goo さん (土曜日はありがとうございました!!) 2010年 01月 25日 17時 16分 11秒

美味しい物を食べて飲んで、皆さんとの楽しいひと時。(と言っても6時間でしたが・・)
有難いことです。

恒例の花見は期末・期初などで参加しづらい方もいるようなので、時期を5月末あたりの気候のいい時に
バーベキュー会を行いたいと思っております。
皆様のご意見。ご都合等お聞かせ下さい。
葛西臨海公園の予約は2ヶ月前からですので宜しく御願い致します。

千葉ニュータウンさんが花見は屋形船で夜桜見物とか言っていたような気がします・・・
気のせいではないですよね?!(まだ酔いが浅かったと思っているのですが・・・)

その内、「朝刊」の就職祝いもあるでしょうし・・・

今年もGANTO45の行事は多くなりそうですね!!

保障?? 保証??どちらにしても、奇行師さま 我が同期の言うことですから・・・

トトロの森 さん (楽しかったです!) 2010年 01月 25日 11時 12分 20秒

いつもながらの楽しい時間、「こびき」のおいしいお料理堪能しました。

幹事FOOさん、参加された皆様ありがとうございました。

奇行師様、いちご大福ありがとうございました。家族で美味しくいただきました。


T2 さん (たっぷり8時間?) 2010年 01月 24日 10時 47分 48秒

ホントに堪能しました。

皆様のおかげで、充電完了です。

いつまで走れるかは?ですが。

なぜ8時間かというと

答えは簡単です。

京浜東北線を行ったり来たり。

久しぶりにやっちまいました。

結局、最終電車でした(苦笑)



>KAMIさま
お泊まり同期会は、希望的希望を言いますと
第2週もしくは第3週でよろしく。

普通の月は最終週だけがNGなんですが11月は、第1週もです。


つぎは、ひな祭りですか?




高崎の薬屋 さん (たっぷり4時間) 2010年 01月 24日 10時 10分 35秒

十二分に楽しく過ごすことができました。
土曜日は良いですね。
また皆様に誕生日を祝って頂き、ただただ感謝!感謝!

今日はこれから長女とランチしたあと、高崎へ帰ります。

MOOより〜
奇行師さま、お土産のいちご大福美味しく頂きました。ありがとうございました。

薬屋より〜
私と同じ誕生日のお孫さん、きっと立派に育つでしょう。保障しますよ!

それでは今年もよろしく!

管理人POO さん (ひとり欠席) 2010年 01月 23日 12時 17分 40秒

大佐殿が急に出られなくなったとの連絡がありました。
「自分の分は後ほど支払う」とのことでした。
それはともかく19人ですからけっこう大規模。
やはり会場3Fは貸し切り状態になるのでしょうね。

では今夜どうぞよろしく!

FOO さん (ミニ同期会?) 2010年 01月 22日 14時 56分 53秒

千葉ニュータウンさんが参加との事ですので、
結局20人の大新年会となりました。
新年第1段の飲み会として、景気の悪さを吹き飛ばす勢いで、
大いに飲んで語り合いましょう。

明日は5時スタートとしておりますので、
皆様迷わずに無事集まれることを期待しています。
私は4時半過ぎには行っているつもりです。

では皆さん宜しくお願いします。

千葉ニュータウン さん (参加します。) 2010年 01月 22日 08時 23分 59秒

20人目の参加表明です。
ここのところ女房の体調も少しずつ
良くなってきましたので、遅くなり
ましたが参加させていただきます。
皆様当日はよろしくお願いします。

FOO さん (新年会参加予定者は) 2010年 01月 19日 11時 34分 33秒

今まで参加表明をしていただいた17名に加え、
元長官さんと赤坂シティ弁護士さんも参加ということで、
総勢19名となりました。

あと千葉ニュータウンさんが奥様の状況によっては
参加したいと言っているので、もしニュータウンさんが
参加されたら何と20名参加の大新年会となります。
(本当に「ミニ同期会」になりました)

