44期深見 さん (45期の皆さんよろしく) 2002年 04月 01日 14時 01分 31秒

斉藤さん、2人のYさん、お礼を言うのが遅くなりましたが、
23日の打合せはありがとうございました。ちょつとは、
東京同窓会?の事務局の雰囲気が判ってもらえたでしょか。
先週の金曜日には44期14名が集まり、一回目の幹事会
を行い、開催に向けて盛り上がってきました。
その際、46期も20名程度の飲み会を定期的に行っている
とのことで、斉藤さんに連絡先を紹介できると思います。



T2 さん (真理ちゃーーーーーん!) 2002年 03月 29日 21時 13分 38秒

 しばらくです。なんと嬉しいチャレンジスピリット

簡単です。

高崎線で浦和まで。浦和にて京浜東北線乗り換え、川口下車です。

所要時間一時間50分、料金1450円也

浦和から四つ目です。  近いもんですね。

お金に余裕がある場合、新幹線大宮乗り換え京浜東北線です。

これ以上詳しく書けない。

小林眞理子 さん (ジンギスカン) 2002年 03月 28日 19時 57分 20秒

お久しぶりデス。川口って高崎からどういけば(JRで)良いのですか?
方行音痴のおばさんが到着できるように教えてください。できるだけ詳しく。
行けそうだったらいきます。

斉藤 豊 さん (トップページ) 2002年 03月 28日 13時 16分 17秒

T2さん、どうやら「東京大地会案内」の部分の載せ方に問題があったようで、
利用環境によって表示が乱れるみたいでした。
とりあえず掲示方法を変更しました。たぶんこれで良いと思いますが……。
今年度ももう終わりです。私も何とか「年越し」できるようです。

T2 さん (ヤパーリ 壊れている。) 2002年 03月 27日 23時 48分 47秒

 管理人殿 ダメです。家のPCだけなのかしらん?

状況は東京大地会のお知らせと、トップのインデックスが重なっている現象です。

今週からなので、更新の時にページに重複したのかと思っていました。


成吉思汗会>
ごめんなさい。私のカウントでは現在7名なのですが?

わたし、ピュア、管理、金妻、足手まとい、トトロ、滝(敬称略)

とにかく10名で予約してあります。

新婚さんや,MOROさんは来られないのかなあ?KAMIさんも・・・・・

トトロの森 さん (お答えありがとうございます) 2002年 03月 27日 11時 02分 53秒

早速のお返事 ピュア山さん ありがとうございます 勉強になりました
今日の雨で 桜も終わりでしょうか 今年は お花見できませんでしたが ジンギスカンがあるからよしとします

ピュア山 さん (はい!お答えします。) 2002年 03月 26日 22時 55分 14秒

三連荘とは麻雀で3回連続して上がる(点棒を貰える勝者)ことです。
最後まで勝者で居れるかどうかは神(KAMIではありません)のみぞ知るところではありますが

トトロの森 さん (失礼しました) 2002年 03月 26日 20時 28分 48秒

字が違っていました 三連荘 わからない言葉でした ピュヤ山さん 教えてください
Enterキーを押したら 先のカキコ送信されてしまったのです

トトロの森 さん (三漣荘) 2002年 03月 26日 20時 18分 46秒

意味は

トトロの森 さん (やっぱり、変です) 2002年 03月 26日 20時 06分 19秒

荒井さん北海道からの便り ありがとうございます いつも楽しみにしています これからもよろしくお願いします 

トトロの森 さん (トップページは、まだ変ですよ) 2002年 03月 26日 19時 53分 55秒

朝 仕事に行く前に メールを入れるためパソコンを開きました ついでに岩東のホームページを見るのが私の日課です うちのパソコンには まだ
トップページに ペりーのカキコがありました どうなっているの


ピュア山 さん (参加者は8人? 2卓囲めるね!?) 2002年 03月 26日 17時 51分 51秒

2時間後の自分の姿を想像するのも恐いけれど、
2時間後新しくスタートすることになりそうな呑み会はもっと恐い!!

管理人様 確かに昨夜はトップ画面乱れていました。
今朝、会社で見たら治っていましたが・・・

斉藤 豊 さん (あれ?) 2002年 03月 26日 15時 55分 03秒

T2さん、
トップページは別に壊れていません。少なくとも私のマシンからは
普通に見えていますよ。現象を教えて下さい。
それと川口は2時からとりあえず2時間、依存ありません!!


