goo さん (寒いですね!) 2003年 08月 18日 11時 44分 48秒

今日は半袖だと寒いくらいです。
四日市でも寒かったので鍋料理を2回もしてしまいました・・・

これじゃ「海の家」など夏のレジャー産業はダメでしょうね??

新コーナー「登場人物とHN」のトップバッターに起用していただき光栄なんですが、恥ずかしくもあります。

中澤氏・千葉ニュータウンさんを含めて何人か入れ忘れがあるような気がするんですが・・・

管理人P さん (これで夏??) 2003年 08月 17日 04時 56分 10秒

ずっと雨ですね。
8月中旬といえばうだるような厚さの中で庭仕事してビールを飲むのが
毎年の定番行事だったのに……。
これじゃ「納涼会」じゃなくて「鍋料理を囲む会」くらいで良いかも。
(発想が飲み会の名目ベースで情けないけど)
で、新コーナー「登場人物とHN」を作ってみました。
万一「私の写真が違う!」という方がおられたらご一報を。
さて、寝るか。

いまいち君 さん (ウイルス対策終了) 2003年 08月 14日 23時 54分 33秒

 テレビの報道を見て、早速昨日修正プログラムをダウンロードして処置しました。
 その段階では、それほど混んでは いなかったのですが・・・お早い対処お勧めします。
 ちなみに我が家のネットはADSLで構成しています。 電話を使っていても関係ないのが良いですね。
 まだ買って日も浅い、元気なこのパソコン、ウイルスごときの餌食にされてたまるもんですか・・・
 
 お天気どうなっているんでしょうね、気圧配置は梅雨そのものだと思うのは私だけでしょうか。
 それとも夏を通り越して秋雨前線なのでしょうか。
 

 

goo さん (それって) 2003年 08月 14日 21時 03分 09秒

T2殿 既に感染してません??
gooは四日市で義父の初盆を済ませて、夜毎、石落としの為に呑んだくれていますよ!!
魔王では落ちませんでした!!  飲みが足らなかったようです!!

少年ケニヤどん また浦安で昼酒しましょう!!
女房・子供に邪険にされることが多くなりそうですから・・・

カネでーす さん!! いまいち君 さんの話は他人事ではないですね!!
小生は娘達と歩いていると恋人に間違えられますが・・・

管理人Pさん フナッチさん 中沢さん トトロの森様 女王様 等等 悪の枢軸様達 
お元気ですか??  
夏休みでっか??

T2 さん (MSプラスト) 2003年 08月 14日 10時 35分 19秒

 なる、ウイルスが猛威を振るっているらしい。

感染するとパソコンが勝手に電源を切ってしまうらしい。

で早速マイクロソフトのページから修正プログラムをダウンロードしようと

接続を試みるも、繋がりませんでした。

きっと、凄いアクセス数なんだろうね。

 暇を見て、再チャレンジします。

皆様もアップデートは頻繁に行った方がいいですよ。

>カネさーん

 こういうときに速いのは、ストレスがなくていいですね。

カネでーす さん (家です。) 2003年 08月 13日 22時 36分 48秒

少年ケニヤさん、お久しぶり。
山形の自動車合宿所、県南自動車学校なんだけど、出発したのが8月5日。
残念ながら、子ども達の偶然の出会いは無かったようですネ。

いまいち君、笑っちゃいました。
おじいちゃんに見られたなんて・・・・。
私には、全く、全然、予想もできないことです。ハイ!。・・タブン・・。・・キット。
最近、朝早いんだよね。目覚まし時計に仕事させてないもんネ。
若い時は、いくらでも眠られて、「目が覚めたら夕方だった」なんてことあったのに。
コレッテ・・兆候かな。


T2 さん (会社です。) 2003年 08月 13日 17時 24分 34秒

 電話もろくに鳴らず、メールも入ってこない、電話をしても居ない。

かろうじて携帯はつながる。でも相手は休みなので遠慮がちです。

私は、とりあえず明日から4日間休めます。

これといって予定はありませんが、瞬く間に終わってしまうことでしょう。

>少年ケニヤさん
 いまいちくんと、同じ経験はたぶんしないと思いますが
 本当の孫と連れだって歩く日も遠くはないと・・・・。
 そんな年です。

 私は家内の妹の子供を連れていたときに、そういう経験がありました。
 違和感なしです。

少年ケニヤです!! さん (おひさしぶりです) 2003年 08月 13日 00時 07分 20秒

おひさしぶりです
少年ケニヤは最近自宅のPCをあまり使えず子供に取られっぱなしです。まずはいい訳から!!

