干爺 さん (無事帰りました。) 2005年 07月 21日 18時 24分 52秒

着いた翌日の台北は台風真っ只中で、看板が倒れていたり街路樹が折れていたりで、ホテルも入口は風除けの板で囲われていました。もちろん、店は殆ど休業(コンビニと観光客の店や免税店はやってました)で、学校も休みなのは当然ですが、市役所や郵便局まで休んでいるのは理解できませんでした。

雨にはたたられましたが、台北は被害が少ない方で、台中・台南が大変だったようです。18日は市内を見物(被害状況視察・・・?)し、夕方には夜市にも行って、アイスクリームみたいなかき氷もたべれました。

20日は午前中北の海岸で奇岩怪石を見たり、金山にも行き、午後は台北市内の観光もでき、かえって暑くなくて北海道人としてはしのぎやすかったです。(温度は27・8度で、先週は37度くらいあったそうです。)

101には18日行きましたが、もちろん閉館で、まわりの街路樹が倒れているのを見ただけでした。

我が母校、6回コールドでした。(残念・・・)明後日は準決勝で駒大兄弟校対決です。
20日の読売のスポーツ欄に駒大苫小牧のタイムリー3塁打を打った岡山という選手のガッツポーズが載ってましたが、父親が栗沢役場の職員ということもあり、いつもと違い岩見沢より苫小牧を応援してます。




Toma2 さん (感動!) 2005年 07月 21日 00時 02分 18秒

三連休は、ワンコをお伴に真駒内の実家へ。もしかして、私が、お伴かも?暑かった〜29度
苫小牧では、気づいたら、皆まだ長袖の白衣でしたが・・・
ところで皆さん、もうご覧になりました?スターウォーズEP3、素晴らしかったですね〜
BGMも場面を引き立てて、ジョージルーカスに拍手です!!!
アナキンが、オビ=ワンに倒された時には涙が・・・
オット、あまりばらすと、まだ観ていない方に叱られてしまうワ。
ロボコップの時もそうですが、人間が命びろいしてサイボーグになる事には、ホッとする反面、多少疑問が残る。
悲しみが引きづられる様で〜やはり日本人だからでしょうか?

管理人POO さん (梅雨明け) 2005年 07月 20日 21時 44分 44秒

関東も梅雨明けで、また暑〜い夏がやってきます。
残念ながら岩東野球部の甲子園を目指す夏は終わってしまったようですね。
さて管理人は現在和歌山市のホテルです。
ちょうど和歌山の港祭りの夜で、花火やら何やらにぎやかです。
こういう夜、うかれて外に出ると羽目を外しそうなので
おとなしくホテルで飲んでます。

東京でもぜひ“暑気払い”やりましょう。きっとこのカキコを見た
女王様が「まるせん」あたりをキープしてくれそうな予感……

T2 さん (10-0) 2005年 07月 19日 07時 11分 44秒

で、負けましたね。岩東野球部。

コールドかな?

これからは、受験生の夏が始まります。検討を祈ります。

>台湾にいるはずの干爺さん

台風5号が直撃しています。ご無事でしょうか。

昨日はその台風で台北は仕事休みのようで連絡が付きませんでした。

帰国は明後日の予定ですので今日一日は楽しんでこられると思います。

戻られたら一報お願いします。

>3連休

ほとんど家の中、ビデオ5本制覇。あたりなし。

干爺 さん (101に) 2005年 07月 15日 17時 26分 16秒

行けるかどうかわかりませんが、17日から20日まで台湾に行ってきます。
期間中の天気予報は、毎日曇り時々雨とあまり良くないですが、気温は
32度位なので、暑さに弱い北海道人としてはちょうど良い気温のようです。

今年の夏は、昨年の春に続き、岩東野球部が全道に7年ぶりに出場します。
一回戦は、18日第3試合で北海とです。作春は函大有斗にコールド負け、
今年は昨年のレギュラーが殆どなので、何とか粘ってくれれば・・・。
一応、昨年全国制覇した駒大苫小牧の南北海道地区なので、レベルは高い
ので、どこまでやれるか楽しみですが、応援にはいけないのが残念です。

