トトロの森 さん (ピュア山さん お疲れ様でした) 2003年 04月 26日 22時 36分 19秒

お魚釣りできなくて残根でしたね。今日から ゴールデンウィークです 皆さんどう過ごされますか

私は明日 43期の外崎さんのご紹介で 渋谷のパルコ劇場で「サラ」の観劇です

ピュヤ山さん いつから ならず者の集団になったの?私たちは地球防衛軍でしょう!





ピュア山 さん (今日は最低でした。) 2003年 04月 26日 18時 15分 01秒

久し振りに釣りに行く事になり、夜中の2時に浦安を出発して九十九里浜の飯岡という港に4時ごろ着き、
いざ出船というところで強風のため出船中止になってしまいました。

日頃の行いのせいだと、家族から冷ややかな視線を浴びてしまいました。

やはり、ならずもの集団から足抜けせねば・・・

管理人P さん (増えてきました。) 2003年 04月 22日 13時 28分 06秒

電話作戦の皆さん、どうもありがとう。T2様、遅れましたが41期と51期を
できればお願いします。
フナッチ氏からの情報によると今週になって2名参加の葉書が来たそうです。
官僚氏のご尽力で北海道関係で約9名追加、さらに増える見込みとのこと。
トトロさんルートも44期の追加が現時点で2名だそうです。
ピュア山氏担当の46期も最低5人(?未定)交渉中とのこと。
私の担当でも1名有望ですので、なんだかんだで130名は行きそうですね。
5/1の東京會舘ですが6時でなく6時半集合ということでしたね。訂正します。
ロビーの喫茶エリアでコーヒーでもビールでも注文して待ちましょう……。

ピュア山 さん (業務連絡) 2003年 04月 22日 12時 21分 17秒

今日、46期の佐竹氏・川原氏と連絡出来ました。
現状でも5〜6名程度出席予定とのことです。
現在、更に増やすようご努力頂いているそうです。

佐竹氏は1日の東京會舘にも来て頂けるかもしれません。

T2 さん (大地会が近づいてきて) 2003年 04月 21日 23時 21分 45秒

 心なしか、アクセスカウンターが前よりも早く回っているような気が、

もうここまで来たら、早く通り過ぎてしまえ、ってな心境です。

何もしていない私がこんな事を言うのは面はゆい。

しかし、P氏には、このHPの管理といい、今回の役回りといい

本当に頭が下がります。そのうえ、仕事をこなし、父親をこなし、

亭主をこなし、サラリーマンの鑑ですな。いや全く。


ところで、電話大作戦。私はどこを?

ピュア山 さん (ん??) 2003年 04月 21日 08時 31分 53秒

5月1日は6:30からじゃなかったの?
46期の方には6:30からなので、都合がよければ参加して欲しい旨伝えました。
一応、青木氏には同窓会には5名から10名程度出席して頂ければ有難いとお願いしました。

青木氏は早速、何人かの同期の方に連絡をとってくれたようです。


管理人P さん (電話作戦、無理せずにお願いします。) 2003年 04月 20日 23時 35分 24秒

前の書き込みで46期の出席を檜森氏と書きましたが、青木氏の間違いでした!
ともあれあと20人くらい増えると良いんですけど、100名を超えましたから
“これが適切規模”とも言えます。電話作戦をお願いした方々、くれぐれも
無理せず、時間のあるときに実行して下さい。別にノルマを決めたわけじゃないですから。
大地会情報と今年の同期会情報を更新しました。同期会の会場「サンク」のHPリンクもありますから
一度覗いてみて下さい。


ピュア山 さん (業務連絡) 2003年 04月 20日 20時 51分 55秒

先程、46期で出席して下さる A氏と電話で話しました。
非常に協力的で有難かったです。

49期とはまだ連絡出来ずです。

ピュア山 さん (今日はお疲れ様でした。) 2003年 04月 19日 23時 55分 11秒

同窓会の打ち合わせお疲れ様でした。

管理人P・モリコさん・気弱な小生の3人は、ラーメンで締めて解散しました。
自宅に着いたのが、8時50分・・・なんて真面目で充実した一日だったんだろう!!
同期が集まった会合の中では、驚異的な早帰りだったような気が・・・

取り敢えず、同窓会のあとの残暑のころ屋形船で納涼同期会を開催しようかという話は決まりそうですね!!

