4/23(土)  すまいるすU          Start_pm 7:30頃〜(チャージ 1ドリンクつき〜1.000えん。)
                       はせやん(AS/FL) 笹やン(TS) まるぱぱ(CL)  ダジャーレ浅井(VIB)  原 久仁子(PF) 山田 健二(BASS) 林 友和(DS) 
 娘さんも〜応援に来ているので「今日は、ママも頑張るわ!」
 笑顔がカワイイDrとVibの2人。
最近はジャムでも、ピアノは弾かずクラで売り出し中!
 立派なお腹(失礼)に乗せての、山田さんのベースソロ!?これもかっこえ〜!ダンシングな浅井さんのマレットさばきもかっこえ〜!好きなジャズをやってる姿・・・が一番。
 次回は〜はせやん&笹やんブルーズを聴きたい!(当然?オリジナル曲で〜)
 はせやんの歌は???だがフル〜トは!!!
 多少のピッチのずれ?なんか気にせずフルトーンで吹っきる!ホンカー笹やん。
 ソロでもバッキングでも音色に笑顔がハーモニ〜した?浅井さんのビブラフォン。マレットだけにに集中した職人技!余裕綽々のスタイルはさすがの匠。
この体型/雰囲気・ホンカーテナ〜炸裂!笹やんサイコー。
 演奏もスタイルもホットなはせやんとウォームなまるぱぱさん。双璧リーダーの2人。
 故人ミルトジャクソンばりのバイブの浅井さん。温厚な(^_^)でマレットさばきも〜音色もホットで、笑顔も素晴らしい!
アルトの長谷やん。サックスを吹いている顔・姿一番カッコイ!