2007年から、南空知と北空知が一地区となり、北北海道になりそうな気配
です。南より甲子園が近くなるのではと思いますが、円山から旭川スタル
ヒン球場に変わるのはちょっと淋しい気もします。

T2 さん (納涼会) 2005年 07月 14日 12時 34分 43秒

 2500円のみ放題は、違うみたい。

もう少し調べます。

ごめん。

T2 さん (101のエレベーター) 2005年 07月 14日 12時 32分 06秒

 ちなみに下りは毎分600Mでした。

所要時間45秒。

★納涼会★
是非やりましょう。

東京湾クルーズで2500円のみ放題とかが ポスターにありましたが

どんなもんでしょう?gooさん。

goo さん (世界一のスピードのエレベーター) 2005年 07月 13日 18時 01分 28秒

新聞か雑誌で読んだことがあるのですが、このエレベーターを開発する際、ロープの素材と長さを調整するのが
一番大変だったそうですね。

高さとスピードがあるので、どうしても下る時に理論値以上に伸びてしまうらしいんですよ・・・

日本の技術は捨てたものではないですよ!

新明和という会社が開発している飛行機も凄いんですよ。
海面2〜3M?(だったかな?)のところを飛行しながら、海水を消防車20台分くらい吸い上げて、
そのまま山火事とかの現場へ行って消火活動とか出来るらしいんですよ。

T2 さん (101) 2005年 07月 13日 00時 16分 36秒

格安ツアーで台湾に行ってきました。

家内と二人で3泊4日。ふたりあわせて9万円台。

目的は銀婚旅行を兼ねて、世界一のビルに昇ることでした。

後は美味しい料理。中華料理は台湾に限ります。

そのTAIPEI101。現在ギネス認定世界一ののっぽビルです。

後五年は世界一を維持できそうです。

驚くのは世界一のビルにある世界一のスピードのエレベーター。

何と分速1010m。89階の展望台までたったの37秒。

揺れも、気圧の変化もほとんど感じず。TOSHIBA製です。

天気も良く眼下に広がる台北の街並みが見事でした。

Toma2 さん (甘党です) 2005年 07月 12日 12時 18分 36秒

雨が続くと肌寒く、たまに暖房など入れて居りますが、お天気になると北国の短い夏を満喫すべく、遊ぶのに忙しい今日この頃です。
先日、ハスカップ摘みに行ってきました。黒い小さな実をひとつひとつ手で採るのも楽しいですよ。甘酸っぱいジャムが美味しい。
岩見沢の近くに、しのつ公園という所があり、花しょうぶがキレイでした。昔から、あったのかしら?
行ってみたかった栗山の小林酒造さんも見学させていただきました。以前、しだれ桜の角館へ行った時に寄った、いぶりがっこの漬物屋さんや、小樽と同じ文化遺産ですね。歴史を感じました。ずっと遺していただきたいものです。日本酒ゼリーも冷たくて、とても美味しかった。

goo さん (梅雨) 2005年 07月 11日 12時 37分 02秒

というより、西日本は豪雨ですね・・・
被害が大きくならなければいいのですが・・

土用・大暑が近づいていますが、早くもバテ気味です。
皆さんは如何ですか?

近い内に納涼会でもやりましょう!!

管理人POO さん (四国制覇(?)) 2005年 07月 01日 08時 05分 53秒

現在、出張で広島市にいます。昨日までは愛媛県松山市でした。
実はこの歳まで四国に足を踏み入れたことが無かったので
53歳にしてようやく全島(主要4島)制覇達成です。
それがどうしたって言われればそれまでですが……。
【業務連絡】moriko幹事長、明日の打合せ大丈夫ですよね?

moriko さん (本当に暑い!) 2005年 06月 27日 20時 38分 11秒

このまま雨が降らないなんてないですよね?保育園勤務の身としてはプールが出来ない夏なんてありえません。雨降ってーです。由美さん二人目のお孫さん無事出産よかったね!うらやましいなああ。我が家の長男はまだのようですし長女もまだ大学3年でまして卒業したらもう1年くらいやりたい事ある、なんて言うし・・・やっぱりまだだよね・・・次女は大学生になってラクロスに夢中で恋も無縁?みたいだし。湯河原どうでしょう・・ちょっとドキドキなのですが西村京太郎以外にどこかいい所リサーチしてみますね。お楽しみに!

