フナッチ さん (19日のジンギスカンの件) 2003年 09月 29日 10時 34分 51秒

T2さん大変ですね。
でも立派なお嬢さんが沢山いらっしゃるので、きっと大丈夫でしょう。
ところでT2さんは19日は参加できるのですか?

ジンギスカン大会の参加(意向)者は今のところ25名程度です。

同期の参加者は、地球防衛軍の5名(トトロさんも入っています)に加え、
女王様ご夫妻、カネで〜すさん・金妻さんご夫妻、秋田谷氏、中沢氏、
トトロさんのご主人の計12名です。(T2さんの奥さんと偽BB妻さんは不参加?)

その他に嫁さんの友人・知人が12〜3名が参加を予定しています。


gooさんへ

肉の調達よろしくお願いします。
参加者は25名程度ですので、肉の方は10kgくらいでしょうか?
肉は事前に私の所に送って下さって結構です。
でも雨が降って中止になったら10kgの肉をどうしよう!!
T2さんが「流れること間違いなしです。」と書いているし・・・


当日はかなりの人数になるので、本来のジンギスカン鍋ではなく鉄板焼き風になると思います。
どうしてもジンギスカンの鍋で食べたい方は鍋持参でお願いします。
またジンギスカン以外のものを焼いて食べたい方も各自持参でお願いします。

ところで、ジンギスカンに必要な野菜は何を用意しておけばいいのでしょうか?
私が思いつくのは「玉ねぎ」と「もやし」程度しかありません。
ほかに何か必要なものがあればお知らせください。

管理人P さん (T2さん、頑張って) 2003年 09月 29日 02時 01分 05秒

この歳になると、身内にいろんなことが起こってきますね。私の両親・女房の両親もいろいろと「爆弾」かかえています。gooさん、お肉の調達の方、ひとつよろしく。
さて、当日までにこのHP参萬アクセス達成でしたら、管理人からも記念品進呈したいと思います。(当日参加者限定で)
それと北海道の同期会について案内が仁科和男(旧姓渡辺)さんから届きました。
詳しくは「北海道からお便り」コーナーをご覧下さい。
個人的に「行きたい!」とは思いますが1月3日では、私は無理なようで……。


goo さん (失礼しました・・・) 2003年 09月 28日 21時 41分 44秒

今、カレンダーを再確認しました。
19日 日曜日でした!! 下記の文削除希望です!

goo さん (えっ??) 2003年 09月 28日 21時 38分 32秒

19日でした?? 21日の予定だったような気がするんですが???

フナッチ様 どうでしょう??

T2 さん (Gooさん。) 2003年 09月 28日 21時 18分 44秒

 調達係、お引き受けありがとうさんです。

これで、10月19日は晴天間違いなしです。

もし、その日にまだHN Gooでも、

流れること間違いなしです。

それまで、手術はしないでね。

T2 さん (ちょっと間が空いたけれど) 2003年 09月 28日 21時 15分 48秒

 高校一年の時の地震、思い出しますね。

今回は、札幌、岩見沢と震度4程度らしいので

私はあえて電話もしていませんが、大丈夫でしょう。

関東でも同じ程度の地震がついこの前あったし。

この国は良く揺れる。地面も政治も。



話は変わって。

柄刀 一 著

「3000年の密室」 文庫で読みました。

何年ぶりかで面白いミステリー味わいました。

お勧めです。

goo さん (T2殿 大変ですね!) 2003年 09月 28日 12時 51分 56秒

ジンギスカンの件は了解です。
何キロくらい必要でしょう? 
フナッチ様 今のところ何人くらいの参加予定でしたっけ?? 一人1キロ? 500グラム?
フナッチ様の自宅宛てに配送してもらってもいいでしょうか? 
何キロものラム肉を持っての徒歩移動は辛いので・・・
(車で行きたいけれど・・飲むのを我慢出来るほど大人じゃないものですから・・・)

T2 さん (いい天気) 2003年 09月 28日 10時 44分 26秒

 秋らしい気持ちのいい日です。

女房が家出しました。

残された私と子供達で「明るく頑張ろう」と、昨晩、意思の確認をしました。

 女房の父親がこの6月に胃の全滴手術をし、短期間で再発。

体力(体重)激減で再入院。付き添いが必要ということで

供出いたしました。

あらかじめ予測の事態ではありましたが、不安ですな。

あらためて主婦のすごさを実感しております。


ということで

>Gooさん

ラム肉調達係、御願いできませんか?

