管理人POO さん (ビッグ台風に挑戦) 2004年 10月 08日 19時 09分 03秒

さてさて、いよいよ明日となりましたが、「10年に一度規模の強い」台風の攻撃を
モロに受けるようですね。行きがけの景色が楽しめないのは残念ですが、
この記録的な台風の中を乗用車で突っ切って行くという貴重な経験ができそうです。
台風のピークは夜9時から12時頃という予報ですからちょうど
宴会真っ最中、意識が飛んじゃっているのが4〜5人くらい出る頃ですね。
夜中に通過後、日曜日は台風一過の天候回復が見込めそうです。
明日は焦らず慎重運転で行きましょう。

T2様、実況中継の方法は後で携帯電話に送りますので、よろしく。

四万温泉 さん (たむら) 2004年 10月 07日 21時 27分 40秒

牛崎君から豆腐のさしいれがある旨連絡がありました。

みなさんで食べてくださいとのことです。

ご本人が書き込みしてくださいと申しあげたのですが恥ずかしいとのことですので・・・・・・


T2 さん (テスト) 2004年 10月 07日 17時 48分 28秒

携帯からのカキコです。

管理人POO さん (いよいよですね。) 2004年 10月 07日 02時 08分 44秒

波多野さん、残念です。
体調不良とのことですから仕方ないですね。どうぞお大事に。
ということで、最終19人ですが「精鋭」がほとんど残ってますから
北海道に負けないよう、盛り上がりましょう。
……田高様をはじめ、北海道の姫君様、期待しています!

二元中継についてはちょっと検討させて下さいね。
最低四万温泉の画像を北海道会場の携帯に送れると良いのですが……

四万温泉 さん (四万温泉) 2004年 10月 06日 21時 01分 50秒

残念ですがはたのさんが不参加になりました。

9日は北海道共々大いに楽しみましょう。

お茶、かわきものは用意しました。ビンゴの景品も用意しました。

お酒も沢山あるようですし・・・・あとなにか入用の物があればご連絡ください。

干爺 さん (T2さん) 2004年 10月 06日 18時 49分 57秒

9日は、10人位集まる予定です。楽しみに・・・・。
(畠山さんは、四万温泉組にお任せします。)

北海道から参加する美女のみなさん、私たちの分も飲んで食べて、
大いに楽しんできてください。

管理人さん
 私はインターネットのことよくわからないので、荒井さんに
聞いたところ、やはり岩見沢では無理とのことでした。
 当日は、携帯でのやり取りしかできないと思います。

 

T2 さん (四日ぶりの晴天) 2004年 10月 06日 17時 05分 16秒

気持ちのいい秋晴れでした。しかし、まるまる三日間降り続くなんて。



今日の笑い話(失敗談)

出社前。缶コーヒーを買おうと自販機へ。

財布を覗くと100円硬貨がない。(ちなみにこの自販機は100円)

仕方がないので千円札を取り出し挿入。

アタリ付きの某メーカーのブランドを選びボタンをプッシュ。

出ました!!アタリーーーーーーーーーー!!

揚々と、取り出し会社へ。今日はいい日だなどとおもいつつ。


もうおわかりですね。なにが失敗か?

そう。お釣りを取ってこなかったのです。900円。

しかもそれに気づいたのが午後の一時。場所は新橋。

午後2時半に帰社。もしやと思ってその自販機を確認してみましたが

あろうはずもない。とほほほほほほほほでした。


>四万 同期会 幹事様へ

ささやかですが、「たむら」 気付 幹事様宛で 

○保田 ○寿を 一本 届けておきます。

到着されましたらフロントにて確認してください。

○の中は見てからのお楽しみということで。

盛り上がってください。




>管理人Pooさん

同時中継モバイルは私は持ち合わせていないので

岩見沢組に期待です。

goo さん (poo管理人様) 2004年 10月 05日 21時 48分 19秒

今のところ大丈夫です。
逆に一升瓶一本増えました・・・

管理人POO さん (同期会迫る!) 2004年 10月 05日 21時 27分 50秒

配車関係でいろいろ変更もありましたが、とりあえず全員がクルマということで行けますね。
女王様ご夫妻、お間違えなく東京駅へいらしてください。
唯一の心配はgoo様ご持参予定の“貴重品”が無事かどうかですね。
いつのまにか「いいちこ」などに化学変化してたら悲しいです。

T2様、小生ノートパソコンを持ち込んで2元中継にチャレンジしてみます。
北海道の会場でもモバイルの何か用意できますでしょうか。

goo さん (↓ ↓) 2004年 10月 05日 12時 15分 16秒

>gooさん 四万温泉の翌週 私も札幌に行きます

>東光中学校3年A組のクラス会があるので 出席する事にしました

>空港でばったり出会ったりするかも?

