goo さん (ケニヤ様) 2009年 05月 21日 12時 40分 07秒

お悔やみ申し上げます。

順番とは言え、親が亡くなると心にぽっかり穴が空く様な感じがするものです。

ご冥福をお祈りいたします。

                  合掌

中年ケニヤ さん (私の父が昨晩亡くなりました) 2009年 05月 21日 10時 39分 30秒

一昨年胃がんの手術をしましたが完全には取り除けず、治療を行っていましたがダメでした。
先週の土日に会ってきましたがそれが最後になりました。
今日家族で札幌に行きます。
84歳でした、我々の年代には避けられないことですが。

T2 さん (おー!) 2009年 05月 21日 05時 41分 20秒

すでに最低催行人数に達してしまいました。

目印の旗を用意しなくては。

プラン練ります。

由美 さん (アラカン散策ツアー 参加いたします。) 2009年 05月 20日 18時 58分 10秒

お久しぶりです。
忙しくバタバタしていますが、けがも完治して
元気になりました。
皆様にお会いできること楽しみにしています。

千葉ニュータウン さん (久し振りです。) 2009年 05月 20日 12時 11分 41秒

皆さんお元気ですか。
女房の体調もここのところまずまずですので、
徘徊に参加します。
T2さん、参加される皆さんよろしくお願いします。


goo さん (参加します!) 2009年 05月 20日 09時 51分 30秒

12:00集合ということは、あちらの会は不参加ということですね!

日暮里駅というのは出口一箇所でしょうか??
十年以上前に行ったことがある程度で土地勘など全くありません・・・

徘徊する体力はあっても散策する体力・気力があるかどうか・・・(笑い)

T2 さん (【重要】アラカン散策ツアー 1) 2009年 05月 20日 05時 16分 50秒

では、幹事をやらせていただきます。

【やねせん】のあたりは、寺町で寺社が無茶苦茶多いです。

故人の供養もかねて良いツアーが出来ると信じています。


ということで、早速ですが参加者を募ります。

経済も健康も大変な時期ではありますが数多くのご出席を。

日時 6月6日 正午  たぶん 日暮里集合
終了は、午後8時ぐらい?エンドレス?

ただの飲み会にはしたくないので、あくまでも

「徘徊」ではなく、【散策】です。

来週29日までにこの掲示板に表明してください。

最低催行人数は4名とします。

皆様のご参加をきぼうします。

goo さん (連続ですみません・・) 2009年 05月 19日 16時 07分 26秒

北海道の方に質問です。
メルマガで知ったのですが、下記のお取り寄せジンギスカン無茶苦茶高いのですが、
本当に美味しいのでしょうか?
下手すると松坂牛より高いのですが・・・

http://www.yozojin.com/

美味しいと言われても取り寄せる気は、今のところないのですが・・・
札幌にいった時食べてもいいかなぁとか思って・・・

goo さん (少しだけ) 2009年 05月 19日 15時 51分 17秒

元気出てきました・・・

ちょうど、先週我が家のワンちゃん膀胱炎になったらしく元気がなかったのですが、病院で薬を貰ってだいぶ快復しました。
犬といえども家族なので、ちょっと安心です。

新型インフル、東京圏でまだ報告されていないのですが、何となく不思議ですね・・・
TV等でも言われていますが、今回より秋口以降が要注意のようですね・・・
取り敢えず、手洗いとウガイですね!!


goo さん (Toma2様) 2009年 05月 18日 16時 25分 18秒

ありがとうございます。


Toma2 さん (ごめんなさい。) 2009年 05月 17日 23時 27分 51秒

文字化けしてしまいました。gooさん元気出して下さいね!

