トトロの森 さん (新年会に参加します) 2015年 01月 21日 18時 15分 03秒

参加表明遅くなりましたが、新年会参加です。幹事のFOO様よろしくお願いします。

今日は所沢午前中粉雪舞い散りましたが、今は雨に変わりました。明日の天気が心配です。

goo さん (新年会は) 2015年 01月 19日 21時 00分 14秒

勿論、参加です!

他がモレています! 笑。

段々、冗談で済まなくなるかも。悲。

FOO さん (2015年公式新年会のご案内) 2015年 01月 19日 13時 36分 17秒

プチ新年会も無事終わったようなので、
次は2015年公式新年会となります。

今年も恒例となった銀座「こびき」において1月31日に17時30分スタートで開催いたします。

今のところ参加予定者は以下の12名+私&嫁さんの計14名となっています。

元マグマ大使ご夫妻、女王様ご夫妻、高崎の薬屋・mooさんご夫妻、
管理人POOさん、gooさん、赤坂シティ弁護士さん、KAMIさん、
morikoさん、埼玉の奇行師さん(今回は大丈夫かなぁ?)

T2さんは残念ながら不参加ですが、他にモレれている方はいませんよね。
常連のトトロの森さん、最近ご無沙汰のカネっすさんご夫妻はいかがですか?

管理人POO さん (T2様) 2015年 01月 14日 22時 43分 48秒

いろいろと同期の情報が出てきましたね。

12日に芳樹様宅にてPCのメンテ作業を行ってきました。
その際、同期会のご都合を聞いてみましたが、10月の「予定日」は今のところ
全て大丈夫とのお返事をいただきました。
さぁ、計画を本格化しましょうか。

T2様は新年会(こびき)は出られないようですので
別途、本件での準備会(?)を開催しましょう。

T2 さん (本田くんですか) 2015年 01月 14日 08時 55分 08秒

懐かしいですね

当時のお顔であればまざまざと思い出されます

リサーチ

引き続きよろしくお願いいたします

一度、お互いの情報を突き合わせたいですね

といっても、私の手元にあるのは

前回の北海道同期会のものしかありませんが

高崎の薬屋 さん (リサーチしています) 2015年 01月 14日 07時 17分 14秒

今年の年賀状を見てみると、45期でリタイアする方が増えていますね。

なので、年賀状だけで繋がっている45期(北海道組)のリサーチを始めました。
(住所はわかるので、電話番号調べです。)
手始めに、麻雀仲間から、、、

T2さん、少し卓球部に在籍していた本田君と連絡がとれましたよ。(札幌在住)

住所を頼りに、二口に探してもらいました。(ほんとに、ありがたい・・・)

北海道同窓会に僅かでも足しになれば、、、ね。(本音は帰省時のメンツ集め???)


goo さん (プチ新年会) 2015年 01月 05日 20時 52分 45秒

一旦、締め切ります。




moriko さん (今年もよろしくお願いいたします。) 2015年 01月 05日 11時 26分 42秒

 明けましておめでとうございます。

 仕事始めです。
いつもより長い年末・年始のお休みで、久々に姑とゆっくり話をしました。
1月2日が誕生日なので、昨日ひ孫・孫も集合しお祝いをしました。
自分は、きっと後20年なんて生きていられない・・・と思ってしまいました。
 いろいろ考える年になりそうです!でも、仲間がいるので、楽しく一日一日を
過ごせますね!

私事ですが、携帯を変えたのでLAINが退室してしまいました。グループ45期で招待お願いします。

今年も元気に働き、美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲みたいと思います。

 


FOO さん (今年もよろしくお願いします) 2015年 01月 01日 23時 50分 50秒

皆様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、恒例の「こびき」新年会のお知らせです
1月31日(土)の17時30分スタートで行いますので、
多くの皆様の参加をお待ちしております。

高崎の薬屋 & moo さん (おめでとうございます) 2015年 01月 01日 11時 52分 22秒

今年も宜しくお願い申しあげます。

今日、明日は駅伝三昧です。

GANTO45thが
健康で楽しい一年であることを祈念して
新年のご挨拶といたします。

今年も遊んでネ(^-^)/

goo さん (やっぱり、) 2015年 01月 01日 11時 11分 04秒

惚けてました。

LINE等を見ると11:30頃まで起きていたようです。
聖子ちゃんも観たような記憶が。

goo さん (文字化けしていますね。) 2015年 01月 01日 08時 16分 16秒

化けであって、惚けではありません。

昨夜は紅白が終了する一時間半前に寝落ちしました。
当然、横には駄犬がイビキをしながら寝ておりました。

goo さん (明けましておめでとうございます‼︎) 2015年 01月 01日 08時 11分 38秒

本年も何卒、宜しくお願い致します!


