斉藤 豊 さん (御苦労様でした。) 2001年 11月 27日 13時 11分 45秒

男幹事さん、女幹事さん、どうも御苦労様でした。お正月はゆっくり休養して下さい。(そうもいかないですかね。)
本日(27日)午前8時〜12時はプロバイダのメンテナンスがあり、本HPに入ることができなかったようです。ご心配をおかけいたしました。
さて、忘年会は……と。

女幹事 さん (同期会の写真) 2001年 11月 26日 19時 28分 19秒

今日 男幹事さんより 写真発送用のお手紙が私のメールボックスに届きました 発送担当の私 用意が出来ましたので 明日 ご参加された皆様にお送りいたします                  前幹事の由美ちゃんから 男幹事さんが しっかりしていれば女幹事は楽だといわれましたが そのとおりでした
明日で 私は女幹事を卒業します



小林眞理子 さん (伝言) 2001年 11月 21日 23時 23分 49秒

心筋梗塞による心不全なので、突然召されたのです。
小林よりの伝言。

安立美紀子 さん (悲しい) 2001年 11月 21日 21時 02分 34秒

同じ中学校でした。高三の時は同じクラスでした。色白で落ち着いた感じの人でした。たくさんの思い出があって、ここには書ききれません。


斉藤 豊 さん (ご冥福を) 2001年 11月 21日 12時 02分 40秒

 平野氏は3年の時同じクラスだったので覚えています。でも工藤恵理子さんについては記憶がありません。心不全ということですから、病気療養中だったのでしょうか。
 ご冥福をお祈り申し上げます。

○○親父 さん (合掌) 2001年 11月 21日 08時 40分 22秒

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

T2 さん (つつしんで) 2001年 11月 21日 00時 19分 38秒

工藤恵理子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

私は一度クラスが一緒になったことがあったような記憶が

ありますが定かではありません。

が、すぐさま顔が浮かんできました。残念です。

合掌

小林眞理子 さん (訃報です) 2001年 11月 20日 11時 00分 55秒

元B組 工藤恵里子さん 、元E組 平野君の奥様が 9月12日
心不全で永眠されました。 ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌
同期会で話はでていたそうですね。昨日喪中欠礼のはがきで 初めて知りました。 うろたえて金子御夫妻に電話しましたが、どなたも詳しいことをご存じないようだったので、小林の方から平野君に連絡をとってもらいました。
久しぶりのカキコなのに 悲しい話で残念です。 でもこれ3度目なんです。同じ事書きこむの。普通なら諦めてしまうのですが・・・やっと書いたとおもったら どこかに消えちゃうんですよね。
めげずにまた頑張ります。無事に送信できますように!

T2 さん (メールが受信できない。) 2001年 11月 19日 22時 15分 52秒

2001年動機開館時 どうきかいかんじを変換すると

このようになってしまいました。

同期会幹事様引き続きご苦労様です。写真楽しみにしております。

昨日よりなぜかメールが受信できない。送信は出来ているとは

思うのだが「メールが送れませんでしたメール」も受信できないので

これも解らない。しかし、転送メールは入っているので自宅の

メールサーバーがおかしいのか、パスワードが勝手に変わってしまったのか
???????????????????であります。

もうサポートの時間も過ぎてしまったし途方に暮れております。

>○○親父殿
ADSLはどこのプロバイダですか。
よくあるパターンは「ダイヤルする」のチェックをはずしていない場合があるそうです。
常時接続の場合はこれをはずしてください。
これ以外が原因の場合は??????です。

女幹事 さん (名前) 2001年 11月 19日 21時 23分 20秒

○○親父さん オリーブオイルさんでは あんまりと思っていました
女幹事さんとも もう少しでお別れです 昔の名前にしょうか このさい 新しい名前でデビューしょうか ただいま検討中です

○○親父さん 高い講習料を払うのですから しっかり受けてきてください 

○○親父 さん (やっぱり元に戻します) 2001年 11月 19日 11時 55分 52秒

オリーブオイルじゃ なんとなく ポパイの彼女のようだし、

ピュア山じゃ カネさんにいじめられるから 元に戻します。

カネさん 色々心配してくれてありがとう。
授業中寝るのは高校で卒業しました。
今では、会社でもちゃんと起きてられるようになりました。
勉強するのが大好きなので交通講習も大丈夫だと思っております。

おおおぉ〜〜 口が腐りそう!!