2週間くらい前に近所で悪の枢軸にばったり会ってしまい、美味しい生ビールを飲んでしましました。
gooさんまたばったり会った時は一緒に飲みましょうね、同じ浦安の住民仲間として。

思わず笑ってしまったのは、いまいちさんのお話です。
もう人事では無いですね。でも私はまだまだ同じ経験はしないと思っています(自分勝手に)

またカネーさん、我が家の娘は2週間前に山形合宿から帰って来て千葉で免許証をgetしました。
もうすでに我が家の車に若葉マークをつけられてしまいましたよ。

カネーさん、もしかしたら山形で我々の子供達がばったり会っているかも知れませんね?
もしそうなったらなんという巡り合わせでしょうね。

多分gooさんの車にもきっと数ヶ月後には車に若葉マークが付いているのでしょうね。
浦安で若葉マークの付いたハリアーを見たら近くには寄らない様にしますので安心してください。

とりあえずお久しぶりの少年ケニヤより

いまいち君 さん (お暑いですね) 2003年 08月 12日 23時 28分 28秒

 お盆の休みを利用して、明日から五日間、大学のスクーリングに行ってきます。
 今回は、一般教養科目の歴史と教育Uの2科目、また、若い人たちと一緒に講義が受けられる幸せを満喫してきます。

 休みの前半で大阪の実家に帰って親父の七回忌法要を済ませてきたのですが、帰り某駅のホームで、私より少々年上と見られる男性から、「おじいちゃん、孫はかわいいね。」と声をかけられました。
 何を言っているのかと、一瞬「ムッ」ときたのですが、どうやら一緒にいた娘(小2)を私の孫と思っての話しかけだったようです。でも、私も大人ですから、少々顔はこわばりながらもにこやかに相槌を打っていたつもりだったのですが、何か感じたらしくそそくさと離れていきました。

 うちのかみさんと息子はその後大笑い!(デリカシーのない者達です。)

goo さん (今、四日市) 2003年 08月 10日 12時 19分 34秒

昨日の台風の最中、東名をひたすら走って夕方6時頃到着しました。
すごい雨でした!
初めて伊勢湾岸道路を利用しましたが、ほとんど車が走っていませんでした!
利用者としては快適でしたが・・・

パーキングエリアでトイレに行っただけでずぶ濡れになりました。
あと、パーキングエリア内(ガソリンスタンドのない所)でバッテリー上りの車が救援を求めてきたのでお助けしてきました。
一日一善(どちらかという一年一善 一日一悪の小生ですが・・・)

>カネでーす さん
我が娘も自動車学校行き始めました。
免許を取得しても ずぇったい車貸さないもんね・・・

>故 宮本氏   合掌


カネでーす さん (四万温泉、参加表明!) 2003年 08月 10日 09時 52分 04秒

8月に輪番勤務(夜勤のあるヤツ)から日勤に変りました。
これからしばらく土、日は休みで、皆さんと同じになります。

「高崎です」さん、来年のカレンダー見てませんが、
土、日、祭日がらみでしょうから、何の支障もありません
参加です。金妻も参加の予定です。

以前だと、一々勤務の順番を計算しないと返事できませんでしたが、
これからは、比較的簡単に返事ができそうです。
幹事、大変でしょうが、よろしくお願いします。
さーてと、お金貯めなくちゃ。

ところで明日、宮本の命日ですね。金妻と話してました。・・・合掌。

いま、息子が自動車免許取得のため、山形へ合宿に行ってます。
まあ、よく次から次と金のかかること見つけてくるワッ!と感心。
いま、何十年振りに二人だけの生活・・・新婚にもどってます。
ダハッ!また見栄張って、ウソついてしまった。
これで皆さんとペースが合いそうです。

