由美 さん (アドレスはここ) 2000年 12月 10日 12時 37分 54秒

http://www.hokkaido-np.co.jp/

由美 さん (北海道新聞HPより転載) 2000年 12月 10日 12時 35分 27秒

【岩見沢】10日午前2時25分ごろ、岩見沢市有明南のJR岩見沢駅(後藤文憲駅長)の駅舎待合室付近から出火、木造一部2階建ての駅舎延べ約1080平方mを全焼した。出火当時、駅舎は施錠されており利用客はいなかった。駅員2人と清掃作業員2人の計4人が宿直していたが、逃げて無事だった。岩見沢署は、出火原因を調べている。
 JR北海道によると、旭川発札幌行き特急ライラック2号など18本が運休または部分運休し約3400人に影響が出た。列車ダイヤは、午前8時6分岩見沢発手稲行き普通列車が18分遅れで出発したのを皮切りに、以降の各列車で運行を再開した。同駅には臨時の改札口、待合室を設置し利用者に対応している。<写真:未明に出火し燃え続けるJR岩見沢駅=10日午前3時40分ごろ>


小林眞理子(佐藤) さん () 2000年 12月 10日 12時 16分 12秒

岩見沢の駅が火事で焼けたと聞きましたが、その後ニュースでも流れないし、誰か詳しいこと知っていたら教えて

由美 さん (まるせんの電話番号訂正します) 2000年 12月 08日 19時 14分 18秒

×TEL 3575-3060
○TEL 5575-3060
すみません間違えました。
メールで送った方の電話番号は正しいものです。
今のところ8名出席1名追加か?
これから電話してオーナーの彩子さんとメニューを
決めたいと思います。
美味しい物頼んでおきますから出席予定者は期待していてください。

山本 充彦 さん (一意専心?) 2000年 12月 08日 11時 59分 56秒

MORO殿 書き込みデビューおめでとうございます。
貴殿からのご指摘に従い、今後業務に一意専心する予定です。
( 証券会社は11:00〜12:30まで休憩ですので、この時間帯だけアクセスするようにします。 嘘です、今まで通りにします。)

M沢殿 祝辞を頂きありがとうございました。
最後の方の言葉にはトゲがありましたが……若い人は見てないでしょう?!

安立(変換しますよ)さん うん、やっぱり読みが甘いです。

昨夜、酔って帰宅したところ中二の娘に言われました。
「 右目 右耳 と三回言ってみて」と。
ちなみに、私は一回目で舌をかみました。

小林眞理子(佐藤) さん (ローカルニュース) 2000年 12月 08日 09時 15分 51秒

昨日の朝からもう100カウントも・・・・すごいですね。斎藤様、山本様、おめでとうございます。
昨夜は、上毛カルタの練習があったのでチェックができませんでした。じょうもうかるたとは、群馬県の地名、名所、人名などを読みこんだカルタで、あー浅間のいたずらおにのおしだし かー関東と信越つなぐ高崎市  という具合に44枚の札を22枚ずつ自分の前に並べて取り合うゲームです。。22枚の同点だったら<つ>―鶴舞う形の群馬県ーを取ったほうが勝ち。おもしろいですよ。

moro さん (初書き込み) 2000年 12月 08日 01時 53分 10秒

2000狙ってたが...無念 斎藤殿、山本殿仕事に専念するよう忠告。忘年会は女王様からじかにtel有り、参加余儀なし楽しみなり。

渡辺鉄則 さん (2000オーバー) 2000年 12月 07日 22時 44分 50秒

いやはや、2000カウント達成で盛り上がっていますねぇ。一日平均約十五回のヒットですな。ここ数日間はこの三倍くらいかな。この掲示板もデビューする方が多くなり、ますます盛り上がっていきますねぇ。
昨日、プリンターをE社のものから,HP社に買い換えました。なかなかきれいな絵がプリントできます。おまけに年賀はがきが十枚ついていました。お買い得かも。