Toma2 さん (繝糸禹繝糸禹繝詞斡膺球瓰縺励◆縺ュ) 2009年 05月 17日 23時 16分 55秒

GOO縺輔s縺鱆ー縺励>豌玲戟縺≦烙繧医¥隗e盍紜舌痃蛟
隱縺烙縺聶ト紜ア縺嶺鹸紂鱚痾紕蜿薇縺縺ョ繧繧峨ヮ禹繝サ
險闡峨′縺ゅj縺上疼紕黼烽
譌畩腥竚歌紜瓷縺e瓲荳九&縺繝

goo さん (T2様・POO 様) 2009年 05月 16日 22時 10分 48秒

ありがとうございます!
今日、告別式でした・・・
昨夜のお通夜の後、社員の多くが故人を偲んで呑みました・・・
酒好きで明るくていい奴でした!!
冥福を祈ってやって下さい!!

情けないことに、僕はまだ心が折れています・・・
皆さんに逢う時までには元気になります!!

T2様 幹事宜しくお願い致します!!

大地会 出席される方いましたら付き合いますよ・・・
僕一人はご勘弁を!!

管理人POO さん (それでは) 2009年 05月 16日 08時 12分 10秒

申し訳ないですけれど、T2様、よろしくお願いいたします。
小生、徘徊地付近の土地勘がまるでありませんので。

goo様、早く元気になって下さい。

これから北海道に向かいます。
先日他界した母の納骨のためです。教会・墓地は岩見沢ですので
久しぶりにあの付近の様子を見ることができます。

T2 さん (6月6日 ) 2009年 05月 14日 22時 48分 48秒

私で良かったら幹事うけます。

やねせん

会社が近くですが、意外と知りません。

ちょっと足を延ばした巣鴨に良いお店もあります

普通の居酒屋風ですが料理が抜群です。

日暮里あたりから谷中を散策してバスで巣鴨へ

巣鴨は都営の三田線で内幸町から一本です。

大地会から流れるにも好都合です。

帰りは山手線も近いので埼玉でも千葉でも都心でも便利です。

いかがですか?

goo さん (悲しい・・・) 2009年 05月 11日 10時 55分 49秒

実は昨日、同僚(43歳)がバイクの転倒事故でお亡くなりました。
30数年のサラリーマン生活で事故で同僚がお亡くなりになるという経験は初めてなので、
かなりショックです。
(9.11のテロはありましたが、直接知っている人は皆無でしたので、少し感じが違います)

時間はまだ先なのですが、6月6日の幹事をする気力がわきません・・・
出来れば、どなたか代わっていただければと・・・
申し訳ないです・・・参加はしますし、次回は必ず幹事を引き受けますので・・・
如何でしょうか?
POO様・T2様。

管理人POO さん (「これ」について) 2009年 05月 10日 12時 48分 36秒

すでに削除しましたが、海外からの広告宣伝(エロ系)のようです。
サーチロボットが自動的に片っ端から書き込みを行うもので、あちこちの掲示板で見かけられます。
この掲示板はタグを許していませんので文字化けの固まりになってしまいます。

さて6月6日ですが、大地会(口実?)の成功を祈りながら徘徊を楽しみましょう。
gooさん、どうぞよろしく!

goo さん () 2009年 05月 10日 06時 43分 12秒

何ですかね?! これ・・・

goo さん (今日は大変) 2009年 05月 09日 22時 26分 34秒

酔っ払っているのでカキコ出来ませんが、明日朝の明快に少量の脳みそが動いていている時に
小生が結論というか飲み会の幹事をやります!!

女王様 FOO様 POO様 ケニヤ様 千葉ニュウタウン様 大佐様 弁護士様 正彦様 奇行師様 トトロの森様
MORIKO様 その他の皆様!!

高崎の旦那夫妻も含めて久しぶりに会いませんか?!

6月6日でOKです!!