一応21日の木曜日には人数を確定したいので、
まだ参加したいという方がいらっしゃいましたら
お早めにお願いします。

管理人POO さん (新年会) 2010年 01月 18日 00時 20分 31秒

今のところで17人ってすごいですね。
ほとんど関東地区フル出場では?
まだ数名不明の人がいますから、これで20人くらいになったら
T2さん言われるように「ミニ同期会」。
そのまま宿泊!も考えたけど、翌日は地域餅つき大会の世話役なのでちょっと無理かな。

北海道の仁科氏から久々の北海道情報いただきました。
元長官殿が“三船”にて旧交を温めた模様です。
「北海道からのお便り」をご覧下さい。


T2 さん (煉瓦探し) 2010年 01月 17日 23時 02分 34秒

keikoさん

ありがとうございます。たのしみしていますよ。

確か、目標5000個で、少し届かず4600個ぐらいだったかなと。


新雪のの故郷へも行ってみたいですね。


Keiko さん (お久しぶりです) 2010年 01月 17日 21時 44分 59秒

皆様、ご無沙汰しています。
岩見沢は積雪が70センチを超えました。
やっと岩見沢の冬らしくなってきました。
雪ハネであちこち痛いです(^^;)

T2様、雪が解けたらレンガを探しに行く予定をしています。
たくさんあるので隅から隅まで写真に撮って家でじっくり探そうとたくらんでおります。
見つかったらご連絡します。

moriko さん (こんばんは!) 2010年 01月 16日 21時 14分 55秒

 新年になりわが家は急に春・春・春で・・・

 長男ができちゃった婚で今日はマンションを決めてきたとか・・・

 長女も今年結婚すると言うし・・・次女は今月末から一人暮らしを始めます。

 三人の子供は一人立ちして、私はとっても楽になります。

 時間を有効に使い楽しみたいです!これからは!

T2 さん (T.watanabe の レンガ) 2010年 01月 16日 08時 53分 42秒

確認できませんでしたか?

岩見沢のだれかさん。探してください!!

雪が解けてからで結構ですからm(_ _)m



東京新年会は、参加人数をカウントしてみたら・・・・・

なんと17名!!

同期会並みですね。

そのまま泊まる?


大佐 さん (岩見沢駅見学) 2010年 01月 11日 21時 53分 05秒

北海道に帰っておりました。
9日には元道銀マンの藤○夫婦と一杯飲み、10日は岩見沢駅を見学しました。
写真を撮ってきましたので、管理人さんにメールします。
T2さんのレンガを探したけど見つけきれませんでした。
新年会参加します。

管理人POO さん (T2様) 2010年 01月 11日 15時 11分 20秒


Windows7でご苦労されているようですね。
掲示板の文章だけでは当方もアドバイスのしようがなくて、です。

「外付けのHDDにとったバックアップ」ですがWindows7でのバックアップでしょうか
それともアップグレード前(XPとかVista)の状態でのバックアップでしょうか。
またそのバックアップはコントロールパネルからのいわゆる
Windowsツールを使ったバックアップですか?

また「新たなソフトをいれようとするとだめ」ですがどんな状態になるんですか?
(エラーメッセージなど分かりますか?)

Windows7へのアップグレードですが、どういう方法でされましたか?
(ディスク分割の状態など)

掲示板でやりとりするのも何ですから
メールで詳しく教えていただければと思います。


埼玉の奇行師 さん (新年会) 2010年 01月 11日 11時 46分 13秒

今年も参加します。

娘が出産を迎えようとしています。二人目の孫になります。
1月14日が予定日なので、この三連休はスタンバイ状態です。
きっと新年会の時には生まれていることと思います。

gooさんも爺仲間入りとのこと、爺婆談義は程々にして
同期会を楽しみましょう。今年もよろしく!