トトロの森 さん (暑いですね) 2005年 06月 27日 19時 49分 20秒

梅雨なのに雨が降らない このまま暑くなるの!暑い!

KAMIさんお久しぶりですね。

また45期で遊びましょう

由美ちゃん お二人目のお孫さんご誕生おめでとうございます




KAMI さん (ご無沙汰です(しょっちゅうこのタイトルで)) 2005年 06月 24日 17時 51分 11秒

しばらく、音信普通でした。私こと、このたび会社が変わり、日立ソフトウェアエンジニアリングから
日立ビジネスソリューションに転属となりました。ようやく、時間の余裕ができそうなのでまた色々
仲間入りさせてください。湯河原、うーん、静岡県おとなりですな。何とか参加したい。。。。。。

管理人POO さん (急ぎすぎ) 2005年 06月 24日 00時 29分 50秒

 女王様、ますます一族のご繁栄(?)お喜び申し上げます。
 それにしてもgoo様、
「女王様 無事のご出産おめでとうございます。」って女王様がお産みになったわけではありませんぞ。
 また
「小生が他所で作ってこようかとも思いましたが、」って貴兄が作っちゃ、孫でなくご子息ご令嬢……
 何はともあれ、めでたい! きっと女王様、ゆ○○○温泉にも大量の写真を持ってくるんでしょうね。

goo さん (取り急ぎ) 2005年 06月 23日 08時 02分 06秒

女王様 無事のご出産おめでとうございます。
母子ともにご健勝と存知お祝い申し上げます。

孫一人の時はおばあさまでしたが、二人目となると大おばあさまですね・・・失礼!!

我が家の愚妻も孫が欲しい!! と叫んでおります。
小生が他所で作ってこようかとも思いましたが、今となってはその能力もなくなってしまいました。
浪人生の下の娘はまだしも、狂犬病・日本脳炎という超マイナーな研究の手伝いをしている上の娘にも期待薄です
我が家に孫がやってくるのはサンタクロースさんが来るより難しいかもしれません・・・


トトロの森様  愛・地球博といえば「サツキとメイの家」ですか??
久し振り??の名古屋を満喫してきてください・・・

由美 さん (報告 遅くなりました ) 2005年 06月 23日 05時 18分 40秒

6月3日の金曜日の午前1時32分に 二人目の孫が生まれました。
元気な男の子です。名前は、瑠希也(るきや)となりました。
今では、総勢八人の三世代家族です。お隣に住んでいる夫の両親を入れると
四世代10人家族。忙しいけれど 本当に充実していて楽しいです。
6月7日には、眞理ちゃんとNHKホールでのユーミンのファイナルコンサートに
行ってきてまた充電してきました。
湯河原楽しみにしています。

トトロの森 さん (湯河原) 2005年 06月 22日 19時 30分 42秒

行った事ありません。幹事さん楽しみにしています

山本屋の味噌煮込みうどんおいしかった!夫が一宮にいた時よく食べに行きました。一緒に出てくる漬物がおかわりできるのがうれしかった。

愛知万博行きます。7月18日一泊二日です。所沢からのバス旅です

予約のいる人気のパビリオンは見学できませんが、いろいろな国のパビリオン楽しんできます

由美ちゃん、お孫さん誕生されましたか?

goo さん (湯河原ですか!) 2005年 06月 22日 12時 12分 49秒

20年くらい前に一回だけ行ったような気が・・・行ったことないような気も・・・
お客さんに「石亭」とかいう処に連れてってもらった記憶はありますが・・・
何処の「石亭」だったか忘れました・・

最近、虎の門・新橋界隈に名古屋名物の「あんかけスパゲッテ」の店と、大阪の「自由軒」というカレー屋さんが進出して来たので、昼食の楽しみが増えました。
これに「山本屋の味噌煮込みうどん」があるとかなり充実するんですが・・・
銀座には「矢場とん」という味噌カツの店も名古屋から進出して来ているんですが、名古屋にいた時から「矢場とん」はあまり好みではなかったので行っていません。

すみません、ローカルな話題で・・でも、今、名古屋ブームですからね!!
ねっ!! 青葉城の薬師様・高崎マダム様・トトロの森様!!!