T2 さん (2003 summer) 2003年 08月 09日 07時 37分 55秒

ここ数年、異常気象でしょうか、それともこれは当たり前なのでしょうか。

冷夏、熱波、大雨、台風。

地球規模で異変が起きている感じですねえ。

少なからず我が家もその影響を受けているのかも知れません。

今日これから、箱根です。奥方の姉妹夫婦とその母で。

夕方には台風も通り過ぎ、晴れるとの予報を信じて出掛けます。

>gooさん

 すっかり定着したようですね。HN。

 胆石は流れた?  魔王と共に。

>高崎さん

 四万温泉楽しみです。三連休の時になるのかな。

 +α が気になります。

 α +宿泊代になりそうな予感。

 今度はペリーに負けないように起きているようにします。

 皆の寝顔をネットで流してやる。(誓い)

goo さん (○千さん) 2003年 08月 08日 10時 28分 27秒

お客さんと弊社の外人を連れて行ったのですが、大好評でした。
魔王 2本飲んでしまいました。

女王様 よろしくお伝え下さい。

高崎です さん (四万温泉)   了解しました。

高崎です さん (四万温泉) 2003年 08月 07日 19時 55分 29秒

来年のお泊り同期会ですが四万温泉たむら10月9日土曜に予約入れてしまいました。(幹事都合により)
一応20名でお願いしました。宿泊代23,000円+αです。
高崎から四万温泉まで直通バスがあります。
ご検討くださいませ。

goo さん (木曜日・・・) 2003年 08月 05日 14時 19分 02秒

7日 ○千さんにお邪魔します。
別に仕事の邪魔をしにいく訳ではありません! 念の為!!

トトロの森 さん (gooさん そうでした) 2003年 08月 04日 19時 49分 03秒

よく覚えていましたね!尊敬です!

今日は暑かった 本川越の健診センターで年一回の健康診断を受けてきました

45期の皆さん 定期健診していますか?



goo さん (さすがに今日は暑いです!!) 2003年 08月 04日 12時 26分 10秒

来週は夏休み
女房の親爺の初盆なので四日市行きです。
田舎は色々大変です。

トトロの森様  「チコリボード?」 と 「万願寺とうがらし」ではなかったでしょうか??


T2 さん (梅雨もあけないまま) 2003年 08月 02日 09時 01分 07秒

 8月に入ってしまいました。昨日は休みでのんびりしていました。

今日は、あちこちで花火大会が開催されます。

私は、板橋の花火を見に行きます。といっても音だけ。

花火の始まる頃にはすっかりできあがっていて、あとは終わるまで、ぐでぐでしています。

浮間公園を抜けた土手のやや17号よりに、親父の一団がいたら私がいます。

よろしかったら皆さんもどうぞ。

今日は長女、次女が浴衣を着てくる予定です。本邦初公開。 彼氏連れで。

トトロの森 さん (まるせん 雑誌HANAKOに掲載されていました) 2003年 08月 01日 22時 02分 03秒

中澤君の歓迎会で話しに出ていたまるせんの紹介記事HANAKO で見ました あの時食べた料理2品が

写真に載っていました 私の知らない野菜がありましたがおいしい記憶だけで名前を忘れました

カネさん 所沢の新年会で箸袋にいろいろ書いていたよね ADSL開通よかったね!! 

KAMIさんもアドバイスしていましたよね KAMIさん元気ですか


カネでーす さん (ADSL イイみたい) 2003年 07月 31日 17時 19分 52秒

gooさん、ありがと!
今、HPを見たら「027850番目の訪問者」でした。
何でさっきまでカウントされなかったんだろうと思いつつも、
「マッ、イイカ!」ということにしました。

gooさん。ADSL、電話局(?)からの距離が遠くて、
減衰率約53db以上ということで、24M、12M、8M、1Mでも
同じと同僚に言われました。
何もわからない私は「ホーか、ホーか。」と空返事して・・・(ちなみに我が家は1Mです)。
でも、やはり早いです。しかも3ヶ月間無料!。

goo さん (載ってますよ! カネさん!!) 2003年 07月 31日 16時 55分 32秒

やりましたね!! ADSL!!
まだ速さを実感できませんか??

今日も蒸し暑かったです!! 
なのにラーメンを食べて汗をかきました・・・
久し振りにスーツで出勤したのですが、やはりカジュアルの方が楽でいいですね!!
子供達には○ー○レスと言われていますが・・

カネでーす さん (ADSLにしたんだけど) 2003年 07月 31日 16時 36分 35秒

お久しぶりです。
我が家もADSLにしましたが・・・。
なんだかよく解らない。
だって岩東ホームページを開くと、
いつも「027848番目の訪問者」。7月28日のトトロの森さんの
メッセージが最新です。

このメッセージを送信して、チャント掲示板に載るかチェックします。

トトロの森 さん (まるせん迷いました ) 2003年 07月 28日 19時 51分 24秒

梅雨はまだ明けないのでは?まるせん おいしくて楽しかったね!!!! !

ぺりー迎えに来てくれてありがとうございました 感謝です!