T2殿 あのジンギスカンを売っているお店教えて下さいね!
で、フナッチの家の近くでまたジンギスカン会をしよう!!

トトロの森 さん (明日参加です) 2003年 04月 18日 19時 50分 55秒

2時間ほどの参加となりますが よろしくお願いします 

今日は暑かったね!

管理人P さん (女王様が秘書なんて、恐れ多い……) 2003年 04月 18日 00時 53分 44秒

金沢から帰ってきました。蛍烏賊(ほたるいか)堪能しちゃいましたよ。
では17日現在の大地会状況です。発送総数1850人に対して
葉書回収457通、宛先不明戻り189通です。
出席回答者114名、欠席者343名(うち死去者20名)
45期は28名出席(うち北海道から5名)です。肝心の46期ですが
29通発送で出席は1名(檜森氏)、欠席6名で、まだ22名からの回答がありません。
土曜日の臨時幹事会で詳しい内容を報告します。よろしく。
北見さん、44期の状況はメールでお知らせします。


深見 さん (教えて下さい) 2003年 04月 17日 12時 03分 31秒

44期の深見です。
幹事役ご苦労様です。
ところで、44期は誰が出席なのか教えて下さい。

T2 さん (そうです) 2003年 04月 17日 09時 52分 15秒

 何とかなります。

>第一秘書様

 管理人殿に不祥事があった場合には責任をとるのは秘書と、決まっております。

 19日には会場はみられるのでしょうか?

 その時間に都合が悪くて、時間をずらせば可能であれば、その時間に行って

 会場をチェックしたいのです。看板担当の務めです。

 できたらご確認を。

ならず者 その4 さん (何とかなると思いますが・・・) 2003年 04月 17日 07時 58分 44秒

楽観的過ぎるかなぁ・・・

昨日、46期の檜森氏にメールを送ったところ現在は出張中とのことでしたが、
帰京次第 同期の方々に連絡してくれるとのことでした。

今年の1月に46期の同期会があったそうで、その際も東京大地会に出席するよう要請してくれたそうです。

週末の会合を踏まえて、来週また連絡しようと思っています。

T2 さん (46期が) 2003年 04月 17日 01時 45分 19秒

 一人?

それは非常にまずいよね。

受付業務もあるし、去年の例で行くと、その前に一度あってその辺の

所をうちあわせたよね。ちょっとやばいかもね。危機感。

残り50日でやること沢山?

フナッチ さん (業務連絡) 2003年 04月 16日 11時 17分 46秒

本日も2名の参加を受け取りました。
これで合計は114名+αとなりました。

19日は私も出席します。

管理人さん
 今までたまったハガキを当日お持ちします

女王様
当日支払いの状況をご報告いたします。

ならず者 その4 さん (女王様 久し振りですね!) 2003年 04月 16日 08時 25分 49秒

久しくお会いしないうちに、下僕?奴隷?ならず者その1?の秘書に成り下がってしまわれたのですか??
いいんですよ!!「ならず者その1」は金沢あたりで美味い物を食べているだけなんですから、ほっとけば・・・

それはさておき、19日出席させて頂きます。 多忙なんですが・・・8時・9時からでもいいですよ。

トトロの森 様 
昨日は「ならず者の森」も雨でした。




由美 さん (4月19日に打ち合せを行います。) 2003年 04月 15日 21時 34分 03秒

管理人さんからの伝言です。
4月19日土曜日東京會舘のロビーに午後2時集合で
電話勧誘作戦の打合せを行います。
また前回の45期の打合せからの再検討事項もあると思いますので、
ご都合の良い方は、ぜひご参加下さい。
参加表明は、この掲示板にお願いいたします。
管理人さんは、出張中ということで、代わりに秘書の由美が書き込みました。
今までの参加者には、メールいたします。

トトロの森 さん (桜散って今日は雨) 2003年 04月 15日 20時 20分 27秒

トトロの森は雨でした 東京大地会まで いよいよですね 


45期の皆さん出席の返事出しましょうね!