goo さん (地震!!) 2003年 09月 26日 07時 47分 13秒

北海道は大変ですね・・・
札幌に住んでいる弟に今朝電話したら大丈夫だったとは言ってましたが、由仁の実家はどうなっているのかなぁ・・と言ってました。
誰も住んでいないので火事とかは大丈夫だと思いますが・・・なにしろ築45年ですから・・・

苫小牧の精油所の火事も大変ですね。
有壁氏も出動されたんでしょう?? 

goo さん (久しぶりに深酒しました・・・) 2003年 09月 25日 08時 22分 49秒

久し振りに午前様でした。
今日は眠たいです!!  睡眠時間約3時間・・・ちょっと辛いです!!

T2殿 遅くなりましたが帯状疱疹(ヘルペスですよね?)気をつけて下さい。
昔、女房の妹が耳の中に出来て治療したのですが(気づくのが遅かったら難聴になるところだったようです)、
当時は保険が使えなくて大変でした。
疲れたりすると出やすいような話を聞きましたので、ご自愛下さい。

株式市場は活況ですが、それに反して小生の関係しているマーケットは閑散です!!

goo さん (かわりに行きますよ!!) 2003年 09月 22日 12時 36分 26秒

カネさん・T2殿 代わりにランチ行ってきますから、請求書送らせて頂きまぁす・・・

昨日はあの雨の中、あかりんごの学校の文化祭に行ってきました。
駐車場から数分歩いただけでビショ濡れでした・・・
あと1回で親としてノルマが終わります。

カネでーす さん (T2殿、まるせん、私にもメール) 2003年 09月 21日 20時 55分 53秒

○千のメール、我が家にも届いてましたよ。
きっと45期の人にメールがいってるかもね。

我が家からはランチの距離どころか・・・、
弁当持参でランチ食べに行かないと。

T2 さん (○千 といえば) 2003年 09月 21日 15時 35分 41秒

 先日、○千さんからメールが届いてました。

ランチの案内です。日替わりなんですね。

美味しそうでした。行きたいのですが会社からはランチの距離では

ないので、無理かもです。

でも、なぜ私のアドレスが??????。



肋間神経痛ではなく、帯状疱疹でした。

まだ痛い。

goo さん (〇千さん) 2003年 09月 20日 11時 58分 12秒

本日、発売の週刊現代に〇千さんが紹介されています。

蕎麦の美味い居酒屋というグラビア(後半)です。

まだgoo さん (いまだ排出されず・・・SOS) 2003年 09月 19日 07時 44分 29秒

昨日、検査に行ってきたのですが石が出ていません・・・
あと一ヶ月薬を飲んでも駄目だったらいよいよ内視鏡による手術だそうです・・・
同じ経験をした人に聞くと相当痛いそうです。

取りあえず予約を入れて直前でキャンセルして敵前逃亡を考えています。
家族にその旨を話したところ大顰蹙でしたが・・・

30,000件ヒットの賞品はジンギスカン食べ放題・ビール1本つきというのはどうでしょう?? T2殿!!

T2 さん (いろいろな事件が起きますね。) 2003年 09月 17日 07時 18分 47秒

 そんな周囲とは関係なく我が家はとっても平和。

というわけには行かなくて、病気が少々。

肋間神経痛らしい。突然痛み出した。

幸い、仕事には支障はないが、憂鬱です。

 ちょっと日本を離れていたので久々のカキコ。

最近カキコが少ないね。といいつつもカウンターは

もう少しで30,000ヒットを達成します。

10月19日までには達成するでしょう。

管理人に替わり、達成者へのスポンサーを募集します。

 Pさん、ごめんね。


管理人P さん (そうです、2年ですね。) 2003年 09月 12日 21時 30分 10秒

あの時、風呂上がりでTVの画面を見た瞬間、凍り付きました。

ジンギスカン、我が家の女房は前日までお仕事。
ちょっと出られそうにありません。二人分騒ごうかと……。
トトロの森様、女王様「HN全集」をプリントして事前教育よろしくお願いします。

にしても暑いですね。これで9月とは。外回りが辛いです、


goo さん (あれから2年) 2003年 09月 11日 17時 03分 42秒

今日はテロから2年目なのでチャリティデーでした。
チャリティトレードが多く忙しかったです!!

