goo さん (今日、) 2008年 01月 15日 12時 28分 57秒

昼食時に旧○千さんのところを通ったのですが、まだ内装工事等を行っておりどんなお店が入るのか見当もつきませんでした。

結構時間掛かっていますね・・・

由美 さん (新年会参加します。) 2008年 01月 10日 19時 31分 38秒

連絡遅くなりましたが、私も参加いたします。
夫も誘っていますが、夫の出欠席の連絡は
後日に再度いたします。
では、楽しみにしています。

FOO さん (morikoさん、こめんなさい) 2008年 01月 10日 11時 00分 32秒

morikoさんのHNを、MAKIKOさんと書いてしまいました。

申し訳ありません!

FOO さん (年会開催のお知らせ) 2008年 01月 10日 10時 57分 37秒

皆様
遅くなりましたが、明けましたおめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、昨年末にお知らせした銀座「こびき」での新年会まであと一週間ほどになりました。
現段階での参加予定者は、管理人POOさん、gooさん、T2さん、トトロの森さん、
MAKIKOさん、赤坂シティ弁護士さん、埼玉の奇行師さんの7名で、例年より若干少なめとなっています。

多くの方の参加をお待ちしておりますので、参加出来る方は早めにお知らせ下さい。


日時 : 2008年1月18日(金) 18:30〜
場所 : 銀座「こびき」
      中央区銀座6−16−6
      03-3541-6077



goo さん (今日から) 2008年 01月 07日 15時 47分 50秒

出勤しております。

大発会(仕事始め)は4日だったのですが、証券界に身を置いての30数年間で初めて大発会を休みました。
以前は大納会・大発会を休むなんて考えられなかったのですが、時代は変わりました・・・

9連休だったのですが、結局呑んでゴロゴロしていただけでした・・・情けない・・
Wii Fitもとんとご無沙汰になっています。

家族も風邪を引いたり、ギックリ腰寸前だったりして家に引篭もり状態でした。

そう言えば、最近スキーが再びブームのようですが、皆様は如何ですか?
小生は10数年前に安比高原で肩を骨折して以来全く行っておりませんが・・・


T2 さん (ハッピーニューイヤー) 2008年 01月 02日 09時 58分 02秒

カタカナで書くと違和感感じますね。

何とも穏やかな関東地方の「お正月」です。

家族5人、健康で新年を迎えることができました。

年々衰える体力と、

年々増える体重。

進む老眼と難聴(昔からです)

迫る介護と老後

生まれた時から「千の風」になる。

誰かのための「風」になりたい。

本年もよろしく

管理人POO さん (2008年でした) 2008年 01月 01日 11時 30分 47秒

gooさん、ご指摘ありがとうございます。
そうです。明けて2008年でした!
昨夜は飲み続けで時間感覚がボロボロでした。

何はともあれ、今年もよろしく。

中年ケニヤ さん (明けましておめでとうございます) 2008年 01月 01日 11時 18分 56秒

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年の同期会の幹事になりましたので皆さんの参加をお待ちしています。
まだ何時何処で行うか全く決まっていませんが。
楽しい同期会にしたいと思っています、gooさんの協力を得ながら?計画して行きます

新年会ですが、職場の新年会とバッティングしてしまい参加できません。
皆さんで盛り上がってください、同期会の意見があればgooさんへ伝えてください。

goo さん (謹賀新年) 2008年 01月 01日 10時 06分 02秒

明けましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い致します。
皆様のご健勝とご繁栄を祈念しております。

ところで、POO様
>2009年となりました

ちょっと早くありませんか??  確か今年は2008年だったかと・・・(初笑い)



管理人POO さん (あけましておめでとうございます) 2008年 01月 01日 01時 39分 02秒

2009年となりました。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
このホームページも、いろいろありましたがもうすぐ10年目になります。
スタートしたときは10年も続くなんて正直、思ってもいませんでした。
本当に、盛り上げていただいた多くの方々のおかげです。
今年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。

moriko様、ホノルルマラソンとは驚きです。
たとえ「歩行」でもFinishするなんて素晴らしいですね!
“酒浸り”の一年(多年?)を過ごした我が身が恥ずかしいです。
新年会で詳細をお聞かせください!



moriko さん (今年も終わりますね!) 2007年 12月 31日 23時 25分 31秒

今年はほとんど何にも参加できず大反省?です。
 18日の新年会は参加できると思います。
 今年を振り返ると、人生のメモリアル!的なことがありました。
 なんとこの私がホノルルマラソンに参加し、finish出来たこと!大半歩いたようなものですが
 でも、感動です。
  そして32年続けた仕事を辞める決心をしたことです。4月からは、新しい世界に踏み出すこと
 になりました。来年は今年以上に頑張る年になりそうです。
 それも踏み出す勇気をくれた、友達に恵まれたことが一番です。
 あと30分で新年ですね!色々ありがとうございました。来年もよろしくです!
 

