管理人POO さん (梅雨明け間近) 2007年 07月 24日 00時 34分 19秒

goo様、メールでpdfを確かに受け取りました。
「本文」が全部英語だったので、あわや直接ゴミ箱行きになるところでした。
…そうですねぇ、文の一部引用程度ならともかく、
このまま(生で)の全文掲載は
週刊文春やら手島氏の許可なしではちょっと難しいかもしれないですね。
もし必要な方は管理人宛メール下さい。「私的利用」範囲で送らせてもらいます。

いつのまにやら「梅雨明けシンポジュウム」も年中行事のひとつになってしまいましたね。


goo さん (連続カキコですみません。) 2007年 07月 23日 16時 38分 34秒

T2様 ご自宅のメールアドレスに送付しました。
管理人様にも送りました。(著作権とかあるでしょうから、UPするのは駄目でしょうね・・)

「梅雨明けシンポジュウム」もそろそろ検討しなければという時期になって来ましたね。

室蘭本線の駒大岩見沢・駒大苫小牧で決勝戦が実現したら凄いですね!!

goo さん (はい!T2様) 2007年 07月 22日 18時 16分 53秒

何とかします。
管理人さんに送りましょうか?

口の周りにに吹き出物があって気になったので、今朝、病院に行ったら単純ヘルペスと
言われました。
しばらく禁酒です。
誘わないで下さい!!

トトロの森様 すみません、一週間間違えてしまって・・・

T2 さん (夏の甲子園) 2007年 07月 22日 17時 42分 16秒

南北とも駒大ですね。

まさか、北海道一を決めるのが甲子園の決勝

なんてことになったら、これはまた、凄いですね。

>Gooさん

せっかくPDFにしてあるのならば、

何処かにUPしてください。

もしくは、おくってちょ!

トトロの森 さん (もう!) 2007年 07月 21日 19時 51分 52秒

図書館で週刊文春読みましたが記事がなかった。先週号ですって、それで納得です。

カネっすさん、東松山に近くなりましたね。ご子息の結婚おめでとうございます。

新郎の父親としてご挨拶したんですね。ちょっと見てみたい気がしました。

NAKAZAWAさん、同期会での再会楽しみにしています。





goo さん (訂正です) 2007年 07月 21日 12時 38分 52秒

先週号の間違いでした。

goo さん (今週の週刊文春に) 2007年 07月 20日 15時 44分 35秒

手嶋 龍一さんが家の履歴書を書いています。
岩東のことも少しだけ書いてあります。
ご希望があればPDFにしてありますので、メールで送ります。

T2 さん (1週間ぶりに) 2007年 07月 19日 06時 32分 47秒

掲示板読みました。

えらいことになっていました。

東京大地会 先週だったのね。すっかり忘れていました。

いま、案内状を探していました。

見つかる前に、掲示板をみたら、なんと・・・・・。

Gooさん。ごめんね。孤軍奮闘させてしまいましたね。

ちょっと、今考えるところあって、気もそぞろです。

それにしても、脳細胞の破壊率は予想以上に早いようです。


DSでも、購入して鍛えないと。

事態は「メタボ」の、お腹より深刻かもしれません。


NAKAZAWA さん (遅ればせながら) 2007年 07月 18日 18時 31分 07秒

東京の皆様、4年間大変お世話になりありがとうございました。
着任早々風邪を引き、咳が止まらず、社員からは「東京から悪い病気を持ってきた」
と陰口を言われながらも、何とか回復しました。仕事も少し落ち着きました。
ここのところの札幌は、最高気温も20度半ばで外は天然の冷房がきいております。
カネっすさん、近くなって良かったですね。帰省の機会も増えますね。
7日は局長さんを迎え、岩見沢で同期の集まりがありました。
10月13日同期会は龍治さんと参加の予定です。よろしくお願いします。
暑さも厳しくなってきます。健康にご留意ください。


goo さん (カネっす さん おめでとうございます!!) 2007年 07月 16日 19時 37分 50秒

ご長男様 ご結婚おめでとうございます。
目出鯛目出鯛!!

