goo さん (あけましておめでとうございます。) 2007年 01月 04日 08時 04分 10秒

本年も宜しくお願い致します。

我が家の「あかりんご」も東京ディズニーリゾート(浦安市民の特権?)で成人式です。

T2 さん (今年も残すところ後362日) 2007年 01月 03日 10時 40分 37秒

あっという間に過ぎていく正月休みです。

私は5日が仕事始めです。もう既に始まっている方もおられるでしょうし、

明日からの方が多いと思います。

一日行ってまた3連休ですがそちらの方が休めそうな気がします。

と思っていたら、8日は末の娘の成人式です。

何とか娘3人育てることが出来たかなと、感慨深いものがあります。

これからは、少しずつ終わりを考えながら生きていくことになると思います。

とりあえず、来週の新年会です。アンコウ鍋が、楽しみです。日本酒も。

少年ケニヤ さん (あけましておめでとうございます) 2007年 01月 02日 12時 32分 45秒

全国同期会の反省会、忘年会と続けて参加出来ませんでしたが
新年会には参加します。
今年も宜しくお願いします!!! (お正月らしく)

KEIKO さん (明けましておめでとうございます) 2007年 01月 01日 20時 54分 16秒

昨年は同期会で久しぶりにいろんな方とお会いできてとても嬉しい年になりました。
また45期HPとBBSのお陰で高校生だった時には、たぶん一度もお話ししたことがないと思われる方たちともお話しできて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらも穏やかなお正月を迎えました。
今日の積雪はたったの16センチ、最高気温はなんとプラス4度でした。
午前中に岩見沢神社に初詣に行きました。
良いお天気のせいか見たことがないくらいの人出でした。

トトロの森 さん (あけましておめでとうございます) 2007年 01月 01日 12時 04分 30秒

穏やかなお正月を迎えています。

広島から息子が帰ってきましたが友達とスノボーに行っています。

3日に国立劇場で歌舞伎をみてお正月気分を味わいたいと思っています。

私だけ4日が仕事始めです。

今年もよろしくお願いします。

梨ヤ さん (迎春) 2007年 01月 01日 11時 15分 11秒

あけましておめでとうございます

昨年は、皆さんのお陰で色々と楽しい一年でした。ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い致します。

年越そばを食べてそのあとすぐに一宮という神社に初詣に行って来ました(毎年恒例になっています)

おみくじは、末吉でちょと残念でしたが、ファイトでがんばります

お雑煮は、北海道は醤油味でしたが、鳥取は、ぜんざいです。やはり、こればかりは納得いかないので

自分の分だけ別鍋になってしまいます。

食べすぎで太りそうです。皆さんはどうですか?

皆さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。

T2 さん (2007) 2007年 01月 01日 02時 22分 02秒

謹賀新年

本年もよろしくお願い致します

年越しは気持ちよく眠ってしまい、気が付いたら明けていました。

次の日になっただけなのに、年を取ってしまいました。

数え年で言うと56才です。

60才が手の届くところに来ましたね。

年を取るということを楽しめるように過ごしたいと思います。

管理人POO さん (賀正) 2007年 01月 01日 00時 46分 46秒

あけましておめでとうございます。
……ということで、小生も無事2007年の新年を迎えることができました。
第九演奏会、紅白とテレビ小僧状態での年越しでした。

今年も、本当に良い年でありますよう
皆様のご健康を願い、3日には成田山に初詣予定です。
(もう眠い……)

カネっす さん (あけましておめでとうございます) 2007年 01月 01日 00時 37分 03秒

昨年も皆さんには大変お世話になりました。
そして何といっても合同の同期会!
幹事の皆様、そして参加してくれた皆様、
すばらしい時間をありがとうございました。

送られてきた写真を見て、「えっ、○○さん居た?えっ、この人誰だっけ?」状態が続きました。
会場で、全然顔も見なかった人がいたのにも驚きでした。
それほど大勢の人が集まったということですね。
幹事さんに改めて感謝です。

