由美 さん (来年の同期会) 2005年 10月 15日 21時 28分 12秒

2006年10月14・15日に決定致しました。
東京組の希望は、定山渓温泉で
大々的に盛大に開催したいと思っています。
皆様 来年の予定の優先順位一位で
スケジュールに入れて下さい。
今は、夕食の宴会も済み
部屋での宴会で大いに盛り上がっています。
東京組の幹事は、鉄君です。
皆様のご協力お願い致します。

今日は、上君の奥様のお誕生日とのことです。
岩東45期一同より心からお祝い申し上げます。

芳樹 さん (同期会参加) 2005年 10月 15日 21時 07分 55秒

初めての書込です。そして初めてのお泊まりです。襲われたらどうしよう。女性が7名。どれにしようかな。皆様の年金はちゃんと保証します。

芳樹 さん (同期会参加) 2005年 10月 15日 21時 07分 54秒

初めての書込です。そして初めてのお泊まりです。襲われたらどうしよう。女性が7名。どれにしようかな。皆様の年金はちゃんと保証します。

Toma2 さん 2005年 10月 15日 20時 32分 31秒

皆様 随分と酔っていらしてパソコンの文字なんか、目に見えていないんじゃないんですか〜?
こちらは、かなり雨降っています。
今日は雪むしも、飛んでいました。
山もだんだんと紅葉して来て、美しいですよ。
この時期は、暑くも 寒過ぎもせず、温泉 特に露天風呂に入るには、最適ですね。

どなたか そちらの周りの景色の様子など 実況して下さい。
えっ〜!もう誰が つぶれたってェ〜? 無理か!

T2 さん (とりあえず) 2005年 10月 15日 17時 52分 14秒

盛り上がってきました。

すでに一升瓶が3本カラになり、4本目に手がつこうとするのを静止し

まもなく始まる本会議に向けて呼吸を整えています。

さて、これを見ている北海道の皆さん。来年の同期会は北海道でやるよ。

時期はこの時期が良いとの声も出ています。

それが決まれば後の段取りは比較的楽なのでなにか、ご意見を

なお、この掲示板は明日の朝まで繋ぎっぱなしです。

まっています。

管理人POO さん (湯河原です) 2005年 10月 15日 17時 45分 41秒

21名全てが無事湯河原に到着して、現在宴会待ち状態です。
アルコールがどんどん消費されています。
今夜は長くなりそうです。
北海道の皆様、来年はひとつよろしくお願いします。

moo さん (湯河原) 2005年 10月 15日 09時 12分 23秒

いよいよですね。お天気は今ひとつみたいですけど・・・・・

去年は台風でしたっけ・・・・・

洗濯物を干したらでかけます。電車で何人かの方とご一緒できそうです。

では後ほど

管理人POO さん (では明日) 2005年 10月 14日 21時 27分 29秒

いよいよ明日ですね。
年に一度の“宴”です。大いに語り合いましょう。
50歳を超えたら、誰でもいろんなシガラミなんかで
苦労しているはずですから、
それを一時、保留にしてとことん楽しくやりたいと思います。

では明日、湯河原でお待ちしてます!!
(幹事+同行一同)

FOO さん (T2さん) 2005年 10月 14日 14時 50分 24秒

それでは明日10時に東京駅丸の内南口
東京中央郵便局前でお会いしましょう。

T2 さん (FOOさん) 2005年 10月 14日 09時 54分 48秒

ブ・・ラジャー (しんちゃん風に)

なにがあるか判らないので10時にしましょう。

もし合流の方向になったら、たぶんこの時間では無理かと。


体調万全にしていこうと節制していたのに

昨晩、顧客から突然のお誘い。終了時間27時。

カプセルホテルデビューしてしまいました。(思ったより広かった。)


明日が楽しみです。みなさんよろしく。


由美 さん (15日はmooさんとご一緒して電車で参ります。) 2005年 10月 13日 19時 58分 02秒

高崎午前11時17分発JR湘南新宿ライン特別快速に合流いたします。
湯河原午後2時40分着の電車になります。
グリーン車で行くことになっています。
電車組みの皆様ご都合がつきましたら
ご一緒いたしませんか、
ちなみに、横浜駅午後13時28分発です。

goo さん (カネっす さん ) 2005年 10月 13日 16時 54分 14秒

それは困りましたね・・・

今、会社のITの人と話してみたのですが、メーカー・OSによってセーフモードに入るファンクションキーが違うようなんですよ・・
ですから、F8キーではないキーを押さなければいけないようです・・
NECに聞いた方がいいかもです。

そして、最悪なんですが、もう一度OSから入れ直せば復旧すると思うのですが・・・
時間的には1-2日はかかるかもです。
ソフトも全部入れ直して、ネットの接続なども最初から設定することになるので大変です。
数ヶ月前、小生自身も経験しました。
でも、それを経験して少しだけPCとお友達になれたような気がします。

パチンコ台ではないので、頭に来ても台を叩くようなことはしないで下さいね!!

