goo さん (照れちゃうな・・・) 2005年 03月 28日 15時 27分 44秒

皆さんに社会復帰を祝ってもらえて・・・

2週間前から結構呑んでいます・・恥ずかしながら午前様もありました。

FOO様
>ただ心配なのは、管理人が管理人同伴でないことです

いつものことですから・・・浮間公園にテントを設営してT2様とお泊まり同期会を夜通しやって頂きましょう!!

少年ケニヤ様
>さてgooさんは無事(石)を出してこれで一安心と思ったらまだ半分なんですね。
やはり日頃の行いをまだ半分しか許してもらえていないのかな。

余計なお世話です!! 小生、真面目な人生を送っております。

MOO様
>gooさま、NHKの朝のドラマ、「ファイト」28日から始まります。

今日は録画するの忘れました。 明日は録画します。
薬屋の旦那さま 転勤大変ですね! 
杜の都 仙台は若いお姉ちゃん多いですから心配でしょう?!

埼玉の滝谷様
>gooさん、元気な姿を見せて下さい。サンクには今月2回ほど行きました。

まだ、不良中年親爺をやっているのですか?
私の様に石部金吉になって下さい

千葉ニュータウン様&NAKAZAWA様
>順調に回復の様子、何よりです。

温かいお言葉にGOOは感涙しております!(舌も出しております)


FOO さん (遅くなりましたが) 2005年 03月 28日 09時 28分 37秒

4/9は東京代表として参加させていただきます

地球防衛軍が集結するからには行かない訳にはいかないでしょう。
gooさんの社会復帰のお祝いを兼ねて楽しくやりましょう

ただ心配なのは、管理人が管理人同伴でないことです

Toma2 さん (キャア〜) 2005年 03月 27日 14時 13分 35秒

なんと懐かしい方々のお名前!!まるでバックツー・ザ・フューチャーしたみたいですネ(これもかなり古いですが・・・)

管理人POO さん (お知らせ) 2005年 03月 27日 01時 06分 46秒

深見さん、どうもです。
2年越しになってしまいましたが、立川さんの件よろしくお願いします。
さて外崎さんから以下のメールが来ています。

岩見沢東高校幹事有志歓送迎会のお知らせ
日 時:平成十七年四月八日金曜日十八時
場 所:霞ヶ関三井倶楽部
演 目:岩見沢東高校幹事有志歓送迎会
会 費:壱万円
岩見沢氏東京事務所所長、四十三期小田敏征氏の後任に四十四期伊東吉幸氏が赴任決定。また,四十八期只野正樹氏が昨年四月より北海道東京事務所に赴任されていました。三氏の歓送迎会として皆様にお集まりいただけますか。四十三期渡邊・木村氏は内諾,同谷口氏は二次会からの参加との連絡ありました。同期の方をお誘い合わせて,四月五日までに参加されるか否かの連絡お願い致します。
忙しいなか申し訳ありません。時間が空いてれば如何ですか?

翌日のこともありますので私は出ません。もし参加希望の方がおられましたら、管理人宛メールをお願いします。


44期の深見です さん (連絡) 2005年 03月 26日 10時 36分 20秒

皆さんお元気ですか?
東京大地会事務局の深見です。
この掲示板をお借りして,立川さんに連絡があります。
1週間前にメールを送りしましたが,読まれたでしょうか。
やっと,会長から通帳をもらいうけましたので,立川さんの
立替分が払える状態になりました。
47期に吉木さんに口座番号と金額を連絡してください。
なお,今年の東京大地会の開催日は以下の通りですので
ご参加よろしくお願いします。
1.平成17年6月4日(土)15:00〜18:00
1.赤坂プリンスホテル
1.講演:木村学氏(43期卒,東大教授)
 多分「地震のメカニズと海底断層」