T2 さん (管理人殿) 2002年 03月 26日 00時 16分 49秒

トップページが壊れてる。

T2 さん (ジンギスカン会) 2002年 03月 26日 00時 14分 29秒

日曜日にちょっと下調べに行って来ました。
いろいろなコースがあるのですが、とりあえず、
二時間一本勝負、飲み放題食い放題¥4400コースで
午後二時より予約してきました。
生ミルクラム、カルビ、牛タン、地鶏、野菜盛り+ビールです。
この、時間を決めるのに悩みましたがいかがなもんでしょう。
もう少し遅いほうがいいかなとも思いましたが、
この中途半端な時間帯がなかなか意味深。

遅くなりましたがピュア山殿!先日は本当にありがとう。
でも私も、大人になったでしょう。電車で帰り、しかも乗り越さなかった。
翌日は6時に起きてソフトボール、その後花見。
満開の桜を満喫してきました。
しかし、今年の桜は咲くのも早かったが、散るのも早い。

滝谷 さん (勿論参加します) 2002年 03月 25日 21時 13分 41秒

久しぶりにカキコします。
4月13日のジンギスカンは勿論参加します。
埼玉県民として不参加では後で何を言われるか、まして前回の所沢での
有志による新年会の欠席裁判を思い出すと、欠席などとんでもない。
ということで、T2殿お世話になります。
トトロの森さん、ご心配おかけしました。よければ所沢からご一緒しましょ。

それから大幹事様、10月の三浦海岸、勿論参加します。
これまた、連絡が遅くなり申し訳ないです。学生時代からの悪癖でテスト前に
ならないと勉強しない、締め切り近くにならないと動かないというのは変わら
ないようです。前回の同期会資料は引継ぎましたが、お手伝い出来ることがあれば、
受けますので、何なりと申しつけ下さい。

斉藤 豊 さん (おっと) 2002年 03月 25日 13時 50分 29秒

久しぶりのページ更新でミスりました。
・北海道からのお便りページでせっかくの写真が見えていませんでした。
・東京大地会の開催日時が間違えてました。(最初に掲載したのは打ち合わせ日時でした)
土曜日の深酒はもう抜けているはずなのに、申し訳ありませんでした。
ちなみに私の寿命はソフトによってまちまちで54歳〜94歳まで、さまざまでした。

斉藤 豊 さん (通称・東京大地会) 2002年 03月 25日 12時 07分 49秒

とりあえず私が連絡係ということで進めてみます。皆さんもお忙しいでしょうから、事前打ち合わせなども
最小限で済むようにしたいですね。(なにしろ来年は45期が幹事という大事業が控えているし…)
で、初めての打ち合わせで初めて知ったことも多かったです。「東京大地会」というのはあくまで通称であって
本家(?)大地会とは一線を画しているとか、経費の問題とか……。
なにはともあれT2様、ピュア山様、お休みの所、わざわざ出てきていただきありがとうございました。
特にピュア山様、深夜までお付き合い、申し訳ありませんでした。(ごちそうさまでした。)
これをご覧になっている44期の皆様、今後ともよろしく。

ピュア山 さん (3連荘ですみません!) 2002年 03月 24日 21時 31分 18秒

T2の言っていた寿命判定テストをネットで探していたら3タイプあったので、全部試してみました。
78歳と32歳と73歳でした・・・

ピュア山転じてボケ山 さん (失礼しました! 訂正です) 2002年 03月 24日 21時 00分 36秒

K先輩と書きましたが、F見先輩の間違いです。
岩見沢大地会の話をしていましたのでつい混乱しました。
すみませんでした。

これからも、この掲示板にお寄り下さい。

ピュア山 さん (ご苦労様でした) 2002年 03月 24日 19時 21分 11秒

44期のK・I・N・A各先輩昨日はご苦労様でした。
また、色々なお話を聞かせて頂き有難うございました。
45期の呑んだくれ三人組が家に着いたのは、日付変更線を越えておりました。
I先輩が東京湾のおいしい鰈を釣り上げているであろう???時刻、私はまたまた春分の日の悪夢を再現させておりました。

さて、同期生諸氏!7月13日の大地会?同窓会?への出席人数について、我々45期生は10名以上というノロマいやノルマを頂きました。(内女性は最低5名とのお達しでした)
まぁ川口ジンギスカン会にすぐ7名も集まる年次なので、ペリー管理人も心配していないと申しておりました。

