goo さん (皆さん ありがとうございます。) 2004年 11月 10日 08時 10分 49秒

TOMA2様 野菜嫌いの小生ですが、少しでも多く摂取するよう努力しています。
右側の尿路結石は管に癒着しているので内視鏡での手術しかないようです。
現在痛みのある左側の腎臓結石は20日に造影剤を入れてCTを撮る予定です。
その結果次第では破砕することになると思っています。

金妻様 食欲は今のところ普通です。
酒を呑まないので胃が馬鹿にならない分、小食かもです・・・
一昨日までは脂っこい物に食指が動かなかったのですが、昨日あたりはトンカツなんぞを食べようかなという気に少しだけなりました。
内視鏡手術は躊躇しています・・・破砕の方は覚悟しています。

この一週間断酒しているので肝臓は回復しているのではと期待しています。(怪我の功名??)

MOO様 3月30日に近づいて来たらもう一度カキコして下さい。
録画しますので・・・

小生自身 日頃の不摂生と好き勝手し放題をやや反省しております。
14年前 痔の手術をした時も過去の生活を反省しましたが、退院して数週間後には元の生活に戻ってしまいました。
今回はその様な事が無いよう、悪の枢軸の皆様宜しくご協力下さい。

何れにしましても、色々ご心配をお掛けし温かいお言葉感謝しています。



管理人POO さん (「苫小牧」の「つう」様、お久しぶりです) 2004年 11月 09日 23時 28分 54秒

本当に最初はT2殿の変名かと思いました。(それにしちゃあ「スープカレー」って
なんかヘンと思いつつ……)
何はともあれ、お「つう」様、お懐かしゅうございました。
さっそく「登場人物とHN」コーナーに登録させていただきました。
写真は2002年の三浦半島同期会からのものです。

それで「バランスのとれた食事が必要でアルコールの摂取量との相関関係は
あると言われています。毎食一皿、適当な野菜を食べ……」って
goo氏に限らず誰にでも当てはまることで、小生も医療関係者から
同じようなイエローカードをいただいております。
(毎年人間ドックにて……)

金妻です さん (鎮痛剤を常用しては) 2004年 11月 09日 22時 20分 55秒

常用しては 体に無理がかかってくると思います。
飲む気分にはなれないとありましたが、
食欲はありますか?

服用しないと 痛みがきついなら 通常ではない事は本人が
一番承知していますよね。
鎮痛剤は 対症療法であって原因となっているものに
蓋を見かけ上かぶせているだけの話です。

治るものならopeのリスクをよく納得するまできいて
是非 ご決断を!
 


moo さん (18日) 2004年 11月 09日 19時 13分 12秒

薬屋さんと遊んでやってくださいませ。
よろしくお願いします。

つーちゃんよろしく。

話は変わりますが、来年3月からのNHKの朝ドラ群馬県が舞台になります。そこで先日娘の通う中学でその撮影があり、なんと私エキストラででました。三者面談の廊下で待っている保護者役なのです。カメラの位置からすると右後頭部が写っているかいないかなのですが・・・3月30日放送予定です。
白いセーターで座っている保護者が私です。時間のある方見てください。

Toma2 さん (早速の歓迎ありがとうございます。) 2004年 11月 09日 18時 58分 35秒

仕事柄gooさんの腎臓結石の事が気になっています。
結石が小さくてもなかなか自然排出せず、痛みが強い場合は外科的治療の対象になります。
今は様子を診ている所だと思います。

痛いのは辛いでしょうね。
外科的と言っても、今は切らない治療があるので、心配ありませんよ。

やはり、バランスのとれた食事が必要でアルコールの摂取量との相関関係はあると言われています。
毎食一皿、適当な野菜を食べ、寝る前にも水分を取ってください。治ったら軽い運動を続け予防してください。
はやい快復をお祈りいたします!

