いまいちくん さん (T2さま、ゴメンナサイ) 2002年 10月 11日 00時 21分 09秒

T2殿 先ほど電子データを送りました。遅くなって申し訳ありません。
ただ、なにせ33年前のアンチーク写真ですから、岩東の中庭もセピア色に染まっておりました。
使用に耐えないとは思いますが、とりあえずお送りしました。
スズキムネオさんの写真の方が私のあの頃にフィットしているかも知れませんね。よしなに。
天気予報は、大丈夫そうです。楽しい機会になる事を期待しています。

管理人P さん (明後日です。) 2002年 10月 10日 18時 53分 22秒

いよいよですね。事前のこの盛り上がりを家族に話したら、子供たちから
「父ちゃん、修学旅行のノリだね!」と核心をつかれてしまいました。
30数年前の修学旅行と違うのは「飲む」「打つ」が公認なことでしょうか。
 で、大幹事殿、宴会前に東京同窓会の件を報告・提案したいので多少お時間下さい。
お酒を前に無粋な時間は最小限にとどめますから、よろしく。

ピュア山 さん (そうですか・・・) 2002年 10月 10日 13時 48分 05秒

では、前後賞だったT2殿には私の愛を差し上げます・・・
今日はとても閑です!! 株も安値更新中で、なにかじーっと身を潜めているような不気味な静けさです。

T2 さん (ちなみに) 2002年 10月 10日 11時 31分 44秒

 18680と18682は私です。

ピュア山 さん (取り敢えず・・・) 2002年 10月 10日 08時 06分 19秒

MOROさん おめでとうございます。
MOROさんでよかったですよ!

取り敢えず、小生、舌を出します! 

次は18781を目指しましょう!!

moro さん ( ご無沙汰しました ) 2002年 10月 10日 02時 43分 19秒

 12日への盛り上がり素晴らしいですね とても楽しみです ほんと遠足前の気分ですね
当日はぶらり沿線の旅 京急線 をオヤツを食べながら満喫して行く予定です
日本橋高島屋は小生と故宮本氏にとってはその後の人生に関わるアルバイト場所として思い出深い所ですが ん
 大幹事ご夫妻さま こんなにグッドな企画 ほんとうにありがとうございます 
ピュア山どの なにやら変なもの踏んだ気がします 18681 これって株価?
フナッチ殿 帰りは シルバーのベンツに乗っけて下さい 
T2殿 当日の酒は控えたほうが良いとの  暗示かもね お互いチョットだけ飲もうね


T2 さん (いまいちくんさん) 2002年 10月 10日 01時 11分 29秒

 もし、出来たらで、いいので

ID用 画像をぜひ。

駄目なときには鈴木ムネムネの写真があなたのカードに張り付きます。

T2 さん (もう寝なくてはいけない) 2002年 10月 10日 01時 08分 40秒

 時間なのに、まだ起きています。

日曜日に、瞬間寝違え?になってしまいました。

突然右肩に例えようもない感覚が起き、首が回らないと言うか、

動かすと激痛!!

その日はマッサージ器を使っても、安静にしていても全然ダメ。

風呂に入って暖め、湿布をしていくらか和らぎ、今朝あたりから

ようやく普通の暮らしが出来るようになりました。良かった良かった。

何とか、お泊まり会には通常の状態で出られそうです。

でも、いったい何だったんでしょうか?

所謂、血行不良なんでしょうが、もしこれがあと30センチ上だったら、

今頃病院の中かも。

>高崎の薬屋さん。これって何かの前兆ってことはあるのかしら。

ちと、心配性のT2でした。

>大幹事様

 IDカードは当日持参しますので、ケースの方はよろしく。

 手元に有るものはすべて、持って行きます。

 帰りにはピュアさんが持っていきます。

いまいちくん さん (行きまーす。) 2002年 10月 09日 23時 56分 09秒

同窓会まで後、3日になりましたね。なかなかの盛り上がりですね。楽しみです。
私の方は、お仕事もどうやら問題なく済みそうで、当日は予定通り参加させていただきます。
横須賀の病院に入院中の友人をお見舞いしてから行きますので、電車で行動します。
宴会開始の前には、プールで一汗流そうと思っています。宜しく。

足でまといでーす さん (T2殿へ。大幹事からのメッセージ) 2002年 10月 09日 20時 07分 44秒

T2殿そしてピュア山殿、大幹事からのメッセージをお伝えします。
おにぎりですが、当日の朝に冷凍「焼きおにぎり」を仕入れます。
食べたいと思う夜中に丁度いい感じになっていることでしょう。

