がるぅ さん 2006年 07月 03日 16時 38分 32秒

qooさん
>来週9〜11は富士山麓のモンゴル式テントのパオに泊まり、富士急ハイランドで叫んできまーす。

おっと、完全に入れ違いになってしまいました。
がるぅは10(月)が大阪日帰り出張なので、9〜11に伊丹泊の予定です(笑)。
11(火)は朝のフライトで直接会社(品川)に出勤予定です。

ちゃありぃ さん 2006年 07月 02日 00時 58分 25秒

いつのまにか関西人のちゃありぃです。

qooさん
 関西の職場のとなりのグループの人たち、24歳〜40歳までの独身軍団
でして、実はおみあいばばぁのちゃに誰か紹介して〜とオファーがありました。
 qooさん合コンとかいかがですか?

haruさん
 >ちなみに小説です
す、すごい。。
本屋さんでさがしてみます。

qoo さん 2006年 07月 01日 01時 39分 34秒

こんばんは
みなさんほんとにありがとうございます。また、意味がわからなかったり
暗い気持ちにさせてしまった事もあると思いますが、ここに書き込みできた事によって
ほんと気持ちが少しでも楽になれた事に感謝です。事故にあってなければ、ちゃありぃさん達にも
めぐり会えなかったと思うと、すべての出来事にも最後はいい事の方が多かったなと思います。

haruさん>会社のビルの下がジュンク堂なので、めだつ所に並べようと思ったら、取り寄せしかなくて残念でした。もちろん注文済みですので、本好きの課長にも宣伝しておきました〜

ENEさん>びゅーんとドライブにどうでしょう。私が新潟に滑りに行く距離より近いかもです。。

がるぅさん>河内長野まで私がおつれしますのでちゃありぃさんと手ぶらでどうぞです。来週9〜11は富士山麓のモンゴル式テントのパオに泊まり、富士急ハイランドで叫んできまーす。

がるぅ さん 2006年 06月 28日 21時 57分 14秒

qooさんおめでとうございます。
正義は勝つ、なかなか現実では厳しいのですが、本当に良かったですね。
一審の話を聞いてなかなか厳しい状況に思いましたが、大逆転にびっくりです。

裁判官はやはり偉いですね。。。

ちなみに、がるぅは2週連続で金曜日から伊丹泊だったのですが、今週末は残念ながら出張なしです。また出張があれば書き込みます。

haru さん 2006年 06月 27日 10時 12分 23秒

>ENEMYさん
自費出版ではないです。けど、持ち出しももちろん
ありましたけど・・・。
ちなみに小説です。
ネットで検索すると引っかかりますので、
よろしくお願いしま〜す!!

ENEMY さん 2006年 06月 27日 00時 28分 44秒

qooさん勝訴おめでとうございます。
長い間の労力と精神的苦痛に見合ったものだと良いですね(^_^)

皆で関西OFFかぁ、羨ましいです。
ちゃさんも何時の間にか関西人になってるしー
そのうちデパートでも普通に値切るのかしら。。

haruさん自費出版じゃないですよね!?凄いなぁ
小説?エッセイ?


haru さん 2006年 06月 26日 23時 24分 20秒

haruです。

>qooさん
おめでとうといっていいのか、ご苦労様といっていいのか・・・。
とにかくお疲れ様でした。

で、ダッチオーブンで何か作りますので、日程は応相談です。

ところで、縁あって本を出版しました!!内容はスキーとはほど
遠く、ウィンドサーフィンの話なのですが・・・と、コマーシャル
でした。

みなさん、買ってくださいね・・・ちなみにお題は『彼女にとっての
サーファー艇』です。

qoo さん 2006年 06月 25日 23時 47分 10秒

みなさんこんばんは
裁判勝訴しました。。確定までは2週間ありますが強制執行付きです。
どうやるのかわからないけど・・・疲れました。
スキー事故掲示板に事例としても知ってほしいため、
少し書き込みしましたのでよければ見て下さい。