由美 さん (新年会参加いたします。) 2010年 01月 11日 09時 04分 07秒

今回は、夫も一緒に参加いたします。
皆様よろしくお願いいたします。

8.9.10日 岩見沢の実家に行ってきました。
雪が少なく 穏やかな冬でした。

すでに 成人式を迎える子供もいないので
早朝から 支度にバタバタしていた時を懐かしがっています。
成人式の日は 悪天候の時が多かったような気がします。
少し寒いですが、雨や雪になりませんように。

KEIJI さん (新年会参加) 2010年 01月 10日 15時 41分 09秒

新年会参加します。
宜しく。

T2 さん (新年早々) 2010年 01月 10日 10時 54分 20秒

うれしい?カキコが続きますね

じじばばも続々と

新年会はgooさんの初孫の写真がみられそうですな

スタートページに新たなリンク先が必要かも

「同期の孫たち」とか何とか・・・・。


今、私は何をしているかと言うと

パソコンと格闘しています。

7にアップグレードしているのですが

苦戦しております。

一旦アップグレード出来たのですが、

パーティションの関係かわかりませんが

新たなソフトをいれようとするとだめで、

結局、その前の、前の状態に戻しています。



管理人さん HELP!!

外付けのHDDにとったバックアップは

どのようにして 7 に、戻せるのでしょうか?


トトロの森 さん (新年会参加します) 2010年 01月 09日 20時 18分 26秒

一応参加表明させてください。

今日はお天気も良く谷中七福神めぐりに行き御朱印をいただいてきました。

七福神の公開と御朱印集めは期間限定で10日までです。

お時間のある方明日行かれたら、お勧めです。




KAMI さん (新年会参加です) 2010年 01月 09日 06時 20分 53秒

ご無沙汰です。楽しみにしてます。金妻さん、秋の相談少しやりましょう。

中年ケニヤ さん (新年会に参加します) 2010年 01月 08日 20時 56分 37秒

いつものようにgooさんと同伴出勤します。

goo さん (ほほお〜  FOO様!) 2010年 01月 08日 14時 38分 51秒

3時からでもいいのですか!!?魅力的な時間ではありますなぁ・・・

15:00から18:00というのもいいかも(笑い)

FOO さん (新年会のスタートは午後5時からに変更しました) 2010年 01月 08日 14時 30分 48秒

皆様のご意見を参考に、新年会の開始時間を少し早めました。

お店の方では3時でも4時でも構わないというお話でしたが、
あまり早くから宴会を始めるのも何なので、5時スタートとしました。

みなさん、時間を間違わないようにお願いします。

場所 : 銀座「こびき」(例年通りです)
日時 : 1月23日(土曜日)17:00〜
会費 : 1万円 

金妻です さん (新年会) 2010年 01月 08日 13時 47分 32秒

忘年会では楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
いつもながら感謝感謝です。 

時間はどんどん過ぎていってしまうのが実感ですが、新年会参加希望です。
勿論主人もつれて行きます。
宜しくお願いいたします。

管理人POO さん (いうまでもなく) 2010年 01月 08日 01時 04分 06秒

管理人も参加です!
その日は終日あいてますから、早い時間でもOKです。
何でしたら朝の9時からでも大丈夫。

ところでわが息子、やっとこの春から社会人になるんですが
学生時代から付き合っていた彼女ととうとう同棲生活を始めます。
西船橋に新しい住居を決めて、2月から新生活だそうで……
親馬鹿は賃貸の連帯保証人になりました。
「先方の親御さんは承知?」との問いに「了解済み」とのこと。
こういう方面での手際の良さ、誰に似たのか……

さて例の「ヘンなカキコ」ですが対策後全くこの掲示板には登場していません。
このまま落ち着くと良いのですが。
対策の詳細については新年会にでもお話しさせていただきます。

moriko さん (こんばんは!) 2010年 01月 07日 23時 00分 05秒

 お久しぶりです!

新年会参加いたします!  土曜日で仕事も休みですので参加しやすいです!

 私も早めに始まってくれるとありがたいです。

 ちなみに順調にいけば、私もおばあちゃんにこの秋なりま〜す!

