10月9日は解禁直後のヒラメ狙いで
3.1kgゲット!!
わぁ〜い、記録更新(^^)

おまけのオニカサゴ
ヒラメで?
そうなんです!
オニ狙いで釣れずにヒラメで来てしまい
喜んで良いのやら悲しんで良いのやら
??????



3月20日は、まだ始まったばかりの
ヤリイカ・・・・私でも釣れます(^^)
         (スソでしたが)
翌日、次男坊が「コレが美味い
んだな〜」なんて生意気言ってたり
でも、美味いのは確か!最高ですよ

久々に一緒になった中田さん・・・・
いつも元気に楽しくで尊敬します。




義丸2001最初の青物はアジ泳がせでカンパチ!
2kgクラスになると油が載ってて美味でしたヨ〜




9月5日根魚初挑戦で小型オニゲット!!
背鰭の毒にビビッテ魚が落ちそう(^^;
さらにビビッテ魚の歯で指が穴だらけ・・・・




9月26日泳がせ&ルアー
アジはもう沢山!?ってくらい釣れたのですが
肝心の泳がせが・・・・・でもルアーリベンジ!
とりあえず船では青物初ゲット!(^^;




一つ飛ばしで根魚五目の写真が出て来ました。
オニ、ウスメバル、メダイ、オオゴマサバ、みんな高級魚です(^^)

こう見ると結構大きいでしょ





画像リンクへ

義丸爆釣コーナーへ

義丸コーナーへ

義丸コーナー2へ