2014.5.18 対 セブンティファイバーズ(橋の下球場)

K・KBO・K! T・K・D ☆ K・O!

 前節、連勝が2で止まったものの、依然として負け知らずでハナ息の粗いムサビ猫油絵野球団はトシも考えずに調子こいて初の3連戦に挑んだわけだが、TKDが初回から炎上し11失点。
荒川河川敷のこやしとなった。
 TKDの放火魔っぷりとマイケルのサードから田んぼまでの遠投チャリーン、シッシーが試合中に差し入れでガリガリ君ソーダ味を大量購入したこと(ごちそうさま!)以外に大したネタがない試合であったが、一番のハイライトは久々のニューフェイスとなったKKBだろう。
 大差のついた4回に代打で登場したが、試合よりもネタづくりに走り出したナインに汚染されることもなく、思い切りのよい空振り三振!
軍曹のもとで鍛え抜かれたハングリーな精神力で、これからの飛躍が期待されるファインルーキー登場の瞬間であった。

なお、この日はKKBのご家族の方も応援に来てくださいました。
暑い中、本当にありがとうございました。