ところで、ADSLがうまく接続できなぁぁい!!
どうしたらいいんじゃ!? 誰か教えて!

女幹事 さん (打ち合わせ) 2001年 11月 17日 18時 36分 02秒

写真 発送の打ち合わせをしました 男幹事さんと役割分担をして今月中には お送りします 同期会の 簡単なアルバムを作ることにしました 次会の同期会に持っていきます
カネさんご夫妻 次会よろしくお願いします

○○親父さんから オリーブオイルさんとお呼びしていいのですか
車を運転される方 くれぐれも安全運転をしてください
自転車族の私からのお願いです

カネ(足手まとい)でーす さん (ピュア山さん、高い授業料の分、しっかり学習を) 2001年 11月 17日 15時 06分 10秒

ピュア山さん(似合わネー)、丸一日しっかり講習を受けてきてください。最後の試験で免除日数がきまります。また、番号のついた机に座らされるため、授業態度(普通でいいんだけど)がひどすぎると(例えば、ずーと寝っぱなし)、講習を受けても停止免除日数が0日となりますよ。ダイジョーブかなー。
以前は、加算されて6点になった人も、一発で6点になった人も一緒に「午前は講習、午後はボランティアまたは実技」で費用も7〜8千円だったと思うんですが、今は一発免許停止にボランティア(道路の空缶拾い等)のコースがなくなりました。
まあ、これに懲りて安全運転と行きましょう。事故でないのが救いだと思いましょう。ネーT2さん。

T2 さん (同期会から) 2001年 11月 17日 12時 32分 15秒

もう一週間たちました。皆様いかがお過ごしですか。

ところで、忘年会はどなたが取り仕切ってくださいますの?

妥当なところだと、パワーアップクイーンだと思うのですが。

まあ、もう少し時間もあります。楽しみにしています。


ところで、時間のある方は下のURLをコピペして覗いてください

http://www.gotlaughs.com/funpages/bin2.swf

音楽も入っていますので、スピーカーはオンにしてね。

ちょっと面白い。


オリーブオイル さん (カネさ〜ん来ました!) 2001年 11月 15日 17時 55分 53秒

カネさ〜ん お待たせしました。
来ましたよ、行政処分の通知書が……

何で講習料に13,800円も掛かるんですかね??
何にどう使われているのかディスクロしているんでしょうか??

自分が悪いんだけれど腹たつなぁ!!

管理人様 いつも同期会のアフターケアご苦労様です。
ありがとうございます。

斉藤 豊 さん (とりあえず速報公開) 2001年 11月 15日 13時 26分 17秒

 同窓会の写真、T2氏からも送っていただけましたので、適当に混ぜて掲載しました。「俺が出て無い!」という方もおられるでしょうけれど、とりあえず速報ということで……。写真は幹事さんから別途みなさんへ送られてくると思いますので、お楽しみに。また別の写真が手に入ったりしたら追加します。

斉藤 豊 さん (近日公開) 2001年 11月 14日 18時 21分 48秒

 幹事の滝谷氏からデジカメの写真がCD-Rで届きました。ところが(原因不明ですが)画像が暗すぎてよく見えなかったので、フォトレタッチで補正しております。そのためHPへの掲載にはもう少し時間がかかりそうなのでお待ち下さい。T2氏も撮影しておられたのでしたら今のうちに送って下さい。お願いします。


ピュア山 さん (書き忘れ) 2001年 11月 13日 17時 15分 43秒

カネで〜す様

オリーブオイルってのは幾らなんでも酷すぎません??

せめてピュアモルトウイスキーくらいは言ってよ!!

ノンピュア山 さん (大幹事補佐?(足手まとい?)様) 2001年 11月 13日 08時 25分 25秒

事実は小説より奇なり!とは言うもののピュアはなかったかな?