安立美紀子(岡田) さん (今日達成するとは,思わなかった) 2000年 12月 07日 19時 23分 21秒

朝,メールを開いてまだ、大丈夫と思い仕事に行った.帰ってきてびっくり.山本君,私の読みは,いつも甘い.一応考えているのですけれど.斉藤君おめでとう.そして山本君も。干場君,メールの返事送らなくてごめんなさい.夫のメールアドレスに入っていたので気が付かなかった。内容は1000人達成おめでとう.あとは,文字化けしたので忘れました.金子君,松澤君,メール楽しみにしています。

由美 さん (2000ヒットおめでとう) 2000年 12月 07日 18時 22分 14秒

2000人目の管理人さんには、
裏で操っている女王様からのプレゼントがあります。
ご希望がありましたらなんなりと
ただし私のお小遣いで入手できるものに限ります。
いま2025人目でした。
斉藤氏と山本氏お二人とも忘年会出席予定ですので
忘年会の席上で華やかに祝賀会をいたしましょうね。

松澤 雅典 さん (お慶び申し上げます) 2000年 12月 07日 17時 55分 49秒

山本様 おめでとうございます。衷心より敬意を表し、お慶び申し上げます。
勤務中にもかかわらず、数多くのアクセス−これまでの実績の賜物でしょうか。
栗鼠と寅はおやじギャグです。若い人はすぐにはわかりませんでした。

干場幸宏 さん (達成おめでとう) 2000年 12月 07日 17時 55分 05秒

斉藤さん、山本さん達成おめでとう。たまたま、私が1000カウントをゲットしてしまい申し訳なかったのですが、今回、作者と地元の方のゲットでホットしました。このHPのアクセスはすごいですね。
 先日の岩見沢での忘年会でも、話題になっていました。次回幹事の仁科さん〔荒井さんの写真では、仁保と間違っていました)がHPのカラーコピーを持ってきてくれましたが、結構北海道でも見ている人がいます。

山本 充彦 さん (ありがとうございます。) 2000年 12月 07日 16時 30分 33秒

斉藤 殿
早速ありがとうございます。
喜んで頂戴いたします。

しかし、お互いに就業中に達成するとは情けないやら、おめでたいやらですね。
閑なんすか? こちらは閑です!!
栗鼠と寅が来そうで恐いです。


斉藤 豊 さん (おめでとう) 2000年 12月 07日 15時 55分 08秒

これで見事2000→2001揃い踏みですね。山本様おめでとうございます。貴殿には忘年会の席上でパソコン(Windows)用のゲ−ムソフトを進呈いたしましょう。鉄則氏が同窓会で持ってきたような豪華なものでなくて、申し訳有りませんが。

山本 充彦 さん (2001踏みました。) 2000年 12月 07日 15時 35分 10秒

2001人目でした。
来年はいい事ありそうです!!

斉藤 豊 さん (2000達成) 2000年 12月 07日 15時 29分 25秒

12月7日、15:27 何気なくHPをチェックに行ったら、ドンピシャリ2000アクセス達成してしまいました。自分で達成するとは思わなかったので、びっくりです。でも確か2000人目はプレゼントする側でしたね……。さて、2001人目は誰だ?

松澤 雅典 さん (Kさん おめでとう) 2000年 12月 07日 14時 40分 40秒

Kさん インターネットデビューお・め・で・と・う。
私は覗き専門で、なかなか書き込みができません(時間がかかりすぎて)が、1997人目の訪問者でした。
すぐに2000,2001達成しますね。
新参者は2000チャレンジは遠慮して夕方また覗くことにします。
楽しみです。

金子 敬 さん (インターネットデビューただいま参上) 2000年 12月 07日 10時 51分 23秒

先日は楽しい同期会をありがとう。幹事さんお疲れ様でした。同期会の次の日曜日、散々みんなに言われたので(無理やりかみさんの運転する助手席に座らされ)電器やへ行きました。松澤さん!私も初めてのメールです。電器やへ行く前に伊藤さん、いろいろ訳の分らない事をきいてしまいました。今でもよくわからない。今回は無料体験でメールしてまーす。みなさん、これからもよろしく。

