勝浦は川津港でイサキ・カモシ・イカ・ジギングなどがメインで
親切丁寧な宿で船は2艘有ります。


レコード更新です。(⌒∇⌒)
2013年01月30日。
ベタ凪&潮流れずの中でヒラメ6.0kgゲット!
強烈な引きに耐えながらも、あっというまに大きな影が浮上。
タモに救われた時には思わず「ヤッター!」の雄叫びが。。。。




チョー久々の大漁です。
平成21年12月16日は
ヒラメ:1.9kg,2.1kg,2.2kg,に
ハタ:4匹 マトウ:2匹ほかバラシ数回
なんと言っても、アタリが多いのが
楽しいですね。(*´∇`*)


平成21年7月14日(火)は2回目の商店街青年部主催の仕立て船です。
美味そうなハタ&イサキ。。。。
U君とO君おめでとうございます。
どちらとは言いませんが、半分死にながらでも竿を出していたかいが有りましたね。(*゜▽゜)ノ
若干何名様が死にそうになっていましたが、外房を甘く見てはいけません。。。。(⌒〜⌒)
甘いのと美味いのは魚だけですよ!!o(*^▽^*)o


09.04.01は2回目のヤリイカでまた雨の中の釣行。(前回も雨)
今年は早めのヤリイカ開始なので。。。。って言うか(大型が釣れるのも早い)

出来るだけ、この時期に釣行して秋口まで冷凍保存で食してます。(*´∇`*)
殆ど漁に近い世界ですね。(笑)
写真は大型ヤリイカ3点掛け。(刺身にすると1杯でも何人前になるかなぁ〜(*゜▽゜)ノ


2009/01/14は茨城のリベンジで
ヒラメ挑戦です。やはり外房はアタリ
が多い。。。。魚が多い?(*゜▽゜)ノ
食べ頃サイズを含め3枚ゲット!!
一緒のkさんも1枚ゲット。


2008/10/08は大雨の中の出船、マダイ狙いでカモシ釣り。
ポイント(大貫山)に着いて第1投からアタリ!
あれよあれよの3時間に4枚ゲット!!(マダイ釣果の記録更新ヾ(=^▽^=)ノ )
たまにはこんな事があってもバチ当たらないでしょう(笑)


Kさんも2kg級をゲット、これも美味そうなマダイです。(*´∇`*)


07.11.28はヒラメ狙いで出船。雨&強風&高波の中3枚ケット。
ソゲ2枚にキロ級1枚でしたが、初めてヒラメのシャブシャブは美味かった。(⌒〜⌒)


07.10.24は久々のヒラマサヒット&ゲット 5.2kg72cm良く引いて
面白かったです。ヽ(=´▽`=)ノ ハリスも14号なので安心したが、
リールからラインがズルッズルッと。。。。σ(^_^;)アセアセ...
ドラグ目一杯締めていたのになぁ〜 
安物リールではダメみたいですね。( ̄ー ̄; ヒヤリ




終了間際に同行のKさんも間に合いました。ホッ!
ほぼ同サイズの4.3kg。。。。刺身では何人前?よだれが出そう。(笑)







キントキの大きさと比べると「デカ」さがわかると思うんですが・・・








画像リンクに戻る

不動丸2へ

不動丸3へ