同期会ももう直ぐです。だんだん気分が盛り上がってきました。
まるで遠足か修学旅行のようです・・ただ・・枕投げはしないように。
飲酒、喫煙による謹慎はありませんが、自分の身体を考えて行動するよう願います。

ホテルは持ち込み禁止です(一昨年、職場の忘年会で持込がバレ、追加料金を取られました)。
一応、偽装工作としてホテルで日本酒・つまみなど購入しますが、
くれぐれも部屋で「超・大きな声」で騒いでバレないようお願いします。

トトロの森 さん (はい、わかりました) 2002年 10月 09日 19時 42分 29秒

ピュア山さん 大丈夫 11日も遅くなるようで心配 安全運転よろしくお願いします

ベルクは 西所沢にありますが ベルクスは、知りません
いよいよですね


ピュア山 さん (段々ローカルになってきましたね・・) 2002年 10月 08日 22時 37分 49秒

トトロの森様 お手数をお掛けして申し訳ありません。
ただ、ご存知の様に量はさほど必要ないかと思います。

小生は最近老人化して来ましたので、足手まとい様と早めに床につく予定です。
毎日にヘロヘロです。
11日も深夜になりそうなので、12日は偽BB妻が言うような醜態を見せる前に寝る事にします。
「お前は普段でも醜態だよ!」と言っているのはフナッチでしょうか??

T2様 どうしても最後におにぎりが食べたければ、自分で用意してくるんだよ!!

19000は難しそうだから、18681をヒットした方に何か考えます!
時間的な締め切りはなしにして、当日出席の方を優先します・・・どうでしょう
この数字だとあと3日で可能ではないでしょうか??
18681に意味はありません、単に左右対称なだけです。

M沢氏が2連続でカキコしてくれてビックリしています。 やれば出来るじゃない!!
これからもよろしく!!

しかし!!ベルクもベルクスも浦安にはないので知りません・・・
なんか赤坂のベルビーの子会社みたいな名前ですね・・

もうオジサンはネムネムの時間です。 
毎度ながらお休みなさいませ。  
ごきげんよぅ!!

金妻です さん (ベルクス は 知りませーん) 2002年 10月 08日 22時 02分 48秒

ベルクは朝8時から夜の12時までやっていて、
日曜は卵も安いし冷食も4割引きで 混んでいます。
お一人様一点限りの卵は 私は一点しか買ってきませんが、足手まといが
買い物が行くと 二つ仕入れてきます。
主婦を まかせたいとつくづく思います。

「い・ら・な・い」という足手まといに、割り箸と小皿を買ってくるよう
指示をだしておきますね
高島屋のおつまみ 待っています。

北海道からの女性同期は無制限一本勝負ではありませーん。
次の日も 観光してお泊りの予定です
TADAKAさんたちは TDLの近くですか?
つうちゃんたちは ・・です。(非公開なので12日にね。)
どういう訳か 私も同行です。連チャン。

ペリーさん 
来年はペリー来航150周年だそうです。
横浜マリタイムミュージアムの特別展示室でイベントが
なんと10月12日からありますよ
「ペリー来航前後の江戸湾の海防」です。

M沢さんは 夜明け前派
私は、どちらにも属さない早寝遅起き派の 健康志向派です

M沢 さん (夜明け前派です) 2002年 10月 08日 20時 08分 21秒

カキコの時刻を見て驚きました。
真夜中の人、まだ夜明け前の人 様々ですね。
当日はおそらく真夜中派による無制限一本勝負になりそうな予感。
レフリ−ストップやテクニカルKOはありかな? 悪の枢軸○人組様方?
以外と張りきり過ぎでタオルだったりして とにかく楽しみにしています。

大幹事様<  了解しました。 ベルクは近くにあります。ベルクスが近くにできます。これって別々のス−パ−だそうです。まぎらわしいですね。(以上)

