トトロの森 さん (寂しかったよ。カキコ友がいなくて) 2002年 04月 27日 19時 39分 44秒

ピュヤ山さん 札幌では パソコン開けましたか 
トトロの森からピュヤ山さん 
ピュヤ山さんから トトロの森 この関係大事にしたいと思います。
高校時代 一度も話した事なかったよね 
初めて 同期会に参加される方 カキコ友になりませんか



ピュア山 さん (14000踏みました!) 2002年 04月 25日 09時 04分 46秒

先週の金曜日から日曜日まで札幌に行ってきました。
時間があったので富良野まで行ってみました。
当然のことながらラベンダーはまだでしたが、雪化粧の大雪山連峰は絶景でした。

帰りは、T2 氏に言われた桂沢湖経由を選択しました。
道中、奈井江、美唄、幾春別、唐松、三笠等など30数年ぶりに通りました。

岩見沢駅も寄ってみたのですが、まだプレハブなんですね・・・

お泊り同期会の際のことなんですが、小生も当初は折角三浦半島まで行くので個人的に沖釣りでもしようかなと
考えていたのですが、当日釣りをすると宴会まで体力が持ちそうにないし、翌日は間違いなく二日酔いでしょうから断念しようと思っています。

まぁ足手まとい様のおっしゃるように各人に任せたらいかがでしょう?

トトロの森 さん (ヨーグルトを食べて元気です) 2002年 04月 21日 20時 36分 40秒

薬屋さんではなく 製薬さんと言って欲しいよね 高崎のマダムのだんな様 7月に会いましょう
金妻さん 掲示板で書くのがちょっとと思いましたので 幹事さんあてにメールを入れました
今回 初めて参加される 今井君 中岡君 このホームページを見ていられるのでしょうか
初めて参加される方のご意見 足手まとい様 金妻さん きっと知りたいと思いますよ 

是非 カキコしてください

金妻です さん (足手まといが言い張るのですが・・) 2002年 04月 21日 11時 52分 30秒

足手まといが 自分の価値観で言い切っています。
何も 遊びのKEEPしなくていいと。

でも
私の思う所、10月の同期会せっかくのお泊りなのですから、会ってクアパークで
ジャグジーやサウナに入って、食べて飲むだけではなく、
卓球や麻雀、ビリーヤード等 遊びたい希望があると感じるのですが
ここで二人で もめていても 仕方ないので、HPごらんになっている方だけでも
ご意見をうかがいたいと思います。
掲示板に書くのが ちょっとと思われる方は幹事あてのメールでも結構です。
卓球や麻雀、ビリーヤードは日、時間の予約が要なのです。

ゴルフは 幹事ぜんぜんやった事がないので
やりたい方があつまれば自分たちで 企画していただきたいと思っています。
足手まといが後ろで 騒いでいます。「会費からは 援助しません」

高崎の・・・(&薬屋) さん (写真を見たよ〜) 2002年 04月 20日 14時 23分 15秒

先日は、お世話になりました。(川口の楽しい時間)

最近は、高崎のマダムからダルマに進化しているこの頃です。
「そうだな(薬屋)」
皆様にお会いしてテンションが上がりすぎ、その後体調を多少崩してました。
メールが遅れたのもそのためです。
「今は、大変元気に回復してるぞ(薬屋)」

1)BB夫さん、二日酔いざましの奥様のたっぷりの愛情を頂けましたでしょうか。
2)金妻さん、トトロの森さん、ヨーグルト生きてますか?

また、機会があればよろしくね!
7月は、参加しますので・・・
「俺も参加するぞ(薬屋)」

では!

トトロの森 さん (写真集) 2002年 04月 19日 21時 03分 38秒

楽しかった事が思い出されます 

10月の同期会の御案内 見ました 
はじめてご参加なされる方もいらっしゃって お会いできるの楽しみにしています

ピュア山さん 北海道ですね 気をつけてお帰りください

斉藤 豊 さん (ジンギスカン写真集) 2002年 04月 19日 14時 53分 32秒

川口で行われたジンギスカン大会第1回(?)の写真集を「関東地区あれこれ」に掲載しました。
T谷さんのデジカメ映像が届いたら、また追加します。
それと「同期会情報」の一部表現を幹事夫婦のご要望で変更しました。

