カネでーす さん (残念無念。不参加です。) 2003年 07月 14日 10時 35分 39秒

○千・・・。
25日、小生にとっては久々に皆さんと休みが合ったのですが、
25〜26日にかけて職場の人と長野(山梨?)の温泉に一泊旅行します。

我が妻も、月末月初めは髪を振り乱しての奮闘時期。
とっても休みををとるどころか、定時に帰ることもできない状況です。

残念ながら、二人とも欠席でーす。

ピュア山 さん (勿論) 2003年 07月 14日 07時 51分 26秒

出席いたします!


T2 さん (すばやい) 2003年 07月 14日 07時 25分 45秒

 参加表明。一番!

ただし、時間の方は7時開始希望です。

終わりは、11時。電車のあるうちに。

希望的観測です。


由美 さん (7月25日まる千集合は、いかがでしょうか。) 2003年 07月 13日 22時 00分 43秒

皆様のご希望にお答えして、7月25日金曜日にご都合のつくメンバーで
集まるということでいかがでしょうか。
参加できるメンバーが少なかったら別の日程でもかまいません。
参加か不参加のお返事早めにお願いいたします。

管理人P さん (研修会やっと終わった) 2003年 07月 13日 18時 21分 26秒

願掛けでアルコール断つとはすごい。
私なんかが願掛けしたとしても、アルコールはそもそも
対象外……。となりゃ、断つものなんか、はなからありません。
さて形はどうあれ(公式反省会、中澤氏歓迎会、ピュア氏石排出会……)
○千集合賛成! 私もピュア山氏同様来週はいろいろあるので
再来週が良いかと。○千といえば女王様! いかがでしょう?


ピュア山 さん (そうなんですか・・・) 2003年 07月 13日 14時 34分 16秒

願掛けがうまくいくといいですね!

見習いなさい!! 悪の枢軸3人組のならず者 諸君!! 
(小生も見習うようにします!)

いまいち君 さん (お酒を断っている理由) 2003年 07月 13日 11時 08分 48秒

 ピュア山さん
 もともとあまりお酒は強くなかったのですが、40代中盤からお酒を飲むとお腹を下すようになりまして、アルコール過敏症というらしいのですが、ビール以外は飲むと大変なのです。でも、暑いときの一杯は大好きなので身体を労わりつつ嗜んでいました。
 2年ほど前、どうしても叶えたい願いができて、願掛けにアルコールを断ちました。今の状況では、後1年半ぐらいで結果が出そうですが、もしだめなら更に3年ほど頑張らなくてはならない状況です。
 でも、飲み会の雰囲気と会話が大好きなので機会は逃さないようにしています。こんな事情です。

ピュア山 さん (何時でもOKです!!) 2003年 07月 12日 19時 34分 16秒

が、来週は結構忙しいので再来週あたりが有難いです。
あと、結石の発作が起きた時は〇千の近くにある虎ノ門病院まで送ってくれる事が条件です!!

T2殿 心配ですね!! 
うちの〇〇りんごはスカートの下に体育用のスパッツを穿いていますし、痴漢された事無い歴17年らしいです!!
別の意味で心配ですが・・・

鴻池大臣の言いたい気持ちはわかるのですが、口に出して言ってはいけないですよね・・・

我が家のCATVでのネットも2.5M程度ですよ! 

いまいち君さん  どうしたんですか? 禁酒?断酒?なんて・・・
アカンゾー(悪肝臓)ですか?
小生は肝臓の数値も悪いので、セサミンEとウコンを常用しています。
効いているのかどうかは不明ですが・・・

T2 さん (ブロードバンド) 2003年 07月 12日 12時 22分 53秒

 速くしました。

最大30Mbbs  CATV です。

しかし、確かに速くはなりました。が、遅い。

何回、計測しても4.2Mbbsが最速です。

以前より3倍速いのですが、不満たらたらです。

でも、こんなものかしらね。

あとは、光ですかね。まあストレスは感じなくなりました。

>中澤孝志 殿

ようこそ東京へ。遅くなりましたが、悪の枢軸への入団記念式を

執り行いたいと思いますので、都合のいい日にちをお知らせあれ。

北海道で送別会があったのなら、東京で歓迎会がないのはおかしい。

場所は、久々の「○千」辺りでいかが?