管理人POO さん (いいんです!) 2005年 06月 22日 00時 48分 25秒

moriko幹事長、ご報告どうもです。
というわけで、今年の同期会は10月15〜16日、伊豆と箱根の境界線にある
「ゆがわら」温泉でございます。幹事長のお言葉にもありますように
場所の変動の可能性はありますが、日程はこれでいくつもりです。
詳細がきまりましたら、またご案内させて頂きます。

moriko さん (いいんですか?) 2005年 06月 20日 23時 30分 27秒

お久しぶりです!管理人POOさんから発表してくださいな!といいつつ言っちゃおうかな?!場所は伊豆湯河原です。私の大好きな西村京太郎博物館があるから、しかも東京から1.5時間ぐらいですし、伊豆へも箱根へも行けるでしょ!詳細は只今つめていますので、今しばらくお待ちくださいませ。今回の同期会は頭を使うゲームを多数用意するつもりですので覚悟してね?な〜んてね!宿は料金設定など8月にならないと出ないのでそれからです。どうもみかん狩りの時期のようです。今回はこのくらいしかお知らせできずごめんなさい!

管理人POO さん (49000ジャスト) 2005年 06月 20日 21時 12分 47秒

ほとんど初めて、キリ番らしきものを踏みました。
四万温泉近辺で40000アクセスでしたから、年におよそ1万づつアクセスされているということですね。
ということは今年はゴマン温泉……なんて無いか。
T様(T2様)、久しぶりに海外出張(中国)へ行かれるのはT2様くらいですから
誰も不審には思わなかったようですね。
○り○と温泉、ほんとにあるんですね。でも遠すぎます。
首都圏近郊でmoriko幹事長が大好きな○○○○郎氏ゆかりの地です……
morikoさ〜ん、そろそろ発表して下さ〜い。

T2 さん (誰も) 2005年 06月 17日 22時 32分 25秒

 Tさんって? 思ってくれないのね。

HN間違えたのに。


ところで、50000ヒットがもうすぐですね。

後、2月弱ってところでしょうか。

今度はだれでしょうか。  また、あの人?

T さん (○○○○温泉) 2005年 06月 14日 07時 16分 26秒

 大ヒントを参考に検索してみたら、○り○と温泉。あるんですね。

石川県に。車で行くにはちょっと遠いが、北海道から飛行機なら簡単。

関東からも羽田からなら、、、、、、。


久しぶりに海外出張(中国)へ。反日運動の後だったが何にも変わらず。

相変わらず、エネルギッシュでした。

向こうで食べる麻婆茄子はとっても美味しい。しかも安い。

中国は珍味が色々ありますが私のお薦めは野菜料理。

goo さん (P管理人様) 2005年 06月 08日 08時 25分 34秒

小生が如何に閑かという証拠ですね!! ちょっぴり反省です。

ところで、大ヒント!
この温泉はmoriko幹事長の強いご希望によるものです!

なんとなくわかったような・・・もしかしたらバナナとワニが好きという理由で熱川では???
とても失礼かなぁ??

管理人POO さん 2005年 06月 07日 22時 47分 07秒

goo様、さすがですね。仕事時間中にこれだけ候補を見つけるとは。
確かに正解はこの中にある…かもしれません。

大ヒント!
この温泉はmoriko幹事長の強いご希望によるものです!

全然ヒントになってないか……

goo さん (○○○○に入りそうなところ) 2005年 06月 07日 13時 50分 20秒

ゆふいん(大分県)  ゆがわら(神奈川県)  ながおか(静岡県)  ゆのかわ(北海道)  ながしま(三重県)
きぬがわ・しおばら(栃木県)  あたがわ(静岡県)  みなかみ(群馬県)  しらはま・かつうら(和歌山県)
こんぴら(香川県)・・・

当たりはありますか?  管理人様!!