秘密の旅行なので変装して行きます。もしトトロの森様を見かけても知らないふりをします。
アシカラズ・・・

>ウチも一升瓶を持っていきますヨ。
>あと何か必要なものありますか?
>あったら連絡してください。

カネっす さん!!
金っす!!(BY 幹事)


>当日はgooさんの高級車?に同乗させて貰います。

許可します。 残念ながら「傷だらけの低級車」ですが・・・

騰粟掛 これいいですね!? 何となく膝栗毛に見えます。

千葉ニュータウン さん (文字化けしました。) 2004年 10月 05日 10時 03分 06秒

四万温泉様、只今カキコしたメールの名前を
カタカナを半角で入力したため、文字化けし
てしまいました。千葉騰粟掛は千葉ニュータ
ウンが正解です。

千葉騰粟掛 さん (行けることになりました。) 2004年 10月 05日 09時 55分 42秒

四万温泉さんようやく参加できる目処が立ちました。
女房の体調が何とか持ちそうです。
ぎりぎりまで連絡できなくて済みませんでした。
当日はgooさんの高級車?に同乗させて貰います。
お昼はgooさんご推奨のお店でおいしいソバを食
べる予定です。
ではよろしくお願い致します。

カネっす さん (いよいよ温泉同期会だーっ!) 2004年 10月 04日 21時 53分 11秒

しばらくパソコンの調子が悪く、なかなかカキコできませんでした。
さっきも調子悪くてカキコできないでいたら、その間に「トトロの森」さんに
先に書かれてしまいました。
インターネットにつなぐと画面が真っ白になっちゃうんだもん。
パソコン「ダマシだまし」使っています。

四万温泉さん夫婦どの、今まで大変だったでしょうが
もう少し宜しくお願いします。
ウチも一升瓶を持っていきますヨ。
あと何か必要なものありますか?
あったら連絡してください。

トトロの森 さん (いよいよですね) 2004年 10月 04日 20時 39分 18秒

当日は 私と奇行師さんは前幹事ご夫妻と一緒に行きます

12時東松山駅で待ち合わせです


gooさん 四万温泉の翌週 私も札幌に行きます

東光中学校3年A組のクラス会があるので 出席する事にしました

空港でばったり出会ったりするかも?


四万温泉さん よろしく!




四万温泉 さん (四万温泉) 2004年 10月 04日 18時 37分 59秒

もうすぐですね。北海道は、冬日ですか・・・・

台風がこないことをいのるばかりです。

たむらで皆様のおこしをおまちしています。


伊藤 圭 さん (ご無沙汰しています) 2004年 10月 01日 15時 38分 27秒

同期会の件で幹事様から

メール・電話まで頂きながら返信もせず失礼しました。

また、最近は岩東のホームページもなかなか見れず
同期会の情報にも疎くなっていました。

久しぶりに拝見しました。

10/9は、遅刻しないように丸の内に行きます。

宜しくお願いします。

goo さん (今の悩み) 2004年 09月 30日 14時 12分 31秒

調達した物、10月9日までに自分で呑んでしまわないか不安です。

不安を取り除くには呑むしかないか!?

管理人POO さん (ありがとう) 2004年 09月 30日 11時 34分 23秒

goo様、貴重な(?)もの調達ご苦労様です。楽しみにしております。
さて弁護士様もキャンセルとなりまして、ちょっと寂しいですが
残った方々、にぎやかにやりましょう。
これ以上キャンセルが出ないと良いのですが。
秋田谷氏が高崎駅直行+幹事号同乗となりましたので東京駅発のメンバーは
7名+運転手2名ですね。

goo さん (弁護士さんも多忙??) 2004年 09月 30日 08時 02分 46秒

持ち込み用の焼酎少しだけ手当てしました。
「天使の誘惑」「兼重の原酒」「無一物」各四合瓶1本なので足りないでしょうね・・・
(焼き鳥屋の親父に原価で分けて貰いました。)
森伊蔵・魔王・百年の孤独などは現在入手困難の為無理でした。
「きろく」ですら入荷しずらいとのことです。
そうそう、納涼会で呑んだ「吉兆宝山」などの宝山シリーズも大人気らしいですよ。
どうして、日本て一気にブームになるんでしょうね??