もちろん、公式反省会も兼ねてもいいですが、それはそれ、これはこれ。



皆さんのご都合は?

T2 さん (夏の甲子園へ) 2003年 07月 12日 08時 11分 20秒

 母校は姿を消したようです。

2回戦で美唄に勝ち、南空知地区代表決定戦で夕張にコールド負けを喫したようです。

来年に期待、?しません。


我が家の3女は今、修学旅行で九州・鹿児島にいます。

昨日、念入りにお化粧をして出ていきました。

パンツの見えそうな短いスカート。とっても心配です。

最近、凶悪というよりも、理解できない大事件が日本列島に続いています。

犠牲者は身体的弱者。女性子供年寄り。

自分より圧倒的に弱いものに手を出している。

対等に話が出来ないんだろうね。

ネット、携帯、メール。

顔の見えない相手と、いざ対峙するときに、絶対的優位に立てる相手としか

交わらない。

今回の長崎の事件は弱いものが、さらに弱いものを選び、もてあそぶような嫌な事件です。

しかし、表現は悪いが「親を引きずり出せ」といった、大臣の言葉、半分共感します。

なんでもあり!! じゃ、ないんだよ。


いまいち君 さん (高校野球は?) 2003年 07月 12日 00時 16分 20秒

 先々週の月曜日ぐらいの新聞で、岩東が一回戦で栗山に勝った記事を見ましたが、その後どうなったか知っておられる方いますか。毎年、予選の始まる時期には楽しみにしているのですが、こちらの新聞ではすぐ見逃してしまうので・・・・・
 でも、今年は一回戦とはいえ岩東の名前を新聞の活字で確認できたのですから幸せと考えるべきですよね。
 今日の暑さは、お酒を絶っている身にとっては酷な暑さですよね。生ビール飲みたいな・・・・

ピュア山 さん (そう〜ですか・・・残念です) 2003年 07月 11日 12時 58分 57秒

公私ともにご苦労様です・・・

では、午後は夜遊び仲間を探すことに専念します!

管理人P さん (研修中……) 2003年 07月 11日 12時 47分 29秒

ピュア山殿、小石撲滅作戦協力したいのですが、小生
本日と明日(土曜)の二日間、ISO取得のための
研修会で缶詰状態です。夜の10時までかかるとのことで
今週は残念ながら……

ピュア山 さん (ようこそ悪の枢軸グループに) 2003年 07月 11日 07時 53分 53秒

中澤さん大歓迎!!
これで、小生は地球防衛軍の仕事に専念出来ます!!

管理人P様
〉ピュア山さん、石排出のための“水(アルコール希釈)”摂取のお手伝いなら
喜んでやりますので。 

何時でもお受けします。何でしたら今日でも・・・

最近の我が家
その1
偽BB妻「ねぇ、○○りんご・・・お姉ちゃんの同級生だったMちゃんがAV女優なんだって!!」
○○りんご「AVって何??アニマックステレビ〈CATVのアニメ専門番組〉のビデオのこと??」
偽BB妻「ううううん、○○りんご・・・Hって知っている?」
○○りんご「それくらい知っているよ!交尾にことでしょ?!」

その2
偽BB妻「○○りんご!!期末試験の結果はどうなのよ!!?」
○○りんご「うん!今、熟成しているの!」

お粗末様でした・・・こんな○○りんごも来週17歳になります。

トトロの森 さん (待っていました) 2003年 07月 10日 21時 04分 22秒

中澤君 単身生活 大変だと思いますが ガンバ!!