 

ならずもの集団のピュア山 さん (困りました・・・) 2003年 04月 15日 16時 02分 06秒

46期のK氏の連絡先がわからないのですが、どなたに連絡すれば一番いいんでしょう??
1名出席されるとのことですが、その方に連絡してみましょうか?
お名前を教えて頂ければ・・・小生も多忙の身ですが・・嘘です!!(特に強調!!)

フナッチ さん (本日は7名追加) 2003年 04月 15日 11時 10分 53秒

投函締め切り後になって、続々とハガキが戻ってきています。

本日も7名の方が参加意向を示してくれました。
内訳は、28期:2名、38期:2名、44期:2名、45期:1名の合計7名です。

相変わらず46期以降からは出席意向者がほとんどいません。
来年度の幹事役である46期からは返事もほとんどありません。
来年は大丈夫なのでしょうか?

ならずもの集団の筆頭幹事であるピュア山さん、よろしく頼んます!!!

ピュア山 さん (管理人様!!) 2003年 04月 14日 15時 58分 44秒

管理人様!!46期の方の名簿メールしておいて下さいな!

トトロの森様 
サンデー毎日 2003.4.13日号にシリーズ教育の源流を求めて 21世紀日本の名門高校として 岩東が特集されていました 道内屈指の歴史と伝統を誇る名門進学校として紹介されていましたよ

この話を家でしたところ、「私達、あなたが買ってきたサンデー毎日で読んだよ!」とのことでした。
本人の記憶は欠落しておりました。
酔うとプッツリと無くなる時があるんですよ・・・記憶が・・・
段段、ならず者集団(管理人・フナッチ・テポドン)の一員になりつつあります。

フナッチ さん (本日6名追加) 2003年 04月 14日 12時 47分 49秒

東京同窓会の出欠ハガキの投函が締め切りになりましたが、
本日も6名の方が参加を表明してくれました。
先週までの分を含めると105名(+α)となりました。
(105名の中には私は含まれておりませんので・・)

投函の締め切り日が過ぎてしまいましたが、
まだ受付は完全に締め切っておりませんので、
参加出来る方は早めに返信をお願いします。
特に我々45期以降の卒業生のみなさん、
ぜひ参加をお願いします。

管理人P さん (女性知事は千葉県も……) 2003年 04月 14日 02時 01分 56秒

北海道の知事さんが女性になりましたが、何にせよ男だから女だからという時代じゃないですね。
ところで私、火曜からまた北陸ツアー、来週はもしかしたら札幌も……。
ともあれ大地会参加者、少なすぎるので(今のところ100名ちょっと超え)T2さんの
ご指摘のとおり臨時幹事会を開いて電話勧誘をしなきゃならないと思います。
官僚氏と女王様と相談してやります!!! 皆さんよろしく。
……それとやっとHPのボリュ−ムアップ作業完了。(今までの2倍に)
よくご覧になるとHPのアドレスがメニューから進むと微妙に違うところがあるのに気づきました?
とりあえず過去掲示板が消失することはこれでなくなるはずです。
これからの情報アップに備えて、ダウンロードコーナーは外しました。。

忙しくてカラオケで「酒と涙と……」もなかなか歌えません。同窓会/同期会でできたら良いなと思います。(誰だ!やめろと言ってるのは)
ちなみに同期会はピュア山枢軸国党首のコネで「サンク」という銀座のお店になるそうです。(雰囲気とても良いお店です)
こりゃオールナイトは必至。私はカプセル泊まりの用意して行くつもりです。

