トトロの森 さん (アドレス) 2003年 06月 20日 19時 45分 23秒

由美ちゃんのアドレス 我が家のパソコンにまだ残っています どうして?

トトロの森 さん (お仕事お疲れ様 管理人Pさん) 2003年 06月 20日 19時 21分 02秒

大変でしたね お疲れついでにHP写真アップ よろしくお願いします


みんな待っているよ!

管理人P さん (昨夜はボロボロ) 2003年 06月 20日 12時 31分 29秒

台風の影響で広島からの帰りの便がやはり欠航、かろうじて新幹線が広島〜東京間のみ
運行していたので飛び乗りました。それでもダイヤは乱れ乱れて「のぞみ」でさえ
4時間を大幅に超えてしまいました。
東京に着くと、今度は総武線・東海道線が車両故障か何かでボロボロ状態。
千葉目前で20分くらい停車するなど、参りました。
家に着いてから崩れるように眠り込みました。
長いこと会社勤めしてると、このくらいのことはあり得るんですが
やはり年齢のせいですかね……。

ピュア山 さん (今日は・・・) 2003年 06月 18日 21時 23分 31秒

昨日、弊社のロンドンのサーバーがウィルスの攻撃を受けたらしく一日中復旧せず、
デジタル社会とは無縁の一日でした。
メールも機能していなかったのですが、その中唯一届いたメールのたくましさには驚きです。
ちなみに、それは某メルマガでした・・・

普段、なにげに見ているこのページを見れなかった今日はちょっと不満で、ちょっと物足りない一日でした。

管理人P様 気をつけて行ってらっしゃい!
東京は我々が守ります!

女房の母親も明日九州に旅行の予定らしいのですが、どうなることやら・・・

管理人P さん (梅雨+台風) 2003年 06月 18日 11時 59分 31秒

午後から広島へ向かいます。
なんでこんな台風接近の時に……そういえば前回盛岡の時も地震の直後で
新幹線運休中だったような。
「地球防衛軍」も社会に出ればただのオヤジでござる。

戻りは金曜日なので、HP写真アップなどはこの週末の予定です。
では。


ピュア山 さん (出来れば沈黙したかったのですが) 2003年 06月 17日 08時 05分 00秒

トトロの森様 
「相変らず馬鹿だね」には女王様と貴女様は含まれております、というよりも45期全員のことです。

「ならず者集団」には残念ながら含まれておりません。

女王様と貴女様がいる時は「地球防衛軍」に格上げされます。

「ならず者集団」とは基本的には、管理人P氏・T2氏・フナッチ氏の3極悪人(悪の枢軸)と
彼らに拉致され易い小生を含めた4人のことです。

トトロの森 さん (管理人Pさんお疲れ様!) 2003年 06月 16日 19時 30分 21秒

ピュア山さん「相変らず馬鹿だね」 「ならず者集団」に 女王様と私 その仲間に入っているのですか?

管理人Pさん 写真公開楽しみにしています

公式撮影班その1さん その2さん とてもいい写真撮ってくれました ありがとさん

この集まりが 非公式になったのは 代表幹事さんが出席されなかったからです

今度集まるときは公式会議にしてくださいね





ピュア山 さん (管理人P様) 2003年 06月 16日 14時 25分 52秒

削除作業等ご苦労様でした。

しかし・・・女王様と言う言葉に反応した奴の顔が見てみたいもんだ!
なぜピュア山とかトトロの森には反応がないんだろう??

