moriko さん (お花見ですが・・・) 2008年 03月 27日 23時 03分 14秒

 今更ですが参加できるかも・・・はだめですか?
とりあえず顔を出してもいいですか?ちょっとサプライズもあるかも・・・です。

中年ケニヤ(当然か!) さん (我が妻より) 2008年 03月 26日 21時 43分 58秒

壮年ケニアの夜。
壮年ケニアは 愛猫レモンと一緒に寝たいと希望します。
レモンはケニアを寝かせつけ、またリビングへ戻ります。
朝方、レモンはケニアの同居人の布団に入り幸せな朝を迎えます。
それを見た 壮年ケニア、ショックをかくせず、「あ〜ん!お父さんと寝ていたのに〜!」
とうろたえる 毎日。以上です。一切脚色なし。 

トトロの森 さん (きっと迷いそう!) 2008年 03月 26日 20時 09分 18秒

gooさん 葛西臨海公園までのご案内ありがとうございます。

ここまでは迷わず行けると思っていますが、着いてからが不安!

でも、迷った時はぺりーの携帯に電話します。

浮間船渡でのはじめてのお花見の時も場所がわからずペリーに電話した事ありましたね。

ペリーよろしく!






goo さん (トトロの森様 お待ちしております!) 2008年 03月 26日 15時 10分 02秒

東京駅からは京葉線だと普通電車で葛西臨海公園まで15分前後かと・・・(京葉線は普通しか停車しませんのでご注意下さい)

武蔵野線は土日は快速電車も葛西臨海公園駅にも停車しますので12分くらいです。

駅からは徒歩1分らしいので、公園内で道に迷う可能性の方が高そうですね・・・

東京駅での電車の乗り場が南口なのでかなり歩きます・・・

ケニヤ様 我が愚妻はデビューしないようです。 

管理人POO さん (好天のようですね) 2008年 03月 26日 12時 30分 54秒

小生の女房も誘ってはいるんですが、仕事(介護関係)の状況でまだわかりません。
多少人数も増えたようですから、にぎやかにやれるんではないでしょうか。
では当日、どうぞよろしく!

中年 さん (goo様の奥様は?) 2008年 03月 25日 23時 36分 51秒

了解しました

頑張りすぎると翌日寝込んでしまいますよ!!!

いよいよデビューかな

トトロの森 さん (遅くなりましたが私も参加です。) 2008年 03月 25日 21時 53分 34秒

忙しかったのですが、やっと落ち着きお花見モードになれました。

29日は桜が見ごろでしょうか。

お肉はこれで一人400G?

でも、私はお肉は一切れで十分です。とりあえず迷わず現地に
たどり着くようにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

goo さん (千葉ニュータウン 様) 2008年 03月 25日 11時 40分 41秒

お待ちしております!!
肉は4KG用意しました。 これで一人500Gです。

中年ケニヤ様 どうしても当日の大渋滞(駐車場に入るまでの)が気になるので、
朝、一旦車と荷物を葛西臨海公園の駐車場に入れて来ます。

奥さんと三人で電車で行きませんか? 10時30分に新浦安の改札口で待ち合わせろいうのは如何でしょうか?

帰りの運転は奥様にお願いできれば大変助かります。


千葉ニュータウン さん (遅くなりました) 2008年 03月 25日 10時 21分 09秒

女房の体調も比較的良さそうですので、私も参加します。
葛西臨海公園に直接行きますが、11時半を過ぎますので、
始めとってください。

goo さん (何となく盛り上がってきました!!) 2008年 03月 22日 21時 54分 05秒

ビール、焼酎ETC勝ってきました!!
明日か明後日には肉を頼もうと思っています。

もし、来週都合が付きそうな方がいれば早めにカキコして下さい。
まだまだ間に合います!!

