T2 さん (おはようございます。) 2002年 11月 02日 10時 28分 57秒

 昨日は久しぶりに飲みに行って来ました。

べろべろで帰りました。

ロシアのおねーさまがいました。

22歳でした。

足が長かった。

ホントに長かった。

   






東松山スリーデーマーチに御参加の御三名様日が暮れる前に

スパゲティを食べられることをお祈り申し上げます。



未だ酒が残っています。支離滅裂。

漢字検定2級の成績の所にある管理人様と同姓同名の方。

私が上回ってしまいました。

娘の名前で出ています。

ホント、支離滅裂。

いい天気だね。

またね。

磯部温泉 さん (大寒小寒) 2002年 11月 01日 22時 18分 49秒

トトロの森さんやる気満々ですね。
私もこれから準備しまあーす。
宜しくお願いします。

風邪が流行出しました。みている子供達も鼻水すすりながらです。

皆さんもお気を付け下さい。

ウォークのあとは、のんびり磯部温泉したいと思います。

トトロの森 さん (明日も寒そう) 2002年 11月 01日 19時 44分 01秒

寒い 10キロ歩く用意も終わりました 当日楽しみにしています。西所沢から西武線で本川越

歩いて川越市駅 道に迷わなければ9時26分東松山に到着です。

いまいち君 お勉強ガンバ そして気をつけてお出かけください 私も 今年 鳥羽に行きました

帰ってきたら鳥羽の話カキコしてください 


管理人P さん (肌寒い季節です) 2002年 11月 01日 18時 36分 51秒

最近は改名やら新規名付けやらあって、対照表でも作らないと分からなくなりそうです。
morikoさん、「まるせん」ですが「関東地区あれこれ」のページに
地図が出てます。「まるせん」と「まるせん2」のふたつありますが、2の付かない
「まるせん」の方です。店に入って「立川さんの集まり」と言えばお店の奥の
特等席に案内されますよ。分からなくなったらメンバーの誰かに携帯して下さい。
誰の携帯番号も分からない場合は、管理人宛メール下されば(トップページ)誰かの
番号をお教えします。

カネでーす さん (32年目の目からウロコ) 2002年 10月 31日 23時 18分 53秒

T2殿、「元景」の件、全く勘違いしてました。
そして、「元景」さん、ごめんなさい。
「かげ」という言葉を聞くと、すぐ「伊賀の影丸」「木の葉隠れ」を連想してしまいます。
30年以上の あぁ勘違いでした。
やはり、日本語があぶないかも。

morikoです さん 2002年 10月 31日 23時 00分 45秒

私も忘年会出席したいです!由美様よろしく!ただ場所がわかりませんので教えてくださいな・・・

morikoです さん (久しぶりに開きました) 2002年 10月 31日 22時 44分 01秒

今日で10月も終わりますね。私も3日に50歳になるのです・・・なるとなるとこんなものかと開き直っています!マホロバマリンズ楽しかったです。写真を見ながら思い出しています!金妻さん足手まといさんありがとうがざいました!11月、12月と保育園は忙しくなります。それでなくとも年の瀬まじかになります、健康にはきをつけてがんばらなくちゃ!実の所後輩(40歳)が脳内出血で倒れ亡くなり明日お通夜なのです。。。しみじみ我が身は自分で守らなければと思いました。暗い話題でごめんなさい・・・・・。

T2 さん (ピュア山さんすげーっっ!!) 2002年 10月 31日 15時 38分 41秒

 ランキング10には入ったのでは。

あとで見てみます。

ピュア山 さん (T2殿 挑戦してみました!) 2002年 10月 31日 12時 36分 43秒

なかなか難しいものですね!!
30回挑戦して、何とか23問でした。

T2 さん (日本語) 2002年 10月 30日 23時 55分 29秒

 が、危ない。

今の若い人は日本語が話せない。と常々思っています。

先日の姓名のカキコのあと、それでは私は?と思い

ネットを検索すると、漢字検定2級をめざせ!!というページに行き当たりました。

四択で正解数を競うパターンですが、10回挑戦して連続正解最高10問でした。

漢字は難しい。特に書くのはだめだめだめでした。

書くだけではなく、四文字熟語間違っている字はどれ?