埼玉の滝谷です さん (参加します) 2005年 03月 25日 01時 26分 16秒

埼玉県人としては参加しない訳には行かないですね。
今月は決算時期で落ち着かないですが、4月に入れば少しは
余裕が出来ると思うので必ず参加します。

gooさん、元気な姿を見せて下さい。サンクには今月2回ほど行きました。

T2 さん (越後から) 2005年 03月 24日 20時 35分 03秒

楽天ですか?改名しなければなりませんね。

今後は「みちのくファーマシー」とでも。

青春18切符ですか。新幹線利用可ですか。それなら簡単ですが。

大宮乗り換え埼京線。新宿方面 各駅停車にのり、「浮間舟渡」駅下車徒歩一分です。

仙台からでも同じですね。

牛タンも焼きたい。

moo さん (お久しぶりです) 2005年 03月 24日 19時 56分 08秒

お花見ジンギスカン参加したいで〜す。

T2さま、高崎からの行き方おしえてくださいませ。

青春18切符で行きたいので・・・・・・

gooさま、NHKの朝のドラマ、「ファイト」28日から始まります。

佐野中学は28,29日の放送分にでるそうです。わたしのシーンは、カットされてるかも・・と言われてます。

高崎が舞台ですのでぜひ見てください。

P・S 越後の薬屋さんは4月から仙台の住人になります。仙台の牛タンは美味しかった・・・・






T2 さん (子供たちは全員) 2005年 03月 24日 07時 01分 01秒

卒業して、各々入社・入学までのひとときを満喫しているようです。

親父はせっせと働いております。


今のところ参加予定は私も含めて8名ですかね。

開花予想は27日。少し早まっています。

これ以上早くならなければ9日は絶好のはずなんですが

早いと葉桜の可能性があります。前日は多分小学校の入学式。

数年経つと誰かの孫がそこにいます。

参加表明待ってマース。M澤くん、他埼玉の方々。

どうも参加表明の面々を見ると千葉が多い。


管理人POO さん (例によって) 2005年 03月 21日 02時 56分 31秒

深夜書き込み常連の管理人です。
先週も関西出張でした。大阪市内に定宿・定飲み屋ができつつあります。
goo様、どうやら順調に回復のご様子で、45期としてうれしい限りです。
T2様、今年もお花見のご手配ありがとうございます。
管理人も当然出席です。妻は仕事の関係で今年はでられません。
管理人の“管理者”がいないのでまっすぐ帰れるかどうか不安ですが
翌日は日曜なので最悪の場合は“例のコース”で何とかなるでしょう。
では皆さんとまた“生存確認”できることを楽しみにしています!

少年ケニヤ さん (家内も参加します) 2005年 03月 20日 17時 53分 58秒

お花見に参加します。当日の都合が良ければ我が家内も参加を表明してます。
年齢は皆と同じだし、出身は札幌でジンギスカンに違和感は無いと思いますよ!!
さてgooさんは無事(石)を出してこれで一安心と思ったらまだ半分なんですね。
やはり日頃の行いをまだ半分しか許してもらえていないのかな。

goo さん (石は流れ) 2005年 03月 20日 17時 14分 56秒

時は過ぎて、昨日は"赤りんご"の卒業式でした。
二人の娘が計10年間お世話になった某中高とのお別れでした。

17日の検査で無事、石が流れ出ていることが確認出来ました。
あとは、右の結石をどうするかです・・・

千葉ニュータウン さん (久しぶりです) 2005年 03月 14日 18時 09分 34秒

goo様、相変わらず元気ですね。
順調に回復の様子、何よりです。
T2様、4月9日参加します。
今スケジュールにしっかり組み入れました。
当日はよろしくお願いします。

NAKAZAWA さん (N澤です) 2005年 03月 14日 18時 02分 44秒

goo様
 順調に回復の様子、よかったですね。
ジンギスカンの言えばやはり長沼の「かねひろ」でしょうか。
厚真のもおいしいです。 
 4月9日、もちろん参加します!

トトロの森 さん (私も参加です!) 2005年 03月 12日 19時 03分 58秒

今日T2さんのカキコを見て 職場に行き4月の体制表に9日に斜線を入れました


たぶん大丈夫!

楽しみにしています 

T2 さん (おっ!!) 2005年 03月 12日 18時 46分 10秒

さすが、Gooさん。早いリアクション。

体の方はどう?

大丈夫とは思いますが、年度末何かと機会も多いと思うので、ご用心。


今回は、最低限のものを皆さんに持ち寄っていただこうと考えております。

詳しくは後ほど。

goo さん (間違えました・・) 2005年 03月 12日 18時 43分 56秒

N澤常時勤務様 → N澤通常勤務 様でした。
元気?

goo さん (OK) 2005年 03月 12日 15時 44分 07秒

参加します。

有楽町の北海道館でもジンギスカン販売しているようですが、N澤常時勤務様 ご推奨のジンギスカンはあるんでしょうか??


