管理人 さん (2002夏) 2002年 07月 28日 17時 57分 01秒

このくそ〜暑い季節、関東を脱出できる人はいいなぁ。と思いつつ、生活のためには「猛暑・酷寒なんでもやりまっせ」で気がついたら齢五十を越していました。今日(28日)は多少過ごしやすかったけれど、明日からまた「真夏」なんですね。ピュア山さん、断酒で直る程度の蕁麻疹なら良いんですけど。お体お大事に。女王様のご提案の8月9日の「まるせん」会合、皆さんどうですか?私はもちろん行きますが。




T2 さん (一休み) 2002年 07月 28日 17時 23分 29秒

 暑さもちょっと一服の今日ですね。

久々にエアコンを使わない一日を過ごしています。

夕方になり風が心地よいです。

生きているって、いいですね。

辛い日々も経験もその後にある喜びのためにあるんだと

思うことが出来るように、少し、なってきました。

キツネ氏も今は大変な時だと思いますが、きっとよくなった暁には

生きていてよかったと、その苦しみの何倍も感じられると思います。

>トトロの森さん

尾張一宮って愛知県ですよね?

そこまで車で行かれたんですか?ご苦労様の一言です。

それも七夕祭りの感激で帳消しですね。  でも、帰りは?

>ピュア山さん

痒いときには、お酒です。(笑)

トトロの森 さん (こちらは 尾張一宮の七夕祭りです) 2002年 07月 27日 22時 09分 19秒

休暇で帰ってきた夫の車に便乗して尾張一宮に来ています こちらは 明日まで七夕祭りです       
 
一宮の七夕は 仙台 平塚と並んで日本3大七夕祭りの一つです いつも閑散としているのに 

びっくりするほど多くの人で賑ぎわっています 

ピュア山さん 大丈夫? 早く治るといいね

ピュア山 さん (今日は浦安の花火大会) 2002年 07月 27日 19時 10分 25秒

路上は人・人・人という感じです。
家族連れ・浴衣姿の若いカップルなど等でごった返しております・・・

小生は数日前から蕁麻疹を発症し断酒しております・・・
原因不明です。

お医者さんから薬を貰い服用していますが、まだ痒みが収まりません・・・
日頃の不摂生からきているんでしょう・・・たぶん・・

八月九日までには回復すると思います・・・



暑気払いについて さん (由美) 2002年 07月 24日 05時 30分 55秒

管理人さんからの提案もあり、ピュア山さんが出席できる日程ということで
8月9日(金)に予定したいと思います。
皆様いかがでしょうか。今日は、仕事が終わってから、大菩薩のふもとで桃を作っている
78歳の伯母のところまで行ってきます。夫は、今日からLAに行くので、久し振りに中央高速を運転します。では、おいしい桃をたくさん食べてきます。

いまいちくん さん (16309(あと、3691)) 2002年 07月 23日 22時 49分 13秒

暑いですね。ホント

中学1年生の息子が生まれた時に購入したエアコンを、13年目の今年、買い換えました。

おかげで、寝苦しい夜を快適に過ごしています、と言いたいのですが、昨年まで調子の悪いエアコンに

暑さに耐える体力を養っていたおかげで、子供たちはエアコンをかけるとお腹が冷える、寒いといって

切ってしまいます。私としては、涼しくてちょうど良いと思うのですが、仕方なく、汗をかきかき

過ごしています。子供たちは、千葉と青森生まれの神奈川育ち(公務員は転勤が多い!)ですので

暑さに強いようです。

私は、どちらかというと寒さに強い方ですので、オーストラリアの熊(もしいれば)のように夏眠がしたい!

キツネ氏、手術成功おめでとうございます。一日も早い全快を祈っています。

トトロの森 さん (暑いね) 2002年 07月 23日 19時 56分 10秒

暑い T2さんのカキコよくわかります こんなに暑さを感じたのは、本州に来て初めてのような気がします

ピュア山さん 蛸釣れなくて残念でしたね リセット 良かったよ 

キツネさんから 私の所にも電話がありました 朝霞台の病院は ひょいと行けたのですが 東京女子医大は

遠い でも 退院する前に もう一度お見舞いに行きたいと思っています



T2 さん (暑い!) 2002年 07月 22日 23時 43分 32秒

 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

 あ・つ・い   むさ苦しくてごめん。  暑い!

