トトロの森 さん (素敵なアルバムです!!) 2006年 11月 11日 21時 38分 55秒

笑顔はじける楽しい写真がいっぱいでした。

札幌での楽しいひと時がよみがえりました。

T2さん、管理人さんそして参加された皆様に感謝です。

昨日の反省会も札幌での同期会の思い出話に花が咲き楽しかったです。

お料理もおいしかったし。次は忘年会ですね。








goo さん (反省会お疲れ様でした!!) 2006年 11月 11日 21時 35分 06秒

大幹事長 様!!  大事務局長 様!! 褒め称える日のはずでしたが、また痛飲してしまい記憶が飛んでおります・・

来年の幹事がFOO様というのは記憶しております!!

忘年会は女王様の仕切り?だったたっけ??
新年会は船本様の仕切りで「こびき」になったような記憶だけが・・・

いやぁ!! 相変わらず楽しい45期でした!!

Toma2 さん (失礼〜) 2006年 11月 08日 23時 33分 20秒

パソコンまで おかしくなっちゃった。
Dr.コトー〜のモデルとなる「 でした。 

Toma2 さん (こちらは 凄い雷雨でした) 2006年 11月 08日 23時 25分 04秒

そんなに凄い竜巻は アメリカ?あたりでしか起こらないモノと思っていましたが・・・
小学生の頃 校庭で遊んでいた時に黒い稲妻の様なモノが現れて「あれは何だろう?」と思った瞬間 足に小石がバラバラと当たって物凄く痛く 竜巻を体験した瞬間でした。
それからは 気が着いたらすぐ建物に入って避難する事にしていました。
被害を受けた方がた 心よりお見舞い申し上げます。

Dr・債亜舛離皀妊襪箸覆襦ヨDr・瀬戸上の離島診療所日記」を読みました。
「患者さんを治す事にこだわって 救う事を忘れてはならない。」名言ですね。
幹事の方がた お疲れ様でした。たくさん飲んじゃって下さい。



管理人POO さん (ということで) 2006年 11月 06日 00時 13分 25秒

 事務局長最後の作業が何とか終わって、大幹事長に引き継げました。
あとは10日、T2さんとふたりでたっぷり飲ませて頂きます。
(もちろん酒代は支払います!)

 さて本掲示板に正式デビューのTOMOKO様(詩子様)、
デビューありがとうございます。電話より手紙よりコストのかからない
掲示板ですので、どうぞ存分にご利用下さい。
(すでに個人的連絡に使っている人も多数)
さっそくですが「HNコーナー」にアップさせて頂きました。
……たぶん大丈夫だと思いますが、写真間違えてたらごめんなさい!!

 今年も残り少なくなってきました。
 管理人は相変わらず全国を走り回る日々です。
 走り回りは嫌いではないですが、そろそろ疲れてくる年齢です。
 北海道の皆様のハツラツとした生き方をお聞きして
 自分も新しい生き方を探さねばと思うこのごろです。

T2 さん (全国同期会) 2006年 11月 05日 19時 15分 53秒

の、アルバムがPOO管理人様の手により完成しました。

今週中には皆様のお手元に届くように発送致します。

メール便で送りますので楽しみにしてください。

写真も含めてCD一枚にまとめましたので、

もし、CDを見られる環境を持ち合わせていない方は

それなりに、工夫してください。ごめん。



金妻です さん (TOMOKOさん デビューですね) 2006年 11月 03日 21時 02分 24秒

待っていました。やったね!

