T2 さん (やり直しの訂正) 2001年 12月 29日 10時 10分 18秒

一つ前、その前の ↑印が 出産の所を指すように作ったはずなのに、

なぜか、合格の所を指している。

合格は 我が家の所です。出産は女房の妹。

お騒がせいたしました。暮れの忙しいところ読んでくださった方

あんたも暇ね。

私はこれから窓拭きです。

T2 さん (年の瀬 やり直し) 2001年 12月 29日 10時 05分 36秒

2001年もあと60時間余。

なんというか、複雑な一年でした。

受験・結核・転居・結婚・倒産・不況・倒壊・再会・円安etc。

直接、間接に私の一年を総括するとこんな感じです。

来年は

合格・誕生・再生・好況・笑顔・笑顔・笑顔で行きたいものです。
( ↑ 我が家ではない)

今年一年、本当にこの掲示板に助けられました。

管理人様 本当にありがとうございます。来年もよろしく。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

T2 さん (年の瀬) 2001年 12月 29日 10時 04分 42秒

2001年もあと60時間余。

なんというか、複雑な一年でした。

受験・結核・転居・結婚・倒産・不況・倒壊・再会・円安etc。

直接、間接に私の一年を総括するとこんな感じです。

来年は

合格・誕生・再生・好況・笑顔・笑顔・笑顔で行きたいものです。
( ↑ 我が家ではない)

今年一年、本当にこの掲示板に助けられました。

管理人様 本当にありがとうございます。来年もよろしく。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ピュア山 さん (一年間お疲れ様でした!) 2001年 12月 28日 11時 31分 05秒

大納会の3本締めとともに今年の業務が終了致しました。
今年1年、皆様には色々お世話になりありがとうございました。

今年は悲しく辛い事が沢山あった年でしたが、来年こそは明るく楽しい年にしたいものです。

皆様のご健勝とご繁栄を祈念して今年最後のカキコとします。

よいお年をお迎え下さい。

斉藤 豊 さん (今年も終わり) 2001年 12月 27日 15時 08分 59秒

岩東45期を含めて先週から続いていた忘年会ツアー(?)も昨夜でとりあえず終わりました。眠い……。仕事も本日(27日)まで。明日から6日までお休みします。
さて3日に所沢会場で新年会との事(決まり?)、千葉市民として参加したいですが、その日前後には親戚の集まりがありそうで、出られるかどうか分かりません。
何にせよ、今年も色々お世話になりました。皆さん良いお年を……(まだ早すぎ?)

T2 さん (埼玉地区新年会) 2001年 12月 26日 22時 49分 29秒

3日が濃厚かな?

他の地区の方もふるってご参加下さい。

なんちゃって・・・・。決まってもいないのに。

足手まといさんは結構、三が日、仕事のことが多かったような・・。

前男幹事さんはどうかな?

>ピュア山殿

ご安心あれ。思いだしはしましたが、忘れておりました。

しかし、思い出した以上はハードルを下げてでもご相伴に

預かりたいものです。もちろん、箸を付けるだけの状態で。

ピュア山 さん (とんでもありません!) 2001年 12月 26日 08時 26分 29秒

トトロの森様 小生そこまでの度胸はありません。
フグ調理師の免許を持っている船長さん達が捌いてくれます。
後は家で水洗いするだけです。

最近、女性釣り師が増えていますのでトトロの森様も如何ですか?

トトロの森 さん (ゴメンなさい) 2001年 12月 25日 19時 56分 50秒

新年会 私 所沢だったらいつでも 大丈夫です わがままなカキコをして失礼しました ピュア山さん ご自分でフグを調理されるのですか

ピュア山 さん (T2殿 ゴメン!!) 2001年 12月 25日 10時 48分 35秒

業中なんですが、あまりにも暇なのでカキコします。
昨日24日、千葉県の九十九里の飯岡と言う所にショウサイフグ釣りに行って来ました。(小生フグ釣りは初体験)

朝2時に浦安を出発し(久し振りの釣りにワクワクして一睡も出来ず、子供から遠足に行く前の幼稚園児みたいだねと言われました。)現地に4時到着でした。

5時半に港を離れ6時から釣り始めたのですが、6時間で小型のフグを16匹しか釣れませんでした。
船中竿頭は58匹、スソ(どん尻)は3匹だったようです。

T2殿に沢山釣れるはずだから20匹くらい宅急便で送るよと言ってしまった自分が恥ずかしい! 期待していたらゴメンね!