 何をしても、納涼にはならないかも。   暑い!

ピュア山 さん (やっぱり・・・) 2002年 07月 22日 12時 23分 11秒

タコに蛸は釣れませんでした・・・

右隣の仲間が5杯、左隣が2杯・・・腕前と一生懸命さの違いだと思いました。
観音崎近辺の海上は、思ったほど暑くなく結構快適でした。
帰りの車のほうが暑かったかな? 外気温が高すぎてクーラーが効かない状態。

仲間から1杯頂戴し、船宿からも残念賞で1杯貰い、タコメシ・タコしゃぶで「江戸前の蛸」(ブランド物だそうです)を食しました。
まだ余っていますので、今日の夕食もタコがらみでしょう・・・

最近、20年前に一度だけ経験した尿管結石の気配を感じます・・・
発作が起きる前に病院に行ったほうがいいんでしょうかね? 越後の薬問屋様





金妻です さん (夏です 暑いです 苦手です) 2002年 07月 21日 23時 38分 05秒

27回 本州の夏迎えていますが、苦手です。
私は 冬がくるのを 指折り数えています。あと何ヶ月かしらん。
冬眠じゃあなくて、暑い間は じーっとクーラーに寄り添って動きません。
前世は もぐらか みみずか なまけものか。
夏眠って言葉は ないですよね。

今日、夕方 うれしいTELがありました。
この間は 人違いだったようで、お騒がせしました。

「I塚です。」って。
病院の屋上から 携帯でかけてくれてるとか。

TELをくれたのがI塚さんだったのか、転院する前の日、トトロの森さんがキツネさんの
お見舞いに行ってきいてくれた後、足手まといも、実は聞きに行ったのでした。
人違いという事で 話は終わっていたのですが、
でも、キツネさんに そう聞いた事が かえって プレッシャーになったのかなあって
チョット反省!
でも、 元気になって、立ち上がって、歩けて、屋上まで行って、
携帯の操作ができるようになって,TELくれた事
きっと ひとつ、ひとつが 努力したんだろうなあって

いっきに 回復した訳じゃなかったんだよね
「調子 いいんだって?」って 聞いたら、
数秒後 「つらかったけど・・」って。
そうだよね。
回復早いから、 安心してたけど
またまた 反省!!
「まだ、記憶が・・」って言ってたけれど、少しずつ 復活するよ!

キツネさんのお見舞いに行ける方へ
もし、 キツネさん メールがうてるようだったら、
携帯のメルアドを聞いてほしいのですが、・・

ピュア山 さん (またまたごめんなさい・・・) 2002年 07月 20日 21時 10分 50秒

明日タコ釣りに行く予定なのでもう寝ます・・・

T2殿 忙しいのは結構・日光・・・今日も暑かったですね!! 梅雨明けですね!!

〇千 納涼会は8月10日から18日は避けて下さい。
小生 その頃三重県で暑さに耐えている頃です・・・よろしく!!
どんなことがあっても出席予定です。

グランマ-様 宜しく!!

しかし! 暑い!! 耐えがたい!!!  熊さんどうしている?

今日は家で呑み過ぎました・・・おやすみなさい!




T2 さん (16204 しつこい!!) 2002年 07月 20日 00時 40分 37秒

  うーん、30分遅らせてみたが、目標の16210に、わずか届かず。

ともかく、キツネ氏、手術も上手くいき、順調な回復ぶりで何よりです。

我が社では、現在、芸能人のコンサート関係の仕事をしており、夏休みツアーの

直前と言うことで大忙し状態です。

来週は修羅場が待っていると思われます。ひょっとしたら帰宅できない、という日があるかも?

この、ご時世の中まあ少しでも忙しいというのは歓迎すべき事なのでしょうが、

もう少し時間を均等に使いたい。



今夜も暑い!