トトロの森 さん (おつまみ) 2002年 10月 08日 11時 06分 41秒

ピュア山さん 高島屋でおつまみ調達します 私だけでは心もとないでしょうが

みんなと相談するから大丈夫 

MORIKOさん アートフラワー見るんですよね 

同期会待ち遠しいね

KAMI さん (すごいバイタリティ!!) 2002年 10月 08日 06時 01分 09秒

同期会、いよいよですね。それにしても皆さんのすばらしいバイタリティには驚きました。まるで、運動会前の小学生の様な感じ。とても、50路に届いた、あるいはまもなく届くとはおもえない。やはり、この企画のすばらしさがなせる技とおもいます。それにしても、昨日今日と暑い!!当日は少し涼しくなるとか。是非。そうあってもらいたいものです。遅れましたが、私も本当に楽しみです。

管理人P さん (お気をつけて!) 2002年 10月 08日 01時 34分 37秒

当日、車で来られる方々、事故らないようお気をつけて!
私は千葉からの総武・横須賀線直通快速電車でのんびり参ります。ビールでも飲みながら車窓からの景色を楽しむことにします。(横須賀線は鎌倉より先に行ったことがないので…)
今年の夏は泳ぐことが出来なかったので、水着を持っていってひと泳ぎしたいですね。
そう言えば三浦半島「浦賀」ってペリー来航の地でした。
大幹事殿、ピュア山氏の言うように電話線以降のTAも外してしまうとお家の電話が使えなくなってしまいますから、要注意! 一度連絡願います。

笠原です さん (ピユア山さま) 2002年 10月 07日 23時 10分 23秒

待ち合わせ場所&時間を了解しました。
当日はかなり賑やかな道中になりそうですね!!!

ピュア山 さん (Y-TADAKA さん・morikoさん他皆様) 2002年 10月 07日 23時 03分 01秒

細かい事ですが、TDCではなくてTDSですので・・・すみませんせんね・・
T-TADAKAさんと書き間違えていたくせに・・・

MORIKOさん、大丈夫です・・・高島屋でお待ちしています。
次期幹事は基本的には何もしなくても大丈夫なはずです。
東京大地会のあとの2次会が同期会ですので、会場の予約だけで我々の役目は終わりです。

心優しき金妻様と足手まとい様に感謝そして平身低頭です!!

ツマミは高島屋の地下にいっぱい用意されているはずですので、よろしく・・・トトロの森様

しかし!! 株が安いなぁ・・・証券マンでありながらこの株価でも買う気がしないのは何故・・・
もしかしたら大底?? あんまり信用出来ないな!? 平蔵クン!!
といった今日一日でした。
おやすみなさい。

Y-TADAKA さん (TDCチッケトの件) 2002年 10月 07日 22時 23分 33秒

 ピュア山さん、フナッチさんありがとうございました。事前購入の方が

いいと言う事なのでそうしました。13日元気のある人一緒に行きましょう。

morikoです さん (いいのでしょうか) 2002年 10月 07日 22時 11分 50秒

ピュア山様次期幹事宜しくお願いいたします。私こそ足手まといですががんばりますね!ところで高島屋ヘ行ってもいいですかね?まあだめな時はそのときで***運動会も無事終わりほっとしているふぬけな私です。やっぱり歳ですかねトホホ12日楽しみです!

金妻です さん (みなさま ありがとうございます) 2002年 10月 07日 21時 11分 13秒

すでに プラスチックコップ、紙コップは合わせて130個、大皿は9枚、は購入いたしました。
お店では ないので、料理はできない。ゆえに
乾き物のツマミと菓子類しか 用意できないと思い込んでいました。

グランマが 胃にやさしいように 美味しいチーズを差し入れしてくれます。

小皿とお箸 いるかな? 
幹事の目算としては 一次会でお腹がいっぱいになるかな と勝手に思っていました。
ホテル情報としても 結構な量の食事ときいてます。 

足手まといが「いらない いらない い・ら・な・い」と言っておりますが
リクエストあれば、小皿とお箸 用意します。
中身は・・・?   一次会の余り??

M沢さん 差し入れしてくれるなら ワインを1本お願いできますか?
ジョイフル本田では 売ってない?
ワインは3〜4本、会費の中から 用意するつもりでいます。
幹事は家の隣ではない ベルクで買います。ベルク 知ってる?
 