FOO さん (業務連絡) 2005年 10月 13日 14時 43分 52秒

>T2さま

15日の集合場所は同期会情報にあるように、東京駅丸の内南口の東京中央郵便局前にします。

時間は、直接湯河原に向かうのであれば、12時くらいでいいと思うのですが、
途中どこかに寄る(例えば箱根経由で、裏の方から湯河原に向かうなど)のであれば
10時集合ということでいかがでしょうか?

>管理人POOさま

POO号も一緒に行けるようであれば、北海道の姫君同伴で、
箱根あたりをドライブしてからというのはいかがですか?


磯部温泉 さん (もう、盛り上がってるなあ、残念。) 2005年 10月 12日 22時 28分 33秒

mooさん すみません。
返事、超遅れてしまいました。お誘い受けたのに、、、。

管理人さん、お手数掛けました。

来年は、参加するぞー! えいえいおー!

カネっす さん (gooさん、管理人pooさん、アドバイスありがとう。) 2005年 10月 12日 22時 12分 54秒

でもダメだった。
バックアップCDを入れて見たんだけと、最初だけブーンと音がしてるんだけど、
それで終わり。何の反応もなしでした。
メーカーはNECで電源入れるとLAVIEの文字がでるものです。
半分あきらめです。

あと数日で同期会。みんなに会えるの楽しみにしてます。
でも、今年も台風の影響がありそうな、なさそうな。
チョッと微妙な位置に止まってます。
もうチョッと止まっていると影響は無いんだけど。

梨ヤ さん (管理人POOさんありがとう) 2005年 10月 12日 21時 17分 31秒

今日、写真届きました。入力ありがとうございました。
POOさんは、今日は、道後温泉だったようですね。私も友達と行った事があります。
道路がすごく狭かったように記憶していますがーーー
松山も少し回りました。松山城とか、坊ちゃん電車とかーー他いろいろ
皆さん、もうすぐ同期会ですね、楽しんできてください!
写真待っています。

goo さん (カネっす さん ) 2005年 10月 12日 08時 43分 06秒

お役に立てずすみません。
ところで、そのPCにはリカバリーCD(メーカー品だと必ずあると思うのですが・・・)がないのでしょうか?
もし、そのCDがあるんでしたら、それを使って立ち上げてみては・・・

それで駄目なら、湯河原のPOO治療院で治療を受けた方がいいかもです。
POO医師は酔う前でしたら名医なはずです。
酔ってしまうと迷医なってしまいますが・・・

ところで、43期の外崎氏から東京岩見沢会が15日に開催との連絡を受けました。
当日は同期会があるので欠席する旨連絡してあります。

なんでも、大地会の松浦会長が岩見沢会の副会長に就任されるそうです。

そういえば、先月「大地会名簿」が届いたのですが、
我々の期は岩東21期というのが正式名称になっていましたね。
岩東45期というのは旧称になったみたいです。
何となく違和感があるんですが・・・



管理人POO さん (おはようございます) 2005年 10月 12日 07時 50分 27秒

現在松山市(道後温泉)のホテルです。
これからレンタカーで愛媛県内巡回します。

カネさん、もしWindowsのトラブルがあったら
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
を見てみるといいですよ。トラブルと対応方法が
たくさんみつかります。カネさんのPCがどういう状況か詳しく
見てみないと何とも言えませんが、
上記ページの画面左の「検索」に「KERNEL32」と入れて検索すると
関連する項目が出てきますから、ご自分の症状に一番近いものを
参照して下さい。ノートPCでしたら湯河原にお持ち頂ければ
調査することできます。(酔っぱらいすぎない前に!)