goo さん (それはそれは・・TOMA2様大歓迎です!!) 2004年 11月 09日 07時 58分 00秒

是非、沢山のカキコお願いします。
大泉洋のルーって 東京でも売っているんでしょうか? 有楽町の北海道アンテナショップにあるのかな?
「三平」とか「玄咲」のラーメンは売っていましたが・・・

ところで、18日の件ですが腎臓結石の具合が今ひとつなので、今の状態だと参加はちょっと無理かもです。
鎮痛剤(あまり使うと腎臓に負担がかかるということなので)を1日1回にしているのですが、切れると結構辛い状態になります。
ここ、1週間お酒も1滴も呑んでいません・・・というか、呑む気にならないんですよ・・・
ある意味、高校時代以来初めてというくらい規則正しい生活を送っています。
家族は誰も同情してくれません・・・日頃の不摂生のせいだと批判されています・・
水は一日2L以上摂取するようにしているんですが、これはこれで結構キツイです。
ビールだと2Lくらいは簡単なんですが・・・

18日参加出来るよう努力してみます。



金妻です さん (お答えいたします) 2004年 11月 08日 18時 51分 58秒

話題の本人では 明かしづらいと察するので代わって
私がお答えいたします。
T2さんの推測 大当たりです。
つうちゃんです。
新しく ノートを購入したとかで、練習中だそうです。
いっぱい カキコしてほしいですね。

T2 さん (昔の名前でています。) 2004年 11月 08日 11時 49分 05秒

 故に、「Toma2」は、私ではありません。

TOMAKOMAIにゆかりのある方では?

 
18日はpm8:00ぐらいなら私も参加できますよ。

ただ、あまり遅くは無理です。電車のある内に退散します。

よく日は、研修旅行に出発です。

で、会場はどこなの?

goo さん (Toma2 さん って??  誰??) 2004年 11月 08日 09時 23分 41秒

T2様の新HNですか?
それとも新人さんですか??

Toma2 さん (続き) 2004年 11月 07日 21時 18分 41秒

スープカレーを作りました。ちなみにスープカレーは、北海道が、始めだとか・・・野菜をたくさん入れて、ルーは、大泉洋のを使ったので、10分ほどで、あっと言う間に出来ました。お味もなかなかでしたよ。
新しい発見だったので、皆様にもお知らせしました。是非、試してみて・・・

Toma2 さん (小春日和でした ) 2004年 11月 07日 20時 44分 57秒

うらうらとのどかな日曜のお昼に

moriko さん (本当にご苦労様です!) 2004年 11月 06日 21時 24分 41秒

11月になりましたね!あちこちの紅葉便りも聞かれるものの地震やイラクでのことを思うとやはりのん気にはしてられませんね。ただ我が家にとって最後の受験が桜咲くで早々終わってくれたのでほっとしています。あとはお金を払うだけですから、まだまだ頑張らなくては、ですが・・・そういえば誕生日もきて年を感じる一方40代より元気かも、と思いませんか?思っているのは私だけ?でも多少の運動で結構元気になれるので体を動かす努力はしましょう!なんてえらそうに・・・今の60代70代はものすごくパワフルですよね。自分もあやかるためには今から少しは頑張らなくっちゃと52歳になって思ったのでした**

goo さん (越後の薬屋 さんご苦労様です。) 2004年 11月 03日 14時 43分 20秒

実際に現地で行動されていると色々大変な事が多いんだろうなと思います。
地震大国の我が国ですから、何時我々自身がその立場になるやもしれません。
不自由で歯がゆい事もあるかと思いますが、身体には充分気をつけて下さい。

18日の件ですが、小生今のところ予定がありませんのでお付き合い出来ます。

越後の薬屋 さん (生きています) 2004年 11月 03日 13時 02分 14秒

新潟県中越地震では、皆様にご心配お掛けしました。
mooマダムの書込の通り、23日は高崎で揺れを感じ
24日は山形新幹線⇒米沢経由で新潟へ戻りました。
(高崎の家を14時50分に出て、新潟のマンションの到着は21時30分)

25日は対策会議、26−27日はニューオータニ長岡の準備室を借りて対応しました。
(ニューオータニ長岡も被災し、ガスが使えずお湯が出ないため、宿泊・料理もダメ)
広い準備室(50畳はある)は、パーティとして使えずご好意でお借りできました。(感謝!)