今年も皆さんにいいことありますように。
そいでもって、本年もよろしくお願いします。

管理人POO さん (新年まで3時間) 2006年 12月 31日 20時 51分 36秒


ちょっと早いけれど、例年のようにHPの背景を新年モードに変えました。
とにかく無事に新年を迎えられそうですね。

今年は何といっても、札幌の合同同期会。
また会えるとは思ってもいなかった多くの方とお会いできたことが、
最大の感動でした。
北海道・関東地区の45期の皆さんに頂いた元気は
また来年の小生のパワーの源になるでしょう。

しばらく更新してなかったHPですが年始休みの間に
「反省会+忘年会」ということで何とかアップするつもりです。
まごまごしてると「+新年会」になっちゃいますから……

では皆さん、良いお年を!
(あと数時間で新年のご挨拶になりますが)

goo さん (1年間お世話になりました!!) 2006年 12月 30日 17時 27分 43秒

昨日、大納会で無事1年間の仕事納めが出来ました。

東京同期会の皆様、あるいは35年振りにお会い出来た同期の皆様、お世話になりました。

今年も大幹事長 T2様、事務局長 POO管理人様のご尽力で
素晴らしい思い出が出来たこと感謝しております。

小生、明日の午後に四日市に行きまして3日に帰京予定です。(4日は大発会ですので出勤です)

どうか皆様良いお年をお迎え下さい。


干爺 さん (今日が) 2006年 12月 29日 17時 25分 29秒

御用納めで、8日までの長期休暇です。(4・5日は午前中交代出勤)
今年は、合併して慌ただしく過ごした1年でした。

札幌での同期会、楽しい思い出です。東京の幹事さん本当にありがとう・・・。

6日は、中学校の同期会、初めての泊りがけで南幌温泉です。
幹事の今井さんよろしくお願いします。

それではみなさん、来年も良い年でありますように・・・・。

管理人POO さん (仕事納め……) 2006年 12月 29日 01時 06分 34秒

28日で小生も仕事納め。
妻の2度の入院、母の入院・手術などいろんなこともあり、公私ともに何かと多忙な年でした。
でも10月の北海道同期会で多くの方たちと再会できたことが、とても自分の励みになりました。
関東のいつもの仲間たちと札幌の同期メンバーの方々、まずは
無事新年を迎えられそうなことに乾杯です。
(そうです、すでに酩酊状態)
今年の新年は8日まで休ませて頂きます。(文字通り“寝正月”かな?)
12日の関東新年会は当然参加。また秋の同期会(関東地区)を楽しみにがんばっていくつもりです。
幹事FOO様、どうぞよろしく。
パシリ活動必要でしたら、言ってください。

トトロの森 さん (私も仕事納め) 2006年 12月 28日 19時 37分 49秒

明日からはお正月の準備です。

今年は同期会で懐かしい皆さんにお会いできた事、岩見沢に行ってお墓参りもできて

良かったです。大変だった時もありましたが、夫のおかげで乗り切ることができました。

FOOさんへ 新年会参加です。よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。


FOO さん (66666を踏みました) 2006年 12月 28日 17時 02分 02秒

キリ番ではないけど、はじめてゾヨ目を踏みました

今日で仕事納めです。
今年はT2さんのおかげで、何十年ぶりかの方にも会えたし、いい年でした。
T2さん、POOさんをはじめとして皆さん大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ちなみに、新年第1回の飲み会(新年会)は、1月12日(金)です。
多くの方が参加されることを期待しております。

それでは皆さんよい落としをお迎え下さい。

千葉ニュータウン さん (お世話になりました。) 2006年 12月 28日 16時 24分 33秒

皆様今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

T2 さん (今年も残すところ後4日) 2006年 12月 27日 22時 47分 24秒

いろんな事があった一年でした。

自分的には12勝16敗で、負け越しですね。

その内の一勝がとてつもなくでかいのでボリュームで勝ち越しです。

来年は圧勝の年にします。

後二日の出勤ですが皆様方は?

大雨の後の南風。天候異変は毎年のように起きています。

体には気をつけてね。頭と胸に要注意です。

goo さん (T2様) 2006年 12月 23日 22時 56分 14秒

ありがとうございます。

まだ何とか子供達にも見捨てられませんでした・・・

10,000日は自信ありません!!