がるぅさん>次はいつ手伝いに来るのですか^^;ちゃありぃさんに会いたいのですがその時判決文を持って行こうかと思います。(おじゃまする気満々なqoo)ちなみに友達の新居が伊丹空港の目の前なので近くかなと思います。そんでもってharuさんとこ方面にもBBQにも行きましょう。。haruさんがダッチオーブンで何か作ってくれると思います。(あつかましいqoo)

がるぅ さん 2006年 06月 18日 14時 17分 28秒

金曜日大阪出張だったので伊丹にお泊りして、引越し後の買出しの手伝いなどをしていました。今は伊丹空港のラウンジでビール飲んでます。そのうち遊んで下さいね。でも、大阪は暑い!!

ちゃありぃ さん 2006年 06月 10日 09時 57分 37秒

ちゃありぃです。

今、引越し屋さんが作業完了して帰ったところです。(荷出し)

いつもがるぅ、ちゃが頼んでいる運送会社さんよりも
会社の運送会社さんは単価が高いのか、
梱包もむちゃくちゃ丁寧で、
980円のおりたたみいすをきれいにエアーパッキンでつつんでくれました(謝)

関西のTV番組が苦手なちゃのためにがるぅがまだ会社から帰って
来ていないゴールデンタイムの番組を録画しておいて
深夜に見るために「cocoonをちゃの単身赴任の家にプレゼントしてくれました。(笑)

haruさん>で、落ち着いたらBBQいきましょ!!
ありがとうございます。
qooさんの判決が出たころかな?

haru さん 2006年 06月 08日 09時 12分 59秒

haruです。

>今週末お引越しで、無事に(?)関西の人です。

やりました??おめでとうございます。

まずは、11時以降のプレ深夜番組と関西ローカルの
コマーシャルから慣れましょう!!

かなり濃いですから、慣れれば非常に楽しめます。

で、落ち着いたらBBQいきましょ!!


ちゃありぃ さん 2006年 06月 07日 15時 05分 57秒

ちゃありぃです。

わーい、haruさん、qooさんありがとうございます。

今週末お引越しで、無事に(?)関西の人です。
深夜と朝のTV番組がぁ。。。。

haru さん 2006年 06月 06日 23時 30分 09秒

ということで、ちゃありぃさん、がるぅさん、
落ち着いたらBBQの段取りしましょうか!

qoo さん 2006年 06月 02日 00時 14分 04秒

BBQ参加しまーす!!

haru さん 2006年 05月 30日 09時 57分 11秒

お久しぶりです。

ちゃありぃさん、がるぅさん、大変なようで・・・。
単身赴任で二重生活になったり大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!!・・でも大阪はいいとこです。

>仕方ないから今度ジャック君をさわりに一緒にharuさんちへ・・・なんてできたらいいですね^^

いいですよ〜!歓迎します。大阪といっても河内長野で、ちょっと南部方面ですが、さわりに来てください。

いっそ、みんなでBBQでもいきますか!

qoo さん 2006年 05月 28日 02時 25分 06秒

ひょええぇ〜そうだったたんですかちゃありぃさん。
具合悪いとかで倒れてなくてよかったです。でもがるうさんがさみしがりますね・・・。
仕方ないから今度ジャック君をさわりに一緒にharuさんちへ・・・なんてできたらいいですね^^
丁度たこせんの里のつぶアーモンドせんべいが届いたので一つ引っ越し祝い?に持って行きますよ〜

この間最終尋問あったので、ほんと聞いてもらえたら心強いなぁと思いました。
サスペンス劇場のようなやりとりなのでよけいです。。

ちゃありぃ さん 2006年 05月 26日 13時 27分 59秒

ちゃありぃです。

>ところでちゃありぃさんお元気かしら?

