斉藤 豊 さん (あと100を切った) 2001年 10月 26日 18時 13分 21秒

今アクセスしたら9901……。ついにあと100を切りましたね。達成は両犯罪者オヤジのいずれかになりそうな気がします。
ところでわが家では今日からやっとフレッツISDNが開通。何を今更とお思いでしょうが、一度ADSLを申し込んだら「交換局から遠すぎてまともに動作しないでしょう」とのことで、泣く泣くISDNにしたのです。2年後くらいにはCATVが開通しそうなので、その時までのつなぎと考えています。

T2 さん (お代官様----------っ) 2001年 10月 25日 21時 38分 24秒

m(__)m この通りです。

ゆるしてくださいませ----------っ

って、あたしゃ逃げも隠れもしていませんぜ。先月末に

最後の方との示談交渉も成立し、晴れて自由の身です。

ちゃんとお縄も頂戴し、取り調べもしっかり受けております。

只、その後なんの通知もないんだよ-------ん。

忘れた頃にやってくるのかしらん。

でも、60キロオーバーって一発取り消しじゃない?

○○親父 さん (はよう自首しろ! T2 殿) 2001年 10月 25日 17時 41分 53秒

そんな大事故を起こしてシラを切っているなんて、とんでもない極悪非道人じゃ!! お主は!!
早く自首しないと市中引廻しの上磔獄門晒し首の刑に処されるぞっ!

ところで上弦の月は昨夜だよ、正確には。

女房の従兄弟が60キロオーバーで12万円罰金を払ったそうです。
上には上がいるもんだ!

女幹事 さん (9854でした) 2001年 10月 24日 19時 59分 35秒

T2さん 元気になったようですね 
同期会の打ち合わせは 27日です
出席される皆さんに楽しんでいただけるよう男幹事さんと頑張ります
事故と交通違反には気をつけてください


T2 さん (9829) 2001年 10月 23日 20時 14分 42秒

GT45のカウンターです。あと171で10000ヒット。
でも考えようによっては、9999も捨てがたい。
同期会まで、後18日。何とか達成ですね。

今日はとても暖かい一日でした。帰宅の途中で空を見上げると、
きれいな上弦の月でした。その近くにひときわ明るい星が
ありましたが、あれは金星?
空もきれいで、浮かぶ雲が幻想的だった。

こんな夜は狸が出るのかしら。

>○○親父さん
私はこの春に4重追突事故を起こしてしまいました。
けが人一人。むちうち。
でも未だかって、行政処分も、略式裁判も無いんです。
これって、どういうこと。
まさか、このまま無傷って事はないですよね。運転免許証。

女幹事 さん (寒いね) 2001年 10月 19日 20時 20分 56秒

北海道は,もっと寒いですよね 寒がりの息子達 もう ストーブを朝 たいています
○○親父さん 二次会でお待ちしています 
斉藤君 お手数をおかけしています
これからも よろしく
T2さん 元気になりましたか

○○親父 さん (罰金) 2001年 10月 19日 18時 23分 32秒

罰金払ってきました。
あとは行政処分待ちです。 トホホホ

高いなぁ!! カネさんより5,000円多く払いました。
僕の勝ちです!!

同期会が1年に1回として7年くらい出席できるほどの罰金でした。

という事で、松井君の背番号と同じ年齢になるまで同期会出席できなくなりそうです。
チャリティお待ちしております。

皆さんも気をつけて下さい。
違反するなら20KM オーバー迄ですよ!!


斉藤 豊 さん (秋さらに深かし……) 2001年 10月 19日 13時 23分 48秒

私たちの修学旅行は京都・奈良・東京でしたね。生まれて初めて新幹線に乗ったことで興奮した記憶があります。会社の海外社員旅行は結局中止でディズニーシーかなにかになりそうです。いろいろあってもとりあえず日本はまだ“平和”なんでしょうね。
さて滝谷氏から同窓会の確定出席者の第1回発表(?)をいただきましたので「同窓会情報」に載せました。まだ返事が届いていない人もいるそうなのでこれから何度か追加掲載する予定です。

金妻です さん (秋深し・・・ ) 2001年 10月 17日 22時 44分 31秒

今宵は ひとり
主人は夜勤 息子は北海道へ修学旅行
自分だけのフリータイム。明日は仕事もOFF。 もったいなくて
今晩は 寝られません。??
修学旅行 息子たちはたまたま 行き先が北海道だったので行けましたが、アメリカの予定だった私立高校や沖縄の予定だった高校は無期延期のところもあるようです。
修学旅行って 思い出の多い行事なのに残念ですよね。
戦争の現場からすれば 日本の平和な贅沢な悩みなんですよね。
平和って 贅沢?
  

