goo さん (トトロの森様) 2004年 05月 26日 12時 19分 09秒

メール届いていますよ。

さて6月12日の2次会は「あの手」かな??「この手」かな??

まぁ「普通の手」でしょうね!?

トトロの森 さん (東京大地会) 2004年 05月 25日 18時 55分 43秒

出席の返事のハガキ メールに書いたように投函しました

初めて 全員に送信をしてみました 


これから 男子バレーの応援です 

goo さん (女王様が・・・) 2004年 05月 25日 11時 53分 18秒

大地会の参加者集めをなさっているのですから、
下僕のPOOと奴隷のGOOはもっと働かなければなりません!!

46期のH森氏からは、特に千葉ニュータウン様にノルマを課すよう要請があったような気がします。
(チケットがらみ???)

現状は、某官僚様・女王様・POO様・フナッチ様・トトロの森様・千葉ニュータウン様
T2様・奇行師様・弁護士様・高崎マダム様 そして奴隷のGOOの11名なのかな??


T2 さん (えっ?) 2004年 05月 24日 20時 13分 15秒

 私は、カウントされていないの?

先週投函しましたが、念のため。

てっきり葉書の如何に関わらず9名の内に入っていると思っていました。


しかし、おかしな陽気ですね。外は雨です。私は会社です。

goo さん (いい天気ですね・・・今は) 2004年 05月 24日 15時 29分 49秒

夕方 雷雨の可能性ってほんとかなぁ・・・

ところで、POOさんその後大地会の出席者は如何ですか?

少年ケニヤさん 奇行師さん T2さんはどうなんでしょう??

干爺 さん (T2さん) 2004年 05月 19日 19時 17分 03秒

春の大会は甲子園はありません。夏の大会の前哨戦みたいな大会で、
北海道の場合、北海道新聞が主催の大会です。
従って、駒沢のように甲子園常連校と違い、部員や父母にとっては
円山球場が甲子園なのです。
そういうことから、トトロの森さんの言ってる様に、私も仕事より
応援が大事だと思ってますヨ・・・。(行かれる限りですが)
特に私のようにもう爺ちゃんになったら、子どもは1人みたいなもので、
小学生の頃から野球の応援で車だししていたのが、今年の7月で最後
と思うとなおさら、1試合1試合が息子との思い出づくりとの気持ちで
いっぱいです。
ちなみに、息子が高校野球を終えるまで老体に鞭打って職場のOBチーム
で頑張っています。
息子とは札幌ドームに阪神を応援に行くほどのファンで、今年も夏の大会
が終わったら、横浜戦で燃えようと思っています。

T2 さん (>干爺さん 仕事より応援です ) 2004年 05月 18日 23時 02分 13秒

な、な、な、なんと過激な。  めっ!


39年ぶりですかあ。すごいですね。

あと五回ぐらい勝てば甲子園ですね。?違うの。

甲子園なら、仕事より応援です。

甲子園で岩中校歌唄いたい。

トトロの森 さん (干爺さん おめでとうございます) 2004年 05月 18日 19時 08分 38秒

すごいね!

干爺さん 仕事より応援です 

子供が 頑張っている姿しっかり見てください 楽しみですね!


千葉ニュータウンさん さん (岩東全道大会も頑張れ) 2004年 05月 18日 17時 57分 15秒

いやー大したものです。駒沢に勝ったんですから。うーんすごいね。
僕も高校時代ちょっとの期間野球部に在籍していたんだよ。でもへ
たくな自分自身に嫌気がさしてやめました。
全道大会はいつから始まるんですか。
一度応援に行きたいな。無理だと思うけど。
干爺、東京にいる連中の分も一生懸命応援して頂戴。
岩東がんばれ。


