goo さん (T2様) 2013年 04月 17日 15時 27分 55秒

>>>gooさん

希望焼き物 独断
グリーンアスパラと十勝ホエー豚&おにぎり(焼きます)



グリーンアスパラは用意しましょう!(北海道産があるといいですね。何本くらい必要かな?)
おにぎりは冷凍の焼きおにぎりでいいですか?
十勝ホエー豚 ⇒ 却下。どこで売っているのか分からないし、取り寄せるのも面倒!
4月末に浦安の食肉卸問屋(今半とかが仕入れているようです)のバーゲンがあるので、牛肉なら少し用意できますが・・・大体、市価の1/3くらいの値段だと思います。

現状、一人当たり3,000円くらいの負担になりそうですが、ご参加予定の皆様了解していただけますでしょうか? (T2様家だと15,000円とかです)
人数が増えると少し安くなるかも、参加人数が減ると確実に高くなります! 苦笑い。

T2 さん (Gの件) 2013年 04月 17日 12時 12分 44秒

>>>薬屋さん
メール有難うございました しかし
自分の場合29日はダメです(出勤)

1日ならと、思案中でしたが「トイレの神様」が・・・・

上手くいかないですね




>>>gooさん

希望焼き物 独断
グリーンアスパラと十勝ホエー豚&おにぎり(焼きます)


goo さん (T2家ご一行様) 2013年 04月 16日 16時 31分 32秒

了解です。

焼き物は少数精鋭?にしますか?!(ジンギスカンだけというのも寂しいので・・・)
これを食べたい、あれは要らないというご希望をカキコして頂けると助かります。
宜しくお願い致しますね。 
何しろ我儘な45期のBBQ準備は気を使って胃が痛くなるんですよ・・・微苦笑


ジンギスカンは去年と同じ店(肉のサカイ)の厚切りを7キロでいいですかね?

去年、FOO様がもう少し食べたかったというご希望でしたらからね。

雨天決行ということで、タープも借りておきますかね? 結構いい値段するんですよね。
去年はFOO様に立て替えて頂いてそのままになっているような記憶が・・・
まぁ、時効ということで・・・笑

BBQのコンロ等で約14,000円くらい、タープを借りると2ケで7,000円から8,000円くらい。
ジンギスカンが1キロ2,000円くらいだから、例えば7キロだと14,000円。
ビール・酒代が10,000円〜12,000円くらい?? もっと要るのかな? 
毎年やっている割には定かではないです。 その他諸々・・・

という感じです。

玉葱切りの小生のコストはボランティアということにします。笑

で、11:30スタートということにします。 
準備などがあるので、来れる方は11時に葛西臨海公園のホテル近辺にいて下さい。





管理人POO さん (T2様) 2013年 04月 16日 15時 33分 37秒

まさに「大家族」での参加ですね。
合計17名、また賑やかになりそうです。

女王様が今回、東京大地会の幹事となられますので
小生もサポーターとして(下僕として)6/1、行く予定です。


T2 さん (5−5−5) 2013年 04月 16日 15時 08分 49秒

5月5日5名

参加予定です 

私と馬の骨1号、2号 娘2号3号です

馬の骨1号は娘2号と19日に披露宴(入籍済み)
馬の骨から婿に昇格予定です

宜しく

※焼き物はあまり種類がなくてもいいのでは・・・

KAMI さん (Gの件) 2013年 04月 16日 14時 42分 29秒

薬屋さん、連絡感謝です。6/1は無理ですが、6/29なら大丈夫です。ただやはり片道3時間位かかりそう。交通手段がどうかですね。考えてみます。

goo さん (MORIKO様) 2013年 04月 15日 15時 47分 50秒

承知しました。

5月5日(日曜日)  お手伝いいただける方は、葛西臨海公園 BBQ広場に11時集合ということでいいでしょうか?
POO様、ケニヤ様には新浦安のダイエーのハーゲンダッツの所に10時集合ということでお願いしていいでしょうか?

現状、参加いただける方は下記の通りでしょうか?

POO様ご一行4名様、FOO様ご夫妻、トトロの森様、MORIKO家ご一行3名様、中年ケニヤ様、小生の12名。

T2様 ご一行様は何人ですかね?