中澤君 悪の枢軸の仲間入りですか?

gooさん リセット 私も読みはじめています 3部作の中でこれが一番好きです 何回読んでもこの小説

いいね!


管理人P さん (まだ梅雨明けじゃない??) 2003年 07月 28日 02時 02分 44秒

 先週の金曜日は皆様どうもお疲れ様でした。小生疲労のせいか
飲み過ぎのせいか途中で居眠りに入ってしまい、失礼いたしました。
あの後別コースに行かれた方もおられるようで、年相応に……元気ですね。
ピュア山様にはまたまた“便乗”させていただきありがとうございました。
 というわけで“公式(?)反省会Part2”も無事終えたわけですが
のど元過ぎれば……ということで、またしばらくすると“Part3をやろう”とか
“納涼会”なんて声も続々出てくるのでしょうね。
こういうお付き合いも、できるうちが花なんでしょうから私は断りません。

goo さん (梅雨明けかな??) 2003年 07月 27日 21時 06分 04秒

金曜日はお疲れ様でした!!  相変わらず楽しかった!!
高崎御夫妻遠方よりご苦労様でした!!

〇千を出た後、数メートル先から悪魔の手が誘っていましたが、
管理人P氏と小生の「旧悪の枢軸2カ国」は振り切って帰途につきました!!

昨夜は隅田川の花火大会に喧嘩を売るがごとく我が浦安でも花火大会が行なわれていました。

今日の夕方、駅前をフラフラしていたら なっなっなあああんと「少年ケニア」どんとばったり遭遇・・・
お互いに「ん?・・」と言いながらビールを飲むことに・・・
小一時間を各2杯の銀河高原ビールと共に過ごしました・・・

ほんとのご近所なのですが、この2年間で会ったのは2回目かな・・・ねぇケニアどん!!
ケニヤだっけ??
金曜日の事と、同窓会の会計のことは酔う前に報告しました。

T2殿 小生は明日、明後日2連チャンの予定・・・ちょっと不安!!
週末まで持つかしら??


T2 さん (連ちゃんはきつい) 2003年 07月 27日 12時 44分 29秒

 金曜日の夜は久々に飲んだという感じでした。

当日帰宅出来ませんでした。意思が弱い。でも美味しかったし

楽しかったし、後悔はしません。無事に帰ったことだし。

 昨日の朝はきつかったです。二日酔いを感じました。

にもかかわらず、夜、飲み始めるとまたエンジンがかかり、結局!午前様。

飲み続けられる、健康な体に感謝しています。


また、やろうね。

中澤 孝志 さん (お礼) 2003年 07月 26日 15時 10分 18秒

 昨日は温かく迎えてくださりありがとうございました。おいしい料理と、会話でついつい飲みすぎてしまいました。今日は二日酔いです(かなり!)。
 また誘ってください。9月には住居が決まりそうです。

morikoです さん (いつもごめんなさい!) 2003年 07月 24日 23時 12分 15秒

明日の反省会またも参加できず(会議)すみません。特にピュア山さん写真のこともみんなやっていただき本当に役たたずの相方ですみません!ありがとうございました。来年こそ働きたいと思っていますのでみすてないでくださいね!

トトロの森 さん (HNはgooさんですか) 2003年 07月 23日 20時 52分 57秒

はやくピュア山さんにもどれるといいね!

goo さん (石持談義 最終) 2003年 07月 23日 13時 08分 41秒

トトロの森様 ご心配ありがとうございます。

東京湾でよく釣れる魚に「いしもち」という魚がいます。(別名 ニベ)
この魚は釣り上げられると「グー」と鳴きます。

ということで、石持の小生のHNをGOOにしようと思います。
石が無くなるまでですが・・・

トトロの森 さん (よかった!よかったね!) 2003年 07月 22日 19時 24分 59秒

本当によかったね!ピュア山さん 25日お茶のお誘いありがたいのですが この時間は 晩御飯のしたく

洗濯物をとりこんだりと忙しくしていると思います 6時30分には まるせんに迷わず行くよ!


ピュア山 さん (検査結果) 2003年 07月 22日 14時 52分 59秒

今回は何とか手術は回避出来ました・・・
自助努力でなんとか排出可能と言うことで、薬を一月飲むことになりました。
発作が起きたときの薬も貰いましたので、皆さん週末は安心して溜池方面までお越し下さい。

あとは、充分に水分を取りなさい!!と言うことなので・・・アルコール水分の摂取に努めます。

ところで、お医者さんがレントゲンを見せて「これが背骨ですよ!」と言っていたんだけれど、
「それくらい頭の悪いオイラだってわかるよ!!」と言いたかった!!

