管理人P さん (秋晴れでした) 2003年 11月 02日 02時 08分 43秒

今年も後2ヶ月となりました。本当に早いですね。
去年の今頃は「三浦海岸」でのお泊まり同期会、そこで初めて「東京大地会」の
公式打ち合わせがスタートした訳で……。
まずは先日「まるせん」で干場氏を交えて行ったシンポジウムの写真をアップしました。
「関東地区あれこれ」をご覧下さい。

いまいち君 さん (いつも見てますよ!) 2003年 11月 01日 17時 01分 45秒

 T2さん、カキコはあまりしていませんが、いつも見ています。
 ずいぶん涼しくなりましたね。私とは言うと、隔週、多いときは二週間続けて出張というパターンでしたが、ここ2週は出張は無く、帰りは多少遅いけれど毎日家に帰れる幸せを味わっています。
 選挙のほうは確かに静かですね。小選挙区になって、国会議員がドブ板選挙になるなどと揶揄されていたはずなのに、まだ候補者の方をどなたも見かけてはいません。ちょっと心配ですね。
 候補者個人を選ぶのか、政党としての実績を基準に選ぶのか、いずれもありでしょうが、我々より少し先輩にあたる団塊の世代の方々が間もなく大挙して定年をむかえられるのですから、年金問題などしっかりしておいて欲しいものですね。投票日には、国民の義務を果たしたいと思っています。

T2 さん (カキコが少ないね) 2003年 10月 31日 12時 59分 11秒

 ってゆうか、ほとんど無いに等しい。

この一週間で 3件。

昼休みです。

ここんとこ結構忙しくてこの時間にランチを食べたのは久しぶり。

地方選挙と違って、選挙カーもほとんど回ってこないし

こんなんで次期議員が決まっても、何かやる気があるのかって感じ。

今の選挙制度が良くないのかな。

投票率はどんどん下がる一方だし、どうでも良いのかね。

T2 さん (今日は秋晴れ) 2003年 10月 29日 08時 00分 04秒

 先日の、ジンギスカンを思い出します。

この1週間あっという間に過ぎてしまいました。

なんていう間に今年も後二ヶ月。

総選挙も始まり、あわただしい一年の最後になります。

喪中欠礼も出さねばならない。同期の方にはこの欄を通じて

新年のご挨拶を失礼させていただきます。

来月、納骨、49日とすませるともう12月。

来年こそは構造改革が効果を出して力強い日本が再生できることを望みます。

先日の○千で宣言しましたが、今年の年末年始は北海道で過ごします。

3日の同期会in岩見沢。出席したいと思っております。

幹事の方よろしくです。

切符予約しなくては。

トトロの森 さん (懐かしかった北海道弁) 2003年 10月 27日 19時 03分 15秒

干場君 なつかしかった 12月にはおじいちゃんになるのですね 

管理人Pさん ジンギスカン大会の写真ホームページに載せていただいて ありがとうございました

トトロの森の王様 三枚の写真を見て喜んでいました 

○千 もう迷わず行ける自信ができました。

日本シリーズ 勝つのはどっち? 今はダイエーがリードしています。


干場幸宏 さん (お世話になりました。) 2003年 10月 24日 16時 19分 10秒

21日上京の日には、○千にて2人の美女をはじめ7人も集まってもらい楽しいひとときを過ごすことができ大変感謝・感激しています。卒業以来初めて会う人もいましたが、話している内に高校時代にタイムスリップし、少しばかり(?)老けた気はするものの話題はつきず、あっという間に時間がたってしまいました。
翌日は、松浦とも会えお蔭様で2晩とも1人で寂しい東京の夜を過ごさずにすみました。(山本氏からの伝言忘れず伝えておきました。)
私もこれを機会に、HPを見てたまには参加したいと思っています。
仕事と同期との交流のどちらがメインかわからない出張でしたが、会議中居眠りもせず、ばっちりメモをとりましたのでご安心ください。
北海道へ来る時は連絡ください。みんなで歓迎します。本当にありがとうございました。