小生の友人がもしかしたら2〜3人来るかもしれません。(連休期間中なので未確定です)

T2様のところの人数次第ではジンギスカンは7キロくらい用意しなければならないですかね?
それとも、もっと??
去年は4キロだったようです。

女王様が今年から「東京大地会」の役員になるとのことですので、6月1日ゴルフに行かない方は
是非、大地会にご参加下さい。


moriko さん (BBQのこと) 2013年 04月 15日 12時 20分 59秒

 春久寿美は大勢で参加させて頂き、堪能でき、ありがとうございました。

5月5日ですよね、BBQ。末の娘は仕事が休めず、残念ですが参加できませんが、

昨年と同じメンバー3名で参加します。

goo様お手伝い出来ることがありますよね!声かけてください!

goo さん (POO様、ケニヤ様) 2013年 04月 14日 16時 55分 56秒

ありがとうございます。 了解です。
ケニヤ様 、すみません! 全くの記憶喪失です。

他の参加御予定の皆様もカキコ宜しくお願い致します。
27日位には人数確定して、ジンギスカンなどの発注を考えますので。
お願いしますよ!! T2様! MORIKO様!は特に! 笑

6月1日の大地会、出席します。

中年ケニヤ さん (BBQ参加しますよ) 2013年 04月 13日 09時 44分 43秒

私も5月5日のBBQは参加します。
今回は私一人での参加ですが。

ゴルフは前回で懲りたので参加するつもりはありませんが・・・・
BBQに参加することはこの前春久寿の帰り道で話していたのですがgooさんが相当酔っていたのですっかり忘れたようですね。

管理人POO さん (参加追加) 2013年 04月 12日 22時 29分 03秒

薬屋さん、ゴルフは残念ながら参加できません。
(ゴルフは「できません」です)
皆さんで楽しんで下さい。

葛西臨海公園の方ですが、妻の他
息子夫婦も昨年に続いて参加させていただきたいと思います。
(娘は辞退)
なので家族4人で参加となります。
どうぞよろしく。


高崎の薬屋 さん (新緑6月のゴルフ、如何ですか?) 2013年 04月 12日 15時 27分 04秒

春久寿美の余韻がまだ残っているのですが、もはや45期の定番ですね。
〜夏久寿美〜秋久寿美〜冬久寿美(忘年会)という流れも・・・・・

ところで、直臣殿下様とFOO様と私の3人、
久寿美カウンターで
“ゴルフやろうよ、下仁田カントリー良かった”と盛り上がっていました。

そこで、新緑の6月にゴルフを企画いたしました。

6月1日(土)あるいは6月29日(土)
午前9時5分と12分スタートの2組予約しました。
(参加者が多い日にしたいと思います)

場所は、話に出ていた下仁田カントリー(群馬県)です。
           ↓  ↓
     http://www4.ocn.ne.jp/~golf-scc/ (上信越自動車道下仁田ICから5分)

今のところ、殿下様・FOO様・私の3人ですが
参加できる方を募ります!

T2さま、埼玉の奇行師さま、上さま、西村弁護士さま、morikoさま・・・

ご都合がよろしければ、書き込みお願いします。2組なので8人OKですよ!

<追伸>
 2日両日ともに、やろう・・・なんてネ・・

goo さん (春の低気圧) 2013年 04月 08日 10時 20分 51秒

の影響というか、若干被害を受けました。

昨日、有明で中学の同期会(6名ですが)があったのですが、京葉線が止まってしまい、愚妻に東西線浦安まで送ってもらい、木場からタクシーで辿り着きました。

北海道から来た同期は、飛行機が仙台までしか飛ばなくて東北新幹線でやって来ました。
何はともあれ、まだ日曜日で良かったですね。
TDRに行く人で東西線浦安のバス乗り場付近は人で溢れかえっていました。

POO管理人様 春久寿美の写真をアップ ご苦労様でした。
何だか、小生以外は皆さんしっかりしていますね!
全然、酔った感じがしないんですが・・・

管理人POO さん (春久寿美) 2013年 04月 08日 01時 45分 46秒

いろいろな被害を出しながら「春の低気圧」は関東を
去って行ったようです。まだ北海道の一部では暴風雨のようですが…

春久寿美の写真をアップしました。
「ご家族」については、あえてお名前を出しておりません。
個人情報がどうのこうのよりも
管理人の記憶に正確に残っていないというのが実情です。

moo様、スェーデンのプランで固まったところだけでも
皆さんに公開してはいかがでしょうか。
(海外旅行苦手な小生は申し訳ないですが参加しませんが)

秋の同期会情報については近日公開します。

それと今年の東京大地会の招待状が来ました。
6月1日で、会場はいつものところですね。
皆さん、どうされますか?