しししかし、人を外見で判断してはなりませんぜ! 大旦那様!


カネでーす さん (大幹事が行動開始した。) 2001年 11月 12日 22時 42分 21秒

先日は、楽しい1日を過ごす事ができました。両幹事様ありがとうございました。ところで、我が家ではもう大幹事が来年に向けて動きはじめました。名前だけの幹事補佐は、彼女の行動に右往左往しております。「北海道と合同でするには、仙台いや結局は飛行機なんだから伊豆でもイイカモ!」なんてことブツブツ言っているかとおもうと、突然電話機を手に持ち、「あ、干場さん、私・・・」と話し始め、受話器をおくと、「今度岩見沢地区の人が11月30日に集まって、忘年会を行うので、北海道の人たちの感触を聞いてもらう事にした。旧姓津金沢さんはOKだったのになあー」。わたし、ただただアングリと口を開けて「あっ、そう」の一言。すごい、ヤツはきれる。この調子で行くと、我が家では、同期会で揉め事は起きそうにありません。ただただ大幹事の行動を見つめるだけで・・・ついていこうと思います。
ところで「ピュア山」って誰だ!○○親父どの、ピュアはないだろ。ピュアは・・・。オリーブオイルじゃあるまいに。

磯部温泉(こと高橋洋子) さん (デビューしました。) 2001年 11月 12日 21時 43分 38秒

両幹事さん始め、金妻ご夫妻、みなさんありがとう!
ビンゴの川越地ビール美味しかったよ。
おひさしの夫ちゃんと乾杯しました。
今度は、二次会も参加したいな。

ピュア山 さん (両幹事様 お疲れ様でした。) 2001年 11月 12日 15時 59分 08秒

疑惑の一万人達成者のピュア山です。

両幹事様はじめご出席の皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

特にF本氏が冬を越す前に春を迎えたことは大いに喜ばしいことであります。

人はいつでも前向きに、そして希望を捨てずに生きる事の大切さを教えてくれたような気がします。

なあああんてね。 本当におめでとうございます!!


女幹事 さん (私からもありがとうございました) 2001年 11月 12日 10時 22分 25秒

同期会を無事終える事ができ本当にホッとしています
ありがとうございました
写真のほうは 昨日同時プリントに出しました
早いうちに皆様のところに送れるよう 男幹事さんともう一仕事です

冷静と情熱のあいだ 原作2冊読みました
二人の言い分どちらも切なくて感動しました

男幹事 さん (ありがとうございました) 2001年 11月 11日 23時 48分 34秒

無事に同期会を終えることができ、ありがとうございました。
遠くにも拘わらず初めて出席された秋田谷さん、大西さん、久保さん、もっと早くから出てればと感じてもらったと信じてます。

1次会もさることながら、2次会では周りの迷惑顧みず盛り上がりました。女王様のいつも仕切りがなっかたのはチョッと寂しかったですが。孫の面倒が一段落つきましたら、忘年会なぞをぶち上げてくれたらと思っているのは、私だけでしょうか?

昨夜は12時過ぎに家に辿り着きました。カミサンの開口一番「今日は早かったのね」これまで大体が朝帰りでは返す言葉なく、納得。
いつもは帰るとバタンキューなのが、風呂に入ってからデジカメの写真を再生しながら、またビールを飲み、床につきました。いつもそうですが、時間が経つのを忘れさせる同期会でした。30年の歳月も忘れてしまいそうです。

女幹事さんに頼み、今回の写真が出来上がりましたら皆さんに送ります。管理さんにもデジカメ分はCDで全部送りますので、抜粋してHPに載せてもらえればと思います。

金子ご夫妻、突然の次回幹事のご指名を快く引き受けて頂き、女幹事さん共々感謝に堪えません。忘年会で会えれば、幹事資料を引き継ぎたいと思ってます。来年とのこと、まだ出席されてないメンバーも誘って楽しい同期会を今から楽しみにしています。