26日はニューオータニで待機し情報収集と支援物資の管理
27日は被災者を受け入れている病院の陣中見舞い
・・・・・で、陣中見舞いの途中 橋の上で止まっているときに震度5強を体感!
高崎で感じた揺れとは大違いで、橋が落ちる?(大袈裟ですが)そんな感じでした。
その時点で、支援活動を中止。皆、新潟に戻りました。

直接現地に入ったメンバーによると、道路の亀裂・通行止め・医院内の物の散乱など大変!
一番困っているのはライフラインのストップで、水・ガスコンロ&ボンベ・塗れティッシュ
そういう物資が喜ばれたようです。
古い建物はまずいですが、比較的新しい建物は雪国仕様のためしっかりしており、何とか大丈夫のようです。

しかし何時起こるか分らない余震、不安感・ストレスなど被災さえた方々のメンタル面は大変だと思います。
我々も疲れましたが、被災された方々へは十分なケアが必要だと思います。

明日から新潟⇒長岡間の新幹線が復旧開通し
乗り継ぎの高速バス(一般車両は通行止めです)を利用し
関東へ、少し早く行けるようになります。
(高崎へは3時間〜3時間30分かな?)

東京での会議には航空便を使っていきますが、高崎へは当分帰れません。
(mooマダムは、20日 新潟支援に来ることになってます)

11月18日(木)は東京に出て、19日朝の便で新潟に戻ります。
午後8時頃からは時間を作れます。
忘年会には出れそうにありませんので、誰か飲みませんか?

T2 さん (gooさん) 2004年 11月 01日 22時 55分 14秒

 大変だね。快方に向かうことを願っております。

今年は、我が家でもいろんなことがありました。

プラス・マイナス。点を付けるとややマイナスかな。

でも、あの地震のさなかで、被災者の言葉。

「なくしたものは大きいが、得たものも大きい。」

地域の連帯とか、人とのつながりとか、人情とか、そんなものだと思いますが、

あれほどの犠牲を払わないと、得られないなんて、ちょっと寂しい。

ともあれ、プラス思考にならないとやってられないでしょうね。

0990ー53−5000  どらえもん募金の番号です。

ここに家電から電話すると100円義援金となります。

ささやかですが、今電話しました。





goo さん (また結石) 2004年 11月 01日 15時 09分 07秒

今日の真夜中、左の腎臓付近に鈍痛が走り、午前1時30分ころ浦安にある順天堂大病院に女房に連れてってもらいました。
その場は痛み止めの座薬をもらって、なんとか眠る事が出来ました。
今朝、再検査ということで朝9時から13時まで病院にいました。(月曜日は特に混んでいるようです)
また、しばらく薬(ウロカルン)と病院通いです。
この薬(ウロカルン) 去年も服用していたのですが、全く効きが悪いような気がするんですが・・
どうなんでしょうね? 越後の薬屋さん・千葉ニュータウン さん ・その他医薬関係の皆様?!

これで左右両方に石持ちとなってしまいました・・・HNはgoogooになるのかな??