美味かった!
鍋にして食べたのですが、外で食べるより美味しかったかも!?

今度はもっと釣って、から揚げ・一夜干も食べたいと要求されました。
山の神、'小'山の神(赤りんご)からもお墨付きを頂きましたので、
シーズン中にまた行く予定です。

アオリイカにもトライしようと思っています!

すみません、ツマラナイ釣りの話で長文になってしまいました。

新年会の件ですがもし三が日に開かれるのであれば、小生、証券界に入って初めて大発会(年の最初の株式市場の立ち会い。)を休ませて頂き、9連休しますので出席出来ないです。

以前は証券マンたるもの何があっても大発会と大納会(年の最後の株式市場の立ち会い)だけは休んではならないという習慣というか不文律があったんですが時代の流れで、最近は結構自由になりました。

とかカキコしている間に昼食の時間が近づいてきました。
今日は何食べようかな。

しかし、仕事しとらんなぁ 小生は。

勤勉で善良なる同期生諸君許せ!!



トトロの森 さん (すごい、所沢!!) 2001年 12月 24日 19時 42分 07秒

私は二日まで出かけています。そして、五日から仕事なので、三日がベストです。

T2 さん (新年会) 2001年 12月 24日 19時 12分 19秒

暮れの三連休も、そろそろ終わりです。

私は昨日、フリーマーケットに参加しました。出展者のほうです。

何年かに一度、会社の雑貨を整理し、捌けそうなものを持ち出して
フリマします。

前回は二年前。そのときは8万円以上の売り上げがありました。
その売り上げは長女の部活(吹奏楽)に、強制寄付されました。

今回はそれ以上の数量を持ち込み、10万円を目標にしたのです。

がっ!!! 結果は目標の半分以下。とほほ (T_T)

点数は捌けたのですが、なんせ単価が低い。ここにもデフレの波が。

目立ったのはフリマ荒らしのおばさまと、ガイジン。

特にガイジンは、値切り方が半端じゃない。しかもあきらめない。

ほとんど根負けしてしまいました。


>足手まとい様

私は6日まで休みです。(ほとんどの方がそうだと思いますが)

所沢での新年会でも受けますぜい。一番下が受験なので出かける予定もありません。でも、松の内は無理かな?。

足手まといでーす さん (あらら) 2001年 12月 23日 23時 58分 16秒

あらら、送信されちゃいました。
ところでmoroさん、「冷静と情熱のあいだ」。私は、映画ー赤本ー青本の順で読みました。本はやはり赤本ー青本の順で読んだ方が良かったと思います。
青本の中の「後悔のしない人はいない」という言葉に大幹事は、そうだ、そうだと小さくつぶやき、ジッと私を見つめていました。なぜだ?
そう言えば最近、映画を観ていて涙がでることが多くなりました。先日も「ハリー・ポッター」を観ていて、全然涙なんか流すような場面ではないはずなのに、頬が濡れてしまいました。勿論「冷静と情熱」では顔を洗いにトイレにむかいました。いやになちゃうよ。
moroも泣けた?是非、映画を観たら感想を。

足手まといでーす さん (ヨッシャ!新年会、所沢ならやりまっせ!) 2001年 12月 23日 23時 35分 13秒

我が家と職場の道を、毎日々々蟻のように黙々と通い、ただ一家の糧を得るためだけを胸に抱き、働き続けた私にとって、都会はあまりにも遠く、えたいの知れない巨大な魔物と化しています。そんな私が都内で新年会を開催するなど、小さな蟻が富士山の頂上を目指すようなものです。
しかし、蟻の巣穴である所沢なら、知らない飲み屋はありません。
おーと言い過ぎ。1次会に使えるような飲み屋は全て制覇しています。やりまっかー?・・・どないひまひょ?
ところで先日、雪かもしれないという天気予報があり、タイヤ交換(スタッドレス)をしました。交換も無事修了し最後の片付けとしてジャッキの棒をトランクにしまおうとして・・・・。グキッ!
「魔女の宅急便」ン?じゃない、「魔女の一撃」だっけ?を食らいました。魔女は一人でいい!一人で。
結果、二日間寝たきりとなってしまいました。

タバコをすいに行きました。
妻の優しさが 身にしみたようです。
涙を浮かべて 感謝しておりました。
タバコ すい終わる前に 送信しちゃおうっと

ピュア山 さん (お蔭様で) 2001年 12月 22日 23時 41分 00秒

何とかADSL開通しました。
快適です。

KAMI様 新年会やりましょう!!