T2 さん (年頭のご挨拶) 2015年 01月 01日 07時 48分 59秒

新年あけましておめでとうございます

初日の出は 東の空に雲がかかっていたので
見に行きませんでしたが
穏やかな日和で、とてもいい元日です

今日は、これから 初ゴルフです
昨年、何回か開眼したのですが
どうも、開き方が足りないようです

セルフカートで6kmほど、歩いてきます


本年もよろしくお願い致します



管理人POO さん (今年もお世話になりました) 2015年 01月 01日 00時 06分 55秒

紅白も終わって
泥酔オヤジはあと十数分で就寝予定。
HPも壁紙をNewYearに変更しました。

何はともあれ旧年中はお世話になりました。
新年もよろしくお願い申し上げます。

KAMI さん (私も久須美の宴、見れました) 2014年 12月 31日 22時 25分 26秒

最近購入のタブレット、最初はT2さんと同じでしたが、何回も参照していると、特に何もしていないのに、久須美のコーナーが出てきました。WEBページのキャッシュが、何らかの理由で更新されたようです。まだ使いこなせていません。まもなく、2014も終ります。また歳とってゆくんだねぇ!みんな一緒だから心強いなぁ。

goo さん (今年一年) 2014年 12月 31日 20時 09分 00秒

大変お世話になりました!

時節柄、一層の御自愛の上、良いお年をお迎え下さい。

T2 さん (?・・・・? です) 2014年 12月 31日 15時 59分 46秒

ちなみにIEのバージョンですが
11.0.9600.17501
以上ですか?

17498 でした  これって低いのですか?

IEだけの バージョンアップってあるの?

マイクロソフトのアップデートは自動で行われています

google chromeは問題なしです


今年もあと僅かですね

皆様 よしお年をお迎えください

来年も、よろしくお願い致します

管理人POO さん (おかしいですね) 2014年 12月 28日 23時 00分 15秒

今のところT2さんだけPCで最新にならないとのこと。
う〜ん、ですね。
ちなみにIEのバージョンですが
11.0.9600.17501
以上ですか?
(IEのメニューのヘルプ→バージョン情報で確認)
もしバージョンが低かったら
Windowsアップデートで最新のIEにしてみて下さい。




T2 さん (相変わらず) 2014年 12月 28日 20時 20分 45秒

自宅のPC IE.11では更新されていません

カウンターの数字は同じものでした

???

goo さん (管理人様) 2014年 12月 28日 16時 35分 16秒

お騒がせしました。
今日はスマホでも見れるようになりました。

高崎の薬屋 さん (いい雰囲気(*^-^*)) 2014年 12月 28日 11時 12分 46秒

管理人さん、アップありがとうございます。

タブレット、PC両方で見ましたよ!

来年も宜しくお願いします。

T2 さん (chrome) 2014年 12月 28日 06時 23分 43秒

では、更新されていました

T2 さん (chrome) 2014年 12月 28日 06時 23分 21秒

では、更新されていました

T2 さん (私のところも) 2014年 12月 28日 06時 16分 40秒

見られません

というより、最新の更新が 湯沢 です

goo さん (確かに!) 2014年 12月 27日 22時 13分 57秒

PCでは見れます!
管理人様!!

小生、自分では全く飲んでいないと思っていたのですが、相当のヨッパですね!!

小林家のお嬢様より酔っているかも・・・・

goo さん (スマホでは) 2014年 12月 27日 22時 00分 13秒

依然として見えませんね。

管理人POO さん (gooさんへ(再送)) 2014年 12月 27日 21時 48分 36秒

文字化け失礼しました。

ブラウザが何か分からないんですけど
「どこから先」が見えないんでしょうか。
もしWindowsのIE(インターネットエクスプローラ)でしたら
CTRL を押しながら F5 を押して更新してみて下さい。

他のブラウザでしたらメニューのどこかに
「更新」とか「最新状態に更新」「再読み込み」など
ありましたら試してみて下さい。

管理人POO さん (gooさんどうですか?) 2014年 12月 27日 21時 28分 56秒

ブラウザが何か分からないんですけど
「どこから先」が見えないんでしょうか。
もしWindowsのIE(インターネットエクスプローラ)でしたら
「CTRLC魏,靴覆「蕁ヨF5」を押して更新してみて下さい。

他のブラウザでしたらメニューのどこかに
「更新」とか「最新状態に更新」「再読み込み」など
ありましたら試してみて下さい。


goo さん (POO管理人様) 2014年 12月 27日 21時 00分 58秒

忘年会のUPご苦労様です。

でも、見れないんですが。

小生だけですかね?

管理人POO さん (久寿美アップしました) 2014年 12月 27日 18時 56分 54秒

今年もあとわずか、皆さんお元気ですか?
「仕事納め」とか「大納会」とかビジネスのイベントを離れて
すでに3年。在宅勤務のありがたさ(気楽さ)を最近とみに感じています。

さて久寿美忘年会の写真をアップしていますのでご覧下さい。
当日ドタキャン(?)の方もいましたが
その方には新年会(1/31・こびき)で倍返ししていただきましょう!

高崎の薬屋 さん (仕事納め) 2014年 12月 26日 07時 25分 40秒

今年の仕事も今日で終了、皆さんは如何ですか?