では今週末、皆さんよろしく。

カネっす さん (Gooさん、ありがと。でもダメだわ。) 2005年 10月 11日 22時 46分 56秒

早速の返事、ありがとう。・・・でも違うみたい。
F8の指示も無く、ただウィンドウが出てExploreは終了します。などのメッセージがでるだけ。
スタートボタンからプログラムを開こうとしても、砂時計が一時現れるだけで応答なし。
メッセージのウィンドウを閉じると、スタートボタン等のバーも消えてしまう。

仕方ないのでCtrl+AltにDeleteボタンを使用して電源を落としています。
2,3のことを続けていると、完全にスタックしてしまいます。(矢印だけは動く)

パソコンは難しい。
もっともっと誰にでも使えて、おかしくなっても直ぐに回復するようなものにならないとだめだよネ。
シロウトが使えないものを家庭に普及させるのは、10年早い!と言いたくなる。
一般人は、専門家じゃないから一般人。訳のわからないコンピュータ用語を使って欲しくない!
普通の人が使えるパソコンが欲しいヨー。

KAMI さん (神奈川部隊に同乗させてもらうことに!) 2005年 10月 11日 20時 42分 15秒

西村先生ご好意(管理人殿口利き感謝)により、同乗させていただくことになりました。少し逆行することになりますが、積もる話もなんとやらで楽しみにしてます(帰りは電車のほうがよさそうですね)。
同乗予定の方々、よろしく。

goo さん (カネっす さん ) 2005年 10月 11日 17時 33分 36秒

小生の自宅のPCも先々週一度調子が悪くなりネットが繋がらなくなりました。

PCを立ち上げる時、問題点があればF8を押すようにという指示が画面下に出ると思うのですが、
そのF8キーを押して立ち上がった状態で操作して、再起動したところ復旧しました。
F8キーを押して立ち上がるのは超スローなので、イライラすると思いますが一度試されては・・・

もし、それで故障した場合は管理人様が復旧作業を請け負うのではと思っております。

すみませんね、無責任なこと言って・・我PCは3連休も無事動いておりました。

カネっす さん (誰か知ってる?) 2005年 10月 11日 13時 20分 12秒

コンピュータを開くと「Exploreが原因でKERNEL、32、DLLに
エラーが発生しました。Exploreは終了します。
問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」とのウィンドウが出る。
再起動しても同じメッセージ、解決しない。

息子がWINDOWS UPDATEで再起動したときにスタックしてしまい、強制で電源を
切ってからこの現象が起きてしまったそうだ。

だれか知ってたら、今度の同期会にノートパソコン持っていくんだけど。

HELP ME!!

管理人POO さん (どうやら) 2005年 10月 11日 12時 57分 48秒

皆さんの“足”はほぼ決まったようですね。
FOOさん号は余裕があるようですので
帰りはmooさんとか局長殿とご一緒していただくことに
なりそうです。
クルマの方はもちろん、電車の方も乗り過ごしなど
事故のないようご注意のほど。





moo さん (湯河原) 2005年 10月 11日 07時 59分 21秒

15時ですね。私も15時到着めざします。

KEIJI さん (同期会) 2005年 10月 10日 13時 56分 33秒

伊藤です。同期会も今週となり大変ワクワクしています。

ところで、私も現地到着15時を目指し電車で行く予定です。

宜しく。

goo さん (電車でGO) 2005年 10月 10日 09時 32分 08秒

ということで、少年ケニヤ様と電車で行きます。
15時頃には現地到着予定かな・・

理性と自制心で電車内では節酒いたします。


トトロの森 さん (楽しい旅になりそう!) 2005年 10月 10日 08時 27分 38秒

カネっすさんご夫妻 奇行子さん よろしくお願いします。

所沢に住んでいて良かった!!!

埼玉の奇行子? さん (待ち合わせ) 2005年 10月 09日 21時 47分 19秒

カネっすさん、ありがとうございます。今年もお世話になります。

東京を避けて厚木経由でのルートとのことですので、10時に入間駅集合で
了解です。近くまで早く行き、時間の余裕がありそうっだら向こうで名所を
探しましょう。トトロの森さん、如何でしょうか?