足手まとい様がきっと大幹事の目を盗んで企画するでしょう!
あんまり期待出来ないけれど?! よろしく!!

小生、今日から高杉 良の「再生」を読み始めました。
どうしても、金融関係の本にいってしまう自分にちょっと反省。

KAMI さん (忘年会参加できず残念!!) 2001年 12月 22日 00時 58分 27秒

今週は忘年会とプロジェクトのキックオフで過ぎ去るのかと思いきやなんと徹夜するハメに。50間近かになると翌々日にそのしわ寄せが襲ってくる予感あり。悲しいforty nineであります。moro様、ピュア山様、他忘年会に参加された方の楽しげな顔が浮かびます。大体、うまそうな話をメールで読むのは実に悔しい!!!!!是非、新年会企画してください。カネさん、何とかなりませんか?

ピュア山 さん (意外に早いお帰りで?1) 2001年 12月 21日 09時 12分 11秒

昨夜の忘年会お疲れ様でした。
気を遣わずに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感謝 感謝です。
今年あった不幸な事、悪い事呑み流すことが出来たよう気がします。

ところで、MORO殿 意外と早い御帰宅だったようですね?
と言う事は、あとの残党2人組も昨日中に帰宅したということですか?

今朝、北海道からのお便りで忘年会の写真を拝見しました。
大部分の方は名前と顔が一致するのですが、小生の老眼のせいかどうも高校時代の印象と違う方が何人かいらっしゃいます。

その筆頭は、 ハレ様 貴方様です。 ガキ太より(高三の頃そう呼ばれていた記憶が ……)

あと、小生 平野氏の奥様と故工藤様は別な方だとずーっと誤解しておりました。
今朝、お便りの文章を拝見して自分の間違いに気がつきました。

改めまして、この場をお借りして心よりご冥福をお祈り致します。
合掌


moro さん (忘年会) 2001年 12月 20日 23時 05分 07秒

 美味しい鯛兜のあら煮を食べながらの忘年会 楽しかったぜ 
北海道では やっぱり美味しいジンギスカンか石狩鍋なのかな
雪路踏みしめて飲みに行く気分 なまらいんでないかい

ピュア山 さん (酒、焼酎の種類が東京で1,2を争うくらい豊富な居酒屋) 2001年 12月 20日 16時 23分 07秒

荻窪周辺にお住まいで、お酒が大好きという方にお勧めの店です。

店名 ”いちべい ”
ホームページ http://isweb29.nfoseek.co.jp/gourmet/ichibe/

小生もついこの前、友人から紹介され一度行っただけですが、なかなかすごいお店でした。(値段はリーズナブルです)

ホームページを開いて頂いて、お得意様をクリックしますと小生と友人の酔いどれた写真が掲載されております。

moro さん (年の瀬) 2001年 12月 20日 00時 33分 56秒

物忘れが始まったのに 更に忘年会
今年も忘れてしまいたい事や忘れたくない事いろいろかな
冷静と情熱のあいだ 赤 読み終えて 青へ 学生時代にミラノへ旅行した時を思い出したりしました  読み終えたら
いざ 映画館へ 明日は いざ 溜池山王へ
カネさん 今野敏の文庫本 神南署安積班 人狼出たよ

ピュア山 さん (割り勘負け?!) 2001年 12月 19日 12時 20分 25秒

グランマー様 早速 ありがとうございました。

この面子だと割り勘負けしそうな予感が ……

皆、自力走行で帰るようにしようね!!

そうそう、昨日ボーっとしていて名刺入れを紛失してしまいました。
( 誰だ! ボーっとしているのは昨日だけじゃないだろうと思っているのは!)

実害は少なかったのですが、ボケが始まったかと思うとちょっと哀しい。

早くもピュア山 から ボケ山に改名しなきゃいけないかなぁ?