T2 さん (ありがとう) 2001年 10月 16日 20時 49分 05秒

女幹事さん。勇気百倍です。

いくらか良くなってきたようで、せき込む回数が減りました。

が!

明日は、会社さぼりでゴルフです。(有給をとってあります)

でも、天気が心配(予報は雨)。ぶり返さないように注意します。

女幹事 さん (お大事に) 2001年 10月 15日 21時 48分 07秒

T2さん 早く元気になってください 同期会での再会楽しみにしています

T2 さん (風邪ひきさん) 2001年 10月 15日 20時 08分 05秒

10日ほど前から風邪をひき、かかりつけの医者に行き、
薬をもらい、症状は緩和したのですが、なかなか全快に至らず、
今日、再度医者に行きました。
熱とかは、さほどでもないのですが、とにかく痰がからむ。
のども腫れていたのだが、それは収まり、これで終わりかと思って
いたのですが、痰が切れず咳が続いています。

炭疽菌?

そんなわけあるはずもないのですが、

こんな言葉がつい出てしまう昨今の出来事。

21世紀は始まったばかりですが先行きが思いやられます。

それとは、全くお構いなしに出るぞ! 同期会。

渋谷?ん? ほとんど行ったことがない。

私には縁のない土地です。○園○布と同じくらい。

早めに行って探検してみようと思います。

カネでーす さん (あなたも高額納税者、あたしもです。) 2001年 10月 12日 23時 46分 49秒

◯◯親父さん、あなたも?わたしも・・・。春に33キロオーバー、6万5千円でした。しばらくはシュンとして安全運転を心がけていましたが、最近チョット「春の悪夢」を忘れてしまいそうになります。イカン、イカン、安全運転を心がけなくちゃ・・・。で、つい最近、レーダーを買っちゃいました。安売りで4千円弱(定価7千円?)。なんか知らんけど、ピッピかピツピか良く鳴って気を引き締めてくれます。しかし近くのオービスの所では静かに沈黙。ドナイナットンネン!光学式?何か知らんけど、裏切られた感じ。でも、毎日々々ピッピッピッと一緒に安全運転してまーす。
幹事さんへ
我が家にも案内状が届きました。2人とも休みを申請しました。出席させていただきます(本日投函)。よろしく。

○○親父 さん (融資してくれる!?) 2001年 10月 12日 17時 13分 51秒

管理人 殿
我が家はしばらくはパンの耳と水だけの生活になっています。
勿論、私は閉門蟄居の刑に処されております。

斉藤 豊 さん (秋ですね) 2001年 10月 12日 16時 49分 40秒

私の所にも案内状きました。早速返信しますからよろしく。
ところで由美女王様、お久しぶりです。参院選くらいから公私とも絵に描いたような多忙な生活のようで、どうぞお体大切に。同期会で、またひと騒ぎしましょう。
親父さま、この時期に6〜7万円の罰金は痛いですね。それは家庭の一般会計からの支出? それとも親父さま個人の「お小遣い会計」からの支出になるんですか?

○○親父 さん (案内状頂きました) 2001年 10月 12日 16時 34分 27秒

男幹事 様 女幹事 様 ご苦労様です。
2次会には絶対出席しますので、宜しくお願い致します。

最近、結構忙しくしております。
この間、一般道でスピード違反で捕まってしまいました。
なんと35キロオーバーで、19日に略式裁判です。
多分、免停+罰金6−7万かな?と覚悟しています。 悲しい!!