管理人POO さん (春の台風) 2013年 04月 06日 22時 18分 44秒

葛西臨海公園、「正式に」5月5日ということですね。
gooさん、ご手配に感謝。小生としては参加問題なし。
事前のお手伝いも喜んでさせていただきます。
(足りなければ妻にも支援依頼)
後は天候に恵まれることを祈るばかり。

天候と言えば現在、首都圏を台風並みの低気圧が
通過中、雨は少ないものの風がすごいです。

そういえば昨年の4月3日(小生還暦を迎えた日)も
同じような爆弾低気圧で、午後3時には
帰宅命令が出ました。
今回は休日でしかも夜間なので多少混乱は少ないかも。


goo さん (T2様 それは大歓迎ですよ!) 2013年 04月 05日 12時 05分 57秒

ということで、5月5日開催ということにしましょう!
時間は11:30スタートで考えております。
雨天決行?! (ターフがあれば大丈夫らしいです)
ご意見を。

あと、参加していただける方は人数を申告して下さい。
それと、食べる量(ジンギスカン)と飲む量申告して下さい。 笑い

去年はジンギスカンもお酒も少し足りなかったようでした。
準備の都合もあり、お酒等を持参していただける方はカキコしておいて下さい。

今年はケニヤ様がいないので、POO様またご協力お願い致します。

T2 さん (BBQ in 葛西) 2013年 04月 05日 09時 22分 25秒

もし、5月5日の開催で、そんなに早い時間でなければ

うちの娘達がカレシを連れて行こうかな?

なんて、のたまっておりました。

なかなか、親父の集会になぞ行こうなんて言わないのに、です



とりあえず

goo さん (moo様 ありがとうございます。) 2013年 04月 03日 11時 59分 42秒

いやぁ〜、ダルビッシュ惜しかったですね!!

でも、素晴らしいピッチングでした!!

moo さん (御礼(遅くなりましたが・・・・)) 2013年 04月 03日 07時 41分 09秒

久寿美では、皆々様、楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございました。

goo様本当にありがとうございました。娘たちも次はいつ?などと申しております。うにとまぐろが特

においしかったです。

トトロの森様昨日は展示会に来てくださりありがとうございました。無事展示会も終了しました。

スウェーデンも形になってきましたね。5月5日は、参加できませんがその次に・・・

goo さん (管理人POO様) 2013年 04月 02日 07時 53分 34秒

そうなんですか? 記憶が飛んでいます。
5月5日は現状第一候補として考えておりますが、もう少しお時間下さい。
キャンセルが出れば他の日も押さえて、皆様のご意見をお伺いしようと思っております。

5月5日だと、POO様ご夫妻、FOO様ご夫妻、T2様、トトロの森様、MORIKO家ご一行様、小生の11名ですかね?
あと、小生の友人が来れるかどうかというところです。

久寿美の料理、味・量大丈夫でしたでしょうか?
小生、あまり食べていなかったので、皆様特に若い方々に満足頂けたかちょっと心配しております。

あの人数でも酒は5本くらいでいいみたいですね。
最後は意地で呑んでしまい轟沈しました。

小生のカメラの時間を見ると、全体の集合写真が21:52になっていましたので、4時間も呑んでいたのですね。

どうも40代のつもりで呑んでいるような気がします。
還暦過ぎたので、それなりの呑み方をしなければと呑んだ後は反省するのですが・・・

4月8日の中学の同期会は平日ということもあり大人しく呑みます。

管理人POO さん (ありがとうございます) 2013年 04月 02日 00時 17分 58秒


おかげさまで妻も大満足。
久寿美のお料理を堪能させていただきました。
あの日は最後、高速バスぎりぎりの時間でしたが
タクシーを飛ばして妻とふたり何とか高速バスに間に合いました。

(私一人でしたら違うルートだったかも…妻も十分承知)

ところでgoo様、葛西臨海公園ですが結局5.5開催に決まった
(というかgoo様のご意向で、ほぼそれになった)ことはご記憶でしょうか?