斉藤 豊 さん (同期会2002) 2002年 04月 18日 17時 46分 23秒

今年の「お泊まり同期会」情報を掲載しました。
大地会関係と紛らわしいので、45期での集まりは「同期会」、岩東全体は「同窓会」と
これから表すようにします。7月は東京関係の同窓会、10月は同期会ですね。

KAMI さん (うらめしき、ジンギスカンなり) 2002年 04月 17日 21時 01分 06秒

皆さんのあふれるほどの盛況さをうらめしくメールで読ませていただきました。残念!!!!T2さん。ナイスな企画に賞賛の嵐、才能ですな。ところで、小林夫妻で参加だったのですね。奥方とは先だってご一緒させてもらいましたが、旦那殿とは本当に懐かしくなるくらい会ってないので残念でした。またの機会をT2殿よろしくお願いします。

ピュア山 さん (お久し振りです! 違うかな?) 2002年 04月 17日 18時 37分 44秒

小生の亡き親父の姉の旦那様が88歳で大往生しまして、昨日今日と相模大野まで行って来ました。
30年ぶりに相模大野に行ってきたのですが、遠いというのが実感です。
川口は近い!!

2日アクセスしていないだけなんですが、日常業務をサボったような感じがします・・・

トトロの森 さん (嬉しいカキコ) 2002年 04月 17日 12時 05分 01秒

M沢さん お誘いしたかいがありました 次は7月の東京同窓会です。
高崎から まりちゃんも出てくる予定です
まりちゃん ありがとう ヨーグルトおいしく食べています

足手まといでーす さん (T2殿、ありがとさん。) 2002年 04月 16日 22時 53分 02秒

ジンギスカン、楽しかった・・ン?美味しかった。イヤ、やっぱり楽しかった。
みんなも言ってたけど、一杯目のビールはうまかった。
遠い遠い高崎からの参加も、お疲れさんでした。

われは2時間のジンギスカンと6時間の2次会。計8時間でした。
何話してたのかなー?全然記憶にございません。(みんなと同じ)
きっと、隣で他人が聞いてたら「あの人達、さっきから同じ話しばかりして、大丈夫かしら?」なんていわれてたかも。

moro殿、久しぶりのカキコ。M・沢殿、久し久し久し久しぶりのカキコ。これからも期待してます。

足手まとい さん (T2殿、ありがとさん。) 2002年 04月 16日 22時 29分 43秒

川口でのジンギスカン。楽しかった。ン?・・美味しかった?
いや、楽しかった。T2殿、楽しい場を提供してくれて、ありがとう。
ビールがうまかった。みんなと同じく。特に一杯め。

遠い、遠い高崎からの参加もお疲れさんでした。

2時間のジンギスカンと6時間の話。ワタシは計8時間でした。
なーに話してたのかねー?・・・掲示板を見ると、みんなも記憶がないようだ。あんしん、オレだけじゃない。
きっと、横で他人が聞いてたら「あの人達、ずーと同じ話しばかりしていて、大丈夫かしら?」なんて言われてたりして。
moro殿、久しぶりのカキコ。M・沢殿、久し久し久し久しぶりのカキコ。これからも期待してまーす。

T2 さん (ほっ) 2002年 04月 16日 20時 49分 57秒

 ジンギスカンパーティー 盛況の内に終わりました。

なかなかビールも美味しいので(特に最初の一杯)、時期を見て再度企画したいと思います。

しかし、ジンギスカンは2時間、その後が 約8時間。予定外でした。

夜に予定を入れていなかったのは正解ですね。(しらじらしい)