ジンギスカンの件は再検討しますが・・・

トトロの森 さん (T2さん 奥様にお会いできるの楽しみにしています) 2003年 09月 09日 20時 02分 22秒

今日も暑かった 私がカキコする日は暑い!でも お布団干したり洗濯物がしっかり乾いて嬉しいです

ジンギスカン楽しみにしています 今度は夫が一緒だから迷わず行けそうです 

5時から男のgooさん 再検討してください!

T2 さん (トトロの森さん) 2003年 09月 09日 19時 08分 43秒

 我が家の「おっ家内」は出席しても良いのでしょうか?

会費は一家族いくらという風になるのでしょうか、それとも一人なんぼ?

それによっては全員参加の用意もあります。 嘘です。

どちらにしても楽しみです。

今回の幹事長は やはりフナッチさんですよね。

それともフナッチ奥様かな?

5時から男のgoo さん (検討に検討を重ねて・・・) 2003年 09月 08日 15時 01分 59秒

トトロの森様からの折角のお誘いなんですが、偽BB妻曰く「皆様にお会い出来るほどの勇気がない」とのことで
今回は欠席させてくださいとのことでした。

夫の小生もシャイですが、偽BB妻はもっとシャイなものですからご容赦ください・・・

T2 さん (夏休みも終わりました。) 2003年 09月 05日 21時 18分 57秒

 私の生活は変わりなく、だんだんと要求の厳しくなってくる

顧客との対応に追われています。

これもリストラでしょうか。

生き残るために必死です。(なんか似合わない?)

 まもなく51歳になります。

もうどうでも良いかなって感じですね。

 自民党の総裁選挙も、小泉さんで仕方ないかな。

景気がよくなればいいかな。

 いまは、自分の仕事もそうですが、子供の就職のことなど

考えてしまいます。

 一番上は地方公務員を目指しているようです。

といいながら、今週沖縄に行って来ました。うらやましい。

おみやげには8年古酒泡盛。楽しみです。

 ジンギスカンまでは持ちそうにありません。

トトロの森 さん (今日も暑かった!) 2003年 09月 05日 19時 24分 33秒

フナッチさん ジンギスカン大会 私の夫も参加させてください よろしくお願いします

夫は 北海道にいた時に 裕美ちゃんや干場君達とスキーに一緒に行っていました

5時から男のgooさん 管理人Pさん 是非奥さま ご同伴で参加しましょう!





goo さん (二日酔いです・・・) 2003年 09月 03日 08時 09分 26秒

○千さんをスタートして行く予定のなかったサンク(牧さんが同期会の時は皆さんが満足したのかどうかかなり心配していました。)まで一気呵成でした・・・

今日も接待です・・・今のところ腰が引けていますが・・・5時過ぎると復活しそうな予感が・・・

石は出たのかどうかわかりませんが、ここのところおとなしくしてくれています。

ジンギスカン大会 今のところ偽BB妻は欠席の予定です。


由美 さん (ジンギスカン大会参加いたします) 2003年 09月 03日 05時 57分 47秒

お久しぶりです。フナッチさん私もご迷惑でなければ、夫と二人で参加いたします。
何か必要なものがありましたら、ご連絡ください。
あと、この掲示板をご覧になっていないと思われる方に、書き込みメールしておきました。
50歳にして初めて九州に行きました。大分の由布院と博多。
由布院は、離れのあるこじんまりした旅館で、お部屋に露天風呂があり、建物も古い建物の梁や柱を
使ったすばらしいものでした。飛行機から初めて富士山を見ました。
秋分の日のあたりに岩見沢に孫を連れて行ってきます。
私の両親にとっての初曾孫との数日をプレゼントしてきます。

goo さん (おおっ!! KAMIさま) 2003年 09月 01日 08時 10分 00秒

お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです!!