まずは「春」のイベント無事終了ということで
めでたし、めでたし、です。

goo様とケニア様からの写真は受け取りましたので
また後日アップいたします。
とりあえず御礼まで。

goo さん (女房とあかり) 2013年 03月 31日 19時 41分 06秒

から、昨夜の酔っ払い状態について大批判を受けています。
自覚症状無しです。

ご迷惑をお掛けした方々には深くお詫び申し上げます。

今日は既に「山本」を呑んでしまいましたが、明日からは反省して節酒しますので御許し下さい。

最近、記憶喪失になる事が増えています。
年の所為なのか、手術の所為なのか.....

トトロの森 さん (大満足) 2013年 03月 31日 18時 42分 17秒

昨夜は参加された皆様ありがとうございました

本当に楽しくておいしいひと時を過ごすことができて感謝です。

40年間仕事をしてきた夫には、良い退職記念になりました。

gooさま、春くすみ企画してくださってありがとうございました。

長きにわたってgooさまを支えていらっしゃる奥様にお会いして

お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

goo さん (春くすみ) 2013年 03月 31日 12時 33分 36秒

ご参加の皆様お疲れ様でした。

初めてご参加頂いた、薬屋様のお嬢様、MORIKO家の皆様、トトロの森様の旦那様、POO様の管理人様、
ケニヤ様のお嬢様? ご満足頂けましたでしょうか?
ご不満等は配偶者、両親にぶつけて下さい!!

小生、寿司を食べた記憶がないくらい酔っ払いました。

用意したお酒は残念ながら、出羽桜が残ってしまいました。

中年ケニヤ様、お嬢様? 酔っ払いの小生をご心配頂き、自宅まで送り届けて頂いて恐縮です。
ありがとうございました!
持つべきものは友人と隣人です。

これに懲りず、またお付き合い下さい。

写真はPOO様には送りました。
メルアドの分かる方には後ほど送ってみます。

高崎の薬屋 さん (春久寿美☔☔2) 2013年 03月 30日 14時 54分 34秒

高崎を出ました。

大井町で長女と合流し、久寿美に向かいます。

今夜は、大井町のホテルで泊まりです。

とても楽しみです。\(^o^)/

管理人POO さん (春久寿美) 2013年 03月 30日 14時 02分 35秒

薄曇りでちょっと肌寒い日ですが
雨にはならないようですね。
管理人と妻は17:30ころには久寿美に到着予定です。
東京には早めに着きますので
KITTE見物や銀座散策などしてから行こうかと思ってます。


goo さん (若干、間違いです。) 2013年 03月 29日 10時 20分 17秒

牡蠣は的矢牡蠣がお待ちしております。

               ・・
牡蠣は的矢牡蠣がお待ちしているはずです。
             

goo さん (明日は少し花冷えのようですね。) 2013年 03月 29日 09時 30分 29秒

まぁ、お酒と美味しい肴があれば身体は直ぐにポカポカになります。

年金の手続きをしているのですが、提出した書類に不備があったりして郵便で行ったり来たりです。

赤りんごが四月からまた扶養家族になるので、その手続きもしなければ・・・

今週、家呑み用のお酒がなくなったので、数本手当しておきました。
ある知人から頂いた純米大吟醸も大事に呑もうと思っていたのですが、美味しさについ呑み切ってしまいました。

「春くすみ」に持ち込む日本酒のほとんどは小生自身も呑んだことのないお酒なので、
それはそれで楽しみです。

牡蠣は的矢牡蠣がお待ちしております。

goo さん (管理人POO様) 2013年 03月 26日 08時 13分 12秒

お疲れ様でした!!

ここ数日、掲示板が賑わってよかったです!! 笑??

「春くすみ」では、スウェーデンの事やら、BBQの事やら相談することがあるのを忘れないようにしないと・・・

管理人POO さん (やはり…) 2013年 03月 26日 00時 26分 49秒

アクセスできませんでした。
昨年と同じですね。
深夜枠…じゃない、WEB枠はよほどの幸運がないと
入り口にすらたどり着けないようです。
残念ですが。

goo さん (POO様) 2013年 03月 25日 22時 03分 44秒

お手数をお掛けします。
夢の中でも構いませんよ!!