背骨が分からん人でもいるんだろうか???

ピュア山 さん (そうでした!!) 2003年 07月 22日 07時 34分 39秒

失礼致しました!
管理人P様が正解です!!  小生一層モウロクしたようです・・・


管理人P さん (三連休終わり) 2003年 07月 22日 01時 36分 46秒

あれぇ? 受付責任者=千葉ニュータウン様 でなかったんでないかい。
私の記憶違い?

ピュア山 さん (確かに!! 低レベル) 2003年 07月 21日 21時 32分 10秒

の戦いでした!! 

昨日は家族全員で「踊る大捜査線 ムービー2」を見てきました。
笑えましたよ!!

ところで管理人P様 今週末の集まりにについての確認ですが、「千葉ニュータウンさん 」が抜けてますぜ!!

ということでよろしく!!

トトロの森様 早く御着きになったら電話下さい! 
私は多分15時頃からは暇なはずです・・・のでお茶でもお付き合いしますよ・・・

管理人P さん (週末には梅雨明け??) 2003年 07月 21日 14時 17分 04秒

 しかし25時と27時みたいな争いをマジにしてる限り“ならず者”から
抜け出せないですね、ピュアさん。
 ということで今週末の集まりにについて再確認します。
・7月25日金曜日、夜6:30、会場「まるせん」
・名目は「中澤氏歓迎会・反省会その2・ピュア山氏石流失促進会」……
・「まるせん」の場所は「関東地区あれこれ」参照のこと。
・参加者は由美女王にメールするか、ここにカキコすること。
現時点で参加予定は由美女王のカキコした9人+フナッチ+高崎マダムの
11人のようです。
トトロさん、早めに着くならそれもいいですね。どうぞ遠慮無く先に始めてて下さい。
ジョッキの2〜3本空いたころに我々が参上します。

ピュア山 さん (小生も) 2003年 07月 20日 16時 47分 39秒

憶えています。

管理人P様は25時ですか・・・

勝ちましたね!私!! 小生は27時30(午前3時半頃)でした。

3週間ぶりにに深酒しました!!  たまには弾けないとね!!

先週は同僚が夏休みを取っていましたので、多忙でした。
今週は金曜日に向けて体調を整えておきます!。

トトロの森 さん (覚えています!長多君) 2003年 07月 19日 21時 26分 49秒

2年B組で一緒でした 背が高く 足が速かったよね 同窓会名簿で産婦人科医になられたことは知っていましたが 薬剤師を10年していたのですね 本当にすごいと私も思います

長多君 私は(旧姓)岡田です 覚えていますか?

45期の3本柱の皆さんお疲れ様でした

管理人P さん (覚えてますか?長多正美さん) 2003年 07月 19日 20時 10分 44秒

本日、同期で3年D組におられた長多正美さんからメールをいただきました。
たまたま(偶然?)このページを見つけたとのことです。
札幌市内の病院で薬剤師として10年勤務した後、医学部に入り直して
現在は北見市の日本赤十字病院で産婦人科医をされているそうです。
すごい方ですね。ぜひぜひ掲示板に書き込みをおねがいしたいですね。
昨夜は大地会3役と松浦会長とで正式(?)反省会でした。
なぜか家に着いたのは1時過ぎでした……。