管理人POO さん (来年も「新年会」でどうぞよろしく。) 2007年 12月 31日 17時 56分 14秒

6時間ほど早いですが、今年も「新年モード」の壁紙にさせていただきました。
今年も皆さんには大変お世話になりました。
すでにアルコール漬け状態ですが御礼申し上げます。
来年、「こびき」でまたお会いしましょう。

TOMA2 さん (大晦日) 2007年 12月 31日 17時 36分 01秒

今年も残す所 あと数時間になりました。

仕事に必要な脳力・体力は年々衰えを感じますが 来年も又患者さんに対する心配りを忘れずに頑張りたいと思います。

皆様 今年は色々お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

T2 さん (来年もよろしくお願いいたします) 2007年 12月 30日 20時 37分 14秒

やるまいと思っていたのにやってしまいました。

大掃除です。

大窓を4枚。

もう、そこにガラスが無いかのようになるまで。

満足です。

ついでに、障子の張り替え。2枚。

久しくやっていなかったので、要領を忘れていました。

何とかなるものですね。70点。

パソコンデスクの周り。

ちゃちゃっと15分。

たばこのヤニで、変色していたものが

あら、まあ、なんと!

きれいになりました。

不要になったパソコン。

先日女房が市のゴミ処理上に持ち込んだところ

断られました。

近所の「Hard off」に、持ち込み。500円

読み終わった文庫本

駅前の「Book off」に、もちこみ。950円。

パソコンより、古本の方が高く買い取ってもらいました。

パソコンの中に追加で入れたメモリーだけで

10000円ぐらいかかったと記憶。

でも、処分に費用がかからなかったということで○です。


明日もこんな穏やかな天気だといいですね。


それでは、みなさま

よいお年をお迎えください。


追伸:>Fooさん  18日もちろん出ますよ。よろしくです。


トトロの森 さん (一年が早く感じます。) 2007年 12月 28日 18時 57分 10秒

今年も色々ありがとうございました。

大掃除は手抜きしましたが、新年を迎える準備は私としては合格点。

新年会参加です。FOOさんよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。

goo さん (今日は大納会) 2007年 12月 28日 08時 00分 30秒

久し振りに御用納めと同じ日に大納会となります。証券会社にとって6連休は何年振りでしょうか・・・

一年間、同期生の皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

何かと気忙しい年の瀬ですが、健康に御気をつけて良いお年をお迎え下さい。


goo さん (天皇誕生日) 2007年 12月 23日 20時 23分 43秒

の今日、小生も目出度く皆様と同じ55歳になりました。
今年も残すところ、あと一週間! 皆様、呑み過ぎに注意しましょう!

管理人POO さん (もちろん参加) 2007年 12月 21日 00時 38分 41秒

FOO様、新年会のご手配、ありがとうございます。
当然管理人は参加です。「こびき」の料理もなかなかのものですから楽しみです。

火曜日に青森県八戸市に今年最後の出張を行って、仕事も一段落です。
来週はほとんど休み(年末休)状態です。

ではでは、来年も良い年でありますように!

goo さん (うううんん) 2007年 12月 19日 11時 51分 51秒

>正しくは18:30〜です

ちょっとスタートが遅いかな? まぁ何とかしましょう!!(笑い)

しかし、まさかFOO様とgooだけじゃないでしょうね?!

FOO さん (時間の訂正です) 2007年 12月 17日 16時 30分 42秒

↓の書き込みの時間を間違えて16:30としてしまいました
金曜日の16:30〜の新年会なんてないですよね(恥)

gooさんなら16:30〜でも大丈夫かな?