T2 さん (晴れると) 2005年 03月 12日 08時 18分 40秒

 気温が上がる日が多くなってきました。

確実に春が近づいてきています。ムフフフフ。(^-^)(^-^)

東京でジンギスカンのお店が急増中と、昨日の読売夕刊に載っていました。

家庭用の羊肉の売り上げも3倍以上とか。

ヘルシー、ダイエット効果、安いというあたりが受けているようですが、

一番はジンギスカンに対する一番の偏見,「臭い」が思ったほどでもないというのが

リピーターを生み、ブームになっているらしい。

ともあれ、「ジンギスカン in UKIMAKOUEN」開催日は

4月9日(土)にきめました。

参加できる方は、この掲示板に表明願います。出来れば3月31日までに<(_ _)>。

トトロの森 さん (皆様ご卒業おめでとうございます) 2005年 03月 07日 19時 32分 22秒

私も早く母親業 卒業したいです。

gooさん 体調良くて何よりです 

金さんご夫妻 メールありがとうございました

雪もとけて 今日は暖かかったですね

goo さん (T2 殿 卒業おめでとうございます) 2005年 03月 07日 11時 52分 18秒

赤りんごの高校は19日が卒業式です。
彼女は浪人決定で予備校に進学です。

上の娘も大学卒業なのですが、何故か大学院に行くそうです。

今しばらくというか相当先まで教育費に悩まされそうです・・・

体調はかなり回復してきました。(一週間酒抜きです)
今週末あたりから徐々に慣らし運転開始予定です。

T2 さん (末娘の卒業式に) 2005年 03月 05日 21時 39分 23秒

行ってきました。

ちょっと寒かった(体育館)が、式そのものは淡々と進行し、

荒れることもなく、終了しました。

君が代の斉唱もあり、日の丸も掲げられておりました。

この学校は男子が詰め襟で、岩東時代をあらためて思い出してしまいました。

何となく同期の当時に似ているのがいたりしてタイムスリップしました。

女子はお決まりの超ミニに、紺足(ルーズソックスは絶滅したようです。)

こちらは当時とあまりにも違いすぎてイメージがだぶらなかった。

でも、3人娘とも高校を終えることが出来て、ホッとしたというのが実感。


来週月曜日と土曜日に次女、長女とあってホッホッです。



>gooさん

 真っ白なジョーダンもでるようですから、順調に回復のことと思います。

 来週には昔の名前に戻れそうですね。

goo さん (雪だ!雪だ!) 2005年 03月 04日 08時 01分 26秒

この年になっても、雪が降ると何故か嬉しくなってしまいます。
今年、初めて手袋をしてきました。

僕の心のように真っ白で美しい銀世界ですね! 笑い・・

管理人POO さん (まずは良かったですね) 2005年 03月 02日 22時 41分 12秒

念願の岩石退治がうまくいきそうで、メデタシ!
お花見で盛大にお祝い(?)ですかね。
moo様、「ウウ」も何か含みがあって想像力をかき立てます。
楽しいのでこのままにしておきましょう。

小生本日から金曜日まで、東京ビッグサイトの「セキュリティショー」に
出展している関係でずっと会場詰めです。
終日立ったままですから、結構疲れます。
昼食時には「麦製砲飲料」で元気を注入しています。

明日は雪になる見込みみたいですね。

moo さん (何故?) 2005年 03月 02日 22時 09分 28秒

最後のウウは削除してください。送信してきがつきました。意味ありませんので・・・

moo さん (おひさしぶりです) 2005年 03月 02日 22時 06分 09秒

gooさま手術のご成功おめでとうございます。
高校、大学ご卒業の皆様おめでとうございます。
うちは、11日に中学卒業です。まだまだ先は長い・・・・・


私のお仕事も無事終わりました。
そういえば先週の土曜磯部温泉でアンケート調査だったのですが、そこで岩中に行っていたという70代の紳士にお会いしました。途中で熊谷に転校なさったそうですが栗山から通学なさっていたそうです。
群馬でもマイナーな磯部の簡保で岩中の話を聞くとは・・・・・・

今回群馬の観光地にあちこち行きましたが、群馬で雪の降らないのは一部だけなんだと改めて知りました。
水上、沼田はすごい雪でしたよ。関越道で水上から高崎に帰ってくると
冬から春に帰って来ている感じでした。群馬も広いのね・・・
埼玉、東京から沢山の方が群馬に来て下さっていました。ありがとうございます。

桜が咲くのが楽しみですねゥゥ

干爺 さん (T2さん) 2005年 03月 02日 18時 27分 53秒

名前欄と題名欄を間違えました。ゴメンナサイ・・・。

T2様 さん (干爺) 2005年 03月 02日 18時 23分 27秒

住所は、岩見沢市栗沢町北斗○○番地となる予定で、字がなくなります。
以前から字をなくして欲しいという声もあり、合併にあわせてなくすようです。
住所だけは、田舎から都会に・・・?