ピュア山 さん (出現頻度が高くてすみません) 2002年 07月 19日 23時 23分 42秒

今日、会社の帰りにキツネ氏のところに行ってきました。

朗報です!!
キツネ氏今月中には退院出来そうとの事、彼も嬉しそうでした。

小生も元気な彼を見て安心しました。

取り急ぎ、ご報告まで・・・


T2 さん (16164) 2002年 07月 19日 00時 13分 44秒

私の今日の踏み番です。

一日目標に4ポイント不足でした。

これで明日の目標は46ポイントとなりました。(なんか、成績に追われている営業マンみたい。)

明日の夜中の0時には16210が目標です。

そうですか、岩東は二回戦敗退でしたか。

今、我が家の娘が高校球児とおつきあいしていまして、

その野球部が二回戦を突破、次の試合が今度の日曜日だとか。

ルールも知らないのに、暑い中応援に行くはずです。

いいねえ。若いって。

ちなみに、現巨人軍の斉藤雅樹(こんな字でしたっけ?)コーチの母校

埼玉県川口市立川口高校です。

娘の彼氏は、あと二つは勝てると言っております。

注目してください。    何もでません。


新婚? さん (2回戦敗退でした) 2002年 07月 18日 16時 59分 09秒

大変遅くなりましたが、同窓会の日は
44期の先輩の皆様、同期の皆さん大変お疲れさまでした。

特にピュア山さんは大変お疲れだったようですね。
でも銀座の4次会はあなたが言い出したのですよ。
(大変ごちそうになってしまいましたが・・・)

では、本題に入ります。
我が岩見沢東高校は南空知大会の2回戦で敗退してしまいました。
1回戦は岩見沢緑陵にに6−4で勝利したのですが、
2回戦では岩農の0−2で負けてしまいました。

結局この岩農が駒大岩見沢とともに南北海道大会に進出しました。
そろそろ南北海道大会も開幕するはずです。

MOROさんへ
中村先輩が一度一緒に飲もうと行っていましたよ

ピュア山 さん (私の出番ではないのですが・・・) 2002年 07月 18日 12時 23分 15秒

母校は地区予選の1回戦目は勝ち抜いたようですが、2回戦か3回戦で負けたようです。
間違ってます??  中村先輩 & 新婚 様

今度の日曜日 小生はタコ釣りに行く予定です。

タコがタコを釣ってどうするんだと言われそうですが・・・

釣れると決まっているわけではないので・・・ご容赦の程を。

先週は酔海に漂い、今週は東京湾に漂ってきます・・・

ところで、ペリカン様 サターンて誰のこと??

T2 さん (16126) 2002年 07月 17日 23時 59分 12秒

私の踏んだ今日の足跡です。16126。

20000ヒットまであと、えーと、んーっと・・・・・3.8.7.4。3874です。

一日あたり42ヒットで達成ですね。

まあ楽勝かな。とも言えないかな。

そのためには、話題の提供、カキコへの刺激の発言が重要です。

その1.夏の甲子園予選が真っ最中、母校の結果をご存じの方は
   教えてくだされ。
   
   野球部OBの中村先輩、出番ですよ。

   新婚さんあなたの出番はその次ね。

トトロの森 さん (楽しみですね) 2002年 07月 17日 20時 56分 26秒

弐萬人達成 目指します

ピュア山さん 北村薫氏のリセット 今再読しています ターンも借りてきました 

ささやかなプレゼント期待しています 





管理人 さん (弐萬人達成を目指して) 2002年 07月 17日 13時 22分 16秒

「生きるために呑む」、そうなんです。そして多くの場合、自責と後悔と二日酔いの海を漂流することになるんですね。でも年をとると最初の二つの割合がどんどん減ってきているような……というより記憶が残ってないからでしょうね。
弐萬人達成、同期会までの可能性は大きいですね。悪の枢軸の一角として前後賞、何か考えましょう。ぴたり賞は悪の枢軸の筆頭株主サターン様におまかせするにして。

ピュア山 さん (台風の当り年?) 2002年 07月 16日 12時 42分 48秒

お泊り同期会開催の日までに20,000人アクセスを目指しましょう!

台風の当り年?ということで20,000人目(10月12日までに)の方に小生がささやかなプレゼントを用意しようと思います。

前後賞については悪の枢軸3人組が何かを用意すると思います! するよね!?