最近、ご無沙汰のFOO様とか奇行師様どうでしょう??!

goo さん (毎度のことながら) 2009年 05月 08日 23時 26分 23秒

う〜〜ん悩ましい!
大地会への出席もある意味義務のような気もしますし・・・

とは言っても最初から「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」だけに参加するという手もありですよね・・・

ただ、「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」を6月6日にというのも
何か今年の幹事期に申し訳ないような気もして・・・悩んでいます。

中年ケニヤ様が宜しければ小生と二人で東京大地会に参加してから「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」に合流することも考えています・・

皆様も色々なご都合があるとは思いますが、どうでしょう!?日時は別に考えるとして久しぶりに
出来るだけ多くの同期が参加出来る飲み会をやりませんか??

単なる「アラカン酔いどれ散策ツアー」でもいいですし・・・

以前の○千の集まりのように・・・

若干、日経平均は戻っていますがまだ9,400円前後の体たらくです。

景気の回復どころか雇用の安定もままならない今日のこの頃{不安}を身に沁みて感じてはいますが、
こんな時ほどアラカンパワー炸裂と行きたいものです・・・
如何でしょう??!

中年ケニヤ さん (私も参加します) 2009年 05月 08日 21時 18分 04秒

東京大地会の出欠はまだ出していませんが
「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」には参加します

とりあえず宣言しますが、東京大地会には参加するのですか?
出ても良いと思っていますがどうしますか?誰か決めて下さい

ところで覚えていますか? (上さん)
私は5月1日に日比谷公園の鉄棒でなんと!!!逆上がりができましたよ。証人もいます(私の妻ですが)

どうだ!!!

T2 さん (「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」) 2009年 05月 08日 18時 23分 47秒

タイトルが長すぎますね・・・・。コピペしました。

私も、悪いなと思いつつ、管理人様と同じ意志を持って提案しました。

あと、今の内に訂正です。

気付かれた形もいらっしゃると思いますが

「根津神社」で、有名なのは紫陽花ではなく「ツツジ」でした。
しかも、今年のツツジ祭りは5月6日で終わっていました。

紫陽花で有名だったのは「白山神社」でした。

6月の初旬に「紫陽花祭り」あるそうです。

「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」に

ご賛同いただける方が数名(2名以上)居られるのであれば企画します。

管理人POO さん (大型(?)連休も終わり) 2009年 05月 06日 19時 14分 04秒

今年の「春期」連休も終わりです。
あれこれ細々と家の後片付けの仕事したり、
あれこれお酒の後片付けをしているうちに過ぎてしまいました。

6月6日のお集まり会ですが
「東京大地会の成功を祈念するアラカン酔いどれ散策ツアー」で良いのでは。
たまには新しい「お集まり題目」の試みもやってみましょうよ。

T2様ご推奨 紫陽花+
「根津神社が有名ですが。
谷中・根津・千駄木 略して「やねせん」
熟年に人気のスポットですが
旨いもの、昔ながらのお店が結構あります。」
を徘徊するのも楽しそうです。

その場合「東京大地会の成功を祈念する」のであって
「出席」はしなくても良いのでは?
(これをご覧になっている東京大地会関係者様にはご容赦…)

goo さん (何もしないうちに) 2009年 05月 06日 17時 02分 33秒

GWも終わりかけています。

T2様のカキコの件どちらでもいいですよ!!

そういえば、まだ大地会の出欠ハガキ出していないです・・

T2 さん (経験的に) 2009年 05月 01日 22時 54分 33秒

ちいさい「お父さん」に、散歩させられている方をよく見ます。

すなわち、躾に失敗したかと思われます。

我が家もその口ですが、

成功のコツは子育てと同じです。

誰か一人が「いい顔」をすると、そこで終わりです。

散歩させられます。

我が家の「モモ」ももう13年になりますが

そのせいで、旅行もままなりません。

いまは、目が見えなくなってしまったので

年寄りを介護している気分です。

今あるのは、食欲のみですか。

でも、かわいいです。

年取った孫。

後何年生きられるか判りませんが

もし、私が還暦を迎えるまで生きていたなら

一緒にお祝いです。

人間ならば80歳見当でしょうか?