後は適当に持って行きます。

goo さん (10月9日の件) 2004年 09月 27日 08時 03分 41秒

千葉ニュータウン様 MORIKO様 当日は10時半頃京葉線新浦安駅の改札を出たところで、笠原氏とお待ちしております。

ご都合が悪い時、また急用の際は私の携帯までご連絡下さい。
千葉ニュータウン様 私のTEL#わからなければPOO管理人様までご一報下さい。

干爺 さん (T2さん) 2004年 09月 25日 12時 18分 50秒

甥っ子の交通事故死、若いだけに両親の悲しみお察しします。
私も娘の事故がつい最近だっただけに、他人事とは思えません。
ちょっとした運・不運で生死の境が分からないと感じました。
お蔭様で、娘は事故の後遺症もなく、車も新車が到着し、19日に
家族で遊びに来てくれました。孫の永羽も伝い歩きするようになり、
茶の間と階段の境目に扉をつけました。ストーブのスイッチを入れて
しまったので、早速ストーブの囲いも買ってきました。

ところで、10月9日ですが、6時から「三船」に決まりました。
場所は、岩見沢駅の側の中央バスの向側ですが、当日わからなければ
中央バスの待合室からでも、私の携帯に電話してください。
何人集まるかわかりませんが、楽しみにしています。

いつものメンバーには声をかけますが、近くの方でこの掲示板を見て
出席できる方は連絡してください。


goo さん (T2殿) 2004年 09月 25日 09時 02分 32秒

ご遺族、特にご両親は深い悲しみに包まれていると存じます。
心よりご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。

                        合掌

T2 さん (北海道) 2004年 09月 24日 06時 18分 53秒

 実は、先日の金土日と札幌にいました。

甥っ子が突然亡くなり、半信半疑のうちに通夜への出席となりました。

享年29歳。あまりにも早い旅立ちでした。

車での単独事故です。

皆様も当日は、くれぐれも気をつけてください。



9日は予定通り行くつもりです。

>干爺さん。

三船。OKです。

で、どこだっけ?

干爺 さん (東京同期会) 2004年 09月 22日 12時 49分 00秒

もうすぐですね。
岩見沢でもT2さんを迎えての、四万温泉・岩見沢同時2元中継同期会を
開催しますが、9日(土)T2さんOKですね・・・。
開催場所で特に希望があれば言ってください。特になければ、おなじみの
やきとりの「三船」でいかがですか。
来週にでも正式に決定して、皆に連絡したいと思っています。
4日に岩見沢で大地会の総会があり、同期で佐々木龍治、倉増、仁保、庭山、
私の5人が出席しました。途中で抜けて、伊藤(ハレ)も加わり麻雀して、
結局夜中に帰りました。

goo さん (まだまだ暑いです!!) 2004年 09月 22日 08時 07分 11秒

新撰組新浦安小隊は、少年ケニア殿の承諾を得ていないので出発時刻はまだ決めていませんが、
POOさん、FOOさんの集合時間を考えると10時30分新浦安出発かなぁ・・・

ところで、千葉ニュータウン様 MORIKO様 小生か管理人POO様に携帯番号かメルアドご一報頂けますか?
小生のメルアドは管理人POO様がご存知ですので宜しくお願い致します。

今週末は下の娘"あかりんご"の高校生活最後の文化祭ですので、土曜日に九段まで出かける予定です。
上の娘とあわせると約10年間O妻中高にお世話になりました。


管理人POO さん (クルマについて) 2004年 09月 21日 23時 18分 26秒

局長さん、残念です。 でも、こんな多忙で大変な時代ですから
しばらくは仕方ないですね。今回は30分だけというわけにはいかないですから。
さてクルマですがgoo号は千葉県内で乗客を拾って直行、ということは
FOO社長と管理人のみ都心に寄ってから行くことになると思います。(予定)
集合場所などは「同期会情報」に載せました。マップは「関東地区あれこれ」コーナーです。
社長号にご搭乗の あきたやさま、いとうさまご両人、社長または四万温泉さんに
連絡願います。


四万温泉 さん (四万温泉) 2004年 09月 21日 20時 54分 01秒

局長様から出席できなくなった旨連絡がありました。皆様によろしくとのことでした。

まだ参加表明していないかた、参加出来る方いらっしゃいませんか?