正しくは18:30〜です。
皆さん宜しくお願いします


goo さん (余程) 2007年 12月 17日 11時 26分 21秒

暇なのかと思われることを心配しながら、爽やかに「新年会」参加表明させて頂きます。
(実際、暇で困っています。)

じんわりと不景気風も吹き始めた感じもしますし・・・首筋の辺りに何やら寒さを感じるこの頃です。


FOO さん (新年会の日程を決めました) 2007年 12月 17日 10時 03分 33秒

忘年会は少数精鋭で楽しかったようですね。

まだまだ忘年会のシーズンですが、新年会の日程を決めましたのでお知らせします。

場所はいつもの『こびき』です。
日時は1月18日(金)の16:30〜としました。

皆さんのご参加表明をお待ちしております。

青葉・仙台の薬屋 さん (感謝してます!!) 2007年 12月 13日 20時 57分 58秒

土曜日に忘年会を開いていただき、大変感謝しております。
勿論、酒・肴・・・堪能しました。
参加できなかったMY奥様と娘は、お土産の寿司に大感激!!
ほんと、おいしいと申しておりました。

goo様、このお店は使えますね・・

新年会の参加は難しいと思うけれど、お花見ジンギスカンは参加したいなあ。
うまく日程が合うことを期待してます!


goo さん (来年の話) 2007年 12月 13日 15時 22分 02秒

は鬼が笑うかもしれないですが、お花見ジンギスカンは「都立潮風公園バーベキュー広場」
はどうでしょうか?

浮間公園はとてもいいのですが、T2様ご家族の負担も大きいですし、火を使うことが厳しく
なりそうですからね・・・

FOO様 新年会の日は決まりました??
宜しくお願い致します。

管理人POO さん (忘年会) 2007年 12月 10日 03時 19分 05秒

6名という少人数でしたが、銀座のお寿司屋さんの味覚を堪能しました。(むろんお酒も!)
gooさんどうもありがとうございました。小生・女王様・成年ケニア・青葉の薬屋・T2という
味に関してはうるさい面々を黙らせるお店の腕に感服です。特に「あの」女王様が
大感激していたことは「本物」の証でございます。
今回のお店は今後の45期「御用達」になるかもしれません。
…小生も女王様もカメラを持参していなかったので映像アップできませんでした。
それが残念!!

fooさん、新年の「こびき」をどうぞよろしく!
今回参加できなかった方々も新年会ではじけましょう。

goo さん (昨日はお疲れ様でした!) 2007年 12月 09日 17時 44分 05秒

いつもより少人数の忘年会でしたが、相変わらず楽しい時間でした。

薬屋の旦那様帰りは道に迷わず帰れましたか?(笑い)

ちょっと予算オーバーしてすみません!!

T2 さん (パパゲーノ) 2007年 12月 08日 09時 05分 31秒

「葉景乃」って、モーツアルトのオペラ「魔笛」から。

HPより、お勉強しました。

だって、読めなかったんだもん。

楽しみです。

日本酒に和食

これにつきます。

お天気も穏やかそうで何よりです。

では、後ほど。


goo さん (Wii Fit) 2007年 12月 07日 15時 48分 38秒

買いました。
バランス年齢は47歳でした。

スキーのジャンプは最長不倒が94Mです、下の娘はすぐに154Mまでいっていました。
知り合いの娘さんは194Mまでいっているそうです。

小生も頑張ります!

明日は6名ですかね? 席は10人まで大丈夫みたいですので都合のつく方は宜しく
お願い致します。

トトロの森 さん (私も行けない!) 2007年 12月 06日 19時 53分 17秒

8日は仕事です。世間の人は土日お休みですが図書館は忙しい。

新年会には行きたいと思います。

FOOさんへ 新年会は11日か18日と言う事ですが、早めに決めてください。

よろしくお願いします。


KAMI さん (残念、欠席です) 2007年 12月 06日 15時 17分 15秒

皆様お元気で何よりです。残念ながら今回も先約ありで欠席せざるをえません。このところ、付き合い悪くてすみません。新年会は是非!!

moriko さん (お久しぶりです) 2007年 12月 05日 23時 26分 15秒

 hpを開いたのも本当に久しぶりでした。もう忘年会も決まっていたのですね・・・

今年の同期会旅行に行けなかったことに、始まりなかなか参加できないことが多く残念です。

7日より海外に行っているので、・・・・ごめんなさい!です。

新年会に参加できるといいのですが・・・そういえば来年の旅行はゴルフが・・という声もききました

が・・・それもいいのでは、反省会&忘年会に出られないのでちょっと言ってみました。

goo さん (中年ケニヤ様) 2007年 12月 05日 11時 11分 07秒

8日は一緒に行きましょう! 電話します。

仙台(青葉城)の薬屋の旦那様 奥様お大事に!!