T2 さん (悪魔の掲示板) 2002年 07月 16日 00時 10分 51秒

 お疲れさまでした!  ちょっと時間が空きすぎた挨拶ですが、許してちょんまげ。(古い)

まさに、大成功と言ってよいと思います。その後を継ぐ我ら45期の事などちっとも考えていないような

見事な締めくくりでした。深見先輩。あの後は本当にやりにくいと感じました。がっ。

一年も経つとほとんど覚えてらっしゃらない方たちがほとんどでしょうから。

特に私など、同期のカキコを見ながら必死に記憶を繋ごうとしているのですが、繋がりません。

でも、新婚さんのエスコートで電車に乗った記憶が・・・・。

ということはずいぶん早くアルコール性アルツハイマーになっていたのね。もったいない。

でも、今日の読売新聞のエッセイに、「呑むために生きているわけではないが、生きるために呑む」という

一節がありました。名言です。島村洋子さんあなたのような方と一度飲みたいものです。

私も見習って、明日からも「生きるために」呑みます。

これからも数え切れないほど皆様のお世話になり、次の日の掲示板で自分の悪業を知り、

後悔の念に駆られながらほざきます。「生きるために呑む」と。

管理人P さん (お疲れさまでした。) 2002年 07月 15日 14時 41分 03秒

45期の皆さん、本当にお疲れさまでした。何とか無事終えることが出来て良かったです。
深見さんを始め、44期の皆さんもご苦労様でした、大成功でしたね。
ピュア山様、例によって銀座までお招き頂き、しかも私はタクシーのお世話にもなってしまい
誠にありがとうございました。もはやピュア山様には足を向けて寝られません。
(といってもどっちがピュア山様の方角なのか、とんと分かりませぬが。)
女王様改め皇太后様のご提案にもありましたように、盛夏の時期にはまた「まるせん」で
納涼会でもやりましょう!

44期の深見 さん (ご協力ありがとう) 2002年 07月 15日 11時 39分 52秒

間違って、送信してしまったので、再度送ります。
45期生の皆さん本当にありがとうございました。
当初の予定よりも、参加者が多くなり、幹事の役割が果たせたかなと
一安心。
我々は、先生も含めて43名が2次会、35名が「カラオケ」
で2時、さこで取りあえず散会して、4時まで新宿で飲んでいた
ような記憶があります。
トトロの森さんと、慌ただしい中でお話もできなによりでした。
秋口に引継と反省会も含めて、打ち上げを行いますので、45期
の幹事の皆さんのとゆっくりとお話しましょう。
取りあえず、お礼のメールでした。





44期の深見 さん (ご協力ありがとう) 2002年 07月 15日 11時 12分 21秒

無事

トトロの森 さん (楽しかった初参加の同総会) 2002年 07月 15日 10時 57分 12秒

44期の幹事役の皆様お疲れさまでした そして ありがとうございました

43期の先輩方とも お話する事ができ 嬉しかった 

マジメな主婦の私 夜は外出しないようにしていますが 昼に出かけて夜帰宅する事がパターン化されています
これからも 午前様にならない程度におつきあいさせていただきます 

ピュア山 さん (お疲れ様でした!!) 2002年 07月 14日 21時 34分 40秒

幹事年次の44期の諸先輩を初めご出席された皆様ご苦労様でした。

我々45期の9名は三次会までノコノコ、ゾロゾロ、フラフラと行動を共にしました。

小生も三次会にて失礼しようと堅く決意しておりましたが、
悪魔の三人衆に拉致され4次会まで付き合ってしまいました。

4という数字は良くないので5次会とも思いましたが、もはや体力も気力も残っておりませんでした。
翌日まで残っていたのは二日酔いという病だけでした・・・

今日は下の娘赤りんごの16度目の誕生日でした。
その彼女は高文連(全国大会に向けて)の壮行会とやらで、都庁まで行ってきたそうです。
親父が10数時間前までフラフラしていた新宿に行くとは、何やら深い因縁を感じます・・・
そんなことないかぁ・・・

代表幹事様、皇太后様、トトロの森様、新潟の薬屋様、高崎のマダム様 本当に楽しい時間でした。
また3次会までは付き合って下さい!

新婚、ペリカン、T2の悪魔三人衆の諸君! 
今後、小生は君達三人衆の近くでは飲まないようにします!!
最後のほうの事はなぁぁんにも憶えてません!