なんて云うのは正答率1%ぐらい。

もし、よろしかったら挑戦してみてください。

その時は、この掲示板と同じHNでね。

100傑にはいると記録されます。

URLはここです。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~umemoto/welcome.html

この中に漢字検定2級へのリンクがあります。

そこからどうぞ。

トトロの森 さん (無理しないで) 2002年 10月 30日 19時 44分 23秒

金妻さん 女3人よれば姦しい 4人になったらどうなるのかな 無理しないでね。いろいろありがとうございます

今日は 星占い最下位 さらに急な仕事 疲れました 明日 カキコします

磯部温泉 さん 2002年 10月 30日 18時 08分 45秒

金妻さん、何から何までありがとう!!!
お世話になりまっす。
娘が風邪を引いて、今日お休みしました。
私は貰わないよう、必死です。
楽しみにしています。歩くのも、食べるのも。

やっと、パソコンのご機嫌が治り、メールできてよかった。(ホッ...)

やっぱ、私もケニヤ。

ピュア山 さん (そうそう) 2002年 10月 30日 14時 29分 08秒

いまいちくんさん、鳥羽への家族旅行運転に気をつけて楽しんできて下さい。
天気がいいと良いですね・・・的矢カキを是非ご賞味下さい!

小生もこの夏、鳥羽国際ホテルに行ってきました。
(女房の実家が四日市なもんですから、近いんです。とは言っても2時間くらいかかりました)

別人28号 さん (気にしないで下さい 金妻様) 2002年 10月 30日 13時 08分 45秒

以前から小生の家庭内での評価は、いまいちくんさんの英語より遥か低いFくらいでしたから・・・

来月の24日は結婚記念日&偽BB妻の誕生日なので、C評価を貰える様何かしなくちゃ!

丘の上のスパゲッティ ちょっと気になります! なんとなく美味そうです・・・
カネでーすさんも食べに行かなきゃ!!

いまいちくん さん (スリーデーウオーク頑張って) 2002年 10月 29日 22時 54分 30秒

文化の日を含む連休は予定通り、鳥羽の方へ家族旅行してきます。
同期会で、10月の連休を寂しくさせた家族へのサービスです。 運転手として頑張ってきます。

貴重な連休を体力勝負に出かけられるお三方、10キロ事故なく踏破してください。
応援しています。無事完歩の暁には、管理人さまに頼んで元気な姿を掲示板まで宜しく。

先日の試験、やはり英語は再試験になりそうな気配です。希望としては、Cでもいいからクリヤーしたい
というところです。(評価はA,B,C,Dの4段階で、Dだと再試験です。)フー

息子は、ハリーポッターにはまって、今回の新刊も読了しました。
私は、課題でなんと「エミール」を読まなくてはなりません。もう一度フーッ、読書の秋ですね。

金妻です さん (3日でした) 2002年 10月 29日 22時 26分 58秒

また まちがえました
今日は朝から よく間違える日・・おやすみなさい

金妻です さん (月末ですが 今日は定時退社でした) 2002年 10月 29日 22時 22分 26秒

管理人さん 忙しいのに 同期会の写真やら大地会のお知らせまで更新して
いただきましてありがとうございました。
モザイクには 大うけでした。 クレーム クリアですね。

大地会の準備 どんどん 進んでいるようですね
私も遅ればせながら 協力できる事がありましたら 言ってくださいね。
忘年会 遅刻すると思いますが 出席のつもりです。
よろしくお願いいたします。