T2 さん (開花宣言出ましたね) 2008年 03月 22日 17時 01分 36秒

来週は見頃でしょう。

うらやましいです。楽しんでください。


浮間公園の花見は4月6日に予定しています。

葉桜になっているかもしれませんが、「そんなの関係ねえーっ!」

明日は、ソフトボールで、その後いつもの「ちょい飲み」。

お先に花見してきます。



センバツ高校野球

駒大岩見沢惜敗。

夏に頑張ってもらいましょう。


goo さん (当日は) 2008年 03月 22日 14時 07分 03秒

小生とケニヤ様で準備を致しますので、POO様・FOO様が現地集合ということで如何でしょうか?
肉の6キロは多すぎですね・・・考えます。

缶ビールと焼酎と氷、焼きソバ、お茶、漬物などは用意しておきます。
手ぶらで大丈夫なようにはしておきます。(お金だけ持って来て下さい。笑い)

管理人POO さん (良い天気) 2008年 03月 22日 12時 52分 11秒

良い天気です。気温も上がってすっかり「春」ですね。
来週はほぼ満開に近いのではないでしょうか。
では第1回花見を思い出して、少数精鋭でいきましょう!
今年は少人数で「露払い」、いろいろと不備も出たとしても
それこそ来年以降のノウハウになりますね。
ケニア様、桜を眺めながらビールをあおりながら、今年の
同期会企画でも語りましょう。

goo様、当日はどうすれば?
ダイエーって新浦安のダイエーですか?

goo さん (では、開催しましょう!) 2008年 03月 22日 11時 57分 00秒

ケニヤ様 ご協力のほど宜しくお願い致します。
29日10時 ダイエーでの待ち合わせでいいですかね? 
おおよそのものは今週中に用意しておきます。

肉は6キロもあればいいですかね??

POO様も宜しく!

FOO さん (少数精鋭もいいんじゃない?) 2008年 03月 22日 10時 49分 51秒

当日の開催が決定すれば、私は必ず参加しますよ!
家族は参加できませんので、私一人ですが・・・

今日も天気がいいので、当日は桜も結構見頃になっているんじゃないかな?
でも、花(桜)より団子(ジンギスカン&ビール)かな?

goo様へ、中年ケニヤより。 さん (お花見はこじんまりと行いますか) 2008年 03月 21日 22時 33分 16秒

gooさんの人望のせいでは無いと思いますが、今年のお花見はこじんまりと行うのも良いのでは?
私と私の家族(何人とは断言できませんが)は必ず参加しますよ!!!
近場のメンバーで家族(何人かは人それぞれですが)同伴で行うお花見も良いかも知れませんよ。

ただし個人的には今年の同期会が少し不安になっています。

まだ何も決めていませんので誰か助けてくれる人を募集する必要があるのでしょうか。

goo さんへ

goo さん (昨日、今日と寒いですね・・) 2008年 03月 21日 10時 41分 50秒

POO管理人様・FOO様・中年ケニヤ様 今のところ、花見会は小生と知人を含めても5〜6名の参加という
感じですね・・・

如何しましょう? 開花予想は23日なので、29日は見頃かとも思うのですが・・・
POO管理人様・FOO様・中年ケニヤ様のご意見をお聞かせ下さいませ。
一番最初は4人でスタートした花見会ですので初心に戻って開催してもいいかなぁとは思っていますが・・・

出来れば22日までにご意見お聞かせ下さいませ。

大佐 さん (再就職の予定) 2008年 03月 15日 18時 30分 38秒

56歳が定年日なので、その後はもう一度関東に出て仕事をしようと思っております。現役中はほとんど単身赴任だったので、定年後は妻と東京暮らしを予定しております。(勝手な思いこみ)
今年一年はその計画を実行するため、緻密な準備が必要と考えております。アドバイスのほどよろしくお願いします。

管理人POO さん (そうなんですね!) 2008年 03月 13日 01時 04分 55秒

そういえば、確かに今のところgoo、POO、FOO の三賢人と中年ケニア様だけでしょうか。
T2様は出られないようですし、いつもなら参加表明される「常連の方々」からの声もないですね。
小生が知っているのは、女王様は「月末超多忙」で出られないとの情報だけです。
もう少し時間がありますので、どうぞ皆様(不参加でも)意思表明していただけると
幹事のgooさんも助かりますので、お願いいたします!