げろげろ、ここのメンテナンスをサボっているのがばれてしまいました。(泣)

実は、もう発表したかもしれませんが(それすら把握していない)
5/16付け人事異動にて、な、なんと、ちゃが大阪(といっても伊丹だけど)
に単身赴任になってしまいました。

というわけで、ばたばたしており申し訳ありません。
本当の引越しは6/11の予定で、今はホテルをわたり歩いております。

もう少しはやければ、qooさんの尋問とか傍聴に行けたかもしれないのにな。

qoo さん 2006年 05月 24日 01時 56分 18秒

ENEMYさん>入れ違いですね〜また来年〜
福福さんに会ったのが奇跡のようだわしかし。

ところでちゃありぃさんお元気かしら?貧血とか・・・

ENEMY さん 2006年 05月 14日 01時 03分 30秒

今晩は、ENEです。

qooさん、
車は4日からズーットダイヤモンド脇の宿泊者専用に止めてあり、6日は帰る16:00過ぎにタンネ前の一井ホテル脇に移動した位なので違うと思いますよ。

6日は11:00過ぎから一瀬ファミリーのメインと右端プチモーグル2ラインを数本滑り
高天ヶ原に移動。左のコブを回りながらビデオ撮って
15:00頃ファミリーに戻ってチビのビデオ撮ってて終了って感じでした。

探してたんですけどタイミングが合わなかった様ですね。。残念!

qoo@in大阪 さん 2006年 05月 10日 04時 12分 22秒

みなさんこんばんは。さっき帰ってきました。

5日はパノラマに10時すぎについてコーヒー無料に間に合わず、
しょんぼり下を見つめていたら福福さん発見しびっくり。
お昼にはなんと福福さん達がみつけてくれて嬉しかったのですが、
山頂から兎の1本のみで109へ避難してごめんなさいです。
1時間しか寝ていなかったのと一ヶ月ぶりの第一日めのため、
やっぱりヘロヘロだったわけでして、ボードでコブは倍疲れるわけで、
と言い訳しておこう・・・。
その後30分休憩して黒菱〜スカイラインと2本行き、最後に兎でおかしなテンションになりながら2時半には下山致しました。八方の友達の家で1歳になった子供と遊びすぎて、さらに疲れて17時に志賀高原へ向かったのですが、思考能力は2くらいでした。。。

ENEMYさん>6日は一ノ瀬あたりに青い車停めてませんか?リフ券取りに行く時通りました。qooは高天に停めたけど、一ノ瀬でずっと滑ってましたよ。友達は職場のせいなのかスキーにしたので、ここでもコブ道場でしたが八方の修行の成果とよく寝たのでなんとか戦えました。最後は天狗のちびキッカーでずっと流してましたがゲレンデ違いだったかもですね。残念です。
7日は雨と思い込み寝てたので、昼からプレステ借りに一ノ瀬の前をまた通りましたが青い車はなかったです。志賀で無料の温泉があると聞き入ってました、すいません。そしてその後なぜか地獄谷温泉のサルを見に・・・。
8・9はアライで山ボード三昧でした。一番雪ましでしたよ。

haruさん>マイアの来年の券あるのでもちろん行きますよー。

福福 さん 2006年 05月 09日 23時 50分 45秒

5日、八方にてqooさん+友人様と会う事ができました

黒上下の人って沢山いるじゃん、、、
うーん、探せん!と諦めていたら・・・
休憩場所でqooさんに声をかけてもらい無事に再会しましたヽ(^^)(^^)ノ

有難うございました>qooさん
お別れの挨拶なくすみませんでした。
結局、福達は4時までダラダラと滑っていました


来シーズンはぜひご一緒したいですね!>ENEMY さん

haru さん 2006年 05月 09日 18時 32分 40秒

haruです。

みなさんGWはラストスキー楽しまれたようで・・・。

やはり大阪という土地がら、ここまで暑くなるとナカナカ
脱出できませぬ・・・単なるじゃまくさがりかも・・・という
訳で、スキーは来シーズンまでお預けです・・・涙・・・。

>qooさん
>haruさんの時のように偶然リフトで会わないかしら。。あれはマイアならではか>もですが。
>逆ナンしたqooでしたね。。なつかしいですharuさん。
そうですね・・・今度はこっちが声かけますから、またマイアに来てください!

