トトロの森 さん (T2さん お仕事お疲れ様) 2003年 05月 28日 21時 23分 26秒

お二人は 出席のハガキ出していませんが  メールで 出席の返事いただいています 管理人さんには連絡しました 

大地会の名簿に 出席の印がありませんが 名札 用意してくださいね よろしく!!!

T2 さん (トトロの森さん。) 2003年 05月 28日 20時 45分 48秒

 ギョエッ!!

外崎さん? 勝井さん? その情報はあったのですか。

はっきり言って入っていません。  あせ あせです。

>管理人殿

 業務連絡メールで入るのかしらん?


まだ会社です。今日は目茶苦茶 忙しかった。しんど。

もう少しで終わります。


トトロの森 さん (久しぶりのいい天気!) 2003年 05月 28日 19時 17分 47秒

すっきりしない天気が続きましたが今日はいい天気 お布団干したり忙しかった

T2さん 名札作成ありがとうございました 43期の外崎さん 44期の勝井さんの名札も用意してくれましたか?

ピュア山さん 嬉しいね 出席者増えて 名簿の作成よろしくお願いします

いよいよですね 東京大地会

ピュア山 さん (業務連絡) 2003年 05月 28日 17時 43分 44秒

今日、46期の方(東京在住)から1名参加のメールを頂きました。
関東在住46期の方で確定していますのは、計3名です。

ピュア山 さん (いやだぁ!!) 2003年 05月 27日 13時 46分 12秒

「今度やろうねピュアさん。証券ルールでないやつ(麻雀)。」 「いやだよ〜ん!!」
証券ルールでも最近カッタルイのに・・・チンタラした麻雀はしたくないよ〜ん。

もっと激しい銀行ルールでやろうよ!!
だから国有化されるって!? そうかもしれないなぁ・・・

6月7日の名簿は印刷するだけです。 
先程10部だけ作ってみたのですが、結構短時間で終わりそうです。

T2 さん (作業進捗状況) 2003年 05月 25日 23時 21分 49秒

 名札 今日現在出席 131名 入力完了です。  隊長殿!!

後は、プリントアウトして、ケースに入れるだけです。

もう終わったようなもんです。 目が痛い。 うそ。 眠いだけです。


今日の出来事

麻雀をしました。半荘6回やってトップ3回、3着2回、2着が一回 プラス111点。

 久しぶりの割にはいい成績でした。 今度やろうねピュアさん。証券ルールでないやつ。

ピュア山 さん (予定通り・・・) 2003年 05月 24日 15時 26分 44秒

の行動だったんですが、何故か二日酔いに苦しむことなく週末を迎えました。

なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪ と下のT2殿のカキコをコピーさせていただきました。

ピュア山 さん (今週末はゆっくり寝るぞ!!) 2003年 05月 22日 11時 40分 49秒

明太子 まだ1種類しか食べていないんですが、あかりんごの愛情の味がします・・・なんてね・・

(本当は昆布を使っているのでちょっぴり甘く感じるんですが、後で辛さが舌にきます。)

今日は二日酔い・明日も二日酔いの予定・明後日はもっと酷い二日酔いの予定です。

T2 さん (確かに) 2003年 05月 21日 23時 40分 02秒

 カキコが少ない。なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪(これって文字化けするかな?)

31日は出席できません。そこで、ひとつだけお願い。

校歌を歌うときにご指名はご勘弁。みんなで音頭をとるように計らってください。

私は、無類の恥ずかしがり屋さんです。みんなで歌えば怖くない。

>管理人殿
 名札ケースは拙宅へ送って下さい。家族総出で内職いたします。

>トトロさん
 私も昨日はあの雨の中を歩いておりました。
 傘を持たずに営業に出て、途中で降られ傘を買う羽目に。
 そこは新宿駅の売店。普通の傘と、ビニール傘がありました。
 値段を見ると¥500。でもひどい降りだったので高いけれど大きい方に
 しようと「こっちはいくら?」と尋ねると「どっちも一緒」という返事。
 迷わず、大きい方を買いました。ナイロン製で60cmサイズ。
 しかも、ワンタッチオープン。それなら、ビニール傘は¥300でも良いのに。
 と、思いながらもデフレの影響がこんな形であるのかと思ったりして。
 その傘でも、昨日の雨は防ぎ切れませんでした。ひえーーーん (T_T)