goo さん (そうなんですよ! FOO様) 2008年 03月 12日 07時 26分 54秒

今のところ、参加希望者が少ないので今年は中止も考えております。

準備の都合もありますので、3月21日までに参加出来る方は掲示板ないしPOO管理人様にメールして下さい。
人数次第で実行するかどうか決めたいと思います。

22日には掲示板にて開催するかどうか連絡致します。

再度、花見の日程を書いておきます。

日時:3月29日 11:30より4時間の予定
場所:葛西臨海公園バーベキュー広場
詳しくは葛西臨海公園のHPをご参照下さい。

FOO さん (失礼しました) 2008年 03月 11日 23時 29分 30秒

↓の書き込みはFOOでした

酔って帰ってきて書き込んだので、
名前の書き込み場所を間違えました。

goo様へ さん (3月29日のプレ花見は・・・) 2008年 03月 11日 23時 20分 37秒

参加する予定でいますが、他の方からの参加表明は少ないですねぇ
これで開催できるのでしょうか?
今のところこの掲示板上では私と管理人POOだけのようですが・・・

どうなるのでしょうか?

干爺 さん (爺ちゃん) 2008年 03月 10日 18時 38分 49秒

仲間が一人増えて喜んでいます。

うちの孫は、もう4歳で去年から幼稚園に行っています。
昨年の9月には、初めての運動会に室蘭まで出かけ、すっかり
爺ちゃんしています。

自分の子供と違い孫の成長は、ものすごく早く感じるのは、年を
とったせいでしょうか・・・・?

大佐爺ちゃんも、これから孫の成長に一喜一憂してください。

goo さん (大佐様) 2008年 03月 09日 23時 02分 49秒

取り急ぎ、おめでとうございます!!

お孫様初め皆様のご健勝そして幸多かれと祈念しております!!
本当におめでとうございます。

掲示板にちょくちょくお寄り下さい!

大佐 さん (初孫) 2008年 03月 09日 17時 52分 06秒

ご無沙汰しております。昨年東京から福岡に転勤してきました。おそらく今回が最後の引っ越しとなると思います。機会があればもう一度関東の飲み会に参加したく思っております。昨年10月にお祖父ちゃんになってしまいました。初孫は女の子です。先日、桃の節句のお祝いをしてまいりました。週末は孫の顔を見るため、熊本へ通っております。
皆さんから遠ざかっておりますので、この掲示板をおおいに活用させていただくつもりです。
3月中旬には、両親の顔を見に、帰道するつもりです。

T2 さん (お騒がせしました?) 2008年 03月 02日 00時 15分 59秒

会議は29日です

5日、6日共満杯ですか。

そうですよね。もう三月ですからね。

日本人の血が騒ぎ始めていますね。

残念ですが、私は今年のジンギスカンは見送りです。


話は変わって

中国・広州で開かれている卓球団体世界選手権。

日本は、男女とも銅メダル。拍手です。

今まで、男子、韓国との準決勝を見ていましたが 

惜しかったですね。

特に日本のエース「水谷 隼」選手。

2試合とも負けてしまいましたが、両方とも

ランキング上位の選手を相手にフルセット負けでした。

まだ、18歳ですよ。

テニスの「錦織 圭」選手もまだ十代。

二人とも14歳で、単身海外に行き結果を出しています。

ゴルフの「石川 燎」選手といい

スポーツ界では平成生まれが凄いですね。

昭和20年代生まれも、まだまだ頑張らなくちゃ。ね。 


goo さん (? ↓) 2008年 02月 29日 07時 49分 17秒

T2様
>3月31日も年度末会議でアウト。

花見の予定は3月29日なのですが・・・
皆様のご予定は如何なんでしょう??

今、調べましたら葛西臨海公園は3月30日も4月5日・6日全て予約で満杯でした。
ということで、葛西臨海公園で開催する場合は3月29日しか選択肢はなくなりました!

参加できる方は3月10日頃までに、この掲示板にカキコをお願い致します。

T2 さん (今年の2月は寒いね) 2008年 02月 29日 07時 32分 47秒

と、言うことで

お花見の日程は4月5日がベストかなと思っていたら

その日は会社のコンペ。

3月31日も年度末会議でアウト。

私の希望を大胆に言わせてもらうと


ズバリ! 4月6日(日)です。

過去にも、お花見だけは土曜日に設定しなかったのは

このような、事情があったのですね。


早いもので、今の会社に移って6年が過ぎました。

時を同じくして誕生した甥っ子が、

この春、小学生です。

約1700gで誕生した未熟児が元気に育ちました。

その間、まるで祖母の用に接してきた妻も

今年の桜は一段と感慨深いものになることでしょう

入学式はきっと満開です。


goo さん (連続カキコですみません。) 2008年 02月 27日 12時 05分 16秒

○千さんの跡地、焼き鳥屋さんになったようです。
「宮川」という茅場町の名店?だそうです・・・

焼き鳥屋とは意外でした・・

Toma2様
>私も通勤に 除雪していない道路をサーキットの様に運転して行きました。スリル有り過ぎです。 

大したものですね! 小生、雪道を運転したことないので話を聞くだけでも足がすくみます!