管理人P さん (もう、秋なんですね。) 2003年 08月 31日 23時 28分 06秒

カネで〜すさん、どうも。さっそく“ケニヤ”に直しました。
トトロの森様、貴女にまで「ペリーの事だと……」と指摘されちゃいまして、本望です。
KAMIさん、お久しぶりです。写真については適宜交換していきましょう。
50歳超えてからもいろいろ変化(?)する人もいますし。
痩せたり太ったり、髪が○くなったり○くなったりしますからねぇ。
(人ごとにあらず)
季節は一気に秋になってしまいました。今日も涼しかったです。
文字通り納涼会の季節ですね。

カネでーす さん (10月19日(日)参加予定) 2003年 08月 31日 21時 42分 39秒

フナッチさん、10月19日は我が家から2名参加します。
カウントに入れてください。

ところで管理人Pさん、HNのページ見ました。
ホームページの各見出しをクリックするだけでページは変るわ、
なんで写真が掲載できるのか・・・フシギなことばかり。
文字が載るだけでも理解できないのに・・・。

ところで「少年ケニア」じゃなくて「少年ケニヤ」だったでしょ?確か。
本人が「少年ケニヤ」で出てるんだから間違いなく「ケニヤ」だと思うよ。

ー書き手 変わりー
金妻登場
明日から長月 火星はみなさんごらんになりましたか?
暑くても、寒くても 
地球は確実に太陽の周りを廻っているんですね。
人間の短い寿命 せめて楽しく生きましょう。

KAMIさん お久ぶりですね
gooさん 10月にお逢いする時は ピュア山さんになっている事祈ってます。
10月 レインボーBrながめながらのジンギスカン 楽しみにしています。
それまで 体重もどるかなあ



KAMI さん (ご無沙汰です(顔写真に驚愕!)) 2003年 08月 31日 08時 05分 04秒

HNというのが何のことかわかっていなかったのですが、とりあえず顔写真まで掲載していただきました。管理人殿に感謝します。最近イベントに顔をだせなかった(なんと三浦海岸以来)ので、ベスト・フォト?でないことが心残り。それにしても、皆さんの活発な活動、拝見してました。トトロの森さん、気をつかっていただき恐縮です。gooさん、T2さん、また声をかけてください。
PS:私は前後不覚となり、電信柱でセミの真似をしたり、JRの駅員にからんだりしたことは決してありません。念のため。。。。。。

トトロの森 さん (新聞見ました) 2003年 08月 29日 20時 32分 53秒

gooさんの言うとおり大変なお仕事ですが 私たちがいずれお世話になるので がんばって欲しいですね

gooさん 不用なものは早く捨ててください

管理人Pさん kAMIさんのご紹介ありがとうございました でも私もあの紹介文は KAMIさんではなく

ぺりーの事だと思いましたよ

goo さん (そうそう・・・) 2003年 08月 29日 12時 25分 21秒

今朝の新聞に某官僚様の人事異動が載っていましたね。
また大変なところを担当されるようです。

管理人P様 会社のPC 換えたのですが、流石に快適です!!
メモリーを1Gにしました。

goo さん (そうなんですよ!!) 2003年 08月 28日 15時 14分 31秒

物持ちがいいものですからねぇ・・・なかなか素直に出ていってくれません!!

おもちゃ売り場で駄々をこねて動こうとしなかった我が娘のようなものです・・・
親子そろって性質が悪いです。

お祓いの儀式宜しくお願いします。

取り敢えず、来週の火曜日に○千さんでお祓いしてきます。

管理人P さん (その突っ込みは) 2003年 08月 28日 14時 50分 53秒

私本人も感じましたよ。Gooさん。

とくに、激しく。

ただ自分で書いて自分で突っ込むほど無謀ではありませんでした。

Gooさん身内の岩石、なかなかしつこいですね。
またどこかで岩石落としのお祓い儀式をやらなきゃ
いけないかもしれないですね。

T2 さん (その突っ込みは ) 2003年 08月 27日 22時 42分 58秒

 私も感じましたよ。Gooさん。

しかも、激しく。

でも、いいじゃありませんか。

全部振り返ったら生きていられない。

今日があれば、全て過去。

過去に生きるのはいやじゃ!

例え酔っぱらっても前向きに倒れるのじゃ。



遠い昔、自分の○○の、中に前向きに倒れた経験あり。(恥)

goo さん (どうも、小生だけだったようですね?!) 2003年 08月 27日 16時 10分 52秒

突っ込みたくなったのは・・・

昨夕、石が動き出したのか突然痛みが走りましたが大量の水分摂取と縄跳びで危機を脱出しました。
しかし、今度は「寺に病だれ」が住み着きました・・・困ったもんです。

最近は気候不順というか激変するので、皆様くれぐれもご自愛下さい。

goo さん (管理人P様!!) 2003年 08月 26日 11時 35分 57秒

HNページのKAMIさんへのコメントを読みましたが・・・

それは!!管理人P様あなたご自身のことでしょ!!!と突っ込みたくなるのは小生だけでしょうか??