管理人P さん (ひこ〜しき反省会) 2003年 06月 15日 23時 01分 47秒

ピュア山様、ご心配かけましたが、さきほど過去掲示板の修正がおわりました。
由美女王様だけでなく、この際ほぼ全員のメアドを消去しました。(管理人は除く)
一部に携帯電話の番号も残っていましたので、これも削除。
もし同期関係のメアドを知りたいという方は管理人宛、連絡願います。
【経緯】土曜日の反省会で、どうやらこのぺ−ジを見た第三者が「女王様」という表現に
妙な反応をして、イタズラメールを女王様に入れた模様です。
このページの構成もちょっと変えましたが、メアドなどはなるべく書き込まないよう
お願いします。(自分は平気!という方はかまいませんが。)もしメアドの変更など
ありましたら管理人へメールでお知らせ下さい。

こういうローカルなHPでも“公開”するといろいろありますね。
で“反省会”で写真類いただきましたので近日公開いたします。こうご期待。


ピュア山 さん (ん??非公式会議の件は??) 2003年 06月 15日 19時 50分 45秒

公式撮影班その1氏の緊急招集で7名(相変わらず馬鹿だね!)が集合した昨日の報告、誰もしていないじゃない!?

非公式会議は概ね18:00開催され21:00頃終了しました。
実り大き会議であったことをご報告します。

しかし!しかし!その後はやはり「ならず者」集団の懇親会になってしまいました・・・
とは言うものの、偽BB妻が驚くほど早いご帰還でしたが・・・

初秋までに、「納涼クルージング」と「喰いまくるぞ!!ジンギスカン」が予定されております!!
お楽しみに!!

ところで、管理人P氏(ならず者その1) 早く女王様のメルアド削除されたし。

T2 さん (あれ?) 2003年 06月 14日 10時 52分 04秒

 ずっとメールしかチェックしていなくて、今日はないのかな?

なんて考えていて、危うく他の約束を入れるところでした。

行きまっせ!!

トトロの森 さん (行くよ!) 2003年 06月 14日 08時 10分 08秒

モリコさんにも連絡しておきました 

管理人P さん (ありがとう) 2003年 06月 13日 12時 30分 44秒

 「公式撮影班その1」さん、どうもありがとう。女王様からも会計などの“締め”の打ち合わせのためにいちど集まらなきゃいけないね、と相談していたときでした。
写真を見るのが何だか怖い気もしますが、もちろん私も出ます。
 今日も午前中は外回りでした。暑くなってきましたね。
来週は広島へ出張、相変わらず「○○暇なし」生活です。

フナッチ さん (行きます) 2003年 06月 13日 09時 10分 52秒

19時過ぎになるかもしれませんが、
私も出席しま〜す

ピュア山 さん (了解!!) 2003年 06月 13日 07時 59分 08秒

馳せ参じまする! 

由美 さん (6月14日参加します) 2003年 06月 13日 07時 39分 18秒

土曜日の午前中に出席者名簿 振込者名簿 収支内訳 等整理して出席いたします。
昨日松浦会長からお電話を頂きました。
総会と懇親会が大成功だったこと大変喜んでいらっしゃいました。
みんなでがんばった甲斐がありましたね。
では、明日。

公式撮影班その1 さん (最後のお勤め&反省会?) 2003年 06月 13日 00時 23分 18秒

アッという間に1週間が過ぎようとしていますが、その後皆様お変わりないですか?
先日の公式撮影班その1滝谷です。記憶がブツ切れの当日写真が出来上がってきました。
自分で撮った記憶が無い写真もあり、アル中ハイマー状態で撮っていた??

撮影班その2のT2殿の写真も出来上がるとの連絡がありましたので、事務局、今回の
幹事さん、管理人さんにお渡しして、今回参加の皆さんに1日も早く届けたいと思って
います。

そこで、最後のお勤めとして写真の引渡し、今後の残務処理について打ち合わせ&反省
会?を以下の日程で行いたいと思います。急な話ですが、是非ご同意を。

日時:6月14日(土) 18:00〜
場所:GGC

磯部温泉改め軽井沢夫人 さん 2003年 06月 11日 21時 01分 14秒

皆さんお世話になりました。
楽しかったです。
初めて、GGC まで参加できました。嬉しかった。
新しい発見もありました。
ゆったり、会話出来てグーでした。
またの時を、楽しみに。