名古屋へのご転勤も目出鯛!!です!!=10||E.rotationterm==undefined){var t=setInterval(function(){if(!AdCloudSmartphone.is_showing_expand&&AdCloudSmartphone.isFocus(E.rotationterm?E.rotationterm*1000:AdCloudSmartphone.ROTATION_TERM)){clearInterval(t);m(e(document.getElementsByClassName("sid_"+v)[0])+AdCloudSmartphone.getAidParameter(v))}},E.rotationterm?E.rotationterm*1000:AdCloudSmartphone.ROTATION_TERM)}}else{if(H.target_media!="SMARTPHONE"){z[F](E,B,H)}}};function n(r){for(i=r.childNodes.length-1;i>=0;i--){r.removeChild(r.childNodes[i])}}function q(t,s){for(var r in t){if(r==s){return true}}return false}function p(s){var r=s.split("_");return{k:r[0],v:r[1]}}function m(s){__getInnerJsonP=function(){var t=document.createElement("script");t.type="text/javascript";t.charset="UTF-8";t.src=s;document.body.appendChild(t)};if(!!window.opera){var r=document.createElement("img");r.onerror=__getInnerJsonP;a(r,{width:0,height:0,src:s});document.body.appendChild(r)}else{__getInnerJsonP.apply()}}function k(s){var r="http://a.t.webtracker.jp/ad/jsonp/?";r+="sid="+s+"&url="+escape(document.URL)+"&ref="+escape(document.referrer);if(q(window.__adSpots[s],"rehearsal")){r+="&rehearsal=1"}if(!!window.__adParams&&window.__adParams!=""){r+="&cparam="+window.__adParams}r+="&rnd="+Math.floor(Math.random()*1000);return r}function e(r){var v=r.className.split(" ");var t=p(v[1]).v;if(!window.__adSpots[t]){window.__adSpots[t]={};window.__adSpots[t].element=r;for(var s=1;s T2 さん (遅ればせながら) 2007年 06月 28日 22時 22分 49秒

一週間って、すぐなのね。

もう金曜日が目前です。

まだ、会社です。眠いよーーーーー。

先週の送別会、楽しかったね。

次の日は、会社のミニ旅行ということで、気を張っていた?せいか、

あまり、酔っていなかったような、そうでないような、いや、酔っていました。

>NAKAZAWAさん

 北海道は今良いでしょうね。40周年記念同期会よろしくです。

 帰道の折にはよろしくね。

>Gooさん

 奥さん、大切にね。

 でも、怖いですね。「敗血症」ですか、よくわからない病気です。

 これも、セカンドオピニオンのひとつですね。

 人間にとって一番拙いのは「思いこみ」です。



大地会には、まだ返事を出していませんが出るつもりでおります。

確か、後何人かいたような会話を覚えているのですが、。


そろそろ帰ります。

goo さん (なんとか) 2007年 06月 28日 08時 37分 12秒

我が女房殿、回復してきました。 まだ少し無理すると疲れが出やすいようですが・・・
敗血症の知識が乏しく危ういところでした・・・

内科の先生は「これを医療ミスで戦っても勝算は五分五分だろうなぁ」と言っていました。
勿論、訴える気持ちはないのですが、当の歯医者からはその後何も言ってこないです・・
(一応、歯科衛生士の方を通じて敗血症と診断されましたとは伝えたのですが)

KAMIさん ということで、ご心配お掛けしました。
今週は早めに帰って家事の手伝いをしております!!

NAKAZAWAさん 明日から北海道の職場ですね!!
環境が変わるので御身お大切にして下さい。



KAMI さん (お疲れでした) 2007年 06月 25日 11時 52分 52秒

1月以来の同期会、非常に楽しかったです。中沢さん、北海道でもまた逢いましょう。滝谷さん、半年も借金させていただき申し訳なかったです(もう少し、連絡しあうべきでした、反省)。gooさん、奥さんを細心の配慮で見てあげてください。仕事(酒?)ばかりで自分勝手してるとドカンときますよ。

goo さん (怖い話) 2007年 06月 25日 08時 30分 29秒

先週の木曜日夜、女房が歯の治療に行き帰宅してから熱が39度近く出て悪寒がすると言い出したので、
その歯科医院に電話して抗生剤を貰いに行ったところ、
院長が「もし、喉の内側が腫れてきたら呼吸困難になるので救急車で病院に行って下さい。」と言いながら薬を渡してくれました。
金曜日になっても熱が下がらないので、歯科医院に電話した所「もう少し強い薬を出しますので、取りに来て下さい」とのことだったので娘が貰いに行ったらしいのですが、中々熱が下がらず顔も大分腫れたままでした。
そんな中、ベロベロに酔って帰宅した小生には冷たい視線が・・・(妻の母親がたまたま用事があって家に来ていたので助かりましたが・・・)