東京同窓会??での打ち合わせ等の内容については、いずれ“余命31年のT2氏”か、“なかなか家に帰りたがらない管理人様”からメール等で説明があると思います。

話はややそれますが、小生が十数年前ボーナス交渉で経営側と団交した折、社長から「組合の要求額は、会社の考えている額とは北海道と沖縄以上の隔たりがある!!」と言われ団交を一時中断したことがありました。
昨日は、その時某社長がおっしゃった隔たりよりも険しく遠いものを感じました・・・・・

44期の先輩方本当に今年はご苦労様です






金妻です さん (満開のさくらがきれいですね) 2002年 03月 24日 13時 17分 55秒

T2さん、余命31年すごいですね。
T2さんがこの世を去った?後の2050年、世界の60歳以上の高齢者人口は
21%に達するという推計がでました。現在、世界の平均年齢は26歳。日本は
最高齢の41歳.
WHOは「高齢者の健康度は生活機能の自立で測る」と宣言しています。
多少の病気や障害はあっても、身の回りの事ができたり、社会に関心を持っていたり、
周囲の人たちと交流できれば「健康である」という事です。
「サクセフル・エイジング」すばらしい年のとり方をして人生をまっとうする事だそうです。
サクセフル・エイジングの不可欠の要素として、社会貢献があり、それを行う高齢者ほど
寿命も長く、病気に対する抵抗力も、幸福感も高いそうです。
T2さん、貴方は2050年の人口数にカウントされるかも。
新米ケアマネージャーより。

T2 さん (寿命) 2002年 03月 23日 11時 08分 23秒

先日、寿命判定ソフトなるものがありまして、早速試してみました。

そしたらなんと、私の余命は後31年もあるとのこと。

うっそー!

もう少し酒と煙草がやれそうです。

私の目標は78歳。私のお袋、花子さんは現在85歳。健在です。

ととろの森 さん (尾張一宮から) 2002年 03月 22日 22時 43分 43秒

今、夫の単身赴任先で、岩東のホームページを見ています。明日の大地の会の打ち合わせには出られませんが、ぺりー、ピュア山さん、T2さん、よろしくお願いします。

ピュア山 さん (三日酔い) 2002年 03月 22日 20時 48分 37秒

20日というか21日の朝3時まで呑んだくれ、昨日一日瀕死状態・・・
今日の午前中まで朦朧・・・夕方やや復活・・・
現在、二日(実際は一日半)も酒を抜いたのは暫らく振りだぁ!!
と言って、家族に大威張り!

でも、明日は呑みそう!? だって、T2殿と管理人様に会うんだもんなぁ・・・
軽くにしような!
ジンギスカンの打ち合わせということで・・・どう?

虎ノ門の桜も満開! 
卒業式の頃に桜が満開で入学式に葉桜というのも何かヘンな感じです。

北海道も今年は開花が早まるのかなぁ・・・




T2 さん (わははははははははは) 2002年 03月 21日 07時 14分 57秒

 やっぱり違っておったか。ATOKには登録されていないのか変換しても出てこなかった。
 早速、単語登録しておきます。

>KAMI殿
 川口はどないでっか?京浜東北線、一本です。

KAMI さん (50S同窓会出席します) 2002年 03月 20日 14時 15分 36秒

幹事様、連絡遅れましたが出席です。家庭のPCがインタネット接続不可−ダイヤルアップ不可−となり、放置している間に時間がたってしまいました。

通りすがりのピュア山 さん (ちゃう!) 2002年 03月 20日 08時 26分 59秒

成吉思汗 でっせ!
いかんなぁ 道産子が間違えては! 罰符!! 8,000点 オール
4月13日はゴッチ! T2殿

T2 さん (成吉恩干) 2002年 03月 19日 23時 00分 02秒

確か「ジンギスカン」ってこんな漢字をあてていませんでしたっけ。違ったかな?

