goo さん (皆さん壮絶ですね!!) 2003年 12月 08日 13時 00分 35秒

いやぁ・・・
↓の方々とお付き合いさせて頂いている事を光栄に思わなければいけないんでしょうね?!

それにしてもオソロシイ!! とても常人とは思えないような人たちですなぁ!!
真夜中に徒歩で与野から川口まで帰ろうとしたり・・・
翌日の11時に帰る輩やら・・・

16日は出席します。
↓のようにならないようにしましょう!!

管理人P さん (朝帰り) 2003年 12月 08日 01時 12分 05秒

皆さん、忘年会はお疲れ様でした。例によって楽しい時間を過ごせました。
私は……またまた都内某所に宿泊、家に戻ったのが11時。
24時間制で言うと35時帰着、記録更新ですが、こうなると朝帰りというより
翌日帰着ですから自慢にも何にもなりませんね。
深夜まで「回り道」にお付き合い頂いたフナッチ様に感謝感謝です。
というわけで写真を「関東地区あれこれ」に掲載しました。また
北海道の同期の忘年会写真も「北海道からのお便り」に掲載しています。
次回の忘年会(来年じゃないのがスゴイ)、私は仕事の関係で参加未定ですが
壮絶な飲み会になりそうですね。


T2 さん (ご報告) 2003年 12月 07日 20時 13分 15秒

 楽しいひとときでした。  

今年も残りあとわずか、年を越せるようにもう一がんばりです。

 私は、新ならず者軍団と約○○時間歓談のあと京浜東北線にのり、

順調に川口、ああ次だと認識し、無事に改札を出ました。

なんか違う。駅を出ました。タクシーを待つ人の集団が。

そこの様子も違う。ふと振り向くと駅の名は ・・・・・・・・・・与野・・・・・・・。

北へ向かった私も西に向かったKAMIさん同様 の・り・こ・し。

やけくその私は無謀にも歩き出したのです。

国道17号線に沿って、歩きました。

浦和の県庁を過ぎた辺りで一時間経過。もう少しと思いなおも歩きました。

酔いも醒め、腹がすいたのでコンビニでエネルギーを補給、なおも歩きました。

南浦和を過ぎたところでギブアップ。タクシーに乗りました。

帰還時刻3時20分。   新聞配達のお兄さんに二人会いました。



以上報告終わり。

次の日も忘年会。さすがにきっちり帰りました。


NAKAZAWA さん (お疲れ様でした) 2003年 12月 07日 16時 36分 36秒

 金曜日はありがとうございました。楽しく過ごさせていただきました。
KAMIさん、大変でしたね。私はいつも品川にいますので、気軽に
連絡ください。
 忘年会の時の打ち合わせ通り、工藤氏を迎えての北海道を語るシンポジュウム
第2弾は12月16日(火)18:30(〜19:00)から「まるせん」にて
行います(カネさん15日から変わりました)。皆さんのご参加をお待ちしてお
ります。

KAMI さん (大幅遅刻ですみませんでした) 2003年 12月 06日 13時 41分 12秒

昨日は、久しぶりにおいしい酒を飲ませてもらいました。本当は、品川からのはずが、東戸塚から向かうことになり、やきもきしました。京浜急行と都営浅草線が乗り入れていることもしらず、泉岳寺で乗り換えようとしたら、また同じホームにきて次の電車を待つハメという笑い話も有り。帰りは、品川から最終一つ前の東海道に余裕で乗車、中沢氏と川崎で別れ、その後気がついたら藤沢を乗り越し、茅ヶ崎まで行ってしまいました。当然、上り電車は終了し、タクシーで帰宅。なんとも、あわただしい一日でしたが、楽しい一時でした。由美様、調子悪そうでしたので体に気をつけてください。

goo さん (昨夜も楽しかった!!) 2003年 12月 06日 10時 46分 40秒

本日は残念ながら、強風の為出船中止になってしまいました。

さて、新ならず者集団諸氏は無事帰還出来たのでしょうか??
報告を求む!!

トトロの森 さん (T2さん ありがとうございます) 2003年 12月 05日 08時 33分 20秒

 地図を持ち これだけ詳細にご説明をいただいて迷うわけにはいきません

早めに家を出て参加される皆さんをお迎えしたいと思っています

goo さん (んだ・・・) 2003年 12月 05日 07時 49分 43秒

トト様が待っておるのだ!!
しかし、出船出来ない可能性も高し・・・21時には判明するはずなので、その時は悪の枢軸と化すかも・・

実は昨夜も芝大門で呑んでおりました、周の家は確認済みです!!