しかし、ほとんど年中無休で診察してくれる病院が近くにあるというのは便利ですね・・・


カネっす さん (写真、CD届きました) 2004年 10月 31日 12時 50分 44秒

連絡遅れました。
我が家にもCD届きました。
お泊りの同期会、もうずーっと前のような気がします。

両幹事様、改めてありがとうございました。

台風があって、地震があって、アッという間に半月が
経過していました。
でも、同期会は・・最近のことだっけ?、という感じです。

こちらでも「久保田がつぶれた」という話がでてました。
「何で久保田が?・・・あっそうか、倒産ではなく建物かー。」

地震の被害が大きく、台風の被害情報が少ないようですが、
今月は色々な災害がありました。
でも明日から11月です。来月はいいことあるよう期待します。

moo さん (地震) 2004年 10月 28日 20時 13分 56秒

CD無事届いたようで何よりです。越後の薬屋さんが新潟に帰る前に大急ぎで作って行きました。
水曜の余震はけっこう揺れました。体感では、土曜日の時より揺れた感じでした。越後の薬屋さんはちょうど長岡にいたので心配したのですが大丈夫との事でした。
二次災害を考慮して救援活動も一時休止だそうです。被災地のかたたちの事を考えると複雑ですが・・・・・

goo さん (届きました) 2004年 10月 28日 07時 44分 25秒

MOO様 CD・写真届きました。 ありがとうございました。
昨夜は遅い帰宅だったのでCDはまだ見ていません。(ラベルなかなかいいですね!)
今度の週末に拝見します。

朝日山酒造は東京に2店舗ほど「越州」という居酒屋?を出しているんですが、商品の供給が大変でしょうね・・
場所は京橋と新橋です。

T2 さん (天災は) 2004年 10月 27日 22時 14分 17秒

 本当に怖いですね。

北海道で水害も、地震も経験していますが、今年の日本列島を襲う異常現象は

なにやら不気味です。

夏の酷暑、記録破りの台風上陸、それに伴う風水害。

おまけに今度の中越地震。まだ一波乱ありそうです。ご用心。

そして、ご存じと思いますが、四万温泉に届けた○寿の蔵元「朝日酒造」が

全滅状態だとか。

ひょっとしたらあの一本が味わい納めかもしれません。

あれを購入したのが私の地元の酒屋なのですが、蔵元とつながりがあるようで

良心的な価格で提供してくれています。心配で行ってみようとは思うのですが

行かれません。きっと今頃は残らず売り切れているのだろう。

もし、運良く残っていたら買っておきますので楽しみにしてください。

「朝日酒造」の復活を心より祈念致します。不謹慎?

moriko さん (届きましたよ) 2004年 10月 27日 20時 28分 48秒

moo様今日CD受け取りました。ありがとうございます!高三の娘がCDでもらうといいね!と申しておりました。いつでも四万温泉に行った時を思い出せるし保存に便利だと今頃思う遅れ気味の親子です。デジカメをもっと活用しなくちゃね、です。新潟大変ですね。寒さに向かっているだけに少しでも速い復興を祈っちゃいます。越後の薬屋さん気をつけてがんばってくださいね。

moo さん (ごめんなさい) 2004年 10月 26日 11時 06分 30秒

CD発送してきました。で気がついたら挨拶文をいれてないのです。それがひとつめ、ふたつめは写真焼き増ししたのですが人数分されてなくてお一人5枚あるかないかになってしまいました。
CDのほうからプリントしてくださいませ。
越後の薬屋さんは、米沢経由で6時間以上かかりましたが無事新潟に着きました。
今朝も7時前には長岡に入ったそうです。
支援活動がうまくいくことをいのるばかりです。

管理人POO さん (そうこうしているうちに2004年も終わり間近) 2004年 10月 26日 02時 21分 35秒

相変わらず、出張は多いです。
今週も遠距離は新幹線で名古屋、近距離はクルマであちこち。
四万温泉ツアーで姫君たちに同乗していただいた楽しいツアーに比べて
ひとりハンドルを握るのは実に寂しいものです。
トトロの森様、ご指示に従ってHNコーナー更新しました。
佐藤幸子様、またカキコしてください! NewHNで。