早いもので、あと一週間足らずで“羊年”

プチ新年会まであと14日 (o^-')b

goo さん (プチ新年会) 2014年 12月 24日 08時 46分 12秒

1月9日に予定している、プチ新年会の居酒屋さんのブログを見ていると、年末はかなり空いているようです。
そこそこ大きな店なので、9日ももしかしたらまだいけるかもです。
具体的には聞いていないので不明ですが・・・初呑みしようかと言う方いましたら、是非、お声かけ下さい!
万が一、満席だったらごめんなさい!条件です。

KAMI さん (危ない、1/9ですね。) 2014年 12月 23日 06時 15分 00秒

最近とみに思い込み激しくて。1/9了解です。また、連絡します。

goo さん (KAMI様) 2014年 12月 22日 21時 56分 24秒

1月8日ではなく、1月9日です。
プチ新年会。
ただ、今のところ会場の都合であと1名様で一旦終了です。
が、年内にご希望者がいらっしゃれば店と交渉しますので、
カキコして下さい。
年初の三連休前なので、早めの予約が必要かと思っています。
この掲示板で参加表明して頂いた方を優先しています。
申し訳ありません。

KAMI さん (1/31参加します) 2014年 12月 22日 20時 41分 29秒

1/8はまだ確定できませんが、1/31は参加します

T2 さん (取締役 管理人様) 2014年 12月 22日 09時 53分 22秒

年末の、谷間ですが
しっかり、出勤しています

イヤになるほど晴れ渡った空と、結構な冷え込み

ふるさとはいかがなりや?

さきほど、忘年会の画像を いつものストレージに置きました

拾って、アップしてください

皆様も、楽しみにお待ちください


高崎の薬屋 さん (枯れない予防は、、、) 2014年 12月 20日 17時 58分 01秒

昔、中日の谷沢がやってました。

日本酒マッサージと日本酒風呂。
血行が良くなり、艶肌になるそうです。

gooさん宅には、沢山の材料があるので、、、
良かった!
経口投与は控え目に??

goo さん (いえ、) 2014年 12月 16日 19時 24分 51秒

小生は枯れています!

POO様
ツレ様とは話をしていないので、枯れた小生を認識していなかったと思います。

しかし、寒いですね!
散歩後の駄犬の足を水で洗うのですが、洗面器に水を入れ出すと後退りします。
洗う小生の手も冷たくて、それなりに辛いです。


管理人POO さん (大荒れの見込み) 2014年 12月 16日 17時 20分 42秒

本当に北海道は大変そうですね。
関東も明日は「強風」なので注意が必要です。

ところで小生の友人が同期の年齢を確認していたとの
morikoさん情報、確かに
60歳を超えた集団のイメージは「もっと枯れた人たち」と
考えていたようです。
しかし…でしたね。


goo さん (猛吹雪でしたね!) 2014年 12月 16日 15時 04分 46秒

無理は禁物です!

goo さん (ケニヤ様はじめ北海道の皆様) 2014年 12月 16日 15時 02分 21秒

数年に一度の暴風らしいですね!
お気をつけ下さい!!


goo さん (新年会) 2014年 12月 16日 12時 46分 38秒

参加表明します!

moriko さん (土曜日はありがとうございました) 2014年 12月 16日 10時 53分 34秒

 いつもの事ですが、本当に「和」食を堪能いたしました。

goo様ありがとうございますm(__)m!そして、辛口!フルーティー等々好き勝手を言いながら

用意して頂いた美味しいお酒を次々飲み、大満足!贅沢な時間を過ごせました事感謝です!

 管理人さんのお友達が帰りの電車の中で、皆さん同窓という事は60過ぎているのですよね?

と確認していました。(笑)45期はまだまだ、元気ですね!

 新年会1月31日、参加できると思います。ここの所こびきに行けてないので参加したいです。

管理人POO さん (日程了解) 2014年 12月 15日 18時 36分 58秒

新年会の日程(1/31)は了解です。
とりあえず参加表明ということで。
ちょい飲みの有力候補は1/9(金)のようですが
こちらも小生は大丈夫。


T2 さん (う〜〜ん) 2014年 12月 15日 17時 24分 16秒

それでは プレ新年会&軽飲み会に期待しましょう


FOO さん (新年会の日程) 2014年 12月 15日 16時 35分 55秒

T2さん 申し訳ない!

先ほどマグマ大使より連絡があり、2月14日も予定があるとのことでしたので、
新年会は1月31日(土)ということにします。

多くの皆様の参加表明をお待ちしております。

T2 さん (日程 希望) 2014年 12月 15日 13時 39分 03秒

軽のみ会  9日 時間自信なし
新年会   2月14日  チョコ不要

トトロの森 さん (久寿美) 2014年 12月 15日 10時 34分 58秒

幹事のgoo様そして参加された皆様ありがとうございました。

久寿美の美味しいお料理堪能させていただきました。

新年会1月31日、2月14日どちらも大丈夫です。(孫のお世話さえなければですが)

goo さん (新年会) 2014年 12月 15日 10時 01分 11秒

1月31日、2月14日どちらでもOKです。

軽呑みするなら9日がいいかな・・・

T2様、こっそりと焼酎にまで手を出していたとは・・・油断できませんなぁ・・笑い

Return