干爺 さん (優勝バンザイ) 2004年 05月 18日 17時 16分 53秒

gooさん駒沢に勝ちました。3-0とリードされましたが、
5回に2点、その後8回裏に4−2から逆転、9回に同点にされ、
最終回1アウト1塁から当っている3番にバントで送らせ、
4番キャプテンがサヨナラ打をうちました。
息子は6回途中出場で、8回裏逆転打を放ちあわや決勝打かと
喜びましたが、同点にされちょっと残念でしたが、2年生中心
のチームで3年生が逆転打と決勝打で決めることができ、チーム
にとっては良かったと思います。
今日は全校応援でブラバンの心強い演奏もあり、生徒・先生・父兄・
卒業生が一丸となっての勝利でした。
ビデオを撮りながら、目頭が熱くなってしまいました。
応援ありがとうございます。全道でもがんばります・・・。

goo さん (母校は支部優勝?) 2004年 05月 18日 15時 25分 52秒

今 道新のホームページを見ていたら 6−5で駒大に勝っているんですが、
試合は岩東の勝利なんでしょうか?
それとも途中経過??  干爺 様


干爺 さん (今日は決勝戦) 2004年 05月 18日 08時 45分 26秒

駒沢と対戦します。春季大会としては39年ぶり4回目の全道大会
出場をかけての試合です。
正午からの試合開始ですが、もちろん今日も時間休をとって応援に
行って来ます。
相手が駒沢なのでどれだけ食い下がれるか。とにかくエラーさえ
なければいい試合が期待できます。
小樽地区では、潮陵が北照を破り全道決定。札南は惜しくも優勝
候補の道尚志に準決勝で1点差で敗れるなど、進学校が頑張って
いる大会です。
応援お願いします。

T2 さん (書いた後に) 2004年 05月 17日 19時 52分 37秒

 北海道新聞のスポーツフラッシュを見たら出てました。

2−1で勝利。やったね。

駒大岩見沢との支部決勝です。

>干爺さん

また休むの?

T2 さん (VS 栗山高) 2004年 05月 17日 19時 48分 41秒

 結果はいかに?教えてください。

支部予選、もう準決勝なんですか?

干爺 さん (岩東野球部) 2004年 05月 17日 09時 02分 22秒

昨日は岩見沢も午前中は雨でしたが、10時から高校野球の南空知予選
があり、岩農との試合を応援してきました。
岩農は駒沢とともに優勝候補ですが、やはり4回表まで6−0とリード
されていたのでもっと降って再試合に・・・との期待も空しく試合続行。
なんと、裏の攻撃で5点奪取しました。
その後7回に3点取って、8−7と逆転。8回に同点となったものの、最終回
2死満塁から、相手投手の暴投でサヨナラ勝ちしました。
勝利のあとの校歌には感動しました。
ちなみに今年の岩東は、3年生が3人、2年生が10人、1年生が10人と2年生
主体のチームで、3年生の息子も最後の年なので、なんとかレフトのレギュラー
で出場し、ヒット1本、バント2本を成功させ勝利に少しでも貢献しほっとしま
した。(親ばかでスミマセン)
今日は、12時半から栗山との試合ですが、当然(?)仕事を休んで応援に行って
きます。

T2 さん (東京大地会) 2004年 05月 16日 09時 22分 08秒

 gooさん・Pooさんご苦労様でした。

私的にこのコンビはこのように示します。

 もう一ヶ月を切りましたね。さぞや準備の方も大変と思います。

今日は、あいにくの雨模様。さすがにソフトボールも中止です。

浅草では「三社祭」。この天気でも人出はすごいのでしょうね。

例年、この時期もっと暑いのですが涼しいです。今年も冷夏か?



そういえば、アテネに競泳の田中選手が出場しますね。

東京大地会にて、激励会というのはないですね。ファンです。

トトロの森 さん (東京大地会の打ち合わせ、お疲れ様でした) 2004年 05月 14日 19時 28分 03秒

gooさん 管理人Pさん ありがとうございます。

6月の仕事の日程がまだ決まりませんので、返事出せませんでいました

転勤したばかりなので、おとなしくしています

参加できるよう がんばります!!