今週は激務です。
火曜日の26時帰りをスタートにして毎晩呑みまくりです。
今日は呑みながら寝そうです・・・勘定の時も寝ているかも・・・

T2 さん (トトロの森さん) 2003年 12月 04日 19時 31分 37秒

 地図を逆さに持ってはいけませんよ。

JRの場合、池袋より外回りは一番後ろ、内回りは一番前に乗車してください。

新橋 寄りの出口をでて、左に進みます。左手に貿易センタービルがあります。

前出の「秋田屋」がありますが、ここで生ビール。焼き鳥等を賞味してはいけません。

秋田屋を超すと大きな交差点「大門」です。

それを渡って、右手に見えるCVSサンクスの方へ渡ります。

そのまま約30m地下鉄の入り口があります。この入り口も通り過ぎて下さい。

乗ってはいけません。千葉ニュータウンまで行ってしまいます。

そこから約15秒{30秒は間違いでした。)

周之家(しゅうのいえ)大門店が、あります。

ふーーーーーっ 。

「まるせん」の10倍わかりやすいです。

大門交差点を渡らずに左に行くと周之家 浜松町店があります。

こちらには予約を入れておりませんので、行っても何もでません。


11名で確定の連絡を入れておいたので、当初「席がない」と言われ、

「12名で11名のスペースをお使い下さい。ちょっと狭いですが」

「それは困る。増えた一名は2名分のスペースが必要なんだ。」と、必死に交渉。

その結果、12名用の席に替えてもらいました。

本当は2名分騒々しいだけなのに。嘘ついちまった。(反省)

しかし、本当のところ、言ってみないとわかりません。狭いかも。

その時は許してね。皆様。

明日は楽しくやりましょう。



>Gooさん

 翌日の朝早い用事って、トトさんとお遊び? 寒いだろうなあ!!

トトロの森 さん (少年ケニヤさん ありがとうございます) 2003年 12月 03日 21時 04分 11秒

写真楽しみにしています

文字化けなつかしい!!!


少年ケニヤ さん (ととろの森さん) 2003年 12月 03日 18時 25分 37秒

了解しました、ととろの森さんの写真も印刷しました。
仲良くしている所が写ってますよ!!
他に必要な方がいれば書きこんでください。

トトロノの森 さん (忘年会私も参加です) 2003年 12月 03日 13時 56分 34秒

返事が遅くなり申し訳ありません T2さんよろしくお願いします

少年ケニヤさん 私の分の写真も用意していただけますか

浜松町まではいけますがその後が心配です 地図を持っていきますが もしもの時は管理人Pさん頼りにしていますよ

少年ケニヤ さん (ジンギスカン大会の写真) 2003年 12月 03日 11時 50分 56秒

文字化けしてしまいました。!!!

ジンギスカン大会の写真を忘年会に持っていきます。
少し大きめの写真で一人1枚です
ジンギスカンに参加して、今回集まるメンバーは
gooさん、t2さん、女王様、管理人、nakazawaさん、フナッチさん
もれている名前あ有れば教えて下さい。

少年ケニヤ さん (灼欸渊菌in東京抑イの写真) 2003年 12月 03日 11時 45分 23秒

忘年会に灼欸渊菌in東京抑欧了「亮命燭鮖C辰討いC泙后」
一人1枚です、少し大きい写真ですが。
灼欸渊菌に参加した方で今回の忘年会に参加する叺舗阿蓮ゥ
gooさん、t2さん、女王様、管理人、nakazawaさん、姪`さん
もれている名前あ有れば教えて下さい。

千葉ニュータウンさん さん (俺も参加するぞー) 2003年 12月 02日 16時 52分 02秒

12月5日の飲み会参加しまーす。ただ、夕方6時に都立駒込病院でのアポイントが入っておりますので、遅れそうです。帰りは一本で帰れます。便利この上なしですが、以前に終点まで乗り過ごし、再び寝過ごして、そのまま始発駅の西馬込まで行ってしまったことが一度ありました。あの時は年甲斐もなく大酒を飲んでしまいました。

