一緒にスキーにいきましょ掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

ちゃありぃ さん 2007年 01月 04日 00時 24分 30秒

ちゃありぃです。

昨日、無事帰国いたしました。
掲示板群が外国からの訪問者でとんでもないことになっているようなので、
これからのお休みに抜本的な対策をたてないと。。。。

がんばります。

ことしもみなさま一緒にスキーにいきましょね!

ENEMY さん 2007年 01月 01日 01時 29分 22秒

ミラノですか!!いいですねー
此方は志賀にて何時もの年越しです。

皆様、今年も良い年でありますように!!

ちゃありぃ さん 2006年 12月 31日 05時 46分 19秒

ちゃありぃです。

ついに骨折掲示板にも外国の方のご訪問が。。。。
帰ったらちゃんと対策を考えないと。。

ちゃとがるぅは、すばらしいcervinia、zermattのスキーを
おえ、ミラノのホテルにたどりついたところです。
みなさま、良いお正月を!

がるぅ さん 2006年 12月 19日 01時 00分 12秒

> 近所のタイヤ・アルミ専門店です。

了解しました。

万座、もうオープンしているんですね。
あそこは凄く冷え込むから、人工雪???
八方は、兎、パノラマ、黒菱のみで、人が多く滑る所はブッシュが出ていて、近年稀に見ぬ悲惨な雪不足状態という印象でした。でも楽しかった(笑)。

福福 さん 2006年 12月 19日 00時 02分 33秒

こんばんは。

土曜日に万座へ初すべりに行ってきました♪♪

>ところで、スタッドレスはどちらで買われたのでしょうか?
近所のタイヤ・アルミ専門店です。店名忘れた〜〜
“どこよりも安く!”って、電気屋さんみたいな宣伝広告書いてありましたー。