6月6日の「アラカン酔いどれ散策ツアー」の件は白紙です。

大地会に出た上で、その後のツアーにするのか

それとも、でないで独立ツアーを行うのか

どっちがいいですか?

ご意見を・・・・・・。

goo さん (豚インフル) 2009年 04月 27日 08時 50分 46秒

怖いですね!!

取り敢えず、マスクと米は2ヶ月分くらい備蓄しました。
インスタント食品も多少多めに購入しました。
地震対策ではないので、水の備蓄は普通にしました。

タミフルは十分にあるそうなので、そこは少し安心ですが・・・

goo さん (今日は) 2009年 04月 23日 14時 33分 10秒

あのSMA○の件でモチキリですね・・・

我々も気をつけましょう!! ね! 悪の軍団様!!

goo さん (T2様) 2009年 04月 22日 12時 29分 38秒

6月6日の「アラカン酔いどれ散策ツアー」の件は具体化して来ましたでしょうか??

我が家はワンちゃんに振り回されております。
それはそれで楽しいですが・・・

まだ外には出せないのですが(狂犬病のワクチンをまだ打っていないので)、兎に角
元気で食欲も旺盛です。
躾はなかなか難しいですね・・・ウンチ・オシッコ等を専用トイレでちゃんと出来る確率は
7割くらいですかね・・・

goo さん (大地会) 2009年 04月 16日 13時 15分 18秒

T2様・管理人様や他の方が参加されるのでしたら、出席してもいいですよ。
その後の飲み会もOKです。

「六義園」一度だけ行ったことがあります。確かにいいところですよね。
柳沢 吉保の設計でしたっけ?


T2 さん (それでは) 2009年 04月 16日 07時 07分 04秒

「東京大地会」記念大感謝祭ということで?

紫陽花でも見に行きながら、ということにしますかね。

紫陽花はカットしても良いです。

カットしないのなら根津神社が有名ですが。

谷中・根津・千駄木 略して「やねせん」

熟年に人気のスポットですが

旨いもの、昔ながらのお店が結構あります。

近くにある、「日本医大付属病院」

お世話になりました。

私の今があるのもここで「ピロリ菌」の、除去に成功したおかげ。

少し行くと「六義園」があります。

ここは一見の価値あります。

この周りにもしゃれたお店が何軒か

もちろん飲み屋さんもあります。

管理人POO さん (桜も終わり) 2009年 04月 16日 06時 04分 41秒

遅くなりましたが「お花見2009」の写真アップしました。
いつもの「関東地区あれこれ」です。
いろいろと仕事が忙しくて、家に帰って食事の後そのままダウン状態が続いていましたので
HP更新になかなか手がつけられませんでした。
今朝(というより深夜)ふと目覚めましたので、一気にやってしまいました。

さて今年の東京大地会、みなさんどうされますか?
T2さん、大地会は「名目」ということでフツーに飲み会しましょうか?

T2 さん (お花見終わると大地会) 2009年 04月 15日 07時 22分 31秒

今年も東京大地会の案内が届きました。

皆さんのところにも届いたかな?

会場は去年と同じです。


今日はいいお天気。汗ばむほどになるでしょうね。
ミニタオル2枚の季節です。

苦手です。

管理人POO さん (春ですね。) 2009年 04月 09日 09時 02分 40秒

まだまだ桜のシーズンが続いているという感じです。
小生の自宅近くの“通勤路”も真っ盛りの桜並木状態です。

goo様、CDが届きました。ありがとうございます。
新年会の動画もありましたが、ちょっとサイズが大きいのでHPには
載せられないかもしれません。

花見写真は近日公開します。

goo さん (トトロの森様) 2009年 04月 07日 11時 46分 43秒

ありがとうございます。二人の決定権が9割で小生が1割という感じだったものですから・・・
昨日から家にいるのですが、文句無しに可愛です。
生後4ヶ月のメスなんですが、元気に走り廻っています。 それと、今のところ全く吠えません。