千葉ニュータウンさん さん (今日は参加) 2003年 10月 21日 09時 38分 38秒

今日のミーティングは参加します。7時くらいになると思いますが。干場とは高校卒業以来の再会です。一緒に行ったキャンプが特に懐かしい思い出です。じゃあ参加のみなさんよろしく。

由美 さん (私も出席いたします) 2003年 10月 21日 07時 33分 57秒

遅まきながら、フナッチ様・奥様楽しいひと時を本当にありがとうございます。
買い物や下準備大変でしたでしょう。心から感謝しています。
我が夫もとても楽しかったようです。
今日のシンポジュウム私も参加いたします。

T2 さん (今夜) 2003年 10月 21日 07時 22分 40秒

 の、シンポジウム?(恥ずかしい)行く予定ですが、

時間の方は何とも・・・・・。

目標7時半です。できあがらないでね。

管理人P さん (今回も楽しかったですね) 2003年 10月 21日 02時 42分 50秒

まずは写真をアップしましたからご覧下さい。「関東地区あれこれ」のコーナーです。
T2さん、正直言ってバスに乗ったとか降りたとかの記憶がありません。
気が付いたら総武線電車から千葉駅に降りたところでした。時間的にも……
ロスタイムは無かったようなので、健康的(?)に帰ったと思われます。
フナッチ様ご夫妻、本当にありがとうございました。
今夜のシンポジウム、夕方からの会議が長引くと多少到着が遅くなるかもしれませんが
行くつもりです。

トトロの森 さん (参加です!) 2003年 10月 20日 21時 15分 45秒

明日のシンポジウムに参加します。干場君とは19年振りです。夫が東京に転勤が決まり、定山渓でスキー
送別会を開いて頂いた時以来です。

北海道からのたよりで 変わらない干場君の写真を見ていますが ご本人にお会いするのを楽しみにしています

夫も一緒に参加と思いましたが 残念ながら 送別会があり私一人の参加です

迷わず行けるように 今からシュミレーションしています 

goo さん (追伸) 2003年 10月 20日 12時 23分 32秒

明日 参加出来る方は一応カキコして下さい。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・
四万温泉参加予定です。
車でいこうかなぁと思っています。

高崎あらため四万温泉 さん 2003年 10月 20日 11時 55分 08秒

昨日は皆々様ありがとうございました。早めの帰宅でなんとか嫁としての面目(あるのなら・・・)
保てました。社長様にも奥様にも感謝感謝です。(我が家では、フナッチではなく社長様です)
四万温泉たむらですが、2004年10月9日で料金は宿泊代25000円プラス飲み代と思ってください。温泉三昧とうたっているように温泉はすばらしいです。ただ交通の便が・・・高崎13時発四万温泉直行バス(片道千円、定員40名、所要時間1時間半、要予約)が便利かなと思います。でも直行バスはこれ一本のみ、13時までに高崎に来られる方は予約したいと思っています。あとは在来線で中之条まで行き、そこからバスかタクシーで四万温泉まででしょうか。それと自家用車・・・
今TBS6チャンネル午後1時からの「温泉へ行こう4」の舞台がたむらになっています。みてください。

HN来年まで四万温泉でいきます

goo さん (酔いから醒めて・・・) 2003年 10月 20日 11時 24分 00秒

本当にフナッチ様・奥様ご苦労様でした。
仕込みも大変だったでしょうが、後始末も大変だっと思います。
本当にありがとうございました。

ところで・・・
明日、午後6:30頃スタートで「明日の北海道と酒を語る」と題してシンポジウムを開催致します。
参加資格は岩東45期関係者のみとさせて頂きます。

場所:山王溜池 「○千」
日時:10月21日  18:30より

当日のパネリストとして北海道より干場氏が出席されます。(当然自費です)

参加者は6名から8名を予定しています。

よろしくお願い致します。

トトロの森 さん (楽しかったジンギスカン大会) 2003年 10月 20日 08時 43分 05秒

フナッチ 奥さまに一番に感謝です 参加された皆さん ありがとうございました

楽しいひと時でした お肉 ホタテ えび イカ 焼きそば 梨 生ビール ワイン その他もろもろ 

おいしかった!