グランマー さん (20日は今のところ6人) 2001年 12月 18日 22時 09分 48秒

現在のところ、管理人様・T2様・ピュア山様・MORO様・新婚様・私です。
少人数ながらも楽しく忘年会をしましょうね。
今日は、午後お休みをして、職場の同僚が、赤ちゃんを見にきました。
彼の癒しの力の偉大さをまたまた感じました。
これからの彼の人生が素晴らしいものになるように頑張っていきたいと思った、
新米グランマーでした。
では、20日楽しみにしています!!

ピュア山 さん (また呑んでしまった) 2001年 12月 18日 17時 11分 16秒

月曜から深酒してもうた。
家に辿り着いたら、12時なんかか〜るくまわっていました。

娘は小生が親父狩りに遭っているのではと心配してくれたそうです。
いやぁ 持つべきは娘ですな!

しかし、こんな事をしていて20日まで身体がもつのかなぁ?!

今日はまっすぐ帰ります。
今日呑みに行ってしまったら、今週は大連荘フィーバーになってしまうもんね 〜 〜

では、20日楽しみにしています!!
ところで、何人くらい出席するんでしょうか?

T2殿 ・ 管理人様 ・ 元祖 女王様の出席はカキコで判るんですが

おお〜〜い 新婚 F本氏 元気?? (付け足し)

T2 さん (改名) 2001年 12月 17日 23時 12分 47秒

が流行っているのかな?
足手まといの土々呂(トトロ)が森のなかでピュアな気持ちでKAMIを探す。ん?

なんて書いている場合じゃない。今年も残すところあとわずか。

今年の漢字が「戦」だそうで。ビンラディンよいずこ。

あの事件がなかったら、ICHIROや内親王様の誕生の話題で今世紀最初の一年、もう少し気持ちよく終われたろうに。



北海道よりの写真を見ていて、右クリック、画像を保存したつもりが、あら不思議。なんと壁紙になっていた。それ以来起動するたびに、キラの顔がパソコンに。何となく変更せずにそのまま置いている私でした。

木曜日の忘年会楽しみにしています。今度は自力で帰ります。

トトロの森 さん (ピュア山さん) 2001年 12月 17日 20時 08分 36秒

ピュアいいね、すごくいい!

ピュア山様、これからも岩東のホームページにカキコしましょう。

岩東時代に話した事がないけれど、30年たってこんなふうにインターネット上でかたりかけることが出来る事ステキだと思う私です。

ピュア山 さん (やっぱり名前は自分にふさわしいものに!!) 2001年 12月 17日 13時 00分 23秒

足手まとい 様 やっと判ってくれましたか?!
小生がピュアピュアしているのが...
お言葉に甘えて実体を表す名前に変更致します。

15日の土曜日、千葉の南房(館山の先)の布良という所で
キンメダイ釣り(夜釣り)の予定でしたが、強風波浪注意報が出でしまいあえなく中止になってしまいました。

小生が所属している釣り会(名称は凄いよ!日本魚類研究会というんですから)の納竿釣行と忘年会を兼ねていただけに全員がっかりでした。

年に数回行けるかどうかのキンメ釣りなだけに残念至極です。

いい時は1キロ前後のものを含めて70枚くらい釣れるんです。

と言いつつ、今年もあと二週間。
良い事も悪い事も飲み流して、新しい年に備えましょうか?

KAMI さん (北海道はドカ雪!) 2001年 12月 16日 07時 09分 50秒

日々、寒くなりました。ストーブをつけると空気が悪くなるので、直ぐにスイッチを切られてしまいます。そういえば、北海道にいたときはストーブをつけたまま、よく換気していたように思います。今年の北海道はドカ雪とか。札幌はよくテレビで紹介されるのですが、なかなか岩見沢、三笠地区はでてこないね。数年前、桂沢湖周辺で釣りをしていた人が熊に追いかけられているところをビデオ撮影したという特番ものが話題になりましたが、あれいらいなかなかニュースネタがないような気がする。そういえば、岩見沢駅が火事にあったというのもあったね。今ごろは日々雪かきに悪戦苦闘ですかね。しかし、こちらでの生活が26年になるので、すっかり雪との格闘のイメージも忘れかけています。幌内線で通学していた頃、大雪で列車が足止めになった時、各校の休校の連絡があったにもかかわらず、岩東の連絡が一番最後になったことを思い出しました。その辺は渋い学校だったな。

