次は〜 ワインでも飲もうかなァ?
close
return
 これもTPOを表から〜逆手にとった2枚目の
裏技アルバム。でも順番は大切で〜先程の
ジョニ〜の昼下がりのビールの心地良い酔い
が先で〜その続き・・・として味わいたい。

 ほろ酔い〜気分で!陽も傾きかけ黄昏刻〜
のセンチな気持ちにも後押しされ、次は赤ワイン
をチビり、、チビやりたくなってきた僕・・・

まぁ,こんな一日があってもエーじゃないか!
と開き直るも、何時もの?ワン!パタ〜ン?

 レイドバック・後のり?のブルージ〜なケニー
のラッパはどこまでも〜切なくソフトだ。
赤ワインにチーズが似合うやうに・・・
特に〜夕暮れどきの、暗くなる前の気分・・・
には◎但しシラフではダメ!

(勿論、あまり酔っ払ってちゃぁ〜もっとダメ!)
〜落ち込まない位のテンションがちょうど良い?

次は、ブラックコーヒーへ
next