お尋ねの早坂さんの件ですが 今確認したところ3名「早坂さん」がいましたが
下の名前が残念ながら違っていたとの事です。
違う課は わからないとの事です。お力になれずごめんなさい。

今日は当地、スリーディマーチです。
各地から大勢の健脚たちが集まり 朝早くから歩いていました。
たわわに実った 農家の庭先にある柿や 畑いっぱいに広がる満開の
コスモスをみながら 平和な田舎まちの空気を満喫されたことでしょう。
 私も今日は摘み放題のコスモスで 部屋がコスモスだらけです。♪
そうそう 庭に直径1cmで長さ20cm位のデカミミズが 鉢の下にいました。
「ギャー」でした。あんな大きいのは 53年で初めてでした。
  

TOMOKO さん (同窓会お疲れ様!) 2006年 11月 03日 19時 49分 12秒

こんにちは。合川詩子です。今日始めて書き込みします。

みなさん、先日は大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせてありがとうございました。

金妻さんやっと書き込みできるようになりました。
早坂さんの件教えて下さい。お願いします。

KEIJI さん (反省会) 2006年 10月 30日 15時 16分 14秒

11月10日の反省会には参加するよていです。

宜しく。

goo さん (履修不足) 2006年 10月 29日 21時 20分 54秒

と言われると、反応してしまいます・・・

高校、本当に卒業したのだろうか?? 卒業式の記憶もないし・・
先日というか一年前、赤間さんと津川さんがその不安を打ち消してくれました・・・
「一緒に講堂?から教室に戻って、T2様の下宿にいったじゃない!!」
安心しました、少なくとも岩東は卒業しているようです。
(高校の卒業証書はありません・・)

大学はもっと不安です。
大学時代の友人とは付き合いがないし・・・
卒業証書も何処かへ行ってしまったし・・
4年生の頃、アメ横のアルバイトに精を出し過ぎて、ドイツ語と英語の出席日数がギリギリでやばかったという
記憶が強くて時々夜中にうなされることがあります・・
今度、大学に行って証明書貰ってこようかな・・・

Toma2 さん (ハムは 大安売り!) 2006年 10月 28日 11時 54分 00秒

決勝の夜は 勉強会に出席しましたが参加者は やはり笑っちゃう位少なかったです。
帰ってからも 試合はまだ続いていて充分楽しめました。
良かった!良かった!

緑内障の勉強でしたが いまや40歳以上の20人にひとり!先日の宴会で言うと4人位がいる訳です。
眼の中心部に視野障害が進行するまで 視力には影響を及ぼさないので 気が付かない事も多いそうです。
 
複数の目薬を点眼する場合は 間隔を5分位おきます。
前のが流れちゃうので 間違ってもバンバン点さない様に〜眼は大事です。

今日は まじめに行っちゃいました。

moriko さん (優勝!) 2006年 10月 27日 22時 49分 29秒

 本当に日ハム面白かったですね!札幌ドームへ行ってあの広さ、高さを体感してきただけに試合を観て  
いても感動的で興奮しどうしでした?!また25日にはU−21日本代表の試合を応援しに行ってきまし

た。これもまた、おもしろかったですよ!   11月10日由美さんにメールしましたが、参加いたし

ます。その週は5日、7日と飲み会の予定がすでに入っているのですが、ここも頑張ります!

T2 さん (間違い) 2006年 10月 27日 10時 34分 23秒

MLBでしたね。

T2 さん (何年ぶりかに) 2006年 10月 27日 10時 26分 57秒

朝、スポーツ新聞を買いました。

来期は、ヒルマン監督はMRBに、行くようなので

監督新庄でも良いかな?無理か。

それとも引退撤回。

管理人POO さん (本当にやったんだ!) 2006年 10月 26日 23時 35分 10秒

新庄クン、あんたはエライ!
数字の上ではたいした結果を残した訳じゃないけど、
チームを盛り上げて、ファンの心に火をつけた貢献は十分MVPだ。

小生もビールで「祝杯」中でございます。

T2 さん (札幌に行きたーーーーーい!!!!) 2006年 10月 26日 22時 23分 13秒

 やってくれましたね。ファイターズ。

お・め・で・と・う・北海道!!

これで、野球は3年連続日本一。

ドームを作った甲斐がありましたね。

とりあえず。ビールです。

goo さん (わっ!!わっ!!わっ!!) 2006年 10月 26日 21時 39分 34秒

おめでとうございます!!

日ハム  シリーズ優勝!!
北海道の皆様 おめでとう!!

僕らも嬉しい!!です!!