管理人P さん (ようこそ) 2003年 07月 10日 16時 57分 59秒

中澤さん、ようこそ東京へ。
また恒例の飲み会仲間が増えるということで、楽しみです。
ところでメッセージ中のeメールアドレスと携帯番号はとりあえず伏せ字とさせていただきました。
(勤務先はまぁ良いでしょう)最近何かと“第三者”が出入りしてる関係もありますので。
同期の方で、知りたい方は管理人宛メール願います。
ピュア山さん、石排出のための“水(アルコール希釈)”摂取のお手伝いなら
喜んでやりますので。  写真関係どうもご苦労様でした。

中澤 孝志 さん (東京へ来ました) 2003年 07月 10日 15時 39分 18秒

 予定通り、7月1日から東京の会社に勤務しています。引継ぎ、挨拶回りで忙しく、お知らせが遅くなりました。
 荒井さんから連絡があったとおり、6月25日に岩見沢で送別会を開いていただきました。同期の皆さん、44期の先輩、幹事をしてくださった46期の津田さんはじめ後輩の皆さん、大変ありがとうございました。頂いたこぶし焼のマグカップ、毎日会社で使わせていただいております。7月8日の帰札の際には、工藤さん、杉田さん、浅間さん、畠山さん、佐藤さん、田高さんご夫妻に送別会を開いていただきました。多くの皆さんに送られ大変感謝しております。東京の皆さんには今後、お付き合いをさせて頂きたく、よろしくお願いします。
 勤務先:港区港南2−4−8 (株)KGプランニング TEL.3450−6021
 E−mail:******** 携帯:090−***************  現在、勝どきのホテルに仮住まいです。

ピュア山 さん (ありがとうございます。) 2003年 07月 10日 12時 45分 41秒

もしかしたら、小さい石が既に排出されたのかもしれません。

お医者さんからも、水をたっぷり飲むように言われているんですが、そんなに何リットルも飲めないので替わりにビールを呑んで二日酔いです。
20数年前も同じことをしました。

子供からは「お金は貯まらないのに石を貯めてどうするんだ〜!!」と言われています。

金妻です さん (写真 届いています。ありがとうございました。) 2003年 07月 10日 01時 03分 39秒

資料整理も 管理人さんお疲れさまです。

写真みるとなつかしい時間が戻ってきて ひととき楽しいけれど
自分の写真は ほんと いやですね。心のなかで葛藤がはじまる。
葛藤から反省へ、・・

今日TVで 91歳の女性が 女学校の同期会なのでホテルのロビーで待ち合わせ
とか 放映していました。
私達もそうなれるといいなと思いました。

最近仕事で、「もう死にたい。」と涙ながら言う79歳の人の話を2時間も聞いた。
彼女は明るいピンクのレースの花がついたサマーセーターを着ていた。赤い口紅も。
私の心のなかで また葛藤がはじまる。彼女の話はどこまでが 本当の事?
担当のケアマネに報告してみた。
「彼女、いつもそう言うんですよ」
また 葛藤が・・
疑う事が習慣になりそう。いやだな。

腎臓結石のピュア山さん
結石見つかって とれるといいですね。形あるものなら見つかるよ。
虎ノ門なら信頼できそう。
水分取ったほうがいいんだよね。

今日は話が暗くなっちゃった。
ピュア山さん 今度会う時は元気でね。 

トトロの森 さん (大丈夫?ピュア山さん) 2003年 07月 09日 20時 46分 31秒

しっかり 検査してくださいね 45期には貴重な存在ですよ お身体大切に!!


ピュア山 さん (間違い) 2003年 07月 09日 15時 08分 49秒

病院代:二日間で約7,000円でした。

牛丼23杯分です。
給料日まで飲まず食わずです・・・

ピュア山 さん (病院・・・) 2003年 07月 09日 13時 44分 13秒

昨日、今日と病院通いです。
腎臓結石の疑いがあって、昨日はエコーを撮り(お医者さん曰く7MMの石があるよ)、
それで今日は虎ノ門病院に行ってレントゲンを撮ったのですが見当たらないとのことで、来週造影剤を入れて
再検査です。

病院代って高いですね・・・二日間で約6,000円でした。

トトロの森様 カメラマンの腕も確かに凄腕ですが、やはり実物がいいんでしょう!!