POO管理人様 先程、クロネコのメール便でCD(新年会・先日の花見)送りました。

ゴルフ・・・10年やってないなぁ・・

トトロの森 さん (今日はいい天気!) 2009年 04月 07日 11時 02分 44秒

お花見もお天気に恵まれ桜もきれいで最高でしたね。

ジンギスカンはもちろんおいしかったのですが、アルミホイルで包んで焼いたさつまいもは格別でした。

goo様をはじめ参加された皆様ありがとうございました。                        
ところでgoo様 
「行って見ている内に二人とも我慢が出来なくなったようで、衝動買いをしてしまいました」というのは

3人の間違いでは?

伊香保でゴルフは、薬屋さんが幹事で伊香保温泉にお泊り?してゴルフをしょうという計画です。

詳細は後日薬屋さんから連絡がありますよ。




goo さん (ところで、) 2009年 04月 06日 10時 16分 05秒

次は伊香保でゴルフってなんでしたっけ??
全く記憶にないのですが・・・誰か教えて!!

goo さん (今日から) 2009年 04月 06日 09時 32分 28秒

我が家に新しい家族がやって来ます!

偽BB妻とあかりんごがワンちゃんを見にペットショップに行って癒されよう!!というので
行って見ている内に二人とも我慢が出来なくなったようで、衝動買いをしてしまいました。
小生はレドリバーが好きなのですが、大きいですし我が家で飼うのは無理という事で断念しました。
皆でミニチュアダックスかミニチュアシュナウザーかと悩んだのですが、ミニチュアシュナウザーを選びました。

ワンちゃんも新生活にドキドキハラハラ心配しているでしょうが、我々もドキドキワクワクしています。

POO管理人様 小生も後半の記憶は飛んでいます。
沖縄の女性のお名前失念して申し訳ありませんでした。
楽しんでくれましたでしょうか??

小生の知人達からは朝一「楽しかった!です。皆様に宜しくお伝え下さい。」という電話がありました。


管理人POO さん (楽しい一日でした) 2009年 04月 06日 02時 18分 02秒

goo幹事様、どうもありがとうございました。
管理人POOは今年も終盤の記憶が吹っ飛ぶほど飲んでしまいました。
気づいたら自転車でフラフラと家に向かっているところでした。
「千葉みなと」駅で転倒して、周囲の人に「大丈夫?」と声かけられた断片的な記憶はあります。

大佐殿、バーベキューコンロの扱いは見事でしたね。
来年もひとつよろしくお願いいたします。
管理人「こだわりの焼そば」来年も作りますので、ぜひたくさんご賞味あれ。

それと持参しました彼女、ワケありでも何でもない、仕事の同僚の沖縄県のK下さんです。
6月には沖縄に戻りますので、たぶん45期のイベント参加は今回が最初で最後となります。

HPへの写真掲載はgoo様の撮影分が届いてからにします。他にも撮影された方がおられましたら
管理人まで送って下さい。

では改めまして、皆様楽しい一日をありがとうございます!


goo さん (昨日はお疲れ様でした。) 2009年 04月 05日 16時 21分 07秒

幹事としていま一つな感じ(ダジャレ)でしたが。
皆様のご協力と笑い声に助けられました!!
来年も幹事として頑張ります!!

昨日は途中から時間が経つのがやけに早く感じました。

貴重な「森伊蔵」の一升瓶を持参してくれた大佐様
高崎から「越乃寒梅」や珍しい鯨のカレー缶等を持参してくれた薬屋の旦那様、MOO様
春らしい「上善如水」を持参してくれたトトロの森様
ワケありの彼女?を持参してくれたPOO様
卵焼き持参の益KOご夫妻
いつも手助けをしてくれるケニヤ様
ジンギスカンの焼き方にはこだわるFOO様
そして、イケメンと評判だったK野さん・日頃会社でPOO様の面倒をみてくれいる彼女。
トトロの森様から「あなたのお嫁さんにならなくて良かった!」と言われた幹事のGOO