T2 さん (また一名) 2003年 12月 01日 16時 59分 11秒

 奇行師さんです。

これで10名


T2 さん (一名 増えました。) 2003年 12月 01日 00時 26分 01秒

 合計9名。  

老後の心配はこの方に。

もう少し増えそうですね。

T2 さん (訂正  重要) 2003年 12月 01日 00時 00分 27秒

先の案内は浜松町店でした。  大変失礼いたしました。


こちらが正解。



http://www.shuunoie.com/tenpo/shunoie/daimon.html


住所: 港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル1F・B1F
TEL: 03-5776-1166
FAX: 03-5776-1167


地下鉄  大江戸線・浅草線  「大門」駅徒歩30秒です。

JR 浜松町駅から 徒歩五分

宜しくお願いします。

T2 さん (少年ケニヤさん) 2003年 11月 30日 23時 53分 59秒

 浜松町駅から歩いて、大門交差点の手前に、「秋田屋」という超有名な店があります。

ここは、夕方の4時にはほとんど満席状態の焼鳥屋さん。

こんなに明るいうちから何で?て感じで皆さん生ビールをガンガン飲んでます。

忘年会 現在8名。まだ24時間受け付けてます。

本当は当日に増えても大丈夫。呑むだけになるかも知れませんが。




15日のシンポジウム。パネリストは工藤さんですか。

確か、万字線でしたよね。懐かしいな。

遅くなるかも知れませんが行きたいと思います。

T2 さん (ハイ、お店の詳細です。) 2003年 11月 30日 23時 44分 08秒




http://www.shuunoie.com/tenpo/shunoie/hamamatsucho.html

住所: 港区浜松町2-1-20
SVAX大門B1F
TEL: 03-3438-1187
FAX: 03-3438-0127

goo さん (少年ケニヤ 様) 2003年 11月 30日 22時 15分 08秒

映画を観るとかがあろうかと思いますが・・・

小生で宜しければ、一足先に一杯という手もあります・・・

とは言っても15:00からと言われると、さすがの小生も困りますが・・・

少年ケニヤ さん (忘年会に参加します) 2003年 11月 30日 14時 58分 06秒

私も参加します。その日は高校生の修学旅行説明会で1:00頃から泉岳寺方面にいます
何時に終わるのか分からないのですが、7時までは時間が有りそうで何をして時間潰し
をしようか考えなければなりません。
何をしていたらいいと思います。

管理人P さん (お寒〜ございます) 2003年 11月 30日 01時 40分 22秒

 T2さん、中華料理店了解しました。どうもありがとうございます。
大門交差点付近は仕事上で良く行くところですから、迷わないと思います。
 先週は山形・福島・盛岡と強行軍出張で、現地の寒さもあって体調を崩してしまいました。
来週は神戸と大阪に行きます。5日のために、おとなしくするつもりです。
15日は微妙。ひょっとしたら福岡……。

goo さん (今週はまじめに・・) 2003年 11月 29日 14時 22分 40秒

自宅と会社の往復だけでした・・・
ちょっと哀しいですが・・・
先日20年使った電子レンジにとうとう寿命がきました。

5日は出席します、ちょっと遅れるかもしれませんが・・・嘘です。
>Gooさん

 ちょっと始まりが遅いけれど許してね。どこかで一杯やってきて下さい。

これはあんまりだぁ!! 小生も18:30くらいまでは仕事してまっせ!!

ただ、翌日早朝より用事がありますので一次会で失礼します。
すみませんね・・
T2殿をはじめとした悪の枢軸の皆さん!!

15日は四日市から帰京するので時間的には参加出来ると思いますが・・・

カネっす さん (ただ今帰りました。チョット飲んでます。チョットだけ。) 2003年 11月 29日 00時 50分 13秒

家族の迷惑かえりみず、金妻を駅まで呼んでしまいました。
金妻は明日(今日)も仕事です。
アタシは明日も飲み会です。デヘへ。

5日は参加できないけど、15日は何とか参加するつもりです。
・・・・月曜日かー、しんどい週になりそう。でも、ボク頑張る。

NAKAZAWAさん、決まったら詳細教えてチョ!