T2 さん (ありました。) 2003年 07月 09日 07時 41分 02秒

 そこには、

想像以上のお馬鹿な私が居ました。

でも、いい記念です。

来年も馬鹿に磨きをかけて出席いたします。

T2 さん (涼しい) 2003年 07月 09日 07時 04分 56秒

を、通り越して寒いぐらいの今日の朝です。

まだ届きません。と、思ったら

単純にポストを覗いていないだけ。

我が家では、表玄関を通らないので、下手すると一週間ぐらい

郵便物がたまっているときがあります。

催促して置いてそりゃないわね。今からポスト見てきます。

いまいち君 さん (写真届きました。) 2003年 07月 08日 20時 14分 38秒

 ピュア山さん。
 写真届きました。海軍兵学校出身の大先輩の爽やかなお人柄を思い出し、あの方のような年のとり方をしてみたいなと思っています。良い思い出になりました。

 たくさんの箇所への発送、案内状から最後の写真まで、幹事の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 最近は実力主義にしようかと取りざたされている公務員ですが、私のほうは、なかなか大変なもので、月の半分は出張でがんばっています。また、出張の合間にも、飛行作業もあり、のんびりはできない状況です。明日は、天候があまりよくなさそうですが、相模湾から伊豆半島にかけての空域で訓練飛行に行ってきます。
 
 またみんなで会って、楽しい時間を過ごしたいですね。


トトロの森 さん (写真届きました) 2003年 07月 08日 11時 22分 19秒

ピュア山さん 写真ありがとうございました 公式撮影班たちの腕前がよいせいか実物以上に撮れていました ホント!

楽しかった大地会 同期会からもう一月たつのですね 皆さんに感謝です



T2 さん (本当にお疲れ様、そして、ありがとう。) 2003年 07月 08日 00時 03分 48秒

 もう、それ以外に言葉が見つからない。

ピュア山さん、管理人殿。来年も…オッと違った。

今年の梅雨は比較的涼しくて助かります。

でも、その分、梅雨が明けたときが怖い。

特に、今年は猛暑の予感があるそうな。

ま、無理はせず、です。ご同輩。

ピュア山 さん (管理人P様 お疲れ様です!) 2003年 07月 07日 12時 38分 58秒

最後までご苦労様です。

先程、写真を出席者(45期分)の皆さんに発送してきました。

「これは私ではない!OR 私はもっといい女だわ! OR 俺はもっと若い!」とか言って
受け取りを拒否しないで下さい。

間違いなく我々です!!

管理人P さん (梅雨前線) 2003年 07月 07日 02時 54分 31秒

この土日は久々に“雨なし”でしたね。狂乱の(?)東京大地会に関する資料を
やっと整理できました。先輩方から送られてきた文書類が段ボール3箱くらい
あったんですが今回(45期担当)の分を含めて段ボール1箱に何とか収めました。
次回幹事(46期)に引き継ぐというより今回幹事45期の“総括”をしたというのに
近いです。最後にもう一度返信葉書約500通をを全部見直して、名簿を
完成させます。……といっていろいろしているうちにもう3時です。
やべ〜。もう寝ます。

ピュア山 さん (返事!!) 2003年 07月 02日 13時 59分 58秒

昨日、自宅に管理人P様から「公式カメラマンその2」さんの焼き増し分が届きました。
今週末には発送の準備を終えたいとは思っているのですが、今日から土曜日まで多忙の為不確実です。
平身低頭・・・

出来うる限り早急にお送りするようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

T2 さん (んだ。) 2003年 07月 02日 12時 43分 59秒

 私は、極力外ではしないようにしています。

がっ!! 

 そうでないときも、もちろんあります。

 そのときは、悲しい。

ところで、写真まだ?

催促です。

ピュア山 さん (突然!) 2003年 07月 01日 16時 54分 17秒

今日になって急にウォシュレットだけ節電対策解除・・・
余程、地主(痔主)?からの苦情が多かったんだろうね・・T2殿!!

公式反省会を開催される場合は、取り敢えず11日と18日を除いて頂ける様 希望します。

T2 さん (節電対策) 2003年 06月 30日 22時 29分 56秒

 この前見た、4コマ漫画。

「ネエ、ネエ、奥様、でんき予報ってご存じ?」
「もちろん、この夏は大変そうね。我が家もせつでんしなくちゃ」
「○○さんの奥様は、でんき予報、ご覧になってます。」
「宅は、テレビを点けておりませんので、見ておりません。」

うなってしまった。

でも、需要が供給を上回ったときどうなるのでしょうか?いきなり強制的に電力カット?