勝利の美酒に酔いましょう!!!

T2 さん (札幌での胴上げが) 2006年 10月 26日 07時 29分 30秒

現実味を帯びてきました。

後ひとつ!後ひとつ!

今日はダルビッシュと川上の先発だと思いますが、

第一戦の雪辱を若者に果たしてもらいたいものです。

ファイト!ファイターズ!

goo さん (何はともあれ) 2006年 10月 25日 13時 25分 01秒

10日参加します。

80人一人ひとりと話をするというのは考えてみると大変ですね、一人と3分間話をするとしても
240分 4時間ですからね・・・

**日ハム** このまま3連勝しちゃって下さい!!

由美 さん (反省会の日程 11月10日) 2006年 10月 25日 05時 56分 28秒

大幹事長と大事務局長に相談の上
11月10日(金曜日) まるせん を予約いたしました。
皆さんの出欠の書き込み よろしくお願いいたします。
多くの皆さんの参加で、大幹事長と大事務局長の
大活躍を褒め称える会にしたいと思います。
北海道から帰ってきてからの
先週の夏日の東京と今週の冬のような東京
皆様 体調を崩さないようにご自愛ください。


T2 さん (ありがとうございます。POOさん。) 2006年 10月 24日 00時 04分 30秒

 よみがえる感動でした。

思わず集合写真、壁紙にしてしまいました。

やっと、インスタントカメラの現像焼き付けが、上がりました。

この後も、大変な作業をお願い致しますがよろしくお願いします。

明日からは、北海道日本ハムファイターズの応援です。

きっと、我らが同期の何人かは応援にドームに行っていることでしょう。

3連勝して札幌で胴上げしてもらいたいものです。

Toma2 さん (記念写真) 2006年 10月 23日 23時 19分 14秒

Pooさん お忙しいのに早速写真をアップしていただいて 有難うございます。
滑り込みセーフで撮影に間に合いました。
ちょっとした小学校の入学式並みに人数が多いですね。
良い記念になりました。

こちらは今朝 今年一番の寒さでした。
氷点下の所もあったようです。
野球で熱くなりましょう〜
札幌ドームの駐車場は予約制で 確か料金は二千円位と聞いています。
足の良い運動になる処です。

goo さん (反省会) 2006年 10月 23日 07時 53分 14秒

の希望日。
今のところ11月2日、9日、17日以外が希望です・・・すみません我儘言って・・
(もしかしたら、17日は参加出来るかもですが・・)

ハムいいですね!! このままシリーズ優勝しましょう!!

管理人POO さん (さあ、札幌ドームだ) 2006年 10月 23日 02時 00分 18秒

札幌の実家が澄川(羊ヶ丘近く)なので、同期会の時には札幌ドームのそばを通りました。
「でけ〜え」と単純に感動。日ハム、良い試合をして欲しいです。

同期会写真をアップしました。なにせ人数が多いので全員くまなく掲載は無理だったかも。
とりあえず佐藤幸子さんと女王様から送って頂いた写真からのピックアップです。
今後新たな「証拠写真」が手元に入りましたら……追加しましょう。

さて東京「反省会」はどうしましょうか。
また女王様に会議室を手配していただけるのかな、と期待してます。

Toma2 さん (今日は日ハム 勝てましたネ) 2006年 10月 22日 23時 18分 08秒

ひとつでも勝てて 良かった〜
夏に札幌ドームで野球観戦しましたが 野球ってこんなにゆっくりしたゲームだったんだぁと思いました。
グリーンの芝が綺麗で 観客までがスクリーンに映し出されて ベストドレッサー賞やら牛乳の当たる賞等あって野球も変わったわね〜という感想でした。
前回見たのは学生時代 後楽園で王・長島の時代でしたものねぇ。大昔!

