goo さん (今日は) 2007年 11月 10日 08時 48分 13秒

夜キンメ釣りの予定でしたが、天候が悪く中止になってしまいました。
自然が相手なのでしょうがないのですが、ちょっと残念です。

めっきり寒くなってきた今日この頃です、皆様御身お大切になさって下さい。

管理人POO さん (ご冥福をお祈りします) 2007年 11月 03日 19時 29分 44秒

 小生の実の母(当時52歳)との別れは社会人1年目でした。
ガンで入退院を繰り返していましたが、独身寮にかかってきた早朝の電話に
「ついにきたか…」と感じたことを、思い出しました。

91歳といえばご長寿ですね。
T2様、改めてご母堂様のご冥福をお祈りします。

Toma2 さん (さようなら〜でも・・・) 2007年 11月 03日 12時 57分 00秒

目をつぶってごらん!お母さんはいつでもアナタの傍にいます。

7人の子供を立派に育て上げた素晴らしいT2さんのお母さん ご冥福をお祈り申し上げます。

千葉ニュータウンさん 多少文字化けしててもお気持は充分に伝わったと思いますよ。

千葉ニュータウン さん (もう止めた。) 2007年 11月 02日 12時 50分 38秒

訳が分かりません。
訂正するのを止めます。
文字化けの連続です。
一切半角を使っていないのに。


千葉ニュータウン さん (再訂正) 2007年 11月 02日 12時 48分 57秒

ゥゥァA泝气气气气沮C鯣廠僂砲靴燭燭甓修韻泙靴拭」


千葉ニュータウン さん (訂正) 2007年 11月 02日 12時 47分 10秒

ゥゥァC亙源ー修韻任后」
「・・・・」を半角にしたため化けました。

goo さん (T2様 お悔やみ申し上げます) 2007年 11月 02日 09時 27分 50秒

7人の子供達に見送られて旅立つお母様はある意味御幸せかもしれないですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。    合掌
                 

千葉ニュータウン さん (T2様) 2007年 11月 02日 09時 11分 31秒

T2様お悔やみ申し上げます。
91歳ですか。長寿を全うされましたね。
うちの親父も今岩見沢労災病院に入院しています。
既に寝たり起きたりの生活を20数年してきてい
ます。先生からはもう長くはないと言われています。
96歳ですので、親父自身早く楽になりたいと思っ
ていると思います。といいますのは、帰省するたび
に「健康であれば命ある限りずっと生きていたいけ
ど、自分のように寝たり起きたりでは、何の生き甲
斐もない。長生きするってこんなに苦痛だとは思わ
なかったよ」と言われます。43年前に連れ合い
(私の母)を亡くして、ずっとチョンガーでしたの
でなおさらだと思います。我々子供達はいつまでも
長生きして欲しいのですがゥゥァ」
改めてご冥福をお祈り申し上げます。

T2 さん (91歳のおふくろが) 2007年 11月 02日 04時 39分 22秒

なくなりました。

今日これから、北海道に参ります。

これで、3週連続の帰道となります。

先々週

「じゃ。またね。バイバイ!」

先週

「頑張ってね。またくるよ」

今週

「・・・・・・」


静かな旅立ちだった。と、聞きました。

最後には立ち会えなかったけれど、その方がよかったかもしれない。


あす、通夜です。

兄弟7人全員で見送ります。





トトロの森 さん (おまけ!) 2007年 10月 30日 19時 20分 24秒

管理人POOさん鬼怒川では大変お世話になりました。更新ありがとうございます。

おまけって言葉は大好きですが、階段は苦手なんです。特に降りる時は!

皆さんも苦手な事ありますよね。



goo さん (お遊び) 2007年 10月 29日 16時 18分 11秒

脳内メーカー・体内メーカに続いて、今度は「相関図ジェネレータ」で遊んでみて下さい。

意外な人間関係が出てくるかもしれないですよ・・・

goo さん (POO管理人様) 2007年 10月 29日 12時 01分 36秒

お忙しい中、更新ありがとうございます。

反省会・忘年会そろそろ考えなければいけないですね・・・

管理人POO さん (すずしくなりましたね。) 2007年 10月 29日 03時 20分 47秒

やっと2007同期会写真をアップしました。遅くなってすみませんでした。
管理人はあの後も青森や大阪を駆けめぐっておりました。
仕事を離れて11月17日からは妻と二人で京都観光に行く予定です。
結婚25周年を迎えてのちょっとした記念です。

では次は「反省会」ですね!

goo さん (昨日) 2007年 10月 23日 16時 11分 57秒

人間ドックで、バリウムを2回も飲みました。

何でも、小生の胃の中でバリウムが流れるのが速過ぎて検査しづらかったようです。

後で、レントゲンの技師の方に聞いたところ、慢性胃炎か急性胃炎か潰瘍があるのでは(去年も同じ所で検査を受けたのですが、そんなことは言われなかったんですが・・・)
ということで検査結果待ちです。

T2様のようにピロリ菌除去をしなければいけないかもです・・・

昨夜、鬼怒川以来初めてお酒を呑んで帰ったのですが、八丁堀駅でなななんと!女王様の旦那様に偶然お会いしました。

goo さん (Toma2様) 2007年 10月 18日 10時 32分 17秒

心優しきお言葉ありがとうございます!!