5月5日、大募集しましょう!
45期を誘いましょう!家族でもOK!!
騙しましょう! ??
15人いればベター、20人いればベストです!
10人いれば楽しい!

それゆり、今週末の「春くすみ」宜しく!
ここまで来てのドタキャンはないですよね?! 凄く心配!
一番危ないのは、あの人です! 笑!!

誰でしょう⁇

当てた方には、5月5日のBBQ有料参加権を進呈致します!
チャージ料金はかかります。(ぼったくりラウンジ goo)

外した方には罰ゲームがお待ちしております。笑



管理人POO さん (WEB予約) 2013年 03月 25日 20時 33分 59秒

そうですか、WEB枠ってあるんですね。
ダメ元でやってみましょう。
0:00まで起きていられるかな……。

goo さん (葛西臨海公園WEB 予約) 2013年 03月 25日 16時 56分 59秒

去年、聞いた時は数枠と言っていたような気がします。

狭き門と先方も言っていました。

管理人POO さん (葛西臨海公園) 2013年 03月 25日 16時 53分 26秒

goo様、
Web予約は今夜0:00からですね。
試してみますが、9:00からの電話予約が優先で、Web枠みたいなのはたぶんないでしょう。
やるだけやってみますが。
葛西臨海公園、やっぱり人気なんですね。

goo さん (葛西臨海公園ネタ) 2013年 03月 25日 16時 15分 20秒

浦安犬の会(我が家は未加入ですが、ドッグランで良く遊んで貰っている方達が参加している会です)
というのがあるのですが、3月30日に葛西臨海公園でBBQをするそうです。

我が家も誘われたのですが、春くすみがありますし、我が家の駄犬のトリミングの日でもあるのでお断りしました。

何でも先着20名限りと言っていましたので、あのスペースでは1団体20名が限界なんでしょうね。

去年、ケニヤ様と葛西臨海公園で開催されていたラーメン展に行った時も、犬の会がBBQしていました。

一年経つのは本当に早いですね。

goo さん (BBQ WEB予約は) 2013年 03月 25日 11時 57分 15秒

明日、というか今日の夜中の12:00から5月25日分を受け付けるのだと思いますが、
過去の経験からするとかなり難易度が高いです。

POO様 起きていて、一応トライしてみるということでしたらお願いしますが、
無理はしないで下さい。

例えば、先ほどまで4月6日がキャンセルで空いていたりしましたから・・・
5月5日以外にもチャンスはあるかもしれません。


goo さん (POO様・FOO様) 2013年 03月 25日 09時 42分 01秒

御苦労さまでした。

残念ですが5月25日は無理かもですね。

5月5日を第一候補にして、キャンセル待ち・あるいは新しい日を検討するか考えましょう!

5月5日、5〜6名の参加が現時点でありますので実施は出来そうですね。

管理人POO さん (葛西臨海公園) 2013年 03月 25日 09時 36分 08秒

こちらも同じでした。
電話番号が変わっていたんですね。
ネットも5/25予約が出来ない状態です。
今年はアウトかな?

ちなみに5/5だったら家族の誰かを連れて行く予定。

FOO さん (残念!!) 2013年 03月 25日 09時 30分 33秒

9時にトライしたのですが、予約の電話番号が昨年と変わっていたため、
かけ直しに時間がかかり、結局繋がりませんでした(悲)

その代わりと言ってはなんなんですが、5月5日は2名で参加します

goo さん (葛西臨海公園) 2013年 03月 25日 09時 23分 48秒

9時からトライしているのですが、全く繋がらないです・・・

goo さん (おおっ!) 2013年 03月 24日 20時 22分 35秒

これで4名様確定ですね。
麻雀は出来ます! 笑

25日が取れたら、参加者の多い方にしましょうか?

「春久寿美」楽しみですね!

席は皆様にお任せで、途中で入れ替わり有ということにしましょうか?



トトロの森 さん (すいません) 2013年 03月 24日 19時 12分 23秒

同じメール2度も送ってしまいました。今度は大丈夫かな?