女幹事さん さん (良かった!!) 2001年 10月 11日 10時 47分 56秒

由美ちゃんが 元気でよかった 同期会に出て頂けるようでよかった
斉藤君 ありがとうございます
男幹事さんがよくやってくれるので 私助かっています

由美 さん (元気です!!) 2001年 10月 10日 20時 26分 52秒

皆様にご心配かけていますが、いたって元気ですが、とにかく忙しくしています。
忙しくても同期会には、万障繰り合わせて出席いたします。
最近は、早起きして庭いじりなどをしていますが、これも年齢を重ねたせいでしょうか。
今日みたいに雨が降っていると朝の日課が出来ずに手持ち無沙汰になってしまいます。
岩見沢に8月下旬に行ってきましたが、あちこちに花があって心休まりました。
最近は、夫が米国に度々出張するため柄にもなく良い妻をしています。
今も夫がシカゴに行っていて結構案じていたりしています。
今年は、私のキャパシティを超えたことが多すぎて身体も気持ちもなかなかついていけません。
最近行われた定期検診で視力の衰えを実感いたしました。
老眼鏡なんて絶対にかけたくないけど、いつまで抵抗できるのでしょうか。

斉藤 豊 さん (21世紀初の同期会) 2001年 10月 10日 14時 41分 22秒

 今年の同期会情報を掲載しました。会場は渋谷の“高級”なお店ということで(ホントか?)期待しています。あそこからなら、GGCも近いですね。男女幹事様、大変でしょうけれど、どうぞよろしくお願いします。
 ところで田園調布の女王様、ご機嫌いかがですか。最近お見かけしないので……。生きておられたら何か一言。

男幹事 さん (あと1ヶ月です) 2001年 10月 09日 21時 13分 11秒

今年の同期会は11月10日(土)です。場所は渋谷となりました。
事務方に徹して準備中ですが、今週中には案内状をお届けできるかと思います。前幹事さんから申し送られた名簿で発送しておりますが、大学等の同窓名簿でこれまで参加されてない方の住所をご存じでしたら、ぜひご連絡下さい。できるだけ多くの同期に声をかけようと思っています。

連絡先:******@*********.ne.jp

また、管理人さんへお願いして本HPの同窓会コーナーで詳細情報を流してゆきたいとも思っています。
あと1ヶ月です。1次会、2次会、3・・今から体調を整え、当日に臨みましょう。

女幹事 さん (いよいよです) 2001年 10月 06日 15時 15分 03秒

会場の下見も終わり、ご案内状の発送準備に入りました。といっても
やってくれるのはもう一人の幹事さんです。今、私は、尾張一宮でメールを入れています。夫のパソコンにも岩東のホームページを入れました

T2 さん (9494) 2001年 10月 06日 03時 05分 48秒

カウンターの番号です。
決別したはずの4と9がダブルで並んでいました。
そのまま通り過ぎようとしましたが、かな49なって、
カキコしました。

同期会まで後一ヶ月。

なるか10000ヒット。

最近ちょっと寂しいこの掲示板ですが

何でもいいから書いて頂戴。

特に女王はどこの掲示板にいっているのかな?

女幹事 さん (同期会) 2001年 10月 02日 20時 13分 18秒

同期会の件は ゆっくりながら動いています 11月10日です 

昨年の住所録で ご案内を送ろうと思っています

お引越情報がありましたら お知らせください

T2 さん (<) 2001年 09月 29日 17時 26分 25秒

皆さんお元気ですか

タイトルの通りです

思うところあってメアドを変えちゃいました。

ADSLに変えたのです。少し速くなったみたい。

64k/SECから900K/SECぐらいです。本当は最高1500なんだが

ちょっと無理みたい。

新しもの好きのT2でした。


変更前のメールアドレス:*****@*******
    ↓
変更後のメールアドレス:*****@*******

○○親父 さん (久し振りに東京ドーム) 2001年 09月 28日 12時 16分 49秒

ジャイアンツは負けましたが、松井君の3打席連続ホームランを観ることが出来ましたし、試合も途中から面白かったので満足満足でした。
1回の表だけで45分かかった時は流石に呆れましたが。

すみません。 暇つぶしでカキコしてしまいました。

安立美紀子 さん (もう!) 2001年 09月 26日 19時 20分 22秒

何でこうなるのか わかりません 最初に入れた文章が どこかにいったので とりあえず 残っている文章を使って書き足しました 失礼しました 削除キーが欲しい  息子に言われたとおりにやっているのですが 

安立美紀子 さん (気持ちがいい) 2001年 09月 26日 19時 08分 18秒

秋晴れで,この天気が週末まで続いて欲しいと思います◆洗濯物が良秋晴れです 洗濯物が乾いて嬉しくなります。

東京での最初の同期会は 平成3年でしたでしょうか?