>ピュア山さん BB奥様に内緒だったのですか?
ばれちゃって ごめんなさい。

>ワタルさん
少年ケニヤに一票です 理由はありません。フィーリングです。
ケイトも ワタルも今思い出せば おかしいくらい 真面目でしたよね

>元景さん 景だったのですね
35年間 ずうっと間違っていたような気がする
失礼しました

>トトロの森さん 2日は東松山で降りてね 森林公園ではありません。
歩きたくない けど 歩かないとだめ? でも 勘弁してほしいなあ
3人になったから  私はいいよね ね
スタート地点までは 案内するからね。お昼の スパゲティも楽しみ。

>T2さん 私の先祖は 多分名もない屯田兵?
父方の祖父からは 京都出身と幼い時に聞いた記憶がありますが
定かでは ありません。
 

ピュア山 さん (ようやく風邪も治り・・・) 2002年 10月 29日 08時 40分 37秒

忘年会は出席です。
女王様 チーズの件ありがとうございます。
舞浜の成城石井に行ってみます。

同期会の写真を見て(一応、全世界に恥を晒していることになっているんですよね?)・・・
麻雀・酒・煙草・・・
高校時代と何にも変わっていないような・・・つくづく思ってしまいました。
高校時代がマセテいたのか? それとも、50になっても成長していないのか??

ところで、プールでの写真がなかったですね。
積極的に見たいわけではないのですが、怖いもの見たさってありますよね?!  管理人様!!

先日送って頂いた写真に同封されていたコメントを見た偽BB妻曰く「誰がピュアなのよ??けっ!」だって・・


元景 さん (了解) 2002年 10月 29日 07時 28分 41秒

足手まといさん改めカネさん、伝言どうもありがとう。
だんなさんの急な仕事で結婚記念日イベントを取りやめましたので、参加の運びとなりました。
楽しみにしてます。
お弁当持っていかなくてはと思っていたのですが、そんな手があったのか・・感謝

金妻さんの命名を勝手に変え、影だはなく景にしてしまいました。
だめ??いいよね!?


T2 さん (まだ会社です。) 2002年 10月 28日 20時 37分 13秒

 >カネでーすさん
 「元影」ではありません「元景」です。

 多分一般の人名辞典ではでてきません。いったいどこの生まれなんだ?先祖は。

といえば、草冠に隻という字もでてきません。部首を並べていっても「一太郎」では

漢字そのものがありません。いったいどこの生まれなんだ?先祖は。

 ほんとに、日本には姓がいくつあるんだろう。

>由美女王様
 11月29日はもちろん行きますが、時間は?????です。
 次の日も休みではないので、おそーーーーーーーーーくまではいられません。
 いられないんじゃないかな?いられないとおもう。でも、覚悟はしていきます。

T2 さん (まだ会社です。) 2002年 10月 28日 20時 37分 06秒

 >カネでーすさん
 「元影」ではありません「元景」です。

 多分一般の人名辞典ではでてきません。いったいどこの生まれなんだ?先祖は。

といえば、草冠に隻という字もでてきません。部首を並べていっても「一太郎」では

漢字そのものがありません。いったいどこの生まれなんだ?先祖は。

 ほんとに、日本には姓がいくつあるんだろう。

>由美女王様
 11月29日はもちろん行きますが、時間は?????です。
 次の日も休みではないので、おそーーーーーーーーーくまではいられません。
 いられないんじゃないかな?いられないとおもう。でも、覚悟はしていきます。

由美 さん (疲れて間違えた。) 2002年 10月 28日 19時 54分 41秒

の と も 適当に入れ替えてください。
すみません。

由美 さん (まるせん 予約完了) 2002年 10月 28日 19時 50分 40秒

11月29日(金曜日) 『まるせん』の奥の掘り炬燵席予約完了しました。
12名集まると良いのですが、皆さん奮って参加してください。

郵便局に連絡して郵便振替用の口座・受取人払いの郵便の手続き等
各種資料を送ってもらいます。
11月29日には、会計や、郵便関係については、即決できるようにしておきますね。