γーGTP この間の検査では200超えていましたからね・・・

T2 さん (gooさん。お誕生日おめでとう) 2006年 12月 23日 08時 06分 39秒

子供達も、さぞや盛大にお祝いしてくれることでしょう。

もし、ないのなら川口に来てください。地元で飲み会があります。
一人ぐらい増えてもわかりません。

後、10,000日生きてください。約束よ。



昨日、同期会名簿の一番最初の方から、お手紙を頂きました。

中には、16日付の北海道新聞 スペシャル版が入っており、

そこには、蠍座「田中次郎」氏が、バーンと載っていました。

あらためて、彼の信念の強さを感じ、蠍座がいつも満席になれば、

この国も捨てたモンじゃないと。

こういう、社会貢献もあるんだとつくづく感じましたよ。

頑張れ、次郎さん

goo さん (明日は) 2006年 12月 22日 15時 05分 19秒

小生の誕生日です!! 畏れ多くも天皇誕生日です。 
漸く皆さんに追いつきます。

ところで、忘年会で話題に出ていた件です。

ケネディが暗殺されたのは1963年11月22日で、三島由紀夫は1970年11月25日でした。

T2 さん (忘年会) 2006年 12月 14日 00時 31分 55秒

お疲れ様でした。

今年は、私にとって忘れられない年です。

個人的にはとても充実した一年を送ることが出来ました。

一重にここの仲間達のおかげです。ありがとうございます。

千葉ニュータウンさんのおっしゃるとおり、来月の新年会で5ヶ月連続の飲み会となります。

多分、この仲間達と語らっている時間の方が娘達とのそれよりも絶対に長いです。

一日1分かける365=365分=6時間。

君たちとの飲み会。今年は7回?8回?×最低2時間=14時間以上

もう、家族以上です。

来年もよろしくね。ちょっと早かったか。

トトロの森 さん (忘年会楽しかった!) 2006年 12月 13日 19時 04分 54秒

当日の参加表明でしたので幹事の千葉ニュータウン様お世話をおかけしました。

KEIKOさん、私もいただきました。バラ園は同期会の前日お墓参りの後行ってきたので

とても懐かしかったです。ありがとうございました。

丸善でのカレンダーフェアー見てきました。佐藤宏三さんのカレンダーは売れきれでした。

人気があるのですね。


goo さん (参加表明!) 2006年 12月 12日 11時 33分 19秒

FOO様 新年会参加表明します!  ちょうど一ヵ月後ですね・・・

昨夜、東京駅南口の京葉線まで歩いたのですが遠かったです。
2駅分は歩いた感じでした。

管理人様は今日から高松出張でしたね・・ご苦労様です。

FOO さん (千葉ニュータウン様 お世話様でした) 2006年 12月 12日 09時 41分 43秒

そして参加された皆さん、昨夜は有難うございました。
管理人POOさん、ちゃんと帰れましたか?
まあ、あの時間で東京駅だからちゃんと帰ったでしょうけどゥ・

KEIKOさん、私もしっかり頂きました。有難うございました。

さて、忘年会も終わりましたので、次は新年会のお知らせです(笑)
来年の新年会を以下の要領で企画しました。
参加される方はこのHPで参加表明、もしくは私の方に直接メールでお知らせ下さい。

  日時 : 2007年1月12日(金)18:00〜 ???
  場所 : 東銀座「こびき」
  会費 : 10000円程度 (お酒の量によって変わります)

千葉ニュータウン さん (お疲れさまでした。) 2006年 12月 12日 09時 37分 33秒

昨晩は私を入れた12名の皆さん、お疲れさまでした。
3時間の飲み放題でしたが、私は1時間位ウトウトし
ていましたので、結局2時間の飲み放題と変わりあり
ませんでした。でもみんな本当に元気だよね。忘年会
が始まる前にもう新年会の日程確認だからね。殆ど毎
月顔を合わせている勘定だから、同期会と言うより定
例飲み会という感じだよね。
KEIKOさん手作りカレンダーありがとう。「管理人様褒
めすぎ」といってましたが、褒め足りない位すばらし
い出来です。色々なバラがあるんだってすごく感心し
てしまいました。大切に使わせていただきます。
最後に、忘年会に参加出来なかった方、是非新年会
(1月12日、銀座木挽き、幹事FOO様)には顔を出して
下さい。

goo さん (KEIKO様 ありがとうございます!!) 2006年 12月 12日 08時 12分 44秒

昨夜、東京忘年会の席上、KEIKO様手作りの”カレンダー”頂きました。 ありがとうございます。

昨夜、出席の皆様お疲れ様でした。
毎度のことながら楽しい時間が過ぎるのは早いですね!!
呑み放題3時間コースと聞いて、当初は「おいおい!月曜日から3時間も呑むのかよ!?」と言っておきながら「え!!もう終わり!?」という感じでした。

幹事の千葉ニュータウン様 ご苦労様でした!!
今後とも宜しく!!