>ピュアさん
 うちの娘の場合、沖縄でしたが「泡盛」を買ってきました。
 でも、もろにおみやげ泡盛でまずかった。嬉しかったけどね。
 明太子、良いじゃないですか。あっただけヨシとしましょう。

最近、私がおみやげを買って帰ってもろくに食べてくれません。嗜好が全然違う。

トトロの森 さん (すごい雨) 2003年 05月 20日 19時 28分 33秒

帰ってきました すごい雨の中 雨では溶けない!でも びしょびしょ 今日は仕事 仕事仲間には 
雨女と言われています 


ピュア山さん 2種の明太子どんなお味でしたか 

ピュア山 さん (帰ろうと思ったら・・・) 2003年 05月 20日 17時 48分 40秒

すごい雨ですね!!
もう少し会社で時間調整することにします。

最近、カウンターは順調に伸びているんですがカキコ少ないですね。
皆さん決算処理などで忙しいのかな??
相場の世界はマッタリしてしまっていて本当にツマラナイ相場です・・・
かといって休むわけにもいかないですし・・・

ピュア山 さん (お土産) 2003年 05月 19日 11時 36分 29秒

娘が修学旅行から帰ってきたので、「おいらのカラスミ・焼酎・関アジは?」と聞いたところ
「ない!!」の一言でございました。 ねぇ予想通りでしょう! T2殿!!

ちなみに、お土産は明太子2種・自分と姉にビードロ・カステラ・温泉の素・女房に何か・・・

鹿児島は大雨で櫻島が見れず、阿蘇山は霧で中腹までしか行けなかった由。
日頃の行いが悪いからじゃ!!
長崎で食べた「チャンポン」は美味しかったそうです。

小生は、長崎と佐賀には行ったことがないんですよ・・・本場でのチャンポンは未食。

昨日は、由仁中学の同期会に8人集まり(取り敢えず連絡できるのが、13人だからまあまあの出席率かな)、
12:30から19:30頃まで飲み続けました・・・今日は、正直シンドイです・・・

今回は、旧姓 中島欣子さんも出席してくれたので、6月7日のこともお願いしたんですが、
用事があってゴメンナサイとのことでした。

磯部温泉 さん (おひさしぶりで〜す!) 2003年 05月 16日 23時 56分 30秒

やっと何とか、パソコンのご機嫌も治りホッとしています。
送ればせ、参加のほどよろしくです。

四月から、職場も変わりあたふた。
そのうえ、台湾でのsars騒ぎで、心労気味。
だんなの無事を共に祈ってください。
会社が大事で、まだ帰国してません。
日本にも、上陸の気配なので要注意のほど。

取り込み中ですが、私は一向に痩せません。
ストレスで食べ過ぎています。反省。

トトロの森 さん (古かった?) 2003年 05月 16日 19時 39分 28秒

「かえで」は4条通りの商店街にありました 私の記憶では お魚屋さんや 八百屋さん 総菜屋さんな
ど向かい合ったお店がたくさんある所にありました 
ピュア山さん 金市館が正解です その近くです


岩見沢市在住の方で覚えている方 お店に行ったことのある方 カキコしてください







ピュア山 さん (復調!) 2003年 05月 16日 17時 36分 59秒

ようやく身体も復調してきたので、仕事頑張ろうと思ったら金曜日でした。
今日は呑みに行きます!

「かえで」 4条通りということは「金市館?」の近くでしょうか?  トトロの森様・・・
金一館が正しいのかな? でも古いですね!!書くことが・・・

ピュア山 さん (今週は超真面目) 2003年 05月 15日 22時 23分 03秒

今週は7:30出社 5:30退社の毎日です。

トトロの森様「かえで」という店の記憶がないんですが・・・どの辺りにありました?