女房、娘達からも「昨日は相当酔っていたね!」とイエローカードが出てしまいました。
川口のジンギスカン会よりひどかったそうでございます・・・

角田 三平 さん (同窓会、楽しかったです。) 2002年 07月 14日 09時 32分 20秒

この名前、祖父のもの。本当はこの姓を名乗っていたはずが、戦後の混乱期に今の名前になってしまった者です。今後自分のペンネームとして使います。僕が誰かは知っている人は知っている。昔の月光仮面のおじちゃんみたいなもの。それとも怪人二十一面相?! こんな冗談ばかり発するものだから皆に不思議がられてばかり。皆を当惑させてばかり。
昨日の同窓会、楽しかった。「今はもう何もありま線」には、自分でも歓心をかって感心!
管理人さんやT2さんからのリクエストもあってのカキコ。
同期会、カラオケでの三次会も盛り上がり、盛り上げました。特に北海道の羆やどにて仕込んできたチーズやしいたけ、たまごの燻製は皆に心から喜んでもらえました。
てなことで本日はこれにてばいちゃ!
追記)
新潟経由のフェリーであさって帰道しますが、台風を心配しています。
上京時も札幌から函館、青森間のフェリー、東北自動車道を全線走破してのもの。
欠航ならそのまま裏日本を走って、トンネルの中を車で走ります。
何せ北海道は繋がっているものなので、、、。
こんな事を出来るのも気楽な自由人ゆえ。今まで踏ん張ってきた結果。
踏ん張り足りない人は、もっと努力せよ。
ではでは、現代では貴重な存在となった口うるさいおじんでした。

T2 さん (おはようございます。) 2002年 07月 13日 06時 30分 55秒

 今、朝の6時です。

今日のタイムテーブル
 06:30   朝シャン
 07:30   朝食   納豆・みそ汁
 08:50   散髪
 10:30   自宅出発
 11:30   三井クラブ   すでに何人か
 12:00   同期全員集合  受付も始まる(先輩、早すぎだって)
 13:00   てんてこ舞い。
 13:35   開会
 14:50   盛り上がって、救急車?
 15:47   校歌 大合唱
 15:53   促されて、中締め?(なかったっけ)
 16:30   解放
 17:50   とある居酒屋到着。
 18:00   乾杯(私はサッポロ)      
 20:00   GGCに移動(わっ混んでる)
 20:15   何とか着席。乾杯!!! 
  





 23:00   電車が・・・・・・
 23:50   ない。      しかも、今日も熱帯夜。

これから先は、わからない。
明日になっても、覚えていない。

じゃ、後ほど。       今日も暑そ・・・・。
  

管理人P さん (手術成功!) 2002年 07月 13日 01時 34分 53秒

そうですか、昨日(12日)が手術だったんですね。来週かと思っていましたが、
検査の結果で、そうなったんでしょう。では今日(13日)の訪問は取りやめましょう。
でも手術成功ということで、本当によかったです。
今日は心おきなく受付と飲酒できそうですね。GGCの予約などは
私のほうでは特にしていません。たぶん大丈夫かな…と。

トトロの森 さん (キツネさんのお見舞い) 2002年 07月 12日 20時 45分 41秒

東京女子医大に電話してみました 今日が手術でした お姉さんが来てくれたそうです

手術成功 キツネさんしっかり意識はあります 明日 病室に戻れるそうです

ただ 本人疲れているので 明日の面会は無理とのこと キツネさん担当の看護婦さんからのお話でした

明日のお見舞いはやめましょう 

湯本さん 深見先輩 そして45期の明日参加される皆様よろしくお願いします











54期の湯本 さん () 2002年 07月 12日 17時 03分 04秒

6月20日の事前お打ち合わせにT2さま(?)の隣に座らせていただきました、
湯本です。先日は皆様にお世話になりました。
それほどの面識もないのに後輩として扱っていただき、まことに
ありがとうございました。
あすはもう当日であります。
ご苦労のことと察しますが、よろしくお願いいたします。

ピュア山 さん (そうしまひょう!) 2002年 07月 12日 12時 18分 50秒

ペリカン(P管理人)様 のおっしゃるように全ては明日 現地で決めまひょう!