T2 さん (おはようございます。) 2005年 06月 07日 06時 48分 47秒

大地会、出席しましたが、ほとんど先輩後輩との歓談がありませんでした。

会場の配置のせいもあるのでしょうが、まあ良いかと。

お決まりの校歌を歌って帰ってまいりました。

でも、結構感じていた人いるんですね。岩東の校歌って「君が代」に似てる。

名曲ですが。高揚感に欠ける。甲子園では歌いたくない。

でも、万が一そんな機会が、この先出現したらやっぱり歌いに行きます。甲子園へ。

今年も、予選が始まる頃ですね。ガンバレ岩東野球部。


卓球も「愛ちゃん」のおかげで、人気急上昇。 ガンバレ岩東卓球部。

管理人POO さん (大地会、お疲れさま) 2005年 06月 06日 21時 21分 42秒

新撰組局長・FOO様・T2様・goo様、東京大地会出席、ご苦労様でした。
小生、広島3日間の旅で疲れ果てて(仕事で!!)土曜日は眠り込んでおりました。
そういえば「文字化け」も久しぶりですね、goo様。
伏せ字の部分、想像つくところもありますが、ほとんど分かりませんでした。

ところで今年の45期同期会の方ですが、幹事会打ち合わせの結果、10月15〜16日とさせていただきます。この日程は北海道の姫君たちのご都合に合わせた結果です。
場所は確定ではありませんが、○○○○温泉が最有力で、詳細を詰めてます。
さて○○○○とはどこでしょうか! ひらかなで書くと4文字の温泉です。
これから徐々に公開していきますので、お楽しみに。

goo さん (↓ 文字化けして、すみません。) 2005年 06月 06日 15時 09分 49秒

大体の内容はご理解頂けると思いますのでお赦し下さい。

P管理人様 充分休養出来ましたでしょうか?
出張が多いようなので大変ですね! 
楽しみも多そうですが!!

goo さん (東京同窓会) 2005年 06月 05日 18時 52分 29秒

TOMA2様 昨日だ嶌筌廛螢鵐好曠謄襪播豕・臙浪颪料躄顱・・堂颪・△辰燭里任垢・「
そこで小林酒造様から自社製品の寄贈があり、先輩諸氏も大変喜ばれていましたよ。

一緒に出席したFOO様は小学校だか中学校だかの社会科見学で小林酒造を訪れたそうです。

ということで、昨日の東京大地会は新撰組局長とFOO様・T2様・小生gooの4人が出席してきました。
弁護士さんも出席予定だったようですが、ご都合が悪かったのかお見えになりませんでした。

43期の¬畋次ヽ悖東大大学院教授の・録未離瓮・縫坤爐覆稗のミニ講演もありました。

我々は同窓会終了後は何時ものごとくでしたがい錣蠅帆瓩瓩傍・陲靴泙靴拭」
親父狩りに遭わないように・・・

Toma2 さん (お酒の話) 2005年 06月 05日 00時 03分 05秒

栗山にある小林酒造という酒屋さんを知っていますか?
先日「まる田」というお酒をいただいて、飲めない私ですが、その美味しさに感激しました。
酒通の皆さま方の事!もちろん、地元のお酒ご存知ですよね。
おまけに映画で見た「雨鱒の川」の舞台になった所と聞いて、美味しさが倍増したのでありました。
今度、行ってみよう〜

goo さん (FOO様) 2005年 06月 02日 12時 21分 54秒

そうですか・・由仁を通りましたか・・我が出身地も寂びれていましたでしょう!?
昔は人口1万7千人くらいだったのですが、今は7千人前後ですかね?
村ですね、本当だったら・・栗山・南幌と合併するとかいう噂も聞きますが・・

我々が通学していた頃は列車も7両編成でしたが、今は室蘭本線も1両か2両ですもんね・・

FOO さん (6月4日の大地会には出席します) 2005年 06月 02日 00時 41分 57秒

お久しぶりです

T2さん、gooさんの期待に応えて6月4日は参加します。
(出席のハガキは出してあります)

先週末、父親の命日にあたるため北海道(夕張)のお寺に行ってきました。

レンタカーを借り、行きは由仁経由で夕張へ、帰りは万字経由で久しぶりに岩見沢の町に
いってみましたが、市内の中心部の活気のなさに愕然としました。
地元の人が4条通りのことを「シャッター通り」と言っていたことが少し寂しい気もしました。

龍治さんの歯医者の下も通ったのですが、連れ(嫁さんと嫁さんの母親)がいたので、
そのまま素通りで、岩見沢の(元?)中心部を徒歩でぶらついてみましたが、
やはり全体に人通りが少なく、寂しい感じを痛感しました。
(昔はもっと活気があったような気がするのですが・・・)

岩見沢在住の同期の皆さん、皆さんの頑張りでどうぞ岩見沢を盛り上げてください。

T2 さん (大地会) 2005年 06月 01日 23時 51分 12秒

この掲示板で出席表明はGooさんと、私だけかな?