トトロの森様
大学3年生でもう就職内定とは・・・?
うちは、浪人の可能性も濃厚だというのに、うらやましい・・・。

goo さん (出社しています。) 2005年 03月 02日 11時 50分 51秒

>トトロの森 様
>痛かったんだ。その痛み陣痛とどっちが辛いのかなと思いました 

小生、陣痛の経験はないのですが、多分陣痛の方がかなり大変だと思いますよ・・
今回のは耐えられる痛みでしたから・・今日、もう一度と言われると厭だと言いますが・・
今日は大分痛みが消えました。
歩くとちょっと響きますが・・・ただ、まだ血尿が出ています。

そうそう、入院中点滴の管がはずれてパジャマが血だらけになってしまいました。

T2様がおっしゃるようにしばらく大人しくします。

花見には間に合うでしょう!!



T2 さん (Gooさn ) 2005年 03月 01日 22時 48分 38秒

 痛かったのね?

一時間のサンドバッグ状態ですか?想像できん!

これで一回り大きくなれますね。(えらそうに)

まあ、術後は無理をしないで養生することが肝心でしょう。

お大事に。


合併>岩見沢市栗沢町ですか?郵便番号も変わるのですか?



トトロの森 さん (ピュア山さん 一応おめでとうございます。) 2005年 03月 01日 19時 15分 15秒

痛かったんだ。その痛み陣痛とどっちが辛いのかなと思いました 
干爺さんご子息のご卒業おめでとうございます。

子供への心配はつきないですね。大学3年の息子は就職活動中、ひとつ内定をもらいほっとしました。

でも、まだまだ挑戦するそうです。励ましの言葉をかけるしかないのですが。

T2さん お花見楽しみにしていますよ。








干爺 さん (一応成功おめでとう・・・) 2005年 03月 01日 18時 36分 16秒

先月、うちの助役も尿管結石で痛い思いをしましたが、翌日一発で
でたそうですが、以前腸捻転になったときより痛い思いをしたそうです。
せっかく出るものも出たので、当分はおとなしくしていた方がいいと思い
ますが、無理ですかね・・・。

今日は、岩東の卒業式で午前中有休で出席してきました。
同級生の仁保氏も夫婦で出席していました。

息子は精勤賞をもらいましたが、1年のときに連絡ミスで1回だけ遅刻した
だけで皆勤賞を逃してしまいました。3年生の時なら認めてくれたのでは・・
などと思ったりして悔やんでいますが、これも本人に運がなかったから
仕方ありません。

先日の岩見沢市の合併アンケートの結果ですが、回収率38%位で賛成が
65%位で、結果、25日に3市町村で合併協定書の調印を行いました。

合併期日は、18年3月27日です。北村も栗沢町も住所は空知郡の代わりに
岩見沢市がつくことになります。
これから、システム統合の作業を始め、細かい事務調整をすることになり
ますが、この1年は忙しくなりそうです。


goo さん (一応 成功??) 2005年 03月 01日 17時 56分 21秒

皆様 ご心配頂きありがとうございます。

昨日、14時半から約1時間 体外衝撃波破砕手術を受けてきました。
術中は自分が人間サンドバックかパンチボールになって、打たれ続けている感じでした。
軽い往復ビンタから始まって、時折、猪木が丸拳骨でボデーを乱打してくるような感覚があったり、朝青龍のような強烈な張り手があったり、高見盛に張り手のような空振り気味の連打があったりという感覚でした。

40分を過ぎる頃には、もうイイカゲンにせんかい!!と言いたくなるようなイジメでした。

初めての小水はトマトジュースと言うより、ピンクグレープフルーツサワーのような色でした。

一泊入院して先ほど帰ってきたのですが、正直まだ痛みがあります。
明日から出勤予定ですが、しばらくは大人しくしておきます。

そうそう結果なんですが、医者曰く 術後のレントゲンを見る限り左の尿管結石は破砕されているとのことでした。
ベッドで寝ていると、様子を見に来る看護士さん皆さんに「石出たぁ?」と言われたんですが、
小生は「さぁ・・」としか答え様がありませんでした。