由美 さん (2000HITは今日かな) 2000年 12月 07日 06時 31分 41秒

1980人目でした。
2000人目の方と2001人目の方
必ず書き込みして下さいね。
打ち上げまたは忘年会今のところ7名の方が出席予定です。
眞理ちゃん我が家はまだツリーもリースの飾っていません。
週末にでも飾ろうかな。
子供たちが大きくなって昔ほど気合いが入らなくなりました。

小林眞理子(佐藤) さん (残念) 2000年 12月 06日 06時 57分 57秒

13日は、3Dの忘年会が入っていますので、残念ながら参加できません。由美ちゃん、15日にデイズニーランドでしましょう。
 だんだん2000人にちかずいてきていますね。開くたびにドキドキしています。
クリスマスですが、我が家の周りでは、それぞれイルミネーションやら、ツリーに飾り付けをして結構それらしくなっていますよ。うちのが一番派手だといわれていますが・・・

渡辺 鉄則 さん () 2000年 12月 05日 19時 18分 52秒

初めて、会社から送信しています。一抹の罪悪感を感じながら・・・
なんて言いながら、ほかのサイトの検索にはしょっちゅう使っている私です。
年の瀬ではありますが、年々そういうことを感じなくなっております。クリスマスもいまいち元気がないし、イベントが少ないと私の仕事にも影響します。皆さんボーナスは出ましたか。

斉藤 豊 さん (ysaito@sumitem.co.jp) 2000年 12月 05日 09時 32分 00秒

鉄則どの、新しいメールアドレスが全角(漢字)になってますよ。このままではアドレス帳に貼り付けられないので、手入力で登録しました。
小林真理子さん食洗機の情報ありがとう。参考になりましたので、じっくり検討してみます。(こういう生活感のある話だとまさに“井戸端会議”ですね)
忘年会は平日です。翌日は大部分の人がお仕事でしょうから最終電車までには帰りましょう。

渡辺鉄則 さん () 2000年 12月 04日 23時 35分 56秒

新しい、メールアドレスです。よろしく。アドレス帳の変更を御願いいたします。
前のも別に死んでいるわけではないのですが、ご覧のように,ZEROという、無料のプロバイダです。ついでに、フレッツISDNが今日開通しました。これに変わった途端にゼロへの接続が格段に早くなりました。しかし、月に四五〇〇円の通信料、元が取れるかわかりません。でも、これを通信料とした場合、大変なものですが、教養?・娯楽費と思えば、まあ、納得かな。という感じです。
>由美ちゃん
十三日出席です。まるせんの料理楽しみにしています。

由美 さん () 2000年 12月 04日 19時 03分 59秒

打ち上げまたは忘年会の日程について
メールアドレス私が知っている方にはメールしています。
日程    12月13日(水)  
開始時間 できれば 18時30分に予約しています。
場所    〒107-0052 港区赤坂1-8-6 亀井ビル1F
       TEL 3575-3060
       店名 まるせん
       銀座線・南北線の溜池山王の9番 12番出口
       から徒歩3分のところにあります。
ペリーと立川由美で勝手に決定いたしました。
出欠は、必ず立川まで12月8日までメールください。
                  いつもわがままな由美

山本 充彦 さん (2000,2001人目は今週かな?) 2000年 12月 04日 11時 48分 15秒

今週の水曜日か木曜日に達成しそうですね!

ところで、同期会に出席した人もそうなんですが、このページを見ている同期の人も一度は書き込みをしませんか?
いろんな人の消息なんかが分かるともっと楽しいと思うんだけれど…
どうでしょうか?