トトロの森 さん (台風、地震恐いです) 2004年 10月 25日 21時 14分 56秒

越後の薬屋さん、新潟までたどり着けたましたか?心配しています。

管理人POOさん 四万温泉の写真とても楽しかったです。

ホームページの更新もありがとうございました。ところで新しいHNの紹介に

佐藤(沢田)幸子さんの写真も載せて下さい。宜しくお願いします。

goo さん (地震) 2004年 10月 25日 14時 14分 35秒

知人が当日たまたま長岡市に行っていたらしく、最初の地震で身体が20CMくらい浮いたそうです。
翌日の予定をキャンセルして帰宅することにしたそうですが、暗闇の中を走り続けて大宮まで車で13時間かかったそうです。

越後の薬屋さんは無事新潟に戻れましたか?
今夏の水害といい大変な被害ですね。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


管理人POO さん (台風と地震と) 2004年 10月 25日 03時 03分 38秒

新潟地震、怖いですね。関自動車道の亀裂をテレビで見て、もし四万温泉ツアーの時だったらえらいことだったな、と思いました。
というわけで、遅くなりまてしたが「四万温泉写真」と同じ日の「北海道からのお便り」写真を掲載致しました。どうぞご覧下さい。
moo様からCDが届きましたら公開写真を適宜追加しようと思っています。
私事ですが、今週末に札幌の両親を千葉の我が家に招待しています。娘の成人のお祝いをするつもりです。当人たちの希望で東京宝塚公演や、はとバス鎌倉コースに付き合う予定です。
T2様、同期会の反省会と忘年会の予定と新年会とクリスマスの検討会、ぜひやりましょう。
でも今週は上記のため私は動けないですから、11月中旬以降でいかがでしょうか。

moriko さん (こんばんは) 2004年 10月 24日 20時 28分 27秒

小林御夫妻様四万温泉とても楽しく思い出深い同期会になりました。いろいろとありがとうございました。しかし台風の次は地震で心配な事が次々起こりますね。我が家の前の幹線道路も9日はかなり水位が上がりお向かいさんは床下浸水したようで土嚢を積んでいたそうです。昨日の地震震度4で三階の我が家はかなりの揺れでした!ましてトイレに入っていた私・・・です。これからの二ヶ月、地元のボランテイアに忙しくなりますが忘年会か新年会どちらがあるのか両方あるのかできるだけ参加したいと思っています。遅くなりましたがpoo様管理人様運転お疲れ様でした。とっても楽をさせていただきました。ありがとうございました。これから娘のパソコンが使えるので時々カキコもできますし次回のことも考えたいと思っています!

moo さん (地震だ〜) 2004年 10月 24日 08時 19分 51秒

高崎震度5のテレビ報道には驚きましたが、群馬に来てから初めて強い揺れを経験しました。我が家の体感震度は

3くらいの感じでした。越後の薬屋さんは新潟に帰るルートを探しています。

水害と地震のWパンチ大変そうです。

四万温泉の写真CDは今週中にお手元にお届けできると思います。もう少しお待ちくださいませ。


T2 さん (t215@cablenet.ne.jp) 2004年 10月 22日 23時 00分 59秒


お手数ですが、アドレスの変更をお願い致します。

なお、このアドレスには一切のウイルスの添付を拒否します。

っていっても、ついてくる。

最近、特にひどくてもう毎日20件。

会社の方にはその3倍近く。削除するのもたいへん。

そこで、このアドレスだけを今生かしてます。

問題が解決したら、このアドレスはまた閉鎖します。

一時ですが、新しいものが開通したらそちらに変える予定です。

それまでは、これでお願いします。



早く同期会の反省会と忘年会の予定と新年会とクリスマスの検討会を。

越後の薬屋(小林) さん (コンサート) 2004年 10月 21日 12時 42分 48秒

ホームページにて、失礼します。

船本様へ
本日、10月30日のチケットを送付致しました。
宜しくお願いします。

(私は、31日の聴衆です)

goo さん (回復基調) 2004年 10月 20日 12時 59分 53秒

体調は回復してきたのですが、また大型台風ですね!!

トトロの森様が大車輪で腕と洗濯機を回したので、台風が起きたのでしょうか??