17日再診ではっきりするようです。

今しばらく、gooで登場しますので宜しくお願い致します。
取り急ぎ、ご報告まで・・・

moriko さん 2005年 02月 27日 22時 49分 43秒

P,Sピュア山さん頑張って?!ね!一発粉砕!祈っていますね・FIGHT!

moriko さん (おひさしぶり!です) 2005年 02月 27日 22時 43分 47秒

この土日にスパリゾートハワイアンズに行って温泉三昧?してきました。とっても寒かったです。でも空気はおいしく鬱積していたモヤモヤがふっきれたみたいです。忙しいからこそ気分転換を・・必要ですね・実感です!久々に掲示板を見てみなさんの状況がわかりやはり時々開かないと、と思いました。我が家もT2さん同様3月6日なぜか日曜日に高校の卒業式です。これで高校生もいなくなり4月2日大学生に・・・末っ子は土日で卒業・入学をすませてくれ共働きの私は喜ぶべきなんでしょう?ね!今年こそジンギスカン参加したいです。3月15日は異動発表です。今年は異動なのでどうか近場にと思っていますドキドキ***

T2 さん (この掲示板を) 2005年 02月 27日 16時 40分 20秒

見ながら、仲間の重い槍、もとい、思いやりを感じつつ臨んで下さい。

次の日は3月。春です。

三月には私の娘三人とも卒業式です。

二人は土曜日なので出席できそうですが、もう一人は平日で微妙です。

来年から扶養からはずれるので税金が怖い。


ともかく、Gooさん。一発成功を祈念しております。


金妻です さん (明日いよいよですね) 2005年 02月 27日 15時 53分 35秒

gooさん
どきどきしても 平然をよそおっても
明日は明日!
みんな 応援しているからね!

ニコラス スパークスの「きみに読む物語」
男って 純粋なんですね。
感動してしまいました。
この本が実話ときいてますます人間の意志ってすごいんだなあって。
これから 老年期の本っていっぱい出版されるでしょうね。

gooさんの改名後(たのしみ)のピュアな書き込み
待っています。 




Toma2 さん (私も・・・) 2005年 02月 25日 23時 10分 16秒

じわ〜ときてしまいました。父が亡くなって今年七回忌です。毎年、父の日になるとヤギの様にメエメエと泣きたくなります。どんな形であっても、子は親に生きていてもらいたいものです。子供の為にも、せいぜい長生きせにゃ〜
でも、まだ若いから元気より現金?

T2 さん (北海道での続編) 2005年 02月 24日 23時 05分 55秒

 介護施設に、母親を訪問しました。

岩見沢市内にあります。とてもきれいな建物で、まだ10年とは経っていないと思います。

今年89歳になりますが、ここ一年で衰えが激しい感じです。

昨年の10月に会っていますが、その時よりも一段進行している様子です。

実際に会ってみても外国映画のようにハグするわけでもなし、淡々としたものです。

姉たちの話によると、実の娘でも「あんた誰さ?」などといわれることもあったらしく、

年に一度会うか会わないかの自分に至っては当然のごとく「あんた誰さ?」と

言われるのを覚悟で聞いてみました。

「誰か判る?」

「判るよ」と、おふくろ。

「名前は?」

「T2 だ」と、おふくろ。

なんか、じわっときてしまいました。

私がお袋の年になるまで、まだ35年以上もあります。

多分そこまで持たないと思いますが、でもまだまだ人生これからですね。

楽しいことを一杯経験したいと思います。

もうすぐ春です。外には名残雪が降っています。

ジンギスカン企画しますね。開花予想は3月24日です。

ハッスル! ハッスル!!

goo さん (TOMA2様) 2005年 02月 23日 10時 25分 12秒

ライブドア・フジテレビという名でデビューしたいです。
流行り物に弱いGOOです。

Toma2 さん (gooさんにお見舞い) 2005年 02月 23日 09時 52分 23秒

gooさんとT2さんの掛け合い漫才の様なメッセージ、いつも楽しいです。コンビ名は、さしずめガントーズかフォーティファイブでしょうか?
退院後にする何か楽しい事でも考え、気を逸らして、無事に手術を乗り切って下さい。リラックス、リラックス!お大事に〜

goo さん (悪魔は嫌いだぁ!!) 2005年 02月 23日 08時 02分 51秒

小悪魔とか白い妖精とかは好きです!!
朝からすみません・・

>gooさん

手術成功したら 「ピュア山」さんに戻すの?

