Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 6月 


6月21日(日)11:00〜夏ヨガ  
            12:50〜パリキッチンのお弁当

『 チキン、キッシュ、ひよこ豆、グラタン、トマトのソテー 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は雨と言われてましたが・・ヨガランチ会は晴れるのです!
今日は8人で夏のヨガで爽やかに内臓の機能UPです。
↓こちらは全てのレッスンのラストを飾る
皆さん大好きな“シャバアーサナ”の癒しの時間。
リラックス系のヨガ後は・・雲の上まで飛んでいきそうな開放感。
鍛える系のヨガ後は・・地球の裏まで沈んでいきそうな充実感。
その日の体調や気持ちでも味わいは変わってくる。最後の最後に
自分の今日のYOGAを味わう素敵タイムです♪
ラベンダーアイピローとブランケットでおやすみなさい。。


そして・・今回は6人でランチ会です!
北堀江のフレンチ・テイクアウト専門のパリキッチンさんに
お弁当を買いに行き、スタジオでHome Party風に楽しみました。


皆さん声を揃えて言ったのは『おいしぃぃ〜!』『量が多い〜!』
ボリュ−ム満点のこのお弁当は
ヴィッシソワーズまでついて¥800!
おしゃべりもお店を気にしないでいいので、ワイノワイノの大騒ぎ
(騒いでたのは私だけかな・・笑)
今回は恋話・・といっても私達は高校生ではないので
結婚の話題なんかで盛り上がり、とっても楽しかったです。
(男の人にはナイショの女子バナですね☆)


今回も楽しくあっという間にお開きの時間。。
皆さん、テーブルがなくてごめんなさい☆

ありがとうございました!

生徒さんとゆっくりお話出来る時間はとても楽しく、
また参加して下さる皆様に感謝しています。
次回は未定ですが、また秋頃開催します!





Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 5月 


5月23日(土)11:00〜月のヨガ   
          12:50〜北堀江お鍋とお釜

『 たこ・コーン・ごぼうと鶏の釜飯 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も気持ちの良い天気の中、9人で月のヨガ!
月の礼拝(チャンドラ・ナマスカーラ)は背骨と背中を
よく使うので、丁寧に背中をほぐしていきます。
背骨はエネルギーの流れ道だと言われていて、レッスンが終わる
頃には、全身のエネルギーの流れが良くなり、集中力が高まり、
天界と繋がれた、なんとも言えない気持ち良さに包まれます。

そして...6人でランチ会へ!

特別に土曜日にお店を開けて下さったオーナーに感謝です。
素敵なお店を6人で独占して、美味しい釜飯を頂きました。


釜飯が炊けるまで15分くらい・・花占いで盛り上がり、
金鳳花にユリにチューリップ・・誕生日でそれぞれの花があり
その特徴や性格なども、なかなか面白いんですよ♪


皆さん笑顔でパチリ☆
今回もとっても楽しいランチ会になりました。
来て下さり、ありがとうございました!


また来月もお楽しみに☆ 6月21日(日)です!






Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 4月 

4月29日(祝)11:00〜ヒーリングヨガ   
          12:50〜新町ZENTRAL

『 おばんざい&魚 ランチ 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽかぽか陽気の素晴らしいお天気の中
9人でヒーリングヨガ!
肩を暖めて、ボルスターで肩関節と股関節を
しっかりほぐした後での→→呼吸。
これは本当に素晴らしい効果が実感出来ます。
スッキリさせてから...6人でランチ会へ!

前回もおばんざいでしたが、今回もヘルシーなメニューに
惹かれておばんざいランチにしました。
魚のメニューも美味しそうでした!
ヨガ業界の裏話なんかちょこっとしたりして♪
盛り上り、楽しくあっという間にお開きの時間・・・あっ!

うっかり(私の専売特許☆)皆でおしゃべりに夢中で
お料理の写真も、記念写真も撮るのを忘れていたのに気づく!笑


慌てて撮ったので、バラついた写真になってしまいました!

毎回、笑いが絶えない楽しいランチ会になっているのは
“ヨガが好き”という強い共通点で繋がっているから
なんだろうなぁって感じます

ありがとうございました。

また来月もお楽しみに☆ 5月23日(土)です!





Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 3月 


3月20日(祝)11:00〜春ヨガ          
          12:50〜新町ZENTRAL

『和ランチ & ケーキセット』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春先取りで春のヨガで全身を動かして、心までスッキリ
させてから、暖かな春日和ポカポカの中
今回は8人でランチ会へ!


こちらのお店は、パスタ、おばんざい、お肉料理、
選べる種類が多いのも嬉しいところです。
ボリューム満点なのに、ケーキセットまで食べれてしまう
のは女子パワーなのです。
体の事を中心にみんなで楽しくおしゃべり。
みなさんが気になってること、やっぱり誰もが抱えている
ストレスとの付き合い方。
体を動かして、いっぱい笑って美味しい物を食べて!
楽しい時間を過ごすのは解消法の一つですよね♪
ありがとうございました。


また来月もお楽しみに☆ 4月29日(祝)です!





Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 2月 


2月21日(土)11:00〜バリヨガ          
          12:45〜新町マセナ

  『ガレットランチ & ハンバーグプレート』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バリヨガで体スッキリ!ローズオイルの香りと余韻を
残したまま、今回は6人でランチ会へ!


ハムと蓮根のガレットは絶品でした。
ハンバーグのランチ。これもとっても美味しそうでした♪
この前に野菜が出ます。私はここのドレッシングが大好き!
お野菜がいっぱい食べれるのが
いいですよね。
ヨガの事、最近の事、よく行くお店やこの後の予定など・・
色んな話で盛り上がり、楽しいランチ会でした!
皆さま、ありがとうございました。


また来月もお楽しみに☆ 3月20日(金)です!






Nao-Yoga ヨガ×ランチ会 1月 



1月31日(土)11:00〜朝ヨガ          
            12:45〜新町マセナ

  『ガレットランチ + りんごのクランブル』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中に軽く汗をかくくらいの朝ヨガでリフレッシュ!
してから8人でマセナへ・・
ヨガのことや普段のなにげない話、皆さんで
楽しくおしゃべりしながら
お野菜いっぱいの美味しいランチを頂きました。
最後には追加であつあつのりんごのデザート♪


また来月も開催します!お楽しみに・・・


Nao-Yoga Homeへ