Nao-Yoga Opening Party!2008.10. 5 

Studio Nao-Yoga オープンイベント

沢山の方に来て頂き、お花もプレゼントも沢山頂き、本当に皆様ありがとうございました!
母手作りのサンドウィッチなどを食べ、コーディアルを飲みながら
ヨガ好きの女性でワイワイおしゃべりを楽しんだ後は、
90分の瞑想ヨガ・・・



瞑想は1人で深く味わうのは、はなかなか難しいです。
いつもの動くヨガレッスンとは違い、無限に広がる自分のイメージの中にいることの心地良さ。
ヨガの奥深い楽しみ方を味わって頂きました。
かなり深くリラックス状態に入るため、中には本当の眠りの世界に入ってしまった方が2人・3人・・・5人・・(笑)



◇誘導している私も深くリラックス状態に入るため、瞑想のレッスンはとても心地良く
終わった後は、自分自身の連日のハードなスタジオ準備で強張っていた腰や背中の筋肉がほぐれ、改めて感じました。

“ ポーズで体をほぐすのと同じくらい、心の状態を解放して本当のリラックス状態の中に心身を預ける時間 ”
これが大切なんだと。

・・・長くなりそうなので、続きはまたレッスンでお話しますね。


レッスン後はまた楽しくオシャベリタイム♪

◇また、ヨガパーティーをしたいと思っていますので、今回ご予定があって、ご参加頂けなかった会員さんも
第二回をお楽しみに!!!


タアモのパパさん、大西さん、二宮さん、摂子さん、健司さん、裕代さん、おばあちゃん
綺麗なお花を贈って来てくださり、本当にありがとうございました!!

電報にプレゼント、お祝いのお言葉をくれた全ての人に、感謝しています。


そして、スタジオの準備を手伝ってくれた、父と母と姉に感謝です。

皆様、これからもよろしくお願い致します!!


Nao-Yoga Homeへ・・