しかし、次回はみなさんとご一緒できるように、木曽の田舎モンから卒業しないと・・・
今年はインラインでもしてオフトレしようかな・・・。

ENEMY さん 2006年 05月 07日 01時 50分 59秒

今晩は、ENEです。
連投状態ですね。。

志賀高原でのqooさんとの出会いは残念ながら有りませんでした。。。
本日は人も少なく、同じゲレンデに居れば分かるなと思っていましたが
違うゲレンデ(焼額山あたりかな?)にいらっしゃったのでは?
ENEは高天とファミリーで久しぶりのコブ三昧(ショート限定:笑)でした。

がちゃ様
郵便着てました。多分4日の日に来たのでしょうね。。
お手間を掛けさせたのに、有効活用出来ずに申し訳有りませんでした。
(個人情報GET!)

ENEMY さん 2006年 05月 05日 16時 28分 36秒


化けちゃいましたね。。

コブ三昧でした。

ENEMY さん 2006年 05月 05日 16時 26分 19秒

今日は、横手山で彩淹伊罎任靴拭」v(^^)v

久しぶりの雪山ですが、やっと体が動いて来た感じです。

筋肉痛も始まったけど。。。

明日は一ノ瀬ファミリーか高天が原あたりでVTR撮ろうかな〜
皆さんお怪我の無いように

ENEMY さん 2006年 05月 04日 22時 29分 56秒

今晩は、qooさん

6日は志賀ですかぁ
黒黒赤了解です
(^^)v
こちらは
絵日記通り
カーキにオレンジ、オレンジ
相方はグレーに黄色、赤です

サロモンのショートスキーで遊んでますので
ご縁が有ったら宜しくです。


福福 さん 2006年 05月 04日 19時 12分 16秒

明日再び、八方へ旅立ちます〜
5日のみ滑り、大町の友人宅泊にて帰宅予定。。。
qoo さんともしかして会える?!かも〜〜探してみよう〜


qoo さん 2006年 05月 04日 15時 58分 30秒

ちゃありぃさん&がるぅさんは福福さんと合流できたんですね〜いいなー
福福さんたちはコブに生息していると思われ、qooはおそらく1本で降参ですよ〜
明日は八方か47にいます。6日は志賀高原へ。下がオレンジのENEさんをそっと探してみよう〜
haruさんの時のように偶然リフトで会わないかしら。。あれはマイアならではかもですが。
逆ナンしたqooでしたね。。なつかしいですharuさん。
黒上下に赤いブーツのqooです。志賀高原のインチキイントラ嬢と一緒です(ボードのため)
7日は未定で8・9はARAIです。女子はリフト無料なのら!

ENEMY さん 2006年 05月 04日 03時 53分 18秒

ENEです。

運転手が(ーー)ボーと起きて来たので
覚醒したら志賀に向けて出発しま〜す。

郵便屋は今日辺り来るかもしれないですけど
2日ズラスと休みがキツイので旅立ってしまいます。

折角送付して頂いたのに有効活用出来そうに無いです。
申し訳無いです>がちゃさん

ENEMY さん 2006年 05月 03日 16時 46分 58秒
URL:http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=195573

こんにちは〜
郵便屋来ないでつ。。。(T_T)

ちゃありぃ さん 2006年 05月 02日 23時 27分 18秒


ちゃありぃです。

チケット今日無事届いたかなぁ。
長野から出したのが失敗だったかな?

ENEMY さん 2006年 05月 02日 09時 29分 47秒

おはようございます。

ENEです。
昨日は志賀だったのですね!雪はどうですか?
昨日はお気遣いの電話有難うございます。
宿等の詳細が未だ決まっていない(何時もの事かも。。)ので、
Mt6受け取ってから出発しようと思います。

福福さんと合流出来たのですね、良かったですね。
福福1・2号サンともいつの日にかご一緒したいですね!
ただ、

>相変わらずパワフルで、ちゃは最後に黒菱で一人だけゆっくり
>こぶの少ないコースをすべらせてもらいました。(ごめんなさい)
からすると、
がちゃさんからお聞きだと思いますがウチ等のペースとはかけ離れているかと。。。
休憩場所でお待ちしてます状態かな(笑