春分の日には関東の桜も満開近くになるでしょうね。

内堀通りの飯田橋〜市ヶ谷間は五分咲きといったところでした。

我が家の三女も先週土曜日に卒業式。

やっと義務教育を終えました。ほっと一息といったところです。

が! お約束の携帯電話購入。また脛が・・・・・・・。


川口ビール園のほうも、今日現在催行最低人数を確保と言うことで、

実施いたしまーす。

今度の休みにでも予約かたがた、下調べに行ってまいります。

こうなった以上飛び入りの参加でもたぶんOKだと思いますので、

かもしれない、と思われる方も是非 ヒトカキコ お願いしまーす。

>トトロの森さん

川口は初めてとのこと。
ご存じの通り「キューポラのある街」です。鋳物のオブジェがあちこちに。
いまは、東京24区として、毎年人口が増えております。
駅の周辺は商業ビルより高層住宅マンションが増えております。
駅前には閉鎖しなかった「そごう」があり、その近くの
太郎焼き(大判焼き)は、とてもおいしいですよ。

トトロの森 さん () 2002年 03月 19日 19時 24分 10秒

桜が 朝仕事に行く時はつぼみだったのですが 帰る時には花開いていました 明日 
次男の卒業式 千葉に行きます 
新木場ゆきで のんびり本を読みながら行こうと思います
ジンギスカン楽しみですね 大地の会の打ち合わせの内容その時教えてください。


ピュア山 さん (昼のビールは効くなぁ・・・) 2002年 03月 19日 16時 11分 41秒

さくらも咲いて、掲示板も賑やかになって春らしくなってきましたね・・・
我が家の次女は今日卒業式でした。
彼女が来月から高校生とは・・・おいらも年をとるはずだ!!!

とはいえ、最近は実年齢*70% = 実際年齢というのが流行らしいので、それに当てはめると小生達は49*70%で約35歳ということになります。

ほんまかいな?!

すみません、またくだらないカキコをしてしまいました・・・・・春だから許して!


斉藤 豊 さん (大地会東京) 2002年 03月 18日 18時 38分 13秒

関東地区もすっかり春の気候です。
いよいよ岩東44期の深見さんから今年の大地会の打ち合わせへの
初めてのお誘いが来ました。23日新宿三井ビル(今年の会場)です。
とりあえず私とT2氏、ピュア山氏の3人で行ってきます。
詳しいことはまたご報告いたします。
サッポロビール園、晴れると良いですね。(飲んでりゃ雨でも関係ない??)

トトロの森 さん (ジンギスカン) 2002年 03月 18日 10時 50分 11秒

出席です よろしくお願いします 川口に行ったことがないので今から楽しみです

マムシさん 家族と暮らせるようになって良かったね 

足手まといでーす さん (川口 参加2名追加) 2002年 03月 17日 21時 32分 20秒

4月、あちこち異動が多い季節になりました。 マムシ殿、単身赴任解消、おめでとうございます。

T2殿、我が家は2名の参加を予定してます。

そして、皆さーん!お忘れじゃないでしょうね?
50歳の記念同期会、3月末日までもう10日あまりですよ。
関東地区で住所のわかっている人に通知しましたが、宛先不明で戻ってきたのは数名。と、いう事は皆さんの手元に案内状が届いているはずですヨネ。
是非とも参加の意志を表明してください。現在17名の参加です(北海道を除く)。

渡辺 松伸 さん 2002年 03月 17日 07時 46分 10秒

14年度の人事異動で、ようやく慣れ始めたこの道東の地「白糠」を去ることになりました。
法改正等で激動の時期、中途の仕事がたくさんあり正直言って残念です。
行き先は、家族のいる栗沢町です。
妻は、「戻るのはうれしいけど、やっとペースをつかみ始めた頃戻ってくるね」前回もそういっていました。
子ども2人とも、今年は4年生(24歳・21歳)、就職の年に家にいるのも家族孝行かなと自分なりに納得して、少しずつ引っ越しの準備をする今日この頃です。
 
ところで、いよいよ僕たちも50歳の年に突入しますね。安全運転、整備点検に心がけ少しでも長く走り続けましょう。
今日は、学園の子供たちの卒業式です。
                                     平成14年3月17日(日) 

斉藤 豊 さん (エントリー) 2002年 03月 14日 16時 30分 48秒

 気が付いたらアクセス数が13000超えてますね。20000もそんなに遠くはないようです。
 とりあえず花見(?)4月13日、エントリーしておきます。T2様、よろしゅうに。

ピュア山 さん (ん!?) 2002年 03月 14日 08時 01分 46秒

金は出さないけれど、口はよく出す人の事をスポンサーと言うんですね!?
実は会社でも有名です!

参加! よろしく!

T2 さん (大事な大事な) 2002年 03月 13日 23時 20分 36秒

スポンサー?がいないとなると、事は始まることはあっても終わらない。
あっさり、変更します。

四月十三日(土)

まだ参加表明もないようなので、これからRESTARTです。

これがもう一回あったら、月を改めます。

ペリー 大丈夫かなあ?