Toma2 さん (爆弾低気圧!) 2008年 02月 26日 21時 32分 03秒

私の住む苫小牧はこの冬 まだ2回位しかマトモニ降雪がありませんが どちらも30センチ位一度に降られて〜こう言うのも全く困り者ですねぇ〜特に受験生の方がた 日程が延びたりしてお気の毒です。
私も通勤に 除雪していない道路をサーキットの様に運転して行きました。スリル有り過ぎです。

最近は卓球の女子の試合を熱くなって見ています。チカラ入ったね〜

goo さん (北海道凄かったですね!猛吹雪で) 2008年 02月 26日 11時 41分 12秒

北海道の皆様大丈夫だったでしょうか?
お見舞い申し上げます。

今年は経済(金融)・天候とも大荒れで色々被害甚大ですね・・・
早く落ち着いてくれると有難いのですが・・・

MOO様 先日、「葉景乃」に行く機会がありまして、親方に12月のお土産のことを聞いたのですが、
そんな古いこと憶えていないよ!と一蹴されてしまいました・・・
すみません、真相は闇の中です。

この間、食彩の王国というTVに親方が出演したそうです。(小生は見てませんが・・・)
今度は少し安くします!ので、また皆さんでお越し下さいとのことでした。

本当かな???


goo さん (管理人POO様 暇人です!) 2008年 02月 19日 17時 19分 23秒

次は88888があるじゃないですか!!

賞品は純米酒一升でいいので、当日皆で飲みましょう!!
宜しく!!

小雨決行という話もあるので、4Mx8Mのループを借りておきましょうか?
ところで、何人くらい出席でしょうか?
今のところ、小生・中年ケニヤ・POO様・T2様・FOO様・小生の知人2名は参加してくれそうですが、
他の方は如何ですか?

日程が厳しいようでしたら、4月5日もまだ空いているようですが・・・
ちょっと早いのですが、参加ご予定の方は手を上げて下さいな!!
最近カキコしていない貴方ですよ!!

管理人POO さん (暇人!) 2008年 02月 16日 15時 47分 10秒

そんな予感はしていましたが、やっぱりそうでしたか!
まぁ、仕方がないから何か調達していきましょう。
何しろ次のオールセブンは
七十七万七千七百七十七アクセスという、寿命があるうちに到達できるかどうか
あやしい数字ですから。
当日、快晴だと良いですね!

goo さん (77777HITしてしまいました!) 2008年 02月 16日 13時 58分 01秒

POO様 すいません、またHITしてしまいました!!

管理人POO さん (本当だ…) 2008年 02月 15日 21時 17分 34秒

確かにオールセブンまであとわずかですね。
今週末にも達成見込みですから、達成者には管理人から
プレゼントということでいかがでしょう。
達成はあくまで自己申告、皆さんを信頼してと言うことで。
贈呈は3月末のお花見会場で……

もし不参加者が該当したら、それはその時考えます。

goo さん (何故か、会社からのアクセス復活・・) 2008年 02月 14日 12時 24分 54秒

もう少しで77777なんですが、HITするといいことあります??


goo さん (T2様 ありがとう!) 2008年 02月 10日 16時 49分 50秒

生ビールは持ち込めないので、缶ビールでお許しを!(クーラーボックスも借りますのでキンキンに冷やしておきます)
園内でも300円で売っているようです。(多分350ML)

公園内でのレンタルなので返却のことは気にしなくて大丈夫です。
ガスコンロと炭火のコンロの2台で15人くらいまでは大丈夫みたいです。
イスも15脚は予約していますが、横になりたい方の為にシートを用意しようとは思っています。