あのM沢氏も書き込んでくれたんですから……

小林眞理子(佐藤) さん (食洗機について) 2000年 12月 04日 09時 29分 42秒

食洗機、便利ですよ。我が家の場合、キッチンが狭いので食器を洗うと、鍋を置く場所がないというのが買う理由のひとつでした。それに、夕食後の団欒が持てるようになったのも大きかったですよ。
奥様にぜひプレゼントしてあげてください。
設置型とビルトインタイプが有りますが、設置型のほうが使い勝手も値段も安いように思います。ご近所では、松下製が4台,ホシザキ製が3台入っています。うちは、松下です。

齊藤 豊 さん (ysaito@sumitem.co.jp) 2000年 12月 03日 19時 29分 05秒

同窓会2000の写真などを掲載しました。写真の数を増やしたのでアナログ電話回線で接続されている方は、全部出るまで少々時間がかかるかもしれません。なお、本物の写真は近日中に出席者にはお送りしますのでお待ち下さいね。ところで小林真理子さん、家のカミさんも食器洗い機、欲しがってます。やっぱり良いものなんですかね?


安立美紀子(岡田) さん (ありがとう) 2000年 12月 01日 19時 11分 08秒

山本君,メールに返事をすぐ入れてくれてありがとうございました.パソコンで変換しても,この名前は出てきません.

山本 充彦 さん (平身低頭) 2000年 12月 01日 12時 47分 30秒

陳謝
安立様 名前を間違えてしまい申し訳ありません。
昨夜は、禁酒して反省致しました。

社会人になってからも、反省文、理由書、始末書の類は書き過ぎましたので、そろそろ足を洗いたいと思っていたのですが……

小林眞理子(佐藤) さん (井戸端会議その2) 2000年 12月 01日 07時 16分 53秒

デイズニーランドの件ですが、レストランならどこでもビールは飲めると聞きました。由美ちゃん、心配しなくていいみたいですよ。
森本様、食洗機決めましたか?カットグラスは特にピカピカになりますよ。それに、魚焼きようグリル。油がきれいに落ちます。
なかなか感激ものですよ。我が家の家電一押しです。

渡辺鉄則 さん (つれづれに) 2000年 12月 01日 06時 52分 43秒

1.>由美様  まるせんの件はやはり、一方的に日時を決めていただ いた方がmore better と思います。
2.この二日は忘年会。次の日曜日は福島へ出張。こんなに暇なのに
  何で休日に仕事をしなけりゃならないんだ。
3.もう12月、今年もあと残すところ一カ月。二十世紀もあと一カ月
 それがどうした。あ”!年賀状作らなければ。
4.>ペリーお願い。この前の集まりの時に戴いたリストを紛失してしまいました。再発行をお願いできますか。できればそれにはメールのアドレスものっけて。この掲示板には公開できないだろうから、私信でお願い。
5.やっと明るくなってまいりました。我が家の愛犬の散歩の時間です。冬はつらいよ。   

安立美紀子(岡田) さん (字が違っているよ。) 2000年 11月 30日 20時 26分 30秒

山本君,私は、足立ではなく安立です。間違えないでね.でも,間違われることが多くて困っています.安達,足立が世間一般で、安立はあまりいません.でも,書きやすいのでこの名前,気に入っています。

山本 充彦 さん (二日酔い) 2000年 11月 30日 11時 52分 52秒

朝刊の配達と同時に家にたどり着きました。
大変不機嫌な状態で8:00頃出社したところ、会社のPCが2時間以上 ダウンして一層不機嫌になりました。

足立さん 楽しんでいますので、ドンドン書き込みして下さい。
10回に二三回は、文字化けでお願いします。



斉藤 豊 さん (寒くなりました) 2000年 11月 30日 10時 23分 40秒

同期会以降、皆さんいろんな書き込みしていただいて、どうもありがとう。同期会の写真掲示などは週末(12/2〜3)にやろうかなと思っています。そういえばTDLでも場内でアルコール販売を始める(始めた?)という話を小耳にはさんだことがあります。未確認ですが。何にせよ夜のパレード見ながら宴会にならないようご注意を。由美様。