T2 さん (なんと、女性知事の誕生だ。) 2003年 04月 14日 00時 25分 36秒

 北海道の知事に高橋はるみ氏が当選。

全然注目していなかったので、驚いた。

大変な時期だけに、注目も浴びるでしょうが

暗い話題の多い北海道には、いいかも。

しかも、私たちよりも若い。頑張ってください。

T2 さん (99名ですか) 2003年 04月 12日 15時 00分 52秒

 少ないですね。

これは電話勧誘の必要ありですね。

ところで44期の参加は何名?

この辺りも含めて作戦会議を緊急に開くべし。かな。


話はかわって、

私5月の2日に帰道いたします。

2日の夜、岩見沢で遊んでくれる方居ませんか?

連休の谷間というか、開始前というか、微妙な日なんですが

干場君、荒井君、赤間さん・・・・・・・・・・・。アソボ。

ッて、飲むだけですが。よろしく。

私のメールアドレス

t215@circus.ocn.ne.jp

フナッチ さん (投函締め切り) 2003年 04月 11日 15時 52分 00秒

T2様、ピュア山様、管理人様、トトロの森様、
遅くなってしまいましたが、先日は大変お世話になりました。

いよいよ東京同窓会の出欠ハガキの投函が締め切りとなりました。
管理人さんが集計した後で届いた出席通知は今日現在で31通、
今までの出席通知と合計するとハガキでの出席通知者は99名です。

まだ予定の数には達しておりません。
特に46期の出席者はまだ1名のみ(欠席届も1名のみ)ですので、
ピュア山さん、よろしくお願いします。


なお、管理人さんの集計後の同期参加意向者は、
関東地区では、伊藤(圭)さん、今井さん、大西さん
北海道からは、田高さん、畠山さん、中沢さん
の計6名で、合計すると同期参加者は28名となりました。

ピュア山 さん (へぇ〜そうなんですか・・・) 2003年 04月 10日 08時 34分 36秒

先週号ですね。
図書館で探してみます。

まさか!? 除く45期とは書いてないでしょうね!!

トトロの森 さん (サンデー毎日) 2003年 04月 09日 21時 37分 28秒

サンデー毎日 2003.4.13日号にシリーズ教育の源流を求めて 21世紀日本の名門高校として 岩東が特集されていました 道内屈指の歴史と伝統を誇る名門進学校として紹介されていましたよ


今日は、夕方から風が強く雨になりました 北海道の桜はこれからですね

ピュア山 さん (間違いでした。) 2003年 04月 09日 15時 57分 39秒

この5日間天気は●○○●○でしたね・・・
ボケてきました。


ピュア山 さん (この4日間天気は●○●○ですね。) 2003年 04月 09日 15時 38分 01秒

昨日は地震もあり、春の嵐もありで大荒れでした。

今週は日曜に浮間公園に出勤をしたので長く感じる一週間です。 今日あたりは身体が木曜日だと言っています。

今、猛威を振るっているSARSについては外人・外資系にとっては非常にナーバスでシリアスな問題になっています。
我が社も香港に30人くらい働いているのですが、東京に避難してくると言う話も出ています。
他社も同様なので香港の存在価値そのものが失われるかもしれないですね。
中国本土もこの状態が長く続くと世界の生産拠点としての地位が危ぶまれますね・・・
中国はデフレ輸出国ですから、このことでスタッグフレーションにならなければいいんですけれど・・・
イラクが終わってもノースコリアの問題がありますし、何かと厄介な時代です。