管理者様、私も10000人目指しています。


○○親父 さん (すっかり秋の気配だね。) 2001年 09月 25日 17時 37分 42秒

日本酒の美味い季節がきましたね。
今日は久し振りに背広を着てるのでこの時間帯になるとソワソワしますが、11月10日の同期会まで禁酒で我慢します!
( 禁酒大嘘です! まぁ誰も漆・犬覆い任靴腓Δ韻譴鼻帖ヒ

最近、正直なところテロ恐怖症気味です。
地下鉄とか地下街が特に気になります。(ごみ箱とかも)
しばらくはしょうがないのかなぁとは思っていますが、一日も早く世界が落ちついて欲しいものです。

森本です さん (こんばんわ) 2001年 09月 23日 22時 17分 21秒

初めて書き込みをしました。今日は看護学校の友人と鎌倉へ行ってきました。雪をかぶった富士山を目の前にして久々に深呼吸をしてきました。とっても気持ち良かったです。毎日があわただしく過ぎていきすぎて、時々こういうのんびりした時間を大切にしなければと思いました。これだけ書き込んだだけで肩凝ってしまったので終わりにします。

T2 さん (日本晴れ) 2001年 09月 23日 16時 18分 03秒

 関東地方は、朝から雲一つないとってもいい天気です。

北海道からは雪の便りなども届いてきて、急激に寒くなってきた

今日この頃です。

みなさまに置かれましてはお元気でお過ごしのことと思います。

さて、この度     なんて書いてゆくと何があるんだろうと

期待される方もいらっしゃるかとも思いますが、

なーーーーーーーーーーーーーーんにもありません。

この掲示板へのカキコが少ないのもきっと何もないからでしょう。

日々平穏。実にいいことです。   が!!

 善意の刺激が欲しい今日この頃です。

一つ、皆様に質問です。

今日はお彼岸です。お墓参りとかは行かれるのでしょうか?

田舎にいたときは、お盆の時だったように記憶してます。

もっとも、こちらにお墓がある方も少ないと思いますが、

いかがでしょう。

ちなみに、私は最近自分のお墓を購入することを考え始めています。


女幹事 さん (そうです) 2001年 09月 21日 21時 54分 00秒

いろいろ思う事があリましたが 幹事としてがんばるよ。


斉藤 豊 さん (誰のせいでもない) 2001年 09月 21日 16時 12分 08秒

 最近不幸な事件が多いけれど、めげずにパッと同期会で騒ぎましょう。二次会からでも、親父さんぜひ参加を。
 ところで気がつくといよいよアクセス10000が目前になってきました。アクセス者にはページ管理人から、記念として何かプレゼントを……と考えております。(ただし同期会またはその二次会出席者限定!)たいしたことはできませんが、こうご期待。(どうせアノ女史かアノ親父になってしまうんだろうなぁ…)


○○親父 さん (カキコがない!!) 2001年 09月 21日 15時 00分 44秒

最近、カキコがないけど僕のせい??

11月10日の同期会なんですけれど、会社の同僚の結婚式が入ったので
2次会から参加する予定です。
男・女幹事様 よろしくお願い致します。

○○親父 さん (●はどうも黒星みたいなので○にしました。) 2001年 09月 18日 15時 15分 18秒

色々とご心配を頂きありがとうございます。
新聞報道などで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回のテロでは小生の勤務先の米国本社はオフィスは勿論のこと、人的財産も壊滅的な打撃を受けました。
従業員約1,000名の内約7割が依然として消息不明です。

現在はロンドン、東京を中心に頑張っている状況です。

取り急ぎ近況報告まで。

T2 さん (聖戦) 2001年 09月 16日 23時 27分 26秒

 某新聞より抜粋

「イスラム教では『ジハード』という言葉が、時に『聖戦』と解釈されてきましたが、
厳密に言えば、武力に訴えるのは『外的な小ジハード』なんです。
『内的なジハード』は自分の貪欲、憎しみなど悪い心を克服し精神を浄化することです。
これこそがより偉大な『大ジハード』であるとされているのです。
しかも武力にしても、イスラムの教えでは自衛のためにしか許されていないのです。」

一部の過激派のために報復合戦を繰り返すようなことはして欲しくない。
苦しむのは穏健派の大多数の人や、何も知らない子供たちです。

 少し、話は飛びますが、依然、どこかの町おこしの記事が出ていて、大成功だとのこと。

そのときの実行委員長の言葉

「大勢の人の協力で、成功させることができたが、事を成すためには本当にやる気のある一人、二人がいれば何とかなる」
こんな趣旨の事だったと思うが、もちろんこのうちの一人が実行委員長なのだが、このことは政治的、宗教的なことなど、すべてのことに当てはまると感じた。
 
そしてまたテロにしても。         短絡的かな?