来週月曜日に身体検査なので、断酒中です!!

Toma2 さん (↓↓↓) 2007年 10月 17日 20時 38分 52秒

ジョーク ジョーク

gooさんは とってもgooですよ〜

管理人POO さん (なんと!女王様も!) 2007年 10月 10日 21時 49分 00秒

う〜ん、こういう年代ですといろいろと「出来事」ありますよね。
でもFOOさんも書かれているように、これ以上のキャンセルないことを願います。
小生、今は大阪のホテルです。
ちょっとだけ(?)アルコールが入ってます。
HP更新ができないので、「同期会情報」このままでいきます。
では皆さん、鬼怒川温泉にて!!!

FOO さん (もう一つ残念なお知らせです) 2007年 10月 10日 19時 58分 34秒

先ほど女王様から連絡が入りました。

ご親戚に不幸があり、女王様のお母様が急遽上京することになり、
そのお相手をしなければならず、今回は行けなくなったとの事です。

最終的には15人の寂しい宴会になりそうですが、
「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」
ってことですので、少ない人数でも楽しみたいと思ってます。

もうドタキャンが出ないことを期待してま〜す

管理人POO さん (残念ですね) 2007年 10月 10日 13時 21分 00秒

TADAKA様のお母様の具合が悪いということで今回は
出られないとのこと、残念です。

小生は今日(水曜日)から金曜日まで大阪出張です。
先週は八戸でしたから、“旅づくし”の月になりそうです。

FOO さん (Y-TADAKA様) 2007年 10月 10日 13時 17分 05秒

管理人POOから連絡を貰いました。

今回は残念ですが、また来年?お会いできることを楽しみにしております。
お母様を大切にしてください。


金妻です さん (goo様) 2007年 10月 09日 22時 28分 13秒

ありがとうございます。体内メーカー お試し いたしました。
いろいろあるんですね。
世の中 楽しい事考えてくれる人がいっぱいで。

「死亡推定日」まで 食オンリーで楽しい時間を過ごしたいと思っています。
金妻から 改名しようかな
生きることは 食べることだ! みたいな
食オンリー
愛も悩みも向上心もなくて浅はかかしら
皆様 ご指導くださいませー。

Toma2様
ご愁傷さまです。

秋の夜長ゆっくり 話しましょうね

goo さん (金妻様) 2007年 10月 09日 11時 53分 53秒

体内メーカーも出来ていますので、こちらもお試し下さい。
「食」オンリーにはならないはずです。(笑い)

Toma2 さん (よろしく お願い致します。) 2007年 10月 08日 23時 09分 08秒

折角のお楽しみなのですが 今私は悲しみの中にいます。
川崎で一人暮らししていた母の弟である叔父が亡くなったのです。
母の所へ入院先から連絡が来たのが ほんの一週間ほど前でした。
皆 高齢の為 私が今回急遽お見舞いに行く事になり 電車の時刻等調べていたのですが・・・
修学旅行でも学生時代も何かと面倒を見てもらっていましたが 最近ご無沙汰してました。
ゴメンナサイ

こんな時 皆様のご親切が尚更身にしみます。奇公子さん有難う御座います。
金子御夫妻・トトロの森さん ご一緒ヨロシクお願い致します。
ちょっと 沈んでいるかも知れませんが気にしないでネ 先に言っておきます。
もう少し時間がかかりそう とっても悲スィ〜

トトロの森 さん (いよいよ!) 2007年 10月 08日 21時 42分 37秒

鬼怒川には、奇行師さんの車に載せていただく事にしました。

にぎやかな旅になりそうです。






トトロの森 さん (いよいよ!) 2007年 10月 08日 21時 42分 28秒

鬼怒川には、奇行師さんの車に載せていただく事にしました。

にぎやかな旅になりそうです。






金妻です さん (今週ですね) 2007年 10月 08日 16時 00分 51秒

暑い暑い真夏日も過ぎてしまえばあっという間でした。
過ごしやすい気温になりましたね
脳内イメージで 「食」オンリーの私は
ますます幸せの季節到来です。

埼玉の奇行師様 お言葉に甘えてよろしいでしょうか
詳細は名古屋から主人が帰ってきてからの11日の夜にでも
直接TELするということで。
宜しくお願いいたします。
楽しみにしています。

管理人POO さん (姫君ご案内) 2007年 10月 08日 14時 23分 50秒

いろいろと予定変更がありまして、結局北海道の姫君たち(田高・畠山さん)を
土曜日にクルマで日光にご案内してから鬼怒川に向かうことになりました。
午前中に東京を出て日光東照宮近辺を経由、16時ころには宿に着きたいと思います。