Pooさんは、しっかりと欠席表明出されたし・・・・・・。

このままだとちょっと寂しいねえ。

Fooさんは?

管理人POO さん (暑くなってきましたね。) 2005年 06月 01日 23時 39分 55秒

管理人は今、広島市のホテルです。
明日の夜もここに宿泊予定。
土曜の大地会は勝手ながら欠席予定です。
「二次会」を計画されている方もおられるかもしれませんが
私は“完全休暇”をとらせていただきます。

ちなみに広島の夜は良いですね。
明日の夜もこの店に行こうかな……っと。
余談でした。

goo さん (愈愈6月 衣替えですね。) 2005年 06月 01日 08時 45分 44秒

5月は大型連休があり仕事の面ではやや不調気味でした。

6月は道産子としては苦手な梅雨の時期ですが、雨にも風にも負けず頑張りませう!

ところで、土曜日の同窓会は45期は何人くらい出席なのかな?

moo さん (まちがいです) 2005年 05月 28日 08時 28分 53秒

T2さま、gooさま
ごめんなさい。まちがいです。
娘の事をいえないかんちがいでした。以後きをつけます。

gooさま
資格更新があるのって大変ですね。      私

昨日、東京に行き
ファブリックペインティングの講師コース無事終了してきました。これは永久資格です。
実力はまだ伴いませんが・・・・老後の楽しみ・・・・・
東京に住む長女とも食事できたしなかなか充実した1日でした。


goo さん (moo様 ↓ ??です。) 2005年 05月 27日 16時 19分 32秒

T2様の間違いですよね?

小生、今日の午前中 証券外務員資格の更新試験で高田馬場に行ってきました。
お蔭様で満点パパ(5科目47問だけですが)更新修了でした。

moo さん (お久しぶりです) 2005年 05月 26日 11時 36分 11秒

わくちゃん。大変だったね。ニュースに出る事って別の世界のことのように思っていたけど・・・・

gooさまのお話もびっくりでした。

つくづく平和な日々を送っている事に感謝です・・・・

来週、娘の学校に呼び出されてはいますけど・・・・・校則で携帯の校内持込禁止になっているのですが、

本人いわく袋に入っていたのに気付かなかったとのこと、さもありなんの子なので


親の務め、一緒に叱られてきます。

6月の大地会行けなくなりました。また何か別の会合作ってください。

金妻です さん (掲示板は癒されます) 2005年 05月 18日 22時 21分 05秒

聞いてもらえてるということ、心情をわかってもらえていること
癒されます。
皆様、ありがとうございます。

こういう事件があると 人と交わりを持つということが
大切なことと 実感します。
ためいきがでます。

goo さん (金妻様) 2005年 05月 18日 17時 15分 59秒

やりきれないですね!