安立美紀子(岡田) さん (もう大丈夫かな) 2000年 11月 29日 19時 15分 41秒

文字化けしなくなりました.ホットしています.私も、せっせとメール送ります.山本君,楽しんでくれるかな。

安立美紀子(岡田) さん (頑張っているね,由美ちゃん) 2000年 11月 29日 19時 10分 04秒

文字化けの女王,立川さんに,お譲りします.よかった。せっかく,斉藤君が作ってくれたホームページ,見るだけではなくて,開いたらメールを,送ることにしませんか。

由美 さん (まるせん) 2000年 11月 29日 15時 20分 39秒

特に日程は決めていません。
行きたいと思っている方が希望の日時を私までお知らせください。
ペリーと私が都合の悪い日は、12月5・15・18日
それ以外の希望の日をお知らせください。
ディズニーランドのペアチッケトが当たって、久しぶりに行くのですが、夜のパレード寒そうで水筒に温かい飲物でも入れて行くしかないようですね。持ち物検査あるのかしら?

山本 充彦 さん (文字化けの新女王様) 2000年 11月 29日 12時 07分 35秒

文字化けしているので、文章の内容がわからないのですが。
ディズニーランドの園内で酒を飲めるところは、VIPルームだけでは?
外で飲むのでしたら、イクスピアリ?の中に色々ありますし、
あとはホテルくらいかな。
浦安市内の居酒屋でしたら、紹介できますが…

まるせんの件は、何時でしょうか?

由美 さん (トヨタカップ) 2000年 11月 29日 00時 00分 50秒

レアルは、負けてしまったけど
ロベカルのゴールすごかったです。
「まるせん」での打ち上げ参加者募集しています。
由美までメール下さい。
文字化けにもめげず掲示板を
賑やかにしたいと心を決めました。
ディズーランド情報お待ちしてます。

由美 さん (削除キーが欲しい) 2000年 11月 27日 19時 04分 07秒

)榲・某修渓・△蠅泙擦・BR> =本当にごめんなさい
ペリー様削除キー設定してください

由美 さん (文字化け女王) 2000年 11月 27日 19時 01分 30秒

肇茱織・奪廚帽圓辰突茲泙后=トヨタカップに行って来ます
ぢ膵イC淵繊璽・BR> =大好きなチーム
はい泙襪擦・BR> 日程はい泙牲茲泙辰討い泙擦・BR> =まるせん
い幹・召瞭惜ちぁξらせぁ・さい 瓩幹・召貌゙・鬚・里蕕参爾気、
た人・舛磴鵑肇妊・坤法璽薀鵐氷圓辰突茲泙后=真理ちゃんとディニ−ランドに行きます
スペースがいけないのかな)榲・某修渓・△蠅泙擦・BR>

由美 さん (明日はぅ肇茱織・奪ラ) 2000年 11月 27日 18時 53分 45秒

昨日もお客様で我が家で宴会
三日か四日酔い状態で月曜日の仕事疲れますね。
でも 明日はぅ肇茱織・奪廚帽圓辰突茲泙后
レアルはぢ膵イC淵繊璽・BR> ロベルト カルロス様拝んできます。
ペリーと打ち上げしたいと思っています。
場所はい泙襪擦・BR> 日程はい泙牲茲泙辰討い泙擦・BR> 出席したい方はい幹・召瞭セ砲舛・里蕕擦・世気ぁ
12月15日はた人・舛磴鵑肇妊・坤法璽薀鵐氷圓辰突茲泙后
ディズニーランドでお酒が飲めるところご存知の方教えて下さい。
いろいろな方の書き込み本当にありがとう!!

松澤 雅典 さん (生まれて初めてのメールです。) 2000年 11月 27日 15時 56分 10秒

楽しい一時を過ごさせていただきました。斉藤さん、立川さん本当にお世話になりました。
ところで、生まれた初めて、メールなるものを送っております。何分にも情報弱者を自認しておりましてこれまで人任せでしたが、皆に感化され、会社の人に教えてもらいながら、書き込みをしております。女王様の「参加者全員書き込みをすること!!」の一言に恐れをなし、早速実行に移した次第です。
金子さんも奥様任せにせずに頑張ってみてください。
ところで、W氏は、私と日暮里まで一緒でした。12時30分に別れましたので、それから一時間、川口までどこをさまよっていたのでしょうか……

山本 充彦 さん (無題) 2000年 11月 27日 12時 21分 03秒

ペリー提督、立川女王様、幹事役ご苦労様でした。
私めは、W氏とは違い何とか最終電車に間に合いました。
でも、最初乗った東西線が東陽町止だったので、茅場町から八丁堀まで歩き、京葉線の最終にやっと乗れました。

11時に引き上げた笠原氏は賢明でした。
(もっと早く帰ると言っていた氏を、一緒に帰ろうと無理に引き止めてゴメンナサイ!)