M沢 さん (紙コップ,紙皿・・・) 2002年 10月 07日 16時 01分 11秒

ジョイフル本田がすぐ隣(と言っても見えるだけ)なので紙コップなどは用意したいと思いますが。
足手まとい様や少々足手まとい様にこのような事までお任せできません。
下僕の一員として働かせていただきます。
紙コップ 大・小 各50個、 紙皿 大5枚、小50枚、 割り箸 100膳、ウェットテッシュ 適量。
こんなところでいかがでしょうか 大・中・小幹事様方 ご遠慮なくお申し付けください。
ところで、ジョイフル本田は関東北部を中心に展開しているメガホ−ムセンタ‐です。
何の関係もありませんが、何でもそろいます。

 

ピュア山 さん (足手まとい様・・・) 2002年 10月 07日 15時 04分 13秒

小生もホテルに問い合わせしてみました。
ISDN回線が利用出来るそうなので、電話のところから繋がっているコードごと持ってくれば 管理人様が何とかするんじゃないでしょうか?

ところで、紙コップもいるんでしょうか?

トトロの森 さん (お詫び) 2002年 10月 07日 10時 55分 05秒

追加募集取りやめます 失礼しました ベンツにはたくさん乗れると思っていました

運転免許がないので道路規制法なんてしりません


今日は 朝から最悪で 静かに一日を過ごすつもりです

皆様は良い一日をお過ごしください

足でまといでーす さん (同期会情報) 2002年 10月 07日 00時 21分 39秒

同期回情報です。
クアパークでは、帽子着用ですが帽子は無料で借りられます。クアパーク入り口に置いてあります。
帽子をかぶると、誰か全然わからなくなります。・鏡を見ても・私はだれでしょう・状態になります。
クアパークではバスタオルも用意してありますのでご安心を。

足手まとい幹事から一言:
皆さん、酒とか、つまみとか用意して頂いてありがとう。こちらもある程度用意していきます。

ピュア山殿、次回の幹事快く引き受けてくれてありがとうございます。
次回は来年でも再来年でもいいですよ。
もう一人の幹事は、森本さんです。
森本さんが同じ千葉県で、とっても頼もしいピュア山さんを指名しました。
お二方が快く引き受けてくれて、我々幹事は、ホット一安心です。

ところでmoro、最近ご無沙汰してますけど、元気?掲示板に書いてネ。

大幹事からのお願い・・
このホームページを見られない人のために、ノートパソコンを持っていくと言っていますが、
ホテルに聞いたところ、電話線に繋いで08設定すれば可能であるとのこと。
言葉は理解しましたが、意味不明。  誰か知ってるー!と、のたもうております。
知ってる人がいれば、持っていくのですが。誰か設定してー!
とのことでゴジャリマスル。だれかよろしく。

フナッチ さん (お迎えにあがります) 2002年 10月 06日 23時 41分 53秒

次回の大(代?)幹事となられたピュア山氏の命により、
12日は私も高島屋(付近)に1時までに皆様をお迎えにあかります。
私の車は普通のセダンで5人乗りですが、5人乗ると後席がきついので、
定員は私を除いて3名までとさせていただきます。


T−TADAKA様

TDSに行くのであれば当日のチケット売り場は混雑して行列しますので、
前売りチケットを購入することをお勧めします。
もしそちらでで事前購入出来ないようでしたら銀座(日比谷)に
チケットセンターがありますので、12日の出発前に購入してはいかがでしょうか。
そうすればすぐに入場できますよ。



T2殿

残念ながら私の車は黒塗りではありません。シルバーです。


では皆様12日は楽しみにしております。

森本 さん (お久しぶりです!) 2002年 10月 06日 22時 38分 38秒

このページを開いたのはどの位前だったか忘れてしまった位ご無沙汰していましたもう12日はすぐですね私も高島屋に行きますのでどなたかひろってくださいな!よろしくお願いしまーす。幹事さんには何度もお電話いただきありがとうございました!これを機会にまめにページをみることにします。

ピュア山 さん (多分、15時には着けるとおもう・・・) 2002年 10月 06日 22時 26分 32秒

日本橋を1時に出発出来れば、15時にはホテルに着く予定です!! ご安心下さい!
うぅぅぅぅ、段々不安になってきました・・

来年の幹事役 返上したくなってきました・・・大足手まとい様・・

大盛り上げ企画、当日までに19,000をヒットした方に何かプレゼントを考えます!!
条件はその日に出席していることです!!
12日の10時まで有効とします。
賞品は多少時間を頂きますが、小生が心ばかりの物を進呈させて頂きます!!

ピュア山 さん (T-TADAKAさん) 2002年 10月 06日 22時 16分 16秒

TDS基本的には当日入場出来ますが、混雑していると入場制限しますので予定が分かっていればお近くの旅行代理店で事前購入された方が安全です。

由美女王様他 下僕の皆様 ツマミの方も宜しくお願い致しますよ!!