管理人P さん (東京同窓会&お見舞い) 2002年 07月 12日 11時 28分 21秒

明日(13日)は東京同窓会の受付ですね。参加の方々には昨日中にメールしましたけれど、どうぞよろしくお願いします。4時頃宴会が終わるはずですからお見舞いの時間はとれると思います。ただ酒気帯びの団体で押しかけて良いものかどうかですね。(他の患者さんもおられるし)キツネの携帯に何度かかけてみましたが、電源OFFのようでつながりませんでした。(病院内ですから当然かも)当日また話し合いたいと思いますが、例えば代表2〜3人で先発して行ってみて、状況がOKであれば他の人を呼ぶ、という方法もあるのではないでしょうか。


T2 さん (お見舞い) 2002年 07月 11日 23時 50分 47秒

 時間もありそうだし、名案と思います。ピュア山さん。

しかも新宿西口小田急ハルクの前から女子医大行きの直通バスがありました。

しかし、そこは四谷?ではなく駅で云うと若松河田か曙橋。

いずれにせよ、新宿からは近いのでいいかも。

でも、大勢になると迷惑かなあ?

ピュア山 さん (台風一過  暑い!!) 2002年 07月 11日 17時 01分 43秒

土曜日 出席される方は会費 千円札でお願いします。

GGCも行くんだろうけど、キツネ氏の入院先に行くのは迷惑かなぁ?
新宿と四谷は近いような気がするんだけれど・・・どうぉ?


T2 さん (台風) 2002年 07月 10日 23時 07分 58秒

 なんと早い時期での台風の襲撃でしょう。

ずぶ濡れになって帰宅しました。

その約30分後に一番下の娘がバイト(マック)から帰ってきました。

上から下まで濡れ鼠。濡れたブラウスが艶めかしい。

自分の娘をこんな目で見るお馬鹿なオヤジでした。

でもこの15日に初めての給料を貰うということで、

先に明細をいただいて来ました。その額¥40000オーバー。

私の昼食、煙草込みの小遣いと大差ない。

ちょっと塞ぎ込んでしまいました。でもこんなものですかな。

おっと、お題は台風でした。

この台風も明日の朝には関東地方を通り抜け、

13日には灼熱の日が待ち受けていることでしょう。

北海道からやってくる人たちには辛いでしょうが

楽しい一日になると思っています。

G・G・Cへの予約はいいのでしょうか?

それとも、すでにP管理人が済ませているのでしょうか?

土曜日に会いましょう。

トトロの森 さん (キツネさんの入院先) 2002年 07月 05日 19時 09分 27秒

東京女子医科大学 脳神経センター 4階 407号室です 来週は 検査で 再手術は 再来週になるようです

 03−3353−8111 代表の電話番号です


トトロの森 さん (電話) 2002年 07月 05日 07時 57分 55秒

金妻さん キツネさん 電話していないと言っていました。


キツネさんの携帯の電話番号 管理人Pさんにお知らせしてあります

いまいちくん さん (キツネ氏ガンバレ) 2002年 07月 04日 22時 43分 16秒

人生には、悲しみもある。苦しみもある。山もある。川もある。谷もある。
しかし、悲しみの川が深ければ深いほど、苦しみの山が大きければ大きいほど、
それを乗り越えた喜びは深く、幸せは大きいと云います。
キツネ氏、今は目の前の病苦に悩んでおられると思いますが、どんな悩みがあっても
それを克服するのは人間自身の心の中にあります。
そして、逆境や試練に打ち勝つことによって、生命は強くなり、光り輝いていきます。
必ず治るとの強い心を持って、病いに立ち向かって下さい。
希望は貴君の手の中にあります。心から貴君の回復を祈っています。


トトロの森 さん (お見舞い) 2002年 07月 04日 20時 32分 28秒

キツネさんの病院に行ってきました キツネさん 落ち着いていました 覚悟も決めていました

キツネさん 頭が痛くて 病院に行き症状を話したら 

朝霞台の病院を 紹介され入院 手術 立会いは マコト君 明日の転院の時は ハスケさんが 来て手伝ってくれるそうですくれるそうです

れるそうです。足手まといの様のまでカキコ 印刷して持っていきました 

由美 さん (お久し振りです。) 2002年 07月 04日 19時 39分 38秒

キツネさんの再手術が素晴らしい結果になりますように心から祈っています。

13日の同期会45期は、12時30分集合です。出席者は、よろしくお願いいたします。

まるせん』のHP見つけました。
アドレスは、http://marusen.site.ne.jp/home.html
また、有志で暑気払しましょう!!

