日記vv
 

 
 *14年 06月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

7.01.火 下半期の始まりに

いきなり物騒なことが閣議決定されましたね。
国民投票で問うべきとか、
憲法改正には閣議の半分でいんじゃないかとかゆってたのはどうしたの?
こういうのを“あれよあれよ”っていうんだよね、確か。
 


 

7.04.金 何かきな臭い

4月にお声かけ頂いた内職、
またお声かけされちゃってちょっと手が塞がってました。
間が空いてすいません。
それと微妙な家庭内いざこざも勃発しかかっておりまして。
う〜ん。何で今更…。

 


 

7.17.木 夏だ

ご無沙汰している間に、
台風も来たし家庭内ごたごたもあったし、お仕事にも翻弄されてるしと、
まあまあ、色々ありました。
で、今朝はセミが鳴き、私のお部屋のエアコンも久々の稼動です。
結構頑張ったんですけどもね、集中が切れては仕事にならんので。
熱中症には気をつけないとね。

 
 


 

7.26. 暑いっスね

この暑い中、日中 何をやっとるかというと、
ケミカルシューズのパーツ作りという内職に励んでおります。
爪先とかかかととか、裏張りとかミュールのベルトとか、
いろんな“部分”が来るので、結構おもしろい作業ですよvv
ただ、今日はこれだけお願いしますと内職を持って来るお兄さんと、
毎日、微妙なせめぎ合いをしておりまして。
母いわく、無理しないで
“こんな沢山は出来ません”と言う代わり、
ペース的に手を抜けばいいものを。
持って来ただけムキになって片づけるから、
ああ、出来るんだと把握されてもしょうがないだろとのことでして。
ま、負けないぞ。(それがいかんというに…)


 


 

7.30.水 早いなぁ、もう月末

最近気になるもは、前にも書いたことがありますが、
ベープマットの包装、3つで1枚のシートが
どうしても切り取りに失敗しちゃあ
まだ使わぬ袋にまで穴をあけることでしょか。
こんなところで経費節減しないで欲しいですフマキラーさん。


 
ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv ) 


  BACK TO HOME  / BACK:14.06月  / NEXT:14.08月