昨日、ピュア山さんから同期会も差し入れのチーズについて御質問がありました。
ウォッシュタイプのチーズは、『ピエ ダングロワ』 Le Pie d’Angloys
白カビいっぱいは、『サンタンドレ』 Saint Andre あとは、ブリー Brie です。
成城石井や紀伊国屋・明治屋などで売っていると思います。
お好きな方は、どうぞ私のお薦めです。
とりあえず、11月29日大集結しましょう。

いま、フレデリック・フォーサイスの『戦士たちの挽歌』を読んでいますが、トトロも森さん
起承転結がはっきりしているのでお好きかもしれませんね。

ハリポタさすがに単行本だと通勤に持って行けなくて、年末年始になりそうです。


トトロの森 さん (了解) 2002年 10月 28日 19時 32分 20秒

カネーさん いいよ この名前 9時30分に行きます。赤い鳥居があるのですよね

楽しみにしています お昼もいいね 元影さん 磯部温泉さん 金妻さん よろしく

金妻さんも歩くの? 参加したい方 まだ 間に合いますよ 

カネでーす さん (昔の名前で出ています。) 2002年 10月 28日 16時 25分 45秒

管理人さん、早速同期会の写真、取り込んでくれてありがとうございます。
写真についての一言。
女性二人が片方づつの靴を履いていた写真は、一次会が終わって最後の忘れ物チェックをして帰ろうとしたら、
スリッパが一人分ナイ!
代わりに靴一足が静かに主人の帰りを待っていたので、しょうがなく2次会会場へ連れて帰るところをパチリと撮りました。
なぜ片方づつ?  それは靴がすねていたので二人であやしていたのです。

元景さん。「元影」じゃあないの?

「トトロの森」さんと「元影」さんへ、金妻からのメッセージをお伝えします(いまだに使われてます)。
スリーデイ・マーチの当日(何日なのか私は判らず)の集合場所についてのお知らせです。
9時30分頃に待ち合わせ。場所は、改札口を出て左に曲がり階段を下りると駅前広場があります。
その広場の出入口に大きな「赤い鳥居」があります。その赤い鳥居のすぐ左に「ファミリーマート」があるので
その「ファミリーマート」で待機してください、とのことです。
なお、お昼は、丘の上のスパゲッティのお店を予約してあるとのことです(どこだ?オレ知らないそんな店)。
お昼は用意しないでくださいとの事でした。

由美 さん (忘年会の日程が決まりました) 2002年 10月 28日 06時 59分 23秒

昨日、東京大地会の同窓会について松浦会長と打ち合わせを行いました。
大綱が決まりましたので、同期の皆さんと少し早い忘年会をかねて打ち合わせを行いたいと思いますので、お忙しい中申し訳ありませんが、同期の皆さんふるって御参加ください。

日時: 11月29日(金曜日)  18:30頃から遅くまで
場所: まるせん

出欠は、掲示板か由美までメールでお願い致します。

元景 さん (はじめまして) 2002年 10月 27日 15時 25分 09秒

幹事様写真ありがとうございました。遅れ馳せながら、同期会ご苦労様でした。
今回始めて書き込みさせていただきます。
金妻さんからの命名ありがとうございました。
足手まといさん、以前命名していただいたのに採用せずごめんね。

同期会の時話題になった「スリーデーマーチ」ですが、
今年は磯辺温泉さんもトトロの森さんも参加されるとの事
私もぜひ参加したいと思います。
金妻さんも参加されると聞き及んでいます。
集合日時、場所をご連絡下さい。よろしく!!