トトロの森の王様も「楽しかった」と言ってました。四万温泉にも一緒に参加したいと思っています





T2 さん (おはようございます。) 2003年 10月 20日 06時 34分 34秒

 フナッチさんありがとうござました。奥様お疲れのことと思います。

大変御苦労様でした。 改めて有り難うございます。

フナッチの奥様の名前はフネです。 嘘。 そういえば聞いたのか、覚えていない。

すみません。差し支えなければ公開してください。さもないと「フネ」になります。

 気持ちよく酔ってしまいました。最後、管理人様と一緒にバスに乗ったはずですが

東京駅について運転手さんに起こされたときには管理人様はいませんでした。

いったい何処に行ったのだろう?

覚えていたら教えて。

遠方より参加のカネでーすさんご夫妻、梨、美味しゅうございました。

薬屋さんの奥様、「たむら」来年ですね。楽しみにしております。

また、会える日を楽しみにしております。


そういえば明日北海道よりH氏が来るのでまる千で云々とか話していたなあ。

詳細は宜しくGooさん、中澤さん。

金妻です さん (みなさま ありがとうございました) 2003年 10月 19日 21時 07分 42秒

フナッチの奥様 お名前を伺うのを忘れてしまいましたが、準備が大変でしたでしょう。
買い物はフナッチ手伝いましたでしょうか?
フナッチには、できすぎ女房!!と トトロの森さんと意見が一致しました。
幸せのおすそ分けを頂いた気分で 私もほんわかした気持ちです。
どうぞ 見捨てる事なく、末永くフナッチの面倒をみてあげてくださいね。
今日はありがとうございました。

アレルギー性鼻炎のようで昨日は鼻水ずるずるだったので 今日の参加も迷ったところ
だったのですが、トトロの森の王様も参加されるし、女王様のプリンスも参加と伺ったので
この機会をのがしてはと思い 2時間半かけて行かせていただきました。
人数が ふえると45期も増えるようでうれしいですね。

主人は訳の判らない事を言いながら、電車にのるとすぐ寝てしまいました。
吹上(高崎線)に着きそうになった頃起こしたのですが、起こされたことも判らず自分で
起きたようなことをくちばしったので、思わず・・・・
 家に帰ってから、主人が「もう食べる前には飲まない」と言っているのを聞いた息子が
「学習能力のないやつだなあ」と ひとこと。
 教育上、親はしっかりしていない方がいいと、今日中澤君が言っていたし まあいいか。

goo さん (皆様ご苦労様でした!!) 2003年 10月 19日 18時 12分 22秒

楽しいひと時をありがとうございました。

GOOと少年ケニヤ は真面目に自宅に帰りました・・帰ったはずです!!

管理人P様  色々お心遣いありがとうございました。
GOOなりに感謝しています。

取り敢えずです・・・

goo さん (少年ケニヤ さん) 2003年 10月 19日 09時 06分 49秒

OKです!
11時に駅で待っています!!

ところで、フナッチさん肝心の肉は届きました??