でも、私は地の利を生かして次の朝、6時に起床してソフトボールに行って来ました。

守備の時はボールが飛んでこないように祈りつつ、打者の時はヒットにならないように

(走ると危険。大地を汚さないように)。

何とか2時間の遊びを終えて帰ろうとしたとき、「ナベ!帰るのか?生ビールが残っているぞ。」

先々週のお花見の名残です。

そこで、一瞬でも足が止まった自分が怖い。  丁寧にご辞退しつつ、後ろ髪を引かれながら

帰りました。良かった。良かった。

この掲示板を読みながら、もっと早くにカキコしようと思ったのですが今になってしまいました。

ご参加の皆さん本当にありがとう。ご苦労様でした。

KAMIさん今度は是非ともお願いね。


お題の「ほっ」について。

私もほとんどその時話したことを覚えていないのです。私だけではなかった。その「ほっ」です。

でも、たったひとつ覚えていました。それは、高崎の薬屋さんが言っていた。

「俺とお前は補欠AとBだったよなあ」です。

KAMIさんはレギュラーでした。

長々と失礼いたしました。 

ピュア山BB夫 さん (またまた、ん?!) 2002年 04月 16日 12時 03分 24秒

BB夫・・・???目覚まし時計3個・・・???
何処かで聞いたような、話したような気が・・・・・

岩東のメンバーと飲み会を重ね続けると 『 後悔と反省のあいだ 』という本が書けそう気がしてきます。

今回は欠席裁判では無く、出席裁判だったような・・・

M・沢 さん (宴のあと) 2002年 04月 16日 11時 37分 03秒

遅れ馳せながら、T2殿ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。
何をそんなに話すことがあったのかと思われるほどに、時間を忘れてました。

晩飯はいらないと思うと言って家を出たものの、午前様とは・・・
我が家はピュア山家と違い一言もありませんでした。サブ
日曜日は二日酔いもあり終日自ら閉門蟄居。
パジャマ姿でゴロゴロ一日を過ごしました。
その結果どんな状況になったかは、経験豊かな皆さんはわかりますよね。
でもこんな事ではめげません。『 だって岩東だもん!! 』

斉藤 豊 さん (うまかった!ジンギスカン) 2002年 04月 15日 13時 40分 12秒

最後のラーメンまでとうとうフルコース、さすがにどこかで立ち寄り……
という元気もなく、素直に帰りました。良く飲んで食べて喋って、
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。幹事T2さま、どうもありがとう!
またナイスな企画を頼みます。
皆さん、7月の「東京同窓会」(東京大地会ではありません!)の受付も
よろしく。なお「ジンギスカン」の写真、近日公開します。埼玉の貴公子殿、
デジカメの写真もよろしく送って下さい。

トトロの森 さん (楽しかったジンギスカン) 2002年 04月 15日 07時 58分 23秒

乾杯の地ビールは 本当においしかった 私も楽しすぎて 何を話したかあまり覚えていませんが、目覚まし3個とBBだけは しっかり記憶しています
ピュヤ山さん 帰りは 金妻さんご夫妻と一緒でしたので無事我家にたどり着きました 
7月13日の大地の会の受け付けをさせていただきます 
10月の同期会では 朝まで話しましょう 今から楽しみです
T2さんありがとうございました



moro さん (皆さん お疲れ様) 2002年 04月 15日 01時 45分 22秒

 幹事様 ビールとジンギスカン ほんとに美味しかった 特に乾杯の地ビールは極上品で
生ラムも なかなかご機嫌でした 本当に有難う
 2次会では とにかくたくさん話したね でも金妻殿と一緒 何はなしたっけ
〆のラーメンも美味しかった 味は覚えてないけど
 皆さんと飲み 食べ 話し 楽しい時間を共有できてとても楽しかったです
次は 7月が楽しみです  

金妻です さん (昨日は 脳みそがとけていてごめんなさい) 2002年 04月 14日 22時 21分 47秒

おいしいBEERをおあずけにしてしまい、タイミングの悪い奴でほんと 申し訳なかったです。
8時間ものおしゃべり 何を話していた?と聞かれても 何だっけ?というほどの記憶で、帰りの
電車のなかで 「舌の先が疲れている」「顎が 疲れた」と心地良い疲労感があったしだいで。
でも 楽しかった!
T2さん、みなさん お疲れさまでした
話すたびに みなさんの性格の素直さがみえてきて 安心してしまいます
何を話したか思い出しました
奇公子や BB夫の意外な過去は さすが50年の歴史でした
時効になった話が 好きなのでまた聞かせてくださいね

ピュア山 さん (11名様 お疲れ様でした) 2002年 04月 14日 14時 37分 45秒

T2殿 幹事ご苦労様でした。

出張帰りにわざわざお立寄り頂いた、高崎マダムの旦那様お疲れ様でした。
今度は名古屋の“風来坊の手羽先”に近いものを食べさせてくれる店で呑みましょう!
(勿論、マダムもご苦労様でした)