あかりんごのお土産につきましては、詳細に報告致します。
如何に父親が愛されていないか、お分かりになると思います・・・うううん哀しい・・・

トトロの森 さん (ラーメン大好き!) 2003年 05月 15日 19時 38分 16秒

ラーメン談義に参加します 函館 一宮 おいしいラーメン食べましたが 一番の思い出

中学生の時 母と食べた 岩見沢の4条通りにあった 「かえで」の味噌ラーメンです

はじめて味噌ラーメンを食べました おいしかったよ 東光中に転校してきた同級生がお店にいたので

驚きました 

ピュア山さん あかりんごさんのお土産 カキコしてくださいね




ピュア山 さん (ラーメン談義その4 「むつみ屋」と言えば・・・) 2003年 05月 15日 13時 05分 35秒

そう言えば、2年前栗山に寄ったとき「むつみ屋」がありましたよ・・・

でも、栗山と言えば「大鵬」のほうが美味しいと思います!

ピュア山 さん (そうかなぁ・・・) 2003年 05月 14日 07時 56分 22秒

多分、あかりんご自身が好きな明太子だけじゃないかなぁ・・・
ちょっと赤いカラスミと言われるかもしれないけれど・・・

かねひろ甚吉亭のジンギスカン、昨夜食べました。
家族にも大好評でした。
「教えてくれてありがとうございました」とT2さんに伝えるよう言付かりました。

皆さんも、機会があれば是非ご賞味下さい。
取り寄せも可能と店の方が言ってました。

私事ですが、急遽18日に由仁中学の同期会の召集がかかりました。
10人前後の集まりなんですが、日曜の昼からの酒は辛い・・・

T2 さん (それは) 2003年 05月 14日 00時 06分 29秒

 却下されて当たり前。

でも、きっと、どれかひとつは買ってきてくれるんじゃないかな。

日曜日に諸事情があり、メインのPCをリカバリしました。

その結果、すっきりしたのは良いのですが、全てのソフトをインストールし直しです。

つまり、ワープロソフトもやっと昨日入れたので、名札がまだです。

でも、大丈夫です。名簿も送られてきたし、お任せ下さい。

しかし、問題が・・・・・・。

>そこで質問です。ウィンドウズに明るい方へ

 メールアドレスをテキストにしてバックアップしたのですが、これをそのまま
 アウトルックのアドレス帳に入れる方法がないのでしょうか?

ピュア山 さん (修学旅行) 2003年 05月 13日 12時 26分 50秒

下の娘”あかりんご”が今日から4泊5日の修学旅行に出発しました。
九州をほぼ一周して来るようです。
持っていけるお小遣いは2万円までらしいので、カラスミと焼酎と関アジを土産に希望しましたが、
もののみごとに却下されました。

親子で北・南へと何かと気ぜわしい一週間です。

今日の我が家の夕食は、先日買ってきたジンギスカンの予定です。





カネでーす さん (わが家のそばにも「むつみ屋」あり) 2003年 05月 12日 21時 46分 28秒

今年の始め、近くに「むつみ屋」が開店しました。
一度だけ「金妻」と食べに行きました。
昼時は混んでいるようですが、その他の時間はそうでもないかな。
味は・・・?  味オンチの私には・・・評価できず・・・ラーメンだった。

管理人どのへ
私のHNは「カネでーす」そのままです。
昨年は「金妻」の「大幹事」に対し「足手まとい」を使用していました。
このHNは「ピュア山」氏から命名され、まさにピッタリだったので、
約一年間、思いっきり使わせてもらいました。
でも幹事(副幹事、足手まとい)の任も解かれましたので、
昔のHNに戻っています。

