恒例の柳原通り・夏祭り 
            2004 8/2.3
 今年の夏は、梅雨明けもはやく〜7月は記録更新?の高温続きでしたが、8月に入ると、その反動か?異常気象や〜台風の影響か・・・ づっと〜過ごしやすい気温で、今年の夏祭りは例年になく?涼しい夜でした。(祭りの時は、柳原通りは、夜7時から10時まで遊歩道になります。)ただ・・・ 正直な話し〜夜店や出し物もちょっとマンネリぎみ?なので・・・来年の祭りでは、店の前でラテン・スカパラ?あたりのライブでも演奏(ヤリ)ますか!・・・
地元〜婦人部による〜郡上踊り
毎年大人気の太閤連による、大人気の阿波踊り
和太鼓同好会?の演奏(ライブ)スピーディで良かったょ!
プロ?による〜演歌ショ〜?
 初日の2日には、高校生による、マーチィングバンドもあったのですが、珍しく? 店が忙しく写真が撮れなかった・・・しかし、つくづく〜思うのだが、生楽器の音は、エネルギシュで野外ではなおさら力強さを体感した。

和太鼓も横笛もよかったょ〜!

 祭りには・・・忘れかけていた、子供の頃の情景を〜思い出させるインパルス!が在る。