ピュア山 さん (笠原さん) 2002年 10月 06日 22時 09分 51秒

12日は12時20分くらいに入船のサンクスの前での待ち合わせで如何でしょうか?
2度目のカキコですが、それでいいでしょうか?

サンクスわかりますよね?! 明和地所の並びにあるコンビ二です。

ピュア山 さん (トトロの森様あぁぁぁぁぁ・・・) 2002年 10月 06日 22時 06分 37秒

だから・・我がボロ車には5人(笠原氏除く)・・フナッチの車には3人しか乗れませんから、
募集人員を増やさないで下さい・・お願いしますよ!! 道路規制法があるんですから・・・

兎に角、小生と笠原氏とフナッチは午後1時頃日本橋高島屋付近を出発出来るようにします!!
高島屋の正面出入り口付近にいて下さいね! お迎えにあがりますから・・
T2も遅刻厳禁だよ!!

高島屋の地下街には美味しそうな物がいっぱいあるので、ツマミよろしく!!

トトロの森 さん (追加募集中) 2002年 10月 06日 19時 12分 05秒

車の手配が着いたようなので 日本橋高島屋に午後1時頃に着き マホロバ マインズ 三浦に

一緒に行きたいなと思う方 カキコしてください みんなで行くと楽しいよ

フナッチ ピュア山さん ありがとうございます 

金妻さんのカキコに笑っていました 水着は用意しましたが 帽子もいるのですか

ピュア山 さん (酒癖の悪いBB夫) 2002年 10月 05日 21時 20分 10秒

先程、足手まとい大幹事様より来年の同期会幹事を拝命致しました。
来週の同期会以降は「少々足手まとい」として再デビューする予定です。

来年の幹事は楽なような気がします、何しろ東京大地会の幹事があのヨシキですから・・・
その後の2次会を同期会にする予定です。(これは現足手まとい様のアドバイスです)
偽BB妻から足手まとい大幹事様からお電話頂いたことは聞いておりましたが・・・
金妻様がカキコされるほど会話があったとは聞き及んでおりません・・スッワ!お家の一大事かも・・
金曜の夜は仕事仲間と呑みに行き、6人で生ビールを一人に2杯に紹興酒の4号瓶を10本くらい空けたような気がします。
帰宅時間は12時半くらいだったと記憶していますが、今日の午前中は頓死状態でした・・・
偽BB妻は今年も来年も、そして未来永劫皆様の前には出さずひっそりと暮らさせる予定です。

12日はフナッチも高島屋付近に1時頃来てくれるそうなので、今カキコされている方とは一緒に行ける事になりました。
足手まとい大幹事様 金妻様 ご心配頂きましたが何とかなりそうです。
管理人様にも電話してご迷惑をお掛けしました。

T-TADAKA様 チケットの件調べて月曜日にでもカキコしておきます。
多分当日でも大丈夫だとは思いますが、何分爺やが経営しているので彼に聞いておきます。

笠原さん 12日は12時20分くらいに入船のサンクスの前での待ち合わせで如何でしょうか?
すみません、ローカルな話で・・・

最後に、持込用にウイスキーと日本酒を各1本用意しました。
酒はもう充分なような気がしますので、次は軽いツマミを考えます。


金妻です さん (ホテルの部屋が 確認できました。) 2002年 10月 05日 21時 11分 00秒

701から705までの5部屋です。
カタログにのっているようなVIPでも スィートでもありませんが、
庶民向けの部屋です。

701が角の大部屋で、定員が10名(ベッド 6、布団 4)で
ここが 集合場所、荷物置き場、二次会の宴会場になります。
15時以降は 自由に使えますが 喫煙は ベランダにコーナーを
作りますので、そちらで お願いいたします。

702から705までは 定員が6名(ベッド 2、布団 4)ですが
704と705は 女性限定にしたいと思っています。
女性の部屋割りは、 当日 くじ引きで 決めます。
男性の部屋割りは、つぶれた順に 702と703及び701の個室におひきとりください。

ホテルに着きましたら、車の方は係りの人に駐車券をもらってください。
電車で 三浦海岸の駅に着いた方は、ホテル マホロバの送迎車を探してみてください。
(頻回に きているようです。) しびれがきましたらホテルめざして歩いてください。
6、7分で 着きます。 
荷物は 15時前ですと フロントに預ける事ができます。
クアパークのロッカーは 衣類程度しか入りません。
貴重品は 自己管理をお願いします。 一升びんは 目立たぬようにしてください。
( T2さん、フロントで 呼び止められませぬように)