昨日、浦安は雪が降りませんでした。

T2 さん (はい、しばらくです げんきかい?) 2008年 02月 09日 22時 47分 33秒

川口も雪です。

2・3cm積もったかなってところです。

今日は久しぶりに散髪に行きました。

最近はずーっとカットのみ1000円の床屋さんですが

ここのスタッフの二人がどちらもベテランで感じも良いので

安心してカットだけにしてもらっています。

以前○○ハウス 新橋店でカットしてもらったときには

早い、安い、雑でした(二度と行きません)が、ここは、カットに20分近くもかけてくれます

安サラリーマンには有り難い店です。

>gooさん

 甚吉亭のお肉ですがkg 1900円のものです。

 いつも普通に「生ロース」といって頼んでおります。

 昨年は8kg頼んで余りましたね。

 簡易鍋は昨年はサービスしてもらいました

 道具のレンタルはいいアイデアですよ。返却のこととかどうなるかなと心配。

 あと、生ビールは?

 とはいえまだ雪祭りの真っ最中、時間はありますからゆっくりとね


雪祭りといえば 小生 まだ 行ったことがありません。

一番下の娘が今回札幌に行って昨日帰ってきました。羨ましい。

「白い恋人」は売り切れて買えなかったそうです。

 

goo さん (また雪です!!) 2008年 02月 06日 21時 08分 47秒

ワクワクします・・

ところで、気が早過ぎるかもしれませんが3月の20日前後までには出欠表明(葛西臨海公園)お願いします。

一応、15人前後までは大丈夫なように予定はしております。

何時もT2様が取り寄せてくれている「甚吉亭」のジンギスカンなんですが、
HPを見ると1KGで1900円くらいの物と0.5KGで1900円くらいのがありました。

T2様 いつもはKG1900円のですよね? 以前は高い方のは無かったような気がします。
毎年どのくらいの量を頼んでいました??
暇な時教えて下さいな。


goo さん (POO様) 2008年 02月 03日 18時 39分 19秒

雪はいいですね!! 何故か嬉しくなります! 道産子の性ですかね?

>事前調査会とか飲食物の毒味とか

いいですね!! 是非、計画しましょう!!

管理人POO さん (雪だ〜) 2008年 02月 03日 15時 21分 30秒

またまた雪景色です。
千葉市のハズレ、拙宅付近では重たい積雪が6cmくらいでしょうか。
さっそくクルマにチェーンを取り付けました。

goo様、春のイベントご手配ありがとうございます。
同じ千葉県民としてお手伝いできることがあれば言って下さい。
(事前調査会とか飲食物の毒味とか……)

goo さん (中年ケニヤ様 早速ありがとうございます。) 2008年 02月 02日 21時 35分 27秒

一度公園に肉とかビールを車で運んで、車を戻しに自宅に帰るのに一人では
無理かなと思いまして・・・
多分、女房は皆さんの前に出るのを嫌がって協力してくれないと思いますので・・・

ところで雨天でも出来るらしいのですが、どうします?
小生としては雨天中止でいいかなぁと思っております。
雨天中止の場合はジンギスカンは希望云々は無しで皆様のご自宅に配送予定です。

中年 さん (お手伝いします!) 2008年 02月 02日 21時 07分 01秒

gooさんへ。当然我が家も全力で(自然体で)協力します。
家族の協力は保障しかねますが私は全力??でお手伝いします。

ps:いったいどうなったの

goo さん (お花見ジンギスカンについて) 2008年 02月 02日 20時 47分 45秒

今年は不肖gooが幹事をさせて頂きます。

日時:3月29日 11:30より4時間の予定
場所:葛西臨海公園バーベキュー広場
詳しくは葛西臨海公園のHPをご参照下さい。

一応、レンタルで下記の物を予約しました。

ツーバーナーコンロ(¥1,800)
鉄板       (¥  600)
炭火焼き用BBQグリル(¥3,000)
テーブル     (¥2,000)
折りたたみイス 15(¥3,000)
その他

これでは足りないと思いますし、ジンギスカンの量・ビールその他諸々の事は
また相談しましょう・・・
T2様ご家族には何年もお世話になって申し訳ありませんでした。
準備するのは結構大変だったですよね・・・

この件では是非、中年ケニヤ様のご協力が必要となるのですが、ご予定など大丈夫でしょうか?



goo さん (そうなんです!!予備軍なんです!!) 2008年 01月 21日 21時 08分 32秒

ハワイはハワイでも常磐ハワイでは???  千葉ニュータウン様!!