管理人P さん (大地会) 2004年 05月 14日 18時 07分 35秒

gooさんの報告通り、昨夜ふたりで大地会打ち合わせのため、
新宿の某お店に行ってまいりました。
今日現在で、45期は9名参加表明のようです。未回答の方、
なるべく参加して頂けると良いのですが。

ところでgoo様、昨夜もやはり“あの手”のお店に行ったんですね。
申し訳ないですが、私は“別の手”ルートに行ってしまいました。

goo さん (東京大地会) 2004年 05月 14日 12時 20分 42秒

昨夜、6月12日開催予定の東京大地会の打ち合わせにP管理人様と出席してきました。
現状では全体で90名程度の方が出席らしいので、去年並(130人前後)まで出席者を増やしたいと
44期の深見事務局長及び46期の幹事の皆さんから要望がありました。

我々45期の出席予定者は今のところ8名なので、あと5名くらいの方に出席いただけるとありがたいです。
去年46期の皆さんにもだいぶ助けて頂いたので宜しくお願い致します。

NAKAZAWA さん (まるせんの後) 2004年 05月 11日 18時 35分 08秒

 6日は札幌から朝帰り、午後出社で由美さんのメール。いつもどおり、楽しい同期会でした。
すっかり飲みすぎてしまい、赤坂、虎ノ門を徘徊しながらも、無事川崎にたどり着きました。
失礼しました。
 6月12日の大地会は会社の都合で参加できず、残念ですが皆さんによろしくお伝えください。
連休明け、何かといそがしくしております(gooさんへ、通常勤務なので)。

管理人P さん (大型連休も終わり……) 2004年 05月 10日 02時 08分 42秒

四万温泉の旦那さん 、非常〜にお久しぶりでした。
マダム(古い!)からもメールいただきましたが、同期会の支援
承知しました。奥方が大地会に来られるようですのでその際に
お打ち合わせさせていただきます。

さて……明日(実質今日)から仕事じゃ仕事じゃ。
です。

四万温泉の旦那 さん (お久しぶりです) 2004年 05月 08日 17時 15分 15秒

父の法事(50回忌)で4/30〜5/4、岩見沢に帰省。(かみさんと次女同伴)
ハードなスケジュールでしたが、5月3日 龍治、牛崎、二口と飲む機会がもてました。
<近況>
*龍治⇒ゴールデンウイークはゴルフ三昧とのこと(優雅でござる)
*牛崎⇒家業を継いで、牛崎豆腐店の社長さん(相変わらず元気)
*ニ口⇒非破壊検査会社の取締役(毎日現場で指揮をとり忙しい)

四万温泉の勧誘もやってきました。
龍治は家族同伴で、ニ口も参加したいとのこと。
牛崎は、仕事多忙ゆえ「豆腐を贈る」と言っておりました。

四万温泉の幹事とはいえ、かみさんにお任せ状態、
且つ、皆様の絶大なるご支援に支えられての状況です。
(大地会も仕事で×・・残念。かみさんは参加できるはずです)

私ができることは、新潟の銘酒を差し入れることぐらい・・・・・
          ↓ ↓
         ご希望があれば、承ります!!!!!








管理人P さん (あの手この手) 2004年 05月 08日 02時 40分 22秒

“まるせん”久しぶりで楽しかったです。
例によって記憶があちこち欠落しておりますが二次会(あの手…ではない)まで
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
とにもかくにも、電車が千葉方面まで動いている時間帯に帰れたのは奇跡的です。
翌金曜日は、“脱アルコール”のため庭仕事やらなにやらで汗を流しました。
……ところで“あの手”ってやっぱり“あの”こと?
すいません、話の流れをよく覚えてないもので。
T2さん、残念でしたね。大地会で一暴れいたしましょう!

goo さん (この手の店・・・) 2004年 05月 07日 17時 27分 16秒

T2さん 貴兄はとても好きなはずです。
当初 F見先輩は貴兄と行く予定だったんですよ!
小生は身代わりなんです・・皆さん勘違いしないでくださいね!!
決して嫌いじゃないですが、P管理人様 T2様 フナッチ様 NAKAZAWA様 千葉ニュータウン様の次くらいだと思います。
ようやく入賞出来る程度で、メダルには手が届かない位置です。

何度も出てきてすみません。

トトロの森様 「松代大本営」知りませんでした。
新しい職場には慣れました??  それとも周りを煙にまいています??