計12人で好天のなかジンギスカンと桜?を楽しみました。
肉は4キロでもあまるくらいだったですね!!(来年から量を考えなきゃ・・・)

この場をお借りしてざっくりとした会計報告をします。

ケニヤ様ご希望のビール  6,200円だったかな?
ジンギスカン5キロ    10,000円(郵送料込)
当日のダイエーでの買い物  7,300円
会場のコンロなど      7,600円
ウィンナー・氷ETC     5,000円くらい??

ということで同期の皆さんから一人4,000円頂きました。
多少、足りない分は小生の知人が三人来ていましたので
少しだけですが小生が負担させて頂きました。

まぁ何でも足りないよりは余るくらいの方がいいですよね!
来年もウィンナーと焼きおにぎり・デザートは外せないかな!?

本当に参加の皆様ありがとうございました。

2次会参加の大佐様・FOO様・ケニヤ様・K野様御苦労さまでした。
GOOも8時には寝たようです・・・

写真は後日送ります。(動画撮ったつもりが撮れていませんでした・・・)



大佐 さん (お花見最高!) 2009年 04月 05日 11時 18分 10秒

あっという間に、時間が過ぎてしまいましたね。よくぞこの良き日に、花見を決定してくれたなと感謝、感謝です。家に帰りついてからの記憶がありません。昼間のお酒はやはり効きますね。最後の焼きそばが、美味しかったのを覚えていて、あの時もう少し食べておけばよかったと反省してます。
次は伊香保でゴルフですね。楽しみにしております。

moo さん (お世話様でした) 2009年 04月 04日 19時 02分 05秒

高崎に着きました。高崎は雨が降っています。

楽しかったですね。goo様皆々皆々様ありがとうございました。

次回は伊香保ですか・・・・

薬屋さんは酔っぱらって寝ています。

詳細は後日カキコします。

goo さん (今夜はおだやかに) 2009年 04月 03日 23時 37分 45秒

帰宅しました!! 
本来は飲み会の予定だったのですが来週以降に変更になったので、玉葱を切りました!!
この文章意味不明ですね!? 

飲み会がなくなると玉葱切りというのは普通繋がらないですね・・・??
文系としては恥ずかしい文章ですが現実は正しいのです!!

GOOの知人は3人来る予定です。
その内のお二人は昨年も来てくれた益KO夫妻です。
あと26〜27歳の新人男子がデビューします!! 
お姉さん様方よろしく!!

トトロの森様お気に入りの彼は野暮用で今回は欠席です!!


管理人POO さん (では明日) 2009年 04月 03日 23時 15分 31秒

どうやら好天に恵まれて、暖かなお花見になりそうですね。
小生の同行者は女性1名です。(計2人)
といっても私は10時に新浦安ダイエーに行って準備をお手伝いしますので
同行者は会場直行です。
「給付金」のお知らせがやっと来ました。
我が家は「さもしい一家」ですので、遠慮無くそのまま有効利用するつもりです。

では明日。

T2 さん (21日に開花宣言が出たときは) 2009年 04月 03日 06時 38分 22秒

28日が絶好の日かとも思われましたが
一転、気候の巡り合わせで今日明日が絶好になりましたね。

開花から満開までこんなに時間がかかったのも珍しいんでないかい?

ゴルフにとっても絶好の日和になりそうです。

お花見ジンギスカンに参加できないのは残念ですが仕方ありません。
私の分まで盛り上がってくださいね。

残ったら、送ってください(冗談)


goo さん (虎ノ門の桜は) 2009年 04月 02日 09時 02分 36秒

8分咲き、一両日中に満開になるでしょう!!