今日はキャセイパシフィック航空の経営危機も噂されていますし、世界的に航空会社も大変ですね。


ピュア山 さん (それは高級なお世辞ですか、それとも○舌ですか? 本音です!) 2003年 04月 08日 12時 08分 33秒

先日来、名古屋で起こっている連続通り魔事件について家族で話をしていたところ・・・
長女が「髪が茶系で皺の多い40代の女性の容疑者って、うちにいるじゃない!!」との爆弾発言をして緊張が走りました。
小生と下の娘はただただうつむくだけで一切無言で通しました。
クワバラクワバラ・・・やはり口は禍の元・沈黙は金でございます。

T2 殿の家族との楽しいジンギスカンパーティーの話をしたところ、次回は長女が友達と参加してもいいよと言い出しました。
今度、秋に企画せねばなりませぬな!? T2殿はじめ地球防衛軍の皆様!!

T2 さん (4姉妹?) 2003年 04月 07日 19時 43分 14秒

 我が家は、三人娘です。  ということは4番目はあれを指しているのでしょうか

ピュアさん、それは高級なお世辞ですか、それとも○舌ですか。

なには、ともあれ私の独断と偏見につきあっていただき誠に有り難うございました。

>トトロの森さん
 私のおっ家内からです。
 「本当になにからなにまでやっていただいて、有り難うございました。
  助かりました。またよろしく?」とのことです。

私は、帰るなり、そのままばたんキューでした。

反省会まで行っていたなんて、もしかとは思っていましたがやっぱりね。

今度は、土曜日にします。

トトロの森 さん (楽しかったOh!花見) 2003年 04月 07日 19時 36分 36秒

ホント 管理人Pさんの言うとおり 桜を遠くに眺めながらのジンギスカン お肉がおいしくてよく食べました

T2さん ちか子さん ありがとうございました T2家の団結力うらやましく思いました



管理人P さん (Oh!花見) 2003年 04月 07日 18時 27分 04秒

桜そっちのけで、ひたすら飲み、かつ食いの楽しい時間でした。
昼間っからのんびりアルコール浸りって最高ですね。で、大地会ですが
フナッチ氏によると先週までに約10人の参加追加があっただけで、数としてはまだ
少ないようです。そのため締切後、“出し忘れ”ている方々に電話連絡作戦が
必要かもしれません。45期の皆さんに分担して頂くことになると思いますので
その節はよろしく。


ヤマレンジャー さん (好天とおいしいジンギスカンと良き仲間に恵まれて) 2003年 04月 07日 12時 02分 53秒

昨日は地球防衛軍の4人の兵士と紅一点のトトロ隊員が浮間公園に集結して楽しいOH!花見会でした。
後半はテポドン隊員の美しい4姉妹さんとその彼氏君も参加頂き大いに盛り上がりました。

我々地球防衛軍の4人の兵士と紅一点のトトロ隊員は7Lの生ビールと僅かな酎ハイと2KGのジンギスカンで討ち死にしましたが、テポドン隊員の美しい4姉妹さんとその彼氏君達は3KGのジンギスカンをなんなく胃袋に収めておりました。
オジさんオバさんは一人400gが限界でした。
30年前なら一人1KGはいけたよね!

テポドン隊員を除く4人は池袋にて反省会を行ったあと帰路につきました。

小生は家で水割り2杯飲んで、8時半に轟沈しました。
とても役に立ちそうにない地球防衛軍の一員です。

今朝は5時半に目覚めたのですが、今日は日曜日と勘違いして2度寝しそうでした・・・
やはり、飲み会は金曜日か土曜日にしようね!!


T2 さん (絶好の天気になりました。) 2003年 04月 06日 06時 10分 17秒

 参加者は、悪の枢軸改め地球防衛軍の4名とトトロ姫の五名です。

ちと少ない。生ビール10リットルと、生きのいいジンギスカン5kg

さばけるのかなあ。

飛び入り歓迎します。もっとおいで。

トトロの森 さん (Oh花見!いい天気になりそうでね) 2003年 04月 04日 21時 08分 16秒

T2さま 参加者何人ですか

野菜持って行こうかな。


ピュア山 さん (ちょっと違うんだなぁ・・・) 2003年 04月 04日 16時 32分 43秒

テポドン2号さんが調べてくれた行き方は、下町の浦安駅(地下鉄)からなんですよ・・・

小生は山の手の新浦安駅(京葉線)なので違うんですよ!
明日は雨らしいけれど、明後日は晴れるようです。
食物は現地調達でよろしいでしょうか?



