12月11日 忘年会 第一部
1000A史上最多人数の大忘年会&MAP発表

メンバー12人(ミヤ含む)とマキちゃん、ナカ子(ごめんなさい来年からちゃんと名前で書きます)

スペゲスとしては、タグ・マイカ・ロッキー・アツシ・ジリ、そして・・・。

誰が呼んだか知らないけど

何気にみっつも参加…

とまあ、結局20人の大所帯で

2010年度1000A忘年会が始まった

 

場所は新宿『伝べえ』

焼鳥・魚貝七輪炭火焼の居酒屋

こういう焼き物では

なぜか軍曹夫妻が大活躍するのだ

ナカ子のカメラ目線、こわい・・・

 

忘年会開始20分後の写真

マッツンの前にある赤いビン

この芋焼酎がのちのマッツン伝説を

生み出すとはこのころ誰も

気付いていなかった・・・

そして、イイ感じにお酒が入って来たころ

今年のタイトルホルダーの発表

ちなみに・・・

首位打者:ota(.455)
打点王:シッシ(8打点)
本塁打王:AKB25・シッシ(1本)
盗塁王:ota(5盗塁)
最多チャリン:軍曹(4チャリ)
最多勝:T.K.D(1勝)
最優秀防御率: T.K.D(5.03)

でした、受賞者の皆さんおめでと〜!

 

そしていよいよMAPの発表〜〜!!

1位票 8票でotaくんが今年のMAPに決定!!!

なのにotaくん、わざとなのか?

前代未聞の大所帯忘年会で唯一の欠席者、と最後までネタを貫き通した。

そしてMAP1位票 4票

惜しくも準MAPに輝いたマイケル

その功績にヤマスポから

記念の写真盾が贈呈された

そして、今年もやっちゃいます!

やますぽプレゼンツ

恒例『千栄ドロップ』即売会

50袋が10分で完売と

本当にみんなに感謝感謝です。

(でも赤字・・・)

 

この千栄ドロップ最大の売りの

付録『1000A野球カード』は

7月中旬からイチケンとオレマで

綿密な打合せを重ねて

製作していったのだった・・・

つうか、後半はカード素材収集の為に野球来てたな…

2010年1000A野球カードコンプリートセットの受け付け詳細はこのページの下で

 

1000A野球カードも一段落した頃

ジリが最後のスペゲスとして登場

旦那さまの仕事の関係で

しばらく日本を離れるとのこと

一時帰国中のタグもそうだけど

またこういう機会に会えるといいね〜

 

そして、スギから

こんな伝説写真が・・・

94年芸祭での

『ヘッドフォンボーズ』

いや〜懐かしいな〜

これ来年、誰かやんね〜かな〜

 

1次会の宴もたけなわな時間

このアタリから

そろそろマッツンの目が

ヤバい・・・

(※やますぽ自主規制フォト)

 

あまりにも楽しすぎる時間

あっと言う間に1次会終了〜

ほんっとに今までにない大人数で、めちゃめちゃ楽しい忘年会でした

イイ笑顔だ・・・なんか腹たつ・・・

なぜかシッシの乳首で遊ぶ
マッツンと軍曹
やっぱシッシは
こうやってイジって遊ぶのが一番

本当に今年もみんなアリガトウ!

しつこいようだけど、ほんっとに楽しかった

また来年も楽しい野球・ネタ・飲み会やろうぜ!!

 

2010忘年会 第一部・完