仙台(青葉城)の薬屋 さん (ありがとう!) 2007年 12月 04日 22時 52分 25秒

8日(土)に決めていただき、ありがとうございました。
17時に、きっちり参上します。

MY奥様は、いまいち体調が良くないらしく
当日の様子をみてから決めるとのこと。

それでは宜しく!


中年ケニヤ(当然か!) さん (私も 8日参加します) 2007年 12月 04日 22時 16分 58秒

私も参加します。
またハンドルネームを中年ケニヤに改名します。
まだ壮年ケニヤには行き着いてないかな?

goo様
大型のリJFIFロC   %# , #&')*)-0-(0%()(ロC   (((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((タエ"ト トオ}!1AQa"q2¢。#BアチRム$3br %&'()*456789:CDEFGHIJSTUVWXYZcdefghijstuvwxyzヤ炎駐舶沫劒「」、・ヲァィゥェイウエオカキクケコツテトナニヌネノハメモヤユヨラリルレ矮聿褂鉅鳰ト トオw!1AQaq"2B贈アチ #3Rbrム $4%&'()*56789:CDEFGHIJSTUVWXYZcdefghijstuvwxyzcу炎駐舶沫劒「」、・ヲァィゥェイウエオカキクケコツテトナニヌネノハメモヤユヨラリルレ粤蒟跚韜レ ?エ6ハi圖 *T1饂房m疂ュfワ彩K厄\ワカ=覚哦3m┿?セソヨッェAネャmvWウ蒜非舵)サ#L?綏ゥ3ヤGTT・+3壻淒W ゥa]ヌx"#麌L\韲u:ミサFq唱q」ナs,-。sM┝9X`_タ?dテクホ8t、 マoS\?%w蚋蠱|潁ヲ鶤ミト>(L9ム゙J寅R淘ラョkコfU"+kw>{タW(Lw;オaE5{\":ΕQノ8」ラソ=.溟8・肋ルソ2Fz希ヨ/1ヘ」レM戯表yラs:i4{'ワ.w鑷怙;ヤ#pkマ鮭憮g図\ヤ3HTdハH=序s斜Jョg陰 $k珠タW怏|ト"ウ/ユ8宏ノ筬リル靡j6B?樶ワgキ亰B^メ甦コ"テ「ノ?冨ヨ」;.px繩=臈ワxU* ォ OOoiサ;逸エU良P>E、ョGw`ソ綽zチヒ0ヌオン\モ1ャコeアQAFK ほ8ヌ$ワュ?Zユ#杏q"2ーヒ薑ッjテミンSUm深アレイ:Qロョ2Z3頽禿nROス:rf'モ<ヌA鯱ZIh伍*:ンテzナvg曽'ーャ Yチoフ粍フワサpFsン托ュ・#ミdヘrマ4[m#NTレケマ蹼ソMー羶Z1譫ュ'ハ01ヌ4簪。し8。0?メケ鴈ツ‡i`ワ、dWIョ敲Gjm莱蠍エ PdD ショ狢 1遮pvl篶」t卮ココアV0 ァGl゚Nkt郵榊kkケ「ト!ニー)カセ'ヨ債 スV#'梁|~オl3X]。畄 ミfーケツ豸$>。k|ツI篝カネレeP、獣1焼アセ嚶贏ウ皇q ;アタtケ揮]L6ミ.8釣チj)tカ蔭ミヒ泯 シ-ュj>\ーhV町アゥ'レ@ ソ荻ヒ>籃茎6POYI(蹉ネ也)$Lп6?抔eシ."ミエ陬ヨレ]フュ浮ヨ1ラ ソ称ムッ'`#Xノ=19ムJナ 鷸Eヲウ脉ヨガ薮cMヤ.mm<檎$ Y7ヤm?