T2 さん (あの手店) 2004年 05月 07日 16時 17分 56秒

 わかりませんが、たぶん私も好きです。もちろんP管理人は大好きです。

いったい、どの手なんだ?

昨夜は、日にちを決めた当人が行かれなくなって申し訳ない。

そんなことはお構いなしに盛り上がっていたようで、とても残念です。

結局、昨日解放されたのはPM23:00。帰宅は23:45分。

いつも思いますが、一滴も飲まないでタクシーに乗るのはすごく切ないものがあります。

次回のチャンスは大地会でしょうか。

その時はF見先輩のチームも巻き込んで、ごちそうになりましょう。

先輩、よ・ろ・し・く・!!!

goo さん (P管理人様) 2004年 05月 07日 15時 26分 31秒

休暇中なのに掲示板に今日一回も登場しないということは、まだ徘徊中なのかなぁ??

goo さん (僕って・・・) 2004年 05月 07日 14時 43分 29秒

F見先輩の
「管理人さんもあの手店が好きだと聞いて、お誘いしないでごめんなさい。
gooさんとは違うと思っていたので、今度機会があればご一緒に。」

僕って世間ではこういう評価なんですね・・・(苦笑い・・)
本当に思わず職場で笑ってしまいました。
周囲からまた白い目で見られました・・・

F見先輩 今後とも宜しくお願い致します。

F見です さん (ありがとうございました) 2004年 05月 07日 12時 29分 50秒

女王様から早朝に写真付きメールをいただきありがとうございました。
とっても早起きなんですね。実は私も起きてました。
だんだん目覚めが早くなってきています。
gooさん、お付き合いいただきありがとうございました。
管理人さんもあの手店が好きだと聞いて、お誘いしないでごめんなさい。
gooさんとは違うと思っていたので、今度機会があればご一緒に。
大地会の当日の会計報告等、よろしくお願いします。

goo さん (皆さんお疲れ様でした!) 2004年 05月 07日 11時 10分 39秒

特に「歌舞伎町NPO」のF見会長 H森事務局長にはお世話になりました。
小生徘徊もせず無事に帰宅しました。

ところで、P管理人様はじめとした「新悪の枢軸」様方はあの後どうされたんでしょうか??
報告を求む!!

T2どん 残念でしたね! また集まりましょう!!

ところで、今のところ今年の東京大地会に出席予定の同期は8名だそうです。


トトロの森 さん (ちょっと待って!) 2004年 05月 06日 19時 45分 24秒

カキコの途中で送信されてしまいました。 長多君 同期会でお会いしたいですね

5月1日から 2泊3日で長野県に行って来ました

松代大本営 見てきました 終戦間直に作られたそうですが 私知りませんでした

皆さん 知っていました?

トトロの森 さん (連休終わって!) 2004年 05月 06日 19時 26分 10秒

干爺さんのお庭には 桜の木があるのですね 

長多君 ホント頑張りやさんですね 岩見沢にもどられたので同期会で

干爺 さん (我が家の) 2004年 05月 06日 17時 55分 35秒

桜が昨日(5日)開花しました。札幌の開花宣言と同じ日です。
開花宣言は、そめいよしのだそうですが、我が家の桜は、多分蝦夷山桜なので
早く咲くのかなと思います。
この連休は、3日と4日午前中があいにくの雨であとは好天に恵まれましたが、
特にどこにも行かず、息子の野球の練習試合の応援と4日に今年初めてのゴルフ
(結局雨にたたられましたが・・)で連休を過ごしました。孫が来ると楽しみに
してましたが、かぜをひいたりで今回は会えなかったのが残念です。
そのかわりというわけではないのですが、帰省中の中沢さんに会えました。よもぎの
おもちありがとう。おいしかったです。
職場の花見は、14日なので多分花より団子の花見となりそうです。
ところで、同期の長多正美(栗沢中出身)さんが、4月1日付けで岩見沢市立病院の
産婦人科医に赴任しました。もともと薬剤師でしたが、結婚後一念発起し、旭川医大
を受験し、産婦人科医となったガンバリ屋さんです。