T2 さん (僻地と僻地じゃ) 2003年 04月 03日 17時 17分 01秒

しょうがないね。

ちなみにinfoseek で調べると

経路1  合計運賃 430円  所要時間 56分  乗換回数 2回


10:19浦安(千葉)(時刻表)(地図
△10:35  
 10:41大手町(東京) 営団東西線(快速)
△10:56 270円 池袋 営団丸ノ内線(普通)
11:03
11:15 160円 浮間舟渡(時刻表)(地図) JR埼京線(普通)

条件を再設定 画面トップへ

--------------------------------------------------------------------------------

経路2  合計運賃 440円  所要時間 56分  乗換回数 2回

時間 運賃 浦安(千葉)(時刻表)(地図)
10:19
△10:49 230円 高田馬場 営団東西線(快速)
10:56
11:00   池袋 JR山手線(外回り)
11:03
11:15 210円 浮間舟渡(時刻表)(地図) JR埼京線(普通)


こんなんでました。一時間以内です。

なお、時間は厳守しません。

会場のチャージがないから。

ピュア山 さん (集合時間は11時だっけ?) 2003年 04月 03日 12時 49分 18秒

11時でしたか?
浦安から約1時間10分かかるようです。 
僻地やなぁ・・・

バスで由仁から岩見沢に行くよりも時間がかかり、飛行機で札幌に行くのと変わらんではないですか!!


T2(テポドン2号) さん (OH!花見会場詳細) 2003年 04月 02日 13時 00分 38秒

 ムフフフフ。照る照る坊主に効果があるなんて。

埼京線、「浮間舟渡駅」で下車します。

改札口は一つしかありません。駅前のロータリーを過ぎて信号を渡ると

もうそこは都立浮間公園の入り口です。

公園の中心には池があります。「浮間ケ池」といいます。

公園に入り池を左に見ながら、池の淵を歩いてきてください。

池の周りにへら鮒釣りをしている人が大勢いるはずです。

200Mほど歩くとお目当ての桜があります。

その周辺で「青いジャージ」を着た一団がいるはずです。

平均年齢50代後半、最高齢73歳です。

これが、私が毎週のように日曜日に遊んでいる

「西浮間小学校ソフトボール同好会」のメンバーです。

名目は西浮間小学校のPTAの集まりなのですが、

現在では孫が通っています。約40名の集団なのですが

この内、子供を小学校に通わせているのは約3名。

しかし、OBもそのまま居着いている、しかも私の用に

他県に移っても、通う輩が複数。

話がそれました。

その「青いジャージの集団」の脇に場所を確保する予定です。



ビールとジンギスカンの用意はしましたが、他はありません。

参加のみなさまの善意の差し入れは拒みません。

「ザンギ」などあるとうれしいかなっと。

>トトロの森さま
 ぜひ、旦那様ご同伴でどうぞ。

家のは来ません。選挙運動が忙しいようです。

ピュア山 さん (日曜は晴れそう!) 2003年 04月 02日 10時 44分 37秒

ということで、テポドン殿の努力は報われそうです!

トトロの森様のご主人様 永い単身赴任ご苦労様でした。
こちらに戻ってしばらくすると、愛知県の食べ物が懐かしくなるかもしれないですね?
我が家は名古屋の食べ物、味噌煮込みうどん・ヨコイのスパゲッティ・味噌カツ・手羽先のから揚げなど等
大好物なんですが、東京で調達することが難しく四日市に帰ると買い込んできます。

ピュア山 さん (了解です!) 2003年 04月 01日 08時 00分 14秒

ところで、浮間公園の何処で待ち合わせ?
行けば分かるのかなぁ?