ヨツス3チェ"゙NU買鑄コU豚隴シ7ワケgW1$ヲアOグBP舗r:yXォカ嚴ウ*オネ%ヌフ{6w(S'Lv"(クエ2'%9シ`y=トモル説ホyュSq゙メュ-サェhイ^レレ<ッ%累頻 タヌウ鯨L8>ヌ贋ヲ期&'ヘ箭萱uヤJ4Zナ、gィレワ 1塋卸KルホqムV脊釡庸'ソ49、?c.5、杠(yヨKYsヒ+gャVノm2甬'ュR{ォ{hハ」y應ヤ*匠{)w(ヌ、エ屁フ2フト`~55摯米アナワ捗名uヌSYヨ。%タエ、/]ェ0?*ワWO籖*)9iNツッ哇+ラl5_Wミ寶嵎u?ウアIc"DaァfクヒスPイ|Ki:辿。ヌZXョ蟆夫m卅ypハヒルイzシsュhレゥ窄[サ5彳;68立'メ」咼r#醯 ハaI]、むTqチ' ax#=ョテ簣 tムm7ロ」 $コ.HN11?テG娯f問&ナIワO圉af ヌセq遮」ξニ葺n纂 v)ノネ)ハM";+攘オャv毛Cヒj_ュIウ周ユ帳NメケR?tョRN>3舵Jノユ1鷹レオfU!ャ EルcnyU召+ョHRx ヌ銃~ァ・[_鰰a ネミ=巒゙ーシmィ K)p x^ユウ贅8hO粍wdNq[モ索)aV*\作z裟伶D゚u>;p裳ア5ッカ4ヒネ迪マ絎y、キMノ#ニ=2jシ~+スーc臀ー邉fエdTノレヨ8OxVモ_ハWqツ懇邨nワIエ.ニロハ兀tmタi帳レ0?:ラユセ"j %R怎淨r* 3ニ_gh リ)?N*Wン慱チハヨ&偕゙昵蟆唄ホ3 ワrSノ鯣}Φサyoテマ;9-特オメチェabコ'ョム#qU]F+剪dトGnマェ%アロ8ヲレヤュ6テDm6ヌ}約$@欽槭ャYYhカBムr皐U=Aェソョョュ輓/RG6。b8a6モ淞幇V馗a掩ンホィ&ャス淇ハホ;+閇トトキ堝*Yイ峠W、_h:fアlゥェZヌテ %Ih マ膸mシメ aMホ竈ゥッ」<ミ_z!&ノr炸ヌアュgb軼メGマ6璽。H|ナ2Z尼Hケ*マ・3エウワil「#r訖Qソ傅1ッ」オ= 恆Fc坪{徐1z寄浩ツカイワZ^ュクヌ&\)マイ0egミ蘿Wno|1筌 メ6w3BFCョpF;UVZ}執u cチ エ脉ョ焼゙%ナスト:ャqZ4#゙Vホ3饋5ャk3jZ功wrn坊,ニ嚥脈Vl}トャ咄f+*圏_'獵ィfヤSj($゚Oオチホhイ.ナ;リ!タネヌ5ュ瀘C7トカ9タ仕ネ譬f┛ cィ6テヒ$s(*r{Q`スユ升オヌBfォュ゙ゥ6ヨЗヒGa(N~ラ警瞭Z゙ァ-ァ)-!瓣」イィ竢|Cスpフeエa 癪oVタツIw$メト4調*Nウzn%レv゚"ン熨♭}・ワw舂鴿WЛrチネハルタ螯澄マメウゥーア ハヌi#飫褂N譛ク状飩、苴誇'ゥィ:C99ネ8ョGUコ"7ノタュ-^GVvワX}zWェM.。3Z[メポン_Zw闖。^サ<翩他コ。フqキ>貎S疝_[ワz激^ゥ].wォ貎c-ム]8ヒ<モ 47ヒeヘY゚ア゚j)8ワ#ヲ6ヨ,ta藻セCgゥ聞s*∋瑞\ラ9qpM豸ョ5t+b饕ァQクJムKO7ゥCQムノ*癲f:缺ナT:<楓矍aデ9ホ8ゥァスサ促\ネ8ノ郢8xェ零ュ\エc`E鯉p」>、哲ネe疉ホ「5Zuサ劬ミ[F3|マ#ソ綮レnィレ}ヤヘケ+wF9ルクァダ定フョ.(ヌ鴉P>俗ヒ4y毫シヘ}}hミ笊4ユァQ。癲[ワ\;ロレ揺第ー,0p3モ柔JMK[カシユル荼マ峠誄シ呑x邦2アd綜マzMCI:n滓Cuq-ノeHミc ト=2j、ミkvR\4延]ェ *RラCツヲ} ヌv娘[Aa(y忻=+鄂s^ケ騒ヘ千= =エmJ陦コセ江ニ箴?頬「xUヲ膨{wカ$}恐r8マキzク^楙*ヒォ4`怙=j敕Bゥ匸ウネc]14ヘ%Uレ1OW ヤ+ヌエイHセケハ脱喨」{cソQ営SB岱.1TMンシオ・フムョ鵁ュh|ウ・>i+;ッシ錨{ィ]メXシ砲ー'欖溷Yコオ砦カ憶臚a堕ゥクマ。