で、これはおかしいということで土曜日の朝早く普段お世話になっている内科医の先生のところに行ったのですが、診断は「敗血症」でした。
来るのが遅すぎぎるとお叱りを受けながら、点滴をして頂き数日は絶対安静にするようにとのことでした。
死亡することも多々あるらしいです。

原因は腫れていた口腔内を無理に治療したことだと思うのですが、皆さんも気をつけて下さい。

お蔭様で昨日くらいから熱も下がり、顔の腫れも引いてきましたので一安心です。





goo さん (金曜日は記憶を無くしてしまうほど) 2007年 06月 25日 08時 00分 33秒

呑んでしまいました。

NAKAZAWA様 4年間色々お世話になりありがとうございました。
上京の折は是非声をお掛け下さい。

>小生、何次会か分からなくなった状態でも飲み続け
(すんません、最後の飲みメンバーも誰だったか定かでなく)

↑gooはそれ以上の状態でしたが、小生も傘はしっかりと持ち帰っていました。
ご迷惑をお掛けした方がいたと思いますので、取りあえずこの場をお借りして陳謝!

ところで、フナッチ様 東京大地会出席することにいたんでしたっけ?
全く憶えていないので教えて下さいな!!

で、翌土曜日は中学の同期が7人ほど集まったのですが、風呂に二度入り、ソルマックを飲み、「ウコンの力」の力もかりて何とか会場に辿り着きました。
お蔭様で2日連続で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

管理人POO さん (今週は梅雨空?) 2007年 06月 25日 01時 21分 55秒

金曜の夜は、みなさん、お疲れ様でした。
久しぶりに陽気に盛り上がることができました。
小生、何次会か分からなくなった状態でも飲み続け
(すんません、最後の飲みメンバーも誰だったか定かでなく)
カプセルホテルか帰宅か迷ったあげく帰宅を選んだ…ようです。
気づいたら千葉ステーションに最終電車でフラフラになりながら到着、
家について驚いたことは、オンボロ傘をちゃんと持っていたことです。
雨も最後はあがってましたから、当然どこかに放棄(?)してもおかしくはなかったのに。

何はともあれ、NAKAZAWA様、短い間でしたがお世話になりました。
川崎のマンションに泊めていただけたこともありましたね。
北海道でも再び“中心的存在”で宴会活動してください。

当日の写真は女王様からもいただいていますので
近日アップするようがんばります。
今週は長野県出張の予定なので難しいかもしれませんが。

梅雨入りなのにずっと晴天続きでしたが今週は
梅雨空になりそうですね。関東の皆様、
例によって「梅雨明けを祝う会」でまたお会いしましょう!


トトロの森 さん (お元気でね!NAKAZAWA君) 2007年 06月 23日 19時 11分 44秒

昨日は楽しい送別会でしたね。4年間の単身生活お疲れ様でした。

札幌に帰ってもお仕事に励み、岩東の皆さんと楽しんでください。

卒業40周年同期会ですか。いいですね。

今から楽しみにしています。

NAKAZAWA さん (ありがとうございました) 2007年 06月 23日 17時 38分 00秒

女王様、局長さん、gooさん、FOOさん、T2さん、管理人さん、
奇行師さん、トトロさん、KAMIさん、ケニヤさん、千葉ニュータウンさん、
morikoさん、昨日は大変ありがとうございました。
今日は4時半起きで木更津にてゴルフ(スコアは聞かないでください)。
獅子(44期)の会、蛇馬倶楽部(46期)、竜馬の会(45期)にて修行し直します。
東京勤務も27日で終え、29日からは札幌勤務です。札幌(岩見沢)にてお待ちしておりますので、
ぜひお声掛けください。T2さん、卒業40周年同期会、ぜひ企画しますね。
東京の皆さん、4年間大変ありがとうございました。

千葉ニュータウン さん (本日は何時から) 2007年 06月 22日 09時 28分 59秒

おはようございます。
どなたか本日の飲み会は何時からか教えて下さい。
よろしくお願いします。

goo さん (さすが!! 管理人様!!) 2007年 06月 22日 07時 37分 51秒

復旧作業ご苦労様でした!!

今日はみんなより一杯だけ多く呑んでいいですからね!!