小生、T2、熊、MORO、奇公子、帰宅拒否症候群の6名は、川口での長い一日をラーメンとビールで締めくくりました。
小生は武蔵野線組を選択したのですが、はっきり言って大失敗でした。
連絡が悪くて家にたどり着いたには、午前1頃でした。
京浜東北線を選んでいれば、一時間近く早く帰れたような気がします。
家に着くなり、女房と赤りんごから「いい年をして何時まで呑んでいるんだろうね?! このオジさんは!!」と一言・・・

「昼前から出かけて夜中の1時に帰ってくる人は少ないんじゃない??」と二言・・・
小生「 だって岩東だもん!!」と言い返してバタンキューでした。
 
トロロ?トトロの森様 ちゃんと帰れました?
奇公子はちゃんと送ると言っていながら裏切っていましたね・・・

足手まとい様、まとわりつかれている金妻様 帰りは二人で帰れましたか?
これからは、待ち合わせの場所と時間をちゃんと確認してから行動して下さい!

秋の同期会 出席者が今のところ26名という報告が金妻様からありました。
北海道からも2名参加して下さるそうで、楽しみにしています。
まだまだ参加受付中とのことでしたので、返事を出し忘れている方・迷っている方は足手まとい様・金妻様にご一報を!

取り急ぎ、川口ジンギスカンの会のご報告まで・・・

T2 さん (脳みそが溶けた?) 2002年 04月 12日 23時 39分 28秒

管理人殿、ご指摘ありがとう。

確かに違っております。下4桁****が正解です。

言うのと叩くのはリズムが違う。なあんて負け惜しみ。

というのは最近思い出せないことが多い。

そんな昔30年とかではなく、つい一年、半年、前におつきあいしていた人の

名前とかです。

昨日も、同じマンションのTさんに会った。挨拶をし歩きながら話もした。

しかし、呼びかけようとしたのだが名前が出てこない。あれ〜〜〜?(ぼんち風に。古い?)

会社に着くまで一生懸命その人の名前を思い出そうとしたのだが、思い出せない。

結局思い出したのは帰りのバスのなかだった。こういうことが結構ある今日この頃です。

故に、自分の携帯の番号なんて、まず、かける事がないのであるから、間違えても、致し方ない。

が、明日はこれを頼りにしている人がいるかもしれないので謝罪し、訂正いたします。

ところで、明日はなんの日?

YAHOO 天気予報より
埼玉県南部地方 降雨確率 0%
警報 ありません。

明日。川口駅東口でお待ちしております。

トトロの森 さん (私もよろしく) 2002年 04月 12日 19時 49分 06秒

明日は 所沢の貴公子さんと 一緒に行きます 
皆さんと お会いできるの楽しみです
折り畳み傘 お持ちになったほうが良いと思いますよ

ピュア山 さん (こちらこそ・・・) 2002年 04月 12日 16時 42分 55秒

T2氏 の携帯番号ちがうの?
どうも、脳が溶け始めた方が多いようですね!?
おいらなんかは、高校時代から溶けているから心配ないけど・・・

今日は久し振りに朝帰りだったので、今晩は早めに帰ります!

斉藤 豊 さん (明日はよろしく) 2002年 04月 12日 14時 11分 22秒

久しぶりにいろんな方がカキコしてくれました。
やはり、ジンギスカンとかこういうイベントは強力ですね。
というわけで明日は川口に出陣します。久々にお会いできる方もいますので
楽しみです。雨はあがりつつありますが、明日の埼玉県地区の気象予報は
「曇り時々雷」のようで、絶好のビール日和ですね……。
T2さん、携帯の番号が書いてましたけど、私の記憶に対してある1桁が違うような
気がするんですが。


moro さん (宇宙の郵便配達人もビールとジンギスカン好きかな) 2002年 04月 11日 02時 32分 46秒

 今野敏氏の 時空の巫女 2度目の熟読 時間の流れの観念や4次元に
頭がねじれ状態 宇宙の郵便配達人理論で説く時間の概念には お て あ げ
 サッポロビールを飲んでジンギスカンが最高 牛肉や健康保険料に悩めるキャリヤ氏も
この際ぜひ参加せよ

T2 さん (熊さん) 2002年 04月 08日 23時 25分 35秒

勝手に熊さんにしてしまってごめんなさい。もう三十年前になるか
君が「北海の熊」と呼ばれていたことを思い出していました。アメ横がらみ。
懐かしい!!