8ォ゚魏テアn綉QオB賃テ5マxォ[オコモマi&g者ヤz*オ:Uメ畦スmシ.ヨキレ'z2:∨vッ*ニシラテ、dヘ3カdヌ>゙ハ・bィVゥ+=m:u{ヤ3マ8f脩}T2キ冩eFノマz?/綵D~,シ岩襯Y6ラノロ℃0Gj・/快サ7Tエ「ィ@UFsタ?NエフV。闥ホci誨 祥qィ-ヨXm#捫fi6懿2sヤU譌z。qテ-ヒ恍ハノマozゥqォ゙マ5ワ1ア、$~TョRチハヨlコ エ ゥopワ胙ゥ [H魄aDQ>z~ヲシ襖8ニi膏{段]累晢隔[uミナュオトrヒ+~ヒ}タsクナ`hレゥィト堺l擂緕>クョm、'ヨ録吐ア」ォ閣2$CホAフ搶'ーマ鈿\迚uk}N%'G ホトホユ_゙塢慟カJ」サ「Pxノ唇T`エ夘Jア78_SJO隔イ泅Cミ*,蘓。イ鴃Us^睛ロ避゙レ、D[hタT8緝ッ碩ッ鮗0iVhH`A至ホヲヌ.#。ミサn9fg#サS 'pホk椦_エU?: gハsXマカ醂テN轎碕kH0e#"ォ」 ナz墮Y壌Yカ}竪xヨワCゥOエa_墅、PGンx=+・*舊ヒナqo/Sタマ饉タャ+オdマ`キ[ゥfv繽ホイu%@\$而wホュWル陪8 ?ニェ龠Vミwヌ篌S>施ヘタ&ン^ス2ッ<弖ヘ鎬、「虹ヨ ネヌhュ<齣Wリォ,ツゥノ)$筵説uJィノモg#徨MD\モオ 践逖取g・v .bミ3sL'4哭Iイヨ4ツNiトヲIゥク勁'雫ョ*64駁ゥ、ミK$ヘ&sLヘH興、トZFAメo0ゥ芭Fィe<ソメ。涌r┬コcvォ |a@\エヲィケf9fc4、ョsラユ抖レャy。ヘR歉'hfョxモM.S d2ォHJユロQ<ユ=杆ヤ孜ヲヒr"拠2+オV9O3Hマ"シ絆凸s彩]沚・yュミOネ潤\サト籐スxkヲKンゥ{^卸ャPmチネ#95「sタレッマI経ニマZアゥ9Pナ埴ル編商ンvィXタケウマ$ラEゥ(CマW5xF[U」ョtマTンX屓俵zア・モ嚶'ュ#L'(95"E90滴ナXSwPiァ$ミフリ釉賭'4|欽釟賄「樺HMDワモ咤{ 腰ムbD4ギ'咤5b筬/サA%オ$ゥマZNュゥ#lュBヌ}*Pワマ屶R5y側p ;ヘL4[ッk萃?鬢ェ?@sD刔]フヲロUコ渝^>脆[8ゥ瞠mlg>イ6ムi&at}9s;/リ ニ&]B輕アXS熔_j遊攜cw8ゥ竏ナn約 ケョ3゚而9Wモ%ォ鶏W估ナo-ォ府nゥ「猛g,2薨オ縻、゙r?マユ[モdカ箔Gィ~パ `qWッw陀A槁9ョテホ<ィノ ト守ァオx\Lcモ?u#勒Nv fロ∀a]GSyWAzヌgヒラリツク蒹ュ yアj蝿=N`rsゞ$=E ムAナDzキ"柬P3ヨ侮i傅Td囮;qQ衍1dDモNjC慱ヘア丶"彿、zPCcOJaァ衍4、KcM0O4ワメ%O\ォr8ヲ℃jDホu"=EFヌ軋JケワM0ュ>6z措kリDャV=縡mシT?uC鶤sウzラW熏8・ソ~XンヘL斯゚ハ1ロッュ0zスj梦7馳VェフヌQ]掃&ん@E$ 窃*梏uナ痺KЪYGI!ヘ3I閔セ殤ラWOpテ*ァ ナt}\ケOーカH-Qqレッロ圃癖准ス,Eu・」^簍゙3(チCk゚>瘡:W休ヲ|ヌエY攫慾1キハ]莪TqナmンアAflzオa鍮ィ"9l肭[wl「2翩?7ラ韜>ji懦涛φヨーョXFF}+gP*X朕届aワ7/ャ遞Q普'址ヘマZ哥9ェョh8ェ f鄂E'ヤS倥慟Lヤイ゚Z些ヘHj'?J YS:モノヲπ(3cNi、ラFォm、i薮Aナンタワ「NU鰤=_癪x踴e霸x)ソゥ9床ナ0u,幄s2ニIネゥRニyQYPoコYゐgュ\ヤu侮粮O帽トタ``bMm[HE゚.