管理人P さん (失礼しました。) 2003年 06月 11日 17時 07分 03秒

ピュア山様、どうもです。
サンク〜GGCでは記憶がズタズタ状態でした。HPの方は変更しました。
反省会ですが、公式・非公式とりまぜて
何回かやりそうな気がしますね。この45期なら。

ピュア山 さん (管理人P様) 2003年 06月 11日 08時 45分 35秒

「サンク」の参加者、キツネ氏と出席番号1番さんが抜けていますよ・・・
計32人だったはずです。
19万2千円払いましたから・・・

ピュア山 さん (大丈夫ですよ!) 2003年 06月 10日 12時 05分 41秒

Y-TADAKA さん
今度、北海道に行くときボールを持っていきますね。

そろそろ、入梅なんですが結構過ごし易い日が続いています。
いい時期に同窓会・同期会を開催出来てよかったです。
これも、地球防衛軍の日頃からの努力の賜物だったんしょうね!!

Y-TADAKA さん (お疲れ様でした) 2003年 06月 09日 23時 41分 37秒

 大地会も同期会も大盛会で楽しかった 幹事の皆様ありがとうございました
今度は北海道の方にも来たらいいんでないかい
睡眠時間4時間+年齢にもかかわらず8日午前には代官山をぶらついていました
上り坂はさすがつらかった・・・ というわけで19:30無事帰宅しました
ピュア山さん サンクでいただいたゴルフボール主人が池ポチャとOBで早々に失くしてしまいました
悪しからず

T2 さん (四万温泉) 2003年 06月 09日 23時 35分 41秒

 しまおんせん と読むのですね。

早速、HP覗いてきました。

何か、凄いところですね。積み立て、積み立て。

ここで、ひたすら酒を飲む。なんと贅沢な。

でも、朝帰りの近所の奥さんの目は気にしなくてもいいようで。

楽しみにしています。

その前に、反省会、反省会。

molrikoです さん (久しぶりのカキコです) 2003年 06月 09日 23時 13分 08秒

本当に大成功でしたね!由美さん管理人さん等々のお力ですね。ご苦労様でした!今息子のパソコンを無断拝借してカキコしています。ですからとりあえずお礼のカキコだけにしてまたにします!トトロの森さんいろいろありがとう!また2颪い泙靴腓Δ諭ェ

由美 さん () 2003年 06月 09日 20時 11分 10秒

皆様お疲れ様でした。
私は、同窓会の2日前の夜にPCが起動しなくなり何でこんな日にと逆上しました。
前日は、コサージュ作り。コサージュに適したお花を選ぶのにずいぶん迷いましたが、
当日、皆さんから喜ばれ本当にうれしかったです。
同窓会当日は、ビジネスモードで、仕事きっちり由美さんでGGCから自宅に帰宅したときは、
家族のみんなが、あまりにも気丈な私にびっくりしていました。
GGCの前で乗ったタクシー運転手さんが、今日で2日目。私の住所は、初めて行くということで
ずっと道案内をしていました。
翌日は、早速旧マシンを修理に出し、おニューマシンをゲットしてきました。
皆様にお願いですが、私にメール送信してください。

後会計は、剰余金があって次回の46期の幹事に今年の繰越金よりも多く繰り越せますので、
同窓会のために自腹を切っている方は、領収書等を添付して、私まで請求してください。
今回は、一生に一度のよい経験を楽しくさせていただきました。
本当に皆様ご協力ありがとうございました。
締めの為の反省会に多数のご参加お願いいたします。

管理人P さん (そういえば) 2003年 06月 09日 17時 40分 59秒

ピュア山殿、ワインは確かに受け取っています。無事に家の冷蔵庫に
収まっています。ありがとうございました。
M沢殿、昨日の朝は私も同じ経験しました。家の前で女房と隣家の奥方が
世間話をしている、その瞬間に家にたどり着きました。しかも女房が
「お帰りなさい」そして「夜遊びなのよね〜」と公開……。
きっとご近所でしばらくは話の種にされるんだろうな。

ピュア山 さん (教えて!!) 2003年 06月 09日 13時 12分 06秒

朝帰りしたメンツ教えて!!
これからは、そんな恐ろしい人達から誘われても断ることにするから・・・

取り敢えず、管理人様 T2様 フナッチ様 M沢氏は確定でしょうけれど・・・
あとは誰?? 北海道組もかな? 
「新悪の枢軸」が結成されたかな!?