毎週 日曜日に 三崎新港(5時から9時)と金田漁港(5時から7時)で朝市が
あるようです。 詳細は 12日に、701の部屋に貼っておきます。

水着 忘れないように。

宴会は フォーマルではなく水着着用と 足手まといが独り言をほざいています。

足手まといの 携帯は 090−****−**** です


 

Y-TADAKA さん (お世話になります) 2002年 10月 04日 21時 56分 03秒

 ピュア山さんお言葉に甘えて当日はよろしくお願いします。少々

イヤ相当騒音が響くかもしれませんが、眠気覚ましと思っていただければ・・・

ところでピュア山邸の一角にディズニーランドがあるというピュア山さんに聞きたいことが・・・。

13日ディズニーシーに行く予定ですが、当日チッケトはすぐ買えるんですか?             

Y-TADAKA さん (お世話になります) 2002年 10月 04日 21時 50分 37秒

 ピュア山さんお言葉に甘えて当日はよろしくお願いします。少々

イヤ相当騒音が響くかもしれませんが、眠気覚ましと思っていただければ・・・

ところでピュア山邸の一角にディズニーランドがあると             

金妻です さん (大地会情報 読みました) 2002年 10月 04日 21時 47分 56秒

管理人様
経過、状況、問題点 わかりました。
お世話様です。 来年は 私もできるだけ協力します。

T2さん 
不明の二人分 今日TELして 確認しました。
まだ、帰宅されてないとの事で、奥様に伝言しましたので
聞いてください。

ピュア山さん
森本さんも 畠山さんと高島屋で 会う事になっていると言っていましたよー
森本さんには 今日までの掲示板情報は 伝えましたが。

足手まといが ピュア山さんに ちと用があって TELしたのですが、不在。
うわさのBB奥様と 話をしたようです
酒癖がわるいのでと 心配しておられたようです。
次は BB奥様も 連れてくればいいのに・・と後の感想でした。
次といわず 今年いかがですか?

トトロの森 さん (お車でのお誘い) 2002年 10月 04日 20時 45分 32秒

ピュア山さん ありがとうございます。当日よろしくお願いします

携帯の番号は ピュア山さんのメールアドレスに入れておきました 

管理者さん 東京大地の会のこと しっかり読ませていただきました


管理人P さん (大地会情報) 2002年 10月 04日 19時 08分 05秒

ぐんぐん盛り上がってきましたね。同期会まであと少し。
で、東京大地会の情報コーナーも新設しましたのでご覧下さい。
何とか上期(4〜9月)を乗り越えた企業人も同期会では
童心に返って(?)騒ぎまするぞ。

T2 さん (書かずにはいられない。) 2002年 10月 04日 00時 21分 33秒

 情勢は、12日pm1:00日本橋高島屋の前に

黒塗りの車が二台ないし三台いるので、それに速やかに乗車。

かな?

私は、西川口より持参の朝日山酒造の酒を手にしています。

スタイルはユニクロカジュアルです。

でも、その前にあと、二名。おせーて。

ピュア山 さん (狭くても宜しければ・・・) 2002年 10月 03日 22時 20分 48秒

小生の車 一応7人乗りなのでT2氏・笠原氏を含めて女性4人をお乗せできますが・・・
高島屋でしたら笠原氏にちょっと無理を聞いて貰えれば、お迎えにに上がる事は可能ですが・・・

まだ何時間かかるのか調べていないのですが、笠原氏と浦安を12時ないし12時半ころ出発しようかなぁ
とは考えてはいます。
高島屋ですと浦安から30分程度でしょうか・・・下の道路を走って。
まぁ、下僕ですから何でもしますよ!

ご希望があれば言って下さい! 
フナッチも車(ベンツらしいですが・・・)で行く予定ですのでこき使って結構ですよ!!