Б徽23'=F:SV鶚ヲメケネMテ!IォユヒM2[#L6(ヒm>被`$sDケ]リ$;x=8ヌ筝tロヌmゥNマ<<ケ`wユ=E)>[」攤カh膠ЗッY{ラA、iVmq%、縉メ听;w:zャIァ酌Hャ鰺:怩z烋+・MgKケキ゚q4?゙(n)-Hィ蚓 mfヒm 、F-芻荘薩{雫嚀ネ4l('hネg5[XユV?(:[ヌ?7'匂S.エ, pメ!・ウス蔑宦[欲#Qヲ}ハl シキ8Yカ(キAYw薊ヌゥZ 。C ワエ駅Jヒルソク=Mc2*4舖.3LC)%".wコケ銜ョ榕リ,&ク目マヒlロ悄Sリ ュqyァA qルI0ヒPャ釼サjJ6}p溲ヌゥ(:rhゥ-# ョcワオヌフタ&ソヨシ淅:ャャ7s^」sケ~Rxッ2T鮹_ラォ夛Uウ勢カT慶5ウ;鑪ワL+峺怏」Q+熟オア/" 祉ィ=kイ =シ3メ2ッ鯖ネマァ9ャカ逑ヨ歩3lLヨEマアヘhD)フyェuゥ、<讚ソ^78譏フ羶F[ラ4@Q;(・s啣ィ飭h纈舂2フ:笶1トv7l8駸Xナ「&=k~ラツ:ナモ [SD錏fキ-セ゚H啌Tケ、K9ロ}ZレKu;v"VリeェV:エ嘲ト縮- ? ッ。ョ~*无晶W-oヘニミ?ーr。」レ狼・ネ峺}ス廩孟テロカレ9マQエ;K9ノfキ釉イレS@}ヲ5ト桜、s4ス」9・葡4)ワ耀屯ア'モ「オ鱈p@4ネマ払ッァ|ッWュq`Xj7ミ誘"エ.%攷;Rマ攴イ4#ゥチシ~y幅qr゙aレト} Aゾ挟yルョチl]ロ{]ъtQヌハ「kクノ#Kq鉗-)?+3フ柯」Q\ラ}b煬Bーチニ3aO躓yvエ係9チ=キ娟E亡Ё?bコC鴎sZ娘Eヤリンァm黥tェ乕柎}_,(tOH囘>倬Tエノ!沙xホ iFヒ鳶G軆セフテヘp?[トウコ爪胴ョ8ョYG[倚ケO ロリVツ□浩)ホTv#?廻ュ)+ネ蟇Uニヨ點メcトvアッ浴Iユ)bォKェ^ナ・l<ォ)6:ヨエキs)H‡&スワZZElフ唖うコG$9 オ」1s惺g詔|.択ラWN}B?ニカ"mァテvト渾8ッQfD隲惹U蟷(ヨ3dレ!g瓔[c]」ヲ1ォr゙>DH1リ 樞テチ脩Tb 餝kfHロ (「P・6K哇<ヨ}ニ「 r=ィfuト2O8饋ey「мシネサ~ケ ラWィk0ロE$ラ,q $8ッ゚押_セトY>ヲ彜l蠻U葛G3セK0遅ィGAMィ。\@パExュYサ館~Jゥ?ヨャj著。T`R鎹魚ルg盗2OヨゥxA0Zノw%襖苞ANュェャjD携,F=*=ニ愡&エ械w-トエlhヤcクャPB蕚「}ォR+k、f睿ケシマ゙Mセヒ5V[ケヌヤk ホヌァミャン荻e>ナィ、})ャイゥタekx;f+マGサ-舛WPリマヨ」都ャhコカ94QOKdRヤ輩ヨ諫サn準8「刊ケkbHリ痼T3 MSEュフノイ1獲2ーチマ4QM 項sヤ筍シ造Sエ雫QLネネ薩8艝メO3。p8「 o。孀u.マス\マ5kォ[I%鵠イ訣ツ(麁Q閂ウャ゚イfve(+,ムEn*Nmlin掠H>3O?ハ)2 }yz<湿1ォ卅bモMPキテUケノ8ュ>レマBヌi\]##オR3ケ4QV1、奈ャE 妃rMR`Oォ¥AL咤ュ耋Tル>管理人POO さん (師走に) 2007年 11月 29日 01時 17分 22秒