 23日楽しみにしています!

薬屋in高崎 さん (振舞酒???) 2010年 01月 07日 18時 13分 54秒

ですかね。。。考えておきます・・・

何か良いことあるかな?

ところで開始時間ですが、17時30分とか、、、早いのは歓迎です!
今回はmooも参加です。よろしく・・

goo さん (トトロの森 様) 2010年 01月 05日 21時 11分 13秒

早速ありがとうございます!
先程、初めて孫に会ってきたのですが正直なところまだ実感が湧きません・・・
でも、57年間生きてきて良かったと思いますし、娘夫婦には感謝したいと思います!
そして、娘も孫も無事でしたので神様と仏様、そしてご先祖様に深く感謝しています。

トトロの森 さん (今年初めてのあらら!) 2010年 01月 05日 19時 23分 32秒

カキコ途中で送信されてしまいました。

続き!
年末年始お休みが少ないと 言っていましたが gooさん、お仕事より心にかける事あったのですね。

新年会の件、gooさんと同様、皆様のご都合を重視したいと思いますが、

少し早めのスタート希望です。




トトロの森 さん (goo) 2010年 01月 05日 19時 14分 38秒

gooお爺さん。おめでとうございます。

年末年始お休みが少ないと

goo さん (新年会の件) 2010年 01月 05日 18時 08分 42秒

FOO様 新年会 参加致します。
スタート時間は皆様のご都合に合わせますので宜しくお願いいたします。

本日午前0時38分に長女に娘が生まれました。
小生も爺さんの仲間入りです。


FOO さん (私も本日より通常勤務です) 2010年 01月 04日 18時 15分 04秒

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、早速ですが新年第1段の集まりとしての新年会のお知らせです。
参加される方はこの掲示板もしくはメールでお知らせ下さい。

場所 : 銀座「こびき」(例年通りです)
日時 : 1月23日(土曜日)18:00〜 (昨年の金曜日から土曜日に変更しました)

開始時間は、一応18時としていますが、ご希望によっては17時でも17:30でも可能です。
皆様のご都合をお聞かせ下さい。

なお、当日は薬屋さんの誕生日ということなので、薬屋さんからの振舞酒もあるかも???

goo さん (小生も) 2010年 01月 04日 14時 50分 02秒

最近は株の売買をやっておりません、日航株は保有したことすらありません。
その昔はナショナルフラッグということ高かったですし、ここ10年近くは業績悪化でとても買う勇気がありませんでした。

日航は国(政府)次第でしょう??! 多分!?

個人的には私的整理ではと思っていますが・・・責任は取れませんので売買は自己責任で!!

T2 さん (おそまきながら) 2010年 01月 04日 13時 05分 34秒

あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

私も、今日から仕事始めです。

しかし、取引先の殆どが 明日からのようで
静かなもんです。

久々に、「株価」に、注目してみました
銘柄は「日航」です。
思ったほどではない様子です。
それでも 24円高

午後はどうなる? Gooさん

ちなみに売買はしていません。

おっといけない!

午後のお仕事始まりです。


goo さん (はい! トトロの森様) 2010年 01月 04日 10時 09分 00秒

今日から出社しております!
何だか、年が替わったというより週が替わっただけという感じです・・・

TVでも言っていましたが、最近のお正月は着物の女性が減りましたね・・・
小生もここ20年以上、正月に着物を着なくなりましたが。

トトロの森 さん (今年も宜しくお願いします) 2010年 01月 03日 20時 00分 53秒

gooさんは明日からのお仕事?年末の私のカキコをコピーしていただき

ありがとうございます。

お正月は天気に恵まれ、洗濯日和となりました。

ところでFOO様、新年会の開始時間、そろそろお知らせくださいな。

管理人POO さん (謹賀新年) 2010年 01月 03日 02時 31分 11秒

関東地区は快晴です。
北海道の方々は大雪でかなり大変みたいですね。
まずは明けましておめでとうございます。

……さて掲示板ですが、かっての掲示板ページに直リン(直接掲示板ページにブックマーク)されている方は前にもお知らせしましたように、トップページから入り直すようにして下さい。
理由はアノの件です。効果がないかもしれませんが、まずは様子を見ようと思います。
落ち着いたらかっての掲示板アドレスを削除するつもりです。

goo さん (あけましておめでとうございます!) 2010年 01月 01日 22時 38分 57秒

本年も宜しくお願い申し上げます!!