トトロの森 さん (名前) 2001年 12月 15日 20時 31分 23秒

カネさんに お褒めの言葉をいただきありがとうございました
金妻さん がんばっていますね 専業主婦になろうかなと思った私
元気をもらいました がんばるよ
 

カネ(足手まとい)でーす さん (いい名前ですネ) 2001年 12月 15日 10時 50分 24秒

トトロの森さん、いい名前ですねー。グッドですよ、グッド。
ところで○○親父さん、私すっかり心変わりしました。「ピュア」いいですよ「ピュア」。是非とも「ピュア山」で再デビューしてください。最近「GANTO掲示板」を見て、何かさわやかさが足りないなーと思っていたら、理由が解りました。そうです、「ピュア」という文字が目に入らないからです。いいねー、ピュア。これでいきましょう。
KAMI殿。遅れましたが、小生、土日に湘南方面へ自動車で行くなんぞ無謀はしません。平日で行きの4時間半は若干の渋滞はあったもののほぼ予想通りの時間でした(大幹事にとっては驚きだったようですが)。ただ帰りの5時間半はチョット予想外でした。
moro殿、最近お見かけしませんが、もうそろそろ・・・。再デビューをお待ちしております。

金妻です さん (あと いくつ寝たらお正月?) 2001年 12月 14日 21時 37分 30秒

皆様 今年はどんな年でしたでしょうか?

私は このF景気になんとトラバーユを企てました。
この年齢で 思う存分働けるというのは 多分幸せな事だと思うので
できる限りやってみようと決断しました。ケアマネージャーで第2ラウンドです。来年は ちと 顔つきが真剣かも。
「忙しい」という字は 心を亡くすと書きますが、忘れないように
したいものと思っています。

明日は 主人がカキコすると言っています。「当たりの親父さん」
まっててね。 

トトロの森 さん (文字化けしませんように) 2001年 12月 14日 21時 32分 21秒

新ネーム 好評のようで良かった KAMIさん 文字化のポイントのアドバイスありがとうございました
私は 句読点は入れないでカキコしていますが それでも文字化けするのです
ヒシガタマークも出てきて 苦戦しています

斉藤 豊 さん (「当たり」の多い人だ) 2001年 12月 11日 18時 00分 16秒

 「トトロの森」さん、良い名前を見つけましたね。さすが所沢という地の利を生かしたようで。
 ○○親父さん、例によってゾロ目もゲットしたようでおめでとうございます。次の22222もぜひ狙ってください。(確率は高そう)記念品なんて予定してませんでしたので、安直ですが当社特製カレンダー+αくらいお持ちしましょう。ところで新ネームは千葉県民らしく「トロ」ではなく「アサリの海」とか「新鮮アジ」なんてのはいかがですか?

○○親父 さん (11111をゲットしてもうた!) 2001年 12月 10日 18時 00分 38秒

なんと、11111までゲットしてしまいました。
これって忘年会で表彰されるんでしょうか? 管理人 様!!

ところで、小生も「トトロの森」さんを真似て名前をかえようかなぁ

例えば、「トロロの山」とか 「大トロの山」とかどうでしょう?

足手まとい様 如何なもんでございますでしょうか??


○○親父 さん (危うかった!) 2001年 12月 10日 12時 32分 00秒

昨日、所用があって東京に出てきたのですが、危うく駐禁で捕まりそうでした。

あと、5分か10分遅く戻っていたらアウトだったでしょう。

先週、パンクはするしどうも今年は車関係と相性が悪そうです。

年末、三重に帰るので安全運転しなければ!と思う今日この頃です。

トトロの森 さん (安立) 2001年 12月 08日 21時 31分 48秒

「トトロの森」この名前で再スタートです。「トトロ」、「となりのトトロ」、といろいろ悩んでいましたが、期末試験が終わった息子から、これがいいとの一言があり、決定しました。
所沢はトトロのふるさとと言われています。

満点親父 さん (講習と研修だらけ) 2001年 12月 07日 15時 45分 55秒

足手まとい幹事 様(まとわりつくほど足は長くないとお見受けしておりますが)
免停の講習は眠る事もなく多分満点で(とても易しい問題でしたが)
無事1日だけの免停で済みました。

翌々日は免許の更新で2時間の講習でした。

昨日と今日は証券業協会の研修で目一杯疲れました。

20日は出席します。
23日が小生の誕生日なのでお祝いの会になるのでしょうか?
グランママ様?!