トトロの森 さん (5月5日) 2013年 03月 24日 19時 05分 10秒

参加できます。新しいノートパソコン買ってもらいました。まだ慣れなくて四苦八苦しています。

春くすみよろしくお願いします。席はどこでもいいですよ。浮間懐かしいです。所沢の航空公園の桜も咲

きお花見を楽しむ方がたくさんいました。桜はいいですね。

トトロの森 さん (5月5日) 2013年 03月 24日 19時 05分 10秒

参加できます。新しいノートパソコン買ってもらいました。まだ慣れなくて四苦八苦しています。

春くすみよろしくお願いします。席はどこでもいいですよ。浮間懐かしいです。所沢の航空公園の桜も咲

きお花見を楽しむ方がたくさんいました。桜はいいですね。

goo さん (そうですね。) 2013年 03月 24日 13時 53分 10秒

明日、5月25日の予約をトライして、春くすみの時に相談しましょう!
今のところ、5月5日で3人の参加は確定していますので、浮間での第一回BBQを思い出して開催することも考えましょう。
3人だと一人当たりのコストが高くなるのが難点ですね。
BBQのスタート時間、12:00にしましょう!
FOO様、POO様、宜しくお願い致します。

管理人POO さん (葛西臨海公園) 2013年 03月 23日 22時 41分 26秒

私も5/5は無問題でっせ。
GWに里帰りとかいうこともなく、特に家族で出かける計画もありません。
他の方々の状況次第ですが
5/5でも5/25でもかまいません。
(5/25はまだ予約とれてませんが)

今日は四街道市のお寺の境内にある
有名な桜の老木(樹齢400年?)を見に行ってきました。
開花のピークは過ぎてましたが
ちょっとした「お花見」です。
…北海道はまだ雪の中なんですよね。

T2 さん (なんと言っていいのか) 2013年 03月 23日 17時 14分 41秒

gooさんのパワーには感心します

残ることはないと思いますが、
もし残すことがあれば キープ 願います

5月5日 BBQ

良いじゃないですか その日なら参加です



今日は、ちょっと肌寒いぐらいですが

川口のソメイヨシノは満開でした

近所の公園にとても枝ぶりの良い木があり(○○吊りではありません)

「桜はいいなあ」と、あらためて思ってしまいました



あと、10日ほどで45期は、全員がカンレキですね



goo さん (二度送信した) 2013年 03月 22日 21時 33分 50秒

ようです。
どうも、まだスマホ使えていないです。

お酒に関しましては来週の火曜日までは変更可能かと思いますので、
ご希望に沿える物があればお申し付け下さい。
赤坂「酒のくりはら」のHPをご覧頂きお好みがあれば対応出来ると
思います。

牡蠣も用意しましので、殿下ご安心下さい。


goo さん (ちょっと早いですが) 2013年 03月 22日 21時 06分 44秒

「春くすみ」に持ち込む日本酒、発注しました。
獺祭3割9分、獺祭早槽、山本、出羽桜、くどき上手、まつもと(愛山)、黒龍。
黒龍だけは小生が持って行きますので、冷えるまで少しお時間を頂きます。
個人的には、名前と同じ山本が絶賛です!
酒も人も山本が最高です! 笑

癖の少ないお酒を選びましたので物足りない方がいるかもですが、小生に免じて御許し下さい。

一応、18時スタートにしますが、17:30からビールでも呑んで頂いても大丈夫だと思います。
久寿美には伝えておきます。

席に関しましては、出来るだけご希望に沿いたと思っていますのでカキコして頂けると有難いです。
カウンターは11席、テーブルが4席、奥の座敷が5人だったかな?

goo さん (ちょっと早いですが) 2013年 03月 22日 21時 06分 29秒

「春くすみ」に持ち込む日本酒、発注しました。
獺祭3割9分、獺祭早槽、山本、出羽桜、くどき上手、まつもと(愛山)、黒龍。
黒龍だけは小生が持って行きますので、冷えるまで少しお時間を頂きます。
個人的には、名前と同じ山本が絶賛です!
酒も人も山本が最高です! 笑

癖の少ないお酒を選びましたので物足りない方がいるかもですが、小生に免じて御許し下さい。

一応、18時スタートにしますが、17:30からビールでも呑んで頂いても大丈夫だと思います。
久寿美には伝えておきます。

席に関しましては、出来るだけご希望に沿いたと思っていますのでカキコして頂けると有難いです。
カウンターは11席、テーブルが4席、奥の座敷が5人だったかな?

Return