管理人POO さん (呑んでしまった後に御礼) 2009年 12月 31日 20時 03分 02秒

皆様、今年も本当にお世話になりました。
呑みながら、紅白を見ながら、御礼申し上げます。

一足早く、壁紙を恒例お正月モードに変更させていただきました。
(変わらない?という方はF5キーを押すかブラウザの「再読み込み」を実行してみて下さい)

年を越して45期もいよいよ「還暦」秒読みとなりますね。
カネさんご夫婦が主催していただいた「50歳を記念する三浦半島お泊まり同期会」から
あっというまの10年なんですね。
このHPも2000年スタートでしたからもう10年、そういえばHPのアクセスも
10萬が近づいてまいりました。……10萬という桁が埋まるなんて、最初思ってもおりませんでしたが
まさに皆さんの後押しのおかげです。感謝感謝です。

では「新年会」でまたにぎやかに語り合いましょう!

goo さん (呑む前に御礼) 2009年 12月 31日 11時 57分 04秒

敵IF89a<! 椿チヘル\\&ウノョy賓0Jチ儺t殫ぁチ災D50タC培d菅。ハB嵐 !/ヌヲ+X点ォソトヌ建錦ホgYサ ;s“B=゙!除pHq・ハリΑエマTアン@NW?\~儘 3:テ ヲM!?マ」D`弓(D`fルァ,ン砌v命萠旻寵Qーエオホオホタ4ーネ[フNl髄ホフイ^霄ィEJbRヲp冤M6・ン/-Bヘ(r頂ミヤィ ュ′織BE溌ト゚キH゙粃 p{遲8シーョKツ胯テ、nス豁+3j .Dカェx」ァェァ6桶l棯タ"劔卆yレ表。ツヤ9ゥル邏YレナtPbHョ。uepvlmhcG2綿・{M>゙>ヘ#l鹸メャGQ[本ツ吠(L|hvRョヨ整r>珸4c勦sラエrワfエソムァk-SPエ磑タl.9)4ソ史椢ユタ))衰潟}(:D @ーキス 莪DロネG !)レョ足#靨cウ[ユヤミ2d弧:猟ロ狃]z奢ヤーハエヒ+独航ケナFカ鏤ノル|IS1槐肪ギク}ZME+[hレカpu2ツ牴ノゥヨゥカ峙 Fォ゚#Jョヒ{ヘn`(Wl篥功聚睨ッ・en[姪rLぎz輛リ欒゚キXL懐$瀬チ魘pフキq・サ4HaクQ漕N^Q[ッ:イ・コc;f蘗 '2E「ア懆モラチlナ〕)ヤuマ ミヤラソ芳郤ォ概#嶼333憙!R告タハB* 娘翫ュ BoゥicC8Y)RUcf#ヤJーム」hイ思レ<メL!,<m(cM0Q竕 lユ?Xャ"F$ォ箟639イn捩 C)メノ(ィ\ノ鎮痘0a「廬ウヲヘ&IてiC嶂湃lャSヲ 。:t鞣タょ 炊ァHH扣UェEuj%乙・ラ倭yレチ衂8E\カィオdIQサ[ク結Hf\サqGシxy[儿i聹Z "j#7摂オI ャ> 2ォェ ヨャ)SfP飭ィm<アオホ嫂[m遠"オクs゙ヘ[mゴタ{Oオミeフ叟)ーテマ0ミ」サスlPeヨX]コuラリ+gヒエケq」Yミ$麼。}、H[.D0ヤ 膏フ。