ピュア山 さん (行って来ました・帰って来ました。) 2003年 05月 12日 11時 09分 38秒

1年振りの北海道でした。
由仁の桜は満開でした・・・誰も住んでいない実家は侘しいものです。

偽BB妻が「味軒」の味噌ラーメンを食べたいと言うので、ススキノにあったはずなので探しましたが別の店になっていました。(後で、弟に半年くらい前に倒産したと聞いて、なんとなく寂しくなりました。)
じゃぁ、何処にしようかと”欅” ”味の三平” ETC と考えて、結局、グランドホテルの地下にある
”山頭火”にしてしまいました。
個人的にはあまり好みではありませんでした。
”純連”も一回行きましたが、評判ほどではないような気が・・・
もう一軒は、T2氏と同様 千歳市にある”みのり”というお店に行って来ました。
(なんでも、TVチャンピオンの石神氏推薦とか・・・)
ううううん、不味くはないんですが味噌ラーメンのイメージとはちょっと違っていました。
であれば、去年行った同じく千歳の”王将”のほうが美味しいと思います。
(ちなみに、王将は弟の同級生が経営しています。)

あとは、偽BB妻が行ってみたいというので積丹半島と支笏湖周辺を車で廻って来ました。
勿論、メインのお袋の三回忌を無事済ませてからですが・・・

今回初めて岩見沢方面には行きませんでした。

新しくなった札幌駅は見て来ました。

2泊3日で一人2万3千円、レンタカーが3日間で9千円。
飛行機の時間に色々制限はあるものの安いですよね!
泊まったのはホテルクラビーでした。 なかなか、いいホテルです。若干、ロケーションは悪いですが・・・

>かねひろ甚吉亭
仕入れてきました。 店の人の話では、長沼の”かねひろ”から独立した方が恵庭で会社を作ったそうです。
味と量には絶対の自信があるとのことでした。

長文ですみません・・・今日は身体が温度差と夜中の地震でヘロヘロです・・・早く帰ります。

トトロの森 さん (安立から女幹事 そして今はトトロの森です) 2003年 05月 11日 19時 16分 57秒

ハンドルネームを変えてきましたが 私は 旧姓岡田です 岩東時代は静かに過ごしていました 

北海道から東京大地会に参加される方 お会いできるのを楽しみにしています

T2さん 名札作り大変でしょうがよろしくお願いします

管理人Pさん ホームページの更新ありがとうございます





管理人P さん (いいですねぇ、この時期の北海道) 2003年 05月 11日 17時 56分 49秒

さて大地会ですが、現時点で132名が参加確定。同期会も31名となりました。
同期の参加者は「同期会情報」コーナーに掲載しました。
とりあえず11日現在の大地会名簿を主だったメンバーに送りますからよろしく。
HNが分かりにくくて入りにくい人のために、落ち着いたら
HN紹介コーナーでも作ろうと思います。とりあえず出現頻度の高い人は以下です。(速報)
・トトロの森……安立さん ・T2……鉄則氏 ・ピュア山……山本充彦氏
・moriko……森本さん ・女王様……立川さん ・金妻……金子(妻) 夫は何だっけ?
ちなみにHNは「ハンドル・ネーム」のことで、ネット上の通称です。決して某教団の
使っていた「ホーリー・ネーム」のことではありません。

T2 さん (訂正2) 2003年 05月 10日 09時 24分 21秒

電気ーーーー→電器

T2 さん (訂正) 2003年 05月 10日 09時 23分 20秒

最近、ソフトがおかしいのかな?無茶苦茶な変換をします。時間がかかってしょうがない。

訂正1 名詞ーーー→名刺

訂正2 待ちーーー→街

修正お願いいたします。




さあ。名札つくるぞ!!  その前にコジマ電気へ行こうっと。

T2 さん (おはようございます。) 2003年 05月 10日 09時 16分 59秒

 っても、まだ誰もいないよね。土曜日のこの時間じゃ。

管理人さん、見てるかな。

先日の、北海道での飲み会の席で出た意見。

その1.
掲示板を覗いても途中乱入者にはHNの主が誰かわからん。乗り切れない。

その2.
来春1月3日に岩見沢で同期会があるよ。故に帰省している輩は出席するべし。

その3
Kazuo氏が名簿をまとめているので、それを管理人様に送ります。

その4
覚えていない。


先日北海道に行った折りに私は、二杯のラーメンを食べました。

どちらも、おいしかったですよ。

一件は こちらでは有名かも?