ピュアさんちっとも恨んでいませんよ。ただ・・・少し・・・書けない。

>44期の深見先輩
13日までに、今度の大地会について打ち合わせの必要があることがあれば
この掲示板でも、管理人の方にでも一報下さればそこで済ましてしまいますので
よろしくお願いいたします。

>女王様
存在を確認いたしました。大川先輩もおっしゃっていました。
頑張らないようにしましょう。

>KAMIさん
迷惑なんてなーーーーんもだ。体力が残っていたら是非。

>トトロさん
13日は岩東埼玉県人会の発足記念日です。(嘘)

由美 さん (お久し振りです) 2002年 04月 08日 22時 26分 18秒

川口でのジンギスカン残念ですが、参加できません。
今年は、皆様ご存知のように所得税の確定申告の用紙が変わって
税務署からの資料収集が大変になり、生まれて初めて11時半まで残業をしました。
13日も休日出勤です。
孫の優輝は、明日で5か月笑うようになって子守りがますます楽しくなりました。
7月の東京同窓会には万障繰り合わせて出席いたしますので皆様その時にお目にかかりましょう。

ピュア山 さん (そうそう・・・) 2002年 04月 08日 21時 37分 25秒

盛り上がりましょう!
熊さん! 川口はどうでもいいなんて、心にも無いことカキコしてゴメン!

KAMIさん残念です! 7月の東京同窓会にでもお会いしましょう!

管理人兼連絡係のペリー様 すぐ10人集まる我々だから、東京同窓会のノロマいやいやノルマの人数は大丈夫かな!?

今日、久し振りに学生時代アルバイトしていたアメ横の店に寄って来ました。
当時の店長で、今雇われ社長の方の2時間くらい話をしてきたのですが、物が売れないのと単価が下がって売上が伸びないと嘆いていらっしゃいました。
皆さんアメ横 よろしく!!
ロンドンというお店です・・・昔スポーツ用品店で、今スポーツ衣料品店です!
このお店はT2氏の紹介でアルバイトしてました・・・感謝!
多分、T2氏は別の意味で僕に大いに感謝?していると思います!!

そうだよね!? 恨んでいないよね!!

KAMI さん (川口はジンギスカンで花盛り(うらやまし)) 2002年 04月 08日 20時 33分 18秒

T2さん、お誘い感謝です。非常に多忙な毎日のため、参加の確約ができません。今回はとりあえず、迷惑をかけると申し訳ないので、参加を控えます。

トトロの森 さん (嬉しい!!) 2002年 04月 08日 19時 48分 44秒

M沢さん ジンギスカンにご参加嬉しく思います 昨年の同期会に出席された 埼玉県在住の方は 皆参加なのでM沢さんにも声をかけました 楽しい会になると思います そうだよね ピュア山さん T2さん
ジンギスカンで会いましょう



ピュア山 さん (お待ちしておりました!) 2002年 04月 08日 15時 13分 29秒

熊さん、川口の件はどうでもいいんですが、カキコお待ちしていました。
七夕さまより長い間隔だったね・・・

これから、掲示板の一軍で頑張って下さい!

手足にまとわりつく五月蝿い とか ピュア山は二軍で鍛え直してきます・・・

MATSU-沢 さん (参加します) 2002年 04月 08日 10時 50分 45秒

 カキコは一年半振りですかね。ご無沙汰です。
 川口は参加します。心温まるお誘いに感謝します。
 4月は血糖コントロール月間と決め込んでいたのですが、生ラムと生ビールには勝てません。いやいや皆さんにお会いできるかと思えば・・・と書くべきところでしょうか。
 金妻さん もう下書きは必要としません。
 土曜日楽しみにしてます。 