岩見沢ラーメンの味軒なくなったんですね。
いまは亡き宮本氏と学校帰り 汽車の時間のある時によく寄ったものです。
やはり あの味噌味の黄色い麺が好きでした。
あのラーメンのお陰で風邪引かなかったのかも?
懐かしい〜(>_<)


goo さん (間違えて送信してしまいました・・・) 2006年 10月 22日 13時 58分 43秒

今日は浦安市長選挙の投票日です。
今回は4人が立候補しています。

我が家の「あかりんご」初めての選挙権行使日です。
もう少ししたら家族で投票に行ってきます。

goo さん (昨日のハムは残念!!) 2006年 10月 22日 13時 54分 55秒

早いですね、一週間経つのは・・・

金曜日から風邪気味だったのですが、この土日は熱は無いものの鼻づまり等で身体がダルイです。

T2 さん (届きました。) 2006年 10月 21日 14時 22分 45秒

>女王さま
 CD届きました。御陰様で出席者77名確認できました。

 これを見ると、クラスごとに集まった写真に、全て写っているのかと思ったら

 4名の方が漏れておりました。黒枠で入れちゃおうかしら。

>金妻さん
 カメラ届きました。

 チョコまで。ありがとうね。いただきます。


もう1週間たったんだなあ。

T2 さん (昨日) 2006年 10月 20日 23時 58分 25秒

こちらの、豆腐屋さんからご褒美をいただきました。

http://www.iwamizawa-town.gr.jp/~ushizaki/

同期の牛崎氏の経営する豆腐製造所のものです。

とっても美味しかったので、皆さんも是非、HPを見て頼んでみてください。

そういえば、栗沢の荒井氏もネット販売をしていましたよね。

北海道のお米も頼んでみようかな。

荒井氏のHPって誰かわかる?

梨ヤ さん (楽しかったでーす) 2006年 10月 20日 16時 34分 58秒

昨日の夜、帰ってきました。

T2さん、並びにお世話下さった皆さん本当に、お疲れ様でした。

お互い、名札を見ながら、アーーと、知らない人とか懐かしい人と、楽しいひと時を過ごさせて頂き

ありがとうございました。

行って良かったとつくづく思っています。

私事ながら、一週間のんびり過ごしてきました。

浦島太郎状態で、すっかり岩見沢の町も変わって、妹に案内されるまま見て歩きました。

やはり、ラーメンは、この時とばかり、食べ歩きました。味軒は、なくなっていましたがーー。

北海道は、食べ物がおいしいと、再確認してきました。

本当に、皆さんに会えて嬉しかったです。ありがとうごさいました。


T2 さん (旭山動物園) 2006年 10月 19日 23時 24分 07秒

 うーん。やっぱり行くべきだったか。残念。

まあ、当分はブームも続くでしょうし。今度行きます。

最新号の「東洋経済」で、元気な北海道という特集が組まれてましたが、

美味しいお米、旭山、ファイターズ、駒大苫小牧、等々明るい話題も

多くなってきましたが、まだまだですね。とはいえ、もし、もしか

私のいる場所があるのなら帰りたい気持ちも持っています。

でも、今のところ金妻さんの言うように

故郷が北海道で良かった、と言うところでしょうか。

ウサギは記憶にないですが、いつの日にか帰らん、ふるさと です。

磯部温泉 さん (ありがとうごさいました。\(^O^)/) 2006年 10月 18日 21時 52分 30秒


懐かしい顔、変身した顔、色々なお顔に会えて楽しかったです。
思い切って行って、よかったわ。

福岡、鳥取とホントに遠くからも参加する私達ってすごい集まりと、自画自賛しておりました。

もっと、沢山お話するんだったな、、、。

月曜には、旭山動物園に行ってきましたよ。T2さん! よかったよ。
しろくまがあんなにダイナミックに泳ぐとは知らなかった。
ペンギンは鳥だった。水の中で飛んでいました。早い。
この次のチャンスには、是非行ってみてください。
お疲れ様でした。そして、ありがとう!