千歳市にある、「開拓ラーメン・味平」
午後1時半に行ったのですが、約20人の行列。約一時間待ちまして店内へ、
中は、壁中メニュー(49種類のラーメンがあるそうです)と、有名人の来店写真。
それに来た人がおいてゆく名詞。私も搭乗券の半券を置いてきました。
行かれる事があったら探してください。
お味の方はというと、旨いです。「白味噌味平ラーメン」というのを食べたのですが
水準以上だと思います。

もう一件は らーめん「むつみ屋」

食べた場所は当別の消防署の向かいのお店。

本店は月形町で、こちらも行列の出来る店でした。約30分待って店内へ。

中には、漫画本も置いてあり、待ちのラーメン屋さんですが、ここも美味しかった。

私の食べたのは「はるゆたか」という、北海道産の小麦100%で作った麺のラーメン

それをたっぷりのバターとコーンのトッピングで。

はるゆたかの麺はもう本当にツルツル・シコシコ、あれ、讃岐うどん?のような食感。

お勧めです。

>ピュア山さん。今頃羽田かな?

 時間があったら他のラーメンも食べてきて、教えて。

最後に

「味軒」が、つぶれてました。知ってた?

T2 さん (わははははははははは) 2003年 05月 08日 22時 39分 02秒

 笑ってごまかす。

いくら何でも¥140/kgのわけないだろう。

私のお肉なら、 霜降り部分、100円/kgでお分けいたします。

今週末から名札の作製に入ります。


>5/2日には、急の招集にもかかわらず、7名の方が集まって下さいました。

今井kenjiさん、渡辺kazuoさん(大きい方)、歯医者の隆二さん、

渡辺ヘルパーさん、HAREさん、AKAMA女史(一人で日本酒飲んでた)、

畠ヤマさん。

このうち、東京大地会にきていただけるのはお二人ですかな?

二日の二次会の席でKenjiさんが「俺も行く」と、言ってくれたのですが、

残念ながら、次の日の朝電話があり、予定を一週間、間違えていたとのことで

至極残念そうでしたが、いたしかたありません。次の機会によろしく。

とにかく、このうち4名の方は卒業以来の対面で、とっても楽しかった。

知らぬうちに、来春の岩見沢同期会に出席の約束をさせられた。ような気が・・・・。

管理人P さん (1ヶ月切りましたね。) 2003年 05月 08日 18時 38分 34秒

大地会、いよいよですね。
現在の所、公式に(葉書などで)出席表明している方が129名です。氏名がはっきりしないものの
当日来られそうな方を入れると140名くらいにはなりそうですね。もう少し待ってから
参加者名簿をメールで送りますからよろしく。
ジンギスカン、ホントに /kg 140円だったらうれしいけどね……。
ちなみに私が絶煙したのは1箱230円が250円にアップした時でした。1日に3箱くらい軽く
燃やしてましたから、月に3000円以上の負担増になるはずで、そう考えたら良い潮時でした。

ピュア山 さん (T2殿 ありがとうございます。) 2003年 05月 08日 11時 53分 28秒

かねひろ甚吉亭で仕入れてきます。
ちなみに、/kg 140円は安すぎます! きっと/100Gの間違いですよね・・・
しかし!! 2日で煙草代が1,400円は吸い過ぎです。
損なわれている健康を更に損ねるような気がしますが・・・

欧米並みに1箱700円から1,000円になったら禁煙します!! 宣言リーチです!!
T2殿もご一緒に如何でしょうか?
吸い始めも一緒でしたから、止める時も一緒にしようね!!