T2 さん (おはようございます。) 2003年 10月 19日 06時 24分 02秒

 快晴

昨日、義父の49日の打ち合わせのため、義兄夫婦達と

とある居酒屋へ。

で、そこのメニューの中に「松尾ジンギスカン」が。

思わずたのみそうになるのをこらえ、他の人たちが食べたいというのを

押さえて、今日に備えた甲斐がありました。


では、これからソフトボールに行って来ます。

10時には帰ってくるので東京駅は楽勝です。

でも、万が一遅れたら待たないでください。


管理人P さん (では明日) 2003年 10月 18日 17時 21分 27秒

関東南部では現在冷たい雨状態ですが、明日の東京は天気良好のようですね。
ジンギスカンの季節としてはグッドになるはずです。
明日は私も東京駅スタートコースで行きます。
総武線快速で東京駅着が11時15分くらいですからたぶん
11時20分にはT2さんたちと合流できそうです。
ただあくまでも予定ですから、もし現れなかったら皆さん待たずに出発して下さい。
ちょっと重めの(1.8KG以上)「記念品」をかかえていきます。
(この重さがヒントですね。)では明日。

少年ケニヤ さん (私もジンギスカンに参加します) 2003年 10月 18日 16時 12分 33秒

突然ですが私も参加します。当方1名参加です
Gooさん同じ駅から行く事になるので一緒に行きましょうか?
新浦安の駅で11:00頃でいかがですか。

トトロの森 さん (T2さん 下見ありがとうございました) 2003年 10月 17日 21時 22分 16秒

今回は夫同伴です 迷わず行けると思っています

T2 さん (トトロの森さん) 2003年 10月 17日 20時 39分 16秒

くれぐれも八重洲口には行かないようにね。

進行方向前から2両目、階段を下りて丸の内南口に出て下さい。

まっすぐ前にバス停が見えます。2番乗り場です。

小心者の私は、今日下見してきました。

それでは、日曜日に  !   

トトロの森 さん (秋晴れ) 2003年 10月 17日 19時 05分 08秒

今日はいいお天気でした。ジンギスカン大会もいよいよ お天気よさそうですね

フナッチさん 奥さま よろしくお願いします

千葉ニュータウンさん あなたは偉い!!

T2さん 私も フナッチさんご推薦の東京駅からバスで行こうと思っています

バス停11時20分頃了解ですが いなかったら先に行ってくださいね

T2 さん (ジンギスカン大会) 2003年 10月 16日 20時 48分 44秒

 いよいよですね。

>千葉ニュータウンさん。

残念ですが仕方ないですね。奥さん孝行とっても大切です。

定年離婚とならないためにも必須です。

私は今、極力、愛犬の散歩と食器洗いをしております。洗濯はできません。


当日はフナッチさん、ご推薦の東京駅よりバスでいきたいと思っています。

バス停に11時20分頃でしょうか。

こちら方面の方、ご一緒しませんか。

待ち合わせ前 待ち合わせです。

>フナッチさん

どう見ても20リットルでは始まった瞬間に追加の電話をしなくては・・・。

今年の春の実績では7リットルが五人で完飲。追加したよね。

あの風の中で、             思い出します。

千葉ニュータウン さん (ジンギスカン大会は欠席します。) 2003年 10月 16日 18時 00分 37秒

みなさーん
明日から、仕事で札幌に行って来ます。帰宅は土曜日深夜となります。従って翌日のジンギスカン大会は参加可能なのですが、ここ数年にわたって女房の体調が芳しくないため、以前から1週間に1度掃除・炊事・洗濯・買い物などを手伝ってきている関係で欠席とします。土曜日が完全休日でしたらジンギスカン大会に参加できたのですが、本当に残念です。私の分もみなさーん楽しんで大いに食べてきてください。私は本場札幌で堪能してきます。ススキノに大変おいしい店がありますよ。こんどみなさんに紹介します。名前を忘れたので、場所を教えてあげます。では。

フナッチ さん (ジンギスカンに向けて) 2003年 10月 13日 12時 59分 08秒

先週は珍しく忙しい日が続き、久しぶりに徹夜もしてしまいました。

お待たせしました
19日のジンギスカン大会は12時現地集合ということ決定しました。

参加者は先日掲載した12名に弁護士さんと高崎のマダムが追加になり、
合計で14名となりました。
嫁さんの関係が15〜16名ほど集まるそうですので、合計で30名ほどになります。


