まさかの☆ラストレッスンのサプライズ vol.2!! 2010.6.23
◆6月23日、私の最後のスポーツクラブでのレッスンがあり、これで
 本当にスポーツクラブでのレッスンが0になる最後の感慨深い日
 でした。
 4年程でしょうか、初日からこれまで一回も休まれずに来て下さって
 いた会員さんや、毎回マットをひいて頂いた会員さん。。。
 長い時間をレッスンで一緒に過ごした沢山の生徒さんとお会い出来
 なくなるのは、寂しいことなのですが、またお会い出来る機会がある
 事を願いながら!
 最後の挨拶が終わって、余韻を味わっていたら、なんと!!
 人生でこのような嬉しい事が2回もあるとは!
 ---私は本当に幸せ幸せ者です。---

 またまた、生徒さんのKさんが、花束をプレゼントして下さいました。

◆私が何歳になっても、この日の事は忘れないと思います。
 人との出会いは宝物だと感じます。

◆感謝の気持ちを大切にしながら、また明日からも1日1日を大切に
 過ごしていきたいと思います!

Kさん、お心遣い、本当にありがとうございました!!!
◆早速♪2つの花瓶に分けて生けました。
 Nao-Yogaの生徒さんは全員女性です。
 薔薇が嫌いな女性はいないですよねっ。
 皆さんも美しい薔薇と共にYogaを楽しめ
 幸せな気持ちになって頂いて、本当に
 嬉しいことです。
◆スタジオにお花がある、大好きな
 掃除にも気合が入ります♪
 
 今日は満月でした。(6月26日)
 13人の生徒さんと満月ヒーリング。
 残念ながら、お天気が悪く見えませんで
 したが、、、今夜は部屋と体と心の浄化
 をしたいと思います!


ラストレッスンのサプライズ!!  2009年3月26日

今日は、とっても嬉しいことがあったので、(ブログに書くような個人的なことなのですが・・・)

皆さんにこの喜びを知って欲しくて、書いています!

本日、あるスポーツクラブでのラストレッスンの日でした。
気持ちよくレッスンを終えて、最後の挨拶が終わった・・・・その瞬感に!
会員さんのY子さんとK美さんから大きな花束を
プレゼントして頂けて、皆さんから大きな拍手まで頂き、
感動的な最後のレッスンを迎えることが出来ました。

頑張っていると、こんな良いことが人生には待っているんだなって。。。
本当に、人の優しさって素晴らしい!!と深く感じた日でした。
私も深く思い遣り、優しさと慈愛に満ちた、人が喜ぶ時間をあげれるような
人間になっていきたいって深く思います。

今日の日を胸に、明後日からバリヨガ修行へ行って参ります!
精一杯、ヨガでお返しが出来るように、素敵なポーズを持って帰ってきますので、
帰国後のレッスンを楽しみに待っていて下さいね。

奈緒

Y子さんK美さん、本当にありがとうございました。。。


Nao-Yoga Homeへ