管理人POO さん (さらに復旧) 2007年 06月 21日 21時 01分 21秒

過去リストも復旧させました。
これで完璧!
後は明日の飲み会に突撃じゃ!
よろしく。

管理人POO さん (復旧) 2007年 06月 21日 14時 20分 58秒

6月2日以降の掲示板書き込みデータが奇跡的に発見できましたので復旧させました。
ああよかった。
過去リストは別の機会に。

管理人POO さん (掲示板トラブル) 2007年 06月 20日 23時 26分 40秒

この掲示板がトラブったようで、一時2003年以降のデータが見えなくなりました。
バックアップで復旧しましたが6月2日より後の書き込みが失われてしまいました。
どうもすみません。
重要な書き込みはそんなに無かったように記憶していますが……
もし「大事だよ!」という書き込みが消えてしまった方は
思い出して再書き込みしてください。

それと過去の書き込みリストですが、2004年〜2005年が欠落しています。
ただ書き込みデータそのものは残っていますので
時間ができたらリストの復旧をするつもりです。

お騒がせしました。

KAMI さん (6/22参加します) 2007年 06月 20日 17時 24分 29秒

遅れてすみません。参加です。よろしく。

T2 さん (業務連絡?) 2007年 06月 19日 15時 42分 13秒

そうだったんですか?

金曜日の午後、全く突然に中国に行くことになり、

昨日戻りました。

ノーマルチケットで行きましたが滅茶苦茶高いです。

見返りは、ラウンジが使えることだけでした。

>管理人様

再度送ります。お手数をお掛け致します。

見返りは例のもので良いですか?













goo さん (暑い!!ですねぇ!!) 2007年 06月 18日 14時 15分 22秒

入梅かと思いきや、いきなり真夏日のような天気続きですね・・

土・日は家の中より外のほうが涼しかったです。

今度の土曜日、中学の同期会が入りましたので、金曜日は早めに失礼させて頂きます。(笑い)



管理人POO さん (業務連絡(?)) 2007年 06月 14日 21時 04分 37秒

T2様、ご質問に関しての返信用指定アドレス
(t215@……)に何度返信してもエラーになってしまいます。
アドレスが間違っているようですので、
改めてメール下さい。お願いします。


トトロの森 さん (6月22日参加します。) 2007年 06月 02日 19時 01分 13秒

私も参加です。

よろしくお願いします。

少年ケニヤ さん (6月22日参加します。) 2007年 06月 01日 20時 35分 38秒

私も参加します!!!
いつもの様に寝てしまうかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう


管理人POO さん (同期会情報) 2007年 05月 26日 22時 42分 11秒

支援集会に先立って、今年の同期会情報をオープンいたしました。
これから案内状・参加表明などいろいろ更新されますので
時々見に来て下さい。

名目はともかく、久しぶりの「まるせん」飲み会です。
morikoさんも久しぶりのご出馬ということで
またにぎやかな“集会”になりそうですね。

moriko さん (お久しぶりです!) 2007年 05月 25日 22時 53分 10秒

  由美さんメールありがとうございます。返信いたしましたが、今のところ参加できます。

 毎日元気な子供たちと炎天下走り回っています。この年でちょっときついですが、とても楽しく

 仕事ができています。
 
 22日楽しみです。本当に久しぶりですし○せんも・・・です。

  多分7時までには行けると思います!

NAKAZAWA さん (ありがとうございます) 2007年 05月 25日 16時 01分 05秒

一昨日から福岡、大阪出張で今日戻りました。
女王様、ご案内ありがとうございました。
6月22日かならず参ります。管理人さま、おっしゃる通り
すぐ追いつきますのでよろしくお願いします。
今は後任者と仕事の引継ぎ中で、だんだん出番が少なくなってます。
前の会社に戻るとはいえ、転職の気分です。

千葉ニュータウン さん (支援集会+NAKAZAWA氏「お元気で〜」会) 2007年 05月 25日 12時 32分 09秒

6月22日参加します。突然の出張等が入った時は
ご勘弁願います。

埼玉の奇行師 さん (参加します) 2007年 05月 24日 13時 42分 08秒

女王様ご案内ありがとうございました。
支援集会&お泊まり同期会打ち合わせ、参加します。

FOOさん、NAKAZAWAさん、月島の時は是非お声を!
築地でもよろしいですけど。。。 

goo さん (女王様には既に) 2007年 05月 24日 11時 38分 39秒

連絡させて頂きましたが、支援集会+NAKAZAWA氏「お元気で〜」会
参加します。


由美 さん (6月22日 まるせん 予約いたしました) 2007年 05月 24日 05時 55分 26秒

支援集会+NAKAZAWA氏「お元気で〜」会
6月22日 金曜日 夕方からまるせん閉店まで
いつもの 奥の部屋 予約いたしました。

相変わらず 毎日ばたばた忙しくしています。
5月3日から6日 孫2人を連れて岩見沢の実家に行ってきました。
三井グリーンランドがすごい人でビックリいたしました。
ちょうど桜の咲きはじめできれいでした。