ピュア山 さん (T2 殿 すまん! ) 2002年 03月 13日 08時 34分 45秒

T2 殿 すまん!
4月20日は、お袋の1周忌なので北海道に行きます。
日時の変更をお願いしたいんですが、如何なもんでございましょうか?

T2 さん (一週間) 2002年 03月 12日 23時 20分 24秒

この掲示板を見ていなかった。
ルーキーの私としては新しい環境に付いていくのが精一杯。
しかも、不慣れな電車通勤。今までは社の車でした。
徒歩での営業。当たり前なんだよね。
おかげさまでいい運動になっています。
体重の増加が止まったようです。
本来ならば、減っても良さそうなものですが、
なんせ、帰宅が十時過ぎ、それから止せばいいのに飯をくう。
良くないのは判っているが、適度な運動のせいで腹がへる。食べる。
故に、そのまんま。増えるよりいいか。
今日は馬鹿陽気。ほんとに来週の今頃は開花しそう。ソメイヨシノ。

>ピュア山さん
予定より少し早いがジンギスカン行きますかね。
年度替わりは皆さん忙しいですかあ?
もし良かったら、四月の第3週の土曜日(20日)
あたりで計画します。

川口市サッポロビール園
http://www.sapporobeer.jp/Beer_en/kawaguchi.html

六名以上で決行しますので、参加希望者は今月中に
この掲示板に意思表示をお願いいたします。

名前の下に 「でる」 だけでよろしい。

もちろんそれ以上書いてもいいのだよ。

6名に満たないときはまたの機会にします。

それじゃ 待ってるよ。

ピュア山 さん (お蔭様で無事解決) 2002年 03月 07日 16時 27分 52秒

先週からのトラブルは、昨日無事解決しました。
管理人様にもご心配をお掛けしました。 土下座が効いたのかなぁ?
いずれにしましてもほっと一息です。

T2 殿 桜の開花も近そうですし、花見がてらジンギスカンで一杯やりましょうか?
それとも、小生が最近新規開拓した人形町のB級グルメな店で重たく一杯といきますか?

そうそう、報告が遅くなったのですが、先月我がオンボロ車がクギのようなものでイタズラされました。
廃車寸前の車なのでどうでもいいと思ったんですが、アホ!バカ!(これは許せます。家族全員に当てはまりますから・・・)
でも、死ね!はいけません 死ねは! しょうがないのでオートバックスに行って修理道具を買ってきました。
そして色々と作業してみたんですが、なななんと一層悲惨な状況に陥り匙を投げました・・・・・トホホホ・・・
不器用な人間は一生不器用なんですね・・・・・

本当に去年のスピード違反以来 車関係はついていないなぁ・・・・・
暮れにタイヤがパンクしたので買い替えたし・・・




斉藤 豊 さん (追伸) 2002年 03月 05日 18時 01分 59秒

 3月4日から掲示板の仕様がバージョンアップしたそうです。(プロバイダからの連絡)
 それに対応したセットアップをし忘れていましたので、4日以降、うまく書き込めなかった方が
 いらっしゃるかもしれません。謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

斉藤 豊 さん (年度末) 2002年 03月 05日 17時 56分 28秒

 管理人も久々の書き込みです。多くの企業戦士にとって3月は「年度末」というラストスパートの月でして、何とか業績を「まとめる」ために奔走します。実は私も2月から開発と営業の二足のわらじで走り回ってます。
 今年は7年ぶりくらいに家で雛人形を飾りました。本当は3日が過ぎたらすぐに片づけないといけないそうですが、例によってグズグズ……。娘よ、結婚なんて気長にね。若くしてグランマーになることもあるまいし。
 そういえば今年の7月の東京大地会で45期は受付をやることになるそうで、(他人事じゃない…)まだ44期の方から正式な連絡はないですが、そのうち同期で打ち合わせをしなきゃいけないですね。
 ピュア山殿、仕事上の土下座なら私も何度かやってます。わざわざ倉敷まで単身出向いてやったときが一番つらかったですね。「社会人」として、あと何回経験することになるのか……。

T2 さん (土下座?) 2002年 03月 03日 14時 18分 43秒

 ピュア山さん。余程のトラブルでしょうね。

まぁ、下げて済む頭なら、下げましょう。命まで取られることはありません。

これは、私の業界の究極の開き直り文句です。

後は、大概のことは時間が解決してくれます。

今日はこれから長女のオーケストラの定期演奏会に行って来ます。

曲目はブルックナーの交響曲第4番 変ホ長調と
ワーグナーの歌劇「タンホイザー」?