ご心配をおかけしましたが、生ビールは調達できました。
一応20リットルのタンクを頼んでおきましたが、
参加メンバーをみるときっとこれでは足りないと思うので、
なくなったら電話で追加注文できるようにしてあります。
ただし、くれぐれも潰れない程度でお願いします。

ビール以外には、肉(gooさん手配済)と野菜(玉ねぎ、もやし)
多少のバーベキュー用食材を用意しておきますが、
その他に飲みたいお酒や食べたい食材がありましたら、
各自持ち込みでお願いします。

会場は都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅から徒歩10〜15分か、
もしくは都営バス「月島警察署前」徒歩で2分の場所にあります。

バスの場合は以下の2通りの方法があります。
都04系統「豊海水産埠頭」行き(東京駅もしくは銀座駅利用の方)
門33系統「豊海水産埠頭」行き(地下鉄東西線利用の方)

JRをご利用の方はバスが便利だと思います。
東京駅丸の内南口に「都04系統」のバス停があります。
(東京中央郵便局の前です)

地下鉄銀座駅が便利な方は上記「都04系統」の
「銀座4丁目」のバス停から乗車すれば便利だと思います。

地下鉄東西線をご利用の方(gooさん?)は、
門前仲町下車で「門33系統」が歩かなくてすむと思います。

現段階での天気予報では当日の天気はよさそうですので、
皆さん楽しみにいらしてください。

管理人P さん (案内図掲載) 2003年 10月 13日 02時 14分 21秒

T2様、いろいろとご苦労様でした。
ジンギスカン大会の情報、このページに再掲していますから探して下さい。
ついでに「関東地区あれこれ」コーナーに、案内図も載せましたからご覧あれ。
「勝どき」駅から歩いて行けますね。
先週は関西(神戸)に出張、元町のチャイナタウンで中華料理堪能しました。
来週は名古屋予定……日帰りなのでけっこう疲れます。ふぅ。

T2 さん (先の投稿) 2003年 10月 12日 18時 21分 48秒

 名前がTになってしまいました。

http://www.microprizes.com/mp32.htm

URLも再掲します。

さん (http://www.microprizes.com/mp32.htm) 2003年 10月 12日 18時 19分 31秒

 ストレスが溜まるか発散できるか

題名のURLに行ってみてください。

美味しそうなパイが出てきます。

マウスでクリックするとパイを食べられます。もちろん味はしません。

15口で完食すると合格です。

私は一度だけ成功したことがあります。

こういうのは皆さん得意だと思います。お試しあれ。

T2 さん (ところで) 2003年 10月 12日 18時 01分 57秒

 19日の集合場所、等

詳しい案内を再掲願えないでしょうか。

過去にあったかも知れないが、またこのページのどこかにあるのかも知れないが

どちらにしても、最新情報キボーン。

宜しくです。

T2 さん (休みらしい休みを) 2003年 10月 12日 17時 59分 11秒

久しぶりに満喫しております。

私のモットーは休みの日は休むです。

>Gooさん。
 いろいろとありがとうごぜますだ。

19日は週間予報だとお天気のようですね。

>フナッチさん
 ビアサーバーどうですか?確かにあれがあると美味しいんだ。
 サーバーと炭酸ガスと氷の三点セットが必要です。
 もしダメなら考えます。状況報告御願いします。

goo さん (フナッチさん) 2003年 10月 12日 13時 42分 35秒

肉の件ですが、弟の都合もあって申し訳ないのですが、18日の夜着くようにしました。
クールで送ってもらうので、ご自宅にいなければ翌日配送してもらって下さいませ。

代金は全て当方で立て替えておきます。
よろしくお願いします。

goo さん (T2殿 お悔やみ申し上げます) 2003年 10月 10日 07時 57分 19秒

我が家もそうですが、3回忌が終わるまで何か落ち着かない感じです。
特に一周忌までが大変です。
義母様を大事にしてあげて下さい。

19日の件は弟に頼みました。
99% 肉の調達は大丈夫だと思います。(T2氏が以前持ってきたアルミ製のジンギスカン鍋も頼みました)