私はタバコが苦手です。
皆さん、健康のために吸い過ぎには気をつけて下さいな。


管理人POO さん (もう一人の犯人は) 2006年 10月 18日 21時 23分 23秒

私でした。
会場でどなたかからお預かりしてそのままバッグに入れて……すっかり忘れてしまったようです。
帰ってから荷物の中を見て、初めて気づきました。
こちらもすぐに幹事長宛送ります。

火曜から水曜日は大阪と名古屋をかけめぐっていました。
旅の連続で少々疲れてます。(こんなことでは寅さんに追いつけないですね…)

それと女王様と佐藤幸子さんから写真のCDいただきました。
どうもありがとうございます。
今週末くらいには「速報」写真ぐらいアップしなきゃいけないかな。


T2 さん (えーーーーーっ) 2006年 10月 18日 18時 28分 51秒

 >Toma2さん。
そうだったんですか。わっはっはっはっはっはっは(アニマル浜口風に)

正直、私の記憶の中には御座いませんでした。深く反省しお詫びの言葉といたします。

 でも、酔っているときの会話って成り立っているんでしょうかね。

いつも、そのことを思うとゾーッとします。

でも、ここは日本だから、、、、。と許されたのは過去のこと。注意せねば。

記憶が飛ぶほど飲んだのは久しぶりです。

でも、ほんと楽しかったし、嬉しかった。  ありがとね。

goo さん (そうなんですよ!) 2006年 10月 18日 17時 32分 20秒

>まわりの声で 相手の話が聞こえな〜い。→ 糸電話が必要でした。

>食べる暇なくて 空腹! → 唐揚を2個と柿の種少量でした。

>誰と何を話したか思い出せないと言っていた方がいて → 
名札を見てからお互いに名前を連呼し合っていたような気もします・・・

T2様 カメラ見つかって良かったですね!
もう一人の犯人は名前を出すと後が怖いみたいですね?!

靴はこのHPを見ていない人の可能性もあるので、片っ端から電話するかお手紙するしかないんじゃないですか?(俺じゃないと皆思っていたりして・・・)

Toma2 さん (浦島太郎 花子さん) 2006年 10月 18日 10時 35分 11秒

いやだわ〜T2さん 二次会の終わった後 出口で「やっと話できたね〜」って握手したじゃないですか〜
あれ私よ!忘れないで〜
それまで 忙しそうだったし 結構お酔いになっていました。
いっぱい話しをしたけれど 誰と何を話したか思い出せないと言っていた方がいて 大笑いしたけれだ そんな感じ?
まわりの声で 相手の話が聞こえな〜い。
話に夢中で食べる暇なくて 空腹!
それだけ会えて嬉しかったという事ねぇ 

幹事の皆様 お疲れ様でした。
最後の仕上げ 宜しくお願い致します。

T2 さん (ホッホッホー) 2006年 10月 18日 00時 21分 34秒

 で、煙に巻かれてしまいました。

確かに一言も交わせなかった人が大勢です。特に昔の女子高生とは。

Toma2さんとは、目も合わなかった。避けられていたのかしらん。

あれで、時間が足りないとはいやはやなんとも。

 カメラはもう一台も判明しております。犯人はあの人です。

靴は?わかりません。


今週は休んで、週末から仕上げにかかります。

moriko さん (遅くなりましたが) 2006年 10月 18日 00時 14分 22秒


 本当に楽しい4日間でした。幹事様ありがとうございました。こんな機会でもなければきっと

北海道へ行く事は難しかったと思います。畠山さんのおかげでずーっと車で行きたい所へいけました

。この感動でまた、北海道へ行かなくちゃ!なんて固く?思っちゃいました。15日の結婚披露宴も

感動もので、がんばって帰ってきてよかった!でした。私も虚脱感に襲われていますが、とっても心地

良いです。反省会に参加できるようまめにhp開く様にしますね!ありがとうがざいました!

金妻です さん (楽しかった) 2006年 10月 17日 22時 02分 08秒

T2様 お疲れ様でした
楽しい時間 いつもながらありがとうございます。
皆様 お世話になりました。

今日 札幌より戻りました。気温差が10度以上あった気がする。
札幌は紅葉がきれいでした。
秋に帰った事はなかったので新鮮でした。
北海道はやっぱり いいところ。故郷が北海道でよかった。

3次会にまで参加したけど、話のできない方がいっぱいいて もっと時間をー!
今度の機会の楽しみにしますね。
この年で 楽しみがふえましたね。

goo様
翌日 高橋さんに「あの時よっぽど私が出て行って 暴露しようかと思ったよ」と笑われ
「ほっー」 短時間で開放されとってもよかったです!