管理人様 家族が一緒にTDS付き合ってくれて良かったですね。
私が差し上げた弊社のノベルティー商品も忘却の彼方だった同期会二次会の酔態を見たら、高二の娘さんはきっと閉門蟄居の刑を与えていたでしょうね??

まぁ他人の事を偉そうに言える立場ではありませんが...




斉藤 豊 さん (ところでTDS) 2001年 12月 07日 13時 12分 34秒

 20日の忘年会は、当然出席しますので新米グランマー様よろしく。
 ところで12月2日、社員旅行(今年は海外中止)の替わりのイベントということでTDSに行って来ました。家族4人でしたがスケジューリングは高2の娘に全てお任せ。おかげて1日でほとんど全部見て回れました。「海底二万哩」以外は全部満足でした。帰りはやはり駐車場渋滞でしたが一般道まで30分でしたので、まぁ辛くはなかったです。事前の○○親父さんの情報、とても参考になりました。どうもありがとうございました。○○親父さんは忘年会来られます?それとも蟄居閉門状態がまだ続いてるんですか?


由美 さん () 2001年 12月 06日 06時 14分 49秒

お久し振りです。岩見沢から私の母も出てきて小さな王子様をめぐっての争奪戦が、
繰り広げられています。忘年会の提案にメールを下さったのは、ペリーだけで。
20日木曜日に決定します。まるせんで、私は、6時40分には、いけると思います。
金曜日は、予定がある方が多いのでは、というペリーの提案で、木曜日にいたしました。
出席できる方は、メールくださいな。
実家の母がいると、我が家が魔法をかけたみたいに見る見るきれいになって、手の込んだ夕飯の支度もしてあって、本当に嬉しい限りです。もうすぐ一ヶ月になる孫のお風呂は、私の役目で、気持ちよさそうな可愛い顔を独り占めしています。赤ちゃんがいると家族の表情も和やかで、忙しいながらも、楽しく幸せな毎日です。
大泣きしていても、MISIAのEverythingのREMIXを聞くと嬉しそうにしていて、早く孫とMISIAの
コンサートに行きたい新米グランマーです。

T2 さん (なんか 、しばらくという感じ) 2001年 12月 05日 23時 05分 53秒

前幹事両名様、写真私も受け取りました。ありがとう。

師走に入り、忙しくされている方も大勢かと思います。

私はと言えば、決して忙しくはありませんが、F景気と言う名の

悪魔に追いまくられておりまして、なかなかストレスの溜まる

毎日となっております。ロイヤルベビーの誕生も今ひとつという

感じで、春を待ち続けております。

ところで、忘年会の方はどうなっていますか?

私は19日でも20日でもOKです。(暇人)

私的には21日がベターです。

グランマザーはどうですか?

KAMI さん (文字化けのポイント) 2001年 12月 05日 00時 44分 53秒

どうも以下の操作を行うと、文字化けが出現するようです。
1.文字列を打ち込む
2.文字列の最後に句点(。)を打ち込む
3.文字と句点を一緒に変換する
そうすると、句点だけ半角に変換されます。その位置から文字化けが
発生します。句点を入れて変換したときと句点だけを打ち込んだときとで句点の大きさの違いがわかります。変換したあとの句点は要注意
ですよ。

安立美紀子 さん (すいません) 2001年 12月 03日 19時 36分 49秒

送信したら 文字化け もどったら 私のちゃんとした文章が出たので 今度こそと信じて送信したら又文字化け 今日は 星占い1位 
いい日だったのに 失礼しました

安立美紀子 さん (名前思いつかない) 2001年 12月 03日 19時 28分 08秒

とりあえず 昔の名前で出ます M澤さんからい・蕕里・呂・C・呂C泙靴拭,△蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭ヾ鬚靴・堂薪戮眛匹瀛屬掘〔斉セ癲)・匹鵑任靴泙い修Δ併笋任后〆Fサ‘唄フ颪茲Δ離▲襯丱爐亮命燭両討`・靴鰺蠅鵑任C泙靴拭4ワ圓靴覆い任・世気い諭〇笋里垢觧・任垢・蕁‐兎逎棔璽い辰藤烹腺唯匹気鵑世辰燭里任垢ヘ
大幹事さんの行動力に驚きましたが それにあわせるカネさん
いい夫婦だと感じました 幹事 お願いしてよかった