イeフ4cィu,倭イツ[倪#Mク#5`簇 ョ ヒh*チァN"リTテDt$ニ マ丙チ レゥヨQwZ}朏=A%EA$乎^{ノ$ウE{xチ宿H「、$[H笛 ̄N蜚魯ク&M\ケツh」Lヤaナ&防B)・悩穰a#WーヘH」x6・5{8Q゚Eナyヘツ^42M「4Tb抽)>i メ\I蝟]@ 蝕笙シ2Cnpクシ仲ム "FャスYR3ヨhcMjケJ|2_{ITフニyIR、ZR a」:ュZレタヤ#ミィ、0/ム]崎fAt」エ剳ャッル$逵ウル6ヘ⊥戰~0K"タ」c{8| dタL籔h :bゥ箆RIャhLtjヘp/j0 M1@t7メアo!.Pヤニ駆~$#xカレテFbウ40袖ミム/<ノ|ミ@タBノ、ja萪饒「p′R8ユイK0d壟テニ4Mェ!gサ  ーt弟v憫ロo{gtラMwk@蚓゙キハA7^$Y Lヌー牴ナ|Q閂チH(i¥:m體Z e*[X「 涜Mt・ 4穃ケマa|ョルb7]ud{ロp゙{羂サロサ菴ヒ`ニ=ノョ[ 6リd槽19ヤp諺77イs柔QテWヲイ#イ4ムトZェ璞[8礑* Jウ"櫃フ ァgZェェヘ&ルト;險evQゥネFネタ:yワチowサ畉pxヌ嶋%.チE-ス01ホa」jムnョ0、7ワヘ8>Gh` 」呟セ*ウ蘂ターソ^D'アU,ツト&:ワE2Bナ6DQケノb\ミヘ0\".F11菎゙+ヌ) ス、テ逗D8セラ挟 Tタチ迷セ\6`ナYリツ・メbtF+u^WカpP ユS シCI e(QCJhQ凶廱+VノJVj`ー憩,。効ホmルノB鞦ァリPO医S09チ T。Qp(A?Aネ F! |d ンH吹Udミ9DケニヨネCj ャレタ:キP撹萩lミ舛 ア/pアクミ機JP¬メ.\クヒ8 JミVt1|。"( 2ツュ ヤ(F、痩L# I8テ5R煬rト -hZ術| _臘@A ェy込^C」FDleクQヌカ0僉リ@ヌ"&タb擾 nクタx2*bセ 1毎ィW;ッr5ャbンレ勿箘 ト+n&*2」K3! 7羃x0 瘡7La2&ー0−トtヲ佻ャMテPタ。 *ア Tネ:篤|0オ4"シチケ>ナェ< ケネVミレワmn」p羣ネ AAn。アヘ:2ャIh ワ )D)ィEヲ煢p、C-o nツヲ5品f5[S2エモQ}@.猯カLLx? 。ソ藩xニャワ<艨R澁#*aNlbQー2fヲ\daeェ|@yTX b籾含ニ!3J≦ B楚7ヲGp)カホー「P綱To4ーtv ヨ@x胤aC7ルオ貊9jチиリーヌァo@廁5糾ホ;~L`` 0*、災+njI$Dィ@ナ;ヤ 斡vオャo%noリ」捏<{艶ヨ` b{@ 5` pxXwuhпコj)メ潭ソt 謂7 10 ,xラ $_a Z橇{tケp譌~サqWw蜒フbuェ   虞?ミコ┿AWケq\>ミ 荏 {P ウー≒'{P=#]ー‐ーwe m] ナ x5k0ァpハミ キ0 Zエ@ `a%PY@rH"タ>?~Ewg ォ ィタチPN$Pク焙PA(R@yミ[uo@8橋ィ~j1ヌeノ+p ミ wミH`{5ーB ヘミ ヲ` ニjヘw pァiz( - タ籵 *0 モ8 L} ゙0荻ミAコQt堺カ策508ヲア ォ ィ`Nヲ、Q擢R0ムPc!