T2 さん (忌中) 2003年 10月 10日 06時 33分 12秒

 今週は、悲しい週になりました。

昨日,義父の葬儀を済ませてまいりました。享年75歳。合掌。

振り返ってみると、実父よりも付き合いが深かった。

非常に酒の好きな方で、また強く、私などはいつも先に上がっていました。

いろんな事が重なり、潜伏していた症状が一気に吹き出した感じでした。

ほとんど無表情の義母が哀れでした。


その、精進落としの最中に30000ヒットを、結石持ちgooさんに、さらわれてしまいました。

19日には喪も開け?隅田川の紅葉(ちょっと早いか)を、身ながら生ビール(ちょっと寒いか)で
故人を送りたいと思います。

>フナッチさん
 サーバーは友達の酒屋からレンタルしたモノです。
 多分ご近所の酒屋さんに事前に頼めば、レンタル(有料)できると思います。
 そこで生ビールも頼めば無料かも。ただし、20g以上。未確認情報。

あと一週間、宜しくです。

トトロの森 さん (やっぱり gooさんでしたか) 2003年 10月 09日 19時 36分 09秒

朝、ホームページを開いたら29988番目でした。gooさんおめでとうございます。






goo さん (ありがとうございます) 2003年 10月 09日 16時 37分 27秒

今週の運勢が一生に一度あるかないかの幸運な週とありました・・・
まさか!!これがその一生に一度の幸運なんでしょうか??!

そうだとすると悲しすぎるんですが・・・

この権利を売ってもいいです・・・

管理人P さん (また〜) 2003年 10月 09日 16時 10分 14秒

外出から戻って、なにげに覗いたら30,001、もしやと思って
来てみたら、やはり……でした。
何はともあれ、おめでとうございます!!!
まぁお約束通り、記念品を用意しますのでよろしく。
当日持ち帰れない重さの一升瓶(現地消費確実)が良いかなぁ。

goo さん (おおおっ!! 30,000 HIT) 2003年 10月 09日 13時 31分 41秒

何気に開けたら30,000でした。
時間は13:31です。

フナッチ さん (29990番目) 2003年 10月 09日 09時 08分 57秒

3万カウントまで、あと10人です

19日は生ビールを用意したいのですが、我が家にはサーバがありません。
どこかで貸してくれるような所はありませんかね。

確か花見の時にT2さんが持ってきていましたよね。
なんとかなりますか?

gooさん、
前日は野菜等の買い出しに行くので、肉は当日の朝着でお願いします。

トトロの森 さん (29980番めでした) 2003年 10月 08日 21時 39分 03秒

久しぶりのカキコです あと20人です 北海道は もう紅葉でしょうか?
有壁君 大変でしたね。フナッチ ジンギスカン大会楽しみにしています

gooさん お肉の調達よろしく!


goo さん (あと30人です!!) 2003年 10月 08日 16時 11分 21秒

有壁さん  本当にご苦労様です。

T2殿 義父殿は如何ですか? 大変ですね・・・

管理人P さん (すさまじい炎!) 2003年 10月 06日 00時 29分 50秒

有壁さん、大変でしたね。テレビの画面からも、すさまじい炎の迫力が伝わってきました。

さて掲示板のページが変わったのでジンギスカン大会の情報を再掲させていただきます。
日時 : 10月19日(日) 12時頃から
場所 : 東京都中央区にある豊海運動公園内のデイキャンプ場
     場所は以下のURLでご確認下さい。
     http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000456/009909.html

また、北海道の仁保和男(旧姓渡辺)さんから寄せられた2004年
北海道の同期会情報(於岩見沢)を「北海道からお便り」コーナーに掲載しています。
どうぞごらんください。