台風が来ると四万温泉を思い出してしまいます。

トトロの森 さん (gooさん お大事に!) 2004年 10月 18日 19時 13分 39秒

私は疲れている暇もなく 昨日帰ってから大車輪で働きました

今日は天気も良く溜まった洗濯物やシーツなどを洗い洗濯機がフル回転!

クラス会では 有壁君 牛崎君 龍治君 沢田さん 二次会からは 田高裕美子さんが合流し

楽しい時間を過ごせました   

mooさん 写真楽しみにしています。

goo さん (ちょっと疲れ気味です。) 2004年 10月 18日 08時 10分 06秒

1泊2日での北海道往復 結構疲れました。
朝晩、小生にとっては寒かったので風邪気味です。(お腹に来ています)

トロロの森様もお疲れのことと存じます。


四万温泉改めmoo さん (届きました) 2004年 10月 14日 15時 04分 58秒

pooさまgooさまにちなんでmooにしてみました。

女王様、サワCD届きました。ありがとう。

小林が帰ってきたらCD作成にはいりたいと思います。pooさまの写真が届いてからですが・・・・

楽しそうな写真ばかりですよ。お楽しみに・・・・

わたしは17日の発表会のために猛練習中、明日は総練習のため所沢まで行きます。ドキドキ・・・

佐藤 幸子 さん (ありがとうございました。) 2004年 10月 12日 22時 57分 15秒

四万温泉では幹事様はじめ皆様に大変お世話になりました。ありがとうございます。
懐かしさと美味しいお酒と温泉と‥‥!! 盛り沢山で、あっという間の2日間でした。
札幌に3日間居なかっただけなのに黄色く色づいたいちょうの木が、今はやけに目に飛び込んできます。

撮りました写真はCDにして幹事様宛郵送しました。木曜日にはお手元に届くはずです。
また、車に同乗させていただいた管理人様には大変ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫びいたします。

千葉ニュータウン さん (皆様ご苦労様でした。) 2004年 10月 12日 12時 51分 24秒

幹事の高崎在住ご夫妻ありがとうございました。
名采配のおかげで、大変楽しい一時を過ごせました。
また、幹事をして頂いた上に、自ら銘酒まで差し入れて頂き
重ねてお礼申し上げます。
gooさま、温泉との往復を安全運転して頂き
ありがとうございました。臆病なものですから
運転にあれこれ注文を付けて済みませんでした。
山間のソバ、お奨めだっただけに大変おいしかったです。
北海道の牛崎様、よせ豆腐大変おいしかったです。
心配り感謝します。
T2様、お酒の差し入れありがとうございました。
管理人POO様、北海道からの3姫のエスコート
大変ご苦労様でした。いつもながら、誰にでも
献身的なのには感心しております。
3姫も満足されたのではないでしょうか。
今回参加された皆様、楽しい一時を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
又近いうちに反省会でお会いしましょう。
その時はまたよろしくお願い致します。