ところで、やっぱり少年ケニヤだよね。




由美 さん (写真ありがとうございました。) 2002年 10月 27日 06時 27分 37秒

幹事の御夫妻様写真ありがとうございます。管理人さんお忙しいのに、HPの更新ありがとうございます。
参加者全員が楽しそうに笑っている写真ばかりで何度見ても心和ませてくれます。
最近は、世の中の人々に笑顔が、少なくなっていますよね。
もうすぐ一歳になる孫は、笑顔を振りまいて周りの人々を幸せにしてくれます。

遅くなりましたが、眞理ちゃんブローチありがとうございます。
ビーズも楽しみにしていますので、素敵な作品作りに励んでくださいね。

MOROさん、吉田修一氏の『パーク・ライフ』読みました。
トトロの森さんが、終わり方が、わからないといっていましたが、
私は、今までの私たちは、何に対しても必ず答えを求めていたような気がします。
小説では、特に結末を。それぞれの読者が考える結末があっても良いのでは、ないでしょうか。
同じ作者の『最後の息子』も読んでみましたが、なかなか良い作品でしたので皆さんにもお薦めします。

今日は、午後から打ち合わせに言ってきます。来年の東京大地会の同窓会が参加者の皆さんに心に残る会になることを願って打ち合わせしてきますね。

打ち合わせの前に、来年の春のために球根を植え付けます。
木や花も心和ませてくれます。

moro さん (写真受け取りました ありがとう) 2002年 10月 27日 01時 58分 28秒

 たくさんの写真受け取りました
さすがに1泊2日のせいか みんな顔赤いよね 
そして笑顔があふれて楽しかったことを証明してる感じ 伝わります
 そんな訳で 少年ケニアに今日は2票

管理人P さん (写真集です。) 2002年 10月 27日 01時 41分 28秒

女王様、所沢の貴公子様、金子ご夫妻からいただいた写真から抜粋して「同期会情報」に掲載しました。
ご提供の皆さんありがとうございます。本当に名場面ばかりでしたので選択には苦労しました。
ひょっとして「集合写真にしか写ってないよ〜」という人もいるかもしれませんが、それはお詫びします。ゴメンください。
27日(日)は大地会関係で松浦会長と打ち合わせ会です。
今回は芳樹・由美さんなどとりあえず少人数で基本方針などの確認をしますが、
いよいよこれから、いろいろなことで皆さんの協力をお願いすることになるかと思います。
忘年会の予定は12月ですが、場合によって11月にも打ち合わせる必要が出てくると思います。
T2様、ご安心を、たぶん毎月のように打ち合わせ会(and飲み会?)になる可能性、
大大大大大です。他の皆さんもお覚悟の程を…!!

KAMI さん (写真ありがとう) 2002年 10月 26日 11時 11分 35秒

写真受取りました。幹事様、ありがとうございます。ご苦労おかけしました。
ところで、昨今急に寒くなってきました。くれぐれも飲み過ぎて居間等にごろ寝をし風邪など引きません様注意しましょう、特にT2殿、ピュア山殿。

いまいちくん さん (あらためて、みんな若かった) 2002年 10月 26日 00時 43分 39秒

金妻さま、(足手まとい)さま 写真受け取りました。ありがとうございます。
素晴らしい、メモリーになりました。
50本のローソク、早速家族に見せて自慢しました。
娘「あー、ケーキ食べたかったな。」息子「ふん」家内「良かったね。」
その他の論評としては、「皆さん、若いネー、特に女性の方」本当にそのとおりですね。
実は同期会で皆さんにお会いしてその若さあふれる姿に感動しましたが、写真を見て
あらためて、みんな若かったなと思いだしています。
50歳なんてまだまだ若いんだ。頑張らなくっちゃね。

Y-TADAKA さん (写真届きました) 2002年 10月 26日 00時 36分 22秒

 写真ありがとうございました。2週間前のこと色々思い起こしています。

磯部温泉さんと同じく勝負に熱中している写真はひとにはみせられません

管理人さん 絶対公開しないでね!!