T2様
今日出した宅配便に、預かったカメラを入れてしまったので私の手元に着くのが19日の最終便です。
遅くなりますが 着いたらすぐ送りますね。ごめんなさい。

あいかわちゃーん
見てるだけじゃなくて 書き込み デビューしましょうよ!
ツーショットの写真 あとで送るねー♪





NAKAZAWA さん (大盛会!) 2006年 10月 17日 16時 48分 56秒

昨晩東京に戻りました。
T2幹事長大変お疲れ様でした!
管理人様の演出も最高でした。
ありがとうございました!!

Toma2 さん (くつ 名前 カメラ) 2006年 10月 17日 09時 13分 34秒

「明日の記憶」の認知症のテスト 身につまされるモノが有りました。
カメラの一つは私です。
残して行っては〜と思いバッグへ そのまま忘れていました。
次の日 金妻さんに渡して フィルムが残っていたので さそり座で記念撮影しました。
ホッホッホ〜ごめんなさいネ〜金妻さんにメールしておきます。

T2 さん (靴づれよりも○虫の方が怖いかと思われ) 2006年 10月 16日 23時 09分 41秒

 ますが、どっちの菌が強いか結果は11月に。

昨日の報告 

私、ケニヤさん、奇行師さん、Fooさんは、ほてるを後にし、蠍座へ。

地下鉄に乗り、北12条駅へ。

地上に出て彷徨うこと15分。やっと見つけた。他力です。携帯電話は凄い。

次郎氏と再会。美人の奥様もご紹介頂き、本人のいない間に苦労話もちらっと。

おいしいコーヒーを戴き、話も弾んでいましたが、いつまでもいると営業の邪魔になるので

先にきて、しっかり映画を見ている姫達に会うのを避けるように蠍座を後にしました。

その後、札幌ドームへ行き、展望台見学、優勝セールの半額生ビール大を飲み

山岡家のラーメンを食べ、バスで空港へ。

チェックインの後は、ひたすら喫煙ルームで時間を過ごし最後のビールを飲み、帰りました。


正直、ちょっと虚脱感があります。


お願いです。

会場テーブルに配置してあった使い捨てカメラが、2個行方不明です。

ご存じの方、もしくはおもちの方は私まで、おねがいします。



goo さん (そうだね・・) 2006年 10月 16日 21時 34分 51秒

靴はどうしたんだろうね・・・気が付いていない同期生が靴ズレを起こすか、歩いていて靴が脱げるかしないとわからないかもね・・・
間違っても女性ではないと思いますが、万が一女性だったらそれはそれで怖いかも・・・

取り敢えず、反省会11月に召集だね!!
小生、第一週駄目ね!!  宜しく!! 大幹事長!!!

ところで、今回3回ラーメンを食べたのですが、なんとなく何処もかしこも「純連」「すみれ」してない??
火傷するくらいのラードでおおわれたスープの印象が強かったんですが・・・
間違ってるかな??  小生の味覚・・・煙草やめてから味覚がおかしいような気がします・・???

T2 さん (昔の名前で出てきました。) 2006年 10月 16日 19時 19分 08秒

82ー2−3+1=78だったかと。二次会は、+1

なんといい加減な幹事長だったこと。m(_ _)m

それでも、皆さんのアシストのおかげで無事?開催することができました。

ブレーンがしっかりしていればヘッドはどうでも良いと再認識できました。(-_-;)


あらためて、皆さんありがとう御座いました。一生の思い出です。

総括は後ほど、ご報告いたします。 (これ以上ないけど)


【教訓】をひとつ

似たような可能性のある靴は履いていかない。   (誰だろう?)