それと

あきたやさま、いとうさまご連絡ください。

moriko さん (連絡せずすみません) 2004年 09月 20日 09時 04分 28秒

御久しぶりです!9日新浦安に行きますのでよろしくお願いします!我が家のパソコンは長男独立した時持っていかれ唯一可動してたので、それきりhpも見ずに今日になってしまいました。いまお父さんの会社でカキコしています。9日もしかしたら仕事になるかもしれませんのでそうなったら後から行きますのでまた連絡します。大地会の時みたいに義母などの具合いが悪くならないよう心の中で念じつつ表面は平静を装っているドキドキの私です!

goo さん (本当に) 2004年 09月 14日 12時 18分 41秒

北海道の皆様台風大変でしたね。お見舞い申しあげます。
弟のマンションは8時間停電して、水道が電気での汲み上げ方式らしく断水だったようです。
幸い実家(誰も住んでいないのですが)は大丈夫だったようです。
老木が多いので、倒木して他所様にご迷惑をお掛けしていないか心配でした。


四万温泉様 予約等ご苦労様です。
車の件は小生の担当分では、MORIKO様から連絡がないのですが・・・(掲示板を含めて)

小生、札幌に用事が出来て四万温泉の翌週1泊2日で北海道に行くことになりました。
朝晩はもう寒いんですよね??

四万温泉 さん (四万温泉) 2004年 09月 14日 10時 49分 19秒

北海道の皆様台風大変でしたね。お見舞い申しあげます。

そんな時になんなのですが・・・・

たむらの予約を男性14名女性9名でし直しました。

1週間前までなら予約変更可能なのでまだのかた、まだ間に合いますよ。

お酒ですが部屋で飲む分には、O・Kで、見ない、聞かないことにしてくださるそうです。

T2さん残念ですね・・・

配車の件ですが、皆さん了解したのでしょうか?


T2 さん (栗沢の皆さんにお見舞い申し上げます。) 2004年 09月 13日 22時 22分 58秒

 北斗では三線の庵君と七線の境君が私の同期で農業をやっております。

米の被害も相当な様で、あらためて天災の恐ろしさを考えています。

台風で思い出すのは小学生時代。三年続きで幌向川、清真布川が氾濫し、

床上浸水三連発。季節もちょうど210日、220日頃だったと記憶していますが。

もう、米なんてとれなかったんでは。それでもそのときはまだ政府がいくらかでも

買い上げていたように覚えています。

今は、その制度もなくなり、こういった天災の場合、救済策はあるのでしょうか。

荒井君のところも心配です。

せっかく駒大苫小牧の優勝で、明るい話題の北海道に思わぬ事態が・・・。

言葉をどのように終わらせて良いのかわかりません。

とにかく頑張ってくださいとしか言いようがありません。


頑張って。


干爺 さん (台風18号で) 2004年 09月 13日 18時 07分 25秒

農家のビニールハウスの倒壊や、屋根のトタンが飛ぶなどの被害がたくさん出ています。
これまで大風による被害は殆どなかったので、みんな右往左往する状態で、当日は、
役場も8時40分頃から17時10分頃まで停電となり、コンピューターも動かず、完全に休業
状態となり、停電による役所のもろさが露呈してしまいました。
一部では灯油管の倒壊による油漏れや、墓地の大木の倒壊などもあり、町内のあちこちを
回って歩きましたが、平坦な所では立っていられないほどの風が吹き、何が飛んでくるか
分からない状態で怖い思いをしました。
今朝も9時ごろに停電があり、またかと心配しましたが、15分ほどで回復しほっとした
ところです。とりあえず各施設などの処置は講じましたが、しばらくは、後始末が続き
そうです。

T2 さん (温泉同期会) 2004年 09月 10日 07時 22分 22秒

 徐々に盛り上がっていますね。いいな。

私は、そのとき北海道です。

安いチケットを購入のため10月8日金曜日に北海道へ行き

その日は層雲峡の紅葉を楽しむ予定です。そこで一泊し、

岩見沢へは9日の夕方に到着予定です。そのころには皆様も「田村」にいることでしょう。


ということで、

>干爺さん
   10月9日の夜、せっかくの休みのところ申し訳ないがアレンジよろしく。
   楽しみにしております。

   おみやげは「東京ばなな」でいかがでしょうか?