眠らないように、しなけりゃ。でも、自信がない。ZZZZZZZZZZZ

あ!今日は雛祭りだったのね。今年はおひな様、出ませんでした。

ピュア山 さん (多忙で大トラブル) 2002年 03月 02日 12時 50分 59秒

お蔭様で業務多忙です。
なかなか、カキコ出来ずにいたら木曜日に大トラブルが発生してしまいました。
金曜日に先方に謝罪に行き、業務としては初めて土下座をしてしまいました。

「業務としては初めてということは、他には既にあったといことか?」と自分でツッコミを入れてもしょうがないんですが・・・・

まだ解決出来ていませんが、来週も平身低頭の毎日になりそうです・・・・

今日は、昔の会社の同期が三重県から出張してくるので夕方からお出かけです。
連日連夜なのでセーブする予定ですが・・・・・

取敢えず、月替り初めてのカキコでした。



トトロの森 さん (たこと) 2002年 02月 23日 21時 03分 41秒

たことを消したはずなのに 消しきれなかった 
失礼しました


トトロの森 さん (49歳になりました) 2002年 02月 23日 20時 38分 10秒

昨日 誕生日でした 昨年のカキコでは、誕生日迎える事嬉しくないと書きましたが この一年を振り返って思ったこと 
たこと 無事に 誕生日を迎えられた事 嬉しく思います 息子からのケーキもしっかり食べました
久しぶりののカキコ 書きたい事がいっぱいあるのですが 次にします
ピュヤ山さん 私は あかね空を読んでいます。訂正 乙川裕次郎さんの本 寒椿ではくて 椿山でした
乙川裕次郎氏の 蔓の端々 感動しました。




ピュア山 さん (そうそう) 2002年 02月 23日 15時 51分 32秒

T2殿  新しい職場に慣れるまで大変でしょうが中年パワーで頑張って下さい。

T2殿の言う通り、最近の北海道はいい話題が少ないね。
拓銀・雪印・ムネムネ・なんだか農林大臣・・・

北海道経済は大丈夫なんだろうかと思ってしまいがちですが、実は今おかれている日本の政治・経済の状況がたまたま北海道という地域に凝縮されているだけなのではと思っています。
海外から観る日本は、我々が心配する北海道と同様にみえるのでは・・・??
と言って、諸外国が健全かと言うとそうでもないと思っていますが・・・

昨日から30年前に読んでいい印象があった「豊饒の海」を読み始めているのですが、イメージが違っていて一寸面食らっています。

T2 さん (お久しぶ〜り〜ね!) 2002年 02月 23日 00時 23分 09秒

 ソルトレイクオリンピックも後少しで終わりですね。

ワールドカップサッカーの開催国にとってはイヤーな感じの五輪です。

なんかしら、「白人」 って言葉が、出て来ちゃいそうです。しばらく忘れていた感じだったのに。

 我が同胞の活躍はこの後のパラリンピックに期待しましょう。

ところで、御陰様で昨日からルーキーになりました。

なかなか厳し〜〜い会社で、いきなり土曜出社です。(今までがぬるかったのかな?)

そんなことは言ってはおられません。親の心を知らないすねかじりが、まだまだ私の臑を宛にしています。

アホの坂田、もとい「スズキムネオ」や、雪印と、北海道が世間を賑わせておりますが、

岩東は頑張ります。

とりとめのないカキコですが、KAMIさんに負けずにと。

またね。

KAMI さん (五輪より受験かな) 2002年 02月 20日 02時 16分 29秒

五輪はピュア山さんが言うように盛り上がらない。長野とは一変してその前に戻ったということですね。やはり、ホームタウンデシジョンが長野だったということか。それでも、清水選手には本当に頭が下がる。次のトリノ?を狙うとのこと。ところで、我家も今年受験でありました。推薦ではやばやと電車通学が可能なところに落ち着きました。親はケチなため、娘には絶対浪人は許さないといったら、本当にそのとおりにしてくれたのでとりあえず親孝行ということにしておきます。上の息子は来春卒業なので、現在大学の先輩が企業訪問の特訓をしてくれているようです。しかし、来春の就職戦線はまさに超難関でしょう。巡り合わせが悪いのも性分なのでしょうかね。早く自立して親を楽にさせろと願うのは私だけではないですかね。

Return