4日は18度程度の気温で降水確率も20%前後ということらしいので、
今年も何とか天候には恵まれそうですね・・・

首相にさもしいと言われても「給付金」は受け取りますし、「株屋は胡散臭い」と言われても今更
転職も出来ず・・・

楽しみは今週末だけ!! 

大佐 さん (給付金) 2009年 04月 01日 21時 49分 18秒

練馬区も申請用紙が届きました。
以前は、医療とか介護に使えばいいとか言ってましたが、いざ貰うとなると、総理大臣も貰うと言ってるし、我が家も貰うかということになりました。(小市民的)。小生はジンギスカンに有効に活用しようと思っております。残りは(あればの話)今月北海道に帰るので故郷へのお土産にしようと思っております。妻の使い道は、教えてもらえておりません。(化粧品か?)4日は気温も高くなるそうなので、良い花見になることを期待しております。

goo さん (定額給付金) 2009年 04月 01日 14時 32分 57秒

浦安市でも受給申請の受付が始まりました。
我が家は4人家族(資格認定日現在)なので、4万8千円です。

あかりんごが「I-POD TOUCH」の購入を目論んでいるようですが・・・
残念ながら偽BB妻に排除されるでしょう!!

私の分は勿論、一部はジンギスカンに残りは普段の酒代に・・・
ついでに、政府紙幣も欲しいなぁ!!

T2 さん (お花見ジンギスカン) 2009年 03月 31日 07時 01分 50秒

盛り上がってきていますね。

小生は?日曜日に浮間公園でいつものメンバーと花見をしました。

花は?    ありませんでした。

しかし、奇跡的に小生たちの確保していた頭上の木だけが3分咲き!

予定通りに開催しましたが、寒いこと寒いこと、、、、、ほんとに寒かった。

イメージとしては、真冬に狂い咲きした桜の下 で、いつもの飲み会。

北風が強く、ブルーシートを背中に当てて、

用意した「生ビール」は、ほとんど捌けず、転がるのは「一升瓶」のみ。

約2時間でお開きにしたものの、誰一人、酔っている様子はなく、

なんとも、不思議な3月のお花見でした。

もっとも、前日に関東のあちこちで雪が降っていたようで

いい経験をしました。

人間、酒があれば寒さを凌げる。

非常食の中にぜひとも「日本酒」一升を入れてください。

4日はだいぶ気温も上がりそうですし、何よりです。

私は、ゴルフに行きます。

初優勝を目指して頑張ってきます。

定額給付金はこれに消えました。

goo さん (度々すみません!) 2009年 03月 30日 11時 02分 11秒

昨年の実績から考えまして、ジンギスカンを5キロに減らします。

念の為、日時など再度カキコします。

日時:4月4日 11:00頃集合予定

場所:葛西臨海公園 バーベキュー広場

参加予定者:POO様(知人1〜2人)、薬屋の旦那様、MOO様、大佐様、中年ケニヤ様、トトロの森様
      FOO様、小生(知人2〜3人?)

現在用意している物、持参してくれる物:ビール500ML24本、350ML24本、焼酎3本、日本酒1本
                   お茶、水、
                   肉5キロ、ウィンナー、焼きソバ、漬物ETC

お酒類はこれで十分ですね・・・あとは当日、ケニヤ様・POO様とダイエーで考えます。

goo さん (大佐様) 2009年 03月 29日 22時 35分 53秒

10:30だとまだ誰もいないかもです。

11:00頃で大丈夫です、もし早めに着かれた方はバーベキュウのところでお待ち下さい。

小生達も11時前頃には着く予定です。

大佐様とMOO様の焼酎・日本酒で、もうアルコール関係は十分だと思います。

一応、肉は7キロ調達しました。

あと、ウィンナーとか漬物とかも買って行きますので、定額給付金だけをご持参下さい。
(まだ受給されていないと思いますが・・・見込みで・・)

天候は曇りですが17度くらいまでありそうです。
降水確率は40%らしいので何とかなりそうですね!!

桜も多分満開かと・・・

Return