まったり〜ビールでも飲もうかなぁ?
close
return
 まさにTPOを裏から逆手にとったアルバムを
紹介したい!というのは これを聴くとTPOなんか
クソ食らえ!?サウンドが逆に〜そんな気分にして
しまうと言うか?昼下がり、さぼってビ〜ルでも
やりたくなる程の心地良さ〜。〜

 しかもCDもBeer?もリピートをかけて、、、
ダラダラと〜冷えてない缶ビ〜ルでもかまわない。

因みに10年程前に最初に入手したフレッシュ
サウンドのCDはなぜか同じトラックが重複して
入っていたが、全然?気がつきませんでした。
ジョニ〜スミスのフレーズは、ウォームでジャズ・
ギターと云うよりカントリーのチェットアトキンス風
それに絡むゲッツのテナーも鼻歌のような?
オブリガ〜トで優しく寄り添う。
  春先の、微妙に湿気を含んだ〜生暖かい・・
    春三番?の様なウォーム・ブリーズ!!!
 次はワインが〜飲みたくなる?ページへ
next