カネっす さん (15日の待ち合わせについて 埼玉組へ) 2005年 10月 09日 10時 40分 01秒

埼玉の奇行子さま、トトロの森さま。

入間市駅を10時頃。進行方向左側の出口(出口の数は分からない)に
ロータリーがあるので、そこで待ち合わせたいと思います。

どこか観光したいところがあったら知らせてください。
また、観光するためにもっと別な時間・場所など、リクエストがあれば
お知らせください。

もう直ぐ「同期会」楽しみです。

少年ケニヤ さん (gooさまへ) 2005年 10月 08日 14時 25分 04秒

今年の同期会まであと1週間になりだいぶ盛り上がってきていますね。
gooさんは悩んでいるようですが一緒に電車で行きましょう
同じ駅から出発するので、何時に待ち合わせしますか?
電車で行くと着いた時に正常でいれるかかが心配なのですが、大丈夫でしょう!!
もう分別ある大人なのですから

ps この前の奮闘している時の(下働き?)写真を持って行きます






moo さん (Y-TAKADAさま) 2005年 10月 07日 18時 01分 35秒

ありがとうございます。

あじさい楽しみにしてください。

ハルとナツ 録画して見ました。昨日1日で全部・・・良かったけど疲れた・・・・

Y−TADAKA さん (「霜だたみ」と「山親父」の件) 2005年 10月 06日 22時 51分 20秒

了解しました。どちらも北海道を代表する銘菓ですね。

特に霜だたみはサクサク感といいサンドされているクリームも甘すぎず私も大好きです。

先日札幌大地会があり、184名中45期は11名の参加でした。

来年は北海道で本州勢をお迎えしての同期会ということで大いに盛り上がり

3次会まで行ってしまいました。時期 場所@札幌A直帯広空港B千歳より温泉地など色々

今回の同期会で皆さんの意見を聞いてきて欲しいということで12月杉田氏を中心に

報告会兼忘年会決定!!

mooさん できれば「あじさい」がいいなぁ

トトロの森 さん (見ていますよ!) 2005年 10月 06日 19時 38分 11秒

ハルとナツ ビデオに予約も入れました

でもビデオってもう古いものになったのですね。

最近やっと予約の仕方覚えたのに。

ジローさんの記事読みました。高校時代話した事はないけれど知っています。

湯河原まで迷わず行けることで、ほっとしています。

カネっすご夫妻 奇行子さんよろしくお願いします。




NAKAZAWA さん (湯河原同期会) 2005年 10月 06日 12時 11分 49秒

 川崎から電車で行こうと思ってますが、西村さんの車に同乗させて
いただく手もありますので、電話してみます。
 腰痛(脊椎分離症との事)でリハビリ中です。当日までには良くなる
予定です。T2さん ハルとナツ私も見ています(今日、最終回)。

T2 さん (ハルとナツ) 2005年 10月 06日 11時 15分 00秒

 いまNHKで5夜連続で放送しているドラマです。

今日が最終回。

私には珍しく、欠かさず見ています。今夜も見ます。

半分北海道が舞台なので、そのせいもあると思います。

主人公の一人「ナツ」が、北海道で製菓会社を起こし成功するのですが

この製菓会社のモデルはあるのかな?などと思いつつ、とすればどこかな?

と、考えているところにmooさんの書き込み。

>北海道の姫様

 お願いです。

 千秋庵の「山親爺」を買ってきてくだされ m(_ _)m m(_ _)m

 お代はお会いしたときにお支払いいたします。

 

T2 さん (ハルとナツ) 2005年 10月 06日 11時 15分 00秒

 いまNHKで5夜連続で放送しているドラマです。

今日が最終回。

私には珍しく、欠かさず見ています。今夜も見ます。

半分北海道が舞台なので、そのせいもあると思います。

主人公の一人「ナツ」が、北海道で製菓会社を起こし成功するのですが

この製菓会社のモデルはあるのかな?などと思いつつ、とすればどこかな?

と、考えているところにmooさんの書き込み。

>北海道の姫様

 お願いです。

 千秋庵の「山親爺」を買ってきてくだされ m(_ _)m m(_ _)m

 お代はお会いしたときにお支払いいたします。

 

moo さん (湯河原) 2005年 10月 06日 09時 22分 08秒

行きは電車で行きます。帰りはどなたか東京駅までのせてくださいお願いします。

女性の参加の方Tシャツの絵柄何かご希望の花ありますか?