千葉ニュウタウン さん (gooさま了解しました。) 2004年 09月 09日 16時 25分 04秒

そうですね、何も途中で下車する必要はないですよね。了解しました。
待ち合わせ時間は後程決めて連絡下さい。

goo さん (千葉ニュウタウンさま ) 2004年 09月 09日 14時 25分 05秒

武蔵野線を使うのであれば、一足伸ばして新浦安までおいで下さいな・・・
西船よりも首都高に入り易いんですよ・・・
四万温泉に美味い蕎麦屋があるので、そこで昼食というのは如何ですか??

千葉ニュウタウンさま さん (gooさま、少年ケニヤさまとの待ち合わせ場所) 2004年 09月 09日 12時 55分 22秒

台風18号は北海道に今までにない傷跡を残したようです。昨夜実家の兄に電話しましたところ、今日から稲の収穫をしようと思っていた矢先に、強風(毎秒52mくらい)で稲が根こそぎ倒れ、しかも稲籾が落ちてしまうといった被害を受けたようです。本来であれば豊作だったそうですが、平年作かそれ以下になったと嘆いておりました。昨年は日照時間が極端に少なくて不作でしたから、今年はそれを挽回するチャンスだったのに、自然ってなんて罪作りなんでしょうか。
さてgooさま、待ち合わせ場所ですが、morikoさまが市川ですので、西船橋駅の東京湾側ロータリーにしませんか。地図を見ますと周辺に千葉興業銀行がありますので、その前で如何でしょうか。私は武蔵野線を使えますので、とても便利です。
ただし、あくまでも女房の体調見合いですが、最近は少し良さそうなので、いければいいなと思っています。その時はお世話になります。

管理人POO さん (まだまだ台風シーズン) 2004年 09月 08日 22時 12分 14秒

今年は猛暑に加えて異常に台風が多い(しかも強い)年でした。
今日の北海道、TADAKAさんのところは被害はなかったですか?
せめて四万温泉の時は避けてほしいですね。
という訳で北海道の姫様たち、どうぞよろしく。
当日の集合場所などは他の運転手たち(?)とも協議して
また掲示板でお知らせいたします。

Y-TADAKA さん (明日は台風18号が) 2004年 09月 07日 21時 42分 03秒

北海道付近を通過するそうで、記録的な暴風雨になるとか 今も風が強く
ガーデニングの鉢を安全地帯に非難させたところです(毎回主人の仕事)

<四万温泉さん> 配車表確認しました ありがとうございました

<管理人さん>  少々高齢の姫たちですがよろしくお願いします
         前日は、新橋に泊まりますが集合場所等お知らせください  

T2 さん (残暑) 2004年 09月 06日 20時 00分 54秒

 厳しかったですね。

台風18号も接近しています。ウイルスメールもたくさん来ています。

全くキリ番には縁がないのですが 040404 を踏みました。

しかし、40000は誰がふんだのでしょうね?

goo さん (こうもり事件 無事解決) 2004年 09月 06日 08時 49分 15秒

金曜の夕方、家族(除く小生)が一致団結して駆除したそうです。
何処から侵入したのかと現場検証したところ、寝室のクーラーのパイプと壁の隙間から侵入した可能性が高いようです。
彼らは僅か数センチの隙間から出入りするようなので、皆様も気をつけて下さい。
こうもりは破傷風の菌等を持っているようなので、万が一噛まれると大変みたいです。

配車については了解です。
morikoさま、千葉ニュウタウンさま、何処で待ち合わせればいいですか??
ご指定の場所(其々の自宅近辺までというのは駄目!!)まで、少年ケニヤ様と参上致します。

管理人POO さん (配車表) 2004年 09月 05日 11時 35分 44秒

goo様、そろそろ新HN「コウモリ殿下」にしてみませんか?
これも何かの縁ですから、ペットとしてかわいがりましょう!

