4/28、待望のPAシステム導入!オーディオとは違って〜ディレイやイコライザーの細かい調整ツマミやフェーダーボリューム、
入力の切り替え・・・レコーディングにも、使えるプロ仕様の機材に、一見たじろぐ ・・・

 早速〜泥水氏にコンタクトしたら、彼も即!仲間にコンタクト・・翌日の夜(29日)とりあえず・・・PAテストセッション。

 昨日の今日で、持ち主の鈴木氏に連絡したが、「もう〜一杯やっているの〜で、出られましぇ〜ん!」・・・
「まーぁー何とかなると!」___一番デリケートな、マイクの扱いに注意を払って、スタンドにセッテング。

コネクターも確認して、ゆっくりレベルを上げる↑ハウリングもオーバーロードもなく、無事に音が出てくれて一先ず〜安心。。。

 翌日、鈴木さんからTELが・・心配?して・・・受話器の向こうに〜安心した、笑顔(^_^)vが見えました。      

  PAテストせっしょん?に参加してくれた皆さん、機材を提供して頂いた、鈴木さんに感謝しつつ__とりあえづ、つづく〜
     
 ベスト・ポジション?と云うことで、4343(大事な〜我が娘の)上に〜セッチングした、ギョロ目の坊主_802 U・・・・
 ミクサー&グライコ・ディレイは、卓上にセットし、パワーは放熱も考慮して〜机の足元の金具に噛ませて、空中セッティング!
 当店のライブの_リスナーでは、常連の谷川さん。歌をヤルとは、知らなんだ〜ドラムスは、僕とは、同級生の泥水さん。
サイレント・ベースもライン接続でチェック! ベースの山田さん
ピアノは、中国系カナダ人のMrパーカー・マー ちょっぴりクラシカルなプレーズがチャーミング!背は高いしハンサム!羨ましい
 当日は、ディレイが結線してなくて、リバーブのテストは出来ませんでしたが、40/30はかなり〜ライブなので必要ないかも?
 ボーカルの大田さん。長身の美人!ドラムスは単身赴任のネコ好きの岩本さん。今日で東京へ帰るらしい。お元気で!
 * PA専用スピーカー    
  BOSE 802U   

 * パワーアンプ    ローランド 
SRA2400   

 * コントロール・ミキサー 
 TASCAM 106   

 * グラフィック・イコライザー

     ヤマハSPX 90   

 * マイクロフォン(4本) スタンド含む。
   シュアー・ベータ57(ご〜なな)