T2 さん (大間違い) 2002年 04月 07日 11時 18分 35秒

 改札口を出たら左ではなく

 右側方向に進んで下さい   が正解です。

 決して左には行かないで。そごうデパートのある方です。

 てゆうか、書いてるうちに混乱してきた。

 そごうデパートの方です。

T2 さん (寒い) 2002年 04月 07日 11時 13分 52秒

 昨日は久々にゴルフでした。
スコアは我が家の近くを通る国道のナンバーと一緒でした。
お天気にも恵まれ、言い訳の利かない環境の中、それなりに楽しんで参りました。

いよいよ、今週の土曜日ですね。
待ち合わせの場所は、現地。13:50  としたかったのですが、
遠方よりの友の為、
次のようにいたします。

日時:2002/04/13  PM13:40
場所:京浜東北線 川口駅  東口

   改札口を出て左側方向に進んで下さい。東口です。
   出口から繋がっている歩道橋に出ます。
   出たところにベンチなどがありますので
   そこに集合です。
   
   決して歩道橋を渡って「そごう」などに行っては行けません。
   もし、行かれた方はそごうの右手側、歩道橋のした辺りに
   名物「太郎焼き」がありますので人数分確保の上、
   時間までに集まって下さい。それを歩きながら食べるのが
   川口のトレンディーです。横浜中華街のブタマンのように。
   が!! 信憑性はありません。ひょっとしたら恥かも。
   食べ終わる頃に川口ビール園につきます。
   太郎焼きの後に成吉思汗はきついのでこの件は実行には
   移さないで下さい。帰りのおみやげがよいかと。


   ちなみに、私の携帯電話です。090ー****−****
   会社の変更により、変わりました。

   雨天決行です。なぜか?
   ビール園は屋内なのでした。葉桜もみられません。

   ひたすら、飲み、かつ喰い、かつお喋り。

   楽しみにしています。

   参加者:T2、管理人、ピュア、トトロ、金妻、足手まとい改め五月蠅い、所沢の貴公子?
       高崎のマダム(旦那は?)、moro

       まだまだ間に合います。KAMIさん、新婚さん(いつまで云われるのか)熊さん(松沢君です)
       

ピュア山 さん (ありがとうございます) 2002年 04月 06日 18時 24分 34秒

トトロの森 様 ありがとうございます!
熟睡します!! 2日分・・・

今度の金曜日は休肝日にしてジンギスカンに備えます・・・つもりです・・



トトロの森 さん (文字化けの内容) 2002年 04月 06日 09時 54分 47秒

M沢さんも埼玉県にお住まいなので ジンギスカンへのお誘いのカキコしたのです
ピュア山さん これで今夜はぐっすり寝られますか
moroさん 川口で会いましょう

moro さん (4月13日 いざ 川口へ) 2002年 04月 06日 03時 02分 45秒

 ジンギスカン サッポロビール工場 行くしかないと思ってます

ピュア山 さん (ゥはなんで出たの?) 2002年 04月 06日 00時 25分 31秒

ゥは弘法も筆の誤り!! 
本当にオヤスミナサイ!! 
これ以上パソコンとオシャベリしていると豚(とん)でもない事をカキコしそう・・・・・

ピュア山 さん (五月蝿いわい!!) 2002年 04月 06日 00時 21分 28秒

日本語として正しいのかなぁ?! 五月蝿いわい!!煩いわい!が正しいのかな?
足手まとい様 今、小生 大酔っ払い気味ですが・・・
足手まとい様 変じて 金妻様の足に足にまとわりつく五月蝿様に変えましょうか??

トロロの森様 文字化けの部分は何を書かれたのですか?
M沢・・・気になります・・夜も寝れらいくらい悩んでいます! 大嘘です! もう寝ます、疲れましたゥ呑み過ぎです・・・

もっと書きたいことがあるんですが・・・おやすみなさい・・皆様・・・

トトロの森 さん (文字化け) 2002年 04月 05日 22時 57分 50秒

久しぶりの文字化けです 失礼しました


トトロの森 さん (楽しいカキコ) 2002年 04月 05日 22時 46分 53秒

ピュア山さんと足手まといさんのカキコ、笑ってしまいました ジンギスカンで また笑わせてください
M沢さん、同じず覿霧・院\邯・撚颪い泙靴腓Δ茵ェ

足手まといでーす さん (・・・沈黙) 2002年 04月 05日 21時 17分 32秒

ぴゅあ山・・・純粋で、シャイな人・・・。
ハアー・・・。・・・沈黙です。

ピュア山 さん (変換忘れ・・・) 2002年 04月 04日 22時 19分 05秒

先程はぴゅあ山(変換忘れです)・・・
でもこっちのほうが純粋でシャイな僕らしくていいかも・・・

こんな事を書くと、あの足手まとい様が五月蝿くカキコしてきそうですが・・・

今日は久し振りに早く帰宅(19:30頃)して、夫婦水入らずの時を過ごしています。
でも、2時間も喋ると会話も途切れがち(ん?喋り過ぎだって?)・・・
オイラの仕事は電話でのオシャベリ・・・
普段は無口(酒が入ると別人28号と家では言われています)なのに朝の8時から夕方の6時まで受話機がお友達です。