安立美紀子 さん (名前思いつかない) 2001年 12月 03日 19時 27分 26秒

とりあえず 昔の名前で出ます M澤さんからい・蕕里・呂・C・呂C泙靴拭,△蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭ヾ鬚靴・堂薪戮眛匹瀛屬掘〔斉セ癲)・匹鵑任靴泙い修Δ併笋任后〆Fサ‘唄フ颪茲Δ離▲襯丱爐亮命燭両討`・靴鰺蠅鵑任C泙靴拭4ワ圓靴覆い任・世気い諭〇笋里垢觧・任垢・蕁‐兎逎棔璽い辰藤烹腺唯匹気鵑世辰燭里任垢ヘ
大幹事さんの行動力に驚きましたが それにあわせるカネさん
いい夫婦だと感じました 幹事 お願いしてよかった



KAMI さん (写真受取りました) 2001年 12月 02日 22時 28分 52秒

両幹事さんに感謝。しかし、媒体はうそをつかないということですか。やはり、年輪を感じます。新幹事さん、三浦海岸まで下見ご苦労様です。湘南へ土、日のドライブは無謀です。若人なら夜中の移動を考えます。なんといっても電車が無難なのです。この土曜日は部下の結婚式があり、品川より東京湾を巡航する船で挙式、披露宴でした。おりしも、15時頃に内親王誕生の知らせ。実は、このネタで主賓挨拶を考えていたのですが、方針変更を余儀なくされ、やや肩透かし気味でありました。

カネ(足手まとい)でーす さん (アッシー君は三浦海岸まで大幹事を乗せて(長くてごめん)) 2001年 12月 01日 14時 55分 49秒

先日、大幹事の命を受け三浦海岸まで下見。
1、大幹事曰く「北海道の参加者にとっては、東京から1時間以内の適当に景色のよく、温泉のあるリゾート地がいいでしょう。よって、三浦海岸を視察。まあ、だいたい2時間半から3時間程度でしょう」。小幹事反論「自動車だと4〜5時間かかるので、電車が良かろうと判断しますが?」。大幹事「却下、自動車の方が楽」。小幹事「御意」。
2、関越、圏央道を通って一路南下。大幹事、圏央道を降りてた所で「ここまで1時間。予定通り。あと道のりにして約1倍半、あと2時間くらいでしょう」と満足げ。小幹事(・・・今までは高速、これからは一般道路。なに考えてんだろう)じっと言葉を飲む。
3、4時間半かかって、三浦海岸に到着。大幹事、サザンオールスターズの大ファン。途中の湘南海岸やサザンゆかりの地(トンネル等)を窓越しに見て満足そう。(説明を受けるが、ゼンゼン、ワカンナイ)「1時に昼食の予約をホテルにとってあるから」と大幹事。1時まで時間が無い。とりあえず急ぎフロントに行き、予約した体験コースの説明と券を受ける。
4、早々に食事を終え、1階のスパへ。ここには、サウナ、箱サウナ、打たせ湯、広く浅いプール(泳ぎ禁止)などあり、男女水着をきてゆっくりする所。さらにもう1段下にはプールもある。温泉は4階だったかなー。男湯は広い湯船とサウナ。女湯の方には露天風呂もある。時間が無いので烏の行水。宴会場らしき所で休憩をとり、フロントに行って、話を聞いてみる。
5、宴会場は、カラオケ有、2時間の制限。我々が休憩した部屋と同じなら、二部屋で1つは12畳程度で、もう1つは6畳位。台所などもあり、マンションの一室のよう。宿泊、宴会等の予約は2ヶ月前から受付。今年度の設定で行くと金曜の宿泊はやはり高く、土曜はさらに高い。みなさーん、今から来年に備えてお金をコツコツ貯めておきましょう。
6、帰りはひどかった。湘南道路はメチャ混み。こりゃーダメだと、Uターンして藤沢経由で帰ろうとしたが、そこは人間カーナビの悲しさ。道を間違えて鎌倉に入り、やっと藤沢へ向かったが、これも大渋滞。藤沢に住むカミの顔がちらつく。なにが湘南ボーイじゃい。5時間半かけて我が家へ。アッシー君の任務は終了しました。
7(おまけに)、昨日岩見沢の忘年会?会場から我が家に電話があった(小幹事は仕事で留守)。干場、赤間、今井、倉増、荒井各氏の懐かしい声が干場氏の携帯電話を使って聞こえてきたそうだ。2次会の席だったそうだが、東京の同期会参加は難しいそうだとのことでした。(一部は来ると言ってるけど)
8、ヤバイ、小幹事、本日夜勤。もう準備をしなくては。大幹事、ただいま仕事中。このメールを見て激怒する前に小幹事退散。