生活圏ではないので、さっぱり土地感がないんです・・・

T2 さん (週間お天気予報 ) 2003年 03月 31日 23時 06分 49秒

 に、よると週末は雨の予想ですね。
にもかかわらず、先日のビールに続き、今日はカネヒロの肉を頼んでしまいました。

これで、雨だとどうするの?

今日から、てるてる坊主つるします。是非みなさんもお願いいたします。

小雨決行。大雨中止。その時はフナッチさんの臨時事務局に会場を移します。

トトロの森 さん (今日はいい天気!) 2003年 03月 31日 22時 22分 40秒

29日 友人たちと 井の頭公園で早めのお花見をしてから 一宮に移動 夫が6年3ヶ月の単身赴任を終え

所沢に戻るための引越しのお手伝いです  30日 荷物を出して所沢に車で移動 6時間かかりました

今日は 所沢で荷物を受け取り おかたづけ!良い天気で引越し日和でした

Oh花見の日は雨なの? 

ピュア山 さん (週末は雨?) 2003年 03月 31日 09時 59分 58秒

虎ノ門の琴平神社の桜も七分咲きです。

oh!花見は雨天決行でしたっけ?

T2 さん (開花宣言) 2003年 03月 29日 23時 19分 56秒

 出ておりますが、とたんに肌寒い。

明日は、第一回のお花見です。

でも、ビールがあまりそう。約50g頼んであります。

残った場合は来週に持ち越しです。その時は私たちの分も増えます。

依って、ビールがあまりそうなので参加者はご同伴を義務づけいたします。(嘘)

でも、子供も混ざってのお花見って、ピクニックみたいでええなあ。

管理人P さん (春ですね。) 2003年 03月 27日 11時 06分 43秒

大地会案内状の45期分には当HPのURLを記載した同期会案内状も入れましたので、
北海道関係者がご覧になっているようです。ぜひ掲示板に書き込みを!(兼松俊樹君、兄上から聞きました)

それと過去ログが別リストに流れましたので、T2さんのOh!花見情報の要旨を再掲します。
場所は東京都立浮間公園。埼京線 浮間舟渡駅下車、徒歩一分。
新宿より浮間舟渡まで18分、埼京線は大崎まで繋がっています。
北は川越から一本。高崎からは大宮乗り換え、約25分。ただし、快速は通過、普通のみ停車します。
飲み物は私の友人が近くで酒屋を営んでいるので直結状態
つまみと帰りの切符があれば大丈夫。レジャーシートと場所取りはT2氏。

さらについでに大地会情報も再掲します。(3月19日現在)
 発送総数 1848通(追加発送4通を含む)
 宛先・転居先不明での戻り 187通
 出欠確認葉書戻り 302通(うち死去者18名)
 参加者 68人 うち45期の参加者22名(北海道からは倉増氏、庭山氏が参加表明!)

再掲。フナッチ様、Oh!花見には美人奥様とぜひご同伴でいらして下さい!!

T2 さん (会社からです) 2003年 03月 24日 22時 14分 14秒

 今、帰ろうと思っていたら、京浜東北線が事故のためストップしているとの情報。

月に一度はこんなことがあります。

帰ろうと思えば、山手線−−南北線−−埼玉高速鉄道と、乗り継げばできるのですが

なんと、530円もかかってしまうのだ。

飲んだ後のタクシー代は惜しげもなく払う(ほかに方法がない)のに、

こういう場合にはえらく、悔しいのは私だけではないでしょう。

OH!花見

SAPPORO 生ビールをサーバー付きで予約しました。

後は七輪とジンギスカンかな。

フナッチさんに限らず、みなさん家族ご同伴でどうぞ

4月6日は多分、ま・ん・か・い。満開。(^^)/~~~(^_^)/(^^)/~~~(^_^)/いらしてね。

Return