子はカスガイと言いますが、今日の我が家は駄犬のパティ(13歳?)がカスガイです。

ところで、この掲示板の読者で久留米ラーメンにご興味のある方は一度「魁龍」というラーメン屋さんのHPにアクセスしてみて下さい。(ラーメン博物館に出店中です)
アクセス番号1000番毎にラーメンをプレゼントしてくれます。(4人分)
当然のことながら、小生は手に入れました・・・
非常にクサイです・・・が、ハマル人はハマルと思います!
個人的には両国付近にある「よかろうもん」の方が好みです。
この店は、100M先から豚骨の臭いがプンプンするくらいクサイのですが、
酒を飲んでいる内にマヒしてきてつい替え玉までしてしまいます。
午前2時まで営業していますのでゆっくり出来ます・・・オススメです!!

斉藤 豊 さん (訂正) 2002年 04月 04日 13時 12分 40秒

下の書き込み、「同総会」ではなく「同窓会」でしたね。
失礼しました。(文字化けではありません、入力ミスでした)

斉藤 豊 さん (お元気で) 2002年 04月 04日 13時 11分 04秒

 大川さん、昨年の同総会では御苦労様でした。
 どうぞお元気で。「がんばってはいけません」というモットー、良いですね。
 ところで眞理子さん、川口では久〜しぶりにお会いできますね。(予定?)
 楽しみにしております。


ぴゅあ山 さん (無題) 2002年 04月 04日 12時 42分 50秒

大川先輩(一度も御会いしていないのですが・・・多分)これからの人生がより素晴らしいものになるよう祈念します。

深見先輩、東京同窓会?の雰囲気は充分過ぎるくらいわかりました。
ところで、誠にくだらない事なんですが二人のYではなく TとYのアホと憶えて下さい!

今週から新年度ですが、仕事はまずまずのスタートです。

娘二人は、女房の実家(四日市)に行っています。
昨日、京都の二条城に行って満開のさくらを楽しんできたようです。

我々は川口の葉桜の下でジンギスカンを楽しみましょう!!
ところで、M沢氏・新婚氏は来れないの??

大川です さん (人生楽しく!、がんばってはいけません) 2002年 04月 04日 05時 09分 18秒

43期の大川、久々の書き込みです。
昨年の今頃から東京大地会に関わり、当HPも頻繁に開き楽しませて頂いております。
私事ですが諸般の事情から東京での勤めをこの三月で辞め、半年ほど掛けての北海道へのU−ターン計画に着手。
30年近くの会社勤め、その過半を東京で過ごした者としては感慨深いものがあります。
昨今の不況下で吉凶は不明。
しかし息子達も巣立ったことで、少なくとも老い先短い老親たちの世話を出来ますし、肩の力を抜いて、何とかなるさと気楽にやります。
「がんばってはいけません」の自分のモットーを忘れずに、常に前向きDO MY BEST!で臨みます。
今年の東京大地会、44期や45期の皆さん、DO YOUR BESTで会を盛り上げ、裏方仕事を楽しんでください。
別に今生の別れでもありませんが、ちょっぴり感傷的になっての皆さんへのエールです。

トトロの森 さん (ジンギスカンで会えるね) 2002年 04月 03日 21時 04分 45秒

まりちゃん お久しぶりです T2さんが、待ち合わせの場所を決めてくれるから大丈夫です
今日は 息子の入学式で 日本武道館に行ってきました  桜が散ってしまっていたのが残念でした

小林眞理子 さん (川口) 2002年 04月 03日 08時 27分 12秒

川口までは、行けそうです。駅からビール園は近いのですか?
行き方を教えてください。
北海道も楽しそうですね。私今年は、7月末には岩見沢に帰ります。赤間さん、帰ったら連絡しますね。どちらもよろしくお願いします。

Return