Y-TADAKA さん (写真届きました) 2002年 10月 26日 00時 22分 34秒

 写真ありがとうございました。2週間前のこt

T2 さん (写真届いたよ) 2002年 10月 25日 23時 39分 12秒

 ピュアさんじゃないけど、ホント酷いものだね。

私のあの日の行動が凝縮されていました。残酷!!

可愛い寝顔。はじめてみました。自分の寝顔。

とても幸せそうです。(そりゃそうだ。)

 改めて、大幹事ご夫妻ご苦労様でした。そして、ありがとうね。



ということで、そろそろ忘年会の日を決めて置かねば。

これは、管理人の役目かな?

ピュア山 さん (写真ありがとうございました。) 2002年 10月 25日 08時 47分 08秒

大幹事様・足手まとい小幹事様 色々ありがとうございました。
茹蛸のような自分の顔を見て、そんなに呑んでいたのかなぁと・・・ちょっぴり反省。

あれで、学生服等を着れば修学旅行ですね!
来年は制服で集合しますか??

小生、ケニヤに一票です。

T2 さん (究極の提案) 2002年 10月 25日 00時 51分 51秒

 それは「少年Kenia」です。

全部英文ではないところがミソです。

水を差したとしたら、ごめんちょ。

これが却下なら、「ケニヤ」に、一票。

少年ケニヤ?ケニア? さん (どっちが本当?) 2002年 10月 24日 23時 20分 21秒

色々意見が有る様ですね!!
どちらが良いのか迷い始めました。
でも
本当はどっちでも良いのですよね?
ただどっちでも良い事で少しは真剣に盛り上がれる事が大切なのかも知れませんね。

まだどちらにも投票していない人、投票をお待ちしています。!!!
投票日は決めていませんので好きな時に投票をお願いします。

この話題で盛り上がったらその時、当選結果を発表致します。

足手まとい様、写真が届きました、有難うございます。
是非いつかまた大幹事&足手まとい両名の名(迷?)幹事ぶりを見たいと思っております。

しかし残念なのは我が家に届いた写真には集合写真以外、名幹事夫婦が写っていなかった事です
照れ屋なのは私だけでは無い様ですね

磯部温泉 さん 2002年 10月 24日 20時 26分 42秒

写真、ありがとう!!!

写真送付のお仕事も大変だったのでは。

見てびっくり、私のなま足が送られた人、卒倒しませんでしたか。

勝負に賭けていたので気が付きませんでした。(とほほほほ、、、、。)

高崎マダムさん、女性陣の胸元を飾っての宴会になりました。

送ればせながら、ありがとうごさいました。

トトロの森 さん (写真もう届きました) 2002年 10月 24日 13時 18分 59秒

足手まとい様 大幹事様 写真ありがとうございました なつかしい顔に出会えました
靴とサンダルはいた金妻さんと私 後ろにぺりーがいて片足だけT2さんの写真には 笑ってしまいました 

落ち込んだ時は この写真を見ることにします 

スリーデーマーチの参加申込書ありがとうございました 早速申し込みます

当日申し込みもできるようですね 

足手まとい様 どんな名前でデビューするか楽しみです 


足でまといでーす さん (同期会写真、本日発送!) 2002年 10月 23日 20時 54分 17秒

少年ケニヤに一票。ヤッパ「ケニヤ」でしょう。

少年時代にパッチ(めんこ・・うちの田舎では丸いメンコをパッチ、四角いメンコをドンドコと言っていた)とかの絵によく「月光仮面」「サタンの爪」「七色仮面」そしてなんだか解らないけど「インカ帝国」なんていう絵に混ざって「少年ケニヤ」もありました。そう言えば「笛吹き童子」「海底人8823(はやぶさ)」なんてのもあったっけ。
どれも皆ヘッタクソな絵で、お祭などの「お化け屋敷」や「見世物小屋」などに描かれているような絵だった。