管理人P さん (またまた、そうでした) 2003年 08月 26日 01時 57分 14秒

トトロの森さん、そうでした! たとえローマ字化しただけでもりっぱなHNですね。
KAMIさん、失礼しました。……という訳でさらにHN全集に追加しました。
こうなったらHNの有無に関係なく、映画やTVドラマのスタッフロールみたいに
全登場人物を掲載したら……とも考えてますが、なかなか忙しくて。
というより何十年かしたら「物故者」扱いで一人づつ×マークが付いていくようなことも
想像しちゃいまして、ちょっと不気味です。
フナッチ様、ジンギスカン(バーベキュー大会)当然出ます。女房も……と考えたけれど
大会後あまり悪いことできなくなるので、やはり一人かな。(検討中)
それにしてもT2様、漢文(?)お見事!! さすが型破りの次期代表!!!!

T2 さん (隅田川成吉思汗野外大宴会景色絶景虹色橋) 2003年 08月 25日 23時 17分 57秒

 必参加髭顔鉄則

当日運弐拾貫目羊肉空輸北海道恵庭

生麦酒弐拾升管道便利商店終無

当日帰路終電無悪枢軸沢山反省

次日宿酔自己責任不助善男善女

謝謝船先生我期待秋好日!!

無文字化

貴君理解  天晴 天晴


何となく解る?

中国語はこんな感じで理解できることもあります。

漢字は凄い。

トトロの森 さん (私も参加です!) 2003年 08月 25日 19時 09分 27秒

今日も暑かった!

フナッチさん ジンギスカン参加したいと思っています 

管理人Pさん KAMIさんもHNの仲間に入れてください よろしく!!

goo さん (参加しまっせ!) 2003年 08月 24日 18時 10分 33秒

フナッチ さん ありがとうございますだ!
雨天でも大丈夫なんですか?

フナッチ さん (秋のバーベキュー(ジンギスカン)大会開催) 2003年 08月 24日 17時 19分 26秒

以前ピュア山氏(現在はgoo氏)が予告していました
クルージングは中止になったようですが、
食いまくるぞジンギスカン大会を気候が穏やかになるであろう、
10月に以下の要領で開催することにしました。

日時 : 10月19日(日) 12時頃から?
     (時間は未定ですが、申し込みは10時〜17時としておきました)

場所 : 東京都中央区にある豊海運動公園内のデイキャンプ場
      場所は以下のURLでご確認下さい。
      http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/009909.html

秋の一日、東京湾のレインボーブリッジを見ながらジンギスカンはいかがでしょうか。
施設には火の熾せる窯が3カ所ありますが、当日は私の奥さんも友人を誘って一緒に
やりたいということで、3窯全て借りました。
皆さんも是非家族連れで、多くの方が参加されることを期待しております。


>T2殿

 開催時にはジンギスカンの肉の調達をお願いします。

goo さん (訂正) 2003年 08月 23日 19時 39分 06秒

T2殿も型破りといえば型破りかもしれませんが、まぁ小生同様「障子破り」くらいのもんでしょう・・・
ではなくて、「掟破り」のならず者同士でした。


goo さん (残暑が厳しい???) 2003年 08月 23日 18時 59分 22秒

週刊誌によると9月は相当暑いとのことですし、大型台風も多そうとか書いておりました・・・
ホントかな??

どうも季節がずれてきているような感じですね!

T2殿 寿命は生まれた時に決まっているらしいので諦めましょう!
知人の奥さんはタバコを全く吸わないのに30代で肺ガンになってしまいました。
と言うもののタバコは百害あって一利無しといいますし、高血圧にも良くないので禁煙しましょうか?!

深見さんのおっしゃっている「45期の次期代表の型破りな人柄にビックリ」は46期の間違いと推測しているんですが・・・どうなんでしょう??

T2殿も型破りといえば型破りかもしれませんが、まぁ小生同様「障子破り」くらいのもんでしょう・・・
T2殿 気を悪くしないで下さいね!

