恒例の柳原通夏祭り2008 8/5

   2004 8/2.3 2005 8/1.2 2006 8/1.2
 2007 8/1.2      
2003 8/31
今年も、盛大に開催されました。
しなやかな〜腕の動きと、からし色の衣装が〜
         大和ナデシコな、女性が大活躍のチーム。
 この写真は、毎年大人気の、阿波踊り(太閤連)です。横笛、
太鼓、鐘?の、お囃子に乗せられて・踊る阿呆に、見る阿呆!

 今年は、当店(40/30)のすぐ、前の路上でフィナーレ踊りで
締めくくってくれました。(祭りの時は、柳原通りは、夜7時から
10時まで遊歩道になります。)他に、郡上おどり、マーチングバンド
和太鼓ショーや、歌謡ショーなどでお楽しみ下さい。
8/31(日) PM 1:00〜PM 5:30 
 全国 ど真ん中祭り(5回目)が柳原通りで開催されました。およそ40チームが参加!
昨年は、北大の、縁、というチームが大賞になりました。 最後に衣装を、脱ぎ捨てて〜
奇声と共に赤ふん一枚になったのには、圧巻で本当に驚かせられました。 
 今年はシャッターチャンスに恵まれました。・・・猛暑のなか、本当にお疲れ様でした。
今年も伝統のバンカラ気質で〜魅せつけてくれた!

北大/縁(赤ふん軍団)最強!!

踊り〜終わって、汗だくなのに・・・
   このメークでは顔も 洗えない?
      フィナーレ会場の栄まで・・(~_~;)・
おへそが、チャーミング!
赤ふんは、最高に?チャ〜ミング!
 道幅を、めいっぱい使った〜スクラムを組んだ様な?踊り(振り付け)は、
まさに〜体育会系の力強いノリでダイナミックな動きは、他チームを圧倒した!
子供ばかりの踊り、これがまた可愛い!
 フィナーレの〜ガッツポーズの後、
各自バラバラ に走り去るのも
、面白いパフォーマンス。
どまつり

 2006 8/27(日) 第8回〜ど真ん中祭り!柳原会場
*2005〜8/28(日曜日)におよそ30チームが参加!