描ける絵柄限られてますがご希望に添えれば描きますよ。

北海道の姫様

「霜だたみ」食べたいよ〜北海道展でも売ってないの。お願いばかりですがよろしく

管理人POO さん (おっと、梨ヤさん) 2005年 10月 06日 00時 38分 07秒

忘れるところでした。
梨ヤさんの写真ですが、出張で鳥取に行った時に盗撮……

ではありません。嶋崎さん自らから送って頂いたものなのです。
電話でもお話ししましたが、とても元気な方でした。
小生、岩東時代の彼女の記憶はほとんどありませんが
でもいつかお会いできたら、きっと楽しくお話しできるのではと
思いました。 
おっともうすぐ1時です。もう寝ることにします。

管理人POO さん (ジローさん) 2005年 10月 05日 23時 45分 47秒

見ました。ジローさん。変わってないですね。当時から映画大好き、文学大好き青年でした。
小生も岩見沢映画館で見た「猿の惑星」「2001年宇宙の旅」に感激したものでした。

さて湯河原ですが、電車で来られる場合、湯河原駅から
0465(64)2030 (ホテルあかね)に電話して下さい。
6〜7分くらいでお迎えのバスがやってくるとのことでした。
mooさんはどうやら電車のようです。(メールいただきました)
gooさんも電車でということでしたら、それもよろしいかと思います。
今回は駅から近い宿ですから、不便はありませんし。

あとは西村氏と神奈川エリアの方々、フナッチ号同乗メンバーをどうするかですね。
この週末で決めましょう。

小生、来週はまた四国出張もあって多忙ですが、なんとか皆さんのご満足行くような
同期会になるよう頑張りますので、どうぞよろしく。

カネっす さん (弥次喜多道中で行きましょう!) 2005年 10月 05日 19時 21分 50秒

返事遅れました。
トトロの森さん、埼玉の奇行子さん。
詳しいスケジュールは後ほど調整しましょう。
今のところ、首都高を通らずに直接厚木へ向かうつもりです。
最近2回ほど、土日に首都高を通って大渋滞に引っかかりました。

干爺さん、田中次郎さんの紹介ページを見ました。ナツカシイ。
なんでアイツだけあんなにカッコいいの?写真だけ?

岩見沢の駅前映画館、立ち食いそばのビル3階か4階でしたか、・・?
中央バスのターミナル横のビル3階か4階だったような気もします。
映画館の名前が思い出せない。確か「シネマ」の文字があったような。
その映画館で最初に見た映画は「2001年 宇宙の旅」でした。
後半の星が流れている場面では、一瞬(?)眠ってしまいました。

KAMI さん (西村さん、どういうルートを予定していますか?) 2005年 10月 05日 18時 53分 33秒

神奈川県在住で藤沢だと、西村さんとは中途半端になりますかね。一応、ルートを教えていただけますか?便乗できるなら、そのほうが楽しそう。。。。。。

埼玉の奇行子? さん (干爺さん) 2005年 10月 04日 21時 44分 13秒

やはりそうでしたか! 早速の情報ありがとうございました。
紹介ページを読み、懐かしさと昔ながらのこだわりを続ける次郎さんにエールを
送りたくなりました。

新聞記事では今日から「ミリオンダラー・ベイビー」を上映するとのこと。
監督のC.イーストウッドが渋い役を演じていました。ラストシーンはちょっと
意外でしたが。先日観た、同じボクシングをテーマとした「シンデレラマン」は
次郎さんのお気に入りでしょうか?

T2殿、私もそば屋の上?にあった映画館に行きましたよ。「ミクロの決死圏」でした。
今、映画料金は1本で1800円。昔は3本立てでXXX円。あまり昔のことを言うと。。。
湯河原で昔話を咲かせましょう。 もういくつ寝ると・・・ 

千葉ニュータウン さん (干爺さん) 2005年 10月 04日 17時 44分 00秒

予定通り7日の午後6時半までに三船に伺います。
大変楽しみにしています。
なお、当日は実家に泊まる予定でしたが、翌日の
スケジュールの関係で、札幌に宿泊となります。
従って、もっとも遅くて11時2分発の特急で帰ら
なければなりません。たぶんそこまで遅くはなら
ないとは思いますが。
何はともあれ、よろしくお願いします。

T2 さん (蠍座) 2005年 10月 04日 13時 43分 14秒

 行ってみたいですねえ。

私の映画館デビューは岩見沢のなんてったけ?座頭市だったと思います。

でもその後洋画に出会ってからは専ら洋画専門。(邦画は台詞が聞こえない)

駅前のそば屋の近くに(上だっけ?)あった映画眼で見たモノクロの2本立て。

これは今でも覚えています。タイトルは「質屋」と「哀愁」

「哀愁」は亡きM氏の店にもポスターがあったと記憶しているが、

この映画のヴィヴィアン・リーは何度見ても最高!!