久し振りに皆様にお目にかかること楽しみにしています。


T2 さん (皆様にお詫び) 2007年 05月 23日 21時 17分 18秒

 私の利用していた携帯電話が盗まれました。 上海で。

単に紛失してだけかも知れませんが、結果は同じです。

ここのメンバーの番号も相当数登録してあったと思いますが

万が1、悪質な電話が入ってきたら、その時は、、、

私の美声でない限り、要注意して下さい。

メアドの登録はありませんでした。

ちなみに、MOVAからFORMAに変わったので

新しい携帯の番号は、変わらず同じです。

よろしく。



22日は、今のところ問題なしです。でますよ。

管理人POO さん (22日です) 2007年 05月 23日 12時 26分 38秒

女王様が「まるせん」のご手配をしていただけるそうです。
22日の夜ということでGOです。
近く女王様からの公式メッセージがあると思います。

NAKAZAWA様、先にやってます。
貴兄ならどんなに遅くてもすぐに皆さんに追いつくことでしょう。

NAKAZAWA さん (ありがとうございます) 2007年 05月 23日 11時 03分 09秒

皆様、ありがとうございます。
日程は皆さんの都合で結構です。
ただ22日は社内の会議があり、最後の出席となるため、
少し遅れます。19:40くらいには行けると思います。
FOOさん、昨日遅い時間に「こびき」に寄りました。
はじめて1階で飲みました。月島もいいですね。

goo さん (何となく) 2007年 05月 23日 08時 20分 05秒

22日がいいような感じでは・・・
久しぶりに「○千」がいいかも・・・
女王様如何でしょう??

千葉ニュータウン さん (支援集会+NAKAZAWA氏「お元気で〜」会) 2007年 05月 22日 10時 44分 24秒

今のところ6月8/15/22日のいずれもOKです。

管理人POO さん (文字化け…) 2007年 05月 21日 12時 23分 42秒

自分で文字化けさせちゃいけないですよね。
1行目は

支援集会+NAKAZAWA氏「お元気で〜」会ですが

でした!



FOO さん (今年の同期会について) 2007年 05月 21日 09時 25分 26秒

連絡が遅れましたが、今年のお泊まり同期会は、
私の好みから、温泉三昧ということで以下の要領で企画しております

日時:10月13日(土)〜14日(日)の一泊二日
場所:鬼怒川温泉ホテル
費用:2万円弱(交通費別)

現在20名程度の予定で、5部屋おさえてあります。
まだパック料金等が発表されていないので、
もっと安いパックが出ればそちらに移行する予定です

詳細は6月中にご案内を差し上げますので、
その際はPOOさま、支援の方宜しくお願いします

支援集会+NAKAZAWA氏の歓送会の件は22日でお願い
したいのですが、いかがでしょうか?
6月は、8日と15日は予定がありますのでゥ・

NAKAZAWAさま、またお近くにいらしたのですね。
一度月島で飲みましょうか?

goo さん (今のところ) 2007年 05月 21日 08時 13分 53秒

8日、15日、22日何れもOKです。

管理人POO さん (6月の集まり) 2007年 05月 21日 00時 30分 47秒

支援集会+NAKAZAWA氏△・茲譴気沺腺会ですが、
週末ですと6月8/15/22日のいずれかということになりますね。
肝心の(幹事の)FOO様のご都合はいかがでしょうか。
支援集会だけでしたら、また東京駅地下街赤提灯系で良いのでしょうが
NAKAZAWA氏の件と同時開催ならば、ここは「まるせん」系が有力かも。
となるとやはり女王様のご出馬が……。
お花見パスされた女王様、お元気でしょうか。

NAKAZAWA さん (引っ越しました) 2007年 05月 20日 11時 49分 17秒

川崎の社宅を後任に引き継ぎ、勝どきのホテルに引っ越しました。
少し北海道に近づきました。
T2さん、gooさん、私の東京脱出(?)をお祝いいただけるとのこと、
ありがとうございます。いまのところ、6月27日までは東京の
予定ですが、出来ましたら22日以前がありがたいです。
昨日は久々に月島、築地界隈を散策してきました。

Return