T2 さん (珍しく) 2005年 05月 18日 12時 48分 33秒

昼休みに、会社のPCの前です。

金妻さん>

私も随分前になりますが似たような経験があります。

娘の幼稚園の同級生の母親が、近所のお婆さんを殺害してしまいました。

どちらも、よく知っている方でしたのでショックでした。

特に、内の家内は被害者の第一発見者でした。疑われないで良かった。


 人の心の深淵を理解することは非常に困難ですが、最近の事件を見ていると

短絡的というか、物知らずというか、その年代にしては稚拙な部分で判断して

それを、すべてと勘違いし行動に向かっている。

そしてそれが人名を奪うという本来もっとも凶悪な犯罪の結果になっている。と

人名を奪うということが、そんなに大変では無いと思っているような節がある。

人との交わりを通じた忍耐とか我慢とかそういう経験が少ないのでは無いのか。

と、私は感じます。その延長にあるのがこの前のニッポン放送乗っ取り事件。


ここで、かく内容じゃないですね。

さいたま市長選挙投票率 35%台。  日本は危ない。

金妻です さん (ショックです) 2005年 05月 17日 18時 18分 38秒

今日の娘を殺してしまった事件
被害者の双子の兄と我が家の下の子が同級生でした。
少年野球でも一緒で 家族も顔見知りで母親とも
面識がありとても ショックでGIF89aヌユスワw。ソ埓リTΘ2f雫ユ言莅ヘ蘿諜:m秤ーフ」ニ゙Ct囁キメL|o匯ィニ]強コレサロオラ督謗ソ蜴ソ茵ハ髢ト邵ルァマキリ數鮠ロ堡闥ツ豕ヨハ魘ヨッモャム、フシワ,ヌ@pH,省、rノl:渙ィtJュZッリャvヒzソ牴xL.嶂雍zヘnサ゚ク|Nッロシ~マ7};E DD B D泛 錬  稗F DCオカ寰 「O [^E ク ェC キE 逐 鉅  ルマ  ウC47m梳 (:tフb簑オW$ク`b&* 澂AESN- 8Б/gB.Qーno1@テa>閠f!kーcタ0 ペMX ミヲ (アvB:+jrF!Uオq 7キ嗾=x,シ毎 8ーノソBフ奏[●`ッ]J)Q ゥ挑`ヘj C,H ラ ьdーAQm0xョル9コqms,@ウYfリ;L!メ帛5A*EP@p捏T(サョBテ、j@ ヒfホD愃ーZ?BクースVケ蹌H゙$3諫,ツRミhフR@*0破4P-TメHU シヨ゚{@Fウ s\F鐺XDレェ蹈d畉D h擬タ2I 繩熱$jム. 欟姶ホu0AzH"g摺Kー挾a!坦艮琲ヨ!ハ 个 LルXRワρt タN#p館&LQAX詁eチtuJHエ1`%フ6&@ッリカi!ら6G @タ8ォ$低D*24 X チ渤燗ク(寸廸|caAx"Du゚琵L!シb'セ-(ウ@u,I 瀁`S6*哦゙IdセミT=邦)邱WL0 ニ+シヨkス讚セソ,タlチテ;I> 2005年 05月 10日 20時 08分 57秒

これからが本文です。連休中は仕事していました。

3日いちご食べ放題のバス旅に行きました。

T 2さん 東北道の出口混んでいました。

いつもの生活に戻りホットしています。






トトロの森 さん (連休おわった) 2005年 05月 10日 19時 40分 09秒

よい天気に恵まれた連休も終わりホッ!
夫は10連休 私は少し仕事がありました

管理人POO さん (連休も終わり) 2005年 05月 10日 00時 40分 32秒

た〜っぷり休ませて頂きました。
本日久々に出勤したら、朝から電話攻撃次々。最後は「ちょっと来て〜」と代官山の顧客に呼ばれてお出かけでした。(どうも女性顧客に弱くて……)
明日からは仙台に出張、それから“あの”三田市、下旬に名古屋に行ってから来月早々はまた広島市です。で、関東にいる時は飲み会。まぁとりあえずどこにでも行けるだけの生命力があるんだから、良いかなと自分に言い聞かせてます。
T2様、長時間ドライブお疲れさまでした。180分の待機状態に耐えられるだけのパワーを前夜補充したんだと思って下さい。ちなみにあの焼酎は「しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)」でした。

T2 さん (連休の) 2005年 05月 06日 19時 15分 44秒

谷間でも、いざ会社に出るとしごとはあるもんだね。

 3.4.5と那須高原に行って参りました。

この3連休は天気も上々で気温も上昇、夜も快適に過ごすことができました。

ただ、2日の反省会でgooさんの忠告通り、出口が凄いことになっていました。

4km手前から出口渋滞。所要時間約180分。東北自動車道とは相性が悪いようです。

ほんとは、2日の反省会に出席しなければ夜駈けして、暗いうちに着く腹づもりでした。

悪の誘いに乗った私がアホでした。でも、タンタカタン(字がわからん!)美味しかったから

後悔はしていません。ホント。

次は6月4日ですね。出ます。DAITIKAI。

Return