女王様の旦那様お付き合い頂きありがとうございました!!

KEIKO さん (お久しぶりです) 2006年 12月 10日 22時 33分 12秒

皆様、おばんでございます。
岩見沢は積雪が20数センチといったところで昨年より少ない冬になっています。
駅前にあるメタセコイアの樹が19日から25日までイルミネーションでクリスマスツリーのようになります。
とってもきれいですよ。
写真を撮ろうと思って今から楽しみにしています。

さて、明日の忘年会。
管理人様が書いてくださったように“グッズ”をお送りしましたので、管理人様、T2様他10名の皆様、どうぞお受け取り下さい。
ただし管理人様のはほめすぎです(笑)
あまり期待しすぎないでくださいね。

管理人POO さん (忘年会) 2006年 12月 07日 22時 52分 17秒

すっかり寒くなってきました。
水〜金曜はお台場の東京ビッグサイトで展示会、出展者として張り付いております。
ほとんど立ちっぱなしですから、結構疲れます。だから終わったあとのビールがうまい……
このパターンは変わらないです。
来週は火曜日から四国高松を徘徊します。(もちろん仕事!)

さて北海道のKEIKOさんからご自身の手作りによる素敵な“グッズ”をいただきました。
感動もののすばらしさです。10個程度ありますので、KEIKOさんのご希望により、
忘年会出席の皆様にもお渡しいたします。到着順の早い者勝ちです。
(私とT2氏はすでに決まり……特注品です)

で“グッズ”ですが、それは当日のお楽しみ。


Toma2 さん (師走) 2006年 12月 05日 00時 10分 16秒

あっと言う間に12月!何やら慌ただしくなって参りました〜
仕事の忙しさの中に お楽しみの忘年会やクリスマス・年賀状・お正月の用意が挟まって〜
ふーふーのらのら(寒いので動きが緩慢)です。
あと少し頑張って良い年の締めくくりを致しましょう。

「いじめ」人が悲しんでいるのを見て喜んでいるのは やはり変です。
体を張って 子供を守ったT2父さんは偉かったと思いました。
自分は悪くないと思ったら 黙っていじめられる事なく戦いましょう〜
味方はきっと居る筈です。
人生 明るく過ごしたいものです。



T2 さん (連続でカキコ) 2006年 11月 30日 23時 03分 33秒

昨日の読売新聞  夕刊の コラムの中に、こんな一節がありました。

「しっかりと飯を食はせて 陽にあてし ふとんにくるみて 寝かす仕合わせ」 歌人・河野裕子作

子育ての喜びを歌っています。どんなことよりも、こう思えることが仕合わせだと感じます。

みんなが、この仕合わせを味わいたいと思ってくれたら、今、日本が抱えている問題はほとんど解決してしまうのではと感じました。

あまりにも、感動的だったので記憶の中から消したくありませんでした。

ここに置いておけば、管理人様が居る限り大丈夫です。


T2 さん (学校教育法) 2006年 11月 30日 22時 45分 35秒

<26条/市町村の教育委員会は、次に掲げる行為の一又は二以上を繰り返し行う等性行不良であつて他の児童の教育に妨げがあると認める児童があるときは、その保護者に対して、児童の出席停止を命ずることができる>とあってその第一項に<1.他の児童に傷害、心身の苦痛又は財産上の損失を与える行為>とちゃんとあるではないか。ところが天下り連中の卑劣な養老院と化した教育委員会には次の条文が嫌なのだ。<2/市町村の教育委員会は、前項の規定により出席停止を命ずる場合には、あらかじめ保護者の意見を聴取するとともに、理由及び期間を記載した文書を交付しなければならない>。要するに面倒くさいのである