T2 さん (帰京しました。) 2004年 10月 11日 23時 17分 26秒

 関東地方を襲った台風22号を尻目に

紅葉狩り、および 親父の13回忌を 無事終わらせて

先ほど帰りました。

もちろんミニ同期会も予定通りでした。

三船には干爺さん、ハレさん、キラさん、ハルキさん,アライさん、イマケンさん、リュウジさん、クラマスさん

飛び入りのスズキカンセイさん、二次会より合流のトーフやさん。もちろんトーフ持参です。

お忙しい中ありがとうございました。とっても楽しかったひとときでした。

またいつか三船に行かれることを望んでおります。

そのときはよろしくね。

「なんで、こっちには万寿がないの?」といわれたときには困りました。

次回は北海道にも万寿、持ち込みますのでお楽しみに。

トトロの森 さん (皆さんに感謝) 2004年 10月 11日 20時 28分 08秒

楽しい同期会でした 小林幹事ご夫妻さま ありがとうございました

カネっすさんご夫妻には 東松山から翌日の所沢まで同乗させていただき そのうえ以前から行ってみたかった富弘美術館も訪ねることができ嬉しかったです

記念に買った絵葉書 額縁に入れ居間に飾りました


T2さん 貴重なお酒ありがとうございました 万寿の空びんは私達が寝た部屋にありましたよ

牛崎君 お豆腐ありがとうございました 留守番の夫のお土産としていただきました 

豆腐好きの夫は 今迄味わったことのない濃厚なお豆腐だと絶賛していました。

16日は札幌でクラス会です はんぶん同期会になりそうな集まりに行ってきます



N-HATAKEYAMA さん (有難うございました) 2004年 10月 11日 18時 58分 07秒

小林御夫妻 楽しい同期会でした。幹事お疲れ様でした、本当に有難うございました。
管理人様には 北海道の姫(?)の為 CDを用意し 長時間運転までして頂き有難うございました。
美味しい料理をいただき、温泉に入り 皆様と楽しい時を過ごす事が出来ました。
台風の影響も受けず無事帰る事が出来ました。又来年参加出来る様 明日から仕事頑張ろうと思ってます。皆様有難うございました。

伊藤 圭 さん (有難う御座いました) 2004年 10月 11日 17時 08分 56秒

小林ご夫妻、大変楽しい同期会有難う御座いました。

また、社長にはベンツで往復の運転までして頂き
大変楽しく、楽な旅行が出来感謝しております。

また、忘年会等あればぜひ声を掛けてください。

何とかやりくりして参加したいと思っています。

Y-TADAKA さん (お世話になりました) 2004年 10月 11日 12時 43分 19秒

小林ご夫妻 楽しい同期会本当にありがとうございました 食事もとても美味しかったです      管理人さん往復長時間の運転お疲れ様でした 事前に用意してくれたCD 選曲もバッチリでしたよ  
羽田まで<搬送>していただいた後19時無事千歳に着きました 着いたとたん雨が降り出し今日も一日雨模様です 台風の最中の同期会 忘れられない思い出となりました
岡ちゃん来週札幌でね!

            

管理人POO さん (小林さん、ありがとう) 2004年 10月 11日 01時 40分 13秒

本当に楽しい二日間でした。
最初にお詫び。管理人のイビキで寝付かれなかった方がおられるとのこと、
誠に申し訳ありませんでした。(と言っても、どうしようもなかったですが)
北海道の姫君たちは無事羽田空港まで“搬送”いたしました。
また来年もお目にかかれると良いですね。
……そうそう来年の幹事は管理人とmorikoさん(再履修)です。
錦糸町養老の滝から伊豆の高級温泉宿まで幅広い選択肢から
企画を始めたいと思います。ご希望があればお聞かせ下さい。
おっと、もうすぐ2時だ。ではお休みなさい。


四万温泉+だんな さん (お疲れ様) 2004年 10月 10日 22時 27分 23秒

pooさま、gooさまをはじめ、皆様のおかげで無事お泊り同期会を終了することができました。
北海道から参加の姫さまたち、もう着きましたか?
牛崎君おいしい豆腐をありがとう。食べきれなかった分は、おみやげにみんなで分けました。今頃はそれぞれの胃袋の中に収まっていることと思います。
ほんとうにありがとうございました。
自動車博物館は地元の私たちも知りませんでした。結構おもしろかったです。四万温泉としては、最後のカキコです。今度は何にしようかな・・・・・写真できましたら配送いたしますのでお楽しみに!
追伸:大いに酔っ払いました!(ダンナより)東京、千葉方面の方々、台風避難は非難されませんでしたか?