最近のハリウッド人気女優は美人がいない。

「質屋」も自分好みでしたが日本ではあまりヒットしなかったと・・・。


蠍座の記事を読んで、次郎氏だなあと感服いたしました。

次の帰道の折りには寄ってみます。

goo さん (干爺様) 2005年 10月 04日 12時 32分 32秒

先程、次郎さんの写真を見ながら記事を読みました。
面影というか雰囲気あまり変わっていないですね。

さてPOO管理人様 ゆがわら行 悩んでいます。
不参加ということではなく、車で行こうか電車で行こうかです。
少年ケニヤ様に今度の土日でも連絡してみます。

電車で行くとすれば、か弱い小生としては、酒は重たいので持っていけません。
POO管理人様 小生の分もよろしく!!

新撰組局長はFOO様が連行されるんですか??

干爺 さん (埼玉の奇行子さん) 2005年 10月 04日 11時 08分 27秒

蠍座の田中次郎さんは、同期の次郎さんです。
2001年の札幌での同期会に出席してくれていますが、その後、
昨年くらいに、北海道新聞で小さな映画館の紹介記事でも掲載
されていました。
残念ながら、私はまだ行ったことがありませんが、本人の写真が
掲載された紹介ページがネットにありましたのでご覧ください。

http://www.walkerplus.com/movie/cinema_column/column8.html

0?r:null}}function c(){var r=[];var w=document.cookie.indexOf("rsi_segs=");if(w>=0){w=document.cookie.indexOf("=",w)+1;if(w>0){var u=document.cookie.indexOf(";",w);if(u==-1){u=document.cookie.length}r=decodeURIComponent(document.cookie.substring(w,u)).split("|")}}var v="";var t=(20");y.close();w=y;B=y.body;l(B,{margin:"0",padding:"0",backgroupColor:"transparent"})}}var u=function(L,I,K){var J=w.createElement(L);a(J,I);l(J,K);return J};var D=function(I,J){if(I.target=="_mixi"){delete I.target;var K="mixi.util.requestExternalNavigateTo('"+I.href+"');";I.href="javascript:void(0);";I.onclick=K}return u("a",I,J)};var A=function(X,L,V){var T=q(X,"nocss");var O=X.color;var I=L.disposition;var R={cellspacing:"0",cellpadding:"0",vspace:"0",border:"0"};var Q=T?{}:{background:O[2]};if(I=="VERTICAL"){R.width=L.width}else{R.height=L.height}var S=u("table",R,Q);var J=u("tbody",{},{});var K=u("tr",{},{});if(V.src){var N=u("td",{},{});var Y=u("a",{href:V.href,target:V.target},{});var aa=u("img",{src:V.src},{},{border:"none"});Y.appendChild(aa);N.appendChild(Y);K.appendChild(N)}var N=u("td",{},{});var M=u("p",{},{});var U=u("p",{},{});var Z=w.createTextNode(decodeURIComponent(V.title));var P=w.createTextNode(decodeURIComponent(V.text));var W=u("a",{href:V.href,target:V.target},{});W.appendChild(Z);M.appendChild(W);U.appendChild(P);N.appendChild(M);N.appendChild(U);K.appendChild(N);J.appendChild(K);S.appendChild(J);return S};var z={swf:function(K,J,I){var L=deconcept.SWFObjectUtil.getPlayerVersion();var P=L&&L.major>=6?true:false;if(typeof(I.alter)!="undefined"&&!P){I.type=I.alter["type"];var M=I.alter["type"]=="img"?"src":"string";I[M]=I.alter[M];z[I.type](K,B,I)}else{var N=new SWFObject(I.src,"so_"+v,I.width,I.height,"6",null);N.addVariable("clickTAG",I.href);N.addVariable("targetTAG",I.target);N.addParam("allowScriptAccess","always");N.addParam("wmode","transparent");if(C){B.innerHTML=N.getSWFHTML()}else{var O=u("div",{},{});B.appendChild(O);N.write(O)}}},img:function(L,J,I){var K=D({hr Return