今日は府中にお呼ばれしているので、行って来ま〜す(泣

福福 さん 2006年 05月 01日 23時 08分 16秒

福です。
お疲れ様でした。宿まで紹介して頂き色々と有難うございました。
温泉が気にいりました。。。(*^^*)

本日は、あの後〜志賀→草津→関越(渋川)にてフラフラと走り帰宅しました
滑ったのは一日なのに、、、バリバリの筋肉痛。。。

ちゃありぃさん
身体大丈夫ですか。。。無理にお誘いしてしまったかもですね。ごめんなさい。。。

又一緒にすべりましょう!!
今度は来シーズンかな、、、
それまでには、ボロボロの身体を治しますので、、、宜しくお願いします

ちゃありぃ さん 2006年 05月 01日 15時 00分 06秒

ちゃありぃです。

昨日は福福さんと八方でお会いしました。
相変わらずパワフルで、ちゃは最後に黒菱で一人だけゆっくり
こぶの少ないコースをすべらせてもらいました。(ごめんなさい)

今日は八方は強風でゴンドラが動かず、しかたないので
福福さんたちとわかれて、志賀に移動。
がるぅだけすべらせて、ちゃはinternet & 読書の日々です。

せっかく日程を合わせてきてもらったのに、
一緒にすべる時間が短くなってしまってごめんなさいでした>福福さん

ちゃありぃ さん 2006年 05月 01日 14時 56分 54秒

ENEMYさん

さきほど志賀からリフト引き換え券(残り2枚)を郵送しました。(14時収函のポストに)

送ったものが、どんなものかというと、
志賀、野沢、八方、草津、妙高、蔵王ならばどこのリフト券とも引き換えできますが、
1日に1枚しか引き換えできないものです。(1日2人分は引き換えできませんので、2日券に引き換えするか、2日間1枚ずつ引き換えてください。)

有効活用ください。

ENEMY さん 2006年 04月 30日 02時 00分 58秒

いよいよGWですね!!
とは言え今日も休出、明日(4/30)も休出。。。。

前半は30,1だけでも後を追いかけて八方に行けたらと
思っておりましたが、予定が決まらず現在に至るです(T_T)>がちゃさん

この分だと3日以降に助手席で楽チン(俺だけ)移動かなぁ。。。。
宿取れるのか??


haru さん 2006年 04月 26日 18時 14分 22秒

haruです
みなさん、すごいですねえ〜。
29日にチャオあたりに行く予定なのですが、相方の予定
が微妙な状況・・・。

加えて、Jackが珍しくお腹をこわしたらしく、下痢が続いて
て、これが続くとほっていけない!!・・・う〜ん、なに食べたんだろう・・・。

そんなこんなで、最悪中途半端にシーズンが終わりそうな予感・・。

なんか、いつもこんな感じで終わってしまいます。


がるぅ さん 2006年 04月 25日 09時 02分 32秒

がるぅです。
前半の 29(土)〜5/1(月) 2泊3日(八方のみ)が最有力になりそうです。
皆様とスケジュールが会いそうにないですね、残念。

がるぅ さん 2006年 04月 23日 20時 25分 56秒

がちゃ家のGW予定(案)
案1:29(土)〜2(火) 3泊4日(初日志賀、以降八方)
案2:30(日)〜2(火) 2泊3日(八方のみ)

福福さん、ENEMYさん、
もし良ければ八方でご一緒しませんか?
がちゃ家の白馬の定宿が確保できそうです。
予定が合いそうならお知らせ下さい。
(ここは見るタイミングが遅いので、メールか携帯へ)

qooさんは残念ながらスケジュールが合わないですね。

白馬アルプスホテル
http://www.hakuba-alps.co.jp/
2,100円/泊人(食事なし、和洋室キッチン付、温泉)
白馬乗鞍のゲレンデサイドで、八方尾根まで約15分強くらい。ホテルの食事は高いので(夕食5,000円くらい)いつも自炊生活をしてます(笑)。現時点では空いていますが、満室になったら御免なさい。予約は前日17時まで。キャンセル料前日17時迄20%(840円)。