goo さん (もう5日経ってしもうた!!) 2004年 05月 05日 22時 33分 19秒

何もせずゴロゴロしているうちに5日も過ぎてしもうた・・・
まぁ前半の2日間は風邪菌?が腸に入り込んだのか、お腹もゴロゴロして3日も酒を抜いてしまいました。

本でも読もうかと3冊程買ったのですが、全く読む気にもならず・・・
ここから、ならず者という言葉が出来たんでしょうか?? うううんん、くっだらねぇ!!

フナッチ様 お待ちしております! 北陸土産期待!!
ところで、常務という言葉は通常勤務の略なんでしょうか?? うううんん、くっだらねぇ!!

先程まで平成教育委員会を見ていたのですが、脳がかなり退化しているのを改めて認識しました・・
中学受験は絶対不合格です!!



T2 さん (千葉県民の) 2004年 05月 05日 13時 39分 37秒

 お二方、最後まで読んでくれてありがとう。

本当は埼玉に戻るまで12時間近くもかかったので、

もっと大長編になるはずだったのですが疲れてしまいました。

この掲示板を使って千葉の情報を収集すれば良かったのにね。後の祭りです。

このGW期間、関東はあまりお天気に恵まれませんでしたが、

お出かけをせがむ子ども達もいなくなった我々としては、堂々とうちでのんびり出来て

良かったというところでしょうか。



今日はずっとビデオ三昧です。

この1週間で何故か2kg増えた。自分史上最高体重です。

今日のビールは止めようかな。

フナッチ さん (6日は出席します) 2004年 05月 05日 12時 55分 57秒

昨日まで北陸方面で温泉とお酒三昧のGWを過ごしていました。
そのために連絡が遅くなりました。

明日からは通常勤務に戻りますので参加します。
ただし7時近くにはなると思いますが・・・

GWはお酒三昧だったので、本日は休肝日として明日に備えま〜す。


goo さん (その昔) 2004年 05月 04日 20時 52分 59秒

20年近く前に小生もGW中に「千葉県子供の国」に出かけたことがあります。
浦安を8時頃出て着いたのが13時頃だったような憶えがあります。
不味いラーメンを食べて、もう二度と来ないぞ!という印象しかありません。

何はともあれ、T2殿ご苦労様でした・・・
この時期一番空いているのは、霞ヶ関・虎ノ門界隈なんでしょうが・・
行ってどうする?!という感じですしね・・


管理人P さん (千葉民族としては) 2004年 05月 04日 13時 02分 38秒

T2様、お疲れ様でした。深夜徘徊だけでは足りず、GW昼間徘徊にまで挑戦となったようですね。
千葉民族の意見として、超有名な三番瀬よりもそのまま湾岸-館山自動車道で木更津の潮干狩りに
行った方が混雑しなかったように思えます。結果論ですが。
こういう時期はディズニーランドも海も混雑で大変です。

さて6日の飲み会ですが、深見先輩も来られるとのことで、大地会のことも
いろいろと聞けると思います。

T2 さん (6日) 2004年 05月 04日 07時 50分 47秒

 言いだしっぺは私ですので、当然いきます。が、いつものごとく遅刻するでしょう。

やはり、一時間遅れるとついていくのが大変です。


 昨日の出来事

三番瀬に夜のつまみを取りに行こうということになって、朝7時40分に家を出発。

もうこの時点で、昨日の運命は決まっていました。

湾岸に入ったのが9時15分、千鳥町で降りたのが9時30分。

三番瀬に向かう交差点まで30分、そこから浜までぎっしり、というより

千鳥町の出口からぎっしりだったのですね。

千葉に疎い私はこの時点でアサリをあっさりあきらめてUターンしました。

まっすぐ、うちに帰れば良かったのに、そこは同乗者もあり、市原の子供の国を目指すことに。

京葉道の入り口がまた凄い。(実は意地でもここで京葉道に入るべきだった。)