T2さん、金妻が「大ママは金妻?」のカキコを見て、
「わわわ私!」と絶句して下を向いて寝床に入ってしまいました。

オレももう寝ヨーっと。金妻がしっかり別の部屋に寝床を用意してました。
私は静かな寝息をしているつもりなのに、飲むと「ゴーゴー」鼾がうるさいと言って
追いやられました。
おやすみなさい。
スース−とかわいい、静かな寝息をたてて眠ります。

NAKAZAWA さん (出席します) 2003年 11月 28日 19時 46分 41秒

 12月5日出席します。
12月15日、16日と工藤康雄氏が上京します。
「北海道を語るシンポジュウム」第2弾はいかがでしょう?

由美 さん (出席いたします。) 2003年 11月 28日 19時 41分 48秒

書き込み遅くなりましたが、出席いたします。
7時に到着できると思いますが、遅れるようでしたら、
管理人Pさんの携帯に連絡いたします。

T2 さん (中華に決定します。) 2003年 11月 28日 16時 59分 16秒

  場所:浜松町  大門交差点近く新橋寄り  周之家  大門店
     詳細は後ほど。

  日時:12月5日 PM7時より2時間

  会費:6000円   飲み放題


現在のところ私も含めて、5名です。ちと少ないかな。

最終的な員数を12月2日までに知らせなければなりません。

出席される方は12月1日までにカキコしてね。

>Gooさん

 ちょっと始まりが遅いけれど許してね。どこかで一杯やってきて下さい。

>KAMIさん

 品川から近いから良いでしょ。帰りは新幹線?

T2 さん (約一日経ちました) 2003年 11月 27日 00時 22分 26秒

 会場は私の一存で決めていいのかしら?

中華になっちゃうよ。

いいのかな? いいんだね?

でも、今更金曜日の予約なんて取れるのかな?

不安です。正直。

参加者・ご意見・情報募集中。

T2 さん (フランスかあ) 2003年 11月 26日 00時 54分 39秒

 行ってみたいなよその国。

仕事で東南アジア専門です。

それでも、中華の国はさんざん行きました。

でも、最近全然行っていません。美味しい中華を忘れてしまった。

ということで、珍しく中華料理はいかがでしょうか。

円卓を囲んでわいわいもいいモンです。

誰か、お勧めのチャイニーズレストラン、ありませんか?

自分的には一番の中華は台湾料理です。



>KAMIさん。元気そうで何よりです。

 楽しみにしています。

>カネっすさん

 素晴らしいスケジュールですね。ご自愛のほどを。

ちなみに私の中の大ママは金妻さんでした。

カネっす さん (お久しぶりっす) 2003年 11月 25日 21時 44分 54秒

残念ながら12月5日は欠席っす。
ちなみに週末で予約済みは、今のところ
11月28日、29日、12月5日、11日っす。
カンニンっす。明日もあります。11月21日もありました。

ところでフナッチ。フランスとね?・・・許せん!
管理人どの、金妻が見る前にフナッチの記事、消去消去!

うちは近くのスーパーでボジョレーヌーボーを3日前から
探していますが、・・・昨日は売り切れでした。
我が家では、まだ飲んだことありません。

フナッチ さん (遅〜い夏休み) 2003年 11月 25日 12時 55分 23秒

皆様ご無沙汰です

先週の土曜日まで、遅〜い夏休みを取って、嫁さんと二人でフランスに行って来ました。
ワイン三昧の旅行で、ボジョレーヌーボーもたっぷりと頂いてきました。

T2さんのご期待にお応えして、私も12/5は出席します。(地球防衛軍として)
でも、場所はどこ?

それにしても、相変わらず悪の枢軸の中枢は派手にやっているようですね
12/5は悪の枢軸としてではなく、地球防衛軍として程々にしましょう


いまい さん (寒いですね) 2003年 11月 24日 18時 26分 17秒

 昨日は、少々時季外れながら伊勢原のほうに柿もぎに行ってきました。
 今年は、あまり寒暖の差が無く柿の甘みも今ひとつのこと、娘の柿もぎ初体験が最大の収穫でした。
 本日は、娘の誕生祝、明日8歳になります!!(先が長い!)
 季節柄、皆様方、風邪などひかれませんように。
 五日の忘年会は、ちょいと難しいようです。また、次の機会にチャレンジします。

goo さん (おおっ!! 31313) 2003年 11月 24日 17時 23分 32秒

今日は久し振りにお魚釣りに行きました・・・

釣果は僅かでしたが、これから家族でカワハギ鍋です。
小ぶりな縞鯛も2匹釣れたので塩焼きです。
これが、なかなか美味い魚なんですよ!!