濬ク痩xク`ョム0σ ン 熊ミ タ( LPvミ メ # 9ミ P9p糖タ ナ 7ェ濆(栓/ミ モ Fi#「因0x03@ィムタ5Va4蕷ー^ |A。4Ph. :Bp、ーノ額ケ VcワPホ M群P巽pン0 pL@↓n /3wユq'解zミ9z h| ル晩101Z扉念ノq@40 訌4枢:`u?'歔D@ 、z!Jアタ蜜g @ 0ツiL 躙 q)=9杠V ワゥJP  Qミ wミウミテタエP 惜 ヘ0コp%7ルpカ@キ ミ GA`*タ讓 pАウミ|8匹jQ?ヌ渚4R`ツノoワ`b p タsz)c4嶝ル 梧`6b雀H圖ツ 。 Uクh` タqミノ。@H タ廿渕P吭nミ}ミwモタ Uモタl拶ー@2_ミgyキ驂0「縣卿2Bーィハ「タor$qpタp」u饉パ.ャ」ツ ワ`捫y\~、ィj・チユ 焚゙タ(ミ pゥ`ミhsレQ!U 鰲209P ー lミャハq:ァA`。*0。觜ァ0S睡/ C0ホ}ッ\寢ュwョ陏ョ逧絞オョウy0bPッZッ鋺サ'サ' 佳;ー英閊x。P霊ケc7v。タぢ Jメ ヘAgミ 酒I@ャ%@- 'リ ル@手 =取(@` ]タ テロP ~(タ聚 ラ!鷸エ靆,ー"ヒ`LロエN嬌F;オ @ ミ r ホpョ鞨,性Y楕ナ ヨァ蓄スP PオアナP陽p/@。タpヲ。簑 ル。モ:ウ)] _PヘJQ@|@う朷 剔ケ ミオ<@ヲHケ錙タPvヲ襖ォケ\0オF`オ`ー, 6 靺Np・@措ーゥサケコP^jネ4pユ8wホ @pK` P|P ?@0 ルPE`AL襦鷄d劬P{zZ$麥I pソロヨ0タタqNァ「ィB|タlタ0 ト姫チア沃,ーtコ0邁チJsP N0  `ケw}yPP |詈(t蜷ナp @オ瀾zQ@PネPネ@l`P &0pP キタpE絞ミコ _タ_ク_pp h呆 ミ0呆!Q沍ニ xヌx愽 。 編ヤ{pヌ!Wネ屮:w ミw0サIハ `Po dケN蝣u゙迭gpミ。_ミ & |PDハDp厘 /ウノq0ハ鎹僉 佳r ミニ跼ト 摩ヘlシソ マ\フyィヌリ怙タ 科ざP フネ ンョナeY)w原ワoケ <ス@ーov M團ョ jp鴪シKハホ -2Pッ@M)p 1ー8イキP ウ &@-pリFP 0 AVw嵎J Zーメタ(ヘ/攪 /ンモ>モ4ネかユJ掻` ソワ V烹折jG瑞 )%畫RzタQmj識 ミPMpカ蕩$c`5p9タ}寅セ聚サ#yー%i紬 Y~aミ、・p 8d^詁゙ヤ@ヒー`ャ(悉ターサ.甞0"9樽 N@゙ F@野ルユ!タ @ンモ%ミ、笊0LISネォ菎ワP モラモGz ナ)P)ウ@リホタヌー胼呉ミ 図ィB`・W雁Vコ朽・%p」ットセゥゥ"ヘタエ\[@マJ}#フ釼}&Z qlFpンチQタ懷与隋ヲ j ホ ッ゚Z/タnァp.Pナ>゙限p$ ]エ鏈 Mミwター臆厩・ー゙@サXリ シハセN郛ロユ・pタ-ソU@ハnータ Vー+ッ8コホjMルナヒ 橇ユ /ラナ^ Q|掘リ.