千葉に疎い私たちは一般道14号へ。なんと船橋市内を抜けたのが午後二時。

たった5kmほどを3時間!!! そこから京葉道へ。嘘のようにすいています。

当たり前だっちゅうの。上りはは既にぎっしり。

とにもかくにも「千葉県子供の国」についたのが3時少し前。

ここも凄い人手で、入り口の2km手前に車が止めてありました。

幸い?もう帰りだす人がいたので入り口に一番近いところに駐車できました。(ついてる?)

「何時までですか?」「五時までです」

「駐車料金はいくらですか?」「600円です。」

「まからない?よね。」

ここは、いかれたかたいます?

山倉ダムの周囲に広場とアスレチックジムのようなものを中心には位置した広大な広場です。

たった一つのアトラクションである、ゴーカートに向かいました。

ディズニーランド並みの待ち時間。一時間半だって。

でも、チケットを買い並びます。待つこと30分、雨が・・・。

そこで係りのおじさん「路面が濡れると中止になります。大丈夫です払い戻しできますから」

そこでチケット売り場をみるとすでに、販売を中止しているではないか。

雨足はどんどん強くなり、中止が決まったあとでは払い戻し場が混むからと早々にあきらめ。

雨宿りをしに、屋内遊び場に。子どもは関係ないんですね。こんな所でもよく遊びます。

私は名物?の「くまさんカステラ」を15分並んで15くま、買いました。500円。高い!

さあ、帰ろう。駐車場に向かう私たちを今日初めての、お天道様が祝福していました。 

帰り道、千葉に疎い私たちはアクアラインを選択。この選択が正しかったかどうかはわかりません。

無事、埼玉に着いたのは3時間後でした。

収穫:千葉にGWに出掛けるときは暗いうちに出発すべし。

収穫:出来るならば千葉は選択しない。

収穫:船橋の「デニーズ」で デザート無料券を6枚もらった。

収穫:大渋滞のおかげでアクアラインの一番高いところから沈む夕日をみることが出来た。

以上、T2 千葉奮戦記でした。

ここまで、読んでくれた方ありがとう。過去最長かな。

トトロの森 さん (残念!!欠席です) 2004年 05月 03日 19時 57分 34秒

6日は仕事 図書館が3日間休館の後なので忙しくなります 10日ぶりの仕事です

また お誘い下さい みなさん楽しんで下さいね




goo さん (6日) 2004年 05月 01日 23時 11分 01秒

行きます!
これで連休の谷間は全て飲み会で埋める事が出来ます。
ありがとうございます・・・???


管理人P さん (では6日“まるせん”で!) 2004年 05月 01日 19時 03分 07秒

女王様とも協議の結果(そんな大げさなことでもないけれど)、
6日夜6時から「まるせん」ということにいたしましょう。
女王様から予約して頂けることになりました。
関東地区にいない方もおられるでしょうけれど、暇な方ご参集下さい。
参加者はこの掲示板にカキコして下さい。

goo さん (6日でOKです!!) 2004年 05月 01日 09時 21分 57秒

集合場所は何処にしましょう!!
〇千??