M沢 さん (ありがとう) 2003年 06月 09日 12時 32分 39秒

 幹事のみなさま方、本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
GGCの後のカラオケ・・・そのパワ−に感服
 私も都内某所にて沈没 「今日中に帰る」と宣言して家を出たのが十時過ぎ、帰宅までまる24時間
朝帰りに限って隣の奥さんに会ったりして少し反省
 来年も楽しみにしておりますので宜しく

ピュア山 さん (感謝その3) 2003年 06月 09日 10時 48分 06秒

46期の皆さん、お忙しいところ出席頂きありがとうございました。
来年は宜しくお願い致します。

トトロの森 さん (楽しくて嬉しかった!) 2003年 06月 09日 09時 48分 50秒

大地会盛況に終え45期の3本柱 そして縁の下の力持ちの皆さんありがとうございました

北海道から参加の3人組をモリコさんと羽田でお見送りして 帰宅 楽しい2日間でした

金妻です さん (ありがとうございました。) 2003年 06月 09日 09時 34分 10秒

去年の同窓会参加からの一年にわたる下準備をしてくださった皆様 大変お疲れ様でした。
大盛況でよかったですね。 ありがとうございました。
北海道からも駆けつけてくださった方もありがとうございました。
半日時間があったのに、お話のできない方もおり、やっぱり来年も出席しなくっちゃと
思っております。
岩見沢からきてくれた某歯科医が「友達って大事だよな。友達いないとさびしいよな。」って。
同感です。

今年参加できなかった方も 来年あおうね。 

ピュア山 さん (感謝その2) 2003年 06月 09日 08時 10分 30秒

このホームページ上だけで次期幹事をお願いして、正式にお願いしていないにもかかわらず
快く次期幹事を引き受けて下さった、高崎のマダム・ダンナ様ありがとうございます。

今年は、同窓会の三役におんぶに抱っこの幹事でしたので(何処かで聞いたセリフだなぁ・・モリコさん!)
来年は小生も幹事補佐代理でお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!!

ピュア山 さん (感謝その1) 2003年 06月 09日 08時 02分 29秒

同期の皆さん本当にご苦労様でした、そしてご協力ありがとうございました。
同窓会の後の同期会ということで、幹事としては大変楽な思いをさせて頂きました。

遠路はるばる北海道から来ていただいた皆さんには、特に感謝しています。
無事に帰還されたでしょうか?
来年も是非ご参加下さい!!
今年はダメ幹事でしたが、来年は期待出来ますよ!!

小生と川上氏はGGCから自宅に帰ってしまい、深夜?明け方?までのバトルに参加出来ずゴメンナサイ!
12時30分には家に着き、お腹が減っていたので、ざる蕎麦をツマミに一杯やって寝ました・・・

ところで、管理人様 お渡ししたワインは手元に残っています??

管理人P さん (皆さんありがとう) 2003年 06月 09日 01時 57分 30秒

ほんとに皆のパワーが結集できて、すばらしい結果になりました。
さすがに2時半から飲み始めて夜中まで……。記憶がズタズタになるのは仕方ないですね。
キツネ!ちゃんと帰れたか? T2さんカラオケで熟睡してたけど迷わず帰巣できた?
ピュア山氏は……GGCからどこ行ったんだ? S区K町のF俗街? そんな元気はないか。
私は結局都内某所に宿泊でした。 で……マダムとダンナ、行きますよ! 四万温泉!