これからは、最終電車で帰るようにするか、朝まで徹底的に呑むかにしましょう!!

渡辺鉄則 さん (餅つき大会のこと) 2000年 11月 27日 00時 29分 44秒

同期会も無事に終わり、ペリーもほっと一息といったところでしょうか。私は最終電車に乗り損ね(途中までで終わってしまいました。)我が家にたどり着いたのが1時30分頃かなっと思うのですが定かではありません。でも次の日は(今日は)日曜日と思って安心していたのですが何と、住まいの餅つき大会があったのでした。しかも何と四斗もの餅をつくというではありませんか。三升ずつでも何と二十臼もの餅をついたのでありました。約十人程度で交代でつくのですが朝の八時から始めてつき終わったのがなんと午後一時。その後はお約束の反省会と称した飲み会。この終末は忙しかった。しかも来週からは忘年会が目白押し。酒のない国へ行きたい。

笠原 渉 さん (初めての参加でした) 2000年 11月 26日 22時 46分 52秒

今回初めて参加しました。最初は全員の変わりよう(自分も含め)に
とまどっていましたが、だんだん昔の面影を思い出し話もはずむようになりました。しかし一番驚いたのはみんなのタフな事です午後3時から一次会そして2次会と延々続き、それでもみんなの元気なこと!
私は11時に失礼しましたがそのあと何時まで続いたのやら・・・
タフでなければ関東では生きていけないようです。
私は関東で生活できるのか少し不安になりそうなくらいです!!

小林眞理子(佐藤) さん (お疲れ様) 2000年 11月 26日 15時 47分 21秒

昨日は、お疲れ様でした。田園調布の由美ちゃんのおうちに泊めて戴いて高崎に帰って来ました。楽しい時を共有できて、とても嬉しく思っています.2000番か、2001番を目指してアクセスしましょう。
次回は、夫婦で参加したいと思います。(マイ・ダーリンは新潟でまだ風邪がぬけず少しつらそうです。)

安立美紀子(岡田) さん (私も楽しかった) 2000年 11月 26日 13時 21分 36秒

昨日は,楽しかったね.宮本君のお店にも行けたし良かった.斉藤君立川さん,幹事お疲れ様でした.次回,幹事頑張ります.今回出席できなかった方,次回は,ぜひ出席してください。

立川由美 さん (続き) 2000年 11月 26日 12時 12分 12秒

鉄則君のプレゼントは、ミーハー由美にふさわしい
ジャニーズグッツの大盛でした。
THANK YOU 鉄則君!!
昨日の模様は、出席者の皆様から書き込みがあるはずです。
もう一人の幹事のペリーがきっと大幅にHP更新してくれますので
皆様 お楽しみにね
同期の皆様 楽しいひとときをありがとうございました。


立川由美 さん (昨日は、楽しかった) 2000年 11月 26日 12時 02分 20秒

楽しみにしていた45期の同期会
盛会のうちに無事終了いたしました。
次回の幹事も無事決まってほっとしています。
次回幹事は、滝谷義隆氏と安立美紀子(岡田)さんです。
昨日は、真理ちゃんが我が家に泊まって
2時過ぎまでおしゃべりしました。
この掲示板も もうすぐ2000カウント
2000人目の方は、必ず報告してくださいね。
私からプレゼントがあります。
でも 昨日みんなで決めたのですが
2000人目の方は2001人目の方に
記念品を贈ることになっています。 続く

Return