T2 さん (まあ、なんと) 2003年 07月 17日 00時 20分 46秒

 分別のある、発言が飛び交っています。

私も、次の日は御仕事です。もちろんフルタイムで。


先週の日曜日、恒例のソフトボールで怪我をしてしまいました。

肉離れのようです。

今回は二度目なので、焦らず騒がずうろたえず。

でも、その時は怪我をした足の前にもう一方の足を踏み出すことが出来ないほどだったので

これは長引くかなと思いましたが、そこは二回目。

前回には施さなかった、「テーピング」なるものを試してみました。

とはいえ、どのようにしたらいいのか解らず、いい加減に貼ってもあまり効果がない。

そこで、文明の利器,PCの登場です。

インターネットで調べたらあるんですな。正しいテーピングの仕方が。

そうすると、あら不思議、いたいことは痛いのですが歩けるじゃありませんか。

それから、三日。既に今ではごく普通に歩けます。

階段と、走るのはまだダメですが、サロンパスと、テーピングで

こんなに早く回復するとは思っても見ませんでした。

医者にも行かず、助かりました。

甥っ子の薬剤師曰く。

肉離れはカルシウム不足が原因だそうです。

確かに、最近はそういった食生活だったようです。

次の日から牛乳を飲んでいます。

皆様も日頃の食生活には気をつけてください。

もう若くありません。自他共に。

千葉ニュータウンさん さん (ピュア山さん) 2003年 07月 15日 16時 14分 35秒

写真ありがとうございました。どういう訳か半分以上が女性の横にいる写真ばかりで、女房に嫌な顔をされました。それと同窓会の帰りまたまたピュア山さんのタクシーチケットのお世話になりました。あれからというものディズニーランド方面に足を向けて寝ていません。25日は7時過ぎになりますが、まる千の飲み会(中沢氏歓迎会?)に参加します。また、お世話にならないように1次会で帰ります。では。

ピュア山 さん (検査してきました。) 2003年 07月 15日 13時 41分 15秒

結果は来週なんですが、今日も9,000円払いました。
これでも3割ですから、実際は約3万円掛かっているわけですよね・・・
どう思います! 1時間1万円ポッキリが好きな管理人P様・・・

終わってから看護婦さんが、「今日は絶対深酒しないで下さいね!!」だって・・・
初めての看護婦さんなのに、どうして知ってんだろう酒を飲むことを??

フナッチ様 そんなに照れなくてもいいですよ!! 地球防衛軍だなんて・・・
貴方様は立派な悪の枢軸の中心人物ですよ!
しかも、今月からは新人の中澤氏の教育係なんですから!!

くどいようですが!! 
小生は病人なので支払いの前には帰宅しようと思っています。
引き止めないで下さいね!!

フナッチ さん (遅ればせながら・・・) 2003年 07月 15日 09時 07分 02秒

地球防衛軍の一員(といわれているらしいが)としては、
やはり出席しない訳にはいかないでしょう。

現地に着くのは7時頃になると思いますが、
出席しますので、皆さんよろしくお願いします。

翌日は予定がありますので、早めに解放してくださいね ピュア山さん

由美 さん (まるせん 途中経過) 2003年 07月 14日 21時 36分 27秒

T2・ピュア山・中澤・トトロの森・管理人・公式カメラマン1・弁護士・受付責任者(敬称略)と私の9人です。
45期幹事長は、公務のため欠席です。ただ、18日に松浦会長と45期三役との会合がありますので、
まるせんで、幹事長代理が皆様に色々お伝えできると思います。
とりあえず、まるせんのお座敷25日午後6時30分に予約しておきました。
総会幹事として立替分がある方は、由美までご報告ください。

トトロの森 さん (私も参加です) 2003年 07月 14日 19時 55分 58秒

集合時間は何時? 私は早いほうがいいのですが 





結石だけど出席予定のならず者 さん (今のところ・・・) 2003年 07月 14日 14時 50分 00秒

6名参加予定ですね・・・

今日から、会社で2リットルの水を飲む事をノルマにしたのですが、現在まで1リットル消化です。
結構キツイです!!

ビールだったらなぁ・・・

カネでーす さん (残念無念。不参加です) 2003年 07月 14日 14時 12分 44秒

ページが変わっていたので、勝手にコピーしました。
カネさん、残念です! 次回は是非御夫婦でご参加下さい。

中澤さん  とんでもありません。
                  結石のピュア山でした。
>○千・・・。
25日、小生にとっては久々に皆さんと休みが合ったのですが、
25〜26日にかけて職場の人と長野(山梨?)の温泉に一泊旅行します。

我が妻も、月末月初めは髪を振り乱しての奮闘時期。
とっても休みををとるどころか、定時に帰ることもできない状況です。

残念ながら、二人とも欠席でーす。


管理人P さん (梅雨を吹き飛ばそう) 2003年 07月 14日 12時 24分 55秒

中澤様、メールでもお伝えしましたが会場(○千)は
このHPの「関東地区あれこれ」コーナーに地図付きで
ありますのでご覧あれ。もし近くまで来て
分からなくなったら私か誰かの携帯をコールして下さい。
(私の携帯番号はメールにあります)
おっと、当然私も出席です。

中澤 さん (お礼) 2003年 07月 14日 11時 22分 08秒

山本さん、遅くなりましたが、写真受け取りました。ありがとうございました。

中澤 さん (ありがとうございます) 2003年 07月 14日 10時 53分 48秒

 ありがたく参加させていただきます。場所を教えてください(住所で結構です)。

Return