とある、人の日記から借用しました。(著作権法違反?)要するに法律はあるのだが、それを執行する側が休ます、遅れず、働かず、問題の先送りに徹していると感じました。いじめの問題は我が家の娘も中学生の時に経験しました。その時にいじめられる方(家の娘)にも、問題があるのではと、思ったりもしましたが、やっぱり、いじめに関していうといじめる方が100%悪いと、私は思います。いじめてはいないと言っても、からかわれているだけで本人は嫌なものです。その時点でいじめです。

何かして、懲罰を喰らうよりも、何もしないで蚊帳の外にいる方を選んでいる、というのは徐々に許されなくなってきています。飲酒運転を注意しなくても罪になる。いじめを見て見ぬふりをしてもいけない。
知らなかったでは済まされなくなってきています。

怒れ!善良なる市民よ!


T2 さん (ばんえい競馬廃止?) 2006年 11月 27日 22時 13分 30秒

北海道のばんえい競馬存廃問題で、岩見沢市では24日、帯広市がまとめた帯広、岩見沢の2市共催案の受け入れは困難との見解が大勢となった。帯広市は岩見沢市との再協議や単独での開催には慎重で、ばんえい競馬は廃止の方向が強まった。
 岩見沢市の渡辺孝一市長は27日に最終判断を正式に表明する予定。
 岩見沢市では24日、各団体代表で構成する有識者会議が存続に否定的な答申を報告。市議会議員協議会では共催案に「市民の理解が得られない」などの厳しい意見が出され、渡辺市長は終了後「(共催による新たな負担は)市民が認めないだろう」と述べた。
 一方、帯広市幹部は「単独で開催していくのは困難だ。2市開催ができなければ廃止となるだろう」との認識を重ねて示した。


まだ、一度も行っていないのに。

我が家の近くに、川口オートがあります。公営ギャンブルの中では検討しているようですが
売り上げの減少は相当なものがあるようです。

遊びの種類が増えたんだね。

Toma2 さん (こちらは ぐっと冷え込んで来ました!) 2006年 11月 24日 00時 10分 54秒

岩見沢の忘年会?にお誘いいただいて居りましたが その日は用事で行けなくなりました。
次の機会にしたいと思います。また お知らせ下さいませ〜

ドライアイの勉強会で「涙」にも2種類あるのを知りました。
悲しい時や嬉しい時に出る涙はKが多く水っぽくて 悔しい時怒った時には量が少なくNaの多い塩辛いのが出るんだそうです。
また 涙にはストレスを解消する力もあるとか〜
たまに 思いっきり泣ける映画でも見ましょうか(T_T)

千葉ニュータウン さん (忘年会の日程) 2006年 11月 21日 12時 46分 25秒

morikoさん。大変申し訳有りませんが、忘年会の日程は
11日に決定してしまいました。講習会はさぼれませんか。
あるいは他の日の講習会でカバーできませんか。この掲
示板以外にメールで確認させてもらい、私も含めて今日
現在返事のあった8名中8名が11日が都合良さそうだっ
たものですから。どうかご勘弁願います。

moriko さん (こんばんは!寒くなりましたね!) 2006年 11月 20日 23時 40分 51秒

  先週湯布院・別府に行ってきました!紅葉がきれいで、温泉もgoodで2泊3日の駆け足?の旅行

 でしたが楽しかったし、焼酎がおいしかったです。今年は北に南に旅行でき大満足の年になりました。

 ところで忘年会ですが11日は9時まで講習会で行けませんがその他でしたらO.Kですが・・・

goo さん (皆様ごめんなさい!!) 2006年 11月 19日 17時 12分 09秒

土曜日、キンメ鯛釣りに行ってきましたが、超貧果でした。
皆様に配送するまでに至りませんでした。
次の機会にご期待下さい!!