qoo さん 2006年 04月 22日 23時 32分 54秒

昨日は八方も雪ふったそうですよ。
GWといえど休みがなかなかあわなくて残念です。
qooはなんと3〜11まで休み大作戦成功です〜。なんじゃそれぇえ〜って感じですが。。
休みを交換できたり増やせたりできるのが今の会社の特典かもです。
でも28が裁判が再開で10日も法廷かも・・・。グスン。
とりあえず5日から志賀高原近くの山ノ内に潜伏中で、山は志賀高原・アライ・関温泉・八方・47あたり予定です。
立山は体力、脚力不足であきらめました。
ちなみに関は14日までですよ〜


福福 さん 2006年 04月 21日 23時 29分 14秒

こんばんは(^o^)/

28日からGWですが、福2号が最初の3日間は出勤らしく・・・
なので、5/1・2どこかに行きたいなぁ〜〜って感じです。。。

ENEMY さん 2006年 04月 20日 00時 09分 49秒

今晩は、ENEです。

ここの所雪山からずうううぅぅぅっと遠ざかっています。
qooさん凄いですねー パチパチパチ

私のGWは微妙な状態です。
5/2に試験場に行く用事が出来てしまったので、それ以前に雪山か
それ以降に雪山か迷っております。
5/3〜の可能性が高いかなぁ

qoo さん 2006年 04月 19日 18時 25分 07秒

みなさんありがとうございます。来年はもうちょっとがんばってみようかと・・・。

ちゃありぃさん>体の調子はどうですか?
ケーキ屋さんはミナミのビックカメラの近くにある『アルション』があすすめです。
キタでは、最近ヒルトンプラザウエストの『グランカフェ』によく行きます。
ここはピアノのひきがたりがここちよく、さわがしくないのでゆったりできます。
どちらもケーキのあるカフェなのに23時頃まであいてるので、お気に入りなのです。
西梅田あたりにこられる時はぜひご一緒しましょうね〜。

福福さん>GWはこっそり滑りに行くんですか^^?qooも今年は去年程のヘナチョコぶりが
だいぶましになったような気がします。でもボードでコブはスキーの倍疲れますよ。。降参〜

haruさん>私もjack君が気になります。。GWはもう釣りですか〜


ちゃありぃ さん 2006年 04月 09日 11時 45分 55秒

ちゃありぃです。

qooさん
 すごい!すごい!
 おめでとうございます。

 ケーキは大阪ではどこがおいしいの?


福福さん
 おひさしぶりです。
>着々と壊れている福で〜す
 あ、おなかま?

 先週月曜に整形に行った結果、たしかに頚椎ヘルニアはみつかったのですが、
「そのヘルニアが原因なら右手がしびれるはず」とのことで
 昨日母に手や肩のマッサージをしてもらったらかなり快調です。
 ひょっとして単なる肩こりが原因だったらうれしいな〜。 

>今シーズンはご一緒スキーが無く残念です。。。もうチャンスないのかな??
 スキーが貧血の状況に左右されてしまうので、
 なかなか確約できないのですが、
 GWの前半(3日間ぐらい)は白馬ですべる予定です。
 (ひょっとすると初日は野沢にいって、温泉ざんまいもできるかも?)

haruさん
>マイアも今シーズンは今週末で最後ですね。
 haruさんもまだすべっているのですね。
 筋金入りのスキー大好きさんですね。
 来シーズンこそは一緒に!
 
 jack君もスキー場にいったのかな?

haru さん 2006年 04月 06日 23時 17分 53秒

>qooさん
やりましたねっ!おめでとうございます。
その日は、都合がつけば行こうと思っていたのですが・・・。
でも、あのコース何度かすべりましたが、けっこう出るのです
よね・・・スピードが・・・。

それにしても、少しはストレスが発散できたようでよかった!

マイアも今シーズンは今週末で最後ですね。

来シーズンも間違いなくシーズン券買う予定ですので、タイミング
があえば、応援、行かせていただきます!