鉄の塊が7時間も空を飛ぶのはちょいと不思議・・・千歳まででも怖々でありんす。

新年会で話しましたが、会社のPCからこのHPのアクセス出来なくなっています。
何とかなりません?? POO様。 弊社のガードの問題なんでしょうが・・・

そうそう、岩見沢東45期で検索するとKEIKO様のHPが一番最初に出て来ました。

千葉ニュータウン さん (先週はお疲れさまでした。) 2008年 01月 21日 17時 13分 24秒

結構飲みました。
でも、寝過ごすことも無く帰宅できました。
gooさん確か最寄の駅まで一緒だったと思いますが。
別れてからコールしたんですか・・・・。
もしかしてアル中予備軍かも。
GIF89a,Zフフフユユユンンンマママロロロメメメルルルラララムムムモモモヤヤヤワワワレレレリリリ矣碎珥珀゚゚゙゙゙ヨヨヨヘヘヘミミミ鳬鱚聽粐粨韋蒿蔔鉗鉚222裹衾ホホ跏譎劔fffrrrミナコススズa#=‰20ワ\"***稻&トYZZZテテテ yyyマu4ラクホeクククユ8艝)オオオロエ叛O4」Qロt#LLL艫*メuNレ}#髣[0僥ワニモl8メサォエ醍|4舂(麹惚屁瀑%~~~333誨).jjj6點,萪ホチクョョョ}.9/3リ郡惧悗「「ユウ666>>>ヘ組鄭犁玖t+ゥゥゥヲヲヲDDDggg1ンク侘オ・=扣ワj#「f<ァdヨ界ヨu ハ・ノノノ霏壅啼74ムャ坿イイ灣&櫚nnn7ムケ9UUU|||ヘノヌQQQ&&&レ粘鋳貞u)999演餓ハゥヘハヌ唏豸己不{-黶-/ヨz!フソカ閻,;箟}謔A傳ニ荏ルシ「```炮&3ロz;喘焉'ア|ユl 7篶ォ蛮ッ艇シセ報2ラャ戴チョミカゥ蜃*eee4ンー芽エ褻?ヨキ椈フ「鮑章ヒハホヘヘ3閖+6閂+爰pヒi#ミッヘヌツノ_ッgョqハbノd縒(゙ユミp戰ェZ廛ッ辯6繚8ォ[扛ムx)蟶醐/僵゙攻ミ栩ヨキ褒ヤキ灌朞ラg ?ヘc!,,Z[ (チ*\ネー。テ#J廩ア「ナ3j8Pウ CIイ、ノ(Sェ\ノイ・ヒ0cハ廬ウヲLgュ徇8タは檗 Jエィム」"/ワウE」J扣オェユォXウ*炙テ (エKカャルウbーx#ニ、p飜扛キ.ワ m5h8`キッ゚ソ#今|&Vシクア "tHヨ滞厖佻ヤP93: .霏lタe<ォセsbラ縦ヒ朞サカロクs゙ヘサキロ+(bテ .#7ホシ9ヨHーAヌメeTヌ~]サ咎鎮o潘゙翹抬_マセス羌q「セ゚ロ7セ??_sァ_}5P@ %シタモ.<痺R v|G柎:pイ!rh\7ニ膓。*カ鞣0ニ(繻4ホPレ婚}P/゙ネ棟<ミm8ホヤ唱9#2.P 0ーミモカナ8穹NdケァauHv於濔ゥC影ヲHaーゥ茆pニY#師6 @2I」 ・q0テ・ヘ檜壻タ0テ '0ツ&8 ゥ」之((メa*ン_*爲!@)ィ)^ ^g鬢洲j鬮ーニ*ャエヨjkャ.幡ツ +h漓i.Tッ(シハッ,Tz」」ビ:ツ ・y( 7&;ッ+シ:l」#lォキ6隹+ki3、青 Nオ`Bサカ+ッSZCニt-'%X。カeOァ勣ャC-績#メヘ.シWlナgャニ娜AエロチヌカPツヌ$ソ澣 」lB N。ヌ/ャr |ワタシ | フ-,ミA'フ\ム C | Cサ('擺ム樌ヘNゥ青$Bq_リ_?0'ヲJ y\ cJvリ。