四万温泉に行きたい!?(高崎マダムとダンナ) さん (お疲れ様でした。そして、ありがとう!) 2003年 06月 08日 22時 45分 46秒

大変、楽しかったです。 ほんとうに、皆さん ありがとう。(最後は、遅かったのかな?)
私は、今朝の草むしり 爽快でした。(ダンナは寝てました)

さて来年の、同期会は「四万温泉たむら」でする予定でいます。
群馬の温泉の中で、もう一度いってみたい温泉です。(紅葉の頃が一番良いとのこと)
積み立てしていてください。 
(ちゃんとできるように、がんばりますが...心配の方は、手伝ってね)

ダンナです。
45期の実行部隊(幹事の皆さん)、官僚殿、女王様、管理人殿、T2殿、ピュア山殿、船本殿、西村殿、トトロの森様、、、、、、お疲れ様でした。 そして、ありがとう!

来年は、マダムと一緒に楽しい企画を考えますが
実行部隊の皆様からも、お知恵を拝借したいので、ご協力 よろしくお願いします!
(新潟の美味しい銘酒、用意します!)





カネでーす さん (ありがとうございました) 2003年 06月 08日 18時 21分 19秒

東京大地会、大盛況でした。
45期の顔の幹事のかた、官僚殿、女王様、管理人P殿。
縁の下の幹事のかた、T2殿、ピュア山殿、船本殿、西村殿、トトロの森さん、
本当にお疲れ様でした。
皆さんがいなければ、・・・・どうなっていたのでしょう。ありがとうございました。

45期同期会、楽しかった。いろいろな人が集まってくれました。
・・・、でも反省。サンクに着いてからほとんど記憶なし。出たのも記憶にない。
数ヶ月ぶりのアルコール、しかも空きっ腹にアルコールで・・・マイリマシタ。
きっと盛り上がったんでしょうネ。
幹事さん、ありがとうございました。
記憶がもどった時は、便器をかかえていました。・・・ああ、反省!

めったに会えない人がたくさんいたのに、もったいない。
遠方からの人も、たくさんいたのに、ああ、もったいない。
今年は、反省の同期会でした。

来年は、お泊り同期会ですか?
小林夫妻、よろしくお願いします。
今度は、酒に飲まれないようにしなくっちゃ。

T2 さん (お疲れさまでした。) 2003年 06月 08日 17時 21分 01秒

 朝?まだ暗かったから夜でしょう。

最後の方は寝てました。一緒にいた方ごめんなさい。

カラオケに行ったよね。気づいたときは出るときでした。



とにかく、終わった。大成功ですよね。大地会も同期会も。

三役をはじめ皆様、有り難うございました。

北海道から駆けつけたみなさん本当に本当にありがとう。



来年は小林ご夫妻。よろしくお願いいたします。

第二の「足手まとい」が出現か?



いろいろあったが、キツネ氏の元気な姿が見られたのが一番かな。

それと「キミは元先生の息子さん?」と尋ねられたの、なんと五回はあったかな。

恐るべし。元先生とその息子。

今度出るときは偽名にします。「T2」 と。



写真ですがしばらくしたらアップしますので、見てください。

いまいち君 さん (とても素敵な時間をありがとう) 2003年 06月 08日 13時 20分 28秒

 東京大地会、45期同期会大成功で良かったですね。幹事クラスでありながらお客さんに徹してしまい申し訳ありませんでした。とても楽しいひと時を過ごすことができました。
 幹事長、女王様、ピュア山様、トトロの森様、管理人様等々中心に頑張って頂いた方方に心より御礼申し上げます。
今回が二度目の同期会でしたが、前回にもましてこの集まりが素敵な時間を共有していることを深く感じました。次回がまた楽しみです。まずは、お礼まで。

 富士通のノートパソコンが体調を崩してリタイヤしたので、NECの新進気鋭のデスクトップの機種と交代してもらいました。当分大丈夫だと思います。また、これからもカキコに登場させていただきますので宜しく。

いよいよですね。 さん (管理人P) 2003年 06月 06日 23時 50分 56秒

皆さん、もう寝ちゃいましたか?
私も明日の準備でき次第……寝ます。
45期の強力な(?)チームワークさえあれば、明日は何とか
いけそうですね。たぶんハプニングもあるでしょうけれど
それはそれで楽しみましょう。
では!

T2 さん (46期) 2003年 06月 06日 19時 08分 10秒

 8名ですか?

今一度お名前を教えてくだされ。

今夜10時まではOKです。

ピュア山 さん (すみません・・挫折しました!) 2003年 06月 05日 21時 48分 09秒

余りの重たさに東京駅のコインロッカーに預けました。
それでも、当日は家から大荷物です・・・トホホ・・グレテやるぅ!!

とは言え背負っている人生に比べれば軽いかなぁっと!!
うううん・・全然似合わないセリフでした・・おやすみなさい・・・
失礼しました!!

46期の方は8名出席してくれるそうです。 感謝!!

トトロの森 さん (ありがとう!ピュア山さん) 2003年 06月 05日 19時 31分 35秒

ピュア山さん お疲れ様でした 当日 がんばって持ってきてくださいね

45期は 3本柱の他に陰で支える仲間がいて幸せな同期です


ピュア山 さん (名簿作り終わりました) 2003年 06月 05日 18時 12分 33秒

一応、180部作っておきました。
家に持って帰るんですが・・・重たいです!!

管理人P さん (いえいえ) 2003年 06月 03日 19時 21分 48秒

所詮、下僕ですから……。

それより45期のみなさん!
当日は12:30に会場に集まってくださいね。(北海道関係者を除く)
なんか疲労が溜まってるし、前日の6日には送別会(飲み会)が
はいっちゃうし、大丈夫かな……と思いつつも絶対GGCまで完走するぞ! 当日は。


ピュア山 さん (そうでした!!) 2003年 06月 03日 16時 49分 38秒

大変 失礼しました。
つい「ならず者」仲間だと思って、忘れていました。
中継ぎ・クローザーも出来る貴重な人材でした!! 管理人様は!! マンセー!!

トトロの森 さん (いよいよですね) 2003年 06月 02日 19時 44分 29秒

ピュア山さん 管理人Pさん 忘れていませんか 45期は3本柱ですよ

KAMIさん元気ですか?忙しいのでしょうか

MORIKOさんと私心配しています



ピュア山 さん (お疲れ様でした・・・) 2003年 05月 31日 22時 18分 36秒

いよいよ来週にね!!
今日は46期にの方ともお話が出来て良かったね!! 川上君!!
我が45期は芳樹と由美女王様がいれば安泰なのかな??!!
幸せな同期だ!!

同期会では多少のゲームをして、幹事のモリコさんと小生から賞品を出す予定です。
期待してね!!

9時30分に同期会を終えた後は、故宮本のGGCに行く予定!!
特に道産子組は必ず出席すること!!

次期幹事は小林御夫妻にお願いする予定ですが、今期MORIKOさんが仕事していないので、
今年の10月まで不本意ながら、小生が落穂拾いをさせていただきます!
今年の11月から真理ちゃんよろしく!!」

トトロの森 さん (名簿見ました) 2003年 05月 30日 10時 38分 25秒

43期の江田さんがだぶっています T2さん 数があわないのはそのためではないでしょうか?

T2 さん (頭数が合いません。) 2003年 05月 29日 07時 26分 05秒

 私の集計では、136名なんですが。

管理人P さん (大地会いよいよ……j) 2003年 05月 29日 00時 53分 56秒

27〜28日は出張で盛岡でした。例の地震の影響で26日は新幹線は仙台止まり、それから高速バスを乗り継いで何とか行けました。疲労倍増です。
で、トトロさんからはお二人の情報、受けていたはずですが名簿への転記はしていませんでした。
改めてお詫びします。フナッチ様、ピュア様からの連絡を含めると公式参加者数は137名となりました。
ドタキャンがどのくらいになるかは分かりませんが140名は超えそうですね。
31日の最終確認打ち合わせ、ど〜ぞよろしく!

Return