元女幹事 さん (悩んでいます) 2001年 11月 30日 20時 21分 59秒

新しい名前でデビューしたいのでが 思いつかないでいます
写真送付のお礼のカキコ ありがとうございます
○○親父さん 講習お疲れ様でした




  

斉藤 豊 さん (写真いただきました) 2001年 11月 30日 16時 44分 31秒

両幹事殿、写真届きました。どうもありがとうございます。やはり酩酊状態のおやぢ顔ばかり写ってました。
新米おばぁちゃまの由美様、お久しぶりのカキコですね。元気で何よりです。忘年会20日であれば、私は出られます。
金妻さん、文面からほのかにアルコール臭がただよってきそうで、とても痛快。
ピュア天使改め○○親父様、講習会では熟睡できましたか?(そりゃマズいか!)
明日から師走です。師ではないけど、とりあえず走り回らねば。

由美 さん (赤ちゃん可愛いよ) 2001年 11月 30日 06時 34分 13秒

おひさしぶりです。皆様ご無沙汰していて申し訳ございません。
孫の名前は、新米パパとママで考えて、『優輝』となりました。
優しく輝く男の子になって欲しいようです。
同期会の前日朝から夜まで病院で過ごし、なんとその日は、我が家と病院を4往復もしたので、
さすがの私も疲れてしまって、二次会には、ご一緒できませんでした。
今日で丸3週間になります。我が子の時は、必死でしたが、さすがに孫となると余裕ができて、
赤ちゃんの時の可愛らしさを目一杯楽しんでいます。
明日には、北海道から私の母も来てまたまた、賑やかに楽しくなりそうです。
忘年会は、まるせんで、12月19か20日ぐらいにどうでしょうか。
皆さんのメール待っています。
新米おばあちゃんは、毎日頼りにされて、忙しいけれど、楽しい毎日過ごしています。
では、またね.




金妻です さん (ありがとうございました) 2001年 11月 29日 23時 06分 45秒

女幹事さん、男幹事さんお疲れ様でした。写真も大変だったでしょう。昨日 我が家にも着きました。
来年用にいろいろノウハウを教えてくださいね。
んー  「一年間悩みそう・・」とぼやいた私に「明日 決めてしまえば一年間悩まなくていいんだよ」と即 言ってくれた ニューフェースのA氏。
A氏と コンビ組みたかったなあ。(男幹事さん全面フォロー要かも。)
A氏さーん パソコンはじめましょうよー! (聞こえないか・・)
女幹事さん 新しいネーム 考えました?
○○親父さん 楽しい名前だったのに戻ったのですか?ピュアは好き。
moroさん 書いたこと 後悔してるって言っていたけど 人の気持ちって かわるのが あたりまえなんだから 気にしないほうがいいですよお。かわるから 生きていけるし、悩むし、人生いろいろなんだよね。カキコしてね
M澤さーん 下書きしたものはそのままみんなにもみせてよー
N本さーん isobeonsenさんも がんばってるよお。掲示板デビューまってるわよー
由美さーん  お孫さんの名前は誰の考えた名前に決定したのですか・・
    
今日は私 悪酔いしてるかしら・・好きなこと書いちゃった

○○親父 さん (ありがとうございました。) 2001年 11月 29日 15時 44分 09秒

両幹事 殿

写真ありがとうございました。

鏡で見るより老けて見えるのは気のせいでしょうか?
(勿論、自分の事ですが)

カネさん 明日、講習受けに行ってきます。

isobeonsen さん 2001年 11月 28日 21時 20分 30秒

女幹事さん、男幹事さん、写真、ありがとう!!!
次回は、半分の面積で収まるようにしたいと思います。
北海道は、雪。本州も大分冷え込むようになりました。
皆さん、ご自愛下さい。

Return