ところで、本日やっと同期会の写真が揃ったので発送しました。お待たせしました。あと2〜4日で届きます。
同期会が終わって、バタバタして日付を見ると、もう10日も経ってました。
でも同期会はもっとズーッと以前だったような、いや、同期会ホントにやったよなー?という気もします。
アブナイ、アブナイ、ボケないようにしなくっちゃ。
これで「足手まとい」ともお別れになりそうです。

ピュア山 さん (おりますよ・・・) 2002年 10月 23日 12時 33分 08秒

高崎マダム様 メールアドレスが不明確だったかもしれないですね・・・
申し訳ありません。
現在、風邪引き真っ最中で絶不調ですので、早めに帰宅予定です。
色々お手数をお掛けします。

今日は霜降です。
寒暖差厳しい折、ご同輩のみなさんご自愛下さい。

高崎・・・ さん (お久しぶりです) 2002年 10月 23日 11時 58分 10秒

少年ケニア懐かしいですね。私としては、発音ケニヤ表記ケニアかな?
同期会ご出席の女性の皆様、拙いブローチですがお使い戴けたら幸いです。今、ビーズ手芸にはまっています。
この次お会いするときにまたもらってください。
BB夫様メールが何故か送れません。今晩にでもお電話します。ご在宅でしょうか?

トトロの森 さん (moroさん いいね) 2002年 10月 23日 07時 48分 49秒

ハンドルネームに正解は いらないんですよね 私は 少年ケニアのほうが好きです

moro さん (チョット待った ) 2002年 10月 23日 02時 33分 12秒

 ケニヤも確かに男らしい
だけどケニアに一票
そろそろ Uー20のバングラディッシュ戦始まるので 日本が勝ったらケニア
負けたらケニヤ てのはいかがかな

少年ケニヤ さん (これでいいのですね) 2002年 10月 22日 21時 32分 31秒

T2さん残念ながら少年ケニヤは載っていませんでした
やっぱり古すぎるんでしょうね

でも少年ケニヤで通します

T2 さん (三連発) 2002年 10月 22日 18時 32分 17秒

 なんて書いている内に、こんなサイトに行き当たりました。

http://www.ne.jp/asahi/sansiro/takahashi/top.html

一見の価値有り。

T2 さん (思い出してください) 2002年 10月 22日 18時 28分 31秒

                  「狼少年ケン」
 大野寛夫 作詞/小林亜星 作曲

 ワーオ ワーオ ワオー
 ボバンババンボン ボンボバン バババ  
 ボバンボバンボン ボンバボン
 いつもおいらは泣かない
 どこまで燃える命
 ガッチリつかむぜ太陽
 嵐はまた来る
 歌えよケン 叫べよケン
 太陽に届くまで
 泳げよケン ジャンプだケン
 走れ狼少年ケン

 ワーオ ワーオ ワオー
 ボバンババンボン ボンボバン バババ
 ボバンボバンボン ボンバボン
 いつも元気に雄々しく
 強いおいらはくじけない
 ガッチリ離すなあの星
 嵐はまた来る
 歌えよケン 叫べよケン
 太陽に届くまで
 泳げよケン ジャンプだケン
 走れ狼少年ケン

T2 さん (少年ケニヤ) 2002年 10月 22日 18時 14分 23秒

 なーんもだ。

オレが詳しいわけではないんだ。

書いたでないかい。

「とあるページより」って。

コピペしただけだっちゃ。

 ちなみに、オレの記憶にあるのは「少年ケニヤ」より

「少年ジェット」とか、「狼少年ケン」とか、「ナショナルキッド」

とか、「スーパージェッター」だな。

トトロの森 さん (調べてみました) 2002年 10月 22日 11時 50分 42秒

正解は 少年ケニヤでした 私の勘違い 

でも やめてね 中年ケニヤなんてとんでもない あくまで少年ケニヤですよ

T2さん 少年ケニヤに詳しいね あのドラマに 北条きく子さんが出ていたはずですが

覚えていますか


Return