カネっす さん (同期会終了。幹事殿、ありがとうございました。) 2004年 10月 10日 20時 26分 01秒

小林ご夫妻、楽しい同期会を有難うございました。
「カネっす」号の4人(奇行師さん、トトロの森さん)も
所沢経由で、無事に家に着きました。
北海道から参加してくれた人たち3人組と、
台風にもめげずに楽しい時間をすごすことができました。
皆さん、ありがとうございました。

//小林ご夫妻 幹事お疲れさまでした。
楽しいひと時をすごせ、美味しい食事をいただき、温泉三昧でした。
いつものことながら なつかしいほっとする皆様におあいでき
元気そうな 暮らしぶりをきき、私もあと10年や20年は出席したいものだと
思いました。
帰りは伊香保のトリックアートの美術館へ行くつもりでしたが、話の成り行きで東村の富弘美術館に
行き先を変更いたしました。12月末から4月まで閉館になり、新館が4月中旬にはオープンだそうです。
20時を過ぎた時間ですが北海道の皆様は 自宅に着いたか 着かないか位の時間でしょうか
お疲れさまでした。
参加されなかった皆様も 今度の機会には 是非お逢いいたしましょうね。

goo さん (四万温泉同期会) 2004年 10月 10日 16時 53分 10秒

小林御夫妻 幹事ご苦労様でした。
楽しい時間と温泉ありがとうございました。(BINGOの商品も・・)
北海道三姫様はじめ皆様お疲れ様でした。
毎度の事ながら45期の集まりは時の過ぎるのを忘れてしまいます。

善の枢軸3人組(ニュータウン・ケニヤ・GOO)は新浦安に2時半頃無事到着しました。

牛崎殿 美味しい豆腐を送って頂きありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

T2殿 萬寿ありがとう!! 小生の胃には一滴も入らず、女性群に略奪されたような気がします・・・

取り急ぎ、お礼と帰宅報告まで・・・



四万温泉 さん (もうすぐですね。) 2004年 10月 09日 09時 28分 14秒

今高崎は、小雨模様です。

台風通過する時間頃には、温泉に入っていましょう。

台風もちかずけないくらいおおいに盛り上がりましょう。

幹事号より皆様の方が、先についてしまいそうですね。

では、たむらで!

管理人POO さん (いよいよ今日です。) 2004年 10月 09日 00時 29分 45秒

雨が相変わらず降り続いています。
私は「カネっす」さんほど楽天家じゃないですが、気象情報を詳しく見ると
群馬地域は朝〜午後3時くらいは比較的雨量が少なく、
それから急激に雨量が増えてくるようです。ですから勝負(?)は3時までに着くことですね。
皆様、ご無事で……ちなみに管理人号への連絡は管理人の携帯電話でかまいません。
同乗のどなたかに「受信係」を託すつもりですので。

カネっす さん (大丈夫!) 2004年 10月 08日 22時 50分 57秒

みんなが楽しみにしている同期会。
台風も配慮してくれます。
今まで「晴れ男」で何があってもOKでした。
以前「雨男」と一緒にキャンプに行ったときも
変な天気でしたが何と過ごしてきました。
その時は雨が降っていながら陽がさしてしていましたヨ
OK、OK、大丈夫!明日は上天気。
同期会、みんなで楽しみましょう!


上天気ではなくノウテンキ!
かなり 酔ってろれつがまわっていません。
ああ 何度 ダマサレタコトカ・・・

トトロの森 さん (お電話ありがとうございました。) 2004年 10月 08日 22時 16分 13秒

金妻さん

東松山駅9時半集合ですね。奇行師さんにも連絡しました。

岩東の同期会は、台風もなんのその

四万温泉様 行きますよ。

金妻です さん (今晩は お久しぶりです) 2004年 10月 08日 22時 00分 39秒

明日ですね
台風 大当たりですね
吾妻渓谷 大雨でよく通行止めになるのでトトロの森さんと
相談し 明日午前中早めに 出発しようという事になりました。               
 だって夫にまかせていると 「大丈夫 そのままの予定で大丈夫」
しか 言わないしー
29年の結婚生活で 夫の「大丈夫」は大丈夫ではないって事は肝に銘じていますので
経験から 判断してみましたが
皆様は どうされますか?

Return