金妻です さん (主人と意見がわかれています) 2001年 09月 16日 08時 04分 08秒

T2さん お誕生日おめでとうございます
健康で50代(四捨五入含)を謳歌するために 飲みすぎに気をつけて ご自愛くださいね

テロと報復 民族と宗教 2000年の憎しみの歴史
日本は戦争をしようとしているアメリカに協力はおしまないという総理大臣
新聞の投書欄を読んだり、TVの解説をきくと これで正しいのかなって思います。59歳 清掃パートの女性が毎日新聞に投書したものを読んで 私は 考えさせられました。
「地球環境よりも産業重視で国益優先のアメリカの政策。 今まで、中東 アジア 中南米 バルカンでアメリカがやってきた事がイスラム社会の憎しみをかい・・・・」
アメリカの近年の政策は 旧約聖書以来の民族の戦いを増幅させている。
悲惨な現状を 家族を失った悲しみを アメリカはまたアフガニスタンで繰り返そうとしている。 
目には目を歯には歯を はキリスト教の教えではないはずなのに。
宗教は オームもそうだったけれど 人を救うのではなく、破滅させてしまう危険性がおおきいって改めて思う。
仏教と神道と混在する生活を 幼児の頃から何の疑問ももたず送っている私は 理解できないのかな。


安立美紀子(岡田) さん (いろいろ) 2001年 09月 15日 19時 05分 34秒

T2さん おめでとうございます しゅじゅうくさいおじさんにならないでね。まあT2さんなら大丈夫だと思うけれど 
明日の運動会,足腰に気をつけてください
●●親父さん 私も心配しています 身体に気をつけてね 又 ひし形マークが ではじめました 

T2 さん (○○日) 2001年 09月 15日 14時 47分 47秒

 今日は敬老の日です。皆さんもジジババを大切にいたしましょう。
 が!昨年に比べて65歳以上人口が60万人以上も増加しています。

お年寄り一人を大切にするのに、若者が何人要るのかな。

こうなったら早く年金をもらいたい。などと思ったりしています。


お題の「○○日」「の」が抜けている、と思わないでください。

今日は私の○○日なんです。今日から50歳を宣言いたします。

ん?49歳では?

死苦は縁起が悪いので、ここまで来たら40代に拘るよりも

すっぱりと四捨五入して「五十代」になっちまいます。

>●●親父殿
 NYの本社の方たちとは連絡が取れたのですか。
 いろんな意味でとても気にかかります。頑張ってください。

今日はこれから、明日の町会の運動会の準備を手伝いに行って来ます。

斉藤 豊 さん (衝撃映像) 2001年 09月 13日 18時 00分 05秒

●●親父さんは確か外資系の証券会社だったから、とても心配ですね。その後の状況はどうなんでしょうか。11日夜からのTVの衝撃映像、とうとう明け方まで見てしまいました……。悲惨なんて一言じゃすみそうにない。
合掌。

moro さん (テロ) 2001年 09月 13日 01時 56分 22秒

血は報復 やり返せとメラメラ燃えたぎる
頭と心は 人は人を殺してはならない 血の勢いに押し切られそうな 今度の出来事

安立美紀子(岡田) さん (私も許せない!!) 2001年 09月 12日 20時 27分 29秒

私も●●親父さんに共感です。どうしてテロ行為を行わなければいけないのでしょうか?私にはわかりません。

●●親父 さん (テロ許せん!!) 2001年 09月 12日 13時 45分 55秒

小生の勤務している会社の本社が今回テロ攻撃された世界貿易センタービルの101階から105階にあり、約1,000人強の社員が働いています。
現在全く連絡が取れず非常に心配です。