T2 さん (ありがとうございます。) 2006年 11月 17日 07時 30分 38秒

同期会に出席された方よりお礼状が届いております。

はがきだったり、メールだったり、お酒もあり。

何とも嬉しい限りです。

この場を借りて御礼申し上げます。

一番、楽しんだのは私です。

改めて、出席して頂いた皆さん、お手伝い頂いた皆さん。心より、

ありがとうございました。また、会おうね。

管理人POO さん (忘年会) 2006年 11月 14日 21時 39分 45秒

千葉ニュータウン様、急ですが12月12〜13日は四国高松出張となってしまいました。
私の場合、残るは11日だけですが、気にせずできるだけ多くの方が参加できる日程でお願いします。
(すぐに新年会も続いてますし)

KEIKO さん (お知らせ) 2006年 11月 14日 17時 46分 51秒

改めまして、お知らせです。
昨日、元岩東の先生(私たちの卒業と入れ違いに転勤してこられた先生)から次のようなメールをいただきました。
管理人POO様に了解をいただきましたので掲載させていただきます。

☆☆☆
 岩見沢東高等学校卒業、日本画家佐藤宏三君の「アート・カレンダー」が現在、丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて「国内外の2007年カレンダー・フェア」に展示されています(12月31日まで)。機会があれば足をお運びください。
 なお、「佐藤宏三アート・カレンダー」は丸善各店(札幌も)で販売されています。
☆☆☆

佐藤宏三さんは59期生です。
そして英語の佐藤先生のご子息です。
興味のある方はどうぞいらしてみてください。

管理人様、ご快諾、ありがとうございました。

KEIKO さん (ありがとうございます) 2006年 11月 14日 17時 40分 17秒

管理人POO様、HNを登録してくださってありがとうございます。
HPもリンクしてくださったんですね。
ありがとうございました。
ポチ(笑)のページはこれからも写真を追加していこうと思っています。
もし、皆さんの中で『思い出のあの場所はどうなったか知りたい』という方がいらっしゃいましたらリクエストしてください。
できるだけご希望に添うように努力します。
ただし、あまり遠いところはご勘弁をm(_ _)m

管理人POO さん (忘れるところでした。) 2006年 11月 13日 22時 59分 32秒

KEIKOさん、HN登録しました。
掲示板デビューは早かったんですが、現在の写真がなかったので、「札幌同期会で撮った写真を使いましょう」とお約束しておきながら、やっと今日になっての登録です。遅くなり、すみませんでした。
KEIKOさん自身、HPを開設されていますのでそのリンクも「リンク集」に載せました。
隠しコマンド(ポチ…)も皆さん試してみて下さい。

干爺 さん (CD届いたよ) 2006年 11月 13日 18時 57分 29秒

幹事のみなさん本当にありがとうございました。
忘年会で、同期会の成功を祝して盛り上がってください。

岩見沢の忘年会は、11月25日(土)18時から、いつもの三船です。
連絡のいってない方で出席できる方は連絡ください(急遽出席でも
大丈夫です・・・。)

昨日は、結婚29年の記念日で、久しぶりに映画を見てきました。
夫婦のどちらかが50歳以上だと1人千円ということで、中高年には
得な割引があるんですが、全国的な割引なんでしょうか・・・?

「涙そうそう」でしたが、後半はジーンときっぱなしで、久しぶりに
感動ものでした。

今年の夏の岩見沢でのフォークジャンボリーに、夏川りみが出演して
「涙そうそう」を歌ってましたが、映画の中で聞くと、ひと味違って
感動しました。

goo さん (忘年会) 2006年 11月 13日 07時 40分 42秒

ニュータウン様  その3日間いずれもOKです。

T2様  元旦は四日市にいる予定です。

管理人POO さん (初雪って懐かしいです) 2006年 11月 13日 00時 26分 06秒

そろそろ皆さんの所にもCDが到着し始めていると思います。
限られた時間の中で、いつまでも残せるようなものにするよう、がんばって作ってみました。
どうぞ楽しんで下さい。
小生も改めて見直して、札幌ではもっともっといろんな方と語り明かし、
飲み明かしたかったなぁと思っています。
(あれでまだ飲み足りないのか! とおしかりを受けそうですが)

さて、どうしてもCDを見ることができないという方が、もしおられましたら、相談に乗りますので
トップページからメールで管理人まで連絡を入れて下さい。
100%解決できるとは限りませんが、できるかぎりの対応は致します。
(Macで何とか…とかPCが無い…というのは残念ながら対応できませんので予め申し上げておきます)