また本HP、参萬アクセスについては自己申告です。ジンギスカン大会
参加者限定で記念品(?)を贈呈いたしたいと思います。

有壁章夫 さん (十勝沖地震。) 2003年 10月 05日 19時 41分 26秒

皆さん、今晩は!
今回の十勝沖地震の時は勤務で、苫小牧は震度5弱とのことでした。
仮眠していたんですが、あまりの揺れの大きさに事務所に行ってみると、
窓の外の出光方向に大きな火柱があがっていました。
まるで去年のプラント火災のプレーバックを見ているような気がしました。
タンク火災の現場には救急隊が一番早く着き、負傷者がいないので情報収集実施
2回目の様なタンク全面火災ではなく、下部配管及び上部のリング火災でしたが、
それでも猛烈な炎で、サシコを着ていない状態では近寄ることはできませんでした。
2回目の火災の鎮火した後がまた大変で、危険なタンクがまだかなりの数にのぼるとのこと、
昨日は4日ぶりで家で寝ることができましたが、消防隊はほとんど出ずっぱり状態です。
ほとんど新聞に載っていることで分かると思いますが、タンクの油が抜けないうちは
いつまた呼び出されるか心配で、安心して眠ることができません。
それでは、また!

いまいち さん (ジンギスカン食べたかったなー) 2003年 10月 03日 23時 14分 06秒

 10月18日、19日は秋季スクーリング2期の講義があって、大学に行きます。残念ながら欠席します。
 しっかり盛り上がってください。
 
 11日からの連休は、毎年恒例の親族旅行に出かけてきます。大阪の母や弟妹と名古屋の伯父夫妻と神奈川の我が家、総勢10名の旅行です。昨年は、伊勢の志摩半島に出かけましたが、今年は西伊豆の土肥温泉としました。海の幸と暖かい温泉を楽しんできます。お土産話ができたらまたカキコします。

 早いもので、昨年のお泊り同期会から丸一年になりますね。なかなか楽しい旅行でした。

 

goo さん (追伸!!) 2003年 10月 03日 21時 49分 39秒

東京由仁会のお誘いがきましたが、欠席予定です!!

岩東45期の集まりで充分でござる・・・ねっ!!

今週もまた〇千さんにご迷惑をかけた山本でした・・・ごめんなさい!!由美さんの息子へ!!!

goo さん (疲れました・・・・・) 2003年 10月 03日 21時 42分 46秒

お蔭様で大忙しの一週間でした・・・
ヘロヘロです・・・情けないことに・・

鉄ちゃんご苦労様 誰もが一度は通る道です!!
しっかりとお見送りしましょう!!
ラム肉に思いのたけをぶつけましょう!!

T2 さん (10月最初のカキコです) 2003年 10月 02日 21時 29分 26秒

 秋ですね。果物の美味しい季節です。

私は果物で一番好きなのは 梨です。

あの、シャクッ!! が大好きです。

他の果物も食べますが、梨は別格ですね。

特に、日本の梨は世界一だと思います。

梨に限らず、日本の果物は世界一です。

バナナは負けますが・・・・・。




一昨日、義父と最後のお別れをしました。

しかし、持ち直しました。

あの、医者の言葉は何だったんだろう?

人間の体って不思議です。

でも、境を彷徨っていたのは間違いないようで、

その姿にM氏のことを思い出してしまいました。

goo さん (フナッチ さん 了解しました。) 2003年 09月 29日 15時 59分 49秒

肉は当日の午前9時頃に着くようにしましょうか?
それとも前日の夕方がいいですか? 
もし、当日中止になれば希望者に着払いで送るというのはどうでしょう??
因みに、小生は2キロまでは引き受けます。

野菜・・・小生も玉葱とモヤシくらいしか思い浮かびませんが・・・

偽BB妻&娘への説得は失敗しましたので、我が家は小生だけの参加となります・・・

Return