大西 さん (昔に戻りました(*******@****.ne.jp)) 2001年 11月 11日 21時 01分 52秒

昨日は高校卒業以来30年ぶりに皆さんに会えて非常に楽しくすごすことが出来ました。私の事業所では私より年上は数名ですので、いつもおじさん扱いですが(最も50歳ですから仕方ありませんか?)
昨日は18歳に戻ってしまいました。
沼津ということで早めに退席致しましたが、多少飲み過ぎのせいもあり、ウトウトしてしまい、もうすこしで乗り越すところでした。
昨日は皆さんからエネルギーをたくさんもらいましたので、明日からまた頑張ります。次回も出席したいと思います。金子夫妻宜しくお願い致します。沼津、伊豆方面に来られることがあったら一報ください

金妻です さん (お疲れさまでした) 2001年 11月 11日 18時 43分 20秒

みなさま お疲れさまでした。
男幹事さん、女幹事さん ありがとうございました。楽しい時間をすごせました。
 が びっくりするような宿題をいただいたような気分で 1年間夫婦討論(?)が続きそうです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

東松山の遠い我家に着いたのが1時前でした。 
が 今朝は息子が埼玉の高校駅伝の手伝いにいくので 早起きしました。
息子の情報で、「『冷静と情熱のあいだ』はよかった」ときいたので 二日酔いで嫌がる主人(しかも 今日は夜勤)を助手席にのせ
午前中に 観てきました。ひさびさのラブストーリーに 涙してきました。 新婚さんのFさんには すすめませんが、結婚19年目の管理人さんはじめ、湘南元ボーイのKさんや孤軍奮闘のお父さんたち、是非 奥様を誘って見ることおすすめです。 中年のカップルに 新鮮な感覚を思い出させてくれるかもしれません。
本をまだ読んでいないので 赤本、青本2冊これから読もうと思っています。両方の言い分をきいてみなくちゃ。  
  

斉藤 豊 さん (というわけで) 2001年 11月 11日 14時 39分 39秒

何とか今年の同期会も無事終了しました。両幹事のご努力に感謝いたします。ありがとうございました。30年ぶりに会えた方もいてうれしかったです。
私も起きたのが昼近く。まだ頭が使い物になりません。というわけでHPの更新は今日はできないかもしれません。でも皆様の声に応えて近々リニューアルするつもりですから、よろしく。昨夜の写真などお持ちの方は送ってください。お願いします。


T2 さん (>金妻さんへ) 2001年 11月 11日 11時 08分 58秒

もう私は当分の間、酒を飲みません。飲まないんじゃないかな。
飲まないと思う。少しぐらいは・・・・、飲むかも。

と言うわけで条件が揃いました。

あの秘策を是非!送って下さい。

T2 さん (飲み過ぎた) 2001年 11月 11日 11時 05分 02秒

しばらくぶりに大量の酒を飲みました。
もうベロベロ状態。同席の皆様ありがとうございました。
(キーボードをたたく指もふらついております。)

特に新婚のF本氏。
おかげさまで何とか帰り着くことが出来ました。ありがとさん。

本当に楽しかったです。

T谷・A立両幹事さん。ご苦労様でした。

次回が今から楽しみです。K夫妻よろしくね。

K夫は期待できそうもないので、金妻さんお願いします。

T2 さん (あいにくの雨模様) 2001年 11月 10日 10時 58分 02秒

ですが、こんな天気も不景気もぶっ飛ばしてやるぞ!!

せめて今日一日だけは、と勇みつつ同期会に参りまーす。

今回参加できない方の分まで、飲んでまいります。

明日はお休みなので心おきなく楽しみましょう。

それでは参加の方々渋谷で会いましょう。

男幹事 さん (明日ですよ) 2001年 11月 09日 21時 49分 57秒

いよいよ明日になりました。先ほど明日お渡しする名簿等を会社のコピーを使い、やっと準備が完了しました。

1年振りの方、卒業以来30年振りに会う方、どんな風に変わったか楽しみです。自分のことはさておきと。

明日の会場はご案内した通りですが、入り口が分かり難いので、ご注意を。
丸井前の交差点ですが、足元に「Who's Food's」の看板があります。会場は2Fですので、入って左の階段を上がって下さい。そこで両幹事がお待ちしています。
休日の渋谷の雑踏を会場までの道すがら体験するかと思いますが、呉々も迷子にならないようにご注意下さい。T2さん、早めに着くのは懸命ですよ。