T2 さん (ああ もう今日もこんな時間) 2003年 05月 07日 00時 17分 45秒

 寝ます。

でも、少しだけ。

この前食した、成吉思汗肉の入手先です。私の一番上の姉より。

確か、包装紙には恵庭と書いてあったのですが・・・・・・・。

かねひろ甚吉亭

札幌市中央区南16西6−1−7

TEL・FAX  011−512−8821

「ロース」 だそうです。

ちなみに、/kg 140円   とっても高い。

でも、松坂肉なら100g。生ビールなら2杯。ランチ二日分。

インターネット半月分。あとは私のたばこ代、二日分。

また明日。

ピュア山 さん (T2殿  お疲れ様でした。) 2003年 05月 06日 08時 03分 15秒

小生も11日は最終便で帰京する予定なので、同じような時間になりそうです・・・

今年2度目の花見を楽しんで来ます。


T2 さん (今戻りました。) 2003年 05月 06日 00時 58分 58秒

 羽田到着から自宅まで2時間かかってしまいました。

千歳から羽田までは1時間30分。飛行機は速い。

詳細は明日にでも。

桜は2日に開花宣言。3分咲と行ったところです。

今週末には満開でしょう。

ピュアさん。グッドタイミングですよ。

成吉思汗情報も明日にします。  おやすみなさいです。

金妻です さん (自分の名前をまちがえちゃった!) 2003年 05月 02日 23時 35分 08秒

やっぱり オーバーワークだわ。

昨日はお疲れ様でした さん (磯部温泉さんからの伝言です) 2003年 05月 02日 23時 29分 14秒

「なるべく早いうちにパソコンを復旧させて、みなさんのラブコールを見たいと思います。
参加で、みなさんにご無沙汰お許しあれとお伝えください。」との携帯メールでした。

という訳で参加+1です。良かったですね。

今日は12時間も長時間労働してしまいました。家事労働を入れればなんと半日以上も・・
オーバーワークは身体が持たないので、明日は完全休業します。
熟年反抗期の夫は、今日がOFFで明日は早朝から出勤なので
みごと すれちがい夫婦です。平和の原点かも。

北海道は さくら咲きましたか?

T2さん 北海道のみなさんの消息きかせてくださいね


ピュア山 さん (折角だから5連発) 2003年 05月 02日 16時 13分 44秒

そういえば、昨夜 KAMIさん 磯部温泉さんは同窓会どうするんだろうと話題になっていましたが・・・
如何なんでしょう?
ご覧になっていたらカキコお願いします。

ピュア山 さん (来週は小生も・・・) 2003年 05月 02日 08時 05分 55秒

来週の金曜日から北海道に行きます。
お袋の3回忌です。
親がいなくなると、故郷も遠くなりけりです。

ピュア山 さん (46期の川原さん ありがとうございました。) 2003年 05月 02日 08時 03分 20秒

川原さん、お忙しいところありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

本日は、管理人Pがご親戚の不幸で佐賀県に行き不在ですので、事務局下端として御礼申し上げます。 

ピュア山 さん (金妻大幹事様そして・・・様 遠路ご苦労様でした。) 2003年 05月 02日 07時 58分 46秒

金妻大幹事様
カネさ〜んです様 改め 足手まとい様 改め カネさ〜んです様 改め「熟年反抗期 様」
お忙しい中ありがとうございました。
同期会会場に御一緒出来ず残念でしたが、ビヤホールで充分笑わせて頂きました。

今度は、「熟年反抗期 様」が「足若丸」君を使っているところを写真に撮って持って来て下さい。

尚、熟年反抗期の意味については金妻大幹事様からご説明下さいませ!!