足手まといでーす さん (キツネ、ファイト!) 2002年 07月 04日 10時 32分 10秒

トトロの森さんからのメッセージを見ました。

キツネ、ファイト!
手術前は不安でしょうが、手術後は今より必ず良くなっています。
みんな応援してます。

ピュア山 さん (頑張れ!!) 2002年 07月 04日 08時 15分 23秒

キツネ氏 頑張れ!  大丈夫!
再手術は更なる回復の為の一歩です。

何とか時間を作ってお見舞いに行ければと思っています。

トトロの森 様 本当にご苦労様そして情報などありがとうございます。
キツネ氏もきっと心強く思っていることでしょう・・・

月並みなことしかカキコ出来ずゴメンナサイ・・・

キツネ氏に宜しくお伝え下さい。

金妻です さん (ひょっとして・・・) 2002年 07月 04日 00時 09分 05秒

今日、19時位「岩見沢東高校の・・ですが、ご主人はいますか?」という
TELがあったのですが、・・が聞き取れず、「仕事でまだ帰らないんですが」と言っただけで
あっというまに きれたのですが・・・
ひょっとして、
あのTELってきつねさんだったのでしょうか?

トトロの森さんのカキコをみてびっくりしました。
そうだとしたら わからなくてごめんなさい。
苗字はわかっているので、聞き取れれば 私でもお話は伺えたのですが・・

是非明日、トトロの森さんに確かめていただきたいと思います。
トトロの森さん よろしくお願いいたします。

キツネさん 再手術がんばってください。
医者は 健康になるためのサポートです。
患者さん本人の意思が、治癒力に大きく影響するのだと思うのです。
絶対 復活を 私たちも願っています。
秋には ゆっくり みんなでお話しましょう。
待っています。

T2 さん (トトロの森さん) 2002年 07月 03日 23時 33分 49秒

 御苦労様です。
あなたのその大きな愛?がキツネ氏の大きな支えとなっていると思います。

再手術はきっと上手くいきます。そして元気な姿を十月に見せて下さい。

楽しみにしています。と お伝え下さい。

ここのところ、土日が結構ハードで見舞いに行かれずにすみません。とも。

暑さも本番に近づいてまいりました。

中年には危険な季節です。決して無理をしないように。御同輩。

トトロの森 さん (キツネさんからの電話) 2002年 07月 03日 19時 36分 54秒

夕方 キツネさんから電話がありました 金曜日に再手術にのため 東京女子大に転院されるそうです

明日、お見舞いに行く予定でしたので詳しく聞いてきます。キツネさん 落ち込んでいました 

励ましのカキコ入れてください 印刷して持っていきます

44期の深見 さん (Wカップも終わりました) 2002年 07月 01日 12時 05分 42秒

Wカップは終わりましたが、私達には大地会のイベントが残ってます。
斉藤さん、50期の飛田さんからメールをもらいました。ありがとうごさいます。
土曜日にプログラム等の準備をすませました。その時に46期の川原さんが参加
してくれました。46期もまとまりがよく、来年の協力体制も大丈夫のこと。
45期に対する、責任も一つ果たせそうです。

トトロの森 さん (そうです) 2002年 06月 27日 09時 58分 38秒

深見先輩と私の兄は 東光中で同期です 兄は サッカー部にいました

人とのつながり 不思議ですね 7月13日 こちらこそ よろしくお願いします

44期深見 さん (トトロの森さんですか?) 2002年 06月 27日 09時 37分 31秒

お兄さんと、同期でないでしょうか?
覚えていないのは当然ですよ。
2年前に高校の同期会に30年ぶりに出席した時、小学校から同期でも
覚えていないぐらいですから。
受付、よろしくお願いします。


トトロの森 さん (東光中でした) 2002年 06月 26日 19時 45分 14秒

深見先輩も 東光中ですか ごめんなさい 覚えていませんが お会いしたら思い出すかも

45期の打ち合わせに出た 三人も 高校時代 知りませんでした 

足手まとい様 明日 キツネさんのお見舞いに行こうと思っていましたが 7月になってからにします

キツネさん 再手術する必要ないぐらい元気でしたよね










Return