それでは明日会場にて会いましょう。

斉藤 豊 さん (明日ですね。) 2001年 11月 09日 15時 05分 22秒

 明日は21世紀最初の同期会です。あいにく明日まで雨のようで、しかも寒そう。(真冬に比べりゃまだまだですが)
 幹事さんたちから要請のあった景品(?)も一応用意できましたし、○○親父さん用の賞品(?)も確保。明日は楽しくやりましょう。私は雨や寒さに耐えられるような“平服”にて参上する予定です。では。

女幹事 さん (私もです) 2001年 11月 07日 19時 25分 14秒

笑ってしまいました まず 私のカキコに 卒業式とかん違いしていました ○○親父さん 風邪早くなおしてね 
同期会の準備 それぞれでやっています
同期会が 終わるまで 元気でいなくては
それにしても 寒いね 

○○親父 さん (寒い! 風邪気味) 2001年 11月 07日 13時 38分 24秒

管理人さんのお言葉に思わず笑ってしまいました。

我が家をもモニターカメラか何かで管理されているのでしょうか?

全てを把握されているようで驚いてしまいます。

それとも、管理人様も小生と同様の御身分なのでしょうか?

斉藤 豊 さん (出席者22人) 2001年 11月 05日 16時 29分 24秒

今朝ほど男幹事さんから連絡があり、最終的に参加者が22人になる見込みとのことです。私も今回初めて(正式には30年ぶり)会える方もいますので、楽しみにしております。浦安市民の親父殿、親は自腹で参加とはいえ、親父殿だけ自宅謹慎の可能性あるのでは?

○○親父 さん (お答えします。) 2001年 11月 05日 11時 11分 51秒

親は自腹でなら参加というか、TDLに入場することは出来ると思います。


女幹事 さん (出席者 21人) 2001年 11月 04日 19時 15分 28秒

同期会の打ち合わせは 無事 終わりました 
今のところ 21人です 
男幹事さんが 頑張ってくれています
ペリー様 いつもありがとうございます 
○○親父さんに 質問 親も参加できるのですか


○○親父 さん (成人式) 2001年 11月 02日 12時 27分 00秒

女幹事様 ご苦労様です。

浦安市が成人式をTDLで行うことにするという報道がありましたが、我が家の上の娘は大喜びです。

親としても振り袖なんぞという物を買わなくてすみそうで大いに助かります。

ご存知の方も多いと思いますが、浦安市はTDLを誘致する際の条件として法人税を5年間免除しました。

この事があって親会社のオリエンタルランド社が市民にTDSに無料招待したり、市民感謝デーを設けているんでしょうね。



女幹事 さん (打ち合わせ) 2001年 11月 02日 11時 54分 39秒

明日 同期会の最終打ち合わせを行います
出席されるみなさんに楽しんでいただけるよう男幹事さんとがんばります
お返事出されていない方 まだ間に合いますよ

○○親父 さん (昼休み中) 2001年 10月 30日 12時 10分 12秒

早速暖かい?お祝いの言葉を戴きありがとうございます。

達成したのは確か12時30分頃でした。( 昼休み!! )


女幹事 さん (おめでとうございます) 2001年 10月 29日 20時 21分 03秒

私も どっちかなと思っていました ○○親父さんでしたか
2次会から お待ちしています
同期会の 出席のお返事 お待ちしています
賞品の件もよろしくお願いします。

T2 さん (平日の) 2001年 10月 29日 20時 20分 27秒

午前中?に、勤め人が踏むなんて許せない暴挙ではないでしょうか。
私なんか、帰ってきて、飯を食って、夕刊読んで、ヤンキースが
連敗したか、なんて云いながら一服して、そういえば
なんて思いつつGT45を開くと、ああああああああああ10010。

これもツキのなさとするならば、21世紀の私は本当に酷いもんです。

でも、他にも良いことが沢山あったんだ。例えば・・・・・・?

いいことが・・・。思い浮かばない・・・・・・・絶句!