我が国でのテロ行為も考えられるとの事ですので、皆さんも充分気をつけて下さい。

斉藤 豊 さん (台風15号) 2001年 09月 11日 10時 00分 48秒

関東地区は朝から台風の影響で激しい風雨。
さて今年の同窓会、幹事様たちひとつよろしくお願いします。お手伝いできることがあったら言って下さい。11月10日、私はOKです。詳しいことが決まったら当HPに専用コーナー作ります。KAMI様、ダウンロードコーナーに文字化けチェッカーありますので、よろしければ試しに使って見て下さい。

女幹事 さん (わかりました) 2001年 09月 10日 09時 20分 48秒

飲み物はたっぷり用意します。料理は控えめにしますよ。GGCのおいしい焼きそばとピザも食べたいからね。11月10日、よろしくお願いします

T2 さん (おおおおお!) 2001年 09月 10日 08時 16分 43秒

 幹事さん。心配しておったのだよ。

大変とは思いますが、よろしく。
 
料理は控えめに、お酒は有り余るほどに。

経験からでした。

幹事 さん (お待ちどうさま!同期会について) 2001年 09月 10日 00時 05分 52秒

お久し振りです。今年の同期会はいつやるんだろ?と思っている方も多いことかと思います。お待ちどうさまでした。本日、第1回幹事長会議を行い、11月10日(土)にしようかということになりました。場所はこれから物色しますが、2次会GGCへの移動を考えると新宿or渋谷あたりになりそうです。
全員が都合の良い日というのは無理なので、2人の幹事の都合で決めていますが、あまりにも欠席者が多いようだと考えます。
これまでに参加されてない同期にも声をかけて出来るだけ多くの参加者による楽しい1日にしたいと思います。

KAMI さん (宮本氏とこちらで会うこともなく) 2001年 09月 09日 05時 27分 31秒

諸橋氏の追悼文を読ませていただいた,海舛蕕砲C董・篥貉・紊凌傭・伐颪Δ海箸發覆・・感噺綺鯒・瞭荏覯颪韮械闇・椶虜堂顱髪の伸びた宮本氏のイメージがわかず、しかたなく昔を偲ばせてもらった。しかし、こちらで話をしてみたかった。残念,修Δい┐弌・爐鰐鐇乎羈惱仗箸世辰拭K敍眄・兒澹絣同悗聾・覬討發覆靴世・⊇戎・・阿砲覆襪・鯵泙療監撒f梓曚覆襪箸海蹐砲董∨敍眄・同悗離好吋奪蘇・┐呂・e・蝓三笠地区の人はなつかしいかな。          斎藤氏:今度送ります。

斉藤 豊 さん (盛況?TDS) 2001年 09月 05日 13時 33分 23秒

 昨日からディズニー・シー(TDL)が正式オープンということで
盛況だったようです。ただ割と“大人向け”ですから、乗り物型アトラクションをメインにした本家TDLの第二版を期待して行った人からは「アトラクションが少ない!」との声が出ているようです。もう少し人出が落ち着いたら行ってみたいですね。でも駐車場を出るのに1時間以上かかるのはいただけない。千葉県在住の地の利を生かして京葉線にでもするか。
 ところでちょっと寂しいニュース、あの「北の国から」が↓

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qb3/mgoto/kitanokuni.htm


●●親父 さん (よかとですよ。) 2001年 09月 05日 12時 05分 17秒

T2殿 オトトの件よかとですよ。
あまり当たりはずれの少ないアジ釣りであれば、初心者の貴君でも満足出来るのはないでしょうか?
但し、指導料として酒いっぱい(一杯ではありません)を所望。

何はともあれ三日の徹夜ご苦労様です。
爺になるとしばらくしてから疲れが出てくると思いますので、ご自愛下さい。

追伸、TDSの件は読まなかったことにします。
出来れば余計な事を考えずに奥様と行くべし!(友人としての忠告)

T2 さん (しばらくでしたあ。) 2001年 09月 04日 23時 10分 35秒

 ここのところ、ちょっとばっかし仕事でトラブっておりまして、
PCを触る時間もなかった有様でした。
なんと先週一週間の間に徹夜が三日。
こんな体力がまだ自分にもあったんだと、感心しているところです。
まだまだ、後始末も残っていますが何とか峠を越すことができました。

>●●親父殿
 今度、機会があったら、是非!私目を、食できるオトトの
釣りに誘ってくださいませ。
 TDSにも行きたいところですが、さすがにこれに誘ってとは
言いにくい。

Return