因みに↓のアホとは、某管理人様のことです。
もしや俺の事ではと誤解して気分を悪くされている方がいると申し訳ないので、念の為・・・

間違うわけないでしょうけれど・・・
バカとは小生のことで、けっしてT2様のことではありませんよ!!

>T2さん、「姫とクイーンと大ママ」って、それぞれ誰なんですか?
これはワシもわからんとです・・・教えて下さいな!

goo さん (うううううんんん・・・) 2003年 11月 22日 18時 58分 55秒

アホとしか言い様がない!!

上には上がいる・・・バカの上にはアホがいる!!

管理人P さん (ぼ〜ねんかい。) 2003年 11月 22日 18時 00分 08秒

私も12月5日、行きます。 で、場所はどこ?
T2さん、「姫とクイーンと大ママ」って、それぞれ誰なんですか? 3人別々にも思えるし
同一人物を言い換えているようにも思えるし……。
gooさん、26時30分帰着には勝ったぞ! 先月は30時40分帰着……
ってこれは深夜帰着と言うより、朝帰りだね。 情けない。

goo さん (了解です。) 2003年 11月 22日 15時 47分 55秒

12月5日出席します。(最優先事項にしておきます)

KAMIさんお久し振り!! もうあれから一年ですか!? 
その後、小生はあの店に2、3回行きました。
酒と焼酎の種類の豊富さは驚きの店ですが、帰りが遠いのが欠点です・・・

かのジンギスカン肉 先程届きました。
3キロで送料込みで6,500円でした。
キロ当たり約2,200円・・・高いような安いような・・10キロだと多分キロ当たり1,800円くらい・・・
でも、家族4人じゃそんなに食べれないもんなぁ・・・
取り敢えず、一袋は冷凍庫に・・・多分もう一袋も冷凍庫行きかな??・・・

3キロ(三袋)頼んだはずなのに、宅配便の表書きには2キロという重量表示・・・
何か不思議・・・

追伸
昨夜は麻布十番のお店1軒で終わり、先週の二の舞とはなりませんでした。

KAMI さん (ごぶさたです) 2003年 11月 22日 14時 10分 41秒

T2さん、みなさん。ご無沙汰です。なんとか、生きています。12/5ですか?是非参加したいですね。今のところなんとかなりそうです。昨年10月より、品川−東戸塚を行ったり来たりしてます。しかし、なかなか合わないものですね。昨年はひょんなところで、gooさんとあいましたが。天気予報では北海道はあれるとか。そういえば、しばらく北海道の冬にもごぶさたでした。そういえば、ワタさんから1/3の新年会の案内送ってもらいなつかし〜い思いです。でも、1/3は無理そうですね。。。。。。。。。。。

T2 さん (ハイそれでは) 2003年 11月 21日 21時 11分 15秒

 12月5日 花金(古い?)に決定。

あとは、すでに新婚を脱した勝ちどき船さんが出れば

地球防衛軍の今年もめでたしめでたし。

あと、姫とクイーンと大ママ、僕(しもべって読むんだ。知らなかった)が数人付いてくれば文句なし。

>いまいちくん さん

 転勤前に是非都合をつけてください。

>KAMIさん
 
 実体はともかく生存情報でもぜひ

>千葉ニュータウンさん

 奥さん孝行は土日でたっぷりね


等々年末の忙しい?ときに集合じゃ。

goo さん (週末はジンギスカン) 2003年 11月 21日 12時 32分 17秒

偽BB妻がかのお店から取り寄せたようで、明日はジンギスカンです。
楽しみ楽しみ・・・

その前に今日は飲み会飲み会!!
先週の金曜日は26時30分帰着だったんだよなぁ・・・

管理人P さん (年末ですね。) 2003年 11月 20日 12時 52分 04秒

 最近また出張が増えて、全国飛び回ってます。
 忘年会ですが私は11月28日、12月5日、11月12日、11月13日、12月30日など
T2さんや、gooさんの候補にあげた日付は今のところぜんぶ大丈夫です。
他の方はどうなんでしょうね。

goo さん (小生の希望は・・・) 2003年 11月 19日 07時 48分 46秒

12月12日は義父殿の一周忌で四日市に行くので無理です・・・
11月28日あるいは12月の第一週であれば参加出来ると思います!!
12月30日は大納会なので、午後からは空いていますが・・・皆さん既に休暇に入られているんでしょうね??