斉藤 豊 さん (あぁ、やっぱり。) 2001年 10月 29日 19時 53分 56秒

○○親父殿、とりあえずおめでとうございます。予想通りとはいえ、確か昨年の忘年会で競った「2001」アクセスも親父殿でしたから、広〜い意味で「当たり年」だったようですね。ぜひ宝くじを購入して皆さんに後利益の再配分を……。
で、記念品ですが、二次会にてお渡しする予定ですが、酔った勢いで一次会のアトラクションで使ってしまうかもしれません。その節はご容赦ください。

○○親父 さん (10000踏んじゃった) 2001年 10月 29日 17時 55分 39秒

管理人様の予測通り 犯罪者その1が10,000の大台を踏んでしまいました。
もし、これがツキとか運の類だとするとこんな事でツキやら運を使い果たすものだからスピード違反なんかで捕まってしまうのかも。

良かったね!T2殿 ここで運を使わずに済んで!

ところで小生もISDNのターミナルありますのでご希望の方がいれば
差し上げますが如何でしょうか?




男幹事 さん (あと2週間足らず) 2001年 10月 29日 15時 46分 07秒

同期会まで2週間を切りました。
皆さん出欠の返信はがきは投函して頂けましたでしょうか?
まだ、戻って来ていない方が沢山おられます。過去に参加された方の大半は届いていますが、まだ一度も参加されてない方の返信が遅れているようです。
このGANTO 45期のHPを見られており、初めて出てみようかなと逡巡している方は是非、出席の返事を待っています。
一度出席すると、やみつきになることを請け合います。

先週土曜日に幹事会を所沢市内の某料亭?にて行いました。
今回はアトラクションを企画しております。そこで、皆さんにお願いですが、賞品を当日お持ち頂けないでしょうか。
会社のノベルティ(横領にならないものに限る)、家庭内にある貰い物で賞品として提供できるもの等、何でも結構です。

このHPを参加者全員が見ていれば、全員に賞品が当たることになります。楽しみにしていて下さい。
当日の体調がベストになるよう今から暴飲・暴食を控えて11月10日に臨みましょう。

斉藤 豊 さん (突破!!) 2001年 10月 29日 13時 03分 04秒

本日(29日)午後1時に見たら、10001!
とうとう大台に乗ってしまいました。これも皆さんのおかげです。
というわけで、問題の10000は誰?

女幹事 さん (9931でした) 2001年 10月 27日 19時 43分 03秒

10000カウントまで 今夜か明日になりそうなりそうですね
明日は 仕事 帰って来てからの楽しみにします
T2さん 元気ですね 

T2 さん (また二度) 2001年 10月 27日 19時 26分 25秒

送信してしまった。ごめんちゃい。

罪親父A(T2) さん (ISDNをこれから) 2001年 10月 27日 19時 23分 56秒

私は埼玉でも極めて東京に近いところにいるせいか、比較的

通信環境はいいみたいです。

もし、管理者のようにこれから一時でもISDNに、とお考えの

方がいらっしゃるのであれば、私の手元に不要になったTAが

あります。半年ほどしか使っていないものでNEC製IT21L です。

ご入り用の方がおられましたら、連絡下さい。送料のみで

お分けいたします。なんなら、同期会の時に持参でも良いです。

使い道がないのでネットオークションにでも出そうと思って

いたのですが、この中で有効利用していただければ幸いです。

先着一名様限りです。


罪親父A(T2) さん (ISDNをこれから) 2001年 10月 27日 19時 23分 23秒

私は埼玉でも極めて東京に近いところにいるせいか、比較的

通信環境はいいみたいです。

もし、管理者のようにこれから一時でもISDNに、とお考えの

方がいらっしゃるのであれば、私の手元に不要になったTAが

あります。半年ほどしか使っていないものでNEC製IT21L です。

ご入り用の方がおられましたら、連絡下さい。送料のみで

お分けいたします。なんなら、同期会の時に持参でも良いです。

使い道がないのでネットオークションにでも出そうと思って

いたのですが、この中で有効利用していただければ幸いです。

先着一名様限りです。


Return