ピュア山 さん (テポドンさんいってらっしゃい〜) 2003年 05月 02日 07時 50分 19秒

昨夜はお疲れ様でした。
下から見るだけのつもりが、中身まで見てしまいました。
あそこに。44期の深見さんがいたら・・・すみません、意味の無い駄洒落でした。

女王様からの許可を頂きましたので、会費6,000円で6:30から3時間「飲み放題・料理少々」という内容で
”サンク”という店で45期の同期会を開催します。
つり銭がいらないようお願いします。 面倒ですから・・・

今日はカキコ色々する予定です。 ご迷惑な方は目を瞑って見てください。

T2 さん (今日から北海道) 2003年 05月 02日 07時 30分 35秒

 何か嬉しいです。

昨日は参加の皆様ご苦労様でした。

二次会会場、銀座「サンク」へ、行ってまいりました。

とっても雰囲気のいいお店で、ここに行くだけでも当日の価値があるのでは

と、思う店です。おネエちゃんは居ません。素敵なピアノとベースがあります。

飲みきれないほどのお酒もありました。当たり前。

とりあえず10本ほど予約してきました。嘘。

金妻です さん (5月ですね) 2003年 05月 01日 14時 06分 20秒

ハナミズキや都忘れ、薔薇も咲き始め 花がいっぱいの季節になりました。
今日は主人が夜勤明けなので、夕方の打ち合わせには引き連れて行こうと
思って、午後私の仕事はOFFにしました。
皆さんにおんぶされっぱなしなので、・・・
明日は、早いので勿論 飲み会には参加できませんが。
ひさびさにお逢いできるのを 楽しみにしております。

トトロの森 さん (今日はいい天気!) 2003年 05月 01日 09時 24分 23秒

国立科学博物館に行きマヤ文明展見てきます 打ち合わせには参加できませんがよろしくお願いします

T2さん 北海道 気をつけてお出かけください

T2 さん (今日から五月です。) 2003年 05月 01日 06時 25分 50秒

 一年で一番好きな時期です。新緑がまぶしい。
本日の打ち合わせ、および下見会、行くつもりでは居りますが
いつものごとく時間がわからん。電話します。

明日は北海道です。久しぶりに北の桜が見られるかしら。楽しみです。

ピュア山 さん (えっ! 下見・・・) 2003年 04月 30日 13時 13分 22秒

本当に下から見るだけにしましょう!
中に入るとボラレますからね!

月曜日は6時に家に着く予定でしたが、翌日になってしまいました。
相変わらず、有言不実行な男でした。

管理人P さん (今日は雨ですね。) 2003年 04月 30日 13時 05分 47秒

昨日の陽気から一変して冷たい雨ですね。
大地会の参加者が130〜140名程度になる見込みになりました。
これをふまえて昨日、松浦会長と打ち合わせを行いました。
東京會舘の料理+飲み物発注は90人分、飲み物だけは30人分とすることを確認しました。
当日のスケジュール(総会の議事進行など)についても打ち合わせました。
明日(5/1)は東京會舘との打ち合わせを行います。参加できる方は6時半ころ、1Fロビーか
喫茶エリアにお集まり下さい。
打ち合わせ後、同期会会場の“サンク”を下見するぞ! と枢軸国(地球防衛軍?)が
申しております。

ピュア山 さん (今日は休んだほうが・・・) 2003年 04月 28日 14時 51分 01秒

休んだほうが良かったくらい閑です。
天気も良くお休み日和でした・・・今日が釣り日和だったんですね!! 残念!!

銀座も休みだし・・・5時になったら帰ります!!

T2 さん (あああああ) 2003年 04月 27日 20時 39分 05秒

 書くことがない。でも折角来たのだから。

今日は、選挙です。みなさん投票はお済みですか。

あと、20分あります。お近くの投票所へといっても、投票所は決まっていますね。

早く、電子投票が出来るようになると良いね。

そうすれば、もう少し若い人の投票が増えるかも。


ピュア山 さん (暦通り出勤です) 2003年 04月 27日 19時 47分 11秒

そうでした!!地球防衛軍でした。  すっかり忘れていました!!

トトロの森様が参加している時はそうなんですが、管理人P・フナッチ・T2様達とだけの時は、
何故か「ならず者の集団」になってしまうのです・・・・

きっと、あの3人は地球防衛軍のふりをしたウイルス菌人なのでしょう!!

ううううん、まるで今時の幼稚園児以下のカキコですね・・・

Return