これで大部分の方がクルマでということになりましたね。
安全運転で無事集合しましょう。

goo さん (今週末は) 2007年 10月 08日 13時 54分 45秒

少年ケニヤ様の車に同乗させて頂きます。

昨日(10月7日)、千葉県富津へショウサイフグ釣りに行ってきました。
型のいいのを中心に35匹ほど釣れました。
久し振りにいい釣りでした。
来月はキンメ釣りの予定です。


車で行きます さん (埼玉の奇行師) 2007年 10月 08日 12時 46分 55秒

お泊り同期会も今週末になりましたが、車で行く予定をしています。

カネさんご夫妻、今年はお迎えに上がりますよ。
Toma2さんもご一緒に参りましょう。13時頃、東松山のご指定場所
に参上致しますので、ご連絡お待ちしま〜す。

トトロの森さん、北海道の姫達をお迎えに行かれる予定とのこと。
帰りはご自宅までお届けしますので、是非どうぞ。

FOOさん、車は型は古いですが、ワゴン車なので7〜8人は乗れます。
翌日に観光計画があるようでしたら、運転手しますので、お申しつけを。

T2 さん (鬼怒川) 2007年 10月 07日 10時 07分 48秒

私も 帰りは同乗大丈夫ですよ。

13日は 宴会開始ぎりぎりになりそうです。

せめて、風呂には入りたい。



我が家に、飲みさしの酒がいっぱいあります。

こんなんでもいいのかしら。

飲まないと、味が変わるか超ビンテージになります。



今日もいい天気です。

管理人POO さん (いよいよ1週間) 2007年 10月 07日 01時 00分 24秒

「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」って
いい雰囲気のテーマですね。(実態はたぶん180度逆の方向に向かうと思いますよ)

FOO様、翌日のこともあるようですので
小生もクルマを出そうかと思います。東武特急「スペーシア」も捨てがたいですが…

「少年」様と同じく自家用の
コンパクトカー(FIT)ですので大勢を乗せての長距離には向いていませんが
鬼怒川周辺の観光スポット(江戸村・ワールドスクエアなど)への
移動には役立つかもしれません。
行きに同乗ご希望の方はおられますか?


FOO さん (いよいよ一週間後になりました) 2007年 10月 06日 09時 51分 37秒

一部の皆様のご意見で、今回はイベントなしと言うことにさせて頂き、
宴会のテーマを「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」とします。

第1部の宴会は6時スタートでご用意しましたので、皆さんそれまでにはお集まり下さい。
約2時間〜2時間半の宴会の後、部屋に戻って9時頃から第2部を予定しています。
第2部のためのお酒やツマミは、ご自分で飲みたいものを(こっそり?)持ち込みでお願いします。
(私も多少用意しますがゥァヒ

当日の交通手段は少年さん(少年ケニヤ?)が車で行くようなので、
私はgooさんを拾う必要は無くなりましたね。
もし私の車に同乗希望の方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
四万温泉の時に同乗した女王様、KEIJIさん・・いかがですか?

当日は、金妻さんご夫婦+TOMA2さんが車だと思うので、車は3台になると思います。
もう1台あれば帰りは皆で何処かに行けるのではないでしょうか?

管理人POO さん (温泉、楽しみ) 2007年 10月 03日 02時 10分 25秒

今年はクルマと電車半々くらいになりそうですね。
もし2日目、全員でどこかに行くのであれば小生クルマ出しても良いのですが…

夜のイベント、
「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」
大賛成です。
誰かの裸踊りを見て悪酔いするのに比べて。

少年 さん (車で行きます(国産、小型車ですが)) 2007年 10月 02日 20時 44分 30秒

鬼怒川に車で行こうと思っています。
goo様も一緒に行きますよね!!
今度は私が運転していきますよ。
あと2人くらいは乗れるので千葉県浦安スタートで同乗できる方は手を上げてください。
安全運転で行きます(ちなみにゴールド免許、15年くらい無事故無違反、でもスピードは出します)

gooさんと2人旅もいいかも・・・・

トトロの森 さん (鬼怒川には電車でいきます) 2007年 10月 01日 21時 18分 24秒

いよいよですね。

北海道から参加される裕美ちゃんと畠と一緒に行こうと思っています。

「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」ということで如何でしょう?

いいんじゃないですか!



goo さん (FOO幹事長様・参加の皆様) 2007年 10月 01日 16時 36分 25秒

この間の○千 千秋楽の時、幹事長様から一人一品賞品を持ち寄って、それをレスリングで奪い合うというご提案がありましたが・・・
止めておきますか!?

新浦安のダイエー付近で、少年ケニヤ様とお待ちしております。 11~12時くらいですか?

今回は無企画・無イベントということで、
「静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋」ということで如何でしょう?

本当にアイデアありません、皆様のご希望などを求めます!!
宜しくお願い致します。

FOO さん () 2007年 10月 01日 13時 26分 54秒

京浜→景品の間違いです(恥)

gooさん、景品も含めて考えてください。
貴殿の裸踊りはダメですよ!

Return