昔なつかし「がき太」も、いかが?


「酔いどれ親父」にしようかなとも思っています。
最近、ストレスで切れかかっています・・・

T2 さん (北海道へ) 2005年 02月 22日 23時 40分 41秒

行ってきました。

姪の結婚式出席です。

本家(兄貴い)の子供3人の中で初めてのことですので家族5人で行きました。

札幌は大雪のあとで、市内とは思えないほど雪がありました。

次の日、幌向の実家へ、ここは札幌以上に新雪があり、次の日の朝雪かきを堪能してきました。

田舎の雪はとても軽く、吹けばとんで行くものでしたが家の前だけでたっぷりと2時間。

家内は「雪を見ながら食べるご飯はおいしい」などと、ほざいて、兄嫁から

「まいにちだと、悪魔にしかみえない」と、言われ恐縮していました。

その後、介護施設に入所している お袋を訪問し、千歳に向かいました。

途中、白鳥など見ながら空港に着き、無事に帰り着きました。

 私は、昨年冬の北海道に行きましたが、家族は10年ぶりで

慌ただしかったけれども、雪の北海道の方が実感が湧くとのことでした。


>gooさん

手術成功したら 「ピュア山」さんに戻すの?

昔なつかし「がき太」も、いかが?

goo さん (近づいてきました) 2005年 02月 22日 18時 16分 38秒

入院する日が・・・
この機会を逃すと決心が揺らぐかもしれないので、何とか無事終わって欲しいです。

今、同僚がインフルエンザにかかっているので移らないように願っています。
風邪で延期というのも厭ですからね・・・


goo さん (大地会名簿) 2005年 02月 22日 12時 46分 54秒

の代金振り込んできました。8月下旬から9月に届くようですね。

医療費控除もあって確定申告したんですが、疑問があります。
何故、病院に行く時のタクシー代は控除出来て、駐車料は控除出来ないんでしょうね?
理由がよくわからないです、都内だとタクシー代より高くなることもあるでしょうに・・・ねっ!!

干爺 さん (ジンギスカン) 2005年 02月 15日 17時 45分 10秒

東京などでブームになっているとのニュースを、昨日のNHK道内版で
やっていましたが、道内から進出するところもあるようです。
ただ、長沼のかねひろは、以前九州のもつ鍋ブームが長続きしなかった
こともあり、進出には慎重とのことでした。
ジンギスカンといえば松尾が一番有名ですが、今日の道新夕刊に創業社長
の訃報が載っていました。

昨日、栗沢町と北村で合併の住民アンケートの集計結果が出ましたが、
それぞれ賛成が72%、71%と住民は合併を選択する結果となりました。
23日には岩見沢市も結果が出るようですが、その結果待ちの状況です。
ただ、市民の関心が少ないとの話も聞いてますので、回収率がどの位か
興味のあるところです。ちなみに北村は95.5%、栗沢が64.5%でした。

連休前まで雪が少なく国道が乾いている状態だったのに、連休中毎日の
降雪で、あっという間に例年の積雪状態になってしまい、久しぶりで
連日の雪かきとなりました。

来週末には、息子の前期受験も控えているので、できれば今のうちに
降っておいてくれた方が安心なのですが・・・。


goo さん (バレンタインデーも) 2005年 02月 15日 12時 30分 18秒

終わり、ホワイトデーの心配をほとんどしなくてもすみそうです。

知人によると、中目黒に「黒羊」というジンギスカンの店があり結構安くて美味しかったそうです。
ただ、知人は道産子ではないです。
今度、一緒に行きましょう!と誘われているのですが、ちょっと不安です。

T2 さん (3連休も) 2005年 02月 14日 06時 53分 49秒

 終わり、出社です。

出社できるだけ良いか。

今日はバレンタインディですね。私には無縁です。

家の娘2.3は夜中になにやらつくっていました。

今週末は札幌です。姪の結婚式に出席します。






goo さん (ありがとうございます。) 2005年 02月 13日 12時 30分 30秒

早瀬さん ありがとうございます。
何とか今回一回で砕けてくれること願っています。

早瀬 さん (訂正です) 2005年 02月 12日 21時 55分 34秒

下のgooさんへヨロシク。

Return