lpツメ愽 cLムツ誠Aリρm瘉'ョ竚7桙 避u @.9 5@A p5pツラ+@:(ク(ーケPコ 5v鬧与コ・3製 、箭ラ+ー9苙giシ ホスヤS゚vィ迅ホ」熈ヲメ裔印。V_}ンロ+ツuJ(ア7's_スムOo遽?膤pャ`ホ+ ーuヘタy・ $ィ,r,4猩 ヤ金 JGエ @ホ/`ェクチ暸<`ク@衞` vネイ> 「ヲl/0潺tヲS *AD淬Xタ>91N 錣 n義 」ヌHニ2酎8L#+P;tP \C0PチメクC>イターX@G エq ィヤX 抄qィC澑糟チ 迂>セムq彡サh@`yV*テハヤ`茄00(A芳8A7G。靖 .iー ケ @p?p@@+UルィVZ壓フヲ6キノヘnjモxQ>`'9ラ)ホフタ0g}艙zセ gョゥ,@'hタ Nフ3}@}タTェ0Hィ}Qy>駁ャマ @ --HEレ亦ニ@ ゥ潅/・SメRl・(i`レ>η C0ワキ攫4ヲ& 飃MJヤ「ィHMェR量T「~ 5hKフ9ィ &新}10g[トヨpカX 頚ユシャ-]}タニjヨイ>-O}@UkUコ> m1A8U`WォbUォk[*@8リ@dアナォ!UXLミ&ミR:Mi5:騎ミツエウモiツ ヲc4!埒ey%Yレホカクヘュnwヒロ゙Vキネ@f-畴 xョa`ツuチ `\^Uwラ]憲6ケー5皸 サツオnzWワ羂コテUoヨオ ラサユrWミワ@妨pP$>p|=kpカウ? @`J榧ヲハツmBj0倭 @uャ`#估(Nア蓋フサナ+)]説漏諤)-PS禊ヲА9ネ`"'タネ 燦シム  (イ)・ ヒH fLe' 厂9゙q!マg@⊃ヨ568ツFXー・凍ヒnH 3y|Z=7テ呆2ミfBテミNエ「Y|eクノ0pL濺LタハAvチ;p)wコハ槻'\フ淅4矛フ薜+Yネ @5ゥネ ヘP/4‐zラ(.Ml 潦/タ・イKチh ルハ貌5ZYJレF逗「ヘmY[/ソ踞キヌMr廐ワ鎭キコラ}n 淆.@タ] !ケヨ】」゚!(L nww@゚サ&ョ輪;昇ト'N骸マクニ7ホ施ッュ菅&wクツモ\テク0昌フgN壙8マケホwホ檢5W}0コヒW餘昭ヤァNェ[鷙マコヨキホョ{`キコNイ/ t0サ?>トコp晶ワ躁コロxマザnwx瑜*狃ン。Βマニ;陣 N\サ`8佰シ7マホ{ス鍜Oメ幢タョヘ 殀pdLCBGvマ゙タ>pd"桧藺マ;ミ!p<ラ~1O{レ{>B殖ニO鎔? !、ノ 0@ロマソマ8h5濆@*濆X3PW3Pタキ(3p銀P義V0~VPqq垂*heミ.0{ ボP5X 8ミ` 7巾gVЁxЗЙクЛリНПR8H%504  鏐*04!濆)ミ ネ aリ*gネCCS 水BP絽;~;ーe0Ab h}ミ゙タォp r =ミsー kー ^ > %ー イ堪ネ覚寛黍fュX"タ奸 コリ 「`オネ換興リ響X姑x己弧ク故ミ翔$ミ 剤ネタ ミ在ク災ネ  0羚閾8eP玖 鮭定肺甥ク往横ィ 「ネ(クJrヤ)GS)Gー RラA 餐頼Ix:`侖ム 剪9剩Y剳IG6`&%黜f@履 %0`0`%3P0P圻%.:.票ノ腐h虻(油Xケ某 択又)5旆9旆於メ10 擘爽雀ムケ掾ヨ旆YゥR察晁Y:Pイ 鴿橇漑9溟ig5Mノ墫メゥ厶F5`f:`ムI J幄ゥ幤ネ芙@処ィ}柾8牝y万x劈族o)湮ク「,:リ%I y騎ロ痘~< Return