トトロの森 さん (日本橋高島屋) 2002年 10月 03日 20時 21分 13秒

日本橋高島屋の美雪アートフラワーの展示会の会場前に11時ごろ 私と坂崎さんがいます

北海道から来る畠山さんとYーTADAKASAさんと待ち合わせしています 

マホロバ マインズ三浦まで 一緒に行く人募集中です ピユァ山さんは 無理でしょうが  

T2さん いかがですか










ピュア山 さん (トトロの森 さまぁぁぁぁぁ・・・) 2002年 10月 03日 08時 15分 50秒

出社直後に掲示板を覗いてみたら、トトロの森様のあまりのお言葉・・・
我がことながら、思わず吹き出してしまいました。

笠原さん 来週にでも待ち合わせ場所など連絡させていただきます。

T2 さん (おお、笠原さん) 2002年 10月 03日 07時 11分 12秒

 いらっしゃい。

並びに貴重な情報ありがとうございます。

これで、お泊まり同期会、出身中学不明者は二名となりました。

中岡氏と、森本(角田)さん。

さらなる、情報提供をお願いいたします。


笠原です さん (ピュア山様) 2002年 10月 02日 22時 48分 56秒

お誘い有難う御座います
是非同行させてください
待ち合わせ場所、時間を指定してもらえれば行きますのでお願いします

ちなみに私の出身中学校は栄中学校です (岩見沢市上志文町に有りました、今は廃校になっています)
多分弁護士さんも同窓です。

ホームページは週1位のペースで見ていますが、残念ながら書きこみを遠慮している
状態です。特に理由はありませんがしいて言えば仕事で毎日にらめっこしているので
疲れているのかも知れません(単なる言訳ですが)

T2 さん (ピュアやまさん) 2002年 10月 02日 21時 25分 21秒

 もうそこまで、知っているのならば言っちゃいましょう。

正解は8万4千円でした。しかし、これとて私が記憶している数字ですので、

本当の正解はわかりません。が、いずれにしても「ざけんなよ!!」ですね。

今や、ブランド?と化した「ユニクロ」のカジュアルで身を包めば

一万五千円でお釣りが来ます。

今度の三崎行きにはそれにしてみますかね。



誰か、車で行く方、同乗させてくれないかなあ。

もしくは、電車でワンカップにつきあってくれる方募集です。

トトロの森 さん (高崎の薬屋さん) 2002年 10月 02日 19時 35分 27秒

差し入れありがとうございます ピユァ山さんのところに送らなかった事正解。

心配でした 金妻さん しっかり管理してください

台風去って暑くなりました T2さん 驚かないで 我家は もうストーブたいています

たいていますは、石炭ストーブや薪ストーブに使う言葉だと思うのですが 息子達が 朝起きてきて石油ストーブ

のスイッチを押しています てるてる坊主作ります 私は 仕事先で雨女と言われています

今日は 星占い最下位 カキコに勇気はいらない 星占いでいい時カキコする事にしていますが そんな事いっていられません











 







ピュア山 さん (金妻様) 2002年 10月 02日 08時 16分 54秒

金妻様 最初のカキコは過去ページにしっかり残っていましたよ。

足手まとい様 高崎マダムが思い直して貴兄に「越の寒梅」を送ったのは、小生が中身を入れ替えようとしていたのを察知したからではないでしょうか?
貴兄ならば大幹事様の厳しい管理下に置かれているので悪さをしないでしょうから・・・言い過ぎですか?

T2殿 そうですか・・色々種類があるんですか・・隣の奴が1種類しかないと言うものですから・・・
因みに女性物は8万6千円のもあるらしいですね・・・
小生、今日はスーツで出社していますが、普段はカジュアルなので上から下まで身につけている物を合計しても
隣の奴のスニーカーの値段の1/3にも満たなかったです。

隣のエルメススニーカー野郎曰く「9万円の価値は無く、Hという文字が入ってなければ1,2万の価値かな?」とのことでしたよ・・・

この間、赤りんごがナイキのスニーカーが欲しいというので買ったのですが、そのエルメススニーカーの消費税にも満たない金額でした・・・

そうそう、笠原さん 12日は小生車で行く予定なので、宜しければ一緒に如何ですか?



金妻です さん (台風のなか新潟からお酒が届きました) 2002年 10月 01日 21時 07分 06秒

高崎の薬屋さんが単身赴任している新潟から「純」が
届きました。 ありがとうございます。

先ほど カキコをして送信したのですが うまくつながらず
どこかへ 飛んでいってしまいましたので 再び挑戦します。
でも この台風のなか私のカキコはどこへいったのでしょう。不思議。

来週の週末は 三浦半島へは台風こないで!
雨女ではないのですが、てるてる坊主でもつくろうかしら

Return