今回は、かなり収穫の多いSessionでした。私が予告通り8:30に到着してからは(何はなくとも有言実行!!)、ピアノの杉丸君が2時間以上弾きっ放しで、その間にも、成長しているのがわかる(丁度、成長期の子供が、骨がミシミシ言って、身長が伸びているのがわかるように・・・)ポテンシャルに脱帽です!

彼の圧倒的な闘争心に点火させられた則武や私も、竹内さんも(40/30のアップされた写真の表情を見てやって下さい!Web参照)、いつにない気合の入った演奏を展開したと思います。

もっとも、私はSessionの後にマスターに呼びつけられて、「オミャー、叩き過ぎダテエ!」とお叱りを受けましたが、演奏能力の高いプレイヤーと演奏したため、上手くなった様な錯覚に陥ってしまったようです。自分の能力を冷静に評価して、イケテない部分を、個人練習でカバーしてきますッ!

来月23日は私は多分都合で行けませんが、Kakkiyさん、ぜひ参加して下さい。よいフロントプレイヤーがいると、全体が締まりますからね!

最後に、Kitagunyさん、素晴らしいシンバルセットを寄贈して頂き有難うございました。ご本人自身、中々スピード感のある、良いプレイをされているとお見受けしました。

ホストも色々気を遣って大変かと存知ますが、あらゆる人が(聴き手もプレイヤーも)楽しんで皆の耳が良くなる、Sessionに力を合わせてして行きましょう!
 以下↓ ジャズイン名古屋の掲示板より、ドラムスの
泥水氏のコメント・書き込みを〜勝手に!無断転写。
9/18(SAT)  4TH free〜amateur/jam/session
           Start PM7:00頃〜11:00頃?