T2 さん (負けずに) 2003年 11月 19日 00時 40分 43秒

 関東でも忘年会やるぞー!

ッて、いつがいいですかあ?

個人的都合を言わせてもらえれば・・・

13日の土曜日がいいのだが、金曜日だとどうしても遅れがちなので

でも、休みの日に出張るのも辛いモンがあるし、

12日にやりませんか。参加者募集です。

会場はメンバーを見てから決めましょう。



>干場君へ

来年の岩見沢同期会出席です。元旦に北海道へ行きます。帰りは4日。

宜しくです。

干場 さん (忘年会やります) 2003年 11月 18日 19時 37分 29秒

昨日雪が降りました。いつもより早く日曜日にタイヤ交換してラッキーでした。
10日ほど前から風邪を引いて鼻水に悩まされてましたが、ようやく治りそうです。
時節柄忙しくてゆっくり休めないので、土日はタイヤ交換以外外に出ないでおとなしくしていたのが良かったようです。
東京もこれから寒くなるので風邪を引かないように気をつけてください。
ところで、恒例の忘年会が11月29日(土)18時から岩見沢市の三船で開催との連絡が、赤間さんからありました。
今回の幹事さんは、女性3人(赤間、畠山、津川さん)です。

いまいち君 さん (学生生活、最高!) 2003年 11月 16日 23時 23分 23秒

 二日間のスクーリング終了、今回は先月に引き続き体育実技でした。
 種目は、バトミントンとバレーボール、卓球とフロアースケートでした。
 フロアースケートは初体験、わずか2時間で、スケーテング、方向転換、背走と全部を
 要求されるのですから大変です。明日以降、足腰が悲鳴を上げるのが恐ろしいです。
 でも、若い人たちに混じってのスポーツは楽しいですよ。皆さんもいかがですか。

 >GOOさん
  転勤先はまだ不明ですが、関東以外が有力のようです。

goo さん (遅くなりました。) 2003年 11月 16日 13時 39分 31秒

成吉思汗の「甚吉亭」の住所と電話番号をカキコします。

住所 札幌市中央区南16条西6丁目1-17

電話 011-512-8821

>トトロの森様
石はどうも住み着いてしまったようです。
しばらく同棲しようと思っています。
強制的に排出させる手術に怯えて最近は病院にも行っていません・・・

>いまいち君さん
転勤って関東から離れるんですか??

いまいち君 さん (静かですね) 2003年 11月 14日 23時 55分 21秒

 一週間の出張から帰ってきました。
 今週末は、今年最後のスクーリングです。
 秋、落ち葉の舞い散るキャンパスで、遅ればせながらの学生生活を楽しんできます。
 みなさん、毎日楽しく過ごしていますか?
 来春には、転勤がほぼ確実で、8年ぶりの引越しが実現しそうです。少し、ワクワク

トトロの森 さん (今日も雨) 2003年 11月 11日 19時 57分 19秒

変わらない干場君と会えてよかった。今日は星占い11位 よくなかったので いい日を待って、又カキコします。

今日はトトロの森は寒い! 朝から石油ストーブたいています

gooさん 今年中にピュア山さんに もどれる? 一日 一週間 ひと月 一年 ほんと早いですね。


干場 さん (写真見ました) 2003年 11月 07日 13時 09分 45秒

管理人さん早速写真の掲載ありがとう。楽しかった一夜を思い出しています。
北海道の明日を語る会なのに合併の話が主で暗い話題になってしまいました。
最近の情勢は、6市町村(岩見沢、美唄、三笠、栗沢、月形、北村)でそれぞれ住民説明会を11月中に終え、12月の議会で法定協議会への参加の有無を決める予定です。
今のところ、美唄と三笠は自立、栗沢、北村は合併の方向で、月形は自立か合併(当別、新篠津とor岩見沢)、岩見沢はアンケートを参考に検討。
自立でも合併でも自分たちの郷土の形は残していきたいものです。

goo さん (静かです・・・) 2003年 11月 05日 12時 32分 17秒

掲示板も静かですが、小生の仕事も今月に入って急に静かになってしまいました。
来月は義父殿の一周忌です。
本当に早いですね・・一年経つのは・・・

忘れているわけじゃないんですが、ジンギスカン肉の店名 近いうちにカキコします。

Return