管理人P さん (6日でいいんでないかい) 2004年 04月 30日 22時 28分 33秒

T2さんのご希望通り、6日で私は良いですよ。
私は当日も翌日も休みですから。それから
やっと「携帯保有者」になって現代の化石を脱した由美女王様も
6日なら出られるとのことですので。


T2 さん (いつ?二重カキコか) 2004年 04月 30日 07時 13分 53秒

 ちっとも知りませんでした。

今日は出勤です。もちろん6日も7日も出勤です。

8日はゴルフの予定なので、個人的には6日がいいかと。


いい天気ですな。出足も伸びるでしょう。

景気回復のため皆さん消費してきてください。


会社いきます。

goo さん (ふむふむ) 2004年 04月 29日 21時 16分 40秒

最近は2重カキコが流行かな?? 
それとも支給される年金額の少なさに驚いて2回クリックしたのかな??

6日か7日かる〜く呑みますか??
営業している店は少ないとは思いますが・・・6・7のどちらかはお客様と呑みに行く予定なので、
T2様・P管理人様ご都合のいい日をカキコしておいて下さい。

T2 さん (ゴールデンウィーク) 2004年 04月 29日 20時 16分 15秒

 初日?

暦どおりの出勤の私にとってはただの祝日。

とはいえ、今朝3時半まで夜更かしをしてしまい、

そのまま午後2時まで眠ったり起きたりでした。

ふと、管理人に管理されている管理人P氏のカキコを思い出し、

普段出来ないことをなんか一つぐらいやろうと

「カネの成る木」の植え替えをしようと思い立ち、近所のホームセンターへ。

そこは、信じられないくらいの混雑。「高・遠・長」でも「安・近・短」でも

ない人が沢山いるのに勇気づけられて帰ってきました。

明日は仕事です。しかも月末とあって死ぬほど忙しい。

それが終わればGWの始まりです。


私も、1日に集まりがありますがあとは真っ白です。

シンポジウムがあれば付き合いまっせ。


T2 さん (ゴールデンウィーク) 2004年 04月 29日 20時 10分 00秒

 初日?

暦どおりの出勤の私にとってはただの祝日。

とはいえ、今朝3時半まで夜更かしをしてしまい、

そのまま午後2時まで眠ったり起きたりでした。

ふと、管理人に管理されている管理人P氏のカキコを思い出し、

普段出来ないことをなんか一つぐらいやろうと

「カネの成る木」の植え替えをしようと思い立ち、近所のホームセンターへ。

そこは、信じられないくらいの混雑。「高・遠・長」でも「安・近・短」でも

ない人が沢山いるのに勇気づけられて帰ってきました。

明日は仕事です。しかも月末とあって死ぬほど忙しい。

それが終わればGWの始まりです。


私も、1日に集まりがありますがあとは真っ白です。

シンポジウムがあれば付き合いまっせ。


管理人P さん (おっと) 2004年 04月 27日 01時 25分 51秒

管理人自ら二重書き込みしてしまいました。
管理人ですから消すこともできますが、しばし“晒し者”になっておきます。

管理人P さん (やっと連休!) 2004年 04月 26日 22時 47分 50秒

管理人も久々の書き込みです。3月までの嵐のような出張シリーズも一段落、
4月からは所属部署も扱い商品も変わって何かと多忙でした。
でもようやくGW。他の方には申し訳ないけれど29日〜9日までの
長期休暇をとらせていただきます。
フナッチさんのように海外に行くわけではないですが、多忙時期にはやりたくても
できなかったことをいろいろ片づけようと思ってます。
gooさん、谷間でもど真ん中でもお付き合いしまっせ!
T2さんを始め、枢軸国の皆さんもどうですか。

管理人P さん (やっと連休!) 2004年 04月 26日 22時 40分 21秒

管理人も久々の書き込みです。3月までの嵐のような出張シリーズも一段落、
4月からは所属部署も扱い商品も変わって何かと多忙でした。
でもようやくGW。他の方には申し訳ないけれど29日〜9日までの
長期休暇をとらせていただきます。
フナッチさんのように海外に行くわけではないですが、多忙時期にはやりたくても
できなかったことをいろいろ片づけようと思ってます。
gooさん、谷間でもど真ん中でもお付き合いしまっせ!
T2さんを始め、枢軸国の皆さんもどうですか。

Return