ヌv ミ-ヒ棕タMケサ瑰-O (ミテタM龕旃ゥiム 9v2ソr゚>ーN¢ロマPVレtPレエ .エタ8゚KスP~ p贊ゥ タ7レ1罌ャ A条X:ミ 裄= p ッ0臭W゙ハxM|ニ? EァgsPqeU u ,0`ロヌウタテーン リ゚`浸I寧jj磋。@煽/縲 ォ0 PレロQ譜,t9qrッヤウgL嗾@iム「H:th L」-^4辛モ贔キ?斷u喘齪ウヌトdモWU、M貲ク狐 >ミ{A  :9ナ アY闥tj瘡膚-Qlu^ィ `チ 閼E(ーVヤ+鵲ソヤョUKD,ゥ並イ瑕彪ゥFfキpラNZ,N07ェ 鯆譽ム辱`「L攬 Xミレ`\.1b>獄Qz患F゙xr・ メ'シf>|jユ稱gPB黽1B@担ァ<ゥルチJQヤ-y*%カク*0。JY仞チゃ-還:R゙|カ\R・u ス{5フnLォx縊ゥホ椁綽曝a眤iテウメQテ)ヲ(ァ5筑^タ4lI。イ8ゥイロ@&[ #兄ニF"i}0GOtル。ケ遒麁ネ!吼 ホ9gシ.シエハ[gJ*ァDiD俐 贊@スィ護シス4モヒクイ絎8疆0ェBt个}ZhA,n!` .ヤ續jム'彡 クAカWリ`凸(ム嗟讖ヲfAxfy,3G田ネ)2鬱uユ'QuN振Ze=aE5*0モb藐轅ン+帽R綿^エTVヒ!y・ミ逧k@P@ Pnサ甫クdWvケ蛛UVル竢カy逅Sケf枡鑓缸;ケ燭闃Q(!痞「繭 (。d溺チzュQ#・Mv&ロ=杼ア「(キ(黽"m)アツ凱カBe(」'.ネ`wュ=カタ薇クキ瀬1惑=. h'!z(.ク`1YZe9L?ァ 蓼ラ Aイ嬌uャ゙艪./リ"Kッ(クヨ[ノi苒杪タv「:シ2fィspケ BH+ォzトM'獺晋}コ2ゥ7i、煎コ/Wセ0Or)jg=タfツモ。タ仙ッ゙(hTは菻%&・n2埣原T゙Pィ2サaュ[瓊|X\c゙&焙ヨ}acリ&; ェホ$サ ー 烙 砿ィ@コュョ2ワ゚9カ0ソハ吾tヲテ ー7|`RヒG齡、$(Tヲj邵"tクKqcぶl0la[ネ!%TカD&2フヌャセ挫奸裳mMat|"筧ーソルlH鶻>ャ=ムホ駆ラ&fPコ-d}3[ワッ@ 遐限ケn〔rPR.(窟l、ソニ0ポlチy。|\マ(タ。I「,gウ-懊祁8G*`(チ%セネエMク3h3・< o~゙リDЦTpm3タ>畏L(D ヘヌa厰%zQA&ラ59ネ.aNン&y3障 ルヤヲ (チ ニシИ)羆8彫&.。5M'スタbwシ嚮浣,キヨカ月!C>f9頁クネ7L9aV漁ソシエ飲ャh{\ヒェクfイqjセ{_Dmヨフ=}(卍\6Si.c4婪ホ鷂約5 ;新年会をスタートにして、いろいろな行事に参加したいと思っております。

皆様良いお年をお迎えください。


僭越ながら、GOOがカキコをコピーしておきました!!
今年の年末年始のスケジュールは証券マンにはキツイ日程です!!
反乱を起こしたくなります!! お上に!!

トトロの森 さん (あらら!) 2009年 12月 25日 20時 22分 59秒

2回送信されてしまいました。感謝も2倍とお察しください。

Return