イタリアではそんな状態になったようです。一番困るのは一般家庭ではなく、企業でしょうね。

しかるに、止まっては困るものを使っているところが率先して節電してください。

下りのエスカレーターは、ハンデのある人以外は使わなくても良いと思う。

あと、7月、8月の二ヶ月はスーツ着用禁止法を施行すべし!!!

サマータイムは反対。うちの会社は単純に勤務時間が長くなるだけと思われ。

>ピュアさん。

 我が社には温水器・ウォシュレット・エアータオルの、いずれもありません。

 あるのは、カップラーメン用の電気ポットと、冷蔵庫だけ。

 ウォッシュレット、欲しいよお!

  

ピュア山 さん (管理人P殿) 2003年 06月 30日 16時 56分 40秒

了解です!!

弊社が入居しているビルなんですが、今日から節電対策ということで温水器・ウォシュレット・エアータオルが
使用出来なくなりました・・・

皆さんのところは如何ですか??

管理人P さん (写真追加) 2003年 06月 29日 21時 44分 13秒

大地会〜同期会の写真を追加しました。
主にGGC〜カラオケの写真です。
ピュア山さん、公式カメラマンその2氏の分の写真できましたので送ります。
その1氏の分も合わせると膨大な量になると思いますが、どうぞよろしく。
……後は名簿を整備して、引き継ぎ資料を作って、新事務局長の深見さんにお渡しすれば
我々の代の作業は完了です。
おっと、芳樹氏を含めた「公式」反省会が残ってましたね。

ピュア山 さん (もしかしたら・・・) 2003年 06月 27日 10時 21分 15秒

わかってしまったかも・・・

○○に入る文字は
ブとラではないでしょうか??
ネットで遊んでいたら、その文字に出くわしたんですが・・・

しかし!オイラも暇人だなぁ・・・業務中しかも午前中だというのに・・・

ピュア山 さん (オラも・・・) 2003年 06月 27日 07時 46分 23秒

オラも気になるだぁ!!  金妻様 大幹事様!!

ヌー○○って??
教えてけろ!

昨夜はのこのこ渋谷まで飲みに行ってしまいました。
オジサンには落ち着かない街です・・・

T2 さん (おはようございます。) 2003年 06月 27日 05時 48分 45秒

 こんなに早く目覚めたのは久しぶりです。

みなさん起きていますか。結構早いみたいね。

今週の仕事も今日で終わりですが、私は月末は土曜出勤です。

大地会

写真とカキコを見ると、大先輩とお話しするシーンが多かったようです。

これは、やはり幹事のなせる技でしょうか。

来年も出たいと思っております。

>金妻さん

ヌー○○って?何?  よかったらメールでこっそり教えてください。

ピュア山 さん (写真の件) 2003年 06月 26日 08時 07分 37秒

昨日、女王様から「公式カメラマンその1氏」の焼き増し分受け取りました。
管理人P氏からの分を受け取り次第、同窓会・同期会ご出席された皆様に送らせて頂きます。
7月上旬には送ることが出来ると思うのですが・・・管理人P氏次第と小生のやる気次第でしょう・・・

ところで、昨日 東京由仁会(小生の出身地なんですが)から郵便物が来ていたので、何気に読んでいましたら
会長名が宮崎 恭一氏になっておりました。
同窓会でミニ講演をして頂いた宮崎氏と同姓同名なんですが、同一人物なんでしょうか???

昔、親爺(17期卒)から聞いたことも有るような無いような・・・多分、同じ方なんでしょうね?!
確認する為には由仁会にも参加しなきゃいけないかなぁ・・・

金妻です さん (ヤフーのデジプリ届きました) 2003年 06月 25日 22時 09分 13秒

写真の公開 ありがとうございました。18期の 素敵なTさんとお話することが
でき、思い出の写真になりました。
名簿もあることだし Tさんに送ってさしあげようと思っています。
 27歳も年上なんて思えなくて、たった2,30分の時間でしたが、生きていく
姿勢がひしひしと伝わって、感激でした。
いまいち君が言っていたように、「あこがれの人だね」  
ホント!
背筋がきれい!
高倉健の背筋もきれいだけど Tさんもピカイチ

話かわって ヌー○○
今日やっと届きました。
感想は 「アハ  \(^^)/」
ご心配いただきました赤坂事務所Nさんの疑問点は現時点では判明せず。
今度 おあいした時にこそっと教えます。そう言えと後ろで夫が申しております。


トトロの森 さん (見たよ!) 2003年 06月 23日 19時 36分 14秒

T2さん ありがとうございました



北海道から参加された皆さん 写真見ましたか?