goo さん (↓ 言えてます) 2006年 10月 16日 17時 06分 43秒

蝉の抜け殻状態です。

気温差もあってか身体がダルイです・・・

月曜ボケと時差ボケと大ボケなので今日は真っ直ぐ帰宅します。

ところで、最終的には何人集まったですか? T2幹事長様(今しばらくはこのHNですね・・・少なくても反省会までは・・・)

Toma2 さん (祭りのあとの虚脱状態) 2006年 10月 15日 22時 01分 43秒

何だか あっと言う間でした。今まで話をした事もない方とでも 話せるんですね〜とっても新鮮!
懐かしい顔がいっぱいでした。たまには いいもんですよ旧友って やっぱり〜

それに今日は とうとう見つけました。次郎さんの「サソリ・ザ」金妻さん 安部ちゃん 富山さんと4人で「明日の記憶」を見てきました。良かったですよ〜

椅子が立派でとっても楽 次郎さんの入れてくれた美味しいコーヒーを たわわに実った稲穂と林檎をディスプレィしたテーブルでいただきました。奥様のセンスなのかしら?とてもステキ!皆様方もいらしてみて下さい。

私達が映画を見ている間に T2さん達が持ってきてくれた集合写真を見ながら次郎さん嬉しそうでした。
T2さん 気が利きますね〜
奥様には「私達に何言われるか心配」という事で紹介してもらえませんでしたが・・・楽しい同期会続編でした。 

goo さん (ありがとうございました。) 2006年 10月 15日 20時 34分 35秒

皆さんのお陰で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!
感謝!感謝!

35年振りにあった3年A組の皆さんありがとうございました。
また会おうね!! 

東京組とは反省会で会いましょう!!

カネさん イジメテごめん!! 金妻様も許してね!!

goo さん (せっかくだから貼り付けておきますね) 2006年 10月 15日 20時 29分 03秒

T2「幹事長」 さん (これから羽田へ) 2006年 10月 14日 07時 22分 02秒


向かいます。

現地の天気は晴れ。明日も概ね良好。

最高の一日になりそうです。が

ちょっと寝不足です。何時まで起きていられるか自信がありません。

では、皆さん!! 札幌で会いましょう。



--------------------------------------------------------------------------------
管理人POO さん (では会場にて) 2006年 10月 12日 23時 58分 55秒


T2さんから申請のありました2名を加えて総勢82名。
これにて最終人数と致しましょう。
小生は明朝札幌へ向かいますので、同期会前のHP更新はこれで終わり。
後は会場で「ホンモノの」皆さんとお会いするだけです。
T2さん、ご苦労様でした。
一次会ではいろいろと“役割”ありますので二次会ではじけましょう。


--------------------------------------------------------------------------------
Toma2 さん (熱烈歓迎〜) 2006年 10月 12日 21時 25分 23秒


日本ハムも 優勝が決まって同期会に花が添えられました。
上君 来れなくて残念ですね。次回お待ちしていますよ。
それにしても 寒い!北海道に行って風邪ひいてきたという事になりません様に
皆さんに会うのを楽しみにして居ります。

--------------------------------------------------------------------------------
KAMI さん (出席できなくて申し訳ない、残念。) 2006年 10月 12日 19時 23分 55秒


10/15の件で皆さん盛り上がっていますね。申し訳ないですが、今回(もうないかもしれないが)欠席です。別の機会で楽しい話を是非聞かせてください。
T2殿、すんませんね。

moo さん (高崎に着きました。) 2006年 10月 15日 18時 52分 05秒

T2様、管理人さまありがとうございました。

楽しい同期会でしたね。

かえりの飛行機美馬くんと一緒でした。

また反省会楽しみにしています。お疲れ様でした。


管理人POO さん (羽田から戻りました) 2006年 10月 15日 18時 12分 24秒

皆さん、お疲れさまでした。
残念ながら出席できなかった方々へ、
合同同期会、とにかく大成功のうちに終わったことをご報告します。
詳細はまた近日中にアップしますが、まずはT2幹事長に感謝感謝!
本当に楽しい1日でした。

Return