T2 さん (やっと蝉の鳴き声が) 2003年 08月 23日 13時 19分 24秒



空には入道雲でなくて絹層雲。今年の夏はなく、長い梅雨と早い秋。



 先日取引先の社長が闘病生活の後、亡くなりました。

病名は肺ガンでした。その息子さんが「原因は煙草です」と、私に一言。

自他共に認める愛煙家のウルトラスーパーヘビースモーカーの私としては

ウッと唸ってしまいましたが、止められません。

私が病気になるときは、糖尿病(無類の甘いもの好き)か、肺病でしょう。

 人生の半ばを過ぎたのを実感しています。



>事務局長 深見殿

 ご来訪、有り難うございます。また、先日は本当に有り難うございました。

 次の機会にも是非お声掛けを御願いいたします。45期大挙押し掛けます。

 でも、「次期代表の型破りな」の、形容詞の対象は私ではないですよね?

44期の深見 さん (T2さんありがとう) 2003年 08月 22日 18時 31分 18秒

久しぶりに45期の投稿欄を拝見したら、T2さんが赤坂の夜をしっかりと
報告していただいてありました。
私は帰りましたが、T大教授は飛び込みのN新聞の経済記者、外崎さんと2時過ぎまで
六本木だとか。
あの日、T大教授は札幌の学会の帰りでした。
それにしても、45期の次期代表の型破りな人柄にビックリ。
T大医学部助教授は、弟さんの審議官に同じく親しみやすい人柄でしたね。
また、新たな飲み会の企画を考えますね。


トトロの森 さん (夏休み!) 2003年 08月 20日 20時 03分 22秒

息子や夫が休みだと主婦は忙しい お久しぶりです 少年ケニヤさんのお久しぶりとは ちょっと違うかな

千葉ニュータウンさん 良い写真載せてもらってよかったね!

管理人Pさん HNの紹介ありがとうございました

gooさん 早くピュア山さんになってね!








goo さん (まだgooです。) 2003年 08月 19日 10時 55分 05秒

今朝、検査をしてきたのですが石は成長していないのですが、しっかり残っているそうです。
あと数ヶ月薬を飲んでも駄目なら外科的処置をすることになりそうです。
という事で、しばらくHNはgooです。

皆さん〜〜 また石落としに協力して下さい!!

T2殿 ご苦労様でした。
夏休み中でなければ参加したんですが・・・

管理人P さん (ごめ〜〜ん) 2003年 08月 19日 00時 43分 25秒

「千葉ニュータウン」さん、忘れていました! 申し訳ありません!
(本人を忘れたのじゃなくてHNがあったことを忘れてました)
取り急ぎ先日の大地会スナップから“一番良い笑顔”を選んでみました。
どうしても別の写真を、というなら言って下さい。
(……他には飲み会で酩酊状態写真ばかりだったので……)
まだ忘れ去られている方がいましたら、ご一報を!
とりあえず自称・他称を問わずHN保有者に限りますが。



T2 さん (先輩達との飲み会) 2003年 08月 18日 23時 56分 22秒

 15日の金曜日に、赤坂の「ユーカラの里」というお店で、呑んできました。

メンバーが凄い。T大の教授、助教授、KK省の審議官、Y新聞の部長etc。

でも、そこは岩東の先輩後輩。年も近く、同時期に同じ校舎で学んだこともあってか、

話も弾み、二次会のスナックではカラオケガンガン。

悪の枢軸もいなかったこともあってか、ぎりぎり最終電車で帰りました。

もちろん、飲み代はきっちり割り勘。これであればまた次の機会のお誘いも

期待できるというものです。

深見さん、外崎さん、見ていたら宜しくです。

あっと、「ユーカラの里」というのは、美唄出身のママさんが35年前から

やっている店で、郷土料理が売りです。

煮物、焼き物、とっても美味しかったです。

また、食べに行きたいお店です。特にカボチャ。ポコポコしていて最高!! 

千葉ニュータウンさん さん (登場人物とHNに登場させて) 2003年 08月 18日 18時 23分 39秒

たった1回だけど掲示板に書き込みしたのに、無視されたか、気づかれなかったのか、載せてもらえませんでした。一刻も早く登場させてね。管理人P様よろしくお願いします。なるべく男前の写真にして。それと年齢より若く見える写真がいいなー。そんなに選べるほど写真なかったっけ。じゃあ。

Return