もう年末ですね。
…そういえばgoo様の速度違反事件、6年前でしたか。
掲示板でちょっと盛り上がった記憶があります。
小生、免許を取得以来、ずっと無違反ですからG免許しかもらっていません。

何はともあれ、goo様のG免許取得お祝いと忘年会を兼ねて
集まりたいですね。「まるせん」が休業なのでなかなか動きがありませんが
どなたかアレンジしていただけませんか?
時期が時期なので日程調整とか略して、○月○日△△△に集まれ〜みたいな。
都合の良い人だけでもいいんじゃないでしょうか。

新年会は例によってFOOさんの主催「こびき」になると思いますが
それは「公式行事」として…

T2 さん (あこがれの) 2007年 11月 29日 00時 20分 11秒

ゴールド免許取得おめでとうございます

>>gooさん

官憲の象徴たる公安委員会と

天下りの象徴たる公安委員会。 一緒かい?

駐車違反の取り締まりの親分 公安員会

よく説明できませんが、

とにかく税金をしぶつかしないで欲しい。

みんなで、とれば怖くない

しかし、それに乗っ取った法律の下の運転免許

あまりメリットのないゴールド

一年あたり500円ぐらいでしょうか。

いま、ちょっと酔っています。

またです。


goo さん (皆様) 2007年 11月 25日 23時 28分 26秒

今日、免許の更新に行って来ました。
6年前の悪夢の40KMオーバーで10万円強の罰金と5万円近い講習料のことを
忘れさるくらい今日は費用が少なかったです! 2,800円でした!!
まぁ、免許を頂く為に3時間半くらいかかりましたが・・・

ところで、我々の免許は中型免許に変わったみたいです・・・8T車まで運転出来るらしいですが・・
私、久し振りにゴールド免許になりました!!

これを口実に飲み会というのはどうなんでしょう?!

goo さん (T2様 ) 2007年 11月 16日 16時 10分 38秒

なかなか反応出来ずにすみません。
今年は反省会と忘年会同時開催という感じですかね・・・

特に忙しいわけではないのですが、会社のクリスマスパーティとか客との飲み会とか 
釣りの予定とかがあって特に週末はパラパラと埋まってきました。

T2 さん (御礼だけ書いて) 2007年 11月 11日 22時 57分 54秒

送信してしまいました。(恥)

お蔭様で無事送ることができました。

やはり、親がなくなるというのは寂しいもんですね。

お通夜の席には荒井氏も見えてくれました。

あらためて「ありがとうございました」


気持ちを新たにして、始まりです。

とりあえず10月の反省会の開催を期待します。


T2 さん (御礼) 2007年 11月 11日 22時 52分 14秒

御礼

Return