福福 さん 2006年 04月 06日 22時 22分 09秒

こんにちは、、、お久しぶりです・・・
着々と壊れている福で〜す ヽ(^。^)丿<ENEMY さん

ちゃありぃさん、大丈夫ですか〜〜ちと心配・・・

3月までは仕事に追われていた日々から・・・
4月からの診療報酬改定でリハが上限150日になり、通えるだけ通ってやるー〜とリハ通いが増えている日々です。。。
未だ運動禁止となっていますが、日帰りスキーには内緒?!で行ってます♪♪

今シーズンはご一緒スキーが無く残念です。。。もうチャンスないのかな??

qoo さん
やったね!!おめでとう=準優勝でもすごい!すごい!!


qoo さん 2006年 04月 06日 11時 40分 05秒

たまには嬉しいお話をします〜
4/2にストレス発散にマイアに行きました。
クロスコースのタイムレースなのですが、シリーズ戦のポイント上位15位までが
最終ファイナルにでれるという大会でして、一回しかでてなかったのですが
なぜか最終ファイナルに出れて雨の中準優勝しましたよーー!!
一ヶ月以上ぶりに滑ったし仕方ないかとおもいながらも優勝できなくて
少しくやしかったです。。
こういう大会じたいが、事故以来なので3年ぶりのため楽しかったです。
賞金でささやかですがケーキセット食べて帰りました。

haruさん>来年もまたシーズン券買ったら応援にきて下さいねー。

がるぅ さん 2006年 03月 30日 09時 50分 51秒

ENEMY さん、お疲れさまでした(遅くなりました)。
朝一8時から滑って10時の休憩を済ませて出発準備をしていたところに電話を頂き、電話を頂いた時にはびっくりしました。ちゃありぃさんはあいにく3日連続レストハウスでお仕事(?)でしたが、、、。

今後の予定は(ちゃありぃさんとは未調整)、
4/01-02: 休養
08-09: 野沢(試乗会)?
15 or 22: かぐら日帰り?
29: 休養
30-2: 八方(30日に志賀経由も可能?)
という感じです(変更の可能性あり!)。

qooさん、(高裁だからか)和解の話が早いですねぇ。。。

qoo さん 2006年 03月 29日 01時 41分 59秒

こんばんは
八方では合流できたスキーな方々よかったですね〜。楽しそー。
関西はたしかに車上荒らし連続17年?ワースト1で、タクシーひき逃げもわんさかのようです。私の事故の3日前には、客を乗せたタクシーがひき逃げし、お客に戻ったほうがいいと言われ、その後逮捕されたばかりでした。あと、打ち身が痛いため気分転換にカラーリングしに行ったら、店長も同じドンキホ◯テの駐車場で私の1ヶ月後に車上荒らしにあったそうでびっくりでした。なんとそこは車上荒らしが毎月のようで、しかし今だにカメラの設置もしないとのこと。車上荒らしの犯人がつかまらないのは、ひき逃げ犯が多くて忙しいからのような気がしてきましたよ。。

明日はまた裁判所行きます。この間は和解の勧告でした。いったいどうなるのだろう・・・

ENEMY さん 2006年 03月 27日 00時 15分 15秒

今晩は、ENEです。

本日はお疲れさまでした。>がるぅさん
数本でしたがお付き合い頂きましてm(__)m
お別れのご挨拶も出来ずに。。

食事後はお会い出来ませんでしたが、チビ助の笑い声は無線で届きましたでしょうか?
がるぅさんであろう無線に、私と勘違いして聞き取れないとのたまっていたので、
がるぅさんじゃない?と言ったら無線を通して笑ってた次第です。

食事後はウサギから下って(ヘナチョコで足がパンパン)
その後黒菱の下(コブ無しバーン)を滑っていました。
夕方は雪が締まって中々滑りやすかったですよ。

また宜しくお願いします。

ちゃありぃさん、GWには是非とも常連さん達でお会いしたいですね!
希望は志賀ですが。。。
何時もながら、直前まで何日休めるか分からないんだろうなぁ〜

Return