金曜の反省会はやっぱり飲みまくりました。(相変わらず楽しい時間でした。)
幸いなことにカプセルホテルコースには至らず、無事千葉市の自宅に帰れました。
(深夜バスの最終+自転車…。)疲れ果てて眠り込んで、目が覚めたら土曜の午後3時でした。
50歳過ぎてやるようなことでもないですが、GT45に年齢なんて関係ないですね。

千葉ニュータウンさん、その三日間小生はいずれもOKです。

KEIKOさん、写真のご協力どうもありがとうございました。
KEIKOさんからいただいたの写真のおかげでアルバムやスライドショーの“厚み”が
ぐんと増しました。感謝感謝です。

来年の東京同期会の幹事は満を持して“FOOさん”です。
いつものようにパシリとなって協力しますので、どうぞよろしく!

KEIKO さん (ありがとうございました) 2006年 11月 12日 20時 23分 03秒

CD、ありがとうございました!
私も写真を見ながら楽しかった2時間半を思い出しています。
スライドショーは当日見ていたようで実は見ていなかったことが判明しました。
あらためて楽しく拝見しました。
この同期会のためにお骨折り下さった皆様、本当にありがとうございました。

梨ヤさん、具合はいかがですか?
どうかお大事になさって下さい。

岩見沢は今日、初雪が降りました。
我が家では先日スタッドレスタイヤに履き替え、今日はワイパーもウオッシャー液も冬用にしました。
準備は整えましたが、本音はあまり降ってほしくないですね〜。

梨ヤ さん (CD、本日受け取りました。) 2006年 11月 12日 19時 36分 27秒

皆さんの、写真を拝見して、昨日のことのように楽しかった時間を、思い出しています。

関東地区の皆さんは、いろいろ会う機会が多くて、うらやましいです。

この一ケ月、吊るし柿の皮むき、小豆の選別と頑張ってしまい、肩こり、めまいがひどくて、金曜日点滴

を打ってきました。今日は少し落ち着いていますが、年には、かてませんよーーー

皆さんは、本当に元気ですよね。(反省会も、たくさん飲まれたことでしょう。)

T2さん、斉藤さん有難うございました。いつか又皆さんに会えると良いなーーーー

T2 さん (そういえばこの前の反省会で) 2006年 11月 12日 18時 32分 02秒

ゴルフの話が出ていましたよね。

具体化したんだっけ。

元旦すいているよ。

で、その後麻雀。

ちなみに、昨日のゴルフ好ハンデのおかげで準優勝。

グロス105(恥ずかしい)ネット73。

優勝者との差はハンデだけでした。

しかし、凄いコンディションでした。ついたときは土砂降り。

おまけに雷。今日はだめかと内心喜んでいました。

が、根性でスタート。フル装備。

最後は、暗くなり、初めてのナイターゴルフでした。

T2 さん (忘年会2006) 2006年 11月 12日 18時 24分 29秒

その三日間はどこでも大丈夫と思います。

今のところ予定としては土曜日は既に全滅。

23日なんか以外と穴場だったりして。

でもこの辺り、家庭が忙しいかもね。

千葉ニュータウン さん (東京忘年会) 2006年 11月 12日 14時 10分 30秒

この間はお疲れ様でした。よく飲みよく食べました。
ところで、忘年会の幹事に選ばれましたけど、みんな
いつが都合がいいの。
次の三日間の内開いている日すべてを連絡ください。
それと下記の日以外で一番都合が良いという日があれ
ばそれも連絡ください。あくまでも参考程度の扱いに
なると思いますが。午後6時30分からのスタートで行
きたいと思います。

12月11日、12日、13日

早く連絡してくださいね。丸の内近辺で予約します
ので。それと、この掲示板を見ていないと思われる方
にメールなどで連絡が取れる方はお手数ですが連絡を
よろしくお願いします。

富山政枝 さん (記念のCD 受け取りました) 2006年 11月 12日 13時 19分 30秒

幹事の方々に 改めて 感謝いたします。
クモの巣の かかった35年前の記憶を
よみがえらせつつの数時間でした。関東方面の方とは、本当に35年ぶりでした。
また、機会があったら、是非参加します。

Return