さて昨夜、暫定配車表を掲載しましたが、幹事の四万温泉さんから
正式版が掲示板に載りましたので、修正いたしました。
これで全員クルマで行けますね。皆様安全運転いたしましょう。
この歳になって、つるんで群馬暴走なんて絵になりませんから。

四万温泉 さん (四万温泉) 2004年 09月 04日 21時 10分 35秒

gooさま、こうもり騒ぎは収まりましたか?ご近所でも同じようなことがありました。その時は、ほうきでおいだせたそうですが・・・
10月9日の配車の件ですが・・・
管理人さま・・・北海道のお姫様ご一行様、はたのさま
gooさま・・・少年ケニヤさま、morikoさま、千葉ニュウタウンさま
弁護士さま・・・女王様ご夫妻
社長 さま・・・局長さま、あきたやさま、いとうさま、
奇行師さま・・・トトロの森さま
前幹事ご夫妻さま
幹事   ・・・ふたぐちさま
こんなかんじでよろしいでしょうか?
不都合があれば、幹事までお知らせください。

前の話になりますが、39999と40001をふんだのは私でした・・・40000は誰なのでしょう・・・

goo さん (こうもり) 2004年 09月 03日 17時 06分 12秒

昨夜、寝ようと思って布団に入ったのですが、何かミシミシ・バタバタ音がするので起きたところ
何か黒い物体が目の前をよぎりました。

大きな蛾でもいるのかと、よく見てみると"こうもり"でした。
家族全員で大騒ぎしながら追い出すよう試みたのですが、こうもり君は歯向かってくるし、居心地がいいのか
バルサンを焚いてもビクトモせずでした。

今は2階の部屋から飛び立ち、1階の何処かにいるようです。

困ったものです!!

SOS!! 地球防衛軍!!

goo さん (電車が動かない!!) 2004年 08月 31日 12時 15分 31秒

ご存知の様に、今朝は台風の影響でJR京葉線が午前7時前に運行停止になりました。
TDLのある舞浜駅で動かなくなり様子を見ていたのですが、一向に運転再開のメドが立たないということで
タクシーで新木場まで出て有楽町線等を利用して出社しましたが、自宅を出てから約2時間強かかりました。
海沿いの路線は自然に弱いですね・・・
と言うことで,既に午前中から疲れています。

台風はこれから北海道方面に行くようですが、被害がないよう願っています。

T2 さん (私でもありません。) 2004年 08月 25日 22時 53分 13秒

 その代わり 040 040 を、踏みました。

室伏選手繰り上がりで「金メダル」かも。

そうなると。東京オリンピックと金メダルで並びますね。

さすがに、疲れて未明までは見ていられません。

朝早くのニュースとネットでチェックしています。

それにしても、観客の少ないオリンピックだこと。

goo さん (今回は・・・) 2004年 08月 25日 12時 00分 28秒

小生ではありませんでした。

管理人POO さん (お? 四万?) 2004年 08月 24日 23時 04分 57秒

昼過ぎに見たときは40000アクセスまでまだ20くらいだったのが
今見たら、40010!!!!
誰も自己申告してないので“気づかずに”通り過ぎてしまったのかな?
何にせよ、めでたく四万温泉の年に四万アクセス達成ということでした。

干爺 さん (北海道は) 2004年 08月 24日 11時 45分 07秒

駒大苫小牧の優勝で湧いてます。翌日の道新は、1面と最終面がカラーで
占め、野口の金メダルの記事がほんの少し掲載で、北海道ではオリンピック
以上のトップニュースとなっています。

昨日の凱旋では、新築したばかりの駒大苫小牧のイベントホールでの優勝報告会
でしたが、大勢の市民がつめかけ、まるでこのために建築したようなものです。

うちの職場の職員の息子が今2年生で野球部ですが、できれば秋にベンチ入りでき
ればと期待しています。

北海道の高校野球のレベルが全国優勝まで上がったことは、本当にうれしいことで、
多くの球児達の励みになり、これからも応援したいと道民みんなが思っています。

管理人POO さん (うれしい〜) 2004年 08月 23日 00時 54分 33秒

駒大苫小牧、感動をありがとう! お昼からずっと見ていました。
私の生きているうちには、ひょっとしたら見ることはできないんじゃないかと半ばあきらめていた瞬間がこの記録的猛暑の年に迎えることができるなんて、夢のようです。
という訳でこの感動の中、「同期会情報」「関東地区あれこれ」などやっと更新いたしました。
来週も出張シリーズですが、ようやく暑さのピークを越えたみたいで、多少は楽になりそうです。
次の感動シーン「激闘四万温泉」を楽しみにしたいと思います。

トトロの森 さん (深紅の優勝旗 ) 2004年 08月 22日 21時 58分 54秒

津軽海峡わたるのですね

午後1時試合開始から夫と共に応援していました。

本当によかった。




Return