来年も是非参加してくださいね

T2 さん (公開写真) 2003年 06月 23日 16時 25分 05秒

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/t2ichigo

設定に修正を加えました。

YAH00 のIDがなくても見られるはずです。

見てね。

いまいち君 さん (写真拝見しました。) 2003年 06月 22日 23時 29分 33秒

 管理人様、T2様 お疲れ様でした。わずか2週間前なのに懐かしく感じます。楽しかったですね。
ここしばらく、サッカーの応援で、多少睡眠不足です。明日の朝も目覚ましをかけなくては・・・・
中村、中田、遠藤、山田・・・みんな良いですね。コロンビア戦もがんばって欲しいものです。


ピュア さん (管理人Pご苦労様でした!!) 2003年 06月 22日 20時 49分 21秒

T2氏の写真集とともに楽しく拝見しました。
が!!、小生の写真って全体写真とサンクでの1枚だけなのね!?

まぁ、目立たないキャラだからしょうがないでしょう・・・

ステージで官僚氏が挨拶していて、一緒に同期が写っている写真があったんだけれど、記憶にないんだよね!?
きっと受け付けにいた時なのかな??

トトロの森 さん (写真公開ありがとうございます) 2003年 06月 22日 08時 04分 36秒

管理人Pさん 朝の5時過ぎまで起きていたの?お疲れ様

大地会からまだ2週間しかたっていないけれど とてもなつかしく思います

今日も暑くなりそうですね 

管理人P さん (第1回公開) 2003年 06月 22日 05時 17分 26秒

大地会〜同期会の写真を「同期会情報」のコーナーに掲載しました。
よく調べたら全部の写真をまだ入手していないことが判明。
手に入り次第、第2回目の公開をやります。
とりあえず“あの日の興奮”を思い出して下さい。
それとT2様の写真は
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/t2ichigo
で見えるようです。

管理人P さん (ほんとだ2) 2003年 06月 22日 00時 10分 53秒

トトロさん、確かにT2さんの写真は一般公開じゃないですね。
私はYahooのオークションIDを持ってるので見ることできましたけれど。
でも良く見りゃ私が公開しようとしていた写真とほぼ同じですね。
トトロさん、もう少しお待ちあれ。

それにしても阪神強い!!!!

トトロの森 さん (T2さん 写真見れない!) 2003年 06月 21日 21時 22分 58秒

どうしたらいいの?教えてください!

管理人P さん (ほんとだ) 2003年 06月 21日 20時 04分 06秒

由美さんのメアド、最新掲示板に残ってましたね。
過去掲示板ばかり気にしていて見逃してました。修正、修正。
出張帰りで疲労困憊状態なのに誘われると断れないという性格なので
昨夜も飲み会……日付変更前には何とか帰りましたけどね。
さて写真アップ作業、もう一がんばり。
T2様、速報写真ど〜もでした!

T2 さん (こんにちは) 2003年 06月 21日 13時 45分 18秒

梅雨の晴れ間って言うんですかね。 暑くなってきました。

管理人殿

トトロさんの言うとおり、女王のカキコのタイトルの所にメアドが

ありますね。 実は女王にいたずらメールを入れたのは・・・・

私ではありません。

出張帰り大変でしょうが、老体にむち打って頑張ってください。

久しぶりに、のんびりとした土曜日なので、手持ちの写真だけですが

Yahooのブリーフケースにアップしました。

これって公開してもいいよね。

アドレスはこちら。


http